01≪ 2009/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-28 (Sat)

 いいなぁ~今日は嵐のカレンダー発売日

土曜日ということで、昨日売り場はしっかり作って帰宅

今日、売れたかなぁ~

今年も予約数はKAT-TUNより多め・・・・・・・

きっと嵐の人気は凄いんだね~

『嵐には負けるよぉ~』って誰かさんが言ってました


早くKAT-TUNが見たい・・・・・・

今日のKazuya kamenashi

兄夫婦と不ぐぅ~?????????????

て事は?

やはり週末は実家に帰ってきてるのかしらぁ~

週末OFFなんだねゆっくり休んで欲しいです。




今日、来夢がモノモライになってしまって左目を

切開しました・・・・・・・・

大きくて何針か縫ったそうだけど・・・・・・

先生は今日はゆっくりお休みしてないさいと、言ったのに

今、家にいません。

若いから?

きっとプルなら2・3日寝込むの間違いないわ


今日の亀の雫

あの鍋

食べたい・・・・・・・

かじゅ君の手でこねたとり団子、是非食べたい

もったいなくて食べれないかもぉ~






こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪







Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-25 (Wed)

  きのう発売の女性自身

最高じゃないですか~

ちょうどブレて写メできたのでUPしますね
20090225.jpg

これカレンダーでしょ~

かじゅ君、一番カッコいいワ・・・・・・←プルの意見だから
早く見たいですね

それに最近はTV雑誌も表紙多すぎ・・・・・・

毎週毎週で、破産しそうだよ

かじゅ君表紙のTVFanは、亀梨担は必見です。

鼻血も、すべて・・・・・・流出・・・・・・な感じです



昨日の亀マニュ&Kazuya kamenashi

リアルにかじゅ君を感じれた

正解は・・・・・・・の続きが亀マニュから繋がってて、

   ヘッドスパ

いいねぇ~、この流れ・・・・・・・

リアルすぎて


それに自分に誕生日プレゼントって

銀の紙袋、3つも、、、、、、すべて洋服

これ以上オシャレさんにならなくても・・・・・十分なのに

でも、男のオシャレって幾つになっても素敵だよね。

これは世の中全員の男に言いたい・・・・・・



神の雫

そろそろラストに近づいてる?

ワイン提供している姪っ子さんいわく、契約は3月まで・・・・・・・

今度サイン貰えたら、貰ってくれる約束しました。

でも、プル自信で貰いたい・・・・・・・

姪っ子さんはすでに、、、、、、お会いしたらしい・・・・・・

なんて羨ましい・・・・・・

かじゅ君はきっとどんな関係者でも、気を使うに違いない

いいな

最近のかじゅ君、普通の男を感じて、大好き

てか~今TV出すぎで、ドラマ終わった時、めっちゃ

寂しくなりそうだよ・・・・・・・

このままずっとずっと、、、、、、、、感じていたい








こちらはプルメリアの亀梨 和也です。お持ち帰りはご遠慮下さい






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪







Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2009-02-23 (Mon)

 前のKazuyaへ・・・・・・のメッセージカード

携帯からはごらん頂けませんでしたすいません


 今日はかじゅ君のBirthday

みなさんもいろいろお祝いしたのかな?

かじゅ君は丁度撮影で、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、

取材にきてくれた皆さんからお祝いしてもらったみたいで・・・・・・・

プルもその中に入りたいよぉ~

直接お祝い言いたい

かじゅ君もプレゼントもらったみたいだけど・・・・・・

プルも貰ったよん♪

それはそれは素敵なプレゼント

ミラコスタでお食事しながら、ミッキーのショーを見て

リボン付きの素敵なプレゼント
20090223.jpg
これすぐれものなんですよ。知ってます?

