09≪ 2008/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-29 (Wed)


    kazuya~

kazuya君?

どうしてなんの連絡もないの????

仁君は映画が決まり、

上田君は舞台が決まり・・・・・・・・・・

おぉ~~~~~~い ジャニさぁ~ん

かじゅ君の事、忘れてない????

それとも秘密兵器??なんかどどぉ~んと仕事くんのかな?

いいな、いいな、

仁君

とうとう来たね

今回は正式だから間違いないね

何度も何度もこんな噂がいつもあって・・・・・・

今度こそ、本当なんだね

仁担さんの出番だよぉ~ 頑張ってね



フゥ~   亀をだせぇ~  亀をだせぇ~





昨日ディズニーシーへ一日行ってました。

こちらは平日と言うのにやはり人が多い事。

一応全てクリアしましたが・・・・・・今日はギブアップ

足が痛くて、体も重い・・・・・・・・・

のんびりしてます。

あと20歳若かったら、あのミッキーのくまさん
   (ダッフィー)
を、持って歩きたい・・・・・・

めちゃくちゃ可愛いの。前回行ったときは、もってる人

ちらほらだったけど、昨日はほとんどの子が持ってた。

プル、いやな性格で、あまり人がもってると欲しくないんです。

でも、これは・・・・・・欲しかった。






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by TAN
こんにちわ!お久しぶりですv-415元気ですか?v-222
巷は華やか~なのにe-365亀ちゃん~v-222どこで何してるのv-361ほんとに寂しいかぎりですv-409
きっとCD発売からe-489X’MAS頃にはTV出演多いのかな~v-411
と期待してますが~e-489
ハローウイン素敵v-415ふくろう可愛いです!

TANさんへ * by プルメリア
こんばんわ~お久しぶりです。
本当・・・・・・寂しいよぉ~

きっときっと、クリスマスはいっぱい見れるよ!
その時まで冬眠です。


個別記事の管理2008-10-26 (Sun)
秋ですね~

痩せよう、痩せよう・・・・・と日ごろ思っているのですが、ついつい食べ過ぎ

最近確実に太りました。

2.3キロは確実・・・・・だってGパンは、嘘つかないよ

秋という事で今読書してますが、、、、、、

東野圭吾さん

今はまってます。

もちろん 流星の絆 は読み終わって、

   犯人は~~~~~~






言いたい・・・・・・・・けど、秘密。


で、今は容疑者X   福ちゃん見に行きたくなっちゃった


火曜日はシーに行ってきます。

ケープコット貸切で、私達だけにディズニーキャラクターによるショー

が、あるんです。もう、ワクワクです。

たくさん写メしてきますね☆

一緒にショーに参加できるみたいです

今のディズニーランドもいいけど、プルはやはり、7日からの

クリスマスがいい

おかげでプルはシーのクリスマスツリーは見たことありません

今年は是非一度は見てみたいと思いますわ



なにか楽しい事ないと、仕事してても楽しくないもんね

本当はプルはかじゅ君の為に仕事しているんだが、、、、、、

最近なにもないし~~~~~



かじゅ君じゃない、ジャニーズは側にいるのに・・・・・・・

だれよりも、やっぱりかじゅ君がいいもん

かじゅ君なら暇さえあれば、張り込みだね





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪







Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-23 (Thu)



  12月3日 発売
 
  『White X’mas』

 初回限定版がCD&DVD ←PV メイキング
 \1680

 通常版がこれ又、期間限定発売
 \525







やったぁ~ 新曲だぁ~

やっと来たね まってました

半年ぶりって

ラブソングって


プルの大好きなクリスマス

もっともっと好きになりそうです


KAT-TUNからの突然のクリスマスプレゼントだって

やるよねぇ~

予約、完了です。もち2枚とも

ジャケット違うしね



今日発売のヲタ誌

雨だったのでお持ち帰りして来ませんでした

明日ゆっくり読みますわ

ちらっと見ただけだったけど・・・・・・・・

かじゅ君、泣いてた・・・・・ぐっときたよ

普通は男の涙はイヤなんだけど、かじゅ君は涙も似合う









寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2008-10-22 (Wed)
やっと今日はカツカツの日

