12≪ 2009/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-31 (Sat)
今日は雨

寒いですが・・・・・

朝一番でご飯も食べずに、越谷にある○○○タウンへ

行って来ました。

駐車場がめっちゃ混むので、一番で。。。。。。と思い

朝ご飯をむこうで美味しいのを食べようと・・・・・・・


でもね、、、、、なんと着いた時には

40分待ちのお店が・・・・・・

それは、タン塩の利休

一回食べてみたくて、かじゅ君達が食べてたあの定食


あきらめたよ・・・・・・

約一時間ぐらい待つんだもんね~

おなかペコペコだったし・・・・・

で、朝から、ラーメンにした

佐野さんの・・・・・・支那そばを、おなかいっぱい食べました。


それから、クリスピードーナッツも並んで購入


あっ、ダイエットしてたんだ

と、買ってから思い出した事にして


もうすぐ修学旅行の来夢に洋服選んで・・・・・・


いいなぁ~沖縄ですって

あの、フジに会ってくるそうです

プルも又会いたいな・・・・・・

海には、入れない季節なのが残念

でも、綺麗な海見てるだけで癒されるよね

あ~海いきてぇ~

って、何処かで聞いた台詞(笑)


最近、kazuya Kamenashi

届くのが遅い・・・・・・・

ちゃんとリアルタイムのが欲しい~

携帯・・・・・今までTV見れなかったんだプッ(笑)






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-01-29 (Thu)

第3話

ん~かじゅ君、ワインがさまになってきたかな?

謎も増えてきたし~

謎~?

なんだぁ~?

気になる方がドラマ的にはいいもんね

そしてそして今日の情報は・・・・・・

携帯確保

なんだろう、今度はなんの機種にしたのかしら~

おそろいしたいなぁ~

しかも朝、早くない?

7時には   おはようって。

これ生で声きけたら、あの眠い眠い憂鬱な朝も

シャキーンと、目がさめるのに

朝は毎日つらい・・・・・・

かじゅ君達は偉いと思うよ

時間不規則だもんね

がんばれ~と、応援するしかないか





RESCUEの詳細が・・・・・・



<初回限定盤> CD+DVD
JACA-5138~5139 ¥1,680(税込)

【CD】<2曲収録>

1.RESCUE
TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌


2.7 DAYS BATTLE
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER
作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott

【DVD】「RESCUE」ビデオ・クリップ+メイキング



<通常盤/初回プレス仕様> CD 
JACA-5140 ¥1,200(税込)

【CD】<3曲収録>

1.RESCUE
TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌


2.7 DAYS BATTLE
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER
作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott

3.On Your Mind -Please come back to me-
作詞:SPIN 作曲:Sharon Vaughn / Harry Sommerdahl /
Niklas Jarl 編曲:Yoshinao Mikami



<通常盤> CD JACA-5141 ¥1,000(税込)

【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>

1.RESCUE
TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌


2.7 DAYS BATTLE
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER
作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott

3.RESCUE(オリジナル・カラオケ)

4.7 DAYS BATTLE(オリジナル・カラオケ)







寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by -

はじめまして!!
亀ちゃん大好きな美嘉です。



ワンドロとRESCUE予約して
きました!!ワンドロのPVは
宣伝で見ましたが、んもう
本当に亀ちゃんカッコいい♪
萌え要素あり過ぎ....




良かったrら私のブログにも
来てください!!


美嘉さんへ * by プルメリア
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
はじめまして、
コメントありがとうございます。
PV楽しみですね☆
亀梨 和也の魅力万歳です。

遊びにいきまぁ~す♪

個別記事の管理2009-01-26 (Mon)

kazuya Kamenashi も

早くも15回

いいねぇ~毎日、かじゅ君が感じられますNe

昨日の珍しいものって・・・・・・

CDウォークマン?

あるある~てか、今も売ってるし



撮影も順調みたいだし、

楽屋って??????



そう、中丸君も第1話、無事終了

視聴率12.2%

なかなかやるね~

ちなみに、神の雫の第2話は、7.3%

まぁ、、、、、いっか がんばれかじゅ君






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-01-23 (Fri)
みなさん、ご存知の通り

やってくれました、

なんなんですか・・・・・・てか嬉しい

 20090123.jpg

今日仕事中、突然来夢からのメール

一週間・・・・・・行く?

