07≪ 2009/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-31 (Mon)
きたぁ~

写真集

最高じゃ~ないですか~

何度見たことか・・・・・・

今日はかじゅ君しか見てないけど、

明日ゆっくり他のメンバーも鑑賞

最後のページ

ページというか、これはおまけ?

ごちそうさま・・・・・って感じで、プルは大好き

あの後姿に

亀梨 和也って感じが伝わります。

大切にしなきゃ・・・・・

もち2冊買いです。

一冊は保存用~そして・・・・・です。



昨日の、24時間TV

かじゅ君の優しさや空気の読み方・・・・・に

胸キュン

やられました・・・・・。

大人になったね

山Pとじゃなくて、プルはかじゅ君と一緒に海

潜りたいから、

免許とればいいのに・・・・・

山Pがかじゅ君誘ってくれるといいなぁ~

海の中、是非見て欲しいですとりあえず

プルは来年

娘と沖縄の海・・・・・・見てくるつもりです

娘の来夢が気に入ったみたいで・・・・・・


来年は目標がたくさんだぁ~








和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪










Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-29 (Sat)
やっぱり・・・・・ですよね~

そうだと思った来ると思ったよ

ビックサイトへ集合だね

     『修二と彰』復活


募金だよ、募金

かじゅ君とは、は関係なく行かなきゃ・・・・・


ユッチのデザインTシャツ、着て

丁度、その時会場に入ってた人はラッキーだね。

プルは絶対にあたらないと思うので

ゆっくりTVで鑑賞しようかなぁ~

とりあえず今からじゃ、遅いしね

きっと長蛇の列

何年前かを思い出します

あの時も山P来てくれたもんね



てか~

本当に忙しいかじゅ君だわ



和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪










Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-27 (Thu)
久しぶりに、リアルタイムでカツカツ見た

やっぱり富士山は凄いね

去年のことなのに、懐かしかったり・・・・・・

一緒に行った友達が、全然、KAT-TUNに興味もないのに、

昨日夜中にメールくれて、、、、、

『今、KAT-TUN見てる~?ホラホラ、●●子が

気持ち悪くて、ずっと入ってたトイレが映ってる~』と。

4箇所登山コースあるのに、亀ちゃん達も

私達と同じコースだぁ~とか・・・・・・

一年ずれてたら、バッタリ・・・・・なんて事?

あったのかもね★

昨年も、聖探してたような気がするけど??????

来週も楽しみ

かじゅ君の『ちきしょう・・・・・』がすてきでした。

TVに向かって『がんばれ~』と、叫びそう


天候も悪くて、

本当昨年の私達とおんなじ

頑張って登って欲しいです

私も絶対又来年挑戦します


今日は久ぶりにお仕事が忙しかったです。

クタクタ・・・・・

でも、

今日発売のかじゅ君の表紙C

可愛すぎる・・・・・・・・

朝一番で目がさめた

知らなかっただけに、、、、、嬉しさ100倍

何度見てもかっこいい

中は忙しくてまだ読んでいません。いつも

仕事中に読むんだけどね

明日、読もう

写真集も、もうすぐ

今日朝TVでやってたみたいですが・・・・・・又

見てませんでした

楽しみがたくさんあって嬉しいです


和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪










Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-23 (Sun)

今回のドリボの席は、

いままでにない後ろ・・・・・

あれ、本当にS席なの?

普通A席じゃないの?って所

でも、

行けるだけで幸せと思わなきゃね


平日だし、又仕事終わって速攻で駆けつける

感じですね。

後ろだから、別にどんな格好でもいいし

ダイエットもあきらめて良かった


今日は一日お家で、ゴロゴロ

みんなの札幌レポ読み逃げしてました

今年のツアーも、残るは今日一日

本当に本当にこのまま無事に終わりますように~

もうすぐ、本当のラストが始まるね・・・・・

頑張ってね、そして早く

東京に帰って来てちょ

逢いたいよ~、生亀みたぁ~い



彼等のエネルギー分けて欲しい~


夏休みも、あと少しで終わり・・・・・

又、忙しい日々になるんだ・・・・・

体もつか心配だわ

あまりにも暇すぎて、昨日は実家のお庭で、

秋刀魚を焼いて、

ダッチオーブンで、ジャガイモ炊いて

燻製機で、ベーコン焼いて

プチ、BBQしてました。

でも、食べたのはお家の中で・・・・・・

ペロッと、いただきました




ドロップ、レンタルで見たよ

普通、見ると気になるんだけど、

今回は、水嶋君も、成君も、普通

胸キュンしませんでした

やっぱりかじゅ君が一番って事Ne




和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪










Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-22 (Sat)
昨日到着してました。

かじゅ君と、デートの切符

今回はどんな舞台なんだろう・・・・・

後ろから、横から、前から、

かじゅ君は攻めてくるのかしら?

帝劇は何処の席でもたのしめますよね

 
今、帝劇の前は女の子でいっぱいみたいですね、

お稽古始まってるし~

知人が写メくれました~

20090822.jpg

ちゃくちゃくと、近づいている感じですね

楽しみです。


そうだ・・・・・

かじゅ君、今年富士山行ったんだね~

早く放送が見たい~

チラッと見たけど、、、、、

雨で、最悪のコンディションだったようで・・・・・・・

そうなんだよね~雨は最悪

昨年の悪夢が蘇ってしまった、けど、

プルも来年又チャレンジする事に決めました。

本当は今日にでも登りに行きたかった


明日、富士山行こう・・・・・・って言ったら

断られてしまいました(笑)


かじゅ君、あの、パーカーお気に入りなんだね。

富士山の時も着てたし・・・・・

もう、何年着てるのやら??????

