07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-07 (Mon)
なんなんですかね・・・・・・

来週のサプリ

あの思わせぶりな・・・・

してないとしても、あれだけ接近したんでしょ?

 キャ~許せない・・・・・

てか、勇也☆スキでもない子とできるのかよ!!!!

出来ることなら本当に好きな子としなよ★

いやいや・・・・そ~するとミナミと????

う~んそれも許せない!!!!!

来夢は『来週が楽しみ☆早くみたぁ~い』と言ってます。

プルは『見たくなぁ~い』です。

結局見るンだけどね。。。。。。。。不安だぁ~

きっとギャ~ ヤダァ~ ヤメテ~

と、叫んでいるでしょうね。

でも、皆さんもお気づきかと思うけど、

かじゅクンの演技・・・・・細かいよね♪

かじゅクンは大きくなるワ♪

気分直しに、、、、、

今日ね・・・・・・リン友さんと少しだけ合流

で、、、、、スカルのゴム第二段★

頂きました♪二つ並べるとめちゃ可愛い♪

こちらの金の大きめのも、今や予約待ち。

24時間TVの記者会見のとき、かじゅクンがはめていたものと同じ。

ルンルン♪またまたおそろいだぁ~

ありがとうKまるさん♪


gomu1.jpg

スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by めぐみ
こんにちは。

来週のサプリの予告のあのキスシーン?
なんか亀めっちゃうまい。笑
でもしないよね?って思ったりします。
仁のanagoのショックの感じを
また味わいたくない・・・って思ったりします。

お久しぶりぃ~☆ * by pink-j
プルちゃん、大丈夫???
壊れてな~い???
でも、亀ちゃんかわいいね。。。。一週間に一度癒されていいな。 でもでも、今日チラっとごくせんで、jinくん観られたからちょっぴり潤った・・・・♪
24時間も、もうすぐだよね・・・☆家でじっくり見る準備万端ですよ。pink-jは・・・☆
17日にフィルムフェスタにも行ってくるので、楽しみだな☆
プルちゃんあんまり壊れないでね・・・水分いっぱいとってね。

* by むり
こんばんわ。今まで数多くの木村君のキスシーンやananなどのエロっぽいのもガン見してきた私・・・亀ちゃんは?って聞かれると、わかんないけど、ちょっと楽しみかな~i-229「イヤ~~i-240」って声でそうだけど・・・。
色っぽい亀ちゃんを楽しみにしてますi-178

来週は、いよいよSMAコンです。2日連続で参加してきます!!

ヘロヘロのメロメロのどよんどよん * by やすりん
プルさん。。
ど~しよう・・どーする・・ど~よ・・動揺~~~★
昨日は、え・えー・ええーーっ!って
どよん。。どよん。。
毎週毎週、予告にいじめられてる気分。。
そう、あの予告シーン、みょ~にリアルっぽくて
なんか心臓が止まりそうなんですけど。。
はあ~来週見るけど。。見たくないけど。。見るけど。。
もう半分壊れかかってる私。

24時間の落選通知が早くも来た(泣)
25万通の応募ってすごすぎ。。。
まだ来てないのもあるから、当たりますように☆
プルさんも当たりますように☆
よしっ!気合だァァ!!


* by ミカサ
プルさん、予告のリピ何回しましたか???
もう・・・・・・・・、ミカサはダメです・・・・眠れませんでしたv-409
みなみとはあのシーンはないのかしら・・?
渡辺ちゃんだけで、ぶったおれそうになったのに・・・
カツマニュで、亀ちゃん第7話から急展開て言ってるじゃない!!
だんだん、ストーリー自体はおもしろくなってきているけど、
まだまだ亀担達にお叫びさせるのでしょうかね・・・・
あんな亀ちゃん、夢に出てきてくれないかなあ・・・・

コメレスです♪ * by プルメリア
e-272めぐみさんへ
やっぱり仁君のトキ、ショックだった?????
これじゃ・・・・見れない。
近寄るナァ~って感じです

e-272pink-jさんへ
壊れそうです・・・・・・。思い出したくない!!!
フィルフェス、17日ですか?わたし18日に行ってきます・・・・。
かじゅクンいないのがちょっと残念だけど。
仁君見に行きますね。

e-272むりさんへ
イャ~ですか・・・・・私はきっとギャ~ですよ。
スマ魂2日連ちゃんですか?羨ましい・・・・・。
私は9月9日のみ♪です。横浜ですよね~
行きたかった・・・・・・。

コメレスだよん♪ * by プルメリア
e-272やすりんへ
どぉ~する、どぉ~する?許せる?
チュ~しないとしても、あんなに近寄るなんて・・・・
息がかかる・・・・・あ~もう・・・・・ダ・・・・メ・・・・・・・。
葉書きたの?我が家はまだ・・・・・じゃ明日くるかもね。

e-272ミカサさんへ
そうそう、、、、カツマニュで言ってましたね。
7話から急展開・・・・・・。もう、これ以上はイヤですよ☆
もちろん夢に出てくるなら許すケド・・・・・♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

