11≪ 2008/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-31 (Wed)

さむかったぁ~

今日朝、9時出発して、グッズに並びました。

お陰様で、2時間並んで無事GET

やはり凄い列ができてました、今もまだ並んでるみたいです。

プルは今お家☆

のんびりTV見てます。

20081231.jpg

そろそろ出動なんですが・・・・・・

一応皆様に一年間のご挨拶

いろいろと、お世話になりました。

本当に皆様には感謝しております。

かじゅ君に出会えて、みんなとお友達になれて・・・・・・

かじゅ君のお陰で、プルの世界は広がり続けます。

みんないい人ばかりだし・・・・・

こんな気ままなブログも、続いてるし・・・・・

皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も、あと、3時間と少し

来年もKAT-TUNと共に、宜しくです。



NEWS魂で、ゲスト・・・・・・誰なのか?

亮君が一生懸命おいで、おいで、してるのにずっと拒んでる人

誰なんだろうか~??????


さっ、カウントダウン

行ってきます。

レポ・・・・・・できるかな?

亀梨和也を拉致して来ます(笑)









寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-30 (Tue)

昨日の読売新聞。Y&Y

すてきなかじゅ君のまなざしが・・・・・

真剣な瞳が胸キュンでしたね。

今回のドラマは全てが初めてで、真面目なかじゅ君は

お勉強が大変そうで・・・・・でも、それを楽しみに変える君は

すばらしいですね☆


今年もあと、一日。。。。。。

昨日は来夢と今年最後のお買い物に

今日は、カウコンの為、美容院に行ってきました。

きゃ~

もうすぐ、もうすぐ、生亀を見れるのね。

久しぶりだぁ~


かじゅ君と出会って、毎年一緒に新年を迎えられる事、

幸せに思います。



新曲歌ってくれるといいのにな~。

楽しみです。


明日は(正確には今日)今年最後のお仕事

頑張ってきます。

大掃除・・・・・・またこのぶんだと、お正月にしなきゃ・・・・・・








寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-26 (Fri)
    Mステ

やられた~って感じで。 あの半そで、半ズボン

やんちゃな男の子な感じ・・・・でも色気があって・・・・

かなりの年上キラー?だね

  DON’T EVER

最高~キラキラメンバーが見えた

仁君ものりのりでしたねやっぱりあ~でなくちゃ・・・・・


これから我が家に来たQUEENで、もう一度

ライブ感を味わいたいと、思います

今日のお買い物、一日の日給分ぐらい使った
20081256.jpg
この他に、オリスタもありました。。。。。

さすがに神の雫全巻はいっきに買えない・・・・・・

その中でも、一番のおすすめは

MISS
亀梨和也の歩き方『進まなきゃいけない』

かじゅ君だけで5ページと超豪華版

まず目についたのが 

Back Stage1

『恋は常にしています。恋愛に限らず
   相手に近づく気持ちが尊いと思うから』


どうよ、この言葉。22歳の男の子の考えなんだぁ~

Back Stage2
 『ムツゴロウ的』 
ここではドーベルマンとの撮影、、、、、、これが又、可愛い

Back Stage3
 『戦争と少年兵』
素敵、素敵、素敵すぎ・・・・・窓にもたれてうつむきかげんの

ここは読みごたえのあるページだよ、かじゅ君もいろいろあるんだなぁ~

Back Stage4
 『憧れの ちい散歩”』

チャレンジするために、力強くありたい。
 そのためにパワーと自信を蓄える


なにしろ全部カッコ可愛いかじゅ君だけど、

こんなに読み応えのある雑誌は久しぶり、絶対買いの一冊です。

プルも星・・・・勉強しようかな?



今日、カウコンのチケットが届きました。

子供たちは結局、お留守番ぽいです。

買えないし・・・・・・

もし、余ってる方がいらっしゃいましたら、声かえて下さい。




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪










Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-25 (Thu)

我が家のクリスマスケーキ

予約制の商品。。。。。。まじおいちかった!!!!!

実は、これ2個目・・・・・

昨日も今日もこれ食べました。
20081225.jpg


かじゅ君はパパ&ママに何をプレゼントしたのかな~?

どんなクリスマスだったのかしら?

