10≪ 2012/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-29 (Thu)
これ、

何度見ても胸キュン♪

和也、眼鏡はずるいって!

何度惚れなおせばいいのだろう。


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-26 (Mon)
この週末

親戚の米寿のお祝い会がありました。

すごい事ですよね、夫婦そろってのお祝い

88歳です。

青梅の宿で

まるで結婚式のように

貸し切ってのお食事&お泊り

温泉だったので心も体もリフレッシュ☆

何度もお風呂に入って来ました。

IMG_1200.jpg


IMG_1201.jpg


そしてお家に帰ると

和也君もお風呂が大好きって。一緒じゃ~ん!!!!

お風呂貸切????って?

どんだけ亀梨和也だよ!

ふん!私だって貸切だし!!!!!

もし、

この先彼女と行く時があったら

もちろん、お忍びの貸切、ですね。

そんなことするから、ツイッターが怖いんだよ、

自分が普通じゃないんだから。

素敵過ぎるよ。

クリスマス用の壁紙作ってみた
qqimage.jpg
この腕の血管が

ゾクゾクしてしまう・・・・・変態です。



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2012-11-14 (Wed)
エェ~

森光子さんが・・・・・・・。


御冥福をお祈りします。


今年のカウコンはしめやかに、かな?


* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-11-14 (Wed)
AKBと握手してきました。

いいなぁ~

ジャニーズも握手会とかあれば

いいのに。

とりあえず優子ちゃんと、

あきちゃ。

二人とも細い

可愛い

アイドルでした。

とくにあきちゃ

可愛い。ジャガルタへ移籍だけど、

ずっと応援してますっていったら

『よろしくお願いします。』って

すごいいい子。

おばちゃんは感動したよ!

応援してあげたくなる。

厳しい世界だろうなぁ~



TORE

見ました。

(;一_一)

もう少し、お勉強も大切ですよ和也君。

あの汗で

許せちゃうけど・・・・・(笑)


そうそう、今日来夢が『悪の教典』みに

いって、

あの、ベムの注意事項見て

きたって!

いいなぁ~

ずっとベムだといいな。






* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-09 (Fri)
先週から大忙し

又、今年の年末のディズニーランド

はずれてしまった。

残すは、カウコンのみ。

でも、最近彼ちゃまのできた来夢は

付き合いが悪くて・・・・・・。

カウコンも、もういいんじやない?とか

言われて、ちょっとショック!!!(T_T)




先週もランドにクリスマスのグッズ買いに

そして今日もランドに買いに・・・・・。

クリスマスはやっぱりランド

今年はツリーもディズニーにしました。

そのうち画像UPしますね。



そしてそして

なんと、

今度の日曜日

AKBの握手会にいって来ます。

西武ドームまで遠いけど・・・・・。

今回はお友達の付き添いです。

友達のお子さんが誕生日で、

ともちんから『おめでとう♪』のサプライズを

もらう為にです☆

でも、

ちょっとワクワク・楽しみです。(笑)


* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
