01≪ 2010/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-27 (Sat)
春っぽく変えてみました。





とうとう、仁君のソロ魂は一度も見れずに終了して

しまいました・・・・・・。

ちょっと残念です。

一回ぐらいは見たかった、

てか、見せてあげたかったです。

高校生達にはとても手が出せない値段での取引

可愛そうに・・・・・・

きっと又なにかいい事があるからね、

我慢、我慢、

仁君は逃げないから~ね、来夢★

仁君はきっとこんなファンの子達の事も

大切に考えてくれてると思うよ。

やさしいからね~



昨日のカツカツの終了のニュースにはビックリ。

まさか終わるとは・・・・・・

何か他に出るわけでもなく・・・・・

見るの時々忘れたりしたけど、

やっぱりないのは淋しいな。

今度はもっと早い時間帯希望です。


ヤマナデのかじゅ君

髪、久しぶりにあんなに短いのですね、

可愛い・・・・・?

爽やか少年・・・・・?

違う!

若い!

そう、若い頃のかじゅ君だよね、

ニヤニヤしちゃいます。


かじゅ君が恭平君だからじゃなくて

プルはあの4人のなかで一番

恭平タイプかなぁ~

好き。って気づくまでの自分

輝いてるよね。

毎日楽しくて、逢いたくて、

一緒にいたくて、


あぁ~亀に逢いたい。


和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-02-24 (Wed)
かじゅ君のBirthdayから一夜明けて・・・・・・

きゃ~

プレゼント。

ん?

本当ならプレゼント渡す方なのに・・・・・

貰っちゃった~(自分で買ったんだけどね。)

待ちに待ってました。

グアムに間に合わなかったけど、

嬉しい。

あれぇ~

20100224.jpg

大事な大事なTシャツ・・・・・

まだ一回も着てないのにぃ~

写メしてたら、、、、

インディ・・・・平気な顔してTシャツの上歩いてる。

おいお~い!!!!!


可愛いから許す!





和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by saya
kさんTちゃん上犬居るよぉ^~^v
カメちゃんTちゃんが汚れるよぉ^~^
何てさウソだよぉ^~^

カレンダーも少しだネv-415
早く欲しいよぉ
春楽しみいっぱいだよぉ^~^


カメちゃん24歳あめでとうで~す。
ずっーとエロカメちゃん行ってネ^~^

抱かれよぉ
ホントだよぉ

sayaさんへ * by プルメリア
カレンダー待ち遠しいね。

きっと素敵なKAT-TUNだらけ・・・・
だろうね~、


個別記事の管理2010-02-23 (Tue)
今日は亀梨和也君のお誕生日

     おめでとう

これで何度目かな?ここでお祝いの言葉を書くの。

一緒にお祝いできるかたがたが、羨ましい・・・・・。


プルは仕事だったので、今日のパーティーは不参加。

みんなきっと楽しくすごしたんだろうなぁ~

チョッと、残念・・・・・・。

地元のめちゃくちゃ美味しいロールケーキを

頂いたので、それで我が家でお祝い★

美味しかった♪



かじゅ君・・・・・・

ずっと、ずぅ~とそのままのかじゅ君でいてね。

かっこいいし、可愛いし、色気ムンムンだし、

優しいし?セクシーだし、やんちゃだし・・・・

周りの空気大切にするし、

そのくせ、少しすねる所もあるし、

そんなかじゅ君が大好きだよ。

これからも、ずっと・・・・・・・。プルメリア。









和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-02-21 (Sun)
ただいまぁ~日本★

でも、寒い・・・・・寒すぎ、

日本は寒い、


グアム20100020

グアムはこんなに天気がよくて、日焼けしてしまった。

今回もアクティブな毎日でした。

潜って可愛い魚も沢山見れました。

すごい大きな魚が私達の回りを回遊してた。

ゆっくり、ゆっくり泳いでた。

小さなクマノミは珊瑚で遊んでたよ、

めっちゃ可愛かった。

毎日毎日笑って過ごした~、

いたる所にプルメリアが咲いてた
guamu.jpg

グアム20100045

中央に見える島までカヌーで行って

シュノーケリングも楽しんだよ、

時を忘れて過ごしたグアムでした。


さて、明日から又真面目に仕事だ。

頑張ろう、


ヤマナデ、、、、、見よう★




和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-02-11 (Thu)
凄い・・・・・

凄すぎる。

PV見ました?

