08≪ 2008/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-30 (Tue)
昨日、早寝しちゃって・・・・・・

昨日のSMAP魂に亀・・・・・だけで寝てしまった。

詳しく教えてくれたMさん♪ありがとう☆そしてそこに居た事

羨ましいです

仁君は????

もしかしたらいたかもね?

仁君らしい人も見かけたって情報も来たよ?


かじゅ君は

アンコールで登場、そして木村君と一緒のトロッコに

バックステージから乗って・・・・・メインは遠慮してたとか?

可愛いね~

モニターで見た亀ちゃんは、髪の毛切ってて、パーカー着てたらしいです。

本当、羨ましいなぁ~

それからかじゅ君も、すんごく嬉しかっただろうね~

あこがれの木村君と一緒のステージに立てた事。

緊張してたかな?

今度はKAT-TUNのコンサートに木村君ご招待かな?

すごい二人だわ・・・・・・

プルにとっては最高のコンビだよ。。。。。。。。






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by TAN
すごいね~v-422きむたと亀が一緒なんてv-438
プルさんに是非現場に居てほしかったな~v-411
亀ちゃん チョー嬉しそうだったらしいいね~v-415
元気そうで良かったねi-233
お久しぶり~v-422
亀なしで寂しかったけど~スマコンの亀ちゃん話で
元気出たよ~v-363

TANさんへ * by プルメリア
こんばんわ♪
私も是非居たかった・・・・・・でもどっち見ていいか
きっと気絶します(笑)

TANさんも元気そうでなによりで~す☆


個別記事の管理2008-09-29 (Mon)


なんとなんと、今KAT-TUN友から衝撃のメールが・・・・・・

SMAP魂に

亀梨和也が・・・・・・・・・・

今日のお客さん 超ラッキー

  きむたと亀が見れたんだ・・・・・・(笑)





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-27 (Sat)
きたぁ~

昨日我が家にやってきた

『チョコっとおいしいそんなバナナパン』


中丸君の楽しい時間㊥

こうして見ると、やはり行ってみたかったと後悔してしまう。

もったいなくて食べれそうにもありません。。。。。。

ん~さすが、この子中丸君に似てる(笑)


昨日又、師匠に書いてもらいました。

もう、セクシー亀全開・・・・・・鼻血が・・・・・

この絵の前も書いて欲しい

隠してます、プロフィールを


KAT-TUNねた・・・・・なさすぎ

仕事させてくれないから、、、、、、、、だよね。

仁君の愛車、まじカッコいいね

あれ、高いよね~ プルも乗りたいワ


寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-25 (Thu)


0924.jpg



行ってきました。SMAPコンサート

何年ぶり?5年ぶり?

前回は国立だったからね、ドームが久しぶりじゃない?

木村君・・・・・・・すばらしいわ。

今回のコンサート、プルてきにはとっても楽しめた。

だってほとんどがCDの曲を大人風にアレンジして

いつもの彼らのコンサートとはちょっと違う

大人なのか、聞かせるコンサートに変わってきてる。

新しいアルバムはほとんど聞かずで参戦した魂なのに

でも、すごく楽しめた。


今回のコンサートは事務所やレコード会社から言われたのではなく

自分達、いやゴローさんが言い出したらしく

本人たちもやる気まんまん。

ゴローさんが踊るし、なんと言ってもナカイ君。

いままでのプルの感想は、あんまりやる気がなくて途中休んだり

デレデレモードがこっちまで伝わって

ファンの子がかわいそうに思えたりした事もあったの。

でも今回は違う

一生懸命、踊って歌って、頑張ってた。伝わってきた。


そしてカッコ良かった、やっぱり木村君は文句なく素敵。

V15なわけです。

そらから、、、、、

仁君、3位  おめでとう♪

すごいじゃないですか~

カラーで2ページも載ってるし・・・・・・亀担はとても羨ましいです。

来年は負けないぞぉ~



これから参戦するみなさん、是非是非楽しんで下さい。

見て良かった。行って良かった、ときっと思うはずです。

一番おすすめの曲は『ひとつだけの愛~アベ・マリア』

綺麗でした。オレンジはあたりまえか・・・・・・♪


違う好き。

そう、かじゅ君とは違う好きなんです。

何度も、何度も、『かめ~』って叫びそうになった(笑)

また髪が汗でぬれてクリクリ感が亀に見えたり

踊りや、しぐさがとても似てた。

亀達が一生懸命DVDをみて練習したり勉強したりした先輩だもん、

似ちゃうのかな?

