02≪ 2008/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-30 (Sun)
   『お疲れ様~』

って声かけてきました。

本当に本当にお疲れ様・・・・・・・・

そして今日一緒に雨の中待ってたマダム友も!お疲れ~

よかったね

行って良かった

ずっと迷ってました、行こうか・・・・・止めようか・・・・・・

後悔するぐらいなら、行ってから後悔しようと思い、

行く事を決意

雨の中、
0330.jpg


帝劇に着いたのは2時頃・・・・・

幕間に参戦中のKAT-TUN友と会う為、


さてさて、今度は

     夏コン 決定

大変だぁ~又、チケット・・・・・・取れるかの心配だ

てか、、、、、かじゅ君休む暇ないね・・・・・・

こっちも大変だ~


とりあえず・・・・・・・4月の終わりごろ・・・・・? ←かじゅ君声が小さくなってったって☆



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






で、かじゅ君が来てくれたのは5時過ぎ・・・・・・・・・

よく頑張って待った事

なんで今日雨なのぉ~ 寒いよぉ~ 足しびれてきたよぉ~

と、文句言いながら・・・・・・・・・・

もしかするとただ車でさぁ~と、通りすぎるだけかもしれない、

ここまでする必要あんの?と、いろいろ考えたりもした

お願い、かじゅ君、来て~


やっぱり、一目だけでもいい!かじゅ君を見たい

お疲れ様と、声掛けたい・・・・・・・・・


願いが叶いました

すぐそこにかじゅ君が

車から降りて、、、、、プルたちの方へ向かってくる・・・・・

きゃぁ~~~失神しそうなぐらい近い・・・・・・なんか言ってる・・・・・・

後ろの若い女の子は泣いていました

さっきまであの舞台で輝いていた子がすぐそこに、、、、、

『やっぱり、チッちゃい・・・・・・・・・(笑)』

雨の中歩いてくれたかじゅ君に感謝です。

大阪ではラブレターを渡そうか、、、、、今度はこっちで悩んでます


みんなみんなお疲れ様、そしていろいろ教えてくれたり

メールくれたり、、、、、KAT-TUN友もありがとう♪

仲間っていいね、この場をかりて皆様にお礼が言いたい・・・・・・

本当にありがとうございました。




Return

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

お疲れ様♪よかったね~☆ * by みゆきっち
プルちゃん

ドリボ東京講演無事千秋楽を迎える事が出来てよかったね

お疲れ様♪亀ちゃん♪

プルちゃんもお疲れ様

出待ちしたんだね

よかったね
歩いて来てくれたんだねヽ(≧▽≦)/

失神しそうなぐらい近いヽ(≧▽≦)/想像つくよ~
よかったね~ヽ(≧▽≦)/

魂のお知らせも聞けたし最高の日だったね

管理人のみ閲覧できます * by -

みゆきっちさんへ * by プルメリア
昨日はメールありがとう♪
よかったね~夏コン☆
嬉しい事が続きますね~
きっとその前にアルバムも出るだろうし・・・・・
働こう、働こう、、、、、、、
これ今合言葉だよん。

個別記事の管理2008-03-29 (Sat)
わーいわーい♪

来週から毎週金曜日に素敵な甘い声が生で、

生声だよ~あの低くて甘い声、、、、、、大好きだじぉ~

カツスタ、、、、、、、最高☆

でも、、、、、一人で?

できるのぉ~、、、、、?心配だけど、うれちい~

ラジオっていいよね!


明日で帝劇も最終日、

なんだか最後の方は疲れが溜まってきたのか

ハプニングあったみたいだけど、怪我もなく無事におわりそう♪

まだまだこれからも・・・・・・・

ほんの少し休憩があるけど、

大阪がまってるよ!!!!

