07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-13 (Sun)
今日は来夢の15回目の
    Birthday

今日一日はずっと食べっぱなし・・・・・・

お昼は『パスタが食べたい』と来夢

夜は『ママの作った、から揚げと肉じゃが』とお嬢様♪

ケーキも好きなだけ食べな、、、、と
    (こちらは購入で・・・・・・近所のまじ美味しいケーキ屋さん)

なんて幸せな一日なのぉ~♪

来夢も喜んでいました・・・・・が、

明日から本当にダイエットだぁ~(涙)

ママからのプレゼントはもちろん24時間TVを一緒に☆デス。

来夢には一番のプレゼントでしょ?

仁君のサインも頼んでいたけど、こっちはなかなか

無理かもね~(笑)

とりあえず誕生日にウタワラ見れて喜んでいました。

仁君のユニホーム姿に萌え~みたい。。。

私はかじゅクンの野球馬鹿に感激♪

かっこよすぎですから・・・・・・・・。

でも、でも、仁君の『亀~♪』には、毎回やられます。

仲良しの二人は大スキです。
rio.jpg

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by mamatomo
間に合う?間に合った? 来夢チャンお誕生日おめでとうv-274 幾つになったかは聞かない・・・トリプルスコアいっちゃいそうで怖いもんv-254 優しいママチャン&ステキなプレゼント&メチャ美味しそうなケーキ、この幸せ者v-237 では私からもプレゼントを・・・・愛のv-207 逃げないで~v-238  (プルしゃん、伝えてねv-218

おめでとー! * by かずまる。
来夢ちゃん。15歳おめでとうv-308
誕生日に肉じゃが食べたいなんて~
超美味しいんだろうなぁ。。。

ご近所のマジうまのケーキ屋さんv-274 
今度教えて~

ウタワラこれから見まーすv-344
ユニホーム姿だけでかなり美味しいねv-344

Happy Birthday !!!   * by pink-j
おめでとう・・・・☆ 来夢ちゃん・・・・☆
15歳・・・・か・・・若くていいなぁ~☆
これからいっぱい色んなこと楽しんでね・・・☆
jinくんとかjinくんとかjinくんとか・・・・♪ねっ・・・♪
ママは、うれしいね・・・☆プルちゃん・・・☆

* by プルメリア
e-272mamatomoさんへ
ありがとう♪来夢も喜んでまぁ~す
本当は今受験生だから勉強なはずなんだけど・・・・・・
相変わらず一緒にKAT-TUNヲタしてます。

e-272かずまるさんへ
教える教える♪すぐわかるよ!ケーキ屋さん、
本当に美味しいよ。かじゅクンのロールケーキなんかより
美味しいかもよ★

e-272pink-jさんへ
嬉しいやら悲しいやら・・・・・・
自分の歳もとるんだなぁ~と・・・・・・・
わたしのKAT-TUN情報はすべて来夢からなんです。
とくに、仁君の事は、、、、、、ね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

