11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-26 (Mon)
今更なんですが、

我が家のPCが無線になりました。

遅すぎですよね、

なんとなく無線って遅い感じがして

そんな事、ないね、

いつまでも昔の考えはよくない!


明日カウコンのチケットが来る日、

プルはカウコンに向けて

明日又マツエクしてきます。

明日仕事も忙しそうだし・・・・・・。




実は先日親友のお母さんが亡くなって

土日は忙しく……。

イヴやクリスマスは無かったんです。

そんな中、BEMからのメールは

涙がでるほど嬉しかったです。

癒されました。

彼を好きでいて良かった~って。



いやなもんですね、

人間は必ず経験すること

なんだけど、

そう簡単に考えられる日がくるのだろうか。

健康一番

来年は本気でダイエット

このままだと本当に病気に

なってしまいそうです。

膝も痛いし

足の裏も痛い

最初は左だったんですが

最近はもう両足痛いし・・・・・。

又接骨医院通わなきゃ。

もうすべて来年ね。

でも、

来年もあと5日でくるね★

来年はかじゅ君に逢っても恥ずかしくない女に

なりたいと、思っています。












Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-24 (Sat)
眠い(*´0)ゞファァ~~

でも今日はどうしても伝えたくて


和也

プルからも

Merry Christmas

プルの一年で一番好きなこの日


BEMからのメール

やってくれるね、和也わ

何処まで夢中にさせるのか


今年も和也に負かされっぱなしな一年







* Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-18 (Sun)
かなりお久しぶりな更新で・・・・・・。


なんとなく12月って忙しいなぁ~

なんでだろう、

歯医者いったり、眼科いったり、

そして今週は腰も痛くて

体がぼろぼろな感じです。

だからって休んでらんないし~

そう、年末今年も和也と一緒に過ごせる事に

なりました、

プルのは外れたんですが、

お友達が当ててくれました。

彼女は嵐なんですが・・・・・・

『嵐は当たらないのにね~』

と、ぐちってましたが(笑)

ありがたいです。



年末は29日まで仕事。

初めは2日から仕事

そして遅めのお正月休み

5日~9日までお休み

大阪いったり、来夢の成人式

スケジュールたっぷりです。

成人式って

信じられませんが・・・・・・。

体もボロボロになるわけだよ!



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-05 (Mon)
昨日のシュウイチで

流れましたね♪


そうなんです、

仕事休んで急に行った

こないだの中丸君とのデートとは

このロケの日だったんです。

秘密でロケだったので

修学旅行生たちが

突然のKAT-TUNのメンバー登場で

キャーキャーって・・・・・・・・。

プルはズット待ってて

ナイスポジションで中丸君見れてました♪


そして今日

昨日のTVの影響で

あの香水のボトルがめっちゃ売れて

大変だったそうです。

TVって本当凄い影響力です。


かじゅ君だったらもっともっと

嬉しかったかな?

ランドのパスポート持ってて良かった。

来年はシーにしようかなぁ~


それよりツアーの申し込み

2枚づつあるのには、ビックリ★

何枚とれるかな?




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
