03≪ 2008/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-30 (Wed)
G・Wですね~

プルは今日明日お休みで後は仕事

G・Wはどこも混んでるのであまりおでかけは、

家でのんびりDVD鑑賞が良いかと思います。

今日も朝からドリボ鑑賞

そのあとずっと新曲

今日PVでしたね、朝見るの忘れたけど、PCで見れた

仁君やっぱいいわ

かじゅ君も、もちろんGOOD

カツカツ見て寝よう




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-04-26 (Sat)
昨日はKAT-TUNたっぷりの日でしたね☆

まず、Mステ

はじめにかじゅ君見た時、ぎゃ~なにあれ・・・・・・

秋葉原にたくさんいる男の子みたい

やだぁ~~~~~と、思ってしまった

が、、、、、、よく見るとやはりかじゅ君

可愛いあのメガネは日焼け隠し?(笑)


しかもあの新曲

なんなのさ。

聞けばきくほど彼らの魅力が出てくるよ

仁君 最高だよ あれはずるいワ

みんな惚れるよ

かじゅ君との二人の絡みのダンスは以前と変わりませんね

二人ともセクシーで、今まで以上かな?ムンムンっての?

感じるわ

あのあとみんなレコーディングだったみたいね


それからラジオ

最高だぁ~てか聞いてた人はわかると思いますが、

あの生テレフォンは誰が選んでるのか?

上から目線で話したいのかな?

プル的には

時間も時間だし、もっと大人の話のできる時間だとおもうの

だからもう少し・・・・・・・と、感じましたが、、、、、

せっかく、男22歳できてたのに・・・・・・・まぁ初の

生で2時間だもんね、タイトルも決まったし

良かったね~

ペニンシュラでの事件の後だったから少し心配したけど、

何事もなく無事終了でホッでした。

毎週生だといいのに・・・・・・・ 飛んで行きたいよ


来週もMステだね良かった。



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-04-24 (Thu)
きたね、きたね、

アルバムだぁ~

タイトル気にいったよん。。。。。

さすが、君たちには海賊がピッタリ合ってるし♪

昨日お昼に速攻メールくれたMさん、又又ありがとう☆

早速予約したよ☆

コンサートまでに覚えなきゃね~

早くしないと・・・・・・・今まで以上に時間がかかるから(笑)


新曲もやっと聴く事ができました

やっぱり始めは変な感じ。でもきっと聞いてるうちに

又、好きになっちゃうのよね


それから昨日のカツカツ

かじゅ君、可愛すぎだよ☆てか、あのコースすべて知ってるし、

毎年通るし、毎年行ってるとこだよ・・・・・・

あんな風に海辺に寝っころがってるのが、、、、、、、

ス・テ・キ

一緒に海デートしたいわぁ~ プルとだったらマジ寝OK!!!!!

突然・・・・・・・逢いたいなぁ~、偶然遭遇したいけど、

毎年あそこに行く時、ノーメイクだからなぁ・・・・・・やめとくわ。

今年も又、行ったらさわってこよう・・・・・

きのう感じた事で、仁君の素・・・・・・いいかも☆

かじゅ君はカッコツケだもんね、キザだし、、、、、、、でも

仁君は普通に遊べそう~

これってなに?プルの緊張の差かな?

釣りもしたかった!罰ゲームも、もちろん参加します(笑)



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-04-23 (Wed)
やってしまった

なんと、昨日のカツスタ

聞き逃した~

やりそうな気がしてたんだよなぁ~

どうでした?新曲????感想は???

あぁぁぁぁぁ~聞きたかった・・・・・・・・・・・・

その時間と言えば、コンの申し込み用紙に緊張しながら書いてて

他の日程も、郵便局からあの青の振込用紙たくさんもらって

何枚も何枚も失敗して・・・・・

かくとこ狭すぎ!!!!!!

書くことありすぎ・・・・・などと文句言いながら書いてたら!!!!!