今日の仕事はきつかった・・・・・・さすがに足が痛い・・・・・・・・。




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




* Category : SMAP
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-22 (Mon)
めっきり秋の気配が・・・・・

少年、見ました、見ました、

カッコいいなぁ~かじゅ君

笑っちゃいましたよ、もっとカッコ良く踊りたかったって、

だろう~ねぇ~

あれは、

でも、可愛かったよね~

やっぱりかじゅ君はカッコつけマン   なんだね

見てて早くDVD出ないかなぁ~って思ったよ。そう思った方

沢山いそう・・・・・・ほんの少しだったけど、いろいろ思い出した。

一番見たいのは・・・・・・・・・

『HELL、NO』

why?いつか分かるさ Cry?虚しいだけの Lie?争いより
大切な事
one day you will find it~  find it~イェ~

ここ、ここ、ここのバックステージでの仁・亀の二人

思い出すだけで、ニヤニヤしちゃいます

まぁ~この後の仁君のピストル、バキュンにはキュン死にですけど

発売が楽しみです。


昨日の上田君、とっても感動したみたいですね。

ファンの子達に送った手紙を読んでる時も号泣してたとか。

やはりソロって事で緊張や不安がいっぱいだったんだろうね

それを無事終わらせた事に感動の涙が溢れたんだね、

良かったね。とてもいい経験になったと思います。

こうしてメンバー全員、素敵な大人に成長して頂きたいもんです

で?仁君は来たの?(笑)

それは秘密だね


今日からSMAPのアルバム聞いて覚えなきゃ・・・・・って

あと、二日じゃ絶対無理

TKOのしったかぶり・・・・・・・でいくしかないな。









寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-21 (Sun)
早くも上田君、最終日

なんだか上田君コンサートが凄いなぁ~

お疲れ様楽しかったよ~あの、

お~なかがグゥ~はなんとなく頭に残って

時々、口づさんでしまいます

結局仁君は行ったのかな?


亀ちゃんママやじゅんの、聖、残すは仁君のみ!

もしかしたら今頃・・・・・・?

報告を楽しみに待ってます。




遅れたけど・・・・・山Pも無事卒業で、

おめでとう♪

すごいな、、、、やり通すって事が、達成感っていいよね~

感心しちゃいます。


来週は少し亀不足から解消されるかな~?

少クラも我が家は見れないので、ビデオ頼んでます。

明日が楽しみです。そしてヲタ誌も出るし・・・・・・

潤えると、いいんだけど、、、、、、


亀ラジオ

ふ~ん、、、、、、

鼻、野球で折っちゃったんだ・・・・・・かわいそうに

高校一年生の時。覚えてるって事は、

相当痛かったんだろうね、鼻も・・・・・心もだよね・・・・・



さぁ~水曜日は木村君とデート

もちろん、かじゅ君も一緒にだよ三人でデート

だってプルの心の中にはいつもかじゅ君がいるんだもん





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-18 (Thu)
本当に最近、亀、なし・・・・・ですね。

今日も言われた

『最近、亀ちゃん見ないよね?』

きのうカツカツやったもん!!!って言っといた♪

昨日のカツカツもトモチカのわりにはあまりおもしろく

なかった気がする

このままSMAP魂に行っていいのか・・・・・・

もう、来週なんだね、、、、

何着て行こうか、かじゅ君の時ほど悩まないや

痩せないし・・・・・・

スポーツの秋にしたいんだが、毎年食欲の秋になってる


今度かじゅ君に逢えるのはカウコンかな?

