09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-30 (Sun)
ただいまぁ~

やっぱり我が家はいいなぁ~

ここ2・3日、KAT-TUNの話題聞かないし

おかげで、『亀梨赤西』を見てません。

忘れてました・・・・・。明日友人からビデオ借ります。

海行ってる間にかじゅクンのロケの情報が入り・・・・

もしかして海?と思ったら、都心でした・・・・。

行けないや・・・・とあきらめました。



でも、、、、、海は最高でしたよ♪

今回はダイビングはなし。

でもずっとシュノーケリングを楽しんでました。

天気が心配だったけど、お陰さまでピーカン☆

背中が水面から出てたので真っ赤になりました。

夏ですよナツ!!!大スキですよ♪  
      石田勇也風に

かじゅクンも仕事ばかりじゃなくて

こうしてバカンス楽しみたいだろうなぁ~

まだ若いのに・・・・・と、思うと可愛そうデス♪

そう思いながら・・・・・今日はウタワラ、めちゃ楽しみ

かじゅくんが仕事してくれないとこの楽しみが

なくなるもんね。それは勘弁デス★

TVでも毎日見たいもんね。

そうそう、もう一つ大ニュース♪

SMAPコンサート★GETです。

さぁ~来週からまじめに仕事だぞ!!!!

KAT-TUNとSMAPの為に

仕事をしている私です。





スポンサーサイト
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

おかえりー! * by RYU-JIN
プルさん!お帰りなさい♪
いいな~♪
海たのしかったでしょう?
なんか、海にいても亀ちゃんのこと考えてたでしょーー!!
わかるわかる!!
私も再来週行くんですよね。
シャチのようにラッシュガードで身を固めていってきまする!

* by RYU-JIN
うわーー!!!
これってDISTENY??
同時にコメしてたね!(爆)

私達大人には、なんてことのないことだよね?
そんな石ころ蹴飛ばしちゃえ!!って感じ。
若者にはすごい失態に思えるみたいで、まだまだ人生経験あまいな~!ってかんじだよね♪


お帰り~♪ * by かずまる。
無事に帰って来れてよかったv-466
海は10年以上行ってないyo

ロケ。
次チャンスあったらGOしようねーi-246

* by メグミ
こんばんは!!おかえりです。SMAPの魂のチケとれたんですかぁ!!!!!めっちゃスゴイじゃないですかぁ!!おめでとうございます。楽しんでください!!!!!!

* by プルメリア
e-272りゅーじんさんへ
前にも同時コメあったよね・・・・・。
生活リズムが同じかな?なんか、想像できるから
おもしろいです♪
海へ行く時はTVチェックと予約忘れないでね☆

e-272かずまるさんへ
本当残念でした・・・・。
いつでもGOできるように地図買っておかないと・・・・・。

e-272メグミさんへ
ありがとう♪今日横浜のチケットがぴあで発売でしたが、
こっちは×でした。
SMAPの人気をあらためて感じました。

* by じん
雑誌BUBKA9月号にKAT-TUN田中聖の
喫煙画像見た。
デビューできなかったわけがわかったような。
こんなやばい写真がいろいろでまわっていたんだろうなぁ~
もし、デビューが未成年であれば活動できなくなってしまうもん。だからみんなが20歳になる3月のデビューだったんだろう・・・と・・・。
なぞはとけた・・・・
ジャニーさんも考えてたんだろうなぁ・・正解だったよね。すげーーーー社長。
それだけ、カトゥーンをつぶしたくなかったんだよね

おかえりなさ~い!! * by ミカサ
ぷるちゃん、日焼けは大丈夫??
うたわらの亀ちゃん、ポニーテールしてたね♪♪
歌っているときに見せるカメラ目線、
嬢ちゃんみたいやったね♪美しすぎる・・・・・
高級料理ツアー、食べている姿見たかったわ~
さて、今日のサプリ・・・・・・DOなるんでしょうね・・・・

コメレスです♪ * by プルメリア
e-272じんさんへ
私も今朝・・・・・・見ました。表紙だったのでビックリ
又、なにかやってしまったのかと思って・・・・・・。
なぁ~んだ♪って写真でホッとしましたよ☆
ねほりはほり・・・・・きっとまだまだ秘蔵写真はあります。
ふん♪って感じで見ましょうね★今の聖がいいなら
それでOK♪

e-272ミカサさんへ
なんだか回を重ねるごとに、
勇也がミナミに惚れていくようで、、、、、、心配。
てか、いつのまにスキになってるの????って感じ
よく解らないドラマです。
でも見ちゃうケド★




コメント







管理者にだけ表示を許可する