忘れちゃってたよぉ~~~

とりあえず、振込用紙は完成

今日仕事お休みなので行って来ます。

神様にお願いしながら・・・・・・・・・・・


ジャ~ン

でましたね。
0423.jpg


背表紙は仁君だけなんだね♪さすが☆

超豪華って感じ♪

何度見るのやら・・・・・・・・あっ、見ないのか、これは保存版?







寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-04-21 (Mon)
やっぱりいいね~

新曲だと、TVいっぱい出て

プレミアムだって・・・・・・あれ素敵だもんね

でも、でも、今日の一番興奮度MAXだったのは、

マダム友からの一通のメール

そこには早売りのかじゅ君が・・・・・・・・・・

又、、、、鼻血が・・・・・・

ドリボを見た人ならあのシーンを思い出すはず

もちろん、かじゅ君のソロ曲の終わり・・・・・・キャ~萌え萌え


ありがとう~Mさん、早速待ちうけにしたよぉ~

なんだかなぁ~

かじゅ君は男にしておくの、もったいないわ

色っぽいね~

あれを生で見ることができたプルは幸せです

あの、、、、、右肩のホクロ

大好きです


コンサートの申し込み・・・・・・悩みますね。

あっ、まず、当選してから悩んでもいいよね





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やすりん
プルさんー♪元気ー?
その節はありがとう(^O^)/大阪の地を踏むことはできなかったけど、
梅田を感じることができてうれしかったp(^^)q
ヲタ誌見たよん♪
見た瞬間のけぞった(爆)どーしたいの!亀梨和也っ!!
誘ってる?
いやいや、見せ付けてるね!やつは!笑

ほんと参りました☆

今週のMステ楽しみだね♪それにしてもコンは本当に悩むよね……。

やすりんさんへ * by プルメリア
おはよぉ~♪
そうそう、見せ付けられた
今度は、見せつけ返し~してやろうね☆
大人の魅力で(笑)

ラジオは?
どうしますの?オホホホホ~


個別記事の管理2008-04-19 (Sat)
私もあのカエラちゃんの歌、テンション㊤㊤で、よく

車の中で聞いてましたが・・・・・・同じとは

で、今回のラジオ、すごいうん、うん、って同感した所が多々ありまして~

花粉症も~よく知ってる~

鼻うがい・・・・・・・笑っちゃいましたよ

あれ、気持ちいいんだよね~

ボタボタ・・・・・・って落ちる感じもよくわかるぅ~


一人の人間としてすべてをさらけだしていく・・・・・・

キャ~ならわたくしも・・・・・すべてを・・・・・


亀梨和也の泉

その①
高速のライティングが好き

えぇ~プルも大好きな所あるよ・・・・・

かじゅ君は目黒のインターあたりの横

それと東名の川崎あたりの横の青いライト

わかる、わかる、

プルは若い頃、よく様もないのに首都高をのって見に行ってたよ

だからかじゅ君のこの気持ちよくわかる

その②
ろうそくで焼けど?

右手の人差し指か~

ひとりで、あっちぃ~とか騒いでるかじゅ君を想像すると

ニヤケてしまうわ

その③
CD事件
我が家はこれで喧嘩が始まります。

だいたいが来夢のせいになってるけど・・・・・・・

その④
ワンワン・ニャンニャン

いいじゃないですかね~

てか我が家の息子、一緒にラジオ聞いてたけど、、、、、、

俺もだけど、何か???????(笑)

その⑤
ポケットじゃらじゃら

小銭大魔王って、、、、、、、

あるんです。我が家にも小銭がいっぱい入った

おせんべいとか入ってるでっかいビンが

ふたが銀って言ってたけど、我が家は赤です。

聞いてて楽しかったぁ~ 家族みんなで聞いてたよ

最後にかじゅ君が『ヘェ~』

あっ、、、、、、泉ってこれにかけてるのか~ってやっときずいた



KAT-TUNの亀梨和也

こちらは、、、、、、仁君紹介。。。。。。。

バックにはあの名曲『LOVE or LIKE』・・・・にくいね~かじゅ君


でもってビックニュース

来週生ラジオ・・・・亀梨和也だぁ~ 有楽町か~?



