10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-30 (Mon)
今日は朝から嬉しいニュースが~

メールくれたマダム友、、、、ありがとう♪

   やったぁ~ドラマだぁ~

おめでとう、かじゅ君、又忙しい日々がやってくる★

今度はTBS!

ロケに遭遇したいなぁ~


ドラマあたって欲しいですね、

イケメンの漫画だから、かじゅ君にぴったり♪


噂にはきいてたけど、、、、、、、

ヤマトなでしこ七変化とは・・・・・・・。


まぁ~とりあえず、今日は嬉しくてテンションは㊤㊤


夜はもつ鍋でしたぁ~

いつか、bu~bu~と鳴いてるかも★

本当、体重が増える毎日です。

洋服買いにいくのも憂鬱

わかっているのに、止められない・・・・(汗)






和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-25 (Wed)
なんか~最近、つまんない★


野球大会行けなくていじけてるんだけど・・・・・

気分はここから来てる!

亀のばか!

すごい文句言いたい気分、

来夢のツンデレ気分がよく解る

来夢と言えば、、、、、JIN様仁君、、、、、

いいねえ~

雑誌もいっぱい出てるし~

お金のない来夢ちゃんにはきびしぃ~時、

前売り券も買い、CDも買い、

ソロコンのチケット代もとっておかなきゃいけないし・・・・・・

優しいママはそんな来夢に今日TVガイドのプレゼント。

いつもママが亀のドリボの時や、遊びに行く時、

家の事、やっててくれてるもんね、

助かってます。

今度の月曜日はもつ鍋食べに行こうね~。


12月はかじゅ君も忙しそうだけど、

プルも忙しいから、あんまり逢えないかも、

ごめんね~かじゅ君・・・・・(笑)



告白します。

プル、聖子ちゃんのディナーショー行くんだ

かじゅ君も一緒に行く




和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-20 (Fri)


    まったく見逃してた・・・・・

 来夢も見逃してて・・・・・申し込みしてない。


 友達も日にち間違えてて、気づいた時は

 すでに、締め切り過ぎてたし・・・・・・・

 今回は運が無かった・・・・・・と、アキラメタイ・・・・・けど、

   けど、

  けど、

      けどぉぉぉぉぉぉ~


 行きたいよぉ~

 亀梨チーム

 見た~い

 本当にショックですわ



今度はこのような大切なお知らせは、

トップに載せて欲しいです。

単独で。

最後までチェックしなかったのもいけませんね・・・・・。

反省です。

そろそろカウコンもきそうだから、

最後までよく読みましょ


野球嫌いだけど、亀梨 和也は大好きだもん

生亀に逢いたいよぉ~



PS・仁君、綺麗だね。キラキラ、ニコニコのMステでしたね。
   
   山Pとは、本当に仲良しだね、

  もち、山Pのソロコンには顔出すよね(笑)






和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪













Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-19 (Thu)

おめでとう★

 仁君、  YOU&JIN  いいねぇ~

仁担さんはHappy・Happyですね、

かじゅ君も心から応援してる事だと思います。

亀担でも、うれしいもんね、

仁君のソロコンなんて、

チケット・・・・・・取れるかなぁ~?

一回は行きたいね★

2月はプルの誕生日があるから是非、この日に。

和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪













Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-16 (Mon)

嵐~

北海道だね~友達は今頃美味しいもの

食べてるかなぁ~

昨日メールもらったけど、

嵐・・・・・

やばい・・・・・

って。

今度は一緒に行きましょう~

って。

チケットが取れれば・・・・・・の話Ne。

のんびり北海道を満喫して帰ってきてね★





そんな中・・・・・・


来夢ったら、昨日から

新型インフルちゃんでした。

おかげで今日プルはお仕事お休み★

みんなに移すといけないし・・・・・

昨日寝不足だし~

タミフル飲ませてるから、10代は監視してなきゃ

いけないし~

でも、すごい

タミフルめっちゃ効く!

今熱ないし・・・・・・・

流行に乗っちゃいました~って・・・・・。



久しぶりの休暇だわん♪


でも水曜日は、ラウンドワン★






和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪













* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-09 (Mon)
最近、かじゅ君の事、全然知らないから・・・・・・

どうしてるのかなぁ~と、マダム友に聞いたら、

うん、、、元気してるみたいよ!って。(笑)

いいなぁ~

先日、かじゅ君の行ってるお店行ってきたみたい。

で、店長さんと色々お話して、

最近のかじゅ君情報が・・・・・・

そしてお揃いの指輪も購入~

かなりかじゅ君に近いモノも見せてもらったり・・・・・

いいなぁ~プルも欲しいかも!

お店行きたいかもぉ~

でも、忙しいしなぁ~

遊びでだけどね★


Mさん!どうせならアドレス聞いちゃえばよかったのに・・・・

無理か~(笑)

でも、実際、アドレス知ったり、

電話番号知ったりしても、掛ける勇気はないんですけどね。

やっぱり迷惑考えちゃうよね。

どこまで許してくれるんだろうね~





和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪













Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2009-11-04 (Wed)

今日は嵐東京ドームのチケットが届く日。

プルのお友達・・・・・

結局東京は取れなくて、札幌まで遠征です!

違うお友達は、なんと東京ドーム当選★

国立ははずれてしまって、グッズだけ並びに行ってました。

そしてなんとなんと、座席は

アリーナAブロック

ギョエ~夢のようなチケットだわ!

プルはいまだにそんな席、当たった事ありません。

羨ましいわぁ~

もしKAT-TUNだったら・・・・・・

チケット見た瞬間・・・・・・倒れるかも♪

その子はコンサート初参戦

ウチワの作り方や、座席の見方やら、、、、

いろいろ聞いてくるんだけど、

これが又、ういういしくて可愛い★

こんな時期もあったなぁ~

懐かしくなりました。


おい、おい、KAT-TUNはどうしました?

めっきりTV出ないけど・・・・・

仁君にまかせっきりかい?

言ってましたよ、

最近は嵐・・・・・嵐には負けますよ~って、

かじゅ君、頑張れ!!!!

あっ、順番守ってるんだもんね★

この次かな?




和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪













Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
