10≪ 2008/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-25 (Tue)



KAT-TUN最新ライブDVD発売決定

来年1月1日に発売決定しました。

2008年6月から8月にかけて開催された全国ツアー
「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」

日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日(8月5日)を収録。
DVD2枚組で、「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。
定価5000円。


今日お仕事してたら、こんなメールが・・・・・

ありがとう、Mち☆

あれから仕事に集中できませんでした(笑)

元旦発売って事は年末には手元に。

いいお正月になりそうです・・・・・・が、

カウコンは??????まだ??????


て、事で明日もディズニーシーへ、行ってきます。
        (関係ないか・・・・・・)

あと・・・・・

今回のヲタ誌

ドッキュン・・・・・・が無かったような気がする。

あまりよく見てません。




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-11-20 (Thu)
これからのKAT-TUN

忘れないよう、チェックだよ☆



ミュージックステーション
  20:00 テレビ朝日
 
  ☆11月21日(金)
  ☆11月28日(金)
  ☆12月05日(金)



HEY!HEY!HEY!
  20:00 フジテレビ
 
 ☆12月1日 (月)



うたばん
  19:54 TBS
 
 ☆12月04日(木)



少年倶楽部プレミアム
  
 ☆12月28日(日)
 
  18:00~18:50 BS2
  プレミアムショー: KAT-TUN


 それと・・・・・カツカツ

来週が楽しみ・・・・・

ゲストははるな愛さん。

得意のエアーあややをエアー亀梨で、

しかも、、、、あの海賊帆のMC
   『Say!中華! Say!レンガ~!』のシーン

もう、最高だよね~

かじゅ君は全く知らされていなかったらしく、「もう~やめて~」

と、赤面♪可愛いわ~早く見たいわ~

来週は絶対保存版ですね。



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪










Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-11-19 (Wed)
今日は真冬の寒さ・・・・・・・・

こう寒いと、Indyのお散歩が短くなるんです。

お家でまったりが、大好きな季節だわ・・・・・・・・


そうそう、、、、

来ました、やっと我が家に届きました。

ずっと売り切れで、予約していたものです。

2008-11-19.jpg
わかりますか?亀梨ファンの方ならすぐ気がつくかな?

又買っちゃった。。。。。。

だってかじゅ君とお揃い・・・・・大好きなんだもん♪

どっちの色だったかよく解らなかったので、結局2色購入

あんがい可愛い・・・・・けど、ちょっと腕にするには大きいかな?

でも、いいんだもん、

高いものは真似できないけど、このくらいはいいかな?


これからさむくてあまり腕出さないから、

あまり必要ないかも・・・・・・髪も短く切ってしまったし・・・・(笑)


同じの持ってるってことでし・あ・わ・せ・です。




来夢・・・・・今日めっちゃ寒そう・・・・・

来週もっと寒いかなぁ~?










寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-11-18 (Tue)

      やったね!そろそろだね。

 KAT-TUN祭りだぁ

   来週からいっぱいTVにでるし~


  番協・・・・・・みなさんは参加したのかな?

  プルは歌番組の番協は、もう応募には行きません。

  若い子達にお・ま・か・せ・・・・・・・です。


  いいなぁ~


 ゆっくりTVの前で参戦です。


 明日、またまた来夢は、ディズニーシーへ

  本当好きだね~って、来週プルも行きます。シーへ・・・・・

 仁君には逢わないね!

 もう、先週行ってる????????・・・・・・(笑)


かじゅ君も、お酒ばっかり呑んでないで、ディズニーランドとかで

遊びなさいよ!ネッ☆

ディズニーランド、好きじゃないのかな~?

仁君はよく聞くけど・・・・・かじゅ君・・・・ないよね~

シー・・・・・・似合いそうなんだけど。



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-11-13 (Thu)

やっと、やっときましたね。

長かったなぁ~、正式発表まで・・・・・・・・・


もう、みなさん知ってますよね。

   おめでとう♪  ドラマ決定

来年か~

12月中旬から撮影って

嬉しいなぁ~

ん?

ぎぇ~、又寒い時期だぁ~あの、日テレを

思い出すわ

もちろん、又始発でかじゅ君に愛にいくわ☆

何処だろう・・・・・・撮影現場は?

   亮ちゃんと変わってくれぇ~

   究極のワインか~

お店の中の撮影が多くなるのかな?

セットかな~?スタジオかなぁ~

でも、逢えるチャンスがある!って事だもんね。

   さぁ~

頑張るぞぉ~ (笑)

どうか、、、、、、都内でありますように・・・・・・・。


相方ちゃんが今日仕事だったので、きっと 『神の雫』

発注してくれてると思います。

また先読みしちゃいます!だってどんな役なのか、気になるもん。

サラリーマンって・・・・・・・

大人の亀梨をめしあがれ~って・・・・・・・・・

食べる!食べる!!!!!たべたぁ~い

新聞は、カッコいい写真でしたね~

色男って感じで・・・・・いろっぽいかじゅ君になってた

やられたわ・・・・・・・・


やっぱりかじゅ君・・・・・・・大好き


中丸君もドラマだし・・・・・・・・・これからTVの露出度

おおくなるね~嬉しい~

主題歌はかじゅ君の方かなぁ~

中丸君の方はNEWSも居るしね

どっちも使って欲しいなぁ~


しばらくはこの興奮だけで、お腹いっぱいかな?






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-11-08 (Sat)
みなさんもう聞きました?

新曲・・・・・・・・

なんと素敵な曲ですわ

綺麗な歌で

クリスマスにピッタリ


凄いよね~まだ発売前だと言うのに、もう聞けるなんて。

プルは少し前にKAT-TUN友から頂きましたが、

普通に今、PCで聞ける・・・・・・・・

凄い世の中だわ




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-11-05 (Wed)

      参りました・・・・・・。
  
   何年ぶりのダウン・・・・・・・・・・・・・・。
 
  2日つずけての点滴・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
     さすがのプル様も、、、、、、

  マイコプラズマ肺炎???????????

   なんて脅され・・・・・・・・・、、、、、検査検査、、、、、indyにうつったら大変

         マスク、マスク、、、、、、

   日曜日からずっと寝てました。

     今日やっとなんとなく起きれる・・・・・・・・

    ずっと寝てたから少しフラフラしてるかも。

   あまり見たことないショットなので思わず写メ

       ten.jpg

        自分の点滴姿・・・・・・・

みんなに送信したら、笑えないから・・・・・・って怒られた




お陰で今日読みます。

Fine

亀梨和也の説明書って

説明書いらないわよ!


すごいじゃないですか~、まだ読んでないけど写真だけで・・・・・


心も、体も、カッコも、、、、、

サーファーなの?

あっ、今の若い子達はサーファー?とはあまり言わないのかな?


サーフ系イケメン代表

これだけでもありがたやぁ~

これからじっくり読みます。パラパラっと見た感じ

赤チェックに赤ダウンのベスト着て、両手をジーンズのポッケに

かる~く舌だしてるショット・・・・・・・

これ、このいたずらなかじゅ君・・・・・・

いまのプルはフラフラなのに、追い討ちかけて・・・・・

もう、倒れそう・・・・・・


駄目だめ・・・・・・明日から仕事いかねば・・・・・・・



そうそう、お家でのんびりしてたお陰で、

亀・上田・仁

新しいCM何度も見たぞぉ~





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
