02≪ 2009/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-30 (Mon)
始まりましたね、またまたKAT-TUN祭り

 みなさんドーム魂は当選しましたか~?

今回みんな、なかなかいいんじゃない?

プル達も、なかなか成績いいよ!

席は期待できそうにもないけど

まぁ~行けるだけいいか

それから、渋谷もKAT-TUN祭り



東京に住んでて良かった!と、

思う瞬間・・・・・・

4月4日まで?????


渋谷はKAT-TUNだらけ・・・・・と、聞いてます。

 
 いつ見に行こうかなぁ~

今、春休みだし・・・・・・

毎日仕事だし・・・・・

今週末、頑張ろうかな~


   でも、、、、、花粉がきつい。

今、ひきこもりの季節です、、、、、桜も、もうすぐ満開なのに

辛い季節だよ


ポスターじゃなく、、、、、かじゅ君に逢いたい








和也



     



こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2009-03-27 (Fri)
ありえない・・・・・・

     KAT-TUN

なんで追加・・・・・

そして電話が繋がらない・・・・・・・

そんなに人気か?

ど~なってるんだか。


 電話一休み

仕事終わってから、ずぅ~と、携帯片手に過ごしてます。

もう、

夜中に掛けてみよう~

でも、、、、、、、すごいわぁ~

何日、かじゅ君に逢えるのかな、



 人気グループ・KAT-TUNが、今年5月に予定している史上初の東京ドーム7日間連続公演の
記録を伸ばすことが26日、分かった。
1日追加の8日連続公演(5月15~22日)に6月14、15日の2日間が加わり、
約1カ月の間に合計10日間東京ドームを占拠。
京セラドーム大阪での3公演(5月29~31日)も決定。
侍ジャパンとのコラボ企画も進行中で、
KAT-TUNがドームで侍魂で大暴れする。


 今回の東京ドーム公演は当初7日間の予定だったが、
先行販売の段階で84万8344人の応募が殺到。
急きょ3公演の追加公演が組まれた。


 総製作費20億円で、電車内や駅に掲示するポスターを10万枚
用意するなど、宣伝費だけでも1億円を超える見込みだ。

 メンバーも追加公演の決定に大興奮。
亀梨和也(23)は「もう、スゴイです。ENJOYしちゃいましょう」と
ファンに呼びかけ、田中聖(23)は「ひとり残らず絶対に楽しませます!!」と
誓いを立てる。
公演直前の4月29日には4thアルバム(タイトル未定)の発売も決まり、
戦闘態勢は整った。

 デイリースポーツより





和也



     



こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-26 (Thu)

花粉症と戦ってる毎日です・・・・・・・

今週はもう、我慢できず病院へ行きました。

この世の中から杉の木なんて無くなってしまえばいいのに


でも、遊んでます。

昨日は毎年恒例のイチゴ狩りに行ってきました。

年の数だけイチゴを食べて、その後

お友達のお家でパンをしこたま食べて

お腹いっぱい遊んで食べて来ました

この日ばかりは、ダイエットも休日

20090326.jpg

すごく大きなイチゴ

二つがくっ付いてできちゃったみたい。

真っ赤なハート型になって、可愛かったです


それから昨日のカツカツ感想

『ねぇ、手繋ごう』・・・・・・

言われたい

なのに、なのに、、、、、、仁君たら・・・・・・

   『はぁ~~~~~

めっちゃ笑った!!!!!!面白いなぁ~KAT-TUNって。


まじ、引いた~

いや、これ突然だったら仁君が引くの当然だわ

ちょっぴりいじけて、はけてくかじゅ君が

萌え萌えだったりして


シマムラデートも楽しみ

プルもシマムラ、大好きだよ☆










和也



     



こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-23 (Mon)

お祝いだぁ~

デビュー3周年!おめでとう♪


昨日みんなでお祝いしたよ

懐かしいDVDを見ながらゲームしたり、

ダーツもしたよ

あれから、もう3年か~

彼等はどんな風に感じてるのかな?

実感ないだろうなぁ~


20090323.jpg

これ、いつもいつもパンを焼いてきてくれるSさんからの

プレゼント

今回は3周年てことで3色パンだった

あんこ&チーズ&クリーム

パンはもう食べちゃいました

美味しかったです。



今日はもう一つ、ニュースが飛び込んできました

いつもいつもいち早くメールをくれるMっち

ありがとう


KAT-TUNニューアルバム


KAT-TUNのニューアルバム「タイトル未定」が、4月29日で発売決定しました。

KAT-TUN待望の4thアルバムは、
「DON'T U EVER STOP」「White X'mas」(Al bum Version)
「ONE DROP」「RESCUE」の大ヒットシングル4曲のほか、
ソロ作品6曲を含む新録の11曲を加えた全15曲を収録。

初回限定盤と通常盤のリリースで、
初回盤は、メンバーの最新フォトを使用したSpecial Bookletを封入予定。
通常盤には、ボーナストラックが収録されます。