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-04-17 (Thu)

無事に千秋楽を向かえる事ができました。
どうもありがとうございます。

最後なのでここで一人づつちょっと挨拶させていただきます。
それじゃ~まずは、、、、、、

大地
自分なのに亀と聖が右むくから自分も右みてボケてたっけ
観客のパチパチ手をたたく影で、ライトがパチパチってなるのに感激してた。。。。

初めてのドリボでプレッシャーと緊張の中でいろいろ考えた。
社長から『自分らしくやれ・・・・・・』といわれ頑張って自分をだしてみた。
本当にありがとうございました。


すげー長かったなぁ~でもね、59公演・・・・・・
でもね、この中で250回も越えたね!
いまんとこ皆勤賞は僕と亀だけ、
この調子で300回、400回、5千回、18万回・・・・・・・と
ずっと続けていきたいな

亀)18万回?????俺の腕とかものすごい、こぉ~んなになってるよ
       腕がふっとくなってるジェスチャーしながら二人でニコニコ
久しぶりに来た大阪、よかったぁ~亀ともねご飯食べにいったりね、
関西Jrの楽屋にいって、、、、、絆がふかまったよね。
単純に良かった。自分自身凄い勉強になって成長もできた。
さらに成長した姿を見に来て下さい。
これからもよろしくお願いします。

かじゅ君
皆様、本日は本当にありがとうございました。
今日のこのドリームボーイズはもともと9月の再演というかたちからの
スタートだったんですが、それがみなさんのたくさんの声のお陰で
こうして大阪公演という形にまで繋がって・・・・・

なんか僕たちがひとつひとつ発信していくものにたいして、
みなさんの返しがよりいっそう僕達をひとまわりもふたまわりも大きく
してくれている・・・・・・と感じる濃い時間でした。

大変だったけど、本当に楽しくて一回一回がものすごく貴重な時間で。
今、やっと終わったんだなぁ~という感じが。。。。。。。

舞台だと、いつもと違って毎日同じ時間に起きて、同じ事して同じ事
しゃべって・・・・・なかなかめったに経験できないことです。

かじゅ君は普通が普通じゃないんだ・・・・・・・
忙しいもんね~これ聞いた時、かじゅ君の忙しさが凄いんだなぁ~って
思ったよ!!!!


毎回毎回、たくさんの方達が見に来てくれること
それが僕達のパワーになってるんだな・・・・・・と本当に感じる事が
できました。
本当にありがとうございました・・・・・・・・

で、メンバーも紹介
とりあえず二階堂・・・・・・・←なんでやねん!!!!!!

亀)東京と大阪で役が変わってて大変だったよね、、、
外に出れなくて、いつもお弁当????吉野家のごはん???みたいなの
買って食べてたよね~
日に日に、楽屋のライトが暗くなってきて・・・・・・
一緒にゲームとかしてくれて
これからも一緒にやって行きたいな・・・・・・・・

    ドリームボーイズ最高~

ってかじゅ君叫んで、みんなも両手あげてやった~みたいで・・・・・・
聖はジュニア達とハイタッチ
みんなキラキラしてた。本当に感動した一瞬だったよ!!!!!
本当に、本当にお疲れ様。

Wアンコール
三人で出てきたよ。
亀)終わったぁぁぁぁぁ~
聖)おまえ、もうステージにたつ顔じゃないよ・・・・・
亀)緊張の糸が切れたよ・・・・・・
なんどもやった~って言ってました。
嬉しいんだろうね、
そんなかじゅ君の気持ち、伝わったよ☆
ドリボを日本一の舞台にしたい
そういってはけていきました。

おまけ付で・・・・・・・・・

そう、、、、、あまりかじゅ君やってくれないのに、昨日は特別。
ハケる間際に両手でおもいっきり、、、、投げKISS
それを見た聖
そのKISS横取りされたぁ~~~~~~
聖)又大阪で会おうぜ~ライブやるぞぉ~
わ~い・・・・・って、私大阪の人間になってた☆