家族皆で・・・・・が大好きだからね、


今日発売のHanako、表紙です。

2週連続で表紙だそうです。

かっわいい~の。仕事中、通るんだけど、、、、、目と目が合うの。

絶対買いの一冊です。


昨日のカツカツ・・・・・また忘れてた。


カウコンも今年以上にオークション高いし・・・・・

なぜ?なぜ?なぁ~ぜ?????

なにが起こってるのか、あの値段じゃ買えません。









寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-12-22 (Mon)
今日は暑かったり、寒かったり・・・・・ラジバンダリ(古)

仕事はめちゃくちゃ忙しくて・・・・・・・

ヘトヘトな所に、マダム友からHappyメール。

Mちさん、ありがとう♪

やったね、

新曲だぁ~

でも、2月まで長いなぁ~

カウコンもクリスマスで行くのかな??????




KAT-TUNのニューシングル

「ONE DROP」


来年2月11日に発売決定

「ONE DROP」は、亀梨和也君主演ドラマ「神の雫」の主題歌
ドライブ感が爽快なシンプルでストレートなRockナンバー。


カップリングには、ロッテ“プラスX”CMソング「D-T-S」を収録




<初回限定盤>
1.ONE DROP
2.D-T-S
DVD:ONE DROP(ビデオクリップ+メイキング)

<通常盤初回プレス>
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.タイトル未定

<通常盤>
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP(オリジナルカラオケ)
4.D-T-S(オリジナルカラオケ)


まぁ~た3枚も・・・・・・

それからHappyメールには添付ファイルが・・・・・

それはそれは・・・・・・

ファミクラのかじゅ君のメッセージ☆

もぉ~参りました・・・・・仕事の疲れも何処かに・・・・・・


******************************

Happy、Xmas
     New’Year

  2008~2009
    も
イベントを 楽しんで
  過ごして下さいな。。。。。。

ドラマ etc・・・・・・楽しんで頂けたら
          嬉しいです。

   Kazuya K.

******************************



こんな感じのメッセージでした~♪

Mち、本当にいつもありがとう☆


クリスマスまであと、3日。

ピアノ頑張ってるけど・・・・・・間に合いそうにもありません。

ついつい、、、、、TV見ちゃう。

最終回が多くて・・・・・・


花男も、、、、、、あるし。早く見たい・・・・・。



  ***カウントダウンコンサートのチケット***
    
    2枚連番で探してます。

余ってしまった方や、譲ってもいいかなぁ~と思う方。

是非、是非、プルに一声かけて頂けませんか?

子供たちが入るので、一般席が希望です。

メールお待ちしております。



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪











Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-21 (Sun)
 クリスマス・・・・・って感じがしてきた

なんとなく街が賑やかで、人が多くて・・・・・・



昨日、カウコンの一般発売

そう、、、、、、、掛けました・・・・・・・・

一時間は頑張った。

30分の時点で、ピアに友達が繋がり、、、、、、

いつもの『予定枚数は終了・・・・・・』とのアナウンス。


やっぱり、無理でした。

掛ける前は、なんとなく繋がりそうな気がするんだけど、

毎回駄目で・・・・・・・



ファンクラブ席だと入れない子供たちの為

母達はがんばったけど・・・・・・


全滅・・・・・撃沈・・・・・・・でした。

そこでお願いします。



  ***カウントダウンコンサートのチケット***
    
    2枚連番で探してます。

余ってしまった方や、譲ってもいいかなぁ~と思う方。

是非、是非、プルに一声かけて頂けませんか?

子供たちが入るので、一般席が希望です。

メールお待ちしております。










寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-18 (Thu)