かじゅ君・・・・・・大阪に行っちゃうの寂しいけど、

忙しいから日帰りコースも多いだろうね。待ってるよん。

明日、張り切って頑張ってね。

プル、、、、、入れないけど、、、、、そばにいるよ☆

応援してます。

ステージフォト、チケットある人しか買えなかったわ・・・・・・。

Kさん、ありがとう♪

感謝してます。


寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (2) |
個別記事の管理2008-03-27 (Thu)
又、さぼっちゃった・・・・・・・。

気持ちの整理してるつもりなんですが

でも、かじゅ君が頑張ってるだからプルも頑張るぞぉ~

とても複雑な心境です。


ドリボも千秋楽は参戦できそうにもないです。

いろんな方々のレポがとても楽しみです。


ステージホトだけでも買いに行くつもりで~す☆

このまま大阪まで我慢します。



山Pのプロポーズ大作戦、視聴率かなり良かったみたいですね、

最近ジャニースは視聴率とれない・・・・・・なんて事言われてたけど、

そんな事ないもんね~良かった良かった

そして、

山P

カッコよすぎ・・・・・・・・・

雑誌や写真の時、山Pの寂しそうな瞳がグットきます。。。。。。



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by なごみ
プルさん、こんばんは!
そして、またまたご無沙汰しちゃいました。
明日、やっと待ちに待ったドリボに行けます。
せっかくだから1ポンドのロケ地も行っちゃおうと思ってま~す(^^♪

私も最近の山Pのさみしげな瞳にはやられちゃってますよ~(#^.^#)


なごみさんへ♪ * by プルメリア
久しぶり~
そっか~、きっと今頃は亀ちゃんにやられてボォ~
と、してるんでは?????
ずっとずっと舞台やってて欲しいですね☆

個別記事の管理2008-03-24 (Mon)
今日はドリボ休演日

今頃ぐっすりオネムかな?

これからラストまでパワー全開で頑張って欲しいですね

もう一回ぐらい東京公演見たかったけど・・・・・・

大阪で逢えるしね

ここがまた、なんと神席でした。

新幹線代、だしても十分行きたくなるような席

当選したのは、やはり・・・・J君すごいよ、

Y&Jでの当選がはじめてだったから?そんなのある?


どうしましょう、

痩せなきゃ☆めちゃお洒落して行かなきゃ・・・・・

やっぱ大阪だから豹柄かな(笑)



今日はたまった雑誌を購入

何度も何度も、、、見てしまうのが

オヒゲのショットです。整理しなきゃ・・・・・・・・


2周年パーティーは無事終了

すごい大きなパフェが・・・・・・・・花火つきで♪

楽しかったです。







寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-22 (Sat)
今、仁君は亀ちゃんとデート中
行きたかったよ

来夢の予想…的中だね
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-21 (Fri)
早いもんですね。

明日でKAT-TUNがデビューして2年が経ちます。


お祝いだ~

て、事で明日マダムの会で

『祝☆2周年会』を開催しまぁ~す♪またまた楽しい時間を

マダムのお友達で、過ごすの!!!!渋谷で聖いるかな?

みんなKAT-TUNの話しかしないし、

いろんなかじゅ君が聞けて見れて、、、、、の楽しいひと時

楽しみで~す。。。。。。。

かじゅ君も是非参加して欲しいんだけど・・・・・・・・

ドリボあるし

終わったら駈け付けてね

そうだ、この日ドリボのチケット、狙ったけど駄目だったんだ

みんな考える事は一緒ですね、

おめでとう~って直接言いたかったよ

ここで叫んどく

『おめでとう~ これからも無理して自分を作らず
  素直なかじゅ君でいてね。
そのままで、そのままで素敵だから・・・・・・
 そんなあなたを、ずっとずっと応援し続けます』

                    From puru with love



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-20 (Thu)
まだ、昨日の興奮が残ってるエロプルです。

かじゅ君があんなに暴走するんだもん

興奮抑えるほうが無理でしょ

おかげで夢を見ました

あの続きが見たい

昨日のカツカツもいけないわ

なんなのあの仁君たら

ちょっとオヒゲなんかはやしちゃって

きのうマダム友からフライングで貰ったかじゅ君もオヒゲ

今はやりなの    二人とも似合ってるし

かじゅ君はツルツルピカピカのイメージだったけど

これも又かっこいいわ~ なんか~普通にいる子だった

:::::::::::19日のドリボ少しだけ:::::::::::

かずや・・・・・
ここはいったい何処なんだ?
ちょうど間かな
間って?なにとなにと?
あの世とこの世だよ
あの世とこの世?
あぁ・・・・・半端な場所だろ?おまえにはピッタリだ
セレブリティーな生活なんだ~女にもモテモテだし~