だけのメール内容に??????のマークが、、、、

知らなかった、この時まで。

仕事中にもかかわらず、速攻新聞を買いにでました。

PCいじってたくせに、信じられずに。


でも、、、、、

又チケット争奪戦か~

お~いかじゅ君~、横浜行ってる場合じゃないよぉ~

忙しい、忙しい、、、、、、

バイクも泣いてる事でしょうね・・・・・・。

乗ってあげなきゃだよ



招待なんてことないのかしら?

7日もあればどっかには引っかかるかな?

できれば・・・・・・毎日見たい

ライブが早まったのは、ドリボのせい


いくら稼げばいいのやら・・・・・・・・・




あっ、あまりの喜びで、シングル予約してくるの忘れた。

 『RESCUE』 3月11日(水)

忘れないように・・・・・・・・・・




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪











Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-01-21 (Wed)
本当にリアルタイムでのkazuya kamenashi

18:52
 今日は、いつもより30分遅れの
 10時30分放送だから
 間違えないようにっ!

 そいじゃぁ、またあとでねっ


これ読んでニヤニヤしてた人~ ハァ~イ

ですよね。

またあとでねって、どうよ!これ彼氏からのメッセージじぁない?

たとえまとめて送信だとしても、これは嬉しかったよ

かじゅ君はファン心、掴んでるね


で、第2話 第一の使徒

リアルでは、ぼぉ~と見とれてたので、今朝又リピ。

なんと、なんと、これやっぱりだれかエヴァずき?

2話の中で、逃げちゃ駄目だ・・・・・ってあったんです。

あれ・・・・・・・

シンジ君の台詞でしょ~

違う意味で神の雫、面白いわ


 目覚めよ、バッカス

これ、かっこいいですね。

来週は第二の使徒

 バッカスvs使徒

楽しみですね。

そして今日はカツカツ 24時13分から

   TV初公開! 温水洋一秘ファミリー大集合 
   女子高生が赤西に告白・・・&おネエ系が亀梨に秘マッサージ

こちらも、お見逃しなく・・・・・・って一番プルが忘れるかも。


さぁ~て、今日は何時に更新かな?
        kamenashiは。




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-01-19 (Mon)
昨日、池袋でまつげパーマをかけてきました。

今回はなんとなく上がり方が少ない・・・・・・・・

かけ直しに行こうか迷い中


一週間って早いね~

もう、明日第2話の放送日

今回はタイトルで興奮しました。

プルの好きなエバンゲリオンの使徒??????

が、タイトルに入っていた事、エバを知っている方ならご存知のはず

一番好きなのは、カヲル君なんですが・・・・・・


おっと、話がそれましたね~エバの事話すと長くなるので

神の雫のHPも楽しいけど、、、、、

プルのお気に入りはスタッフさんのブログ
      ココ
なんか、かじゅ君の写した景色と同じで、

見た見たぁ~って感じです。

今回はかじゅ君も頑張って更新してますね、もう今日で007回

毎日、かじゅ君撮影みたいで、忙しそう・・・・・

お仕事って大変よね~

短くても更新してくれてると嬉しいね

しっかり絵文字も入ってるしね


土曜日にファミクラの写真しずくんを、マダム友から

送って頂きました。

神の雫グッズ

皆さん見ました~?

見れてない方に・・・・・・・続きからどうぞ







寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪







   プルも行きたいけど、なかなか行けない渋谷

今日来夢も行ってるけど、ファミクラには行かない・・・・・・って。

行けないので、写メくれたMち!

ありがとう感謝です

20090119.jpg




20090119-1.jpg





Return

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-01-16 (Fri)
今日はまだ更新ないな・・・・・・