お腹いっぱい食べてるのに、カロリーの事思い出させる

友達もなんだか、変だけど・・・・・・・

かじゅ君も今頃ケーキ食べてるかなぁ~とか、

今頃騒いでるかなぁ~とか、ずっと考えてたよ

一緒に騒ぎたいなぁ・・・・・・・


でも、でも、、、、、、

年には勝てません、

実は、先週突然腰が・・・・・・・故障してしまいました

突然で、歩けなくなり・・・・・・力が入らず・・・・・・・・

シップとコルセットの毎日なんです。


もっともっと頑張れてたはずなのに・・・・・・・



今日友達が、申し込みしてくれた~

かじゅ君の誕生日だから?と思ったら、

今日は大安吉日なんだよだって。

彼女は亀梨 和也関係なさそうです


おまけで、ミラコスタからのシーの風景です。
20090223-1.jpg













寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-23 (Mon)






              kazuyaへ.........





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ハピパ * by なごみ
プルさん、こんばんは♪
今日は1日とっても幸せな気持ちで過ごすことができました。
亀ちゃんからの幸せのおすそわけですね♪
プルさん作の素敵なカード、見せていただきました。

”ずっと側に居たい・・”・
この言葉が心に響きました。
ずっとそばに居たいですよね~!

なごみさんへ * by プルメリア
お返事・・・・・遅くなりましたぁ~
そうなんですよ、
ずっとずっと今のままの亀梨 和也でいて欲しいね、

一緒に年をとってくって、幸せな事ですね。


個別記事の管理2009-02-17 (Tue)

 昨日の少クラ

KAT-TUN

カツ友からメールもらいました

いいなぁ~やっぱり突然や偶然って運命感じるよね


プルは昨日来夢とDLに行ってました。

お誕生日なので、来夢のおごり・・・・・・で

20090217-2.jpg


すごい綺麗でした。

ショーのチケット、Cブロックが当たってド真ん中

でも、昼間はすごい人

結局あまり乗り物は乗れずじまい

で、方向かえて『隠れミッキー』探し

解ります?
20090217-1.jpg

可愛いでしょぉ~

とても怪しい人になってました

でも、面白かった

Happyな、一日でしたありがとう、来夢



そして今日、仕事に行くと・・・・・・・・

友人からのお誕生日プレゼント
20090217.jpg

もう、嬉しくて嬉しくて~

毎年、楽しませてくれます。

もったいなくて、開けれません


さてさて、今日は神の日

しず君(๑→‿ฺ←๑)


映画見てぇ

って言ってたけど、何みたいのかな?????

今日友人と、映画でも行こうか・・・・・になり、

何見る?????

う~ん・・・・・・何見ようか~?

で、終わってしまったけど・・・・・・






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おめでとう。。☆ * by みゆきっち
プルちゃん♪

遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!

亀ちゃんと同じ2月なんだね。。。☆

お友達からのプレゼントうける~~!

いいわ。。いいわ。。。v-10

ぜひ赤西と並びたいわ。。(爆)

もうすぐ会えるね。。
あっ!ちなみにまた太ってるよ。。私。。。(泣)

年末年始食べ過ぎたし><

みゆきっちさんへ * by プルメリア
ありがとう♪
お誕生日っていくつになっても、嬉しいね。

会える日を楽しみにしています。


個別記事の管理2009-02-15 (Sun)
昨日の興奮はまだ覚めません

 夢なのか幻なのか・・・・・と、思うぐらい。


まずはお昼を六本木のホテルの食べ放題

これお決まりになってきた

バルサミコソースのカットステーキがめっちゃ美味しいの

ここでお腹いっぱいにして

 武道館へ・・・・・・

今回はマッチだけではないのでいつもと違うムード

かなり若い子が多かった

スタートはQuestion?

この時すでに、来夢が観客席にABCを発見!