出発から曇り空・・・・・・・・・・

天気予報は朝から雨・・・・・・・・・

でも、ディズニーの魔法は凄い。


行ってきました。傘もって手袋して・・・・・・・・

さすがにクリスマスのショーは中止

でも、乗り物全制覇したよ。バズなんか2回も乗ったし♪


朝食はクリスタルパレス

プーさんと仲間たちに囲まれての楽しい朝食


また、ここから食べてばかりの一日が始まった・・・・・・・。


でも、すごい楽しかった。

念願のキーも作れたよ♪
aaa.jpg

これいつも何時間も待って作るのであきらめていたんだ・・・・・。

が、昨日は雨のお陰で楽々購入

もちろん

赤は来夢

ピンクはプル

来夢にはお土産で・・・・・・・・

好きな文字入れられるんだけど・・・・・・・

このカラーだもん、おわかりですよね☆

ちょっと恥ずかしかったけど・・・・・一緒にいてくれたのが

J君なので、大丈夫~

一人じゃ出来ないNe・・・・・頼む時恥ずかしいわ。



それから、ショーも雨の日バージョンてのがあって

ミッキー・ミニーもカッパを着て踊ってた。

雨の日にしか見れないのでレア?でした。

雨のお陰で得した一日でした~。


ちなみに昨日は誰にも会いませんでした・・・・・・

一日違いだったら、、、、、、Rちゃんに遭遇したかも????

ほんと、ジャニーズはディズニーが好きだね。



くたくたに疲れれ帰って、昨日のカツカツは見れてません。

さて、、、、、これから見ます。

時間もかなり遅かったしね。




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-12 (Fri)

  今日ひとつのお別れをしました。

年とったせいか、涙もろくて・・・・・涙が出てしまいました。

ちがう、ちがう、年のせいじゃなくて本当に寂しかった。


来週から居ないんだ・・・・って考えると又悲しくなるからなるべく

考えないようにしてます。

だってぇ~普通に逢えるもんね。

ただ・・・・・・

来週から誰とかじゅ君の事、話したり取り合いっこしたり・・・・・

誰と、愚痴言い合ったりすればいいのか・・・・・・

J君の存在は大きいよ・・・・・・。


でも、




今日とてもいいこともあったね。

ここで言えないのがつらい・・・・・・けど、かじゅ君の為だもんね。

J君、私達、かじゅ君と近いよね~。

いつか会えそうな気がしてきたよ。(笑)





那須も偶然見つけたし・・・・・・


なんかあるよ。きっと。




なんだか、かじゅ君も普通の人間なんだなぁ~

と感じた今日でした・・・・・・。

興奮MAXで、汗、ダラダラだったけど・・・・・・


ないたり、興奮したり笑ったり・・・・・忙しい一日だったな~。



プル達もツーリング行こうぜぇ~♪

かじゅ君はドラマで忙しくなって行けないから、代わりに

プル達が行ってあげよう~♪




そうそう、KAT-TUNのコンサートや舞台

チケットGETは、身内(両親)でも、難しいそうですよ・・・・・・・。


それに怒ったかじゅ君は、

両親も呼べないコンサートなら、やらない ・・・・・

まで、言ってたみたい。結局ジャニさんが用意したらしいけど。


プルもそっちのチケットで行きたい・・・・・・・。

今度ね。


かじゅ君のパパ思いが伝わったよ。







寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-11 (Thu)


見ました見ました~

もぉ~~~~~

いいんですか・・・・・この手元

目が離せません。。。。。。。

穴があくほど眺めちゃいます

20081211-0.jpg


鼻血ブゥ~です。

今日発売の女性セ●ン。

小学館様・・・・・ありがとうございます

贅沢を言えば、見開きはちょっと・・・・・・

真ん中で切れちゃうのが残念です。


いまも恋愛しています・・・・・・って

これも最高じゃありませんか~

仕事にか、、、、、ラッキーガールにか、、、、、、みたいな記事。

これは絶対買いの一冊です。

ついでに・・・・・

FINE BOYS

紫の亀ちゃんに、黄色の亀ちゃん、そして赤の亀ちゃん。

どれが一番かって????

選べません・・・・・・

紫は爽やかかじゅ君だし~

黄色は左目を帽子で隠してクールなかじゅ君だし~

赤はなんだかすねてるかじゅ君・・・・このアヒル口、大好き。



カウコン・・・・・メール来ました。

思ってたとおり・・・・・・

残念メール。










でもね・・・・・

お友達が嵐枠で当選

初めて見ました・・・・・

おめでとうございます~って顔文字入りのメール

当たってる人・・・・・いるんだぁ~って。

嵐の歌・・・・・・覚えなきゃ











寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪








Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

カウコン * by なごみ
プルさん、こんばんは♪

すっかりご無沙汰してます。

女性セブンの亀ちゃんヤバいですよね~(#^.^#)
私も穴があくほど眺めちゃったら
ギャランドゥらしきものまで見えちゃって(焦)