ファンクラブ枠で当選してみたいもんです。

山P、あきらめます。魂行きたいけど、カウコンはずれたら、お金かかるし、

今、使ってられないもんね


なにもなさすぎなので

きのう、綺麗になった我が家の姫、インディの写メ載せときます

0918.jpg
昨日はお風呂の日。

もう、リボンはありません。すぐ取っちゃうの、、、、、可愛いのに







寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by なごみ
プルさん、こんばんは!
ほんとに亀不足ですよね~
スマコンは嬉しいけど・・・
かっこいい拓哉に逢えるのはすごくうれしいけど・・・
私も気持ちがゆるゆるなんです(苦笑)


なごみさんへ * by プルメリア
亀不足・・・・みんな言ってます。
わかるなぁ~なごみさんのゆるゆるな気持ち♪
SMAP魂楽しみましょうね☆

個別記事の管理2008-09-15 (Mon)
見て見て~

凄いでしょう、、、、、これ書いて貰いました。

作者はいずれ漫画家デビュー?できるといいんですが・・・・・
      応援してます。

この衣装好きなんだなぁ~

思い出の衣装です絵でもドキドキしちゃいます



そういえば・・・・・・

SMAPも大変な事になってますね

本当なのか嘘なのか、噂がかなり・・・・・

けっこう噂って当たるんだよね~

とりあえずプルは東京初日のチケットはGET

相方ちゃんのチケット運は本当に凄い、
    いつもありがとう



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-13 (Sat)
楽しかったです。

初めてソロ魂に参戦しました。

仕事早退して着いたのが4時過ぎ・・・・・

ここでグッズの列に並びました、が、すでに遅し・・・・・

マスコットは売り切れでした。 とりあえず扇子を購入、

これ使うから是非購入して下さいね。

まず・・・・せま!!!!!の一言。近・・・・・・が二言目。

羨ましい限りです。はじめは懐かしい曲がバンバン流れて~

それからノリノリの曲、暗くなるかと思いきや、楽しい歌ばかり、

いきなり

『le ciel~』 と、叫んで宙吊りで登場、ここ鳥肌もんです。

なんてったって大好きな歌ですから・・・・・・

火あり、水ありの迫力のステージです。

他麺の事はいっさいふれず、今このステージの仲間たちと

このステージを作ってるっていう楽しさが伝わってきたよ☆

終わったらKAT-TUNに戻ってきてね!

そして最後の曲の時、なにやらハプニングが。

これまったく気がつかなかったけど、

『みんな、本当に今日はごめん。』ってステージの中央で土下座。

お詫びにピアノ弾いちゃう・・・・・って

上田君の生演奏

キャ~今日来たお客さんラッキーって感じでしたよ。

もちろん、僕等の街で、と Love in Snow。

キラキラと楽しそうな上田君でした。

時折見せる満面のあの笑顔・・・・・ピースしながらの、

あれ、上田君の武器ですね。

上田君ファンにはたまりませんね~

プルが一つ最後に感じた事は、

やっぱり亀が好き。

何度も何度も思ってた・・・・・

是非、是非、あそこでかじゅ君にもやって頂きたいです。






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

同じ日に~ヽ(≧▽≦)/ * by みゆきっち
プルちゃん

みゆきっちも金曜日だよ

土下座してたよね

そうやっぱり仁くんならって何度も頭をよぎったよ

プルちゃんは亀ちゃんならってね

ぜひソロ魂お願いしたい

みゆきっちさんへ * by プルメリア
なんだぁ~同じ日だったんだ!偶然☆
なんだかんだアッと言う間に終わっちゃってたね。
みんなキラキラしてて、
若さのエネルギーを貰った感じだわん♪
プルの知ってる上田担は9回いける・・・・・・と。
羨ましいです。
亀ちゃんの時の為、貯金しないと・・・・・・・。



個別記事の管理2008-09-10 (Wed)
昨日今日、、、、、とても清々しい朝ですね~

皆。最近どうですか亀の真似

秋が近づいて来てるんですね。

まだ海には入れるみたいですね、海の中は今が一番BESTな季節

だもんね~(潜るには・・・・・だけど。)

