04≪ 2009/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-31 (Sun)
よかった!よかった!

とりあえず締め切りが延びた~♪

だよね~

しかも

一人一公演って・・・・・・・・・

でも、そうしないと倍率が凄いのかな?

毎年、ドリボは当たらない方が多いし

普通に千秋楽とか、前の方の席とか~、

当たってみたい

かじゅ君に近づきたい。。。。。

MOONな気分で毎日、過ごしてます。


そうそう、昨日BRAIN、次回予告見た

まじ、カッコいいし、素敵だし、、、、、

TVと携帯セットしなきゃ・・・・・

福山マチャに一瞬見えた

いい男だよ

一週間が待ち遠しいワン

本当にカッコいい

早く逢いたい・・・・・・・・

先週毎日見れてたのに、もう淋しいよ

体力も復活したし、

14日15日にむけて頑張ろう

今度はポスター当たるかな~(笑)



和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

わかるわかる~~ * by みゆきっち
プルちゃん!
魂ではちょっとだけど会えて嬉しかったよ。。☆
貴重なものもありがと。。v-238

うれしかったよ~~v-10

毎日会えてたのにもう淋しい。。。
すごくわかるよ~~

早くまた会いたいね。。。☆
ドリボでまた会えるんだね。。。

亀担さんはお金大変だね~~~><
ツアーも行っちゃうの~~?

みゆきっちさんへ * by プル
こんにちワンン♪
こちらこそ、逢えて良かったです。

そう、、、、、
亀梨 和也はいくら貢がせればいいのやら・・・・・
ドリボはおいしいけど、チケットが
手に入らなくて・・・・

ぜひ、あやちゃんにも会いたいな。
同じ亀担なだけに・・・・・
ママ、頑張ってドリボGETして下さいネ☆

又、会える日を楽しみにしています。


個別記事の管理2009-05-29 (Fri)
今朝、一番にうれしいニュースが・・・・・・

ドリボ日程決定

9月4日(金)~29日(火)

渋谷すばる・手越祐也

おぉぉ~なんですばるがいるのに仁君いないのぉ~


やっぱり・・・・・・・・

12000円だ~ しかも、締め切り6月15日って!!!!!

もう、、、、、ドームで使いはたしたと、言うのに

頑張って貯める暇もなし・・・・・

なんてこくなジャ二さんなんでしょうか・・・・・・。

優先受付案内→現在発送中~

いつ届くのかな?てか、、、、、、当たりたい☆

行けるだけ行きたいなぁ~

又、チケット戦争だぁ~、





今日は大阪

頑張ってね♪




和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-25 (Mon)
なんだか普通の生活に戻った・・・・・って感じ。

今日は、ドーム行かなくてもいいんだよね~?

みたいな・・・・・・

普通のおばさんに戻ってます。

でも、一週間もコンビニや外食をさせてしまった長男君が、

土曜日に普通にお肉焼いただけのおかずで・・・・・
 
  『やっぱり、こ~ゆ~のが一番美味しい!』って一言。

嬉しいやら、ごめんね~やら・・・・・なんとも言えない気分でした。

この一週間みんなに迷惑かけちゃってたね、

ごめんね。

インディも何日か一人でお留守番の日があったり、

仕事も、毎日4時あがりで・・・・・・

本当に、ごめんね☆

でも、

やめません。

まだまだ行くよぉ~(懲りないおばさんです。)


昨日の、木村君のドラマMR.BRAIN

最高に面白い!!!!なんで、なんで、キャメはゲストなの?

できれば、リンダ君の位置が良かったわ!

主役じゃなくても、こ~ゆ~ドラマに出たい!

毎回豪華キャストだし・・・・・♪

第3話か~

待ち遠しいなぁ~、本当どっち見たらいいのやら(*∩ω∩)テレw

九十九龍介さん、、、、、おてやわらかに、お願いです。



もちろん、ananはGET済み

木村君言わく、、、、キャメもしっかり載ってました。


早く、和服のかじゅ君の写真が欲しい・・・・・・

毎日かんざしが違ってるの?知らなかった・・・・・。

うなじに見とれてました、(≧э≦)ゞ~









和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-23 (Sat)
 
  おめでとう

で、終わった8日間。

途中で、ブログUPすることすら出来なくなり・・・・

疲れた~

本当にプルはボロボロだよ


昨日またまたコンサート中に重大発表が・・・・

最近このくだり好きだよね、ジャニさん!

