06≪ 2011/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2011-07-28 (Thu)

明日から海なんだけど


天気が…………


まぁ~みんなといるだけで楽しいからいい


海だからジェルは金にしました。


亀梨和也に逢いに行く時はもちろん


もっと可愛くね


亀梨和也、海来てないかな
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-21 (Thu)
なっ~って事で

とりあえず、去年のKAT-TUNだけど、

海をバックにしてみました。



そしてプル達もそろそろ海

ダイエットはもう、間に合わない・・・・(笑)

毎年だね、

そして友人のバンジーにお付き合い

プルは絶対飛びません。

だってせっかくかじゅ君に逢う

幸運のチケットがゲットできたのに

ここで怪我とかしたら最悪だもんね。



どうでしたか?

みなさんもドリボでかじゅ君に会えるかな?

プルは本当にたったの一日だけ

チケットが。

これから何度かのチャンス

頑張って挑戦します。


平日なら大丈夫かなぁ~と、

少し油断してました。

いくら返ってくるのだろうか・・・・・。

本当ドリボって当たらない。


だれか~

プルに愛の手を・・・・・・。

連絡待ってます。

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-18 (Mon)
先日の音楽の日で

SMAPのすごさに感激

日曜日には何度もリピして

いろいろ思い出し

昔のDVDなど見て

今度のアルバム買うことに決意

ファンの集いは出さなきゃ当たらないし、

ちょっと応募してみようかなって


今度のアルバムはファン投票で決めるので、

もちろんプルも投票

オレンジは一番だけど、プルが入れなくても

絶対入ると思って『free bird』に投票★

これ入ってるといいなぁ~

できればあと、『僕は君を連れてゆく』

これは最高なんだけどなぁ~


って昨日は一日木村君の日でした。




でも、

昨日のGOING、そして

今日のHEY×3

かじゅ君、今一番髪型もいい

そして体も今一番素敵

ズッキュン♪って一発くらった気分でした。



やっぱり、

木村君とかじゅ君への気持ちは

まったく別物です。

選べない・・・・・・・・。(笑)


そして今日はこれから

スマスマでのグンソク君・・・・・。

楽しみ~


イケメン見てるとHappyな気分になるワン♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-11 (Mon)
なんとなく、わかってたけど………


やはりホームランは駄目でした



が、



悔しがる君がとても新鮮だった


ドキッって動いたよ


又ファンが増えそうで
遠くへ行っちゃいそうで
ちょっとだけ不安


でもこれからもホームラン

応援するよ


番組の皆様も優しい方ばかりでよかったね


頑張ってる君はキラキラして一番素敵



* Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-05 (Tue)



明日はディズニーシーへ

行って来ます。


またぁ~

です。

せっかくランドの年パス持ってるのに

シーへ・・・・・(汗)

ランドは来週Ne。



先週で、ドリボの申し込み完了

何日行けるかな?

おかげで又貧乏プルです。。。。。。

でも、プルは亀の為に仕事頑張ってるから、

この為だもんね、

土日も頑張って仕事行って

だからOK、

当選したらルンルンです。



楽しみ楽しみ☆

一応電話も挑戦してみるけど、

丁度海へ遊びに行ってる日です。

今年も夏の海・海の夏がやってきたぁ~

少し心配だけど、

やっぱり海が好き!






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
