06≪ 2012/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-30 (Mon)

とうとう来ました。

亀車(笑)

黒のソリオは画像でしか見てなかったので、

今日初めて見ました。

なかなかのおかお(*^^)v

BBより車高が高いので

運転しやす~い!!!!!


写真 (1)


昨日は今までの車

BBとお別れだったので

又、夢の国まで行って来ました。

夜は風が涼しくて

夏祭りは最高に良かった!!!!

ミッキー和太鼓たたいてカッコよかったです。

ショーを見るのも抽選

最後の回が当選

この調子でドリボも当選しないかなぁ~

今週ですね、

帝劇からの招待状が届くのは。



そうそう、昨日の亀

前髪ぱっくりで、視力の悪いプルは

一見

マイケルに見えた!(笑)


あれ、、、、、すきくない。




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-07-22 (Sun)
久しぶりにのんびりな日曜日

お天気も涼しくて

昨日来夢のお部屋のクーラーが壊れて

お休みというのに早起きして

先着5名のパナ(もちろん)のクーラーを買う為。

そしたらなんと

早起きは三文の得

和也君がTVに出てた!

attachment00 (4)

妖怪イヤーって。それだけで

忙しさが、伝わってきました。


お陰でぶじクーラーも買えました♪

暇ついでに

TOPの画像を変えてみました。

これ、今月のMyojoの袋とじ

クラクラします。でもね、

最近妙に和也にむかつく!

なんなんだろう、この気持ち。

素直にきゃ~って言えない自分です。

そうそう、

bandit_20120722105535.jpeg

なかなか、この車売れ行きがいいみたいで

いいニュースが。←ポチッ

これはまさにKAT-TUNの影響

楽しみです♪プルはそんなに待たなかったけど・・・・・。


今日はこれから涼しいので

インディのお部屋の掃除

あと、土いじり・・・でもしょうかな~?


もちろん KAT-TUN聴きながら。

今週でドリボ振込締め切り

後悔のないよう、

ギリギリまでがんばる。

昨年は全滅だったんだもん、

今年こそは。お願いしますよ~






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-07-18 (Wed)
やっと、KAT-TUNのファンクラブ

実感がわきました。

やっぱりいいよね~

コンサートの申し込みがKAT-TUNのみで

少し残念だけど・・・・・。

今まで∞や山P、行けてたもんね☆

会報は001ってことで

なかなか、いい感じ

みんなからのメッセージも載ってましたね。

attachment00 (3)


なんといっても会員証がKAT-TUN

そして黒

かっこよすぎ、

前回の黒の大きなキーホルダー?

にくらべたら・・・・・・。

SMAPのボードの形の

キーホルダーも×××だけどね☆

attachment00 (2)

会員番号もかなり前にきたけど、

これって????

満足。


早くドリボいきたぁ~い★







Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-07-16 (Mon)
うまくかさなったなぁ~

千秋楽に

SMAP東京ドーム☆

選べない

どうしましょう~

って、両方とも当選してるみたいな・・・・・。

決まってから悩もう♪




納車は8月5日大安に決めたぁ~

車内はもちろん

ディズニー仕様

楽しみ♪

そうそう、昨日来夢を迎えに

行ったんだけど、

トイストーリーマニア

500分待ちって!

500分って

大阪行って帰ってこれる・・・・・。

おそるべし

ディズニー。

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-07-09 (Mon)
やったぁ~やったぁ~

買っちゃった♪


どんだけKAT-TUN好きなんだか。

てかどんだけ和也のまねしたいんだか・・・・・。


もちろんナンバーは、

和也と一緒にしてみました☆

納期は一カ月ぐらいかかるみたい。

色はCMと違って黒。

又黒が来たらUPしますね。


そうそう、

SUZUKIの中や外、

ずぅ~っとKAT-TUNの曲が

かかってるの!

ほとんど契約するのに

2台分だったので

まる一日

KAT-TUN漬

最高だね。

買わなきゃ・・・・・って錯覚おこします。

で、

結局買っちゃった(笑)


pape.jpg


写真


ドリボ控えなきゃ・・・・・(涙)


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-07-03 (Tue)
楽しかったぁ~

さくろんぼ狩り、佐藤錦の食べ放題。

おいしかったぁ~

おなかいっぱいさくらんぼなんて

最高の贅沢でした。
attachment00.jpg


かみのやま温泉
attachment01.jpg

お宿がとても素敵なお宿

月の池、というお宿で、すごい心づかいが

いきとどいていて満足。

お値段もそれなりだけど、

たまにはいいね。


そして帰りは
attachment00 (1)

今まで食べた中で

一番美味しいすきやきでした。

みなさんも是非

米沢牛です。

『金剛閣』とろけます。

ん~こちらもお値段それなり


贅沢して帰ってきたら、

こんどは来ました!ドリボの用紙。

どれだけ使わせる?

今年は少しひかえようか・・・・・・。

車も買い替えたいし~

もちろん、ソリオ☆ネ(^_-)-☆


それから来年まで待てないので
attachment02.jpg
やっと帯つきできたので

購入してしまった。

昨日から読んでます。

あれ、和也できるかな・・・・・?(笑)



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