昨日は空き時間に『酸素カプセル』って。

いいなぁ~プルも入りたいわ

身も心もリフレッシュ




カツカツ、面白かったですね、

なんとかじゅ君たら、あっさり仁君にはじき飛ばされちゃって

ADかじゅ君も可愛かったわん、


ことごとくついてないかじゅ君、

最後見てたらルーレットでも、最悪の結果

寝転がった時の上からのショット

あれ・・・・・・・何度見ても昔のかじゅ君

中学生の頃のNe

みんなに整形したとか言われてるけど、

あれで眉毛前のように太くしたら全然変わってないじゃん


変わったのは、体だよね~POPEYEのかじゅ君

萌え~

しかし、我が家のプリンター今故障中

で、マダム友にお願いして昨日画像を送ってもらったの。

もう最高じゃ~ないですか・・・・・さっそく待ちうけに

何度も何度も、用もないのに、携帯開いてました。

ニヤニヤしながら・・・・・・・













寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪







Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

初めまして☆ * by しろ
たまに読ませていただいてます。亀チャンは成長するたび外見も内面も格好良くなるから整形とか言われちゃうんですよね私も寝っ転がったとき亀チャンやっぱ昔のままじゃん!と思いました☆本当可愛かった♪
ここのブログ読むの好きです!またコメしにきます☆

しろさんへ * by プルメリア
こんばんは、初めまして☆
コメントありがとうございます。
こんな気ままなブログを褒めてくれて嬉しいです。
とても励みになります。ありがとうです。


そうそう、あまりかっこよくなりすぎるのも、
良し悪し・・・・・なのかしら(笑)

是非、又遊びに来て下さい。


個別記事の管理2009-01-14 (Wed)
第一話

どうでしたか~?

プル的にだとぉ~、

良かった、良かった、内容も良かった。

本当の事いうと、最初はワイン?みたいな感じ

どんな内容になって行くのか解らず・・・・・


でも、見てみたらなかなか良いではないですか・・・・・。

しずくん

なんて可愛いのでしょうか・・・・・

ありえなさが、漫画っぽくて面白い!

そしてそしてかじゅ君、プルは

ところどころに懐かしい・・・・あの、はじリン♪を感じました。


ワインが飲みたくなった!!!!!あの、100本の花を感じる

あのワイン

ワインでドラマができるんだ~と、感心。

これから一本一本がかじゅ君の過去とからんで行くんだね

あっ、違った、しずくんだった。


今日は第三話の収録だったみたいですね

神コップの画像もかわゆい~てか~あれ欲しいわ☆


今は光一君のアンラッキーでお仕事してます。

映るたびニヤニヤしちゃってます。


それから今日カツカツ又遅い

でも長野のAD編だから絶対録画だね

楽しみです。



神の雫、第一話の視聴率は10.3%










寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2009-01-13 (Tue)
とうとう始まりますね~。

待ちに待ったドラマが・・・・・。


今日は一日中、日テレにいたみたいですが~

日テレに行ったマダム友からメールを頂きました。

去年よりも人が多くて大変な事になってたみたい!!!!

でも、ラッキー友はラジかるに向かう時、通路一番前で

すぐそこにかじゅ君・・・・・・だったそうです。

羨ましい~

かわいかった♪綺麗だった・・・・・そうです。

せっかく行ったんだから、それぐらいなきゃ~ね☆

お口モゴモゴさせて、とても可愛かったって、

なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいました。Yさん、ありがとう。



で、

で、

めずらしく


なんと、
かじゅ君からのメール

ありえなぁ~い、


土曜日、コードブルーSPで、山Pがくれたけど、

まさかかじゅ君はないよね~と、その時思ってました。

山Pはいい人だよね~とか、やさしいよね~とか、

ごめんね、かじゅ君、あなたも、素敵な人でした~

もう、しっかり保存保存・・・・・


それと、、、、、なんとなんと、、、、、、かじゅ君

kazuya kamenasi

連載が始まりました~

もう、嬉しいやら楽しいやら、、、、、

こりゃ~本当にお祭り気分だわ



どんな物語なんだろう~

今回はまだ原作読んでません。

ワインか~みたいな感じで、、、、、

一話みて購入を考えます。

そうそう、、、、、
20090113.jpg

明日からここで、神の雫・・・・・・ながします

かじゅ君の声を聞きながらのお仕事、楽しみです。




かじゅ君からのメールチョコッと続きから






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪











     皆さん、こんにちは


     亀梨ですっ

     本日、夜10時からドラマ
     神の雫(日テレ系)が
     解禁されますっ

     是非是非観てくださいっ

     ~
     ~ 
     ~ 
     代口使救

     


     

Return

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-01-12 (Mon)
とうとう明日だぁ~

日テレはあきらめました・・・・・。

マダム友が、頑張ってプルの分までラブラブコーセン

送ってきてくれるって~

頑張ってねぇ!