3曲ノリノリ、最後の曲はマッチの曲で、一緒に歌ってました。


次はFiVe

FiVeの人気は凄い!と、この時気が付いた

この若い子達はみんなFiVeなんだ~

ライブだからみんなペンライトとか持ってないし、でもしっかり

クビには赤いタオルでアピール

みんな楽しそうでした・・・・・・。

なかなかマッチが出てこないょ~やはり最後の歌で、

チョコッとマッチが出てきて一緒に歌うって感じでした

この時、なんと今まで座ってたABCが居なくなってしまった


突然・・・・・・

スクリーンにはタッキー

革命を一曲バックにはABCが・・・・・・

いい男でした。

マッチ『今日はRockな感じなのに、なんで???』←アイドル的なタッキーに焼きもち?

タッキー『なんでって、、、、、、マッチさんが呼んでくれたんじゃないですか~』

『そっか~タッキーのバックにはいつも踊りがあるのか~』←ABCと一緒に踊れるのが羨ましそうに

『俺、翼になりたい・・・・・・・』←やっぱり・・・・・

で、タッキー&マッチ夢物語でした。

ABCもちゃんとバックで踊ってノリノリ、嬉しそうなマッチでした。

プルもこの時ノリノリ

一緒に踊ってました

   タッキーありがとうね~



マッチ『ここで、もう一人、今日はゲストが・・・・・・

今、ドラマで忙しいから無理かなぁ~と思ったけど、電話してみたんだ、

そしたら、今、野球してます・・・・・だって、

え~じゃ今日これる~て感じで、誘ったらきてくれたんだよね~

かめ~』

倒れました

友人と、来夢が全力で支えた・・・・・・と。

あまり覚えてません。

だって、だって、本当に撮影だと思ってたのに。


マッチ『俺~こんど、山Pになりたぁ~い』←どんだけやりたいんじゃ・・・・・・

青春アミーゴをマッチさんとかじゅ君で。

遠慮がちなかじゅ君、可愛い、可愛いすぎ・・・・・・

最後に二人が内緒話・・・・・・・

一人取り残されたかじゅ君

『なんか~後は、任せたぞ!ってマッチさん行っちゃいました・・・・・・』

    テレながら、とまどうかじゅ君がまた可愛い~

『どうしましょう・・・・・・じゃ~なんか一曲・・・・・・・KAT-TUNでいつも歌ってるやつ

なんにしょうかなぁ~今日はRockだけど、一人じゃ息がもたないし~

うん、僕等の街で・・・・・』


ソロですよソロ。

回りにはかじゅ君ファンいないし、独り占めな感じで

涙でかじゅ君がにじんでしまうほど・・・・・・・


ここで、仁担さん、ごめんなさい・・・・・・・。

かじゅ君たら・・・・・・・

昨年のアカペラの仁君の僕街の歌い方


パクリました・・・・・・・ごめんなさい(๑→‿ฺ←๑)

歌い終わって

『つなげ・・・・・って言われたんですが~どうしょ~なにしょ~』

カッコいいし、可愛いし、セクシーだし、、、、、、、

そのままそこに居てください・・・・・・・。

でも、ここはやっぱりゲスト

亀梨 和也の時間は終わりです。

次は渋谷すばる

関ジャニ∞のすばる?????同じと思えないくらい別人。

Rockなすばるも良かったです。



後半・・・・・・又マッチが亀~って呼んでくれて

タッキー&マッチ&亀で
   『ミッドナイト・シャッフル』

楽しそうなかじゅ君、でした。

そして目上の人にちゃんと気を使う礼儀正しいかじゅ君

そんなかじゅ君を好きで良かった

かじゅ君を好きな事、誇りに思えるよ。

ありがとう

プルもバレンタインに逢えて幸せでしたさっ


そして・・・・・・亀ちゃんを呼んでくれたマッチ

来年も宜しくねっ




おまけ続き







寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪









Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by  pink-j
よかったね。プルちゃん

最高じゃんv-218

pink-jさんへ * by プルメリア
ありがとう♪
本当に突然って感動・★*゜*(感´∀`激)*゜*★

もう、大好き以上です。


個別記事の管理2009-02-14 (Sat)