亀マニュで、朝ご飯の写メがUPされていましたが、

お洒落な朝ごはん

しかもパンにはかじったあと・・・・・・

ベーコンもかじってるし・・・・・

サラダは後派なんだ・・・・・・・とか、まだ減ってないなぁ~とか、

いろいろ考え、今度プルもサラダ後にしょう☆とか。。。。

でも、これだけで海に入るんだ・・・・さすが~

プルはもちろん、パンおかわり~

などと、一枚の写真からかなりの妄想ができました

楽しませてくれてありがとう、かじゅ君

最近のかじゅ君のメールは絵文字満載ですね、

改行もかなり上手になってるし・・・・・

以前のと全然違う

なんか普通すぎてつまんないな~

まぁ、くれるだけいいかプルは以前の読みづらいメール

スキだったなぁ

山Pの毎週くれるメールはめちゃ嬉しくて

コードブルーが終わったらもう、無くなるんだろうねなんだか

寂しいです

今日、プル休みなのに・・・・・一日違いか~

今日海行ってもいないな・・・・・・

逢ってもなにも出来ないけどね、偶然どこかで逢いたいな

上田くん、かなり楽しそうですね、

レポいろいろ読ませて頂きました

まじあの新聞は『ん?誰? ドリボ?』みたいでした、

早く見たいな~、ユッチは初日だって?ずるぅ~てかいいね、仲間って。


それじゃ、海と太陽にも
感謝しながら感じてきますっ


↑  ↑  ↑  
最近好きだね?感じるの・・・・・・(笑)

プルは毎日和也を感じてるよ
    怖い・・・・・(笑)


夜までなが・・・・・・・カツカツまで。














寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-07 (Sun)
のんびり日曜日

何度寝ただろうか・・・・・・

今日はDREAM BOYSを見てました。

しかも、2本。

KAT-TUN&∞の・・・・・

両方カッコいいけど、かじゅ君はやはり今がいい。

又やらないかなぁ~楽しかったな~

藪くんのドリボはDVDにならないのかな?

プル的には絶対欲しい特にショータイム

だってエロエロかじゅ君、、、、、そばに置いときたい。

そしたら、毎日見ちゃうかな。

今日つくづく思った。。。。

大好きだよ、亀梨和也って。何度みてもカッコいい。

なんだかね、、、、、

どうしょうか考えていた事があって・・・・・・

答えが出た気がする。

プルにとって亀梨和也がこんなにもおおきな存在に

なっていたとは・・・・・・

こうして一日和也三昧してるといろいろ気がつく。

さてさて

明日から又お仕事頑張れる気がします。

じゃ~ん

上田くんのチケットには彼の書いたマウス君が・・・・・・
0907.jpg
席もすごく良くて・・・・・ビックリ☆

かじゅ君の仲間って事で見に行ってきます。


寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪









Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-05 (Fri)
先日のカツカツ

仁君かっこ良かったですね~

来夢はかっこよすぎて涙・・・・・流して見てました。

なんだか仁君、

いつもと違うのか、それともいつもがあーなのか・・・・・?

どっちの仁君でもかっこいいです。

亀担は羨ましかったぞぉ~

かじゅ君もあんな風に英語しゃべれるとカッコいいかな?

しゃべれなくてもかっこいいけどね。


はやくDVD出ないかな~

最近も雑誌でライブの事とか書いてるから、思い出します。

かじゅ君は今までとは違う自分・・・・

鼻をホジホジしたり・・・・・

うん、うん、みんなそう思った!でもそれがキュン♪でした・・・・・。


ヲタ誌では

自分ツンデレって。

意地悪されたぁ~い

早く見たい・・・・・なかなか今回良さそうです。

ワンコと絡むかじゅ君は大好きです。


p・s
来夢のお陰で、上田君のソロ魂参戦する事になりました。

暗くなるか明るくなるか・・・・・・楽しみです。

12日に行って来ます。

結局、ユッチのも行けなくて後で後悔しました。

一回は見たかった・・・・・と。

だから今回は素直に行ってみます。

かじゅ君の仲間って事で。




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-01 (Mon)
 やったぁ~

 今年もとりました。ベストジージスト

  おめでとう、亀梨和也君。

明日の朝は早起きして沢山見れるね~少し焼けてる?

