07≪ 2011/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-31 (Wed)
迫ってるって・・・・。

プルのお友達

初めて嵐の国立が当選して

楽しみにしてます。

お友達は3日のチケットなんだけど、

3日じゃなくて良かった★

2日の日も延期で良かったですね、

嵐ファンはとてもハラハラした

一日でしたね。


野外だと雨って心配ですよね、

そしてプルも3日

かじゅ君のお披露目の日

雨・・・・・・・かな?

何年か前も初日大雨

雷の中行った記憶があります。

毎回、毎回雨で・・・・・

いつも帝劇の傘置き場にいた記憶が

今回は


晴れますように~





寝ても覚めても亀梨和也









いつも読んで頂いて
ありがとうございます。

気ままな更新ですいません。

よろしかったら
ポチットお願いします♪

  by プルメリア







Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-30 (Tue)
明日は朝から

かじゅ君に逢う前の最後の休日

とりあえず、

なにがあるか解らないので(笑)

まつげのエクステです。

それから午後は美容院

パーマ&カラー


疲れそう~

まつげは、やってもらってる時

とても気持ちがよくて

何度も、何度も

自分のいびきで、ハッ!と目が覚める。

そのたび、

ごめんなさぁ~い・・・・・って。

でも、そんなお客さんたくさんいますよ。

って言ってくれて、ちょっとホッ★

明日も寝ちゃおう♪

ネイルは自分で頑張る!

ほとんど来夢なんだけど・・・・。


ほんとう、あと4日

こっちまで緊張しちゃいますね。

素敵な舞台になりますように~。




寝ても覚めても亀梨和也









いつも読んで頂いて
ありがとうございます。

気ままな更新ですいません。

よろしかったら
ポチットお願いします♪

  by プルメリア







Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-28 (Sun)

昨日発売の雑誌Whtiです。

ありえない・・・・・。

これでもか~

って威力を感じますね、

もう、堕ちてるのに♡


with-1.jpg

そのほか

TV雑誌にも勝運の記事満載。

仕事してて良かったって

感じる時期

全部購入するには大変だし、

仕事前に

チョロッと、立ち読みです。



なんだかワクワクそわそわします。

来週にはお披露目ですね。

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-26 (Fri)
始まってますね~

あちらこちらの雑誌は

勝運のインタビューやショット満載。

もうできてなきゃいけない時期だよね、

来週、そう、来週が初日です。

楽しみ。

ダイエットは間に合わなかったけど、

かじゅ君が言うように

重い荷物もてるよん。(笑)


look.jpg

こちらの雑誌は買い!

三人のトークが楽しいです。

ピンナップも付いてるよん。




それから、

メガネの話ですが、

これメガネフェチのプルにはたまらない

ショットです。

成田空港でのグン様
g.jpg

まじ、かわゆい・・・・・・。





でもね、


サングラスをなかなかハズさないでじらしたり、

予想外の演出をしたりするのも

愛のコミュニケーションのひとつなのかもね(笑)。

思いきり愛すから、みんなもオレを愛してくれ~!
         by Kazuya



そんな外さない意地悪も

プルは、魅力的なんだよなぁ~



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-23 (Tue)



やられた

これでドリボまで我慢できそうです。


どこまで大人をからかうのか………


反則だよ、和也



* Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-21 (Sun)
産経新聞出版から出てる

テレビナビ スマイル

特集はSMAPなんですが、

読み応え抜群!

これ買いの一冊です。


ドリボのトークがありました。

勝運&真琴つばささんの4人で。

帝国劇場100周年ということで

気合いが入ってるみたいですね、

中丸君はやはり

フライングはなし?

楽しみなんだけどなぁ~

それから今年は

震災の影響で客席の上を

飛ぶことができないって・・・・

かじゅ君がいってましたね、

残念・・・・・

あのかじゅ君の香りが

フワァッ ってくるの楽しみなのに



かじゅ君はバンジーの稽古?