カウコン入られるんですよね?
私も初めて当選メールが来ましたのでお江戸で新年を迎えます(^^♪

なごみさんへ * by プルメリア
今晩は、
お久しぶりです・・・・・。

ウフフ・・・・見えた見えた!!!!
しっかりプルも見たよ♪
おへその下にチョロッと☆

カウコン頑張りましょうね、
みんなで一緒に年越しですね。

個別記事の管理2008-12-09 (Tue)
やったね、かじゅ君

おめでとう・・・・・和也



KAT-TUN新曲週間チャート 1位
12月3日にリリースされたKAT-TUNのニューシングル「White X'mas」が、
発売1週目で25万枚を売上げ、12月15日付のオリコンシングル週間チャートで
1位を獲得しました。KAT-TUNの同チャート1位獲得と初動20万枚超えは、
デビュー作「Real Face」(2006年3月22日発売)から8作連続となります。



こ~ゆ~記事は最高ですね、

メンバーはきっと大喜びしてる事でしょうね

特に、聖のガッツポーズが目に浮かぶわ~

KAT-TUNピアノソロ楽譜集
KAT-TUNのピアノソロ楽譜集が、
12月20日にヤマハミュージックメディアから発売されます。
デビューシングル「Real Face」や「喜びの歌」、
最新シングル「White X'mas」など、全11曲を収録。
詳細は→ヤマハミュージックメディア


これこれ、待ってました~

てか以前のはもう購入済みなので、最近のだけ欲しい・・・・・

時々、ピアノ弾きたくなる、メッチャ暇な時。

ほとんど来夢に教わりながら・・・・・・ですが。

嬉しいニュースばかりで、最近はHAPPY気分。

プライベートも・・・・・

クリスマスが近いからかなぁ~


本当は今週はプルにとって悲しい週なんです。

今まで、一緒にお仕事していた相方ちゃんが、辞めちゃうの

とっても、とっても悲しいんだけど・・・・・・・

私達はKAT-TUNでまだまだ繋がってるので、

実感が無くて・・・・・・・

来週もディズニーランドに一緒に行くし

忘年会も一緒だし~

クリスマスは一緒にパーティーだし~

そして来年は、又始発でかじゅ君に愛に行くし~

相方ちゃんとはずっとずっと一緒だよ




でも、、、、、


本当はチョッと・・・・・・・


寂しいです。



かじゅ君のお陰で、これからも逢えるなんて~

かじゅ君にお礼が言いたいぐらいです。(笑)




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪







Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-05 (Fri)
今日発売のオリスタ

KAT-TUNが表紙です。中もたぁ~ぷり素敵な彼等

またまた、仁亀でした・・・・・


Mステもたくさん歌ったね、

フルだったし・・・・・・・田口君話題で、最後まで笑ってたNe。


最後、聖歌詞間違えたの?

かじゅ君と仁君に指、指されてましたね~

もう、見てるこっちまであったかムードになってしまう・・・・・・。


これからラジオだし~

亀三昧な週末だわ・・・・・・。


そうそう、のんびりも今週まで、

カウコンの一般販売も決まりましたね、

プルは一般の方が好きなんだなぁ~、全体が見渡せるし、

アリーナは埋まってしまって・・・・・・

やはりスタンドの一番前がいい~♪無理無理・・・・・。

とりあえず・・・・・・当たればいいけど。


フジTVのHPに載ってますよ。
     http://wwwz.fujitv.co.jp/events/index.html


今日、来夢舞台へ行ってます・・・・・・。

仁君の弟さんの。

そしてお花の写メ送ってくれた~

しっかり

赤西 仁より・・・・・ってなってたよ!   あと~

錦戸君、、、、と、山Pもあったみたい・・・・

豪華なお花でした。











Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2008-12-04 (Thu)
ルンルンでお仕事してます。

CD売り場ではKAT-TUNが

そして本の方では
2008124-1.jpg

昨日3誌って言っちゃったけど、4誌。

このほかに、ジョンがありました!レモンかじってる

いいねぇ~、どこいってもかじゅ君がいるんです

今日のうたばんも・・・・・

TVつけてKAT-TUNがいるって幸せ感じます



そして亀マニュ

もうラブリ~かじゅ君だわ!

