03≪ 2009/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-30 (Thu)


昨日からずっとずっと聴きっぱなし

最高な仕上がりの今回のアルバム

どんな魂になるか楽しみですね

あの、NEIRO は絶対ラストの曲だね(笑)

かじゅ君のソロは最高~

何度聴いても飽きない

車でも何処でも今は1582です

今日、車でcareを聴いた時、来夢と、
  
  『まさか、この曲がクリアな音で聞けるなんて、
     思ってもいなかったね、仁君の声素敵だね

って会話してました

家では5スピーカでガンガンに聴いてます。

1582は耳元で聞くのが最高ですわ


ニュース

ごくせん映画、かじゅ君決定ですね

絶対絶対、映画館で亀梨 和也を見るぞ





和也



     



こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

アルバムホントにいいよねーーー☆ * by みゆきっち
亀ちゃん朝からごくせんの映画で出てたね。。♪
隼人はでないのかな~~?
噂はあるんだけど。。。


アルバムはホントにいいよね。。。v-238
亀ちゃんソロあやもi-podでリピってるって。。。
みゆきっちはもちcare...NEIROも泣ける。。。

MOONもいいし。。って挙げてたらきりがない。。。(笑)
魂楽しみだねーーーー☆

みゆきっちさんへ * by プル
亀ちゃんが教師だよぉ~
そんな先生いたら勉強なんて頭に入りません(笑)

うん、ほんといいよね!
やばいよ・・・・・
かじゅ君に、『SI-』って言われてるみたいな気分よ
しかも耳元で・・・・・・
これかなり妄想スイッチ入ります☆
魂の時お会いできるといいね、
渡す物があるんだ♪

個別記事の管理2009-04-26 (Sun)
 凄い、感動、★*゜*(感´∀`激)*゜*★

 昨日のスマステでの慎吾のメッセージ♪

 はやく5人でできるといいね☆応援してます。

全然、悪くないと思うし~、みんな酔ってしまうと同じだよね。

確かに!パンツだけでも穿いてたらよかったのにね(*∩ω∩)

早く、元気な5人が見たいです。



 話は変わって・・・・・・・・

チケット到着~続々と届きますね。

でも、ぜんぜん実感が沸かない・・・・・・


昨日福山のラジオもかなり面白かったみたいで

ちょこっと聴いたけど、乳首の事・・・・・・・(๑→‿ฺ←๑)

まじ、笑ったし~

コンサートの事も言われてた・・・・・・今回の髪型は普通で

行くみたいで、

プル的にはあのモジャモジャ亀・・・・・だったけどね。

曲もMOONフルでかかったね。

和風なコンサートだね、、、、着物かなあ~

楽しみです。

淫らな着物姿を想像しちゃってます。
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆





和也



     



こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-23 (Thu)
 突然の今朝のニュースには、

SMAPファンにとって、衝撃でした。

色々な事書かれてるけど、、、、、一番つらいのはメンバー

この先、とても心配です。

メンバーもコメントしたくないでしょうね

芸能人という、宿命ですね。

普通の人なら、なんともない事なのに・・・・・・

しかも所属がジャニーズ

ジャニさん、、、、厳しいからね。

でも、、、、、SMAPも5人で、SMAPだから。

一人でも欠けるとSMAPじゃない。



 そう、KAT-TUNも6人でKAT-TUN

かじゅ君もこのニュースを聞いた時、 ・・・・・どうだったかな?

同じ事務所の先輩として、どんな風に感じたかな?

たくさんの後輩を抱えている事務所なだけに、

これから大変だと、思います。


かじゅ君も、お酒ホドホドにしないとね☆

酒癖いいほうじゃないし。 喧嘩ぱやいし・・・・・♪(笑)




そうそう、昨日ディズニーランド

モンスターズ・インク♪ 普通


でも、でもGET☆
20090423.jpg

やっと見つけた!隠れミッキー

みんなも探してね♪





和也



     



こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-18 (Sat)

