06≪ 2010/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-25 (Sun)
今日で東京も最終日

4日間だったけど、

とても充実してました。


昨日のかじゅ君やけにハイテンションじゃ

ありませんでしたか?

のりのりで、

可愛かったです。


昨日マジカで見たかじゅ君は

とても素敵

途中の花吹雪の中、空中で舞う所があるんだけど、

心臓が止まるぐらいの

綺麗さ。

さっきまでの、にこにこ亀とはちがい

真剣な眼差しで、一点を見つめ

花吹雪の中

宙に浮いた亀梨 和也は

本当にスターに見えたよ。



キスマイの時、

北山君がステージから転落

突然いなくなって大騒ぎ

すかさずかじゅ君が助けに行って・・・・・

その時のキスマイのプロ根性も見せて

もらいました。

一瞬の出来事で、

一人抜けてもしっかりカバーできたたし、

さすが。

デビューできる日を楽しみにしてます。

で、

北山君は無事かじゅ君に連れられ

ステージの上へ・・・・・・

聖が、

ステージから落ちると人気者になる。って



かじゅ君、自分が落ちた時

仁君が助けに来てくれたこと

思い出してたかな・・・・・・?

プルはすぐ思い出してました。


さて、

今日はプルにとっては最終日

燃え尽きてこよう

20100724.jpg




和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-23 (Fri)
明日東京3日目

明日はアリーナのB、最高です。

でも、今日もっともっと最高な事が

おこりました。

かじゅ君を感じる事ができました・・・・・。

ここでは言えないけど、

亀さん、本当にありがとうです。


あと一歩。あと一歩なんだけど、

でも、

もしそこに和也君が居たら

行けないな

本人呼ばれたとしたら

気絶しちゃいます。


そんな彼を明日はこっそり見に行きます。

スターのかっこつけ亀梨 和也も気になるけど

素の和也君も

もっと気になります。




そして仁君

みんなにメッセージをありがとう

絶対、応援しますね。

きっとまだ涙は出てしまうけど・・・・・。


KAT-TUNのライブで

仁君を思い出すこともいっぱいあると

思うけど、

この思いはいつまでも同じです。










和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-18 (Sun)
東京2日目

梅雨もあけてすごいいい天気

KAT-TUNに会う時は雨が多いのに

今日はつもと違う・・・・・・・


まずは

久しぶりのマダム友とランチ

食べ放題でプルも久しぶり

デザートのカレー?も食べたし、

パスタもピザも焼きそばも、

一か月分の食事をした気分。


韓国や台湾参戦のマダム友とのお話

すごい楽しかった♪

いろんな所で繋がってたりして

びっくりしたり、



仁坦の友はやけくそのように

亀のウチワを持っての参戦


コンサート中

仁君の事にはいっさいふれず

いかにも

5人KAT-TUNのコンサートでした。

ファンからすると

一言ぐらい説明やコメントが欲しかったのでは?

一番欲しいのは

本人からのコメントだよね、

じーさんのコメントはいらない


お騒がせなKAT-TUNで・・・・・の

かじゅ君の言葉でごまかされた感じ。

これからどうなるのか、

一番心配だよね、

プルも仁君大好きだから

これからどこでどんな風に

応援していっていいのか

脱退しても

応援していくのには変わらないし、

どうすればいいのやら、

待つだけですね。

どこまで信じていいのやら、


昨日泣いてるファンの子達もいたし、

仁君

そんな子達の為にも

はやくレールを引いてあげて欲しいな。



きのうマッスーが

Tシャツに短パンで登場

客席からの。。。。。

普通で本当に初めは一般人かと、

MC参加して楽しかった。


あっという間の3時間

来週も楽しみです。

最終日には

ちゃんと説明してね、

今のKAT-TUNには

説明は必要ないの?

事務所からいわれてるのかな?