プルはお仕事・・・・・・休めそうにもありませんので。


やっぱり行ったらラジカルまで見たいもんね、

生だし、、、、、生だよ・・・・・・。

しかたない、今回はあきらめる。

違うかたちでお会いできるのを楽しみにしてます、


みんなぁ~寒いけど頑張ってね~

報告待ってまぁ~す☆


そうそう、仕事で神の雫コーナー作ったよ!明日写メUPします。

のりのりでお仕事できるよう・・・・・

あ~でもやっぱり生がいいよぉ~





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-01-11 (Sun)

素敵なかじゅ君、発見

このかじゅ君に導かれるように、このままむかって

エスカレーターを降りて帰りました。。。。。


行きには恥ずかしくて写メできなかったの、、、、、、でも、でも、

ずっと後悔してて帰りには必ず・・・・・

と、おもって頑張ったよ

一人の時は後が恥ずかしいわでも、愛が勝った

かじゅ君を好きな事、恥ずかしい事じゃないもん、

と、言い聞かせながら


今日会ったお友達は全然ジャニーズは無縁の方、

なのに、今日

        『最近、亀梨君よくTV出てるねぇ~
        なんか、カドがとれてまあるくなって・・・・・・・
        今一番生で見て見たい人かな。』

って言ってました、、、、、、、。

嬉しかったなんか褒められてる感じがして。

いろんなジャンルの人に好きになって欲しいな、

好きの意味はいろいろあるけどNe







なんだかワクワクするね

御茶ノ水の写メ・・・・・続きからどうぞ






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-01-10 (Sat)
きたね~、毎日が亀祭りだよ・・・・・。

今日のズムサタ、

お外には来てくれなかったんだね~

ちょっとショック・・・・・このぶんじゃ当日もないかなぁ~


前回の、始発で行って寒い中ずっと待ってて、なのに人が多くて

後姿がチョコッとしか見れなくて。。。。。。。

こんな寂しい記憶が今回はどうしようか・・・・・と、悩ませてます。

お家でゆっくり見てるのが一番見える場所だよね♪


今日はこれから16時40分から
  『神の雫解禁直前SP』

楽しみですわ~、ケースByケースでも、ドラマの事ばかり、

今のかじゅ君はドラマの事意外考えられないようで・・・・・・

期待してるよん。


今日発売のポパイにもかじゅ君、

おしゃれヘアーカタログにもかじゅ君、
             (中丸君も・・・・・・・・・)

そして今回FINE BOYSには中丸君、

あっちこっちにかじゅ君いるから、どれか見逃しそうです。


そうそう、御茶ノ水の駅にも神の雫ポスターがあるとか、

明日、見に行ってこよ~

人が少なかったら、写メしてくるね。



新CMは12日から・・・・・今回はしぶめ?だそうですが?

7男2女1家11人の時、流れるそうですから、チェックですね。



またまた、私事

なんと、今年もマッチのコンサートが当選しました。

バレンタインです。

マッチ企画のロックな仲間達・・・・・・どんなコンサートになるか

今から楽しみです。






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-01-07 (Wed)

やったぁ~やったぁ~

今日発売のヲタ誌。

あの、ミッキー付けてたんですよぉ~

かじゅ君が・・・・・・もう、最高に嬉しい~

先日まで、半信半疑だったけど、しかとこの眼で

確認致しました。

ミッキーのゴムくれたMちゃん、本当にありがとう、

それからコメで、いろいろ教えてくれたあすかさん、

ありがとう♪


今日一日仕事中ずっと腕に付けてたよ。

これでけで、幸せな一日になるなんて・・・・・・


今日の一番はW誌。

すべてのショットが萌え、萌えでしたね~

うつむきかげんの、、、、、、かじゅ君、

小さかったけど、、、、、、今回のNo1です。


証拠写真は続きから・・・・・どうぞ





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪












               20090107-1.jpg


                  ねっ、おそろい~♪






Return

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ミッキーポニー * by なごみ
こんばんは♪
私も亀ちゃんとおソロのミッキーのポニーGETしました~♪
普通にかわいいよね!
そして亀ちゃんとおソロでテンションあがるよね~!