まじやばい・・・・・。

亀のは・・・・・

    J-Rock Dream Matchy

腰ぬけました。


青春アミーゴを、マッチと一緒に

そしてそして・・・・・『僕街』を一曲歌ってくれました。





黒のベストとGパンと、黒のハット

腰には♪の柄のストール巻いて

シマシマがらのブーツ


途中暑くて、白のランニング姿に・・・・・・


涙で見えなくなるぐらいの感動でした。

本当に亀梨 和也?   何度も見た。


プルのお誕生日の最高のサプライズに感じた☆


マッチありがとう♪

 
又思い出したらUPします。今日はこのへんで


亀梨 和也、最高に素敵でした。









寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-11 (Wed)
凄いね~雪山行った次の日にもう、次回予告で

ギリなのかなぁ~

かじゅ君、忙しそうだね~嬉しい悲鳴ですけど。

   *027*『探さないでくらはいっ。』

って、、、、、ちょっとドキッとしちゃった。

神の雫

かなりの展開

楽しみなってきました。


神の雫で使うあのワイン・・・・・・

知人の姪っ子さんが用意してるんです

びっくりしました


お料理が好きでフランスに行って勉強して

帰ってきて自分で恵比寿にお料理教室をだして・・・・・

フランス料理だけに、ワインも詳しくて

で、今回のTV撮影用にいつも提供しているのが、

こちら・・・・・・・・


えぇ~??????

じゃ~亀ちゃんに逢ったの?と、聞いたら

まだ。

用意だけで、

撮影はその後

でも、いつかは、会えそうじゃない?

私も~と、言ったら『うぅ~ん・・・・・無理かなぁ』


ガァ~~~~~ンだよね、だよね、、、、、そんなに

簡単に逢えないよね~

そのお料理教室に通ってる生徒達も会えないでいるらしいし



*029*『おはよー  いやぁ昨日は久々に酔ったっ

彼はこんなにのんきに呑んでるんですね~

無理しないで撮影頑張ってほしいですね

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!! って




PS・昨日発売のan・an

     鼻血です。

ペットボトルに舌を入れてるかじゅ君、エロくて大好き

エロく感じるのはプルだけ










寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

no subject * by 美嘉


神の雫、え!?って感じでしたね。
なんか、しずクン転がってる――って、、
無事なんでしょうか(笑)



ananはだれが見てもエロエロです!!
うちの親に、ananかうなんて珍しい
って覗かれた時は、まじでビビリました
でも、あれは永久保存ですね!!!



個別記事の管理2009-02-09 (Mon)

いやぁ~
 
 もしかして週末は実家に戻ってたのかしら?

久しぶりに蘭ちゃんと・・・・・・って写メありましたね

ウロウロしてれば良かった・・・・・

蘭ちゃんに会いたいなぁ~

蘭ちゃんを連れてる彼にも・・・・・・ね(*∩ω∩)テレw


先日、I-POTを購入

今はすごいねぇ~

You Tube がそのまま録画できる

さっそくPVを入れました

発売もまだなのに、しっかりフルでUPされてるのに

驚き




そして見ました

かじゅ君の後ろの車

KK223   のナンバー付いてました

昔は本当にかじゅ君の車のナンバー223でしたよね、

でも、今は・・・・・・秘密です


明日はCD入荷日

仕事が楽しみです


今週はなんだかんだいろいろあって・・・・・・・・

水曜日、祭日に来夢は修学旅行

用意がいろいろめんどくさい・・・・・女の子って大変

そして週末はマッチのコンサート

チケット届きました楽しんできます


それから、プルのお誕生日

なんと来夢がディズニーランドに連れてってくれるそうです

そう、プルはかじゅ君とおんなじ、2月生まれのB型人間






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by 美嘉



美嘉です(*´▽`*)


