12≪ 2010/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-26 (Tue)
あれは、かじゅくんにはできないな………

仁君にピッタリのナツ

挨拶の時又ガム噛んでましたね

照れ屋さんがよくわかったよ

今、ずっと聞いてる仁君の声

心にジンときます




和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪
* Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-25 (Mon)
20100125161629
突然ですが、


今から仁君を見に行く事になりました。


生じゃないけど、スクリーンで挨拶見てきます。


待っててね、かじゅ君
* Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by saya
グッズ買いに行くぞぉ
2回行くぞぉ
悩んで
グッズだよぉ
でも大好き^3^

個別記事の管理2010-01-23 (Sat)
昨日の事……

亀有にヤマナデ?亀

と、おもいきや………



スナコちゃんだけ生



じゃいいや、仕事行こう
* Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-19 (Tue)
大阪は遠い~ そして寒い・・・・・。

車で休み休み行って10時間


でも、大阪って大好きだなぁ~

ほんの少しのあいてる時間に

usj-1.jpg

usj.jpg

お好み焼きも食べ、たこ焼きも食べ・・・・・・

スピード大阪見学でした。


そうそう、ヤマナデ

めっちゃお気に入りです。

可愛すぎる・・・・・・・。

どうも
高野恭平です

のメールもくれたじゃないですか~

これから又毎週恭平君からメールが来るなんて

楽しみが増えました。

てか~

かじゅ君携帯古いの?

絵文字、古いよね??????

プルも結局今は古いけど・・・・・・。


ヤマナデ、一番最初に例のTシャツ着てましたね。

予約始まったよぉ~のメールありがとうね、Mさん!!!!

その頃はTELのみの予約だったのに、

今はTELが繋がらないらしく、

ネットでも購入可になってましたよ・・・・・

さすが、亀力

今あの星のネックレスを考え中。

来月の誕生日に自分にプレゼントしようかと・・・・・



PS・今日のラストコンサート

来夢参戦してます。

不幸があっていろいろ忙しくて

映画もまだ見てないのに・・・・

行っちゃいました。

初日も大阪で映画館めぐり・・・・。

グッズが無くなるとかで。

映画見る時間もなくて。

ごめんね~来夢

今日いっぱい楽しんで来てね。

結局、仁君のソロ魂はTELは繋がらず

全滅でした。

仁君、、、、、、凄いね。

本当、なんでこんな人好きになっちゃったんだろう、

って、よく来夢が言ってるけど、

分かる気がします。


和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

大好き^~^v * by saya
v-353冬もうすしで終わりだよぉv-352
春だよぉ
楽しみいっぱいだよぉ
2月10日kat-tunさんCD出るよぉ
カメちゃんドラマさ大好きだよぉ
毎日笑顔だよぉ
2月23日カメちゃん24歳誕生日だよぉ
ケーキ買う買い?作るかな?

でさ3月3日kat-tunさんカレンダー買うぞぉ
ジャニーズショ行くぞぉ
また行くぞぉ
大好きだよぉ
ずっーと居てよぉ^-^v-343
お願いしますネv-415

sayaさんへ * by プルメリア
こんにちは

KAT-TUN事が沢山あるとワクワクしますね

毎週ヤマナデでかじゅくんを見れるのが

幸せです。

個別記事の管理2010-01-15 (Fri)
20100115203011
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-13 (Wed)
もうすぐはじまるね、

ヤマナデ

記者会見も無事終わり・・・・・・・・・・

途中いやな場面もあったけどね、

気にしない気にしない

先輩だもんね。


がんばってるねぇ~

プルも頑張ります。

又少しお休みします。

せっかくヤマナデ事でたくさんUPできるのに、

実は親戚に不幸がありまして・・・・・・

大阪にとんでます。


すいません。


携帯でも書けるのですが、その携帯も今悩み中。

Fのフレグランス携帯を購入考えてる皆様、

あれ、、、、、、、

画像をSDカードに移動できないから、気をつけて下さい。

プルはこれできないの知らなくて購入しました。

今、困ってます。

ドコモの社員さんも知らなかったみたいで。

喧嘩してきました。

詐欺だぁ~と。



和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-06 (Wed)
やっとでたぁ~

新曲の発表がありましたね

なんとなんと・・・・・・

聞けます。

かじゅ君、待ってたよ

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ 【初回限定盤1】
[CD+DVD] [Single] [Limited Edition]

