05≪ 2009/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-29 (Mon)
昨日は雨の中

原宿・渋谷と歩いてました

雨なのにさすが、都会

人がすごくて・・・・・・

初めて行ったBINGO

せまぁ~い

あったあった、かじゅ君とおそろいのレインボー

プルは赤のブレスを買ってきました。

仁君の赤のネックレスや木村君の黄色いのやら・・・・・

あんな狭いお店で遭遇したい

写真もたくさん見てきた、

でも、写真集がでるまで我慢我慢で、一枚も

お持ち帰りはしませんでした。


そして今日、、、、、

ZED

すごかったけど、、、、、

やっぱり、かじゅ君の事考えてばかり・・・・・

空中技があるとすぐ、、、、

で、休憩中、ん?イケメンとおもいきや

杉浦太陽君でした。

やっぱり普通の人とは何か違う・・・・・・

太陽くんのブログにも載ってました


ランチはとても可愛く、

イクスピアリーのクイーン・アリスで。

見て見て

まずは前菜
20090629-2.jpg

メイン  プルはお魚で・・・・・
20090629-1.jpg

それからデザート・・・・
20090629.jpg

とっても美味しくて、パンも3種類

お昼からちょっと贅沢な日でした

こんなデート、かじゅ君としたいな




そうそう、今日もかじゅ君の実家の側

通って行きました。

あさっても、又かじゅ君の実家通るよぉ~

あさってはディズニー・シーに遊びに行きます

本当、遊んでばかり

このまま週末は仁君のパーティー








和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-28 (Sun)
気がつくともう、日曜日

更新もサボりにサボってみごと今日で一週間。

今週は気力が減ってました。

やっぱり、やっぱり、、、、、ツアー行きたい

一回は見たい・・・・・の気持ちが溢れてきて

今更・・・・・・

北海道へ飛ぼうか考え中

チケットもないのに

ドリボがあるから金銭的にはかなりつらい

かと言って一人で行くわけいかないし

親子で頑張ってるってパワーも2倍だけど、

も2倍だもんね

結局、親が面倒みなくちゃならないし・・・・・・

来夢のバイトのお給料は少ないし・・・・・

可愛そうで、ついつい払ってあげてしまう

アマアマな母です


そんな中、今日はこれから表参道へおでかけ

 来夢が靴を買いたいとかで、、、、

もちろんこれは自分で買わせます

ついでにプルはブレスレットを見に・・・・・

もちろん、こちらは亀梨 和也とおそろいで


そして明日は又おでかけ

CIRQUE DU SOLEIL  ZED を

観に行って来ます。

一回は観たかった

かじゅ君と見たかったけど、今回はお友達と

楽しんできまぁ~す



おさぼりした罰として

続きから・・・・・




和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








   最近のかじゅ君で、一番のおきに入り

少し頬のあたりがポッチャリしててまじキュート

20090628.jpg

ごくせん

楽しみですね。初日は行けないんですが、

必ず、愛に行きます


Return

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-21 (Sun)

せっかくの日曜日なのに、

朝から雨・・・・・・・・

車洗って、草むしりの計画が

でも、おかげでのんびりできるかな?

最近めっちゃ忙しかったし、

ゆっくりできるから、雨って好きかも


昨日来夢のアルバイト先に

Jrが来たらしい・・・・・けど、

名前言われてもプルには全然解らない。

スノーマン?????の

深澤とか~宮舘とか~

やはり一般人とは違うらしい・・・

後ろ姿もはで、だとか

ちゃんと笑顔でこんにちは。って言えたって、

いつかは仁君も来るといいね

でも、きっと何も言えなくなるだろうね・・・・




プルは昨日やっと手に入りました。

今回のライブ達成記念に購入

カメナシラーになったよ。

付けたら来夢が

『わかりやすい・・・・

と、いってました。


20090620.jpg

まねっこです

それだけでも嬉しくて

なんども触れてみたり、鏡を覗いたり・・・・

かじゅ君って、凄い

だぁ~いスキ





和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やすりん
プルさん、お久しぶり~~♪
ドームでは、お会いできなくて残念でした。。。
仁クンバースデーではゆっくり会えるかな??

実は、私もカメナシラー(?)になっちゃいました^^;
私の場合、衝動買いなんだけどね^^;
うんうん、なんかウキウキ♪ニマニマ♪しちゃうよね^-^v
おそろって・・いいよね♪

まだまだ忙しい亀担ですが、頑張って駆け抜けて行きましょう!
もうすでにゼーゼーしてますが・・・^^;(笑)
では、また近いうちに・・・・(^0^)ヾ


やすりんさんへ * by プル
お久しぶりです♪
本当、会えないもんだね~
私毎日仕事後に駆け込み状態だったから・・・・・。
でも、
KAT-TUN、やっぱいいよね。
ライブは楽しいです。