と、まぁ~終わりだけでもこんな感じで・・・・・・・・・・

長くなりましたが・・・・・・・・ごめんなさい。

又忘れなかったら、時々レポ書きます。今度は内容を。
フゥ~



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by TAN
お疲れ~v-356大阪の亀ちゃん最高だったねe-266
よくやりとげたね!v-353感動もんだわv-415
亀ちゃんのKISSいただきたかったわ~e-272
大阪観光も楽しかったですか~明石焼きたこ焼きたべましたかe-432
レポありがとうv-415

* by チーズぼり子
おひさしぼりぼりです。チーズぼり子です。覚えていますか?プルさん大阪に行
ったんですかぁ~?私行ってましたよ。。。心の新幹線で(笑)
私は、初めて今年東京公演に行った時の話をしますね!やっぱり愛しの亀に逢う
ためにはもちろんですが、出かけるときはいつも洋服とか、靴とか、よそ行きを
買うんです。
私行き着けのお店(ファッションセンサーし○む○)で、安くて色んなのが売っ
ていていんですよ!全身揃いますよ(笑)広告出たらすぐチェック!!赤丸して
店に急ぎます。後みんなから趣味悪いと言われるんです。特に今履いてるスニー
カー。余談でしたね(汗)
初めての舞台だったので亀がフライングした時に目があっちゃって、その日に着
ていった露出の高い胸空きの洋服だったので、亀に上からみられちゃったら恥ず
かしいので、おもわず隠してしまいました。(なんちって)今思うと見せちゃえ
ば良かったかなと思います(笑)夏のコンサートまで亀と逢えませんが、頑張っ
て痩せて(半身浴・・・続くかな?)行きたいです。一緒に応援しましょうね!

TANさんへ * by プルメリア
あの少ない時間の中
ちゃんと大阪観光もして来ました。

亀担・・・・・・辞められませんね~
今まで以上これ以上ないくらい大好きになっちゃった☆

今度はコンサートまで我慢です・・・・・・・・。

チーズぼり子さんへ * by プルメリア
あらまぁ~
お久しぶりじゃないですか~
お元気でしたか?
わかります!!!!逢えるってわかってるなら
お洒落して行きたいもんね♪
勝負下着も・・・・・・・もちろんだよね☆

おつ亀さまでした~。 * by かずまる。
偶然、トイレでバッタリ会ったり~
山手線でまで遭遇しちゃったねぇv-353
縁があるなぁって思っちゃったv-398

ドリボ終っちゃって~
なんだか抜け殻状態~v-394

とりあえず、次の目標は~少クラv-345

かずまるさんへ♪ * by プルメリア
本当、びっくりしたね♪
亀タンの想いはどこまでも続きますね☆

かずまるさんに逢う時は、
亀ちゃんにも逢えるから~嬉しいです♪

個別記事の管理2008-04-17 (Thu)
いやぁ~長かった・・・・・・

今回は記録だそうです。4時間の最長公演。

『聖』社長に言ったら又おれら、怒られちゃうな・・・・・
     新幹線間に合うか心配

って言ってました。

本当に本当にお疲れ様でした。

かじゅ君、とてもキラキラしてて綺麗だった。

人間やりとげた後ってこんなに素敵なんだ・・・・・・。

長かったもんね~ぜんぶ終わって最後の花火が上がる時に

振り向きながらガッツポーズをしたかじゅ君・・・・・・

よくやった、よくやったって抱きしめてあげたかった・・・・(笑)

よくかじゅ君、支えてくれたみんなに感謝っていうけど、

君だからみんなが頑張れるんだよ★君だから♪

大阪まで行ったかいがありました。

大阪弁のかじゅ君、可愛かったぞ!!!!