又、どうしても両方買わなきゃいけないタイプ

5月のコンサート用だね、

頑張って覚えなきゃね








和也



     



こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-20 (Fri)


4月20日スタートの中居正広君主演
月9ドラマ「婚カツ!」(フジ/21:00~21:54)に、
KAT-TUNの上田竜也君が出演することが発表されました。

同ドラマは、「婚活」をテーマに、中居君演じる
30代半ばの会社員が人間的に成長していく姿を描いた
ハートフルコメディ。
上田君は、中居君の弟役で、
美容師として独立を夢見て頑張っている
しっかり者という役柄を演じます。

このキャスティングは、中居君みずからが
上田君を指名して実現したとのこと。




中居君、いつのまに上田君にお願いしてたの?

弟か~

よかったね、上田君

月9なんて、

おめでとう お洒落な美容師さんなんだろうね

楽しみです絶対見るからね



それから、、、、、、今日

Kazuya kamenashi から、素敵な贈り物が

届きました。

プルも、ありがとうのメッセージを

送ったのに・・・・・

ありがとう返し~ されてしまった

本当にありがとうと、言いたいのはこっちなのにさ

かじゅ君の一言、一言がプルのエネルギーになって

支えていてくれてるんだから

ダイチュキだよん


今週末、又マダムで集合です。

デビュー3周年の記念パァ~ティ~だよ

こちらも楽しみです

かじゅ君も呼んでるんだけど、、、、、来てくれないかな?(笑)







和也



     



こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪







Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-18 (Wed)

なんとなく、KAT-TUN祭りも静けさを迎えた??????

亀梨 和也の連載もなくて、

書くことが浮かばない・・・・・


とりあえず今日のカツカツ見て、補給

今月の末・・・・・・

結果でるみたいで・・・・・・・・

今回早いね良かった

もう、夏の予定がいろいろ決まってくし、

やっぱり、夏がいいなぁ~

今、最悪・・・・・

極度の花粉症です







和也



     



こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪







Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-12 (Thu)
久しぶりにリアルタイムでカツカツを見たよ

やっぱりあの二人は違う・・・・・・・

二人ともなんだかニヤケちゃって、見てるこっちも

ニヤニヤしちゃいました


途中、かじゅ君が仁君にふる所、最高に笑えたぁ~

『後で話し合おうな』って、仁君に言われてたけど、

本当は仁君も嬉しかったんじゃ~

なんだか、デビュー前のずっとずっと前、

かじゅ君が、なんでも仁君、仁君、、、、、、ってついて回ってた頃と

なんにも変わってないような気がします

二人とも大人になっただけだね

とにかく、本当に素敵な二人でした


そして今日のうたばん

ちょびっとの出演でしたね

でも、可愛かった~しかも房総のCM付き

行きたいね~房総、

春になったら行こうねそろそろ又サーフィン病

出てきたのでは

撮影も無事終了したし、

のんびり・・・・・・・したいね☆








和也



     



こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-11 (Wed)
  やっぱり、最終回

『Kazuya Kamenashi』も、3/10(火)の更新をもって最終回

記念に書いちゃおう

     ・・・・・・・・・*049*・・・・・・・・・・
おはよう

いよいよ、ドラマ「神の雫」最終回

ふぅ、終わっちゃうねっ
何だか、淋しいすっワッ

この3ヶ月間も色々な事を感じ、
学ばせてもらって、、、

何かに向かって歩むことってよい事もあれば、
そうでない事もある。

歩まなけれは、傷も負わないし、学ぶ事も出来ない。
今回、そう言った意味でも本当に良い
経験をさせてもらった。

俺は、みんなの力があるからこそ歩み続けられてるなと、、、、、、

家族や友達、スタッフ、共演者、後、チームkazuya
俺が投げたボールを受け取ってくれるすべての人。

やり終えた感は確かにあるんだけど、
進んだ距離以上に大きな物が見えた。

与えてもらった事1つ1つが俺を変化させてくれる。

俺も、ちゃんと心のグローブ&バットを使い込んで
馴染ませないとねっ。どんなボールが来てもしっかり
取れるように。打ち返せるように。

カッチョよい。傷跡にできるように。



楽しかったぞぃっ

雫ん。



p.s.今日さぁー、俺が日ッテレちんに入るとき、まだまだ暗いのに
外で、百人近くのチームkazuがいてビックリクリクリ

ちょっとぉ、お姉さん達寒いのにっっ
気合い入り過ぎっすよぉ

っーか、ちょっぴり感動しましたっ

いつも、ドラマ見てくれたり、CD聴いてくれたり、本見てくれたり、
ラジオ聴いてくれたり、舞台来てくれたり、ラジバンダリッィ

応援してくれてるみんなっ感謝だぞっ

次のリアル集会はきっとドームだねっ

最高なマリアージュに向けて気合入れて行こうぜぇ

今年もガンガンいくぞぉ
ヨロスク

そいじゃ、10時に。


一人一人に心を込めて・・・・・・・・・・・いつもいつも。





ありがとう、かじゅ君。。。。。。

こんな素敵なメッセージをくれるから、、、、、、

心から、かじゅ君を好きになって良かったと、思える

これからも、こっちもガンガン行くよぉ~

構えててね










和也



     



こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-09 (Mon)

とうとう明日で最終回

無事クランクアップしたみたいで・・・・・・・

かじゅ君がまだ終わった感じがしないっ

って言うんだから、私達はもっとしない、

てか、終わり・・・・・って感じたくない。

このkazuya kamenashi も最終回がくるのかな~

そんなの悲しすぎる


まだ、雫んです

雫んじゃなくちゃ、駄目なのかな~

普通の亀梨 和也でこのまま連載続けて欲しいです


明日で、雫ん最後のズームイン

午前中だけ、日テレだね、

仕事なのでしっかりスッキリ&琴線感覚は予約して

時々、仕事中でも見ちゃおうかな


写真集見た?

~もちろん見ましたよ・・・・・・!!!!!

でも一冊しか、買ってなぁい

ヨロスク

と、言われても・・・・・・

あっ、一冊でもいいからねっ(笑)

ホッ・・・・・脅かさないでくださいよ、

それじゃなくても、明日・・・・・・CDくるし

金欠だよ

でも、かじゅ君頑張ってるから、プルも頑張ります









和也



     



こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-08 (Sun)




きたぁ~

カレンダー、見ました?

今年のは最高ですね、それぞれの魅力満載

いろんなかじゅ君が見れました。

一番のお気に入りをカレンダーに・・・・・。


それから昨日のからさわぎ・・・・・

めちゃくちゃかっこいい

さんまちゃんのトークも面白いし~

みんな綺麗、綺麗って言ってましたね、、、、、

そうなんですよ、かじゅ君、最近以前にまして綺麗

女の私がやきもちやくほど・・・・・・

あの色気は何者なの?

あんな子供にドキッとするなんて、

私としたことが・・・・・・(笑)

かなりの年上キラーだよ、君は


もうすぐデビュー記念日。

メンバー達はどんなお祝いするのかな?

仲間に入れて~


今日は実家?かな?






和也



     



こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-05 (Thu)

とうとう明日だ!カレンダーが来る~

どんなかじゅ君なんだろう・・・・・

でもね、、、、、毎年買ってるけど・・・・・・

プルは見るのは最初だけ

手元に来ると安心して見ないんだ。。。。。。

久しぶりに見たりするけど・・・・・・・

飾ったりできなの、しまい込んでます


 ライブの締め切りもとうとう明日まで

みなさん大丈夫ですか~?

忘れてないよね

とりあえずプルも出来る限りの事はしました

いくら・・・・・・戻ってくるかな(笑)

戻ってきたらTV買おうかな


昨日カツカツ

良かったけど、  来週の方が面白そう

保存版です






こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 樹
初めまして☆
同じく、亀c&拓也、大好きですッ!!
拓也の話は、まだ書いてないのですが、
Myブログにも、訪問&コメヨロシクお願いしマスッ<(_ _)>

樹さんへ * by プルメリア
初めまして、 ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

最近は私も木村君の事、書く機会が少なくなり
ほとんどが、亀梨 和也の事ばかり・・・・・・
よろしくね☆

樹さんのところへ行きたいのですが・・・・・・
飛べません・・・・・・
もう一度URL教えてください。


個別記事の管理2009-03-03 (Tue)

本日発売

 抽選で当たらなくてもいいもぉ~ん

さっそく我が家にお持ち帰り~
20090303.jpg

すごい!カッコいい~

しばらくは楽しめそう・・・・・・

22歳のワインにスーツ姿・・・・・

 思い出ですなっ

ヘヘッ



プルはそのスーツ姿に惚れ惚れ~

乾杯~です







和也



     



こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-02 (Mon)

 今日は久しぶりのお天気

が、仕事なのでお洗濯は帰ってから・・・・・・

それともう一つ理由が・・・・・・プルは重度の花粉症です

天気は嬉しいんだけど、風は大敵

かじゅ君が言うほど、飛ばされる心配はないけど


ね、ね、ねぇ~

今日のkazuya kamenashi

やっぱり週末はOFF

親の朝ごはんでしょ(笑)

朝から五目ごはん?すご~い、我が家も時々五目ごはん

それは来夢のお弁当の残りの時で~す


  そいで、朝飯の五目ごはん、かなり美味しくて
    親に感謝

  写真載せようとしたのに
    食べ終わってしまったっ

  俺としたことが、、、ごめんよっ



これ、ごめんよっ、、、、、、、って親に対して?それともみんなに?

息子がこんな優しい子なら嬉しいね



かじゅ君の優しさ・・・・・・・って計りきれないよ


和也



来週はインディ連れてあの辺、散歩でもしてようかな~

なんて・・・・・・絶対できない
     



こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
