05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-31 (Mon)
聞きました?聞きました?

朝まで・・・・・・ですって?て事は?

食べてしまったのですか~~~~~?????

勇也趣味悪い・・・・・・!!!!!

じんクンみたいに気づいたらベット?ってか?

どぉ~せなら見せろォ~見なきゃ私は信じない!!!!!

サプリは伊藤美咲のドラマだね、

今日かじゅクンはあんまり映らなかった様な気がする。

つまんなぁ~い★ドラマ的には面白くなって来たけど、

もっともっとかじゅクンを映せ~!

じゃなきゃもっと視聴率下がるぞォ☆

そう、今日発売のブ●カ・・・・・見ました?

表紙にKAT-TUNだったのでつい盗み見。

中には若かりし頃の聖クンが

タバコ片手にやんちゃなポーズ♪

なんてカッコいいんでしょう。

若い頃もなかなかGOODな聖。

あんなにカッコいい子がもし側にいたら惚れちゃいますね。

ブ●カさんありがとう♪と、言いたいです。

タバコは20歳過ぎてから・・・・・なんて

守ってる男がいたら会ってみたいもんです。

あれで、普通の男ですから。
スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

ブブカDEブー * by ぺきどん
意義梨\(◎o◎)/!
さすがはB級雑誌
雑な誌と書いて雑誌(←ブ○カ指定)
そんな写真載ってたのー?
0、5へぇですなコリャ・・・・
また見ちゃった「襲っちゃうよ」
ブブブーーーーーカ!!OH!NOーーー!!
だーからー!!勇也チャン!!
プルしゃん&ぺきチャンの方がエエ仕事するってば!!

* by さら
そんなに浮かれていていいのでしょうか。KAT-TUNが、あっちこっちで叩かれ始めているのに。『態度悪いメンバーがいる。あいさつもろくに出来ないメンバーがいる。いつも不機嫌そうなメンバーがいる・・・・』24時間テレビの囲み取材の時のことも、とうとうスポーツ紙に取り上げられてしまったし、ウタワラでの仁のお行儀の悪さに、日テレに苦情が行ってるらしいし。
24時間無事にできるのか、心配ではないですか?
まあ、亀ちゃんは大丈夫だと思いますが。当たり前のことですが、KAT-TUNは、亀ちゃんだけではないので。

* by sara
KAT-TUNがパーソナリティーを勤める24時間テレビの製作発表後の囲み取材でのこと。
記者のひとりが「ちょっと堅苦しい質問になりますが・・」と前置きしていざ
質問に入ろうとすろと、あるメンバーが 「いや、ちょっと勘弁してください」
といきなり質問をさえぎった。

さらに別の記者が「KAT-TUNらしさをどう表現してますか?」と問いかけると
そのメンバーは 「そういうの特にないんだよね」 と不機嫌そうに即答。
気まずい雰囲気になり報道陣が沈黙すると、彼は「もう取材終わらせていいっすか?」と
ひとこと。
他のメンバーがまじめに対応していたにもかかわらず、
一人でタバコをふかして我関せずだった。

彼に言いたい。「あなたにはスター性が十分にあるが、あまりに失礼な態度ではないか」
周囲のスタッフが注意する必要もあるが本人が気付くしかない。
そしたら彼はもっと大物になれるはず。
担当の記者として、彼の将来の為にも言わせてもらいたい。

「もう少し社会勉強をしなさい!!」

7/28 中日新聞 現場発より  紙面はこちらでどぞ http://www.uploda.org/uporg462079.jpg

食べてない!! * by やすりん
食べてない!食べてない!
やだやだ!
だって、ゴミ捨て場で寝てるシーン、TV誌でみたもん!
やだな~思わせぶりな言いかたしちゃって渡辺!(怒)
。。って、先週とは違う興奮状態の私です。
でも、サプリ。。それぞれがみんな切なくなってきてるね。
これからDOなるのか・・・
やっぱ、あーなっって、こーなって、そーなったり・・
って、いや~ん(汗)

プルさん、私もスマ魂とれました!
ドームで~す。楽しみましょ!エンジョイ♪

* by プルメリア
e-272ぺきどんへ
そうよ、そうよ、ぺきどんの方がいい女よね。
食べてみてよ♪ですよね。
サプリ・・・・・・内容的に面白くなってきましたね。

e-272さらさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
知ってますよ。すべて・・・・・・。
でも私たちファンが動揺していたら誰がメンバーを
守って行くのですか?いろいろ叩かれて大きくなって行く事を
信じて一緒についていきましょうよ♪
心配はしていますが、それが彼等ではないのでしょうか?
大丈夫です。きっと!!!!
私は自分を隠して仕事をしていく人達よりも、
☆頑張れ☆と、応援してついて行きたいです。

e-272やすりんさんへ
まじまじまぁ~じ??????
いいなぁ~ラストですか??????
友人からの報告でラストは取れませんでした。
9月9日の国立にいきます。

* by 仁&たっちゃん めぐみ
こんにちは!!!

確かにタバコなんて今や中学生が吸ってるくらい・・・
すっていても先生は注意しない時代ですからねぇ

ほんと守ってる高校生なんてほとんどいないですよねぇ!

* by mayu
前にKATーTUNの誰かがブ○カにのった時も今回も見ていません。どんどんスーパーアイドルになっていくから昔の写真をだして足を引っ張ろうとしている人がいるのね。
昨日の「サプリ」は先週の予告でドキドキしながら見たのに、結局来週にならないとわからないね。
でも、まさか勇也があんな人とそんなわけないよ。

うーーーん。 * by かずまる。
食べてない方に1票v-154

でなきゃあんなゴミ捨て場に放置されてるはずは梨。
あの女め~
襲ってもらえなかったからってさ。
嘘ついたのv-236

人気が出てくると雑誌は色々書きますよね~
いいネタになっちゃってさ。
KAT-TUNのみなさん情報提供しないよう
気をつけてくださいね!

* by プルメリア
e-272めぐみさんへ
そうそう、かえって真面目な高校生の方が
皆から『キモ・・・・・・』って言われてしまいますよね。
それが青春ですよ♪

e-272mayuさんへ
よかったぁ~どうも、食べてないみたいですね。
でも、、、、、それだけミナミの思いが強いってコト???
それもやだぁ~

e-272かずまるさんへ
わたしも!!!!食べてない方に一票♪
きっと私たちでおなか一杯だと思うよ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