一生懸命聖が説明してるのにかじゅ君スルー

振ってきたお金を拾ってるかじゅ君と聖

KAT-TUNふたりが・・・・・ってかじゅ君

えっ?KAT-TUNんて?おれチャンプだよ?
わかってるって!おれはかずやだよ・・・・・

けむりにむせる二人・・・・・・

もさもさ出てくるよ、


なんかおまえ今日おかしいぞ!!!!もさもさって・・・・・・
毛の時しか使わないぞ・・・・・・


まことさんの真似してる聖の事、聞こえないふりして何度も
聖にやらせて

超、ムダデマとか言われて・・・・・・・・

いつもよりからむかじゅ君と聖


とつぜん、キャサリンに変身して駆け出すかじゅ君
キャサリン、暴力は反対だよ・・・・と倒れこむかじゅ君

おまえ、それキャサリンに完全嫌われてるぞぉ~
   ちょっと考え直したほうがいいよ・・・・・・


それからもキャサリンで暴走・・・・・・面白すぎ

おちがわからない・・・・座り込んで
わかってるんだよ、、、、こうゆう所がいけないって
なおんね~なぁ~

チョコチョコ社長にも怒られるだろ
いいよ、そうゆうおまえの悪い所全部ふくめて俺が支えてやる。


見つめ合う二人・・・・・

そこで聖に向かってキャサリン・・・・・って

本当に楽しいひと時でした


最後のシーンでかじゅ君 左の鼻の所になにか光る物が。

泣くシーンなんだけど、えっ?本当に泣いてる?と思うぐらい

何度も何度も鼻をススルかじゅ君・・・・・あれ鼻水でしょ~

見ちゃったもんね(笑)


又、見たい・・・・・・チケット探そぉ~



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (4) |
個別記事の管理2008-03-20 (Thu)
楽しかったし面白かったし、

今日は今までの中で一番良かったかも。

頑張ってるかじゅ君が見れたし、楽しいかじゅ君も

そしてそしてなによりも

離さないで愛のかじゅ君

いいんですか・・・・・・そんなに色っぽくて

そんなに見せないで~もう、、、、、

鼻血ブーだったよ・・・・・・・エロすぎだろぉ~

悔しいけど、負けだわ・・・・・・・←あたりまえだろ


ポールダンスのエロダンスがカットのせいか?

ありあまってあんなになってしまったのか、

もう~全部脱いじゃえ~って叫びそうになりました

絶対、かじゅ君の事、愛で離しません



昨日かじゅ君は焼肉食べたみたいです。

千賀君が、言ってました

『昨日はごちそう様・・・・・・』って。一緒に行ったんだね、で、

いいお兄さんで、ごちそうしたって

まぁ~立派なお兄ちゃんになって・・・・・・←どっかのオバハンか


今日はキャサリンの正体があきらかに・・・・・・

なんと、なんとキャサリンは聖だったのです

天国のアドリブシーンが長くてご機嫌で。

しまいにはキャサリン・・・・・・って聖に向かって

お陰で聖はまじうけてなかなか舞台が進まなくて

こっちは楽しくて良かったけどね~

とりあえず今日はここまで。


あと、、、、、ショーの時のLIPS

かじゅ君むせて歌がとぎれて・・・・・・

最後にマイクには入ってなかったけど、、、、、『やべ・・・・・・』って

言った様にみえました。

くわしくは又後日UPしますね。

カツカツの用意しよ~





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-19 (Wed)
天気があまりよくないけど、

行って来ます

今日はかじゅ君、元気かな

たのみますよ

今回の東京公演のドリボ、これで最後かも

頑張って見てこよう

又、かじゅ君情報UPしますね




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-17 (Mon)
最悪~

薬が効かないのか、花粉が凄いのか、目が・・・・・・

コンタクトも出来ない

そういえば聖がドリボの時

『ミスター花粉症の聖です。』って言ってたっけ


昨日の舞台は調子良かったのかな

あとでブログ巡りしてこよう~

今日は来夢が学校お休みで、ジャニ所へ行ってくれたよ

おかげでひと通りGET
0317.jpg


みんな同じショットだからつまんない

ん?気がつきました?ウチワ(笑)