髪の毛も結んでるのかな? 楽しみです。


さてさて

昨日の報告です。

正直言って怖かったよ・・・・・・・

薄暗くて、撮影ってすごいよね、明るくなるし、、、、、

ちょっと見ずらいかもしれませんが・・・・・・
 

ここを見つけた時はビックリ、

三人で大騒ぎ!


カメラマンさんは非常に厳しい所に立って写したと思います。

ここから、かじゅ君達を写してます。




そしてなにげなく休憩していたその場所が・・・・・・
tonneru3.jpg

凄いでしょう、ポーズも真似してみました。

偶然でここでも三人であーでもない、こーでもないと、大騒ぎ

来夢は仁君の座っていた場所から離れようとしませんでした。


それから一番怖かったトンネル

名前はとてもロマンチックなんだけどね~
tonneru.jpg
ね、怖いでしょ?ここで6人で映ってました~。

かじゅ君と一緒に映りたかった・・・・・・。

あと、、、、、おまけ
tonneru1.jpg
ここは、ちょうど満潮で行けなかった・・・・・・けど、

上田君、かじゅ君、じゅんのが居た場所です。

他にもたくさん、あ~ここ~って感じでありました。。。。。。。

さすが来夢は仁君の場所はもう頭に入ってるみたいで、

一目で当ててました。


もう、解ったかな?

QUEEN OF PIRATESの QUEENになってきました。

くらべて見てね・・・・・・
0803.jpg

彼等がこの島にやって来たのは5月

昨日はまだ海水浴を楽しむ人がいて賑やかな島でした。

今年の夏の閉めにはとてもいい場所でした。


寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪














Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

おめでとう♪ * by みゆきっち
亀ちゃん良かったね
おめでとう

髪も短く切ってストレートでちょっと日焼けして男っぽくてメチャメチャかっこよいじゃん

ジーンズ姿かっこよかったね

あやもメチャメチャ喜んでたよ

ホントにおめでとう

ツアーパンフの島に行ったんだね~ヽ(≧▽≦)/
いいな

プルちゃん、初コメです(^^)ゞ * by fairy
仁担のfairyです<(_ _)>
オフ会では、いつもご挨拶程度の会話しかできず^^;

ワイドショー見ましたよ~♪
亀ちゃん V3ベストジーニストおめでとうv-354
肌もこんがり小麦色してて素敵だし
髪型もカッコよかったよ~♪
KAT-TUN仲間としてこの朗報は嬉しかったv-344

彼等が行った島へ行ってきたんですね☆
夏休みの良い想い出になりそうだね☆


みゆきっちさんへ * by プルメリア
昨日はメールありがとうございます♪
そして素敵な写真も一緒にi-175

うん、なんだか男っぽく見えたよ!
でも遊んでそう・・・・・・・
一緒に遊びたいワ~☆


fairyさんへ * by プルメリア
おぉ~初ですね♪
そうそう、いつも挨拶で・・・・・
仁君パワーに押されてますi-229
みなさんにおめでとう♪のお言葉を頂いて
とても嬉しいです。
自分の事のようです☆(笑)

あの島は想いでの島にします。
彼等もきっとそうだと思います。

* by TAN
素敵な写真ありがとう!
ほんと夏の素敵な思い出だねv-426
今年は色々行ったね!
そして亀ちゃん~v-344おめでとうv-315
もう今年はあきらめていたので~最高でした~v-398

TANさんへ * by プルメリア
TANさん、あきらめちゃ駄目ですよ☆
亀梨和也は絶対、やってくれますから♪
でも、良かったね。
TVでも、こんがり焼けたかじゅ君が見れて
嬉しいかぎりです。
本当は素の亀梨が見たいです。