芸能界は難しい・・・・・しね。






和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-17 (Sat)
やっぱり生亀は最高です。

いかも席もよくて

センターの前

ムービングが真上を通過

しかし透明ではなく下から見えなかったのが

残念・・・・・

でも贅沢なぐらい

綺麗なかじゅ君をそばで拝む事が

できました(笑)


今日は朝から仁君の話題で

ちよっぴりショック

かなりショック

だけど、

大人なかじゅ君の記者会見のお言葉で

立ち直り・・・・・

そうだよ、そうだよ、、、、と。

無理にKAT-TUNでいる事ない。

自分の好きな事やるのに・・・・・・・。

って。

みんなそうやって大人になるんだね、

仁君と亀の重なり合った素敵な歌声が

聞けなくなるのが淋しいけど。


これからのKAT-TUNに期待

それから

これからの仁君も楽しみ。



さてさて、

今日も生亀に愛に行こう♪







和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-15 (Thu)
わ~い

とうとう明日ライブだぁ~

どんなんだろう・・・・・。

いつどこでかじゅ君いるのかな?

どんなソロ見せてくれるのかな?

楽しみ

でも、

まだ実感が湧かない。


KAT-TUNの亀梨和也を見に行くぞ。




とりあえず明日仕事だし・・・・・・。


限定ストラップも気になるなぁ~

売り切れないかな?

今週駄目でも又来週もあるから

売り切れはないかな?

こんな余裕でいいのかな?

SMAPみたいに売り切れちゃったりして。


お肌の為

今日は早めに寝よう♪

 
みんなにも久しぶりに会いたいな。

寝れるかなぁ~?

頑張ってこよ★




和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-11 (Sun)
一週間がこんなに早いなんて・・・・・・・


今週はちょっといろいろ忙しく

なかでも救急車で旦那が運ばれ

入院・・・・・

仕事中の為広尾の日赤

なんて都会

何日か、通ってみたけど渋谷は都会だぁ~

お見舞いがてらブラブラも楽しかった。

仁君の映画のお店の前にも

行ってみたりして・・・・

待ち合わせもしてないのに・・・・・。




無事、退院もして~





昨日はさっそく聖子ちゃんのライブ

やっぱりかわいい

ディナーショーから半年

年をとらない聖子ちゃんはすごい。


で、見かけた

トウマ&はるな愛&MAXのナナチャン(だと思う。)

ちょっと年配のライブは

来客の芸能人もチェックだよね~


そして今週はKAT-TUN

楽しみ

マダム友とのランチも決まり

今から久しぶりにわくわくです。



和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-04 (Sun)
せっかくの日曜日

すごい悪い目覚め・・・・・。

久しぶりにかじゅ君の夢みました。

すごいリアルかも、

本気で泣いてたよ(笑)


やっぱり会えない人なんだ・・・・・。

内容は。。。。。。。。。。。。。
ディズニーランドにいて~

ちょっと和也君に連絡とれる知人がいて、

今日KAT-TUNもDLにいるって

で、連絡とってもらって待ち合わせ

が、、、、、、

全然こなくて

待ち合わせ場所が違った。

気付いた時にはもう居なくて

周りに居た人に聞いたら

さっきまでそこにいたよぉ~

って。

せっかく待っててくれたのに

行けなかった自分にハラがたって

思いっきり泣いてたし。

どうせ夢なら

DL一緒に楽しみたかった。



こんな変な夢でした。

夢でも叶わないなんて、、、、、。


さて、

今日は美容院

カラーを入れて来ます。

土曜日、聖子ちゃんなんだ♪

毎週ライブになりそうです。




和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-02 (Fri)

東京ドームのチケット届いた日に

更新しようかと考えてはいたけど、

サボってしまいました。

結構ジム行って帰るとすぐ寝ちゃって・・・・・。

なかなか体重は減らないけど、

たのしく通ってます。


かじゅ君に見られてもいいように

少しでも痩せて行けるよう頑張りますね。


もうすぐ愛に行くからね




昨日発売のFine

最高だね~、毎回fineはプルのツボに

直撃してくれる・・・・・。

素のかじゅ君の記事も好きだけど、

一番ニヤニヤしてしまったのは

やはり、帰りの車の中の記事

あれにはまいった。

本当かじゅ君は『チュー』が好きだね




今度ツアー終わって少し暇になって

少し涼しくなったら

素の和也君、ゴルフ行こうね~

そしたら帰りの車は・・・・

あっ、プルは運転手だった(笑)

みんなお酒飲むから運転はプルに任せて。

代わりに和也君がウトウト寝ちゃってたら

『チュー』しちゃいますから。


って

妄想してました。





和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
