07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-22 (Wed)
KAT-TUNのデビューって凄い事になってますね
4週連続でTV出演の予定だし、
ドームのコンサートもTV中継入るみたいだし、
まずはチケットが当たるかどうか・・・・・
もうすぐ結果が解るはず
みごとドリボはすべてはずれたので、今回こそ

今週は歌笑の番組協力にも挑戦してみます。
応募しなけりゃ当たらないもんね
久しぶりの事務所・・・・・SMAPの力入ってた以来、って
何年前

KAT-TUNのおかげで新しいお友達も増えました
楽しいお話たくさんして行きたいと思います。一緒に同じ人
応援できたり話したりできるって凄く嬉しいです。これからも宜しくです。

KAT-TUNに感謝
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

こんにちは * by どんべぇ
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。

* by プルメリア
v-398こんばんU^ェ^U ワン!どんべぇさん
遊びに来てくれてありがとうございます。
いつでも遊びに来て下さいね。
へたくそブログですが・・・・v-518

* by ぺきどん
プメリアしゃーん!!
ぺきどんデース!!
ドーム当選するとイイですね!!
歌笑も・・・ぺきどんプルメリアさんが当たるよーに
大阪のくすんだ夜空に向かって祈っときマス☆
・・・ドーム・・・ぺきどん悩みに悩みました
でも・・・悲しいかナ・・・
母でもあり、オッサンでもあるぺきどんは
仕事を休めナイのであった(T_T)
コノ切なさは、横アリ当選に賭けたいのでありマス!!

* by ぺきどん
アッ!!!
プルメリアさんが
プメリアさんになってる!!!
『メ』何処行ったんやー!?
ヒィーーーッ!!!
プルメリアさんの当選祈る前に
自分の頭の内装工事しろーーー
ゴメンチャイ☆

* by ぺきどん
ギャーッ!!
『メ』でなくて『ル』やろぉーー
・・・誰かこのボケボケ治療してぇ!!

* by プルメリア
v-411ぺきどんさん最高v-411
大阪にお住まいなんですね?
私親戚が大阪にいて何度か行ってます。
大阪弁大スキですe-420

コメント







管理者にだけ表示を許可する