亀)雑技団の方が来てくれて、今やってる。
田)雑技団の方が来てくれてって、なんか凄いなぁ。
亀)でもめっちゃ怖い。最初に雑技団の人に言われたんだけど、
  これは命を賭けるくらいの気持ちでって。

田)簡単に言うなぁ。
亀)それくらいのつもりでやれば
  できるよって。飛ぶ勇気にプラス技を
  やらなきゃならないから、めっちゃムズい。

田)究極だよ、それって。
中)ただのバンジーでいいじゃん。
田)でも、中丸がそれやったらキマるんでけど、
  亀がそれだとダメなんですわ。
  飛べちゃうからね

亀)でも100周年だし、また観にきてほしいから、
  やっぱり無理してもやりたい。
  今回ステージ上だけで
  派手さがなくなるから。

真)どうなるか?亀ちゃん頑張って。

テレビスマイルより


うん。

何度も観に行きたくなる。

同じ内容なのに、

何度も、何度も、

これってかじゅ君の魔法なんだね。



中居君が、木村君の事

一生懸命が一番似合うヤツって

プルはかじゅ君が一番似合うって

思います。

頑張らないで、無理しないで、

って言っても聞かない奴です。

最高のステージにしてね。










Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-18 (Thu)
またまた♡


今回のドリボ

KAT-TUN友に譲って頂いて行ける。

本当にマダム友はありがたいです。

そんなに当選しているのが

羨ましいかぎりです。

ありがとうございます。

Mさん♪

しかも、2回も・・・・・・。


頑張って9月は

亀梨月ですね。



なんだかんだ週一で逢えるかもです。




今、パズルにはまってます。

外は暑いから家でのんびり~

で、

zi.jpg

ねっ、

めっちゃ可愛いでしょう♪

ステンドグラスやりたかったけど、

これ高くて・・・・・材料費が。

そこでこのパズル

透明で、一見ステンドに見える?

てか~

ミッキー&ミニー、めっちゃ可愛い★


うん、

ディズニー馬鹿親子でいい。(笑)







Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-13 (Sat)
きゃ~

たった一回のみ当選したチケットが

今日到着

席は・・・・・・・

うん~

厳しい・・・・・・が、文句は言わない。

だって入れるだけで幸せだから。

そしてそして

KAT-TUN友が大事なチケット

一回譲ってくれたんです。

本当にありがたいです。

なんてお礼を言ったらいいのか・・・・・。

本当プルはお友達に恵まれてます。

Yさん、ありがとう♪



お盆真っ盛りですが、

今日来夢の誕生日

なんとなんと

20歳

いやぁ~

娘がハタチ???????

自分の年齢を忘れる・・・・・。

本人はお友達とパーティーでいません。

ケーキーはあるけど、本人いないから

プルもおあずけです、

きっと帰りは夜中なのでケーキはあしたです。


先日そんな来夢にやってもらいました。

ne_20110813205156.jpg

すごい可愛い(#^.^#)

プルメリア&亀です。



とうとう、買っちゃった

自分でネイルできるよう

ジェルネールキッド★

のんびりお休みを過ごしてます。






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-04 (Thu)
海の日は雨ふったり、くもりで

入れず、結局ホテルのプールで遊んでました、


ジャグジーやいろんな香りのお風呂があったり、

もちろん海を眺めながらの

のんびり過ごす事ができました。

もちろんお部屋はオーシャンビュー


サーフィンをしている風景を窓から眺めてました。

かじゅ君らしき人はいませんでしたが・・・・・・(笑)



で、ドリボの電話も繋がらず・・・・・

一度も繋がりませんでした。

こっちはあきらめです。


でもって落選の返金の封筒が昨日届きました。

やれやれ、

いくら使ってんだか・・・・・。

なんだか、これだけはずれると

もう、いいかな・・・・・

なんの為?こんなにお金使って・・・・とか、

凹んでくる。

ダイエットもなかなか体重減らないし、

こっちも何の為?

こんなに食べたいもの我慢してるの?

とか考えたりして。


今日は愚痴が多いな

ダメダメ

もっと明るく考えなきゃね。


すべて

亀梨和也の為じゃん。



KAT-TUN新曲「RUN FOR YOU」
                   デイリー1位発進


8月3日に発売されたKAT-TUNのニューシングル
「RUN FOR YOU」が、発売初日で約6.3万枚(63,575枚)
を売り上げ、8/2付のオリコンシングルデイリーランキング
で1位を獲得。
デビューから16作連続週間チャート
1位獲得に向けて、好スタートを切りました。



なのに、ちょっとお店のミスで

プルの手元にはまだ届いてません。

プロモ&メイキング

まだ見てません。

来週かなぁ~

早く見たい(#^.^#)


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
