09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-05 (Sat)
もうすぐなんですね・・・・24時間TV。

みなさん今日の
『KAT-TUN興奮24時間テレビ目玉企画一挙公開ダンス甲子園』

見ました????

もういまから感動してDoするの?って感じ♪

Tシャツのデザインもメンバー達の一番不評だった

中丸君の☆ジブリとKAT-TUNの絆・・・・だそうです。

かじゅクンは絆『深めたい・・・・・』

誰とだよぉ~???????

仁君は『確かめ合いたい・・・・・・』

誰とだよぉ~????????

って♪もちろン24時間TVを見てくれてる方全員だよね♪

動物編・・・・救急24は絶対見れない。今日少しだけ見ただけで

涙が・・・・胸が苦しくなりました。ベッキーの涙が・・・・。

盲導犬の絆も・・・・・

ワンコ大好きです。

       ぎゃ~

かじゅクンが、、、、かじゅクンが、、、、、、

ベットの上で沢山の管が・・・・・いやぁ~かじゅクン、もう泣けてくる、

感動の実話ですから・・・・・

『ユウキ』本も今、出版社在庫無し・・・・・です。

オン・エアーを楽しみに待ちましょう☆

本つながりで、今日発売のNON-NO

かじゅクン、載ってました。

今欲しいもの・・・・・・『愛』って・・・・・

これ以上もっと愛されたいの???よくばりなんだから。

盗み見だから詳しくは解らないけど・・・・・

みなさんも読んで見て下さい。

今日はおまけでかじゅクンと仁君の若き日です。



このあひる口、今も変わらないね♪
kamezinn.jpg

スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by TAN
nonーnoみましたよ~昨日チャットで雑誌の内容で盛りあがったよv-10私、ココv-109が埋まらないにうるうるv-22して、幸せになって欲しいとおもったv-238久々24時間TV公開みました、ユッチの元の絵みられた~亀いたいたしい~v-12何みても、興奮しますね~24時間のまえにTV買おうかな~と息子におねだりです(最近TVの写りすごく悪い)v-55

* by めぐみ
こんばんは!!!
KAT-TUN興奮24時間テレビ目玉企画
一挙公開ダンス甲子園
私の地域ではしてなかったらしく・・・
ほんと田舎って損ですv-12
サプリのCMでもTVビジョンのCMでもあひる口ですよね。

* by ミカサ
プルさん、こんばんわ!!
ミカサもノンノ見ましたわよん♪♪
亀ちゃんの切実な内なる秘めたものが、
痛いほど伝わってきたね。
とっても感動して、涙出てきよ・・・・・
この数々の言葉を思い出して、今から
動く亀ちゃんの映像見ながら、
しんみりしたいと思っています・・・・
亀ちゃん、好きになってよかったよ~~★

* by プルメリア
e-272TANさんへ
▽・w・▽こんばんわんこ♪そうですか、もう読んだんですね。
私はまだ読んでません。
TV欲しいなんて、、、、、私も息子に言ってみたい☆

e-272めぐみさんへ
そうですか~やってなかったんですね・・・・残念。
かじゅクンのドラマ、かなり泣けそうですよ。
もうすぐですから我慢我慢☆

e-272ミカサさんへ
NON-NO・・・・・そんなに感動ですか?
これゃ~明日朝一で読んでみます。
涙もんなんだ・・・・・・。
かじゅクンの秘めたる思い・・・・知りたい♪


* by あいと
こんばんは!はじめてお邪魔しま~す。
でもでもお台場ではありがとう!

non-noはヒットだったね。
やっぱりアイドル誌とは違う写真・文章…。
いやいやもう降参って感じ。「参りました」

考え方は大人だなあ。
やっぱりすっごいかっこいい!
亀ちゃんの望んだかっこいい男に確実に近づいてるんだろうなあ。こんな二十歳ってどうなの?


* by RYU-JIN
おこんばんわ!
フィルムフェスタいってきたーー!仁が可愛くて溶けた~♪
亀ちゃんは出ないんだよね~。残念!
そうそう!24時間TVもうすぐだ。。。
あの葉書って、ハズレても送ってくれるの?返信葉書だから送ってくれるよね?
あーー!当たりますように。
ところで、前半、後半、プルさんはどっちが見たい?

* by mayu
24時間TVの目玉企画は昨日の深夜にやっていて見ました。あれを見ただけでウルウルだから「ユウキ」のドラマは辛くて見れないかもしれません。
若き日の亀ちゃん&仁くんの写真はトロピカルな雰囲気
なので、タイのパタヤでの二人かな。
二人とも美しくてモデルみたいですね。

* by プルメリア
e-272あいとさんへ
わぁ~あいとさんだぁ♪お久しぶりです。
元気ですか~?今じゃあの冒険王・・・・夏休みで
すごい人らしいですよ☆
雨だったけど、良かったですね、私たち♪

e-272りゅーじんさんへ
フィルフェスもう行ったんですね♪
拝見して来ました♪いいなぁ~でも、でも、やっぱり
かじゅクンはいないんだ・・・・・。
だから私電話かからなかったのかな?(笑)
葉書はハズレでもきます。
私は前半がいいな・・・・・本当は両方♪

e-272mayuさんへ
もう、ユウキはウルウルですよね。
見れるかしら・・・・・・心配です。
久しぶりに背景も変えてみました・・・・・・。
私かじゅくんの背筋が大好物なんです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