なごみさんへ * by プルメリア
うん、あがるあがるi-184
今回のはGETしやすいかもね、
大量生産だし~
なんてったって、ディズニーランドだもんね。

しかし、、、、、自分で買ったのか・・・・気になる。



* by あすか
雑誌に載ったんですか
見つかってよかったですね-

あすかさんへ * by プルメリア
いろいろありがとうございました・・・・。
又、何かあったらいろいろ教えて下さい。

個別記事の管理2009-01-06 (Tue)
今週のTV雑誌

みんなカッコよくてどれを購入するべきか・・・・・・

とりあえずお持ち帰りは、ガイド。

表紙も可愛いし~なんといっても9ページの横顔のかじゅ君。

最高に萌え~でした。

こんなサラリーマンが普通に居たら、大変だろうなぁ~

俺の生まれ年の1986年モノのワインもブドウの出来が
いいらしくて、いつか飲んでみたいと思ってる。

あと俺、なぜか限定品って言葉に弱いんだよね・・・・・。



そうそう、私も~と叫んでしまった。

限定品、弱いわ~それと、残りあと一個とか、

絶対欲しくなります・・・・・。これB型?

それから14日のカツカツレポ

中央の伊勢丹の紙袋の上着?きて馬に乗ってるかじゅ君。

さりげなく、素のかじゅ君、これに惹かれたよぉ~

まぁ~何してても可愛いんだけどね。







寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-01-05 (Mon)
今日は山Pファンの方と会ってました。

やはり、山Pは、文句なしでカッコよかったと、言ってました。

でも、今回のドーム、来夢も参戦したんですが、

同じ事言ってたの・・・・

それは・・・・ね、、、、、

 手越君が、目だってかっこ良かった、と。

知ってる子なんか、カウコンのうちわ、山P買わないで

手越君、買ってました。

なんだかんだいっても一番はかじゅ君だけどね~

でもって今日は友人からお年玉を・・・・それは

200914.jpg

知ってますか?見たことあります~?

実はプルはないんです・・・・・

なんの雑誌に載っていたのか??????

そう、かじゅ君がしてたみたいなんですが・・・・・

大好きなミッキーです、ディズニーランドしか売ってないそうです。

しかも黒

ピストルのもあるし・・・・・毎日変えていかないとね。



明日、(正確には今日)TV雑誌、KAT-TUNだらけ、

かじゅ君だらけです。

要チェック

とりあえずガイドの表紙は買いだね。

だからドラマって好きだなぁ~









寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (13) * Trackback : (1) |

* by あすか
初めまして
KAT-TUN大好きで、最近よく見させてもらってます
ミッキーの黒のゴム亀ちゃんがしてる画像見つけました
Mステでしてたみたいですょ-

あすかさんへ * by プルメリア
初めまして♪コメントありがとうございます。
よかったぁ~、Mステですね?
探してみます。
情報ありがとうございます。感謝してます。

これからも宜しくです☆


* by あすか
はいたぶんMステだと思います
下にホワクリの歌詞が書いてあったんで
画像ここに貼ったり出来ないんですょね…
もしメ-ルとか出来るならすぐ送りますょ

あすかさんへ * by プルメリア
なにからなにまで・・・・
ありがとうございます♪
そうなんですよぉ~ここには画像が貼れないんです。
頑張って探します。
youTubeでも行ってみます。



* by あすか
そぉなんですか
一応URLのとこにそこのアドレスはってみました見れますか

お久しぶりです[i:63893] * by チーズぼりこ
あけましておめでとうございますチーズぼりこですお久しぶりです。覚えていますか?
今私の職場のミセス…シーマがインフルエンザにかかってしまい、プルさんのblogを見ているというので元気づけに、そして大好きプルさんの事を思いしてみました
カウコン亀ちゃん、素敵でしたね。私も東京ドームに行ってみてきました。プルさんもいたんですね席はあんまり良くなったんですけど、亀ちゃんと一緒にいる空間がとても居心地良かったです9月のドリボ楽しみですね。カウコンの次の朝鼻血が出てもうびっくりしましたよ(笑)亀ちゃんのうちわと一緒に寝たせいかな
私事ですが、年末オカッパラムちゃんにしてきたんですよラムちゃんとはピンクのヒョウガラの下着です(*^^*)
オカッパラムちゃんにしたせいか唇にカサブタが出来てしまい、ニヤって笑う度にビャと唇が裂けてしまい流血したりと、こんな事はきっとプルさんにはないんだろう~なっ私の想像するプルさんは、鈴木ホ○ミさんのような人かな…
質問ですが、いつもプルさんのblogにJさんってジャニーさんのJですか(笑)まさか違いますよねJさんにもお会いしてみたいですJさんもきっとプルさんのお友達なら、松嶋ナ○コさんのような方かな?
来週から始まる亀ちゃんのドラマ見ないとっでもまだ私んちビデオなんですそれもリモコンないから予約できないんです亀ちゃんの為にHDD買おうかな
では長々失礼しました。またおじゃまさせていただきます