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ 【初回限定盤2】
[CD+DVD] [Single] [Limited Edition]

そして通常版の3種類。

初回限定の1には

かじゅ君の曲

2には仁君の曲


かじゅ君の

『愛しているから』

早く聞きたいなぁ~

耳元で聞きたい・・・・・。

嬉しい~


2月10日発売

待ち遠しいなぁ~

2月10日?

プルの誕生日に間に合ったね。

てか~

グアム行くんです・・・・・。

又、遊びに・・・・・・

グアムに持って行こう。

今年も遊びまくります。

かじゅ君も一緒にグアムでバカンス?どお?(笑)


ヤマトナデシコも楽しみ

親友役でガヤ君がでるみたいで・・・・・・・

あんなに無関心だった来夢が

見たい・・・・・・って変わった。

一緒に番協あればいいね。



和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-05 (Tue)
昨日のSMAP×SMAPスペシャル

最高~

プルにとっては、最高のスペシャル

SMAP×SMAPが

SMAP×KAT-TUNに・・・・・・。

対決も面白かったし・・・・・

SMAPはやはりかんろくが違う

まだまだKAT-TUNはこれから。

何年後か、KAT-TUNもこんな大きなグループに

なってほしいな。

KAT-TUNメンバーも少々緊張気味(笑)

こんなKAT-TUNも可愛い




木村君がピースしてそのあとかじゅ君が・・・・

なんてカメラさん最高じゃ~ないですか。

最後の世界に一つだけの花

仁君とかじゅ君で木村君はさんで、

もぉ~なんて最高の絵なんだか。

この時プルは興奮MAX

ケーブル断線・・・・・・暴走?みたいな

ATフィールド全開でも振り切れるほど。


そしてその後、

木村君が軽くウインク

その後ろにはかじゅ君。。。。。そして

かじゅ君アップ

ぎゃ~

撃沈・・・・・・・・・


大騒ぎの時間でした。

ありがとう、フジテレビさん

こんな企画

又ありそうですね、

ビストロのカッコいいかじゅ君が見れそう。

楽しみ~


新年そうそう、いいもの見れたって感じ。

やっぱり木村君はカッコいい★

いくつになっても、このままでいてほしいです

今年もきむたと亀で暴走しちゃいまぁ~す



和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-01 (Fri)
新しい年になりましたね。

今年もいっぱいかじゅ君に愛たい・・・・・・。

いざ目の前にしたら振るえちゃうけど


昨日のカウコン

KAT-TUN、凄い良かったって。

マダム友からのメール・・・・・とても嬉しかった。

ウチワも購入してくれたし~

本当にありがとう。

写メもくれたよぉ~
20100101.jpg
嬉しいなぁ~

これもみんなこの「きむたと亀」の

おかげです。

みんなこのブログを始めて知り合った仲間です。

KAT-TUNを通して、

出合ったみんなはとても優しくて、

プルにとってはかけがえのない友ばかりです。

みんなに合わせてくれたKAT-TUNに感謝です。

新曲歌ったよぉ~って★

そういえば、、、、、

昨年のカウコンで始めて聞いたワンドロ♪

カウコンで新曲発表が恒例になるのかしら?


新年にむけて

携帯を変えました、

星がキラキラひかる携帯

香りもかじゅ君の香りを入れて

いつも側にかじゅ君を感じてます。


こんな感じで~今年もかじゅ君の側にいたいです。

それよりパソコン買わなきゃ・・・・・。





和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