なんかKAT-TUN、、、、、今何してんの~?って

よく聞かれるし。

何にトライしてるんだぁ!!!!アドレナリンでまくりって・・・・・。



kazuya kamenashi・・・・・・・
    MANUAL・・・・32





   どうもぉ
   お元気ですかっ
   俺は、







   元気でぇすっ
   いやぁ人生は楽しんでなんぼ
   っーことで。色々、初体験しちゃってます&させて頂いてます


どんだけ絵文字好きなんだろう~

がんばって打ってるのか、それとも普通に打てるのか・・・・・・

俺は。。。。。。のあとの改行のおおさ・・・・・中丸くんのパクリ?



   皆も、人生楽しんじゃってくらはい
   以上現場のkazuya でしたっ


自分の事、kazuyaって・・・・・・ここ萌えポイント


早く逢いたいよ・・・・・。

長男君は明日も魂で逢えるらしい・・・・・・

一度きりのコンサート、だって。いいな、羨ましい・・・・・・

一ヶ月に2回も逢えるっていいよね~
(クーちゃんだけどね。)


プルなんか何ヶ月逢ってないだろうか・・・・・・・

あぁ~舞台やらないかなぁ~

帝劇大好きなのになぁ~


来週、ディズニーシーに行って来ます。前回、藤ヶ谷君にばったり

今回も平日だから、誰かにバッタリ・・・・・ってないかなぁ。


そして11月7日から、クリスマス。やっぱりプル

ディズニー大好きだ。パスポート欲しい







寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-18 (Sat)
かなり更新サボってしまいました・・・・・・・。

最近、かじゅ君少なくて

てか、本当KAT-TUNなにしてんのやら・・・・・。

個々でいろいろ動いてるみたいだけどね

先日はかじゅ君はエルメスの秋冬ファッションショーに登場

行きたかったなぁ~これ

招待状ないと入れないし・・・・・・

なんか、世界が違うよ

距離をかんじるよ



そこで仁君、やってますね~てかこれ賛否両論

仁担さんはどぉ感じたのかな~

来夢は全然気にしてないみたいで・・・・・・ホッ

彼女だし・・・・・本気じゃないし・・・・・・

来夢は大人だ~自分も遊んでるしネ

来夢は仁君が好きなんだもんね、

誰と付き合おうと、結婚しようと、、、、、、、

全部の仁君が好き

来夢、うつわ大きすぎないかい?女にしとくのもったいない



プルはかじゅ君の重いお付き合いより

仁君の軽いお付き合いの方が全然いいと思うよ・・・・・・

まだ若いんだし、いろんなエッセンスを吸収して

最高の男になっていってるし・・・・・・

いろんな付き合いがあってもいいと思います

絶対に知ってる男の方が魅力的になるし~、うつわも大きくなる。


かじゅ君も、お友達たくさんいるのかなぁ~

こっちの方が心配だよね・・・・・・・

う~ん若いっていいなぁ~ 許されるんだもんね、今なら

好きな女の子の事を、相談できる女の子とかいるのかなぁ~

ある意味かわいそうだよね・・・・・・

それだけでも噂になってしまうし・・・・・

ご飯食べるお友達でも、ダーリンになるわけだし・・・・・・


いろいろあってカッコいいわ☆

うらやましい・・・・・・・・・プルも暇なら遊びたい・・・・・・・亀と







寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-12 (Sun)
三連休の真ん中・・・・・・・

プルは何処もなんの予定もありません、金欠なもんで~

明日も仕事だし~

今のうちに仕事しなきゃ・・・・・・・

洗濯機も壊れ~、電気屋めぐり。結局大きな出費

なのでお家でのんびり読書

今、流星の絆を読んでます。秋っぽいでしょ

ここで今月のDuet、購入してない方に、、、

50問の連想ゲームの内容で 亀梨和也といえば・・・・・


いつもがんばってる。(A)