あすかさんへ * by プルメリア
きゃ~嬉しい・・・・・・
が、、、、、、見れませんでした。
なんか、ログインが必要です・・・・・と、
出てしまいました。残念・・・・・・。

でも、本当にありがとうです。


* by あすか
そぉですか
でもたぶん探せばあると思うので…
あのカツスタってもぉやってますか

no subject * by みゆきっち
プルちゃん!
こちらではまだごあいさつしてなかったね。。

今年もよろしくね!!

ミッキーのゴムメチャかわいいよね。。
ディズニーランドだけなんだね~
欲しかったんだ。。

情報ありがと。。☆

チーズぼりこさんへ * by プルメリア
コメント、ありがとう♪
大変ですね、ミセスシーマさん、今流行のインフルエンザですか?
かなり高い熱が出るって聞いてます。
早く治るといいですね。

ぜひ、チーズさんも、9月のドリボ一緒にいかがですか?
舞台の亀は最高ですよ。

それからよく出てくるJ君とは、相方の女の子?ですよ・・・・・。
ジャニさんなら楽しかったかも!!!!(笑)

これからも遊びに来て下さいね。

個別記事の管理2009-01-04 (Sun)
早いなぁ~もう、お正月もお終い・・・・・・

今日TVで、ハワイの芸能人やってたけど、

かじゅ君・・・・・いないよね~?

あっ、ドラマだもん、忙しいかな?

家族サービスはしてるのかしら・・・・・?

それとも毎日お仕事かな?ついでにサーフィンかな?

めっちゃ寒いだろうなぁ~この季節の海は。

ハワイとか南国ならまだしも、日本じゃ~ね。


プルもお正月気分はおしまい。

月曜日からお仕事です。

稼がなきゃ~、と、いいながら遊ぶ事ばかり考えてます。


今、韓国が気になる。

でも、氷点下らしいから、、、、、もう少し暖かくなってからね。

もちろん、J君も誘って☆

お買い物ツアーだよん。

かじゅ君も誘うから・・・・・・(笑)

あっ!今年はダイエットなのに、、、、、もう韓国で美味しい物

食べる気になってます。

ドリボまでには痩せたい・・・・・・って・・・・・・?


神の雫まで、あと、9日

毎週逢えるっていいね。




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by J君
プル先輩v-407
超うれしかったですv-351
私の名前出してくれてv-351
韓国いいですねe-2行ってみたいですe-168
お声かかるのまってます。もちろん亀ちゃんも一緒ですよねv-352
お仕事始まりますね。毎日プル先輩が笑ってお仕事できるように、願っていますe-53

J君へ * by プルメリア
コメントありがとう♪
いくよぉ~韓国。
木村君のHERO見てたらもっと行きたくなったよ☆

ドリボも決まったし、
休んでる場合じゃないよ!
仕事して稼がなきゃ・・・・・・Ne。

個別記事の管理2009-01-02 (Fri)
プルもゴチになりたぁ~い♪

すごいかわゆい亀梨和也でした・・・・。

東山君のとなりでちゃんと座ってたね。


緊張して初めの茶碗蒸しの卵、落としちゃったの、

昔の食べずぎらいの、ねぎタン塩を思い出しました。

あの時は、箸が振るえて、カチカチ音たててたね、

まだ、TV慣れしてない頃だよね、

うん、うん、大人になったね、てか芸能人になったね。


途中、レギュラー人だけが楽しんでるような気がして

つまんなかったけど・・・・・・・クビが、かかってるからね。


結局、ゴチはかじゅ君・・・・・。

最下位で、3万9400円。しらこにビビる、かじゅ君、

めっちゃ子供で可愛かった・・・・

で、総額316200円。

『負けたよ・・・・超くやしい・・・・・』

お金を借りる時も、船越さんにとても礼儀正しい、良い子でした。

『次のレギュラー、俺とかないですか~?』

あるある、ぜひ、かじゅ君になって欲しいです。岡村さんが言ってた

『亀ちゃんマン』それも見たい(笑)

かじゅ君が負けたせいで、矢部さんがレギュラークビ!!!