かじゅ君、綺麗すぎ

そして時おり『ドキッ』とする眼差し

ゾクゾクってなっちゃうよ。

レンズを通してもあんなに

グッ・・・・ときちゃうんだから、

生亀は震えちゃうよね。


そして仁君。

やる気のなさのPVがとても

仁君らしくて好きです。

英語、素敵ですね、

仁君は、何がしたいんだろう。



そうそう、今日のフレンドパーク

完璧じゃないかじゅ君が見れて

嬉しかったです。

何をやっても決まっちゃうなんて

つまんないもんね(笑)

笑いは必要だよ!

しかも、かじゅ君にだったら

たわしでも宝物です。




昨日来夢が卒業旅行から帰ってきました。

で、又今日朝早くから

今度は浮気

そう、カナリアの安達さんと

デートしてます。

いいなぁ~ヨシモト。

一泊旅行で、ファンミです。

何枚もツーショットの写メが・・・・・。

ジャニーズも是非やって欲しいです。

でも、やっぱり駄目。

どうせ抽選で、不公平ありすぎだから。


そして、来週はプルがグアムへ・・・・・。

水着着ていろいろ

シュミレーションしてます(笑)



和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by mimi
中二です。

仁君はがんばってます。

亀ちゃんもがんばってます。

だからわたしもがんばって応援しようと思います。

mimiさんへ * by プルメリア
mimiさん、
すごく素敵ですね、

彼等が頑張ってるから、私達も頑張れるもんね、

何かに夢中になれる事があるってとても
自慢できる事だと思いますよ♪

No title * by mimi
なんか意味不明な文章でごめんなさい;;

kat-tunみんな大好きなんです。。

嫌いなところとかも見えてきちゃいますけど、大好きです。
あっ、でも本気愛ではないっぽいです。
彼女とか作っててほしいですもん。(笑

けど、kat-tunがみんなでじゃれあってるとすんごい嬉しくてにやけちゃうし、
1人でもその輪に入ってなかったらどうしたんだろうってちょっとへこんじゃうんです。
ほんとに毎日kat-tunのためにへこんだり嬉しくなっちゃったり。

なんか最近このまま深いところまでのめりこんで引き返せなくなっちゃうような自分が怖いです。
でも、それでもいいかなと。自分幸せだ。みたいな(笑
kat-tunホント、私のヒーローです。
あと、赤西君ハピバ言ってくれてよかった(笑

こんなに長くなってすみません;;
悲しいことあって、でもこのブログに癒されました。。
なんか落ち着きます。
これからもまたちょくちょく見に来ます。

mimiさんへ * by プルメリア
お返事遅くなってごめんなさい。

自分、幸せだって気持ち
一番いいと思います。
これからも一緒にKAT-TUNを
応援していきましょうね♪

個別記事の管理2010-02-06 (Sat)
恭平君、可愛すぎる

おもわず

『カッワィィィィィィィ

と、叫んでしまった。

最後の日本食を食べてる時のかじゅ君

また、どっぷりとやられてしまったです

このドラマで

亀梨 和也カッコいい・・・・・って

思った人が増えるのかな?




ヤマナデのエキストラ

行きたいけど、群馬って・・・・・・

車ですぐだけど。

今月は辞めときます


携帯変えた~

今回の携帯、すぐデコ絵文字が作れるの

しばらく遊べそうです



和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-02-01 (Mon)
先週はいっぱいKAT-TUN見れた。

やっぱり歌ってるかじゅ君が一番好き

Mステのかじゅ君、可愛かったね、

自分のパート忘れてるし・・・・・・

うまく後ろ向いて隠してたけど・・・・

クチパクがばればれだぁ~


ヤマナデもカッコいい~

毎週楽しみですわ!


 ♪たとえばもしこの夜、僕が君を
     失ったとしても
   忘れないよ、僕は君を愛しているからぁ~♪


イヤホンで聞くと、すんごくいい

何度も何度も、朝も夜も聞いてます。


はやくプロモが見たい★


*恭平の家賃タダへの道*
  teamヤマナデの諸君 ←すぐチームつくるんだね~  
  今日も風邪に気をつけて
  笑って楽しく、美しくっ
  ヤマトナデシコ目指して
  頑張るぞいっ




和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