今度はツアー、、、、、、7月22日から。

いいなぁ~沖縄に行けるのが羨ましい

沖縄行きたい、、、、、でも、無理そうかなぁ~


そうそう、昨日Wアンコの時、

∞が来た、花束もって・・・・・・・・・・・・

おおくら・りょうちゃん・やすだ・まるやま・・・・・の4人


記者会見もコンサート中にあってなんだか、少し

損をした気分。。。。。。。その時間、もう一曲歌って欲しいな。


あと、、、、、

中丸、無事バンジー飛べた~

この時は感動した・・・・・もしかしてこの感動を起す為

最後の日まで、貯めたの?ってぐらいだわ。

そしてそして、最後のNEIRO

やってくれました。

かじゅ君・・・・・・・・・・

可愛いから許せる・・・・・けど、

自分の歌う所・・・・・間違えちゃって仁君のパートで歌って

しまいました。

『最後に間違えちゃってごめんね・・・・・』ってちゃんと

謝ってました

許す・許すって。


結局・・・・・・

土曜日行かなかっただけで・・・・・・・・・・

全部行けた。


一応亀梨和也のプロデュース書いとくね、

20日の水曜日
 I like it
 離さないで愛
 ゴールド
 YOU

きたぁ~と、思いきや・・・・・かじゅ君はカメラマンに変身。

そのため、自分は全然歌わないの・・・・・ちょっとがっかりでした。


21日の木曜日
 ネバアゲ
  中丸君
  ピカピカⅡ
  マイ エンジェル

22日の金曜日
 ハートブレイク
  ミラクル
  うたいつづける時

そしてやはり、アンコールは約束てきな歌

 はるかな約束
 
 wll be all light

長いようで短い一週間でした。

又思い出した書き・・・・・します。



本当にお疲れ様でした。
 
 みんな凄いよ!

そして、、、、、、ありがとう。



 

和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-20 (Wed)

19日で、日本の記録をやぶりましたぁ~

 今日からは世界記録に挑戦です。


ここまでくると、体が痛くて・・・・・・・・・ぼろぼろ

でも、あのRESCUEが流れてくると・・・・・

スイッチON

あと、3日、頑張ろう



昨日担当は火星の仁君

 le ciel
  ムラサキ
  SIX SENSES
  Love or LIKE

 最高

初めての生ムラサキ

しかも初めはかじゅ君との2ショット

モニター見たとき、ぶっ倒れました。

まさか、まさかムラサキがくるとは・・・・・・



コンサートの内容はほとんど変わらないけど、

曲がカットされているね

そのぶん何か違うのを歌うのかと思えば

そうでもないみたいです。

時間調節なんだろうね。


中丸君は結局昨日は失敗。

もう、あの低い位置でのバンジーは禁止

その代わりに、『メンバーに交代』のチケットが。

さぁ~だれに代わるのか・・・・・・・代わってもらったメンバーの

言う事は必ず聞く事・・・・・の約束です。

今日も面白そうです。


ゲストは、藪君。

昨年のドリボの時以来?

やはり細い・・・・・・かじゅ君に耳打ちされてる藪君は

とっても優しかった・・・・・だって藪君、

かじゅ君が届かないから、低くなってくれてたもん


Wアンコは挨拶のみ。

日本記録と言う事で


さぁ~


今日は水星の亀梨 和也

なに歌うんだろう・・・・・・・

やっぱり、、、、、離さないで・・・・・かなぁ~

よく6人で歌ってたしね。

映画あるから、絆・・・・・・かなぁ~

もう、昨日からワクワク・ドキドキ・ソワソワ・

そして今日はクラクラ・ドッキュンで、又眠れなさそう


なにしろ、後は、気合だぁ~






和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-19 (Tue)
20090519064210

早いもので、4日目も無事終了


中丸君もまたちっこい○GET


そしてなにより昨日の席は、めちゃくちゃGOOD!!


