06≪ 2008/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-31 (Thu)
又またただいまぁ~

昨日東京へ戻りました・・・・・・・

5日間、かじゅ君と会ってませんでした♪

なんとなく東京にいるだけで側にいる気がして・・・・・

カツカツに間に合うように帰ってきました・・・・が、

かじゅ君は出なかった・・・・・・・・でも、

仁君の萌え萌えコスプレで爆笑!!!!綺麗な

仁君でしたね、

プルもコスプレしたくなった!てか、中野のあのお店行きたい、






キャンプは西伊豆

空気が綺麗

アレルギーの症状がほとんどでないし
0731-1.jpg
目の前の景色です、

回りは山
0731.jpg
電気もガスもない川の音だけが聞こえます。

毎日海に通ってました☆

おかげで今年も真っ黒・・・・・・・・

ドーム魂だと言うのに・・・・

ワンピースの似合う女にはなれませんでした(笑)

いいんだもん、ありのままのプルでいきます。

明日からグッズの販売ですね、これで当日は混雑が

少しは解消できるかしら?

今年も、残すところあと東京のみ!!!!

一緒に燃え尽きたいです。

こんなんで、いいのか?ほとんど主婦してない!!




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-07-27 (Sun)
20080727204803
キャンプ2日目


海の水がとっても綺麗

青や黄色やシマシマのがたくさん

亀梨和也と一緒に潜りたい


そうだ!ルーキーズ 映画だってねやったね
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-07-24 (Thu)
昨日は今年初の海

0724.jpg

いつものメンバーで・・・・・

サーフィンしている子がいたけど、亀梨君はいなかった!
                  あたりまえだ☆

女3人でワイワイ・ガヤガヤ・・・・・・毎回

楽しい海です。


てことで昨日、疲れて即寝

今日ビデオで見ました。カツカツ

もぉ~~~~どうしてあんなにカッコいいんだろう

きのうはかじゅ君ファン、刺激的な夜でしたね、

緊張をごまかすかのように、ガムを噛みながら、ササッと

バンジー

絶対、弱い所みせないカッコツケのかじゅ君


あれはかじゅ君のイメージUPさせる為のカツカツ?

確かに、ドリボで飛んでるから、慣れてるのかな?

惚れ直したワ

あのカッコよさ、中丸くんも認めたね、


中丸君のチキンの可愛さにも惚れた人多いかな?

途中で可愛そうになってきたもんね

プルは、あれで飛んでたら中丸君急上昇だったな、


しかし、かじゅ君はカッコいい

プルも飛びたくなってきました。


和也はKAT-TUNに誇りをもってるんだね、

『おまえ、KAT-TUNなんだぞぉ!』って言ってたね


中丸君の側に駆け寄るメンバーを見たとき一瞬胸が

きゅんとなりました・・・・・・いいなぁ、仲間って

ドラマみたいだったよね。

はやくみんなに会いたいなぁ~

東京ドームまで、お楽しみ~




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-07-21 (Mon)
やっと帰って来ました!!!!!

やはり我が家は落ち着く・・・・・今まで寝てた

覚えてる事だけでも書かなくちゃ・・・・・・

まず、京セラドームに着いたのが1時頃

なんとなんとグッズの列がないえぇ~~~~と、

ビックリ☆東京じゃ考えられません。

普通に買えるではないですか・・・・・・・

ガラガラです。

サラッとピンバッチを購入。良かった、この炎天下で、

待たなくて

さすがに始まる前にはかなりの人でしたが・・・・・運よかったのかな

今回はアリーナのBブロック。

メインステージからバックステージに花道が一本

中央にステージはありませんでした。

おかげでバックステージにメンバーが移動した時は

埋もれて見えませんでした

コンサートはスムーズに進行

かじゅ君は私のお気に入りのもじゃもじゃ頭
    超かわゆい

なんでみんなあれやなのかな?わかりません・・・・・・

ソロの前にペンキでお絵かき

その絵を会場のラッキーなお客さんにプレゼント

このとき、すでに会場に千賀君が行ってて千賀君が選んで

プレゼントいいなぁ~←これ絶対親子席の方です。

子供だけじゃなくオバン達にもなにかラッキーないかね?

歌はもう、クネクネ炸裂、今回今まで以上にクネクネ亀だ

あのクネクネが大好き

途中スクリーンに隠れてての女の人との絡みが・・・・・・オォォ

と、思いきや、いつのまにか花道中央からかじゅ君が・・・・・・

イリュージョンしてたホッ

キラキラ汗が光って本当にまぶしかったです


そしてプルの今回の魂での楽しみの一つでもある

仁君のアカペラ

すごい、すごい、ファンの子たちは気絶するかも

でもね、頑張って・・・・・って言いたい気持ちはわかるけど、仁君が

一生懸命声はりあげて歌ってるのに途中で声かけるのは

どうかと思いました。静かに聴いてあげたかった・・・・・・・

仁君のソロでは田口君がバックで踊ってました。


田口君のソロではマダム友から

『田口君に夢中にならず後ろのモニター見ててね。』

とのアドバイス

モニターには島で遊ぶメンバー達が、、、、、楽しそうでした。

そうそう、この時関西Jが来てました。

ドリボの時のナカタ君、、、、あとゴクセンチーム

応援しに来てました。


トロッコにのってすぐ側に仁君がきました。

マイクには入らない声でちゃんと挨拶してました。

綺麗だったワ

これを見に大阪まで電車賃かけたかいがありました

かじゅ君じゃないのがちょっと残念だったけど、仁君で満足

ん?来夢????腰抜けてました


又、思い出したら書きます。



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-07-20 (Sun)
20080720090509
20080720090507
昨日みたよ