どこからレポしていいんだか分からないや、

まだ昨日の余韻にどっぷり浸ってます。

すぐそばにかじゅ君が、、、、、すぐ横にかじゅ君が、、、、、、

何度も何度も目があってた←(大阪風・・・・・・そう思わせといて~なぁ~)

かじゅ君は無臭です。匂いなかった・・・・・・

汗も凄いキラキラしてたけど、亀汁は飛んできませんでした。

それからステージフォト

売り切ればかりで、買えなかったのが心残りです。

でも、、、、、、

プルの心のシャッターをきって写してきたから大丈夫♪

又、思い出した時、ランダムでレポ書きます。


帰りの新幹線同じのは無理でした・・・・・・・

かえって来たのは12時を過ぎてましたし・・・・・・

で、来夢

『お帰り~、遅かったね~聖なんか6時の大阪発のぞみで、帰ってきてたよ、
  ジュニアも一緒に。ジュニアは東京駅で降りたけど、聖は仕事みたいよ~
   亀ちゃんはその後の便で一人でお帰り・・・・・・』

なんでまぁ~よく知ってる事!!!!!だったら連絡くれ~

こっちはもしかして????なんて期待でキョロキョロしながら帰ってきたのに。

ニカちゃんと一緒に帰りたかったのに・・・・・っておぉ~い←(なんでやねん)                                


寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-04-15 (Tue)
明日、千秋楽行って来ます。

大阪大好きな友人が~いろいろ教えてくれたの。

串揚げの美味しい所や、たこ焼きの美味しい所や

イカ焼きの美味しい所、、、、、、あれ~みんな食べる所だぁ~

電車の乗り方まで教えてくれてもう、バッチリ!!!!!

きっと今日眠れないかも。

新幹線なんて何年ぶりかしら?

朝早いので、、、、、

もう、、、、

寝ます。。。。努力しよう!!!!!

なんて言っても、グ~グ~寝てたりして☆



    和也・・・・・・最高のステージにしてね。




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

はじめまして。 * by わんだーまま
こんにちは。v(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。

わんだーまま様 * by プルメリア
コメ、ありがとうございます。
どんな方が訪問してくれているのか解らないので、
コメだけでも嬉しいです。



個別記事の管理2008-04-12 (Sat)
今週のカツカツは

仁君かっこよかったね♪来夢は一つ一つ褒めてた。

あの、ネクタイはずす顔もイイ

あの蹴ったあとの顔も

あとゴール決まったときのはにかんだ顔も

結局全部じゃぁ~ん

こんなそんなで我が家はいつも大騒ぎ

かじゅ君だって負けてないもんね

いゃ~野球はあまり詳しくないプルは、ふ~ん って感じ

それより亀ラジ

面白かった

と、いうより少しだけ、今のかじゅ君の心境が伺えた気がする。


おれは一応こうみえてもまぁ~ジャニーズに入って
大人に触れ合うようになってもう10年近く経つから~
そんなかで、、、振り返ってみるとぉ~
うん、まぁ~なんかふてくされてる時期とかも色々あるけど・・・・・
結構がむしゃらにやってきたかなぁ~


頭で考えるより野生の感で、楽しく思いっきりやって欲しい

だってこれからだもん。


これからだよ。

全ては。

絶対楽しいよ。

大人になったのかなにかふっきれたのか・・・・・・・・・・

聞いてて素に頑張ってるかじゅ君がそこに居た

なに言ってんだかわかんなくなってきた!!!!!

今日は、朝からドリボを見てたよ☆

はやく生亀みたいワン♪





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

カツカツ仁くんにクラクラだよ~~☆ * by みゆきっち
プルちゃんv-238
こんばんは。。見てくれた~~??
すべてがかっこいい仁くんを。。。v-10

蝶タイはずして緩める所も蹴る所も守る所も。。。
夜中に大興奮してキャー><キャーっだったよ。。v-10

もしかして明日プルちゃん大阪千秋楽かな??
メチャいい席だって言ってたよね。。v-10

たっぷりかじゅくんを堪能してきてね。。。v-238

魂の申し込みはどうするの??
やっぱり遠征しちゃうの??