最近会ってないなぁ。カメはね、タレントさんっぽいなぁ~って思う。(T)

ベストジーニスト。(T)

"ザ・芸能人!”って感じの人。(U)

意外と熱い人、あとすごいマメ。オレの誕生日には電話くれたしね。(N)



でした。みんな感じ方が違うんですね

プルに連想ゲームで亀梨和也とは・・・・・・だったら~

体の一部です。ハイ  写真もみんな可愛くて~

抱きしめたくなっちゃいます・・・・・・

1012-1.jpg


特にお気に入り うしろから『だぁ~れだ!』ってしたい

その後は~かじゅ君が腕握って~と、、、、、、妄想へスイッチがON

みんなも、妄想してね~








寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ご無沙汰です * by kazumi
頂いたバトン、やってみました~。
ホント、亀ちゃんゴトなくて、どうしたらいいやら忘れちゃいそう・・・(笑)

流星の絆、役者ニノちゃんのドラマが楽しみです♪

Kazumiさんへ * by プルメリア
忙しいのにありがとう♪
役者ニノ君もいいけど、プルは錦戸君かな☆
ドラマ必見ですね~
原作読んで犯人は知ってしまった・・・・・・。


個別記事の管理2008-10-10 (Fri)
今日は久しぶりにバトンが回ってきたので

やりたいと、思います・・・・・・。

これ、自己紹介バトン


<バトン>
☆3日以内に書く事
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事

<自己紹介>バトン

***回す人の名前3人***
 
 かずまるさん
 かずみさん
 なごみさん


***貴方の名前***
  プルメリア←もちろんハンドルネームだよ
 これは以前お花屋さんでお仕事していた時、ブーケの注文で見て以来
 大好きになったんです。
 素敵な白で、香りもよくて・・・・・南国のお花と聞いてこれはイイって

 今ではハワイアンブームでホヌと並んでいろんなグッズが出てて嬉しいです。
 

***貴方の年齢***
 こちらは永遠の秘密
 2児の母って事で、だいたいのご想像にお任せしまぁ~す

***好きな物***
 たくさんありすぎて・・・・・・ここではやはり亀梨和也って答えた方がいいのかな?
 モノでも人でもプルの心の中はかじゅ君でいっぱいなんです

***今現在の恋人***
 恋人~?
 もちろん、亀梨和也だよ(笑)


***好きなタイプ***
 うつわの大きい人
 もしかじゅ君が細かい事にこだわったり、グズグズ言ったりするような人
 だったら、即、嫌いになります

***嫌いなタイプ***
 上でも書いたように、ネチネチいい訳したり、する人・・・・・
 あと、、、、、、臭い人(笑)


***好きな漫画***
 これ~一つにしないと駄目かな?漫画大好きです。先日ラジオでかじゅ君が
 言ってた、天使なんかじゃない・・・・・これも好き
 花男も
 今でも大事に持ってるコミックはドラゴンボール・・・・・
 

***好きな食べ物***
 焼肉~チョコレートポテト
 これでプルの体格・・・・・・ばれそうですが・・・・・

***好きな音楽***
 もちろん、KAT-TUNの曲はみんな好きけど、一番はやはり・・・・・
 『離さないで愛で』かな 

***好きなブランド***
 やっぱりヴィトンかな?高くて買えないケド・・・・

***送り主を色にすると***
 う~ん・・・・・素敵なママだから、黄色かな~?ひまわりみたいに
 やさしくて、元気なイメージだよ

***回す人を色にすると***

 かずまるさん
 本当だ!亀担だと、まず緑が浮かぶ~
 でもね~青かな?

 かずみさん 
 いつもお洒落なかずみさんだから、フワァっとしてる薄い黄色かなぁ~

 なごみさん 
 まだ一度も会った事ないんだけど・・・・・・
 白って感じがします・・・・・・。
 パステルな感じの薄いグリーンてのもある!