亀の亀ちゃん


ジンベイザメのジン君


涼しいはずの海遊館が、人がたくさんで暑かった
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-07-19 (Sat)
今日チケット到着の日ですね
どこかな楽しみです。
確認は明日になちゃうけど~やっぱりアリーナはきつい
前におっきい方がいらっしゃったらもう、おしまい
埋もれちゃいます。メンバーもあっちこち動き回るし
スタンドがいいかな(一番前ね)


この大阪でアリーナのBでした
結局亀梨和也はそばに来なかった
一番近くにいたのが仁君毎回思うんですが、仁君は顔が違うんです。
生と…………


ショップ写真を撮影してたよ
中丸君がポーズをとり、メンバーにいじられてる場面もありました


そうそう、関西版ぴあ
普通にたくさん売ってたよ
マダム友からの連絡で2冊ゲット
大阪にいてよかった



明日東京に戻ります。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-07-16 (Wed)
わーい♪

やっと、やっと亀梨和也にあえる

この行くまでがとてもドキドキで楽しい気分なんですよね、

何処の辺りの席なのか、、、、、とか、

和也こっち見てくれるかな?とか、、、、、、

期待を胸いっぱい詰め込んで・・・・・・


今日の夜行バスでいってきまぁ~す

ワクワクです。

どんなレポになるかわかりませんが、

楽しみに~

なんかあったら携帯からも頑張って更新しますね

なんか、、、、、、って、和也ニュースね。


まつげパーマもOK  髪染めもOK

やっぱりダイエットは間に合わず・・・・・・でも、少しだけ頑張った。

でも、大阪で食べまくりなのできっと又元にもどって

帰ってきます(笑)

さて、、、、、用意しなきゃ・・・・・



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

OH!!! * by かずまる。
大阪参戦ですか~v-345

今ちょうどコンサ中かな?

楽しいレポ待ってま~v-441

かずまるさんへ * by プルメリア
最高でしたぁ
彼もちゃんと見てきたよドリボの時より大人に見えました!
まだ大阪で遊んでます、
帰って覚えてる事UPします。
亀梨和也の髪型は…
やはりもじゃもじゃでしたあれプルはお気に入り

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-07-13 (Sun)
アツゥ~

本当に昨日から夏日だ・・・・・・

ちょっと動くと汗が知らないあいだに

こぼれてくる・・・・・・・・・


いいなぁ~マダム友は今頃涼しい北海道

今回、偶然に5人揃って並んで参戦するみたいで

みんなでTシャツそろえて着て応援するんだって。

めっちゃ可愛くできてたよ!!!!

今日、これからプル達もTシャツをデコル材料を買いに行くところ

出来上がったらUPするね~



気分は最高だろうね~

メンバーもきっとノリノリかな?


東京のチケット

到着日にはいないんだ・・・・・・・

これからプルの夏が始まるよん♪あまりUPもできなく

なるかも知れませんが。。。。。。。。。。

今月は、

大阪。

花火大会



そして月末は恒例の

キャンプ

そのまま8月にはいり・・・・・・

ドーム魂

海←こっちはお泊りつき

そして・・・・・・富士山

最後に又、今年もありがとう・・・の海。



いつ仕事してんの?

って感じで遊びまくりの夏、到来です。いいのかな。







寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-07-08 (Tue)
いいなぁ~昨日マダム友からのメール・・・・・・

今終わったよぉ~って☆

めちゃくちゃかっこ良かったって♪

いいなぁ~いいなぁ~

プルは七夕というのに逢えません。

彦星さま~ ←かじゅ君だよん。



今回のツアーはこのままかじゅ君もじゃもじゃ頭でいくみたいで。

私あれ好きだなぁ~

朝からはジャニ所に入れたマダム友からの連絡で

かじゅ君全買い頼めたし・・・・・

こっちも楽しみ♪

あの、、、、、、、肩でてるショットが一番お気に入り

早く見たい~☆

早くプルも拝みたいワン☆


それから今日は仁君担の壊れたメールが・・・・・・

明日発売のターザンの表紙が添付されてた・・・・・

ありゃ~壊れる!!!!!!

いいなぁ~仁君

大人だよ~って言ってたよ☆楽しみだね

早売りの所は、もう見れてるね!