気にするかじゅ君、挨拶の時、

本当にへこみ気味のかじゅ君、

いろんなかじゅ君が新年そうそう見れて楽しかった!


今年は新年そうそう、いいニュースだし、

13日からは神の雫だし~

日テレに集合だね☆

今年もかじゅ君で始まり、よい年になりそうです。

でもさ~9月にドリボって、まだまだ遠い~ 夏の後。

その前に又ライブをやって欲しいね。

かじゅ君又、ヘトヘトになっちゃうね、

KAT-TUNの亀梨和也が大好きだから・・・・・・・。






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2009-01-01 (Thu)
おはようございます。

昨日の事が夢のように感じます。

本当に毎年忙しくて大変な思いするんですが・・・・・

結局行ってよかった。又行きたい・・・・と感じます。

覚えてる事だけ書いていきますが、、、、、

まず、11時スタート

いきなりKAT-TUN

きゃ~  かじゅ君髪パーマしてるぅ~かわゆい

一曲目は、keep

これノリノリになれるから大好きです。

かっこつけかじゅ君最高に決まってましたよ

二曲目は、、、、なんと、ここで新曲。

まだ秘密で、TV放送できないので、この時間に・・・・・・と、

言ってました。最高のプレゼントでした。

新曲の感想は・・・・・・・・・・

いい!!最高。KAT-TUNらしくなってました。神の雫の主題歌

歌の中に、♪雫・・・・・が、入ってて、そこんとこが

ぎゃ~と、叫んで鼻血ブーな感じで・・・・・めちゃくちゃ可愛い仕草を

するんです。

これ気絶寸前・・・・・・

モニターで見た時は丁度いいところ・・・・・仁君でした。

仁担さんは、又やられてしまうよ(笑)

楽しみ、楽しみ、今回は初めからいい感じな曲でした。

PVが楽しみですね。

三曲目は、、、、、

聖の『とまらねぇ~』から始まって・・・・・ 


TVに映っていない時のこの時間が大好きです。

3曲も歌ってくれました。 みんなノリノリで。



TV始まっても、仁君はノリノリでしたね、

聖の羽織をめくって歩いてたり、、、、おとぼけしたり・・・・・

かじゅ君も、クネクネ歩き回って、探すのが大変。


嵐のファンがとても多く感じたのはプルだけ?


二ノ宮君がなにしろめだってカッコよく見えた。

かじゅ君とニノのペアーも、、、、、、ごちそうさまです、って感じ。

そして文句なく、山Pはかっこいい。

アミーゴも最高でしたね、もっと長く歌って欲しい・・・・・


キンキのメロデーの時、彼等一生懸命踊ってました。完璧に。

この頃のKAT-TUNを思い出しながら見てました。


なにしろ何処みていいのか解らないくらい、みんなキラキラしてたよ。

そしてドームが寒かった・・・・・

なのにかじゅ君は、赤いTシャツに半ズボン

Tシャツは肩がでで、もう、デロデロ・・・・・又そこがカッコいいけど、

もう、胸まわりまで出てた・・・・・・胸キュンだよ。

寒くないのぉ~ ノリノリだから関係ないか。

そんなこんなで、早かった2時間。

これで今年も亀梨和也でいけそうです。



新春そうそうビッグニュースが・・・・・・・・・

やった~ドリボだぁ~

9月。

帝劇

まってろよぉ~、お金貯めるぞぉ~


中日スポーツ

日刊スポーツ






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




ご挨拶カード
続きからポチッとして下さい。


     2009.jpg

     今年も宜しくお願い致します。




Return

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

亀の雫で始まる2009 * by ai
今年も亀事よろしくおねがいします!ここの日記大好きです☆カウコン亀チャン格好良かったです!!

aiさんへ * by プルメリア
コメントありがとうございます。
とてもはげみになります。
これからも頑張れそうです♪

どんどん魅力的になっく亀を追いかけて行きますので、
よろしくお願い致します。

個別記事の管理2009-01-01 (Thu)

明けまして 
    おめでとうございます。


 本年も宜しくお願い致します。


Return

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