7月4日には是非、遊びましょ★


個別記事の管理2009-06-19 (Fri)
今日、とても嬉しい事が。

KAT-TUN友からの嬉しいメール



あのね・・・・・

今度のごくせんの主題歌

Aqua Timez の曲で『プルメリア』

って曲なんだそうです。

なんか嬉しくて~

それからルンルン気分

だってもしかしてラジオとかで

曲紹介のとき、プルメリア・・・・・って

よびすてされるわけでしょ~

嬉しいよぉ~

何度も何度もリピって聴きそう

KAT-TUNがデビューしてからずっとずっと

『プルメリア』できて良かった

プルメリアの花が大好きで

良かった。

かじゅ君もプルメリアの花

知ってくれるといいのに・・・・・・

亀とプルメリアはいつも一緒だもんね


早く海行きたい

やっぱ夏っていいね~

海の側に住みたい





和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-16 (Tue)
昨日は燃え尽きた

本当に楽しい日々でした

昨日が一番良かった

かじゅ君、ほんの少しだけど、歌ってくれたし

一曲全部歌って欲しかったなぁ~

近くで見たかじゅ君は、本当に綺麗

顔、白かったし

そしてそして、、、、、、チッチャイ

プルのすぐ前で、かじゅ君は自分のウチワをお客さんからかりて

ふってました。

そのお客さんは超ラッキー

かじゅ君が触ってくれたんだもん、

一生の宝物だね~

こればっかりはちょっとやきもち

だって目の前でかじゅ君たら、他の人と・・・・・・

ラストだからか、やけにかじゅ君ファンサよくて


やきもち、やきっぱなしでした。

スネゲ・・・・・・むしっちゃうぞ

しばらく会えないけど・・・・・

なんとなくそんな気がしないのは~

ドリボのおかげ?

それとも何かの??????






和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-12 (Fri)
最近はお仕事行ってから気づく・・・・・

あやうく売り切れになる所でした

先月は仁君で、今月はかじゅ君

まじ、カッコいい

久しぶりに、

これは買いでしょぉ~と、叫んでしまった。

6ページもショットがあります。

プルの一番は最後のページのかじゅ君。

おしゃれな半パンにセッタ?履いて右手にはタバコを

さりげなくもって、

口は半開きで、髪の毛くしゃくしゃで、、、、、

まぁ~とにかくすべていいって事よん

みなさんはどの亀梨 和也かな?







和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-10 (Wed)

行って来ました~

ROOKIESを見に・・・・・・

感動、感動、

ずっと涙が流れてました。来夢は呼吸困難になってた

彼女できてチョッとショックだったけど、

しろたん、かっこよかったです。

いい役でした。

プルはイッチーが・・・・・・やばいぐらい

あれ、同級生だったら絶対惚れてる・・・・・・。

    『惚れてまうやろぉぉぉぉ~』

って何度も思いました・・・・・危なかった。



しかし・・・・・・

無事かじゅ君にもどったよ、

だって映画館を出るとそこにはプルの帰りを

待ってるかのように、たたずむかじゅ君が・・・・・

思わず、恥ずかしさなどなく写メを。

20090609.jpg

ねっ

ちゃんと、待っててくれました。

やっぱりかじゅ君が一番

あぁ~あと、4日で逢えるでもぉ~

なんだか終わってしまう気がして、

この日を、楽しみにしていいのか解らない

複雑な心境が又始まった










和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-06 (Sat)
夢の共演でした。

ずっと、ずっとTVの前から離れられませんでした。

プルの脳の状態も

扁桃体が活性化されっぱなし・・・・・・・

考えるより先に、愛する者の姿を見たとき

反応してしまう所が・・・・・・・

TVにふたりの姿が映ってる事だけでも、

以上反応してました。


まじ、どっちもカッコいい~と、叫んだり、

かじゅ君が泣いてる所で、、、、

『木村君・・・・・もう、いじめないで・・・・・』と、叫んだり、

来夢はひいてました(汗)


最後の

  『なんでもない・・・・・なんでもないよ・・・・・』

かじゅ君のあのセクシーボイス

何度も何度も聞き返しました。

ごくせん思い出したり、ハジリン思い出したり・・・・・

大人になってるのがはっきり解りましたよね、

あと、

何回見るんだろう・・・・・。



来週のドームでは感想が聞けるのかな?

今度も、あのまま同じ事やるのかなぁ~

違う事、やって欲しいなぁ~

でも、ソロはそのままで

お願い致します★


このぶんじゃ、、、、、映画何度行く事になるやら。









和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2009-06-04 (Thu)

 今日発売のGyao

これ買いですね。知らなかったから今日仕事行って

びっくり!!!!

なにこれ~

表紙じゃないですか・・・・・

そして初日のレポが詳しくのってます。

なんとKAT-TUNで、12ページも。

よみがえります。

20090604.jpg

カツカツも来週は必見。

ライブの裏側ってとっても気になりますよね。

今月も、なんだかんだ忙しいなぁ~

和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
