06≪ 2009/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-31 (Fri)
昨日から、キャンプに来ています。


しばらくかじゅ君とは、

おわかれ


でもちゃんと亀梨和也情報は、

入ってくるのがうれしい

ありがとう、マダム友
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-26 (Sun)
かなり良かったみたいで・・・・・

今回のツアーは参戦してませんので、

淋しい~、と、思いきや・・・・

マダム友からの心優しいメールで、

パンプの画像や、亀ソロまで、

本当、嬉しかったです★

亀ソロ・・・・・ドリボで聞けるかな?

楽しみです。


先日、雨の中、海へ行ってきました。

先着20名限定の大漁丼
20090725.jpg

生モノが駄目なプルは天丼です。

友人はもち限定の~、かなり美味しかったと。

やっぱり海の側はお魚が新鮮なんだね、

人々も新鮮~?

海からあがったボードを抱えた人が居たり、

う~ん海を感じて来ました。

もちろん、かじゅ君を一番感じて来たよ


先日の野球、始球式した時、パパと行ってたのかな?

うふふ・・・・・

かじゅ君はパパ思いだね~

そんなセガレを持ったパパちゃんが羨ましい・・・・・・


さてさて、恒例のキャンプが始まります。

今週の木曜日から出発です。

そろそろ用意が始まり、又忙しい日々です。

その前に美容院へ行ってこよう





和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪










Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2009-07-21 (Tue)
なんなのぉ~このシトシト降る雨は・・・・・

今日は柴又の花火大会

毎年、指定席を購入して楽しんでるのに、

今年は初めて雨が降ってました。

でも、思い出に残るよね、

『あの時、めっちゃ雨降ってきてたよね~』とか、、、、、、。

そして明日は海

だったはずなのに・・・・・

これじゃ~海には入れそうにもありませんね。

かじゅ君を感じてきます。


明日から、ツアーのはじまり・・・・

沖縄か~

羨ましいなぁ~

KAT-TUNに逢えるのも羨ましいけど、

かじゅ君達が、沖縄の海に行く!!!!てのが

羨ましい。


なんか~最近みんなかじゅ君に逢えて、

いいな!

プルは、取り残されちゃってる気分・・・・・・

でも、みんな頑張ってるもんね~

逢えて当然だよ。

あ~あ~

な感じで、いろんな人のブログめぐりしてました。

そんな時、マダム友からの素敵なメールが!

こちらも見逃してしまってた

もぎたて・・・・のCMが・・・・・

なんて優しいのやら、しっかり動画で

くれました。

本当ありがとう、Mっち★

元気でました~

立ち直りの早い事、早い事、

自分も頑張らなくちゃ!って。

亀、亀、亀、、、、ってうるさぁ~い!って

みんなに言われるぐらい、




かじゅ君、、、、プルと今度沖縄行こう

連れてって下さいな



明日は、イルカに浮気しちゃいます


とりあえず、ツアー無事終わりますように





和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-18 (Sat)
見てきました、ごくせん。

めっちゃかっこいいかじゅ君でした。

なかなかいい役ですね~

ヤンクミが羨ましい・・・・・。

内容は見てからのおたのしみで♪

小田切君は可愛いし・・・・・


亀梨担の為のごくせん・・・・・?

みたいな気がしたのは、プルだけ?




それから今日ドリボの当落日。

平日の申し込み分はぜんぶ当選しました・・・・・が、

やはり一番の激戦

初日と、千秋楽・・・・・みごと撃沈。

初日は見ておきたかった・・・・・


応募します。

どなたか心優しい方、、、、チケット余っている方が

いらっしゃいましたら・・・・・・

どうか、プルに愛の手を・・・・・

メールお待ちしております




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-15 (Wed)

やったぁ~梅雨があけました

暑い夏がやってきました。

頭がフラフラするほど、、、、暑いです

今日は涼しいお部屋で雑誌の整理をしよう

たまるばかりで・・・・・・

かじゅ君の成長記録ですから・・・・・


そういえば。。。。。

最近DSにはまってます。

来夢と

でね、面白いのが『トモダチコレクション』

そこでいろいろ自分でトモダチを作っていくんだけど、

もちろんKAT-TUNメンバー全員

顔も似せて作れて面白い

来夢がやってくうちになんと、

亀ちゃんとプル

恋人同士になってました

これ偶然で、嬉しい結果です。

プルのDSでは、まだ恋人はいないけど、

がんばってかじゅ君にアタックです

妄想の世界がゲームで作れちゃう

   本当、おばかな親子です・・・・・

来夢は今日、小田切君を見に行くそうです。

『見て亀担に変わったらどぉ~する?まじ亀かっこいいらしいよ!』

と、朝から脅されました

いいけど・・・・・ね、

ごくせんの頃

来夢は仁亀だったもんね・・・・

さぁ~て

掃除掃除!

そうそう、山Pのドラマ

ピュアな時代に戻れそう・・・・・(笑)














和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2009-07-12 (Sun)
ごくせん

見ました?

