12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-29 (Sun)
☆*・。*.:☆*・。*.:☆*・。*.:☆*・。*.:☆*・。
   
    4月20日(金)


東京ドーム 連番2枚

お譲り致します。
連絡まってます。

☆*・。*.:☆*・。*.:☆*・。*.:☆*・。*.:☆*・。


やっぱりこの日、みんなかぶってるみたい、

なんで?????

よくわかりません。ジャニーズ事務所の方針。


今考えると

名古屋、行きたかったな、

デビュー記念日なんだね、

22日、

なにかあるかな?

でも、結構なにもなく・・・・・・

SMAPの時も何もなく、

普通に終わった事もあるし~

でも、


気になるね(*^^)v


そうそう、

気になる事がもうひとつ!

プル的になんだけど、

A.B.C-Z 

見たい・・・・・・・。かも。







Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-23 (Mon)
ずっと、10年以上も使ってた

DOCOMOにサヨナラです。

今度は今はやりの

I Phoneにしました。

白の。

番号が選べて

希望の番号GET!

もちろん和也の・・・・・・・?です。




みなさん、今回のツアー

希望日がとれましたか?

プルはかなりだぶりました。

そこで、

☆*・。*.:☆*・。*.:☆*・。*.:☆*・。*.:☆*・。
   
    4月20日(金)


東京ドーム 連番2枚

お譲り致します。
連絡まってます。

☆*・。*.:☆*・。*.:☆*・。*.:☆*・。*.:☆*・。




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-17 (Tue)
いやぁ~

なかなかの放置

気が付いたらまだ『謹賀新年』の文字。

年末から

いろいろ忙しく・・・・・

来夢の成人式も無事おわり

やっと肩の荷がおりたかな・・・・・?って

感じてます。

でも、ちょっぴり寂しいです。

いつまでも子供であって欲しいです。

成人式でこんな気持ちになるんじゃ

結婚式は許せないかも!!!!(笑)

子離れできてないプルです。

でも~

いろいろ考えると

和也に出会ったのも、来夢のおかげですし~

KAT-TUNの情報もたくさんくれて~

親子でKAT-TUNを応援できて

わかりあえて、

本当にプルにとっては

大事な大事な来夢です。

これからもよろしくです。



バックステージ、当選メール来ました?????

プルは今年も外れ年かなぁ~

なにも来ない・・・・・・。(T_T)


愛はKAT-TUN

なに?

和也の声だけか~

ゲームになればもっと楽しいのに~

恋愛ゲームとかになって欲しかったな~



ツアーの当落はいつ?



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-01 (Sun)
20120101-1



今年は新年早々

いいニュースが飛び込んできましたね。

2012年はKAT-TUNの年かな?

昨日もカウコンKAT-TUN結局

6曲聴けたし~

カウコン始まる前に3曲

★STAR RIDER
★Going!
★PERFECT

始まって★BIRTH

そしてCM中にぴったりと
★Keep the faith
★RUN FOR YOU

KAT-TUNファンたまらなかったですね。


今日の朝一番で亀坦から貰ったシャメ★
0101_20120101225201.jpg

いっぱいお仕事しないとね。

又沢山和也に逢えますように・・・・・・・。

今年はもっともっとそばで・・・・・・。





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
