07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-04 (Fri)
凄い自分でも、タフだと思う・・・・・。

昨日一日海へ遊びに行って今日ちゃんと仕事に行けた。

体はボロボロ・・・・・・

筋肉痛です。バナナボートは2回も落とされるし、

あれはかなりの衝撃・・・・・むちうちです。

念願のかじゅクンに遭遇はやはり無理でした・・・・・。

でもね♪♪♪帰り道はとても嬉しい事が・・・・・・。

一緒に行ったお友達はとてもイイ子です。ありがとう♪

私の為に回り道をしてくれました・・・・・・。

知る人ぞ知る、環7まわりで帰ってきました。。。。。。?????


最近又KAT-TUNねた不足

今日はサリッチからのバ㌧を楽しみたいと

思います。。。。。。。



Q01 担当様と副担当様おしえて!
   担当は亀梨和也 副担当は赤西仁

Q02 ジャニ魂何回行ったことある?(バレーや舞台も含める)
    詳しくは不明・・・・・長すぎる・・・・歴史が。

Q03 それは誰の?
    SMAPとKAT-TUN

Q04 ほかにジャニ魂以外で魂何回行ったことある?
    こちらも多すぎて不明・・・・・。

Q05 それは誰の?
     色々。。。。。昔からコンサートとか大スキだったから
     好きとかより気になるアーティストとかは行ってました。
     この歳になると歴史が長すぎて・・・・・

Q06 なんでジャニファンになったの?

     何で?ってその人が好きだから・・・・・
     たまたまジャニだった。

Q08 宝物は?
     かじゅクンから貰ったサイン♪
       (娘の名前入りだけど・・・・・・)

Q09 担当様や、副担当様に彼女が居ても許せる?
     うん♪一応私も主婦だし・・・・・・・・。
     いない方があやしいかな。

Q10 最後に担当様と副担当様に、ひとこと!
     亀梨和也へ
   これ以上カッコよくならないで下さい。
     赤西仁へ
   いつまでもこのままの赤西で突っ走って下さい。

Q11 次に回す五人は?
    誰でもいいですよ♪やりたい方がいたらお願いします。
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

姉さん若い! * by かずまる。
プルさんすんごいタフですよね~
いや若い!
その行動力半端ないですよ

ムチ打ち大丈夫なんですか?
日焼けも注意です!

お仕事もきちんと行って偉すぎる!
ぷらぷら夏休み中の私は肩身が狭いっすv-356

* by プルメリア
e-272かずまるさんへ
今日はだいぶいい調子です。
首もまわるようになってきましたよ・・・・・(笑)
今日は町会の盆踊りなのでにぎやかです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