昨日の舞台挨拶もはずれ・・・・・

ことごとく外され・・・・・・

居る!と知ってる日テレにも行く気がしなく・・・・・・

TVも出てるの知ってても

見てなくて・・・・・・

ちゃんと録画はしてあるけど・・・・・・・


実は、こんな忙しい亀祭りの時

上司?????がリストラにあい・・・・・

プルの脳のキャパがこれ以上考えられない

状態なんです。

もう一つ、身近でも一ヶ月ほど前から

リストラされていた事を聞き・・・・・ショック倍増!


いろいろ重なっていっぺんにきた★

そんな感じです。


でも、もう平気

今日でお終い

来週からは又、亀梨 和也命の日々に戻ります。

だって・・・・・

海行くんだもん♪

かじゅ君が沖縄で頑張ってる間、

プルは見張りに行ってあげます♪

かじゅ君の留守を守りに行くからね★







和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-06 (Mon)
 深イイ話・・・・・・・

ほんとかよ

ドッキリされっぱなしのお付き合いだね

お付き合いしてる時はいいけどねぇ~

いざ、結婚したりだったり~

子供ができたり~だったりしたら、

このかじゅ君の恋愛話は終わるね

若い証拠だし、いいんじゃないの

頑張っていい男になって下さいよ

でも、カッコいいわ・・・・・・

どんなベスト着ても似合うし~



でも、昨日又又プチ浮気?

近所の公園で、イケメンと遭遇

そう、もこみち君と、慎吾ちゃん

すごいまじかで、慎吾ちゃん見ました。目の前です。

たまたまいい場所で、もう少しでぶつかる所でした

慎吾ちゃんは目がおおきくていい男でした。

本当に、今ここにいるのは、SMAPの慎吾?

こんなに側にいていいのぉ?ってぐらい



もこみち君は若いし、イケメン

顔も小さくて背も高くて細くて



おもわず・・・・・慎吾ちゃんの左腕、触ってしまった

これ~かじゅ君だったら、触れなかったかも

帰りは『バイバ~イ』ってみんなと握手

慎吾ちゃんは優しいね。

これ、かじゅ君だったら、スッーと帰って行ったよね



・・・・・・やっぱり、、、、いくらイケメン見ててもすぐ

かじゅ君と比べてしまう

頭の中、かじゅ君が占領しすぎだよ

悲しくなるぐらい、、、、、

かじゅ君でいっぱいです



慎吾ちゃん達はドラマの撮影です。

ちなみに、このハッピの後ろには

      亀 って書いてありました

そ、、、、こち亀の撮影現場でした
20090706-1






和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-05 (Sun)

おくれちゃいましたが・・・・・

仁君、

シュークリームお誕生日、おめでとう★クラッカー

25歳か~

仁君、今しかないよ、今しかショートケーキ

てことで、昨日はマダム友と本人抜きのパーティー

あいかわらずのパワーで楽しかったです。

まずは~

お店の名前が
20090704-1.jpg

20090704-2.jpg

もう仁担さんには、たまらないねflower

みんなで、今度のツアーの話をしたり、ドリボの話をしたり、

妄想したり・・・・・ビール

サプライズは、

なんと貸切じゃないお店なのに、いきなり照明が消えて

  『ギリギリでいつも~♪』と、あまぁ~いセクシーボイスが・・・・・

もしかして亀梨 和也?と思いきや

お店の方が、
20090704-3.jpg

こちらを持って登場~

みんなキャ~・・・・

お店の粋なはからいで、みんなテンション

本当楽しい時間です。

お土産も毎回毎回たくさん頂いて・・・・・

20090704.jpg
すごいです。


仁君のパーティーだったけど、もう一つ

そうそう、

忘れちゃいけないかじゅ君忘れるもんですか!

20090704-4.jpg

ごくせん・おめでとう♪です。

亀担は、TVや雑誌、大変です。

みんなマダムはみつぎまくってます

彼等は幸せ者だなぁ~と。



和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-02 (Thu)
 ごくせん一色

そうそう、プル達もごくせん祭りに参加したい

マニュアル38
おはよう
今日は一日ごくせん関係の
お仕事です

話は変わって日曜日の事・・・・

雨の中野球をしたのさっ・・・

あっ呼ばれた


今帰ってきた
いや~、やっぱり“ごくせん”は
良いねぇ
今から舞台挨拶いてきます

野球の事は今度ラジオかな
んかでお話しします

何か頭がごくせん一色にな
ったと言うか竜になってし
まったんで

そいじゃ皆様劇場で

絶対に観てね



行くに決まってるじゃないの!

雑誌もごくせん祭りだね★

プル的にはシネマよりFineが最高に可愛い
 
  『亀梨和也 アツ~い夏へ突っ走れ!』

サーフ系イケメン・・・・・だったんだ

最近サーフィン行ってないんじゃ・・・・・?

もう、この季節人多いもんね、おしのびじゃ

無理かな?

せっかく海の季節なのに・・・・・

今年もツアーだね

沖縄の海には入りたいよね


プル達は昨日、海は海でも浦安の

そう、シーに行ってきました。

めちゃすいててすべて5分~10分待ち

いつもこうだといいのに・・・・・

今日の仕事はダラダラ・・・・・・もできず、

疲れた    もう、寝よう







和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