NEWSがまぎれてるの

やっぱ山Pはカッコいいし

少クラの入り見て、一日ジャニーズだったらしく、テンション㊤㊤です

プルは今外には出たくない

仕事でやっとです

早く水曜日にならないかなぁ~、ご機嫌なかじゅ君に愛たい

てか、最近メンバーみんな見てないな~

コンサートやるといいのに  お金貯めよう



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。


参加しています。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-14 (Fri)
今日は雨

昨日と全然違う・・・・

耳鼻科に行くのやめようかと思うぐらいなんでもない

でも、又ひどくなってかじゅ君とのデート失敗しちやうの

残念だから、行ってきました

とりあえず花粉症のお薬と目薬

これで目もかゆくなくなるわ


今日のドリボは

お昼の舞台一公演のみ

なのに、なのに

あまりにもさっさと終わらせた感じ

特に何もなく、サラァ~と進めて、アドリブも何もなし

基本にのっとってって感じで、これって稽古

かじゅ君、ご機嫌ななめですか~?

とりあえずケガもなく、無事終了したことで拍手

昨日お休みだっただけあってお目目はパチクリ美男子

顔色もよくGoodに見えたけど、、、、、、

どことなく暗いのは気のせい

ちょっと寂しいな

もっともっとお話が聞きたくて参戦してるのに

昨日の出来事や今日の出来事、聞きたいよ 何してたとか

こんなに舞台ってあたりはずれがあるんだね

そうだよなぁ~生身の人間だもんのりのりの日もあれば

なにか悩んでのらない日もあるだろうね

でもそんな素のかじゅ君も大好きだよ


そう、今日からステージホト新しいの売ってました

又、買ってしまった

いくら使わせるのやら









寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-03-13 (Thu)
あまかった・・・・・・・

花粉症治った訳ではなかったみたい

昨日からグシュグシュで、デートはマスクしたままでした

せっかく今回一番の神席だと言うのに

でも、やっぱり近くで見るのは、最高です

かじゅ君が目の前にいるんですよ、あのかじゅ君が・・・・・・・・

何度も、何度も目が合ってしまって(錯覚に)、クラクラでした

舞台は無事終了

サプライズはやはりヘイセイの子達と

1ポンド繋がりの、小林聡美さんともたいまさこさん

舞台の途中でかじゅ君が『ねっ、会長!』って声かけてました

これが又、可愛かったな☆

昨日のかじゅ君は声がかすれてました。

本調子じゃないみたいで、なんか辛そう・・・・・・

右の頬っぺたには赤くブツブツが目だってました。お口の回り

右目も腫れぼったく・・・・・・クマがあったよ

でも、でも、素敵なかじゅ君でした。

ちょっと疲れがたまってきたのかな?でもまだまだ続くぞぉ~

ファイトです。


ちょうど通路側で、藤ヶ谷君、二階堂君がとおり過ぎていきました。

藤ヶ谷君はいい香り~ ブル○リの黒いやつの匂いがした気がしました。

二階堂君は何も香らなかった・・・・・・

マスクはずして匂い嗅いでました・・・・・・(笑)←チョッと変態かも。

バッチリ又、かじゅ君の・・・・も拝めました。キャ~ ごちそう様でした。

そんなこんなで興奮MAXで、カツカツ見るの忘れてしまいました。


明日もデートです。

朝一番で耳鼻科へ行ってかけつけます。

待っててね~

又、最高のかじゅ君に合わせてNe~♪



今日報道された事や雑誌の記事に関してはノーコメント

スルーして行きます。

プルが好きなのは頑張ってる亀梨和也全部。それだけで十分だから♪




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やすりん
プルさん!お帰り~~♪またまたいってら~~♪
外はすごい雨だよ!
いいな~今日も亀ちゃんとデートなのね。。。>▽<!
ちょっとお疲れなのかな??亀ちゃん。。。
大丈夫かな??
昨日少し休めたかな。。。
怪我のないように頑張って欲しいです!

そう!!藤が谷クン♪すっごいいい匂いがした!!
私もこの前クンクンしちゃった!(笑)
そーかぁ~ブ〇ガリなのか~~。。。
二階堂クンは何にも香らなかった!同じ~~(笑)
亀ちゃんはどうだろうか~~♪

花粉症。。。今年はヤバイです!
私も今日お薬、もらってきました^^V
来週はプルさんに会えるね♪
楽しみです~^0^/


やすりんさんへ♪ * by プルメリア
うん、うん、いい匂いしたよ~
あれ~?やすりんさんは明日亀ちゃんと
デートだったよね????今日だっけ?????