みゆきっちさんへ♪ * by プルメリア
こんばんワンコ☆
コンサート・・・・・悩むねぇ~まだ申し込みしてません。

明日、大阪行って串揚げ食べて来る・・・・じゃなかった
かじゅ君に逢って来るね♪
匂い嗅げるかなぁ~
久しぶりのドリボの気がしてワクワク・ドキドキで
眠れそうにもないです。

大阪まで行って良かったら遠征考えます。


個別記事の管理2008-04-09 (Wed)





今日はイチゴ狩りに行って来ました。


0409-1.jpg


なにしろ甘い、大きい、

土についてないから綺麗だし・・・・・・立って食べれるから

ついつい、沢山食べちゃう・・・・・

0409-2.jpg


去年もここにお世話になってます☆

で、このあと、、、お友達のおうちで、ホームパーティー

ご馳走が沢山

あんなにイチゴ食べたのに、まだ食べる、食べる、、、、、

0409.jpg


このぶんじゃダイエットは無理

来週のかじゅ君とのデートも、、、、、、間に合いません。

素の自分で、かじゅ君に愛に行きます(笑)


今日はカツカツ

さて準備準備・・・・・・・・!



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-04-06 (Sun)
今更だけど、、、、、

ラジオめちゃ良かったです

あの、、、、、低くボソッ・・・・・と話す声

笑うと高くなる声このかすれた感じの声も大好き

一人で話して、笑って、どんな感じなのかしら

聞いてるこっちはもう、ずっとニヤニヤしっぱなし

誰にも見られたくないかも

あれは一人で、イヤホンで聞くのが一番

すぐそこにかじゅ君がいるみたいな・・・・・・

プルだけに囁いてくれてるような・・・・・・

そんな勘違いさえ起しそうになる

しかも二回に分かれて

男・22歳の亀梨和也

それと

KAT-TUNの亀梨和也

どっちも選べませ~ん

タイトルもまだ仮で・・・・・

カッコカリ

タイトルはメールで募集

しかもアドレスは  kazuya@

メールしようと思うんだけど、いざ書こうとすると悩んじゃって

言いたい事沢山あるはずなのに・・・・・・・・・

どんだけドキドキさせるんじゃい(笑)



そんなかじゅ君と又逢える日が

とうとうコンサートの日程が決まったね

休む暇ないねかじゅ君

がんばれ~


その前に・・・・・・・・・・まず・・・・・・・チケット取れるかな?









寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんにちはぁ~ * by みぃー
ドリボを先月観劇したよぉ~
ショータイムで衣装をちょっと肩から落として振り返る仕草に“艶”が凄くて釘付けv-237
写真は買わないって決めていたのに、そのシーンを探しちゃったよぉ~
(売って無くて暴れちゃいそうだった)
あんなステキな色気を22歳で出せちゃうのって凄いv-237
東山紀之さんの覇王別姫を観た時に亀梨くんでお願いしたいって思ってしまったぁ~

みぃーさんへ * by プルメリア
お久しぶりで~す♪
ありがとう~そんなに亀ちゃん褒められると
なんだかこっちが恥ずかしいわ・・・・・・(笑)

あの、ショータイムは保存だよね。歌は昔のなんだけど、
今の亀ちゃんが素敵になったのがよくわかるよ・・・・・
なんなら、昔の見る?(笑・・・・・・)

来週で最後・・・・・千秋楽行ってくるね☆

個別記事の管理2008-04-03 (Thu)
今日は来夢は∞のコンサート

早くプルもKAT-TUNコンサートへ行きたい・・・・・・・・・

すごくない????

ここんとこ嬉しいニュースがどんどん入ってきますね

コンサート、決定したかと思えば

今度は新曲だし、、、、、

『DON’T U EVER STOP 』しかも

ソロって♪

みなさんもう詳細は知っていると思いますので書きませんが

かじゅ君の

『w/o notice??』って   何?なんて読むの?????

相変わらず、4枚全部買わせよう・・・・・って事ね。


きっとコンサート前にアルバムも出るし・・・・・・・・・

大変だぁ~~~~~

アルバムなしでこのままソロでコンサート????てのも

ありえる?

期待と不安が混じってワクワクしちゃう

まるで新学期が始まる学生の気分♪←言いすぎだろ・・・・・・

あと、、、、、ワクワク気分は明日のラジオ

かじゅ君が、耳元でささやくのよぉ~ 萌え萌えで、

妄想爆裂しそうだわ・・・・・
   
スタートは大阪からなのかな?





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
