08≪ 2009/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-30 (Wed)
20090928.jpg


昨日は千秋楽

マダム友のお陰でプルと来夢は

入る事ができました。

しかも一階です。

かじゅ君の登場の時は甘い香りが漂う席

幸せなひとときでした。

アクロも無事終了

みんな千秋楽を意識している様子

桟橋のシーンもとても面白く、手越君ととても

仲良くなれた感じのかじゅ君でした。

そしてそして大事な千秋楽なのに~

かじゅ君は振りを間違えた!!!!!!!

アミーゴで。

自分でも最後の最後にやってしまいました・・・・・。と、

謝っていました。

プルはその間違えたり、かんだり・・・・・が

好きなんですけど~

アンコールもWアンコール、そりゃ~そうよね、

三人と、スノーマンと、ABCZが出てきて一人ずつ挨拶

最後はファイブも出てきて、

時間がおしてるので、早めに・・・・・のサイン。

ABCZは本当一言づつの挨拶で終わりでした。

かじゅ君の心のこもった挨拶も

胸にしまっておくよ★

あの大きすぎるぐらいの礼も、しっかり

この次まで覚えてるよ。


これほどかじゅ君のファンであって良かったと、

感じた日はなかった。

こんなに幸せでいいのだろうか・・・・・



王子様、、、、、最後は車のサンルーフから顔だして、

手を振りながら帰って行きました。


大好きだよ、和也そして
   ごめんねよく考えたらゴミだよね・・・・・。

ごめん・・・・・・





和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪












Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-30 (Wed)
記念すべき今日

何か書きたくて・・・・・・

ありがとう、亀梨 和也様。

ファンで良かった。

一生の宝物です。

とりあえず今日は寝ます

きっと寝れないけど・・・・・・・・・・・・・。

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-24 (Thu)
なになに?

昨日のかじゅ君・・・・・左足のすねに大きなバンソーコーが

痛そう・・・・・・

かなり大きな傷?なの?

いつぶつけたのかなぁ~

と、心配も一日。


先ほど今日入ったマダム友からメールが来て

『バンソーコーとれてたよ。チッチャイ傷が痛々しいけど』

やっぱり、、、、、、

傷だったのか~

本当あと少しだから、気をつけて欲しいですね、

完璧な舞台をやりとげたいだろうから・・・・・。


今日のお魚ちゃんたち、リアクションがいまいち・・・・・・と、

言われちゃいました。

プルは2階席からだったから、

リアクションも出来なかった。

でも、とても見やすい席でした、


ショータイムの味噌スープ

いつも手越君に、なんかチャチを入れるかじゅ君

昨日は

実家から荷物は『ぬかみそ』

『なすがちょうど漬かった頃・・・・・』


前回も、『なすの味噌汁・・・・・・』だった。

そう、かじゅ君は茄子が好きなの?(笑)


それを聞いた次の日、プルは茄子のミートスパゲッティー

をお昼に食べました・・・・・!!!

今回のドリボの参戦はプルは昨日がラスト

生亀が当分見れなくなります。

やっぱり生亀を見れるのっていいです。

その時のかじゅ君を感じていられるし、

傷の事もわかったし、

毎日、毎日側にいたい、感じていたい・・・・・

知っていたい・・・・・・

毎日毎日声が聞きたい

かじゅ君となら、浮気できるのにな~


やっぱり、ラスト

お手紙渡しに行こうかな・・・・・・。



早くDVDが見たい



和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪












Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-21 (Mon)

遅くなりましたが・・・・・

18日のかじゅ君は~

舞台はスムーズに終了・・・・・って感じでした。

アクロもちょっと疲れ気味

一瞬、すごい気合の入った顔見ちゃいました

この日は本当の真ん中

ウットリ気分で、ずっと見つめてました

又、又、双眼鏡の中覗かれてる錯覚に襲われました(笑)

ステージホトの第二段は、

購入しませんでした


世間はシルバーウィーク

プルは祭日もお仕事・・・・・・・

まぁ、何処も行かないからいいんだけどね

忙しくて疲れました。



anan・・・・・仁君、素敵じゃないですか~

とても綺麗に撮れてて羨ましい・・・・・

来夢、喜んで待ちうけにしてました

ぜんぜん、いやらしく見えないです。

仁君だから、できる。みたいな写真もあり、

発売は23日です。

ぜひ、かじゅ君にもやってもらいたい・・・・・・?