***バツゲームは***
 そうだなぁ~
   だんな様の写メ、送って下さい・・・・・(笑)
 でもみんな忙しそうなので、気長に待ってまぁ~す

本当、最近KAT-TUNねた    ない   


寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪










Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ありがとう~ヽ(≧▽≦)/ * by みゆきっち
プルちゃん
早速やってくれたんだね

ひまわりかぁ
すごい嬉しかったよ

最近カツン事もなく元気も出ないよね

またみんなではじけたいね

はじめまして * by kame奈
お名前はよく伺ってます。おそらくドームでもお姿拝見したりした事もあるのですが…
kazumiちゃんの相方で、かずまるさんとも交流のあるkame奈と申します

期間限定バトン。私も回って来て、次に指名した方が2人(上の2人)かぶってたので、思わずこちらに遊びに来ました

確か…今はブログ閉じてるサリッチともお知り合いでしたよね?
繋がりって面白いですね~
また遊びに来させて頂きますね

みゆきっちさんへ * by プルメリア
こんばんわ~♪
なんせ、暇なもんで…ついついi-202
新曲もそろそろいいのにNe☆
今年はもう、、、、、、ないのかな?
KAT-TUN祭り。

うん、うん、又はじけようね♪


kame奈さんへ * by プルメリア
はじめまして♪
すごぉ~い!同じバトンだったんだ~
繋がりも凄い!!!!
サリッチさんともぉ~?
又、ブログやるといいのに・・・・・・
確か貴重なユッチ担、でしたよね?

これも何かの縁ですね☆
これからも宜しくお願いいたします。

個別記事の管理2008-10-06 (Mon)
今日は独身~

長男はクーちゃんのパーティーへ・・・・・

来夢は純さんのライブへ・・・・・

一人でのんびり~

でもつくづく我が家はミーハーな家族だなぁ~と、実感

プルも亀の側にいきたぁ~い

かじゅ君も季節の変わり目で少し風邪ぎみ?

本当こんなに仕事ないのデビューして以来じゃない?

どこでなにしてるのやら・・・・

とりあえず明日はヲタ誌で、目の保養はできるけど、

やっぱり動いてるかじゅ君見たいよぉ~

ここで大ニュース

と、いってもウチワニュースなんだけど・・・・・

プルの相方がこのたびワンコを飼う事になりました

まじ可愛い子

そして犬種はなんとかじゅ君とこと一緒

そのうち相方のワンコとプルのインディで

ランちゃんが散歩してそうな所に行こうと、計画中

偶然を装い・・・・・・バッタリ・・・・・・なんて事ないかな?


wan.jpg

この子が相方ちゃんの娘になる子です。

あまりにも可愛いので載せちゃいましたぁ~








寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2008-10-02 (Thu)

なんだか久しぶりに亀梨和也を見た感じがする

昨日のカツカツ

あんまりかじゅ君、写ってなかったけど・・・・・・

髪型がとてもセクシーだわ

そしてやっぱり細い・・・・・足なんかガリガリ・・・・・

羨ましい、、、、、、



最初のコーナーの泣かせるシーン

あの、高校サッカーのロッカー室・・・・・・

あれだけのシーンでプルは号泣

息子もサッカーやってたもんで・・・・・・

やっぱりスポーツの涙って感動だよね~

いろいろ思い出しました


それから後半の風船

あれ、見ているだけでもイヤ

頑張ってかじゅ君の時は耳をふさがないで見てたけど

ギリギリ・・・・・・・遠くから見てたよ・・・・・大嫌いです。風船


カツカツも毎回歌のコーナーあるといいなぁ~

デビュー前の歌とか、歌って欲しいなぁ~

特にソロなんかを・・・・・・お願いですね


早いものでもう、10月です。

寒くなってきてますのでみなさん、風邪に注意ですよ

ちなみにプルは今風邪ひいてますが・・・・・

2日間、睡眠をじっくりとったらひどくはなりませんでした。

休息が一番いい薬です







寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