靴もそれぐらい、大事にしてあげてよね







和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪










Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-19 (Wed)
今日も、仁君の話題から・・・・・


凄いじゃないですか~

Jin akanishi

で、デビューですね★

KAT-TUNの仁君じゃなくて、

Kちゃんのアルバムか~、仁君らしいね、

自分のKAT-TUNのアルバムにじゃなくね、

ぜひ、ドームで歌ったWONDERの方は、KAT-TUNで

入れて欲しいけど、、、、、


新しいHelpless Night も聞いてみたいけど、

プルはやっぱり何度も見たWONDERが見たい~

早くDVDにならないかな?

今度は今のツアーと、ドーム10DAYのDVD。。。。。。

どんなかたちで発売するのやら・・・・・。

とりあえず・・・・・

今待ってるのは、フォトブック

早く見たい、見たい、みたぁ~い(≧э≦)ゞ~

それから

もうすぐドリボ

てか~かじゅ君、いつドリボの稽古してるの?

忙しすぎでしょ・・・・・体大丈夫かしら?

プルは今、疲れが出たか、体が痛い・・・・・。

年はとりたくないね★

最近、KAT-TUNからのエネルギーがないから

体が鈍ってる感じ・・・・・

忙しい方が、いいのかも (*∩ω∩)


今、山Pが一押し

いいね、いいね、ドラマが楽しみ

なんで、なんで、あ~ゆ~ドラマがかじゅ君には

回ってこないかな?

かじゅ君のドラマはイマイチだよ・・・・。


でも、実際見てられないかもね。

相手役にもよる。





和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪










Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-16 (Sun)
今年の夏もそろそろお終いですね・・・・・

お盆が終わると、そう感じます。

でもまだまだ暑い・・・・・・

お盆は、5日連続仕事でした

何処にもお出かけしない家族や、

暇な学生さん達、

いろいろ何処からこの人達はやってくるのか・・・・・

疲れたぁ~

でも、この週末で回復

充電バッチリ

久しぶりにパソコン付けたら・・・・・

なんと、仁君、決まってましたね!


■赤西仁「BANDAGE」公開日決定

KAT-TUNの赤西仁君が主演する映画
「BANDAGE バンデイジ」の公開日が、
2010年1月16日(土)に決定しました。


きたね、きたね、やったぁ~

って感じですね、

待ったなぁ~

どうしてこんなに焦らしたのやら

かじゅ君のごくせんの方が『おさきにぃ~』

でしたもんねそれだけ期待度

来年だけど、きっとすぐくるんだろうね

あぁ~

やんちゃなかじゅ君、見たい

TVでもいいから・・・・・・生放送で




和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪










Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-10 (Mon)
つかれたぁ~

昨日東京に帰って来たんだけど・・・・・

館山の花火大会花火だったので一泊で、海へ

行きはスイスイ2時間半ほどで、海へ

帰りは渋滞にはまってしまい・・・・・なんと7時間かかりました。

いつも平日しか出かけないので、

土日のお出かけに慣れていませんでした~

でも、楽しかったよぉ~

女だらけの小旅行

こ~ゆ~の、いつまでも大切にしたいね


ここまではプルのプライベート

ここからは・・・・・かじゅ君で


先日、ツアーに参加して来たマダム友に

かじゅ君を頼んだの・・・・・そう、グッズをね

ん~、

何度見てもあきない・・・・・

うちわも飾ったし

重たいのに、買ってきてきてくれたYさん、ありがとう

やっぱり、ツアーって楽しそう

やけにハイテンションのかじゅ君の話も

聞けて・・・・嬉しかったです。


今日発売のポパイ

プル的には100点の写真ではなかったです

カッコいいけど、、、、、

みんな髪の毛あげちゃってるし~

今のやんちゃなかじゅ君の方がすきだな

あの、浴衣で茶髪なかじゅ君は最高だったなぁ~


でも、、、、

今の一番のお気に入りの写真は~

先日出たヲタ誌の中のワンショット

こちらは、満点

あまりにも可愛すぎるし、

大好きなせなにく・・・・・丸見えで~

嬉しすぎるので・・・・・載せちゃいます。
20090810ーp

ごちそうさま・・・・って感じでした







和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪










Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-05 (Wed)
   やっぱり東京はいいなぁ~

ただいまぁ~です

あまり天気はよくなかったのかな?

伊豆は一日だけ雨が降ってしまって・・・・・

でも、午前中だけね。

あとは海、海、海の生活でした。

今年はあまり日焼けしないように、ラッシュガードしっかり

着てたよ♪

だって9月にはかじゅ君とデート?だしぃ~


今日、ゆうちょの封筒が届きました・・・・・・

やれやれ・・・・・

嬉しいやら、悲しいやら・・・・・

当選したチケットはいつ届くのかな?

席が気になる・・・・・。

去年はかなり、いい思いしたから~



とりあえず、、、、今週末又海なので、

ちょっと一息。。。。。。

今週末は館山の花火大会(*∩ω∩)

お盆はまじめに仕事します。



それから、、、、、、嵐、

すごいね~

友人はチケット全滅・・・・・・・・・

なのに、またまたハウス食品さんは凄い事・・・・

ディズニーシー貸切だとぉ~

当選した人は一生分の運使いそうだね、

プルも友人の為、がんばってハウス食品食べなきゃ!


そこでお願いがあります。


嵐のチケット、2枚

譲ってくれるという方がいらっしゃいましたら、

メールくれると嬉しいです。









和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪










Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