てか~かじゅ君、やりたいんじゃない?(笑)


今度は23日

待っててね~かじゅ君


和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪










Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-16 (Wed)

      p-1.jpg


昨日はとても良いお席でした。

かじゅ君とプルの前にはなにもさえぎる物がなく

ずっと目の前にはアップのかじゅ君・・・・・そう、

双眼鏡でね

センターに近かったので、後ろでもよく見えた

初めてかも、

いつも端の方だったかな?

そしてそして、途中ではすぐそこ、を

かじゅ君が通ったんですよ・・・・・・よく見えた

甘い香りもした。誰のだろう・・・・・

かじゅ君だけじゃなかったからね

舞台は前回よりも楽しかったです。

内容は同じなのに、不思議

休み明けなので、子供達と絡む所、

グダグダでしたけど・・・・・

ある意味、新鮮な感じで良かったかも

桟橋のシーン

手越君との絡み、うまくなってるね~てか~

手越君って、あれキャラ作ってるのかな?

それともいつも、あ~ゆ~キャラなのか・・・・・・

可愛いし。




昨日のかんざし、とても素敵でした。

1587が終わって着替えて出てくるんだけど、

その時、さらしがかゆくなったのか、歌の途中で

もぞもぞ背中に手をまわしてて、

出てきたのは、さらし。

あんな風になってるんだ~ワンタッチ式なんだね、

そのさらしをずっと持って歌ってるかじゅ君、可愛かった


昨日はたくさんのマダム友に逢ったんだ

少ししかおしゃべり出来なかったけど、

みんな頑張ってかじゅ君応援していこうね~


そうそう、結局写真少しだけ、買った・・・・・

やっぱりね

次は、18日金曜日。

亀梨和也に愛にいくぞぉ~







和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪










Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-13 (Sun)
今日はとても爽やかなお天気

こんな日に海を眺めていたいです



やっぱり・・・・・・

写真どうしましょ

今回はセーブしないと・・・・・

買っても1・2回見て後は見ないの、解ってるけど、

買ってしまう

あさって、見ちゃうのが怖い


実は先日、お台場へ行って来ました。

田原俊彦のライブへ・・・・・

30周年記念だそうです。で、

俊ちゃんが言ってました。

『ジャーニーズにいた15年、とても環境がととのっていた。』

ジャニーズでいるかぎり、ジャニーズでの俊ちゃん

でも、ジャニーズをやめて後悔はしていない、

自分らしくこうして生きてこれたから・・・・・みたいな事


なんとなく、、、、、アァ~って感じでした。

あの頃は・・・・・・だと思います。

昔は・・・・・と、思いたいです。

今は違うよね、

特にKAT-TUNはみんな好きなことしてない?

ね?田口君?


俊ちゃんね、今度L.Aツアーするんだよ!

いいな、いいな、

パーティーがあったり、

お部屋訪問があったり、

ツーショット撮影があったり、

それから一緒にディズニーランドも、

すてきな企画がもりだくさん、

羨ましい・・・・・・・

こんな企画、今だからできるのかな?

あの、若い頃にやってたら、

どうしてたかな?


かじゅ君にも是非やって頂きたいです。

いまなら迷わずかじゅ君を選びます。

いつやるか解らないから、お金は貯めておかないとね。

最近減るばかり・・・・・

お仕事増やして頑張るぞぉ~



でも、楽しんでるからね、


和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪










Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-09 (Wed)

今日はドリボの感想を書いてます。

ネタバレも少々ありますので、

スルーして下さっても結構です





楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますね。

昨日、ドリボ見て来ました。

やはりドリボのかじゅ君は立派です。

顔が変わって見える・・・・・・。

まだなんとなく緊張もしてるみたいだし・・・・・・

初めてからむ手越君とは、いろいろ探り合い?してる

みたいに見えました

ドリボの内容は以前のものと変わっていませんでした。

でも、ところどころ違う・・・・・

天国のシーンは全然違う

それは聖じゃない事もあるけど、かじゅ君の笑顔が少ない。

やっぱりメンバーといるとかじゅ君は

ホッとするみたいですね

話しかたも、接し方も違う・・・・・

今回はスバル君だから緊張?してる?

