12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-27 (Thu)
まだ渋谷で遊んでる来夢。

ごめんね~って電話の前に

こんなシャメが・・・・・

うまいよね~


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-01-27 (Thu)
ULTIMATE WHEELSのPV。

今朝少しだけ流れてましたね、

今日が解禁日

だよね~

明日Mステで初新曲

見れる



今回のテーマは『光と影』

う~ん。素敵、

やっぱ踊りは最高だぁ~

撮影中、メンバー達は

自分達の『影絵』で遊んでたとか。



そしてかじゅ君のポニョの二の腕が

また又、プルのハートを鷲づかみ・・・・・・

動けなくなりました。

何度見ても最高~

早く全部みたぁ~い



そういえば、SUZUKIのソリオ

売上がKAT-TUNのCMのお陰で

伸びてるとか?????

KAT-TUNののってるパンフレット

貰いにいろんな年代の方々が、

いらっしゃるとか・・・・

よかったですね、

KAT-TUNも嬉しい報告ですね。

プルも車欲しくなりましたし~

今年TV買わなくもていいなら

きっと車買ってたかも

どうせ買うならKAT-TUNのCMの

ってなりますよね



山pのソロアルバム

おもわず、修二と彰で

初回限定を購入

あのころは、デビュー前で、

亀だけCDデビューで、、、、、

もめたなぁ~って

懐かしくなりました




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-01-24 (Mon)
昨日、友人が帝劇で・・・・・・。

もう・・・・・そろそろなんだね、

てか~

リアル亀が笑える

110124-1.jpg



110124.jpg

メールをくれたMちゃん

ありがとう♪

絶対、絶対プルも見に行くぞぉ~

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-01-22 (Sat)
すごいじゃん、山P★

握手できるなんて・・・・・・。

明日仕事が入ってるし、

行きたいけど、

我慢だな。

きっとこんなに寒いのに、

今頃から並んでるのかなぁ~

もし、もしも、こんな企画

突然かじゅ君がやったとしたら、

きっとプルは様子を見に何度も行ってるかな?

握手したいなぁ~

触れるんだよぉ~!

絶対KAT-TUNなら寒いのも我慢できる。

でも

目と目があっただけで

震えてしまうから、、、、、無理かもね(笑)




新曲、何度もリピって聞いてます。

なぜかKAT-TUNの曲は

聞けばきくほど良くなる。

歌詞も一行一行かみしめて聞いてるよ。

早く

踊りながら歌う和也が見たい

きっとまた、やられちゃうんだよね~

彼らは、ファンの子達がどうすれば

喜ぶか、、、、、、

知ってるもんね♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-01-20 (Thu)
ULTIMATE WHEELS

もう聞けました?

なかなかいい曲ですね。

新曲がでるとTV出演が多くなって

嬉しいかぎりです。

今のKAT-TUNが見れて♪


来月に韓国へ行くんだけど、

プルは初めての韓国★

一緒に行くお友達は韓国は何度も。

なんてったって娘さんは韓国留学

そしてママが週一で娘に会いに韓国へ、

友人のホントの理由は・・・・・・

そう、韓国には大好きな人に会いにです。

愛の力は大きいです。

だから今回の旅行はお任せ

安心旅行です。

そしたらなんと

『こないだ亀ちゃんが行ったサムゲタンのお店行く?』

って★

行く行く行きたぁ~い!

なんで、なんで、知ってるの?

うん、有名なところだよ~って。

韓国でもかじゅ君を感じる事ができるなんて、

楽しみが何倍にもふくれてます。

帰りのカバンもかなりふくれて

帰って来ると思いますが。

ついでに体重もかなりふくれてネ


コンビナートまでには絶対痩せるぞぉ~

そして9月にはお魚ちゃんになる




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by saya
1年振りか?
今年も楽しみがいっぱいだネ^~^
kat-tunさんフャン~山p-さんフャンわさ
頑張ってくパイネダイエットさ私も頑張る~
野外わ気になるなカメちゃんのラジオで言ってさ早く行くぞぉ「夏祭り」見にした言ったさ
野外&屋台したいさ言ってさすが亀梨和也さんだな。。。。。
少し先輩のマネあるさ木村拓也さん先輩だな良いなカッコイイさ^-^
私も大好きだよぉ

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2011-01-17 (Mon)
バレンタインが近いって事で、

可愛いピンクのハートに飾ってみました。(笑)






グアム行きたい!

ずるいぞぉ、亀。

でもお仕事ではやだな、

でも頑張ってるかじゅ君は好き。

去年は2月にグアムで泳いでいたの

思いだしました

綺麗で暖かくて、

今、日本はめちゃ寒くて

何するのもいやになります。

のんびりお家にいたい・・・・・・。



そうそう、かじゅ君すごい偉いね、

ちゃんと木村君にメールしてるんだ♪

木村君に可愛がられているって事だね。

ちゃんとKAT-TUNの事

何度も伝えてくれてる

そんなお兄さん的な木村君もすてき

14日放送のラジオ「What's up SMAP」で、

後輩との交流の質問で、
「ごめんごめん。忘れてた!
KAT-TUNいたじゃん。亀梨くんからメール来ました。
『今日は宜しくお願いします』っていうのが。
後、KAT-TUNの皆が集まってるところの前を僕が通らしてもらったときに、
『おはようございます!宜しくお願いします!』
っていうふうには皆言ってくれましたね。
そうだよ!KAT-TUN忘れてんじゃん。
何やってんだよ!大事よ、KAT-TUN!」

と、木村くんは「KAT-TUN」という言葉を何度も連発し、
後輩の亀梨くん及びKAT-TUNとの
ささやかな交流を明かしてくれました。


って記事を聞きました。

今年はKAT-TUNの年になりそうだし、

大変だ~

やっぱ寒くても仕事行かなきゃ・・・(泣)

かじゅ君も変な噂出ないように

KAT-TUNを頑張って欲しいです。






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-01-15 (Sat)
まさかのムラサキ


最初Careでぐっときてたら

そのままギター持ってムラサキ


ぎぇ


溢れ出す涙


止まらない


カッコイイ、良すぎる




追加に回されたチケット、

よかった
又聞ける



行ってよかった


* Category : KAT-TUN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by sato
こんにちは。
最初のエントリーが赤西のことですか・・・
そうですか・・・
寂しいな・・・

* by プルメリア
こんばんわ♪Satoさんへ。

やっぱり仁君はKAT-TUNを
忘れないと思うし、
KAT-TUNも仁君を忘れない・・・・・。

だから仁君が成功したり、他メンバーが
なにか起こしたり、
みんなみんな嬉しいと思います。

だから、寂しいなんて言わないでね。
亀梨和也が嬉しい時は、
私も嬉しいです。





個別記事の管理2011-01-01 (Sat)
  今年も全力投球でKAT-TUNを応援します。


     12-30.jpg





和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
気ままな更新ですいません。
よろしかったらポチットお願いします♪   プルメリア








Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
