04≪ 2011/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-30 (Mon)
0530-1.jpg

行って来ました。

相変わらずの雨

かじゅ君に逢う時はなぜか

雨が多い気がする、

たぶん一緒に行く亀坦の

相方が雨女・・・・・・(笑)




久しぶりのかじゅ君。

ずっとずっと見てた。

ピッチャーだからずっと見れた。

席も真正面

かじゅ君の真上なかんじ・・・・・。
0530.jpg


始まる前に7月にある『おじゃマップ』の撮影で、

シンゴが居ました。

『ザキヤマがジャニーズ野球大会に来る~』

って、ザキヤマも!

スタンドは盛り上がってました。



初めのSMAPの始球式のくだりが

とても楽しかった。

中居くんの赤ちゃんを(人形)

代わりにだっこしてあげるかじゅ君は

とても可愛かった!

ちゃんと、『よしよし♪』って

あやしてたし~


投げてもカッコいい

打ってもカッコいいし、

なにしても絵になる。


そして最終回

やっぱり亀梨和也はスターだね。

やってくれるわ、

かじゅ君が打っておしまいって。

かじゅ君が打った球で

手越君が走って勝利!

これって本当に神様がくれた

スターの道

誰もができる事じゃないよね。



ファインプレー賞
翼と、河合君


チームプレー賞
今井タクヤさん、北山、岩橋元気、中山優馬

敢闘賞
光一、内くん

優秀選手賞
坂本君


最優秀賞
亀梨 和也


やっぱりMVPはかじゅ君でした。

最後の挨拶で、

皆さん、暖かい声援や
ブーイング・・・・・・
ありがとうございました。
おかげでアドレナリンが出まくりました。

大人気ないシーンがありましたが
勘弁してください。


って、

その大人げないかじゅ君が大好きなのよ。

すぐむきになる子

負けず嫌いは家系だよね(笑)



しかし、、、、、

キスマイや中山優馬くん他・・・・

若い子がいっぱい

そして知らない曲が沢山

若いっていいなぁ~


ちゃんとKAT-TUNも歌ってくれた

衣装はそのまま

かじゅ君はユニホーム

一曲だけで少し寂しいかな、


それに

コンビナート

5大ドーム

中止

って。

秋のファンミって・・・・・本当?

韓流なみなファンミだといいんだが。


楽しみです。




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-28 (Sat)
何年前かなぁ~

0528.jpg


昨日ピンクレディーのコンサートに

行ってきました。

踊る、歌う、

最高に楽しいコンサート

完璧に踊れる男性の方や

衣装をまねてキラキラで手作り

して、なりきりピンクもいた!

みんなそれなりにお年をとってる

方々が、ピンクレディーと

一緒になって踊ってる。

プルもかなり踊れたと思う。




そして

明日は本命の亀梨和也

久しぶり~

ワクワク、ドキドキです。

何日ぶり?

先月はニアミスで、悲しい思いしたけど、

明日は絶対見れるから

安心、

お歌なんかも披露して頂けると

とてもうれしいんだが・・・・・・。



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-24 (Tue)
生まれて初めての

エクステ★

昨日まつげのエクステに行ってきました。

すごい、すごい、

長いし、クリン♪ってあがって

ボリュームあって。

何日もつかな?


そしてそして

またまたかじゅ君とおそろ★

以前から欲しかったし、

今回はかじゅ君が真似した、

先越された!

最近いろんな雑誌でしてるね、

0524.jpg

TVガイドや、オリスタ

一緒にしよぅね(*^^)v


パイレーツも金曜日に見に行ったし、

また、忙しい日々が。

水曜日は美容院

そう、

今週金曜日

ピンクレディーを見に

行ってきます。

ミーちゃんに負けないように

綺麗になって行かなきゃね。


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-20 (Fri)

TOPニュースになってたね★




ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」が歌う
「RUN FOR YOU」の歌詞に
感動的なメッセージが隠されていると
「ツイッター」で騒ぎになった。
この曲は現在、スズキの乗用車「ソリオ」
のCMで使われているのだが、
歌詞を掲示板「2ちゃんねる」
でお馴染みの「縦読み」をすれば
「頑張れ日本」という文章になるのだという。