あの、アドリブ好きだったのにな

キスマイもいなくて淋しい・・・・

知ってる子があまりいなくて・・・・・・

ニカとかフジガヤとか、親近感があって楽しかったのに・・・・・

でも、こうして若い子も大きくデビューしていくんだろうね

頑張って欲しいですね。



何度見てもハラハラ・ドキドキしてしまうあのアクロ

真剣な眼差しで正面見て・・・・・

本当は、ゼイゼイ肩で息したいのに、あまりそれを見せずに

平然な顔見せてるかじゅ君にプロ意識を感じます。


スターなんだね・・・・って思った。

頑張りすぎなきゃいいけど・・・・・毎回思います

でも無理して頑張っちゃうのが亀梨和也だったね、

どこまで突っ走るのやら・・・・

かじゅ君は、ケガしませんように・・・・・・


プルは、今右手負傷しています。

親指の骨が欠けてました。ただの突き指だと思い

頑張ってしまいました。

治るの、長くかかりそうです



ショータイムのかじゅ君はありえない

花魁亀梨 飾って置きたい

それと、

手越君とスバル君がリアルを歌ってくれるんですが・・・・・

プルはやっぱりかじゅ君と仁君の色気のある

ハモリが好き

文句なく、あの二人は歌唱力抜群で聞かせるけど、

あの、かすれたかじゅ君の声に仁君の甘い声が重なる時

ゾクゾク・・・・・・・とするその感じが好き



      p-1.jpg
        最近、このお茶目なかじゅ君に撃沈です。


この顔、

今回発売のsaita

同じでした・・・・・

めがねなかじゅ君最近多くて困ってしまう、、、、、

本当この子は心掴むテク、うまいよね~

今度は来週

又、愛に行って来ます。


和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪










Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-06 (Sun)

始まりましたね。

DREAM BOYS

昨日マダム友からの報告で

なにしろ、近くで見たい・・・・・・

やばいですね~

舞台用の1582

しかも金髪だよぉ~

かじゅ君は凄いよそこまで困らせないで

って感じだね

いろんな顔もってるよね、

お茶目なかじゅ君だったり、

真剣な男のかじゅ君だったり、

そしてなによりプルが一番惚れた色気

鳥肌がたちます

これ、かじゅ君の武器だね

その色気をたっぷりと味わって来ます


プルの初日は8日

それまで、失神して倒れないように体力作り

してなきゃね


今回は手越君とスバルの歌唱力も

見所ですね。

あの2人は抜群に上手いしね。

山Pも仕事復活だし、8日来るといいな、


ドラマ忙しいか~

プル結構山P率高いんだよね


仕事も家の事も手に付かなくなりそうです。

普段もしてないけどね


今日はこれからお出かけ~

来夢のバイト終わって合流して、

美味しいもの食べて、

お買い物して、ブラブラとしてきます

ミッキーの側でね



      p-1.jpg
        最近、このお茶目なかじゅ君に撃沈です。



          



和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪










Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-02 (Wed)
あらまぁ~

先日、トモダチが『ユウキ』を是非もう一度見たい

って

プルはビデオにしかもってないから、

プルのマダム友にわざわざ送ってもらって、

それから、DVD焼いてもらって・・・・

又トモダチに送って・・・・・・と、

いろいろ大変な思いしたのに・・・・・

なんと、、、、、

発売じゃ~ないですか・・・・・

DVD欲しいかも・・・・・

でも、いいんだこの貸して・・・・・と、

言い出したトモダチは全然KAT-TUNファンじゃなくて

そんな人が又見たい。。。。。と思ってくれるドラマが

かじゅ君の『ユウキ』

それだけでも嬉しいです。


かじゅ君たちはインフル大丈夫かなぁ~

感染源は沢山あるよね、

なんせ今手越君と稽古だし・・・・・

山Pも早く治してね、

ドラマ大好きだから。


プルの地元の中学校もかなりお休み

仕事場もマスク着用OKになったし

ドリボにひびかないといいけど・・・・・・


今日は富士山パート2

楽しみだぁ~



和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪










Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