  暖かくなってきましたね

でも、夜になると少しまだ肌寒いですが・・・・・


水曜日にマダム友と、亀梨 和也ツアー

行ってきました。

本人いなくても充分楽しめちゃうのが、凄い

 TVで放送されたしま●らにも、行ってきたよ

かじゅ君が選んだ、チェリーのおブラは、さすがにもう、無かった

あったらみんなでお揃いで買おう。。。。。。ってなってたのに、

残念

TVに映ってたお姉さんに、『カメナシ君、来ましたよね~』

と、マダムパワーで聴いてみた。

『なにか買って帰りました?』の質問に『ハイ!』

   何を買ったのかは教えてくれませんでした

ちなみに、プルはサングラスを購入

途中からみんな自分のお買い物に集中・・・・・

安い、本当に安い・・・・・・・

ミッキーのかばんも買っちゃった

今度の水曜日はミッキーとデートなもんで

そしてそのままマダム友のお宅訪問

美味しいケーキを食べながら、懐かしいかじゅ君を見て

かじゅ君三昧の一日でした


今度は是非、赤西ツアーに参加したいです



和也



     



こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-13 (Mon)
ご無沙汰で~す♪

いろいろ忙しく、PCの前に座る事出来なくて

でも、何事もなかったですよね?

そろそろアルバムの準備かな~?

かじゅ君のソロ・・・・・・・かなりエロい?

早く歌ってる所がみたい

和風な感じだね

プル的には、昨年のドリボの時の

エロ的な和のかじゅ君が大好き

エロ・・・・・・じゃなくてセクシーって言わなきゃね(笑)


今度の水曜日、マダムの仲間でカメナシツアーに

行ってきます例の『しま●ら』にも行ってくるね。

あの・・・・・・チェリーのおブラ、あるかなぁ~

できれば、かじゅ君のふれたおブラ、欲しかったわ


楽しみです

今月も忙しい、、、、、、(遊びでね)

休みがない







和也



     



こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-06 (Mon)
  昨日のKAT-TUN

かっこよかったですね~

一番うけたのは、上田君

あんな子だったっけ・・・・・・・?(笑)

かじゅ君はやっぱりお洒落さん

シマムラ、、、、、、、でもかじゅ君のセンスはナイス

毎週やって欲しいな


今回、珍しくPOPEYEのポスターが届きました。

発売は10日

仁君・・・・・。




楽しみですね~


    続きから・・・・・覗いてみてね





和也



     



こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪











         20090406.jpg

Return

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by saya
仁くん横したいよぉ抱かれよぉ^-^v-345
kat-tunさんカッコイイぞぉ^3^v-345

sayaさんへ * by -
カッコいいですよね♪
仁担さんはきっとみんな同じ気持ちだとおもいますよ☆


個別記事の管理2009-04-05 (Sun)

あぁ~今日本当はお花見だったけど・・・・・桜の花02-Mid †SbWebs†

急に友達が胃痛に襲われ、中止になってしまいました

残念・・・・・


靖国神社へ行く前に渋谷に出て、看板を拝んで行く計画が

駄目になってしまいました。

でも、
20090405.jpg
某駅でお出迎えされちゃった毛亀

全然恥ずかしさがなかったよ

だって、だって大好きなKAT-TUNだもん


KAT-TUN好きだって事、誇りに思うよ


さっ、TVみよう♪





和也



     



こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-02 (Thu)
決まりました~アルバムのタイトル


Break the Records -by you & for you-

 長い・・・・・・。

これ結局今回の魂のタイトルでしょ?

曲も発表されて・・・・・

なになに!今回のビックリは仁君

いいのかぁ~例のあの歌をCDにしてしまって

仁君ファンはあやふやな気持ちなのかな

プルはとても嬉しい

だって今度カラオケでも歌えるって事でしょ

     でも、、、、、、、あの名曲

仁担の来夢は反対だそうです

いやだ、いやだ、、、、、、と、言ってます

もう、しかたないのにね

てか~仁君、曲作る暇なかったのかな(笑)

楽しみですね。

プルもあの歌、大好きだよ

ドーム10日間、毎回Care    きけるのかな

タイトル&曲名 詳しくはココ


あっ、ごめんねかじゅ君、 かじゅ君の歌も楽しみだよぉ~

 かじゅ君の場合、声聴けてるだけで幸せだから


そういえば、今日プル久々にかじゅ君の夢見たよ

右手は洗わない・・・・・・くらいリアルに記憶残ってます

夢はいいね







和也



     



こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