 「KAT-TUN」が歌う「RUN FOR YOU」の歌詞の一部はこうなっている。

  頑ななPRIDE
  張り切れそうなVOICE
  れん続したTENSIONに 心痛めないで
  日の昇らない朝はない 夢見ること止めない
  本当のCHALLENGEが今この場所で ここで始まる



 このCMは2011年5月16日からテレビで流れた。

歌詞には何かのメッセージが隠されているらしいと話題になり、
スズキが公式ホームページで今回のCMの紹介と
歌詞の一部を紹介すると、「縦読みが存在する事が判明!」
などと感動が広がった。



てか~

新曲いつ出るの?

昨日出たばかりなのに・・・・・・・。

あとぉ~

嵐はツアー決定したのに

KAT-TUNはいつくるのぉ~?





Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-18 (Wed)
TVでは沢山のいろんなKAT-TUNが。

最近変わったけど、一番変わったのは聖

どぉ~しちゃったのぉ~?

ってぐらいまぁ~るい聖に(見た目ね。)

ツンツンとんがったキャラで売ってた聖が

今は優しいお兄さんで・・・・・。

HEY×3の後はすごい反響だったみたいですね。

悪い事でいろいろ書かれるのはこまるけど、

この様な記事はKAT-TUNにとって

とてもいいことですね。



KAT-TUNもメンバーとして

グループという存在という事も

一人ひとりが気づいてきてるし・・・・。

そう、

KAT-TUNというグループ


大人になってきたんだね、

それが歌に反映されて

大きな大きなKAT-TUNに

なって欲しいです。



やっとやっと見に行けた

雨、雷だったけど、

ショーの時間は晴れる・・・・・・と

信じて。

0517-1.jpg
0517.jpg


最高のショーでした。

これから何度見るのかな。

ダッフィーちゃんとメイちゃんも

買えた!!!!!

9匹購入

かわゆい(#^.^#)

そしてドナルドと記念撮影

乗り物もほとんど5分~10分待ち

でも、仕事終わって行ってから

疲れて乗り物は一つだけ・・・・・。

今日のメインは

 ファンタズミック!  

亀梨和也と見に行きたい(笑)


ファンタズミックが、ミッキーの夢なら

プルも夢みていいよね。





そうそう、又チャラ男

藤森に遭遇

午前中はランドでロケしてたくせに、

夜はなぜかシーの方へ来てた!

午前中のロケはゲストがハイキング

藤森と矢口はもう何度も来てるみたいです。
   (撮影でね。)




シーに行くと結構タレントさんに

遭遇する確率多いね。

暗いしすれちがっても解らないしね、






Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-11 (Wed)

チャリティー野球大会

行ける

生和也が・・・・・・。

久しぶりの亀梨 和也

先月のチャリティーではニアミス

だから今月はきっと逢えると

信じてた。


近くがいいな。

野球だけじゃなく、歌とかあると

嬉しいな。

来週は新曲発売だし、



それからなんと又、

CMソング

ワコールのウイング

『COSMIC CHILD』こちらも

秋放送予定。詳細は6月下旬頃、

ウイングHPにて発表予定とのことです。


KAT-TUNがんばってるね~

プルも仕事頑張ろう♪


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-08 (Sun)

懐かし~  あの頃☆

ba.jpg





やっとG・Wも終了

よかったぁ~、てか~ずっと仕事だったけどね!

そして今週は

新しくなったディズニーシーの

ファンタズミック♪

見て来ます。

雨降らないといいけど・・・・・。


本格的にダイエットしないと。

このままじゃ・・・・・逢えない(笑)


このところ野球の副音声で忙しかったかじゅ君。

やっぱりつまんない。

途中でやめた・・・・・。

時々しか映らないし~

そのほかは、野球つまんない!

あぁ~

今日も野球か~

上田さんとの会話は好き

かじゅ君も上田さんとが楽しそうだし。

とにかく

生だから見よう☆






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