とりあえずPCでは見たけど、やっぱり本物見たいわ

明日、仕事お休みだけど、見に行こうかな。


ツアー中という事で、今回テンプレートもロゴまねしてみました。

作・来夢

です。。。。。。(笑)



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-07-06 (Sun)

仁君、お誕生日おめでとう

UPは遅れちゃったけど、ちゃんとあなたの事は知ってたよ!

24歳なんだね、

私は24の時はもう、子供いたし・・・・・

独身の君には、いっぱい、いっぱい楽しんで欲しいです。

それが人生の勉強だから・・・・・・・

すてきな24歳になります様に・・・・・・・・・・・・・  

        プルメリア





ジャ~ン   仁君のBirthday会

やってきました。ただただ、凄い

仁担さんのパワーには参ります

本当にみんなに愛されてる仁君がそこに居る・・・・・感じでした。

幸せ者の仁君だね、

パーティーには興奮したままの仁担さんも、、、、

さっきまで本物の仁君の側にいて、直接『おめでとう~』

を、伝えられて・・・・・・・・そりゃ~興奮しますとも

よく、ここまでこれたね、って感じですよ

腰抜かしてしまいそうなぐらい、舞台挨拶すてきだったそうです。

しかも、前列で見れたとか・・・・・・羨ましい限りです。

仁君、あまり引っ張らないで

亀担さえふらつきそうな魅力です


そうそう、、、、、、、仁担さんのケーキの登場
0704-1.jpg

すごくないですか~

369ですよ☆それに仁マークのサングラス

愛は深い・・・・・・

しっかりこの愛の詰まったケーキ頂いてきました。おいしかったぁ


0704.jpg

これこれ、

飲めない日本酒です。このまま飾ってます。

見えますか?少し後ろに『夏男・淳之介』

淳之担さんのです。こちらにもたっぷりな愛が詰まってます。

毎回、毎回、いろいろ作って来てくれて・・・・・

何もできないプルは申し訳なくて

本当にみんな凄い

プルの誕生日?ってくらいお土産たくさん貰っちゃって

仁担の来夢にまで、気を使って頂いて・・・・・・・

帰りの荷物

凄いことになってました
0704-2.jpg

ねっ・・・・・

みんな手作りなんですよ

を感じます。



今回のオフ会はもう何度か魂に参戦された方がいて

コンサートの内容を生で聞かせてくれました☆

でもね、亀担さんなんだけど、、、、、、、

3公演も見たのに、あの髪型のせいでイマイチ・・・・・・との感想

プル的にはあの髪型OKなんだよなぁ~

可愛い可愛いなでなでしたい・・・・・そんな感じです。

ん~今回は仁君がとても良いらしいです。←これ亀担さんのセリフです(笑)

明日の静岡参戦の方もいて、ルンルン気分でしたね。。。。。。

プルももう少しの我慢

生であの髪型見たい~

大阪の準備もそろそろしなきゃ・・・・・・・と、気持ちだけあせる。

魂参戦のTシャツも作んなきゃ・・・・・ウチワも、、、、、、、、とか、、、、

この準備期間が又めっちゃ楽しいです。

まってろよぉ~ 亀梨~





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-07-02 (Wed)
**********************************************


お陰様で無事娘も東京魂の3日のチケットを譲って
頂く事ができました。
本当にありがとうございます。
どう、、、、お礼を申し上げていいのやら・・・・・・




この場を借りて皆様にお礼申し上げます。
ブログをやってて良かったと思いました
こんな気ままで呑気なブログなのに、見てくれている方々が
たくさんいて・・・・・
そしてなによりも皆様がとてもやさしい事です。
一緒にKAT-TUNを応援していく仲間として
とても嬉しく、励みになります。
プルのお友達はみんないい人だよって事、
伝えておきます。。。。。。。。(笑)

ちゃんと和也君まで伝わるといいんだけど・・・・・・
ねっ♪父上様。






**********************************************


いいなぁ~

5日の仁君祭り、、、、参加できるらしいんです、、、

マダム友が・・・・・

羨ましいかぎりです。

その後、会うので、きっと気分は㊤㊤でハイテンション

で、すよね♪

楽しみだなぁ~ お話聞くだけでも興奮しそうです(笑)

頑張って気絶しないようにね~


今日、You Tubeで、もじゃもじゃかじゅ君を見ました

すごいよなぁ~コンサートが見れるんだもんな・・・・・←オバサンです。

可愛かったよぉ~ やっぱり何してもカッコいいワ☆

早く生声聞きたいよぉ~


逢いたい、逢いたい、愛たいよぉ~

病気になりそうだよ・・・・・・・。

でもね、

今日、なぜか、いつもプルが付けてるダイヤのネックレス

隼人君がプルに付けてくれてるの。

ん?なんで隼人君?彼にはちゃんと彼女がいるはずなのに・・・・・・

プルも浮気?隼人君も浮気????意味深だよ~

と、いう夢をみたのでしたぁ~(呆)





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
