06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-02 (Wed)
明日のかじゅクンのスケジュールは

Doなの????

海撮影とかないかな・・・・・

又、又、又、明日海へ行ってきます。

よく撮影に使われる千葉の某海岸へ

サーフィンのめっかです。

私達は『バナナボート』目当て

思いっきり落としてもらいます。

この歳でこんなに焼いていいのだろうか・・・・・?

まぁ~夏だ!!!楽しんで♪

そこにかじゅクンが、撮影で居てくれたら・・・・

すぐみんなにメールするから飛んで来てね?

夢は大きく持ちましょ☆

最近メンバーも夏休みでいろんな所で目撃

我が家の方のお祭りにも、誰か来てないかな、

今年は来てないかな?探しに行こう♪


スポンサーサイト
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

マーメイドに!! * by RYU-JIN
すごい!また行くのね~♪
いいな~。
プルさんはいったい誰とバカンスにいくのぉ??

素敵な偶然あればいいね!
妄想妄想・・・それだけで海も楽しいよね。
私は去年、プールで三浦りさ子ちゃんに会いましたよ!
家が近いので、不思議はないんですが、バンビのようなスタイルに小さい顔!!!
帽子被って普通に子供と戯れてましたが、あまりにも綺麗なオーラで自然に目がいきます。
きっとそんなオーラを出してるでしょうね・・彼らも!!

こんばんは * by yuki
コメントありがとうございました。
かなり凹んでたんだけど気持ちの整理も付いてブログも更新できるようになりました。
今回、あらためて言葉の難しさを知りました。
でもやっぱり好きな人の事は思いっきり語りたいので
これからも自分の言葉で語ろうと思います。
プルメリアさんは海大好きなんですね。
私も今週末1泊で海に行ってきます。
この年で日焼けは怖いけど行くからには思いっ切り
遊んでこなくちゃね!
亀ちゃんにバッタリ。なんて事があるといいね。

* by めぐみ
こんにちは!海ですか!!めっちゃいいですねぇv-10

私は通学だけで元祖ガングロみたいな黒さです笑

亀梨にあえることを祈って。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

こんばんは! * by サリッチ
プルさん。お久しぶりです♪
海ですか?
いいですねー。サーファーですか★?
でも?やはり日焼けは気をつけてくださいねーv-237確実に皺もふえちゃいますから・・v-17

日焼けが似合う女もかっこいいですけどねぇ!

今日はバトンを持ってまいりました。
もし?今までやってなければトライしてみてください。
いやだったらスルーして下さって構いませんから~~
それと最後は誰にも回さなくてもいいみたいです。

じゃぁ^^

Q01 担当様と副担当様おしえて!

Q02 ジャニ魂何回行ったことある?(バレーや舞台も含める)


Q03 それは誰の?

Q04 ほかにジャニ魂以外で魂何回行ったことある?


Q05 それは誰の?



Q06 なんでジャニファンになったの?




Q08 宝物は?


Q09 担当様や、副担当様に彼女が居ても許せる?


Q10 最後に担当様と副担当様に、ひとこと!

Q11 次に回す五人は?

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
私はだいたい仕事の仲間です。
10も、歳が違うのに遊んでもらってますよ♪
若い子にまじって楽しい毎日です。

e-272yukiさんへ
言葉は活字にするとかなり変わるからね・・・・
i-184i-195の違いも解らないし、
だから絵文字がはやったのかもね・・・・・。
頑張ってね♪ブログはいろいろあっていいと思いますよ♪

e-272めぐみさんへ
そっか・・・・・(笑)娘も真っ黒だよ!!!!
通学があるもんね♪
でも若いンだからOK!!!!

e-272サリッチさんへ
サーファー????サーフィン出来ません☆
今度かじゅクンに教えて貰いたいです。
もうシミだらけですよ♪若気の至り・・・・・ってやつ???
(笑)そのシミも目立たぬよう、シミより黒く焼くんです。
最近顔は守ってますが・・・・・・・あの海の日差しには
負けてしまいます・・・・。でもやめられない・・・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