何度も鼻血が…


TV中継が入って、なんか曲カットされて微妙


9時半まで、Wアンコは、なしでした。


後半の衣装がかわった


あの…………かじゅ君の紫のハット あまり好きくない


おでこ、ひろ……………



でも大好きだよ



後半戦、がんばろうかなりクタクタです
彼等は、もっとだろうけど若さがあるしね



今日は、仁くん


カッコイイね
* Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-18 (Mon)

中丸君

とんだぁ~

高さは半分ぐらいだったけど、とんだぁ~

頑張ったね。おめでとう♪

ここでひっぱったせいか、終了は9時半。

Wアンコは挨拶のみ。



それから昨日はサプライズになんとマッチ

きゃ~

マッチ~  またマッチ~

さすがかじゅ君はマッチ先輩に気を使い

何度も『マッチさん、マッチさん、』と、名前を連呼

そんな素敵な気を使うかじゅ君が、、、、、

木村君には、出遅れて、逆にメールをもらってしまったらしい・・・・・

本当は後輩の自分から先にメールで挨拶を

したかったらしい

この事実にメンバー達にいじられた時に

少しいじけたかじゅ君、まじ可愛かったし!


昨日は、日曜日で、太陽の聖くん。

Hell NO
 SHORTY 
 どーにかなるさ
 プレワン 

久しぶりの生プレワン

思い出した~中丸君、泣いてたよね・・・・(笑)


かじゅ君、昨日はなかなかのテンション㊤㊤

 モンスターエンジン 

知ってる人少ないんじゃないかと、ヒヤヒヤでした・・・・・。

そうですよ、、、、あなたが神だよ☆

では又、今日

今日はTV中継もあるし・・・・・・楽しみ。





和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-14 (Thu)



今日はとても素敵なニュースが・・・・・・・・・


なんと、なんと、木村君のドラマに亀梨 和也が・・・・・

第3話に出演

おぉぉっ~

と、叫びました。きたよ、きたよ、きたよぉ~


神様~

プルにはもう、木村君は神の存在。

それにかじゅ君が一緒に出るなんて、

かじゅ君が羨ましい・・・・・・

そんなかじゅ君も大好き・・・・・

  どうしましょ

 どっちを見てればいいのやら・・・・・

まさに、きむたと亀

亀梨 和也に愛える気分でルンルンな一日が、

もっともっとバラ色に

ニヤニヤしてる一日です。

なんだか明日の事考えると:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

いよいよです。


さっき友人がJCBホール前のKAT-TUNを写メして

送ってくれました。

始まるんだな・・・・って感じです。

体力のもつ限り

かじゅ君と、走ります


和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-13 (Wed)
お久しぶりで~す!

なんと、おサボり過ぎ

なんで忙しかったか、、、、、、不明(笑)


 さぁ~そろそろ始まりますね、

あと、2日

あと2日で、KAT-TUNに逢える

 どんなだろう・・・・・・

今日は魂の為の洋服を買いに

越谷まで、行ってきました

一日いても足りないお店です

 お気に入りの洋服もGET

美容院も

なんと、、、、、、、昨年のかじゅ君ぐらい・・・・・

モジャモジャにしてみました

どんなコンサートになるか本当に楽しみです。

10日もあるから、、、、、気分的にのんびり

めっちゃかっこいい亀梨 和也を期待してます




和也



   


こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2009-05-02 (Sat)
  
  G・Wだぁ~

 でも、プルはお仕事です☆

稼がなきゃ・・・・・・



  ******急募******

   突然ですが、21日の木曜日のチケット

          2枚1枚あります。

    ご希望の方は、メールくださぁ~い♪

  ***************

今週はかじゅ君に近づけた・・・・・気分です。秘密だけど・・・・・Ne♪



和也



     



こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