今日TSUTAYAから電話がきて
明日ワンドロ取りに行ってきます!!
今から本当に楽しみです。
明日は、ドラマの事を書こうか
CDの事書こうかいいともの事書こうか
すっごい迷ってます 笑


更新待ってます☆
良かったら遊びに来てください



美嘉さんへ * by プルメリア
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

新曲でたり、TV出演があったりすると
どこから書こうか迷うよね~♪
いいことだけど・・・・・・。
kazuya kamenashiも更新あるし
今、亀担は幸せMAXだね。


個別記事の管理2009-02-05 (Thu)
見ました?見ました?PV

短いけど、、、、、、、




あの、初めのかじゅ君・・・・・・・

あんなあんな顔で、バイバイなんて言われたら

泣いちゃいます

しかも、ウインクしながら・・・・・・

もう、、、、やばい完全に固まる


やられちゃいました


仁君は、文句なくカッコいい


スペースシャワーで今日解禁になったばかり・・・・・

ごらんになっていない方

今すぐ、左下のyou Tubeで、

KAT-TUN One Drop


と、入力すればすぐに出てきますよ今は便利な世の中

うたばん

これ又短くて・・・・・・・・

で、結局一問も正解ならず・・・・・

中居君が、中丸のこと『なか、まるだし』って呼んだの

最高にうけました


はやくフルでONE DROP 見たい、聞きたい

てか、、、、生で見たぁ~い





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by 美嘉


美嘉です♪



ワンドロ解禁したんですねぇ★
さっそくチェックします!!
うたばんでは、もっとトークして
ほしかった~ 笑



美嘉さんへ * by プルメリア
本気でカッコいいよぉ~
 気絶・鼻血は、覚悟で☆

みんなカッコよく撮れてます。


個別記事の管理2009-02-04 (Wed)

神の雫

え~っ!!!!お母さんなの~

えぇっ~、て事はしず君とも兄弟?

なによ~

やっぱり本、読もうかなぁ・・・・・・


どう?どうなるのか、これからの展開

気になる~けど、、、、、

今回途中で眠たくなってしまった・・・・・

しず君だけ見ていたい

どうなのかなぁ~

正直言って、かじゅ君が出てるから見てる?ってとこ

あります。(*∩ω∩)w   ごめんなさいです

ドラマ的には

がんばれかじゅ君です。


今日はカツカツ

23:58~24:29

オードリー大興奮SP
 アッキーナ争奪…恋愛3番勝負 春日VS亀梨 マジ口説き&赤西と秘新ネタ披露 


面白そう~

忘れないように・・・・・・

神の雫より、楽しみです:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:










寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪










Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-02 (Mon)
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪


  やっぱり歌ってる時の亀梨 和也が

一番。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ドラマのかじゅ君も素敵だけど、

プルは歌って踊る亀梨 和也が大好きです。

HEY×3

最高にかっこよかったですね

やっぱりノリノリの曲がKAT-TUNぽい

15歳の頃のかじゅ君は、本当まだ子供で、

今のかじゅ君は完璧な男になってきてるNe

 その夢を、その涙でけせぬ想いを
揺れながら、迷いながらまだ 信じ続けてる


ここ、ここが今回の新曲で一番のお気に入り

で、、、、、

HEY×3 終わってすぐ録画止めたんだけど、

大失敗

なんとなんと、素敵なCM

撮りそこねたぁ~

いい、いい、ONE DROPのCM

絶対全員カッコいい~

さてさて、今日は何回リピするだろう・・・・・・・・

★*゜*(感´∀`激)*゜*★












寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

no subject * by 美嘉


訪問有難うございます!!
リンクさせていただいていいですか?



HEY×③ばっちり録画しました♪
ワンドロのCMあったんですね~。
今日は4時からリピっちゃいます!
何度見てもス・テ・キ♪♪



ではまた♪




