01≪ 2011/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-24 (Thu)
なんとなんと、

今日はマキアのかじゅ君の画像を見て

自分でもびっくり


感動、感激、運命を感じた。

だからプルはこの人に惹かれてるんだと、

おもったよ。

感じるポイントが似てるんだろうね~

だから彼に何かを求めてるんだろうね、

それがなんだか解らないけど、

惹かれる何かが、彼にはあります。


なに言ってるかわからないとおもうけど、

なにしろ、マキアで紹介されたかじゅ君が

写した一枚が

プルが写した一枚と同じアングル、

同じ感じ方で写していました。

(プルはバイバイ2010年★に載せてるよ!)

でもって、ディズニーランドの年パス

作ってきましたよぉ~

もちろん日付は・・・・・・・。
pa.jpg

来年の和也のBirthdayまで。

記念だもんね。


そして

夜のスカイツリーも忘れず写してきました。

夜もほとんど車いませんでしたよ、
yo.jpg

ちょっと見ずらい・・・・・

奴はもっと前、

スカイツリーに近づいて、

ズーム使って

ロー●ンのあたりから写してたみたいです。


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

うふふっ * by みぃー
私も4月11日にディズニーシーの年パスを買いに行こうと思っていたのぉー
プルちゃんに先を越されちゃったよぉー

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2011-02-23 (Wed)



お誕生日だね。

おめでとう♪

で、

今年はどんなお誕生日を過ごして

いるのかしら?



これから先もずっと

おめでとう♪って言えますように。

直接言いたいね。



新CMも

おめでとう♪だね(*^^)v

新曲だし。

今度はソフィーナ

買えそうだね(笑)

車はさすがにすぐには無理。


また新曲ならTVで見れるかな?

最近のかじゅ君が・・・・・・・。



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-20 (Sun)

これ欲しかった


今は完売だけど


3月には

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-16 (Wed)

一年に一度

今日しか見れないかじゅ君を

何度も何度もリピってます。

そう、今日はプルの●●歳のお誕生日~

あのてこのてで、ダウンロードしてみたり、

保存してみたり・・・・・。

やっぱりいいねぇ~亀梨和也は。

電話でのボイスも何度も聞いて

今日は妄想ざんまい(笑)


プレゼントは~

はい、自分で購入★

ディズニーランドのパスを購入予定

でも、日付が16日じゃなく、

23日になるように購入なので

来週買いに行きます。

ここまで亀にこだわります





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-12 (Sat)



おめでとう♪

5月が楽しみですね。

やっぱり・・・・・・・・。

何年か前のKAT-TUNを思い出します。


もちろん、プルはニカちゃん担当で応援します。


噂って

火のない所にはたたないって本当ですね。

いい噂ならOKなんだけどね、




今年のドリボはどーなるんだろう・・・・・。

スノーマンオンリーかな~?

これも楽しみです。


昨日の仁君、

とても機嫌がよかったみたいですね、

来夢もとても機嫌が良く帰って来ました。

席も良席だったせいか・・・・・?

プルはさすがに韓国の疲れがとれず

チケット譲ってしまいました・・・・・・。


何度見ても、何回見ても、いつみても

カッコいいそうです。

かじゅ君と一緒だね!!!!!







Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-09 (Wed)

ただいまぁ~

韓国旅行からのおかえりです。

いやぁ~疲れた・・・・・。

毎日歩き回って韓国の名所

ほとんど行ってきた!

寒い寒いと思ってたら

私達が行ってた日はとても

温かくなったとか。



気付いた事は、

韓国は道路が広くて怖い

割り込みはあたりまえの精神。



そして韓国語を話す女のひと

とても可愛い・・・・・。

韓国語ってこんなに可愛かったっけ?

私も韓国語習おうかな?

美味しいものいっぱい食べた。

★三枚肉のサンギョッサル
    でも私達が食べたのは5枚肉でもっといいやつ!

お粥
   これがまた美味しい、毎朝食べても飽きないね。
        okayu.jpg
 
サンゲタン
   まじうまい!ここでの海鮮チヂミも最高
        samu.jpg


ソルロンタン
   ん~牛肉好きな人にはたまらない味。

焼肉 
   うまぁ~い、お肉が厚いのに柔らかい!

韓国三昧でした。

そしてそして

KAT-TUNが訪れたというお店

son.jpg


韓国


sonn-1.jpg

ここのサンゲタンは本当においしかったです。

お買いもの三昧の毎日

コーン茶ももちろん購入済み♪

本当に楽しい3日間でした。

明日から又仕事の毎日!

がんばろう!




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-05 (Sat)
韓国へ旅行へ行ってきます。

おいしいものいっぱいたべて

いっぱいお買いものして

いっぱい女を磨いて・・・・・・・。

でも~

やっぱり一番の楽しみは

かじゅ君が行ったお店。

どこの席に座ったか

ちゃんと聞いてみよう♪


ではでは、


다녀 오겠습니다


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-02 (Wed)
PV見ました?


全国のKAT-TUN、亀梨和也ファンのみんな


絶対、37分からの亀梨和也


許せないと思います

はじめ見たとき、倒れてしまいそうで


なに?もう一回言って…

ってもう一回


ギュッと顔捕まれて


何度も妄想


何度も見てしまう。


やってくれました亀梨和也



さぁ、もう一度亀に囁かれて来よう



* Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