ブッブゥ

だって、可愛い~

やっぱりドラマ用で髪切ったんだね。

似合ってるよ~


お酒飲めない人も、ワイン以外にも
結構色々詰まってるんで楽しみ夜呂師垢っ


いきなりなんじゃ?このヨロシクは?????

かじゅ君には似合わない気がするけど、可愛いから許す。


今日はロクーンでカレンダーの撮影してて
カレー食った


わーい、昨日プルもカレー食べたよ!

てことは~カレンダーはあの髪型なわけよね~最高じゃん


更新、遅れましてっ・・・・・・・・・・・・・・ごめん
ちゃぁぁぁいっ


かっわゆぅ~い

文字じゃなく直接聞きたい・・・・・・(笑)


こうゆうマニュいいよね、

何処で何してるのか手にとるように解るし、

現場のkazuya君、これからもヨロシクね。。。。。

じゃなかった夜呂師垢ね。




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-03 (Wed)
もう最高のPV&メイキングでしたね

かじゅ君最高に可愛い

ちょっとプックリしたお顔・・・・・・丸くなると子供っぽい

なのに、色っぽい・・・・・

あの、右から左に唇を舐めるの、癖???よく見るよ。

ドキッとしちゃうからやめて欲しい・・・・・

何度も、何度も見ちゃいました

かじゅ君しか見てないから、明日は他のメンバーを

鑑賞したいと思います


もう、白、白、白、、、、、って感じ


そしてそしてTV雑誌はKAT-TUNパーティー

表紙が3誌

並んでました・・・・・うちの店・・・・・

今日プルはお休みだから、きっと並べたの相方だろうなぁ~

そうそう、、、、

TVガイドだったかな?チラッと見たんだけど、

かじゅ君はダックスを抱っこしてましたね、

やっぱりダックスか~で、色は相方ちゃんのワンコの色

だったですね~、いいなぁ~、ダックスになりたい・・・・・・

てか、相方ちゃんとこのワンコにそっくりなんだけど・・・・・・


2008123-2.jpg
相方ちゃんちの『きら』
プルんちの『インディ』

女の子同士ですよ。あまりにも可愛いので、勝手に載せちゃいました(笑)


今日インディはお風呂の日

クリスマスってことで、おリボンがクリスマスカラー
2008123-1.jpg
2008123-3.jpg




PS・・・・・

きましたね~カウコン。なんだか例年より厳しくなってるね

あたるかなぁ~

頑張って来夢と申し込み、完了です。

逢えますように




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-01 (Mon)
  やっとPCの前に座れた

いやぁ~大変サボってしまって・・・・・

どこから書いていいやら、、、、、

毎日、本当に忙しくて・・・・・・

でも、ちゃんと見ましたよ。MステにHEY×3


たまりませんね~ なんて綺麗な子なんでしょう

特にMステのかじゅ君・・・・・・・・。

髪も短く切って前髪があって・・・・・

久しぶりのヒット!胸キュンだぁ~

そしてなんと福山とのカラオケって・・・・・最高。

聞きたい、聞きたい、かじゅ君の『スコール』

プルも前よくカラオケで歌ってたよ!

皆さんも歌ってみてね、男性のキーだから

一番上にして歌うと、なかなか歌いやすいですよ♪



HEY×3のかじゅ君も素敵だったよ♪

イチゴ、

プルは一番最初なんだけど~

かじゅ君おくてなら、プルからかじゅ君のイチゴ

いただきまぁ~す☆



逢いたい・・・・・生で見たい・・・・・・

何処に行けばいいのやら。


そしてそして、明日はCD

メイキングが楽しみです。

今週はKAT-TUN祭り

このまま年末を迎えて、しめくくりはいいですね。

ジャニ所も新しい写真だし・・・・・

またまたお金が飛んでいきますわ、

でも、あのかじゅ君ならいくらでも、だしちゃいそうで怖い

誰かとめてくれぇ~

病気、、、、、、再発しそうです。。。。(笑)


今日発売のコモ

かじゅ君は2ページのみ。

購入はしませんでしたが、大人っぽいかじゅ君でした。

白で、、、、、、ス・テ・キな男でしたよ。

今度のドラマの話が載ってました。





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