最近ちょっとおつかれ気味ですね。
もっともっと私たちのパワー送らないと・・・・・・・

来週は私とデートしてね♪


個別記事の管理2008-03-11 (Tue)
おさぼりしてました

別に特別忙しかったわけでもなく

少々花粉症で、目がかゆくて  でもだいぶ治ってきたの

毎年毎年花粉症が軽くなって来てます

かじゅ君を好きになって体質が変わって来たのかもしれません

きっと若さのエキスを貰ってるからだね


明日も若くなるぞぉ~

明日のデートは今回の参戦の中で一番良席なので

とりあえず、お洋服購入しちゃった

明日はどんなお話聞かせてくれるのかな

楽しみです

又、帰ってきたらUPしますね

写真も出てるみたいだし、楽しみです。
0308-4.jpg

待っててね



仁君の新しいCM見ましたよ~

久しぶりに仁君見たなぁ~ かっこいいね

ドリボでは何度か仁君の話でてるみたいで、かじゅ君は

本当に仁君が好きなんだね

是非、仁君も見に来て欲しいですね






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-07 (Fri)
ただいまぁ~

今日のドリボも無事終了

ケガもなくハプニングもなく・・・・・・・・・

サプライズも無かったし、入る時の荷物検査も無かった☆

なんで初日異常なぐらいの持ち物検査だったんだろう。

来夢とお友達とJ君と4人で参戦


今日はお昼の一回公演

気持ちにも余裕があったので、グッズを購入

結局写真全部購入でした。ポスターだけやめといた!

パンフも何度も何度も見たよ♪かっこいいワン♪

でね、、、、、、、

これ始まる前にピエロに貰ったの
0307.jpg

プルもLA行った事ないから、何書いてるのかわかんないや(笑)

大事に大事に保存です。

是非、これからドリボに行く方、ピエロさんにあったら貰ってね♪

藤ヶ谷クンからのプレゼントかもよ


さっきまであのステージにいたA.B.CがMステに出てる

ユウキも出てるし・・・・・今日はタイガ君でした。


あの、四角いの重たいのかな?持ってみたいな、かっこいいなぁ~

あれドリボでも今回披露してるけど、A.B.Cって凄いよね。

かじゅ君は一回り小さいサイズのを回してました。

かなり練習したんだろうなぁ~


今日はかじゅ君ありがとう・・・・・って感じでちょっと

気まずいショット見ちゃいました

あれは、、、、、、2階席からじゃないと拝めないわ

それからやっぱりかじゅ君、肉体美腕がすごいたくましく見えた。

力もちなんだろうなぁ~以前のかじゅ君はきっとプルを抱っこできないと

思ってたけど、か弱くて・・・・・・今は違う、きっと抱っこできると思うよ。

試しに抱っこしてみて下さい・・・・・・お姫様抱っこNe

それぐらい、筋肉がついたって事よ


かじゅ君は昨日9時から寝たそうです。

合計13時間。聖の『子供か!』のつっこみあり。

聖は怖い夢を見たそうです

ドリボの幕があがり、観客席には20人ぐらいしかいなくて

ショックのあまり自殺しようと考えたとか・・・・・・・(笑)

それだけ聖、ドリボにかけてるんだね、頑張ってね♪


かじゅ君、寝ずぎだよ!!!!一言でいうと顔変だったよ。

目の下ぷっくりしてて目がきつくなってて、、、、、、

疲れがたまってる感じ・・・・・・最高のステージにするの大変だけど



みんな頑張って下さい。

又来週、、、、、今度はまじかで拝見です。

匂い・・・・・・かぎたい












寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

レポありがと。。。 * by みゆきっち
プルちゃんv-238
こんにちわん!
金曜日行って来たんだね。。v-221

寝過ぎて目腫れてて顔変??
きっとうつぶせで寝たんだよ~(笑)

疲れてるんだろうね。。

志村動物園で見せてくれたあの筋肉ハンパないじゃんv-238

お姫様だっこいいね~~v-238

今度はもっと近くなんだね。。
またレポ楽しみにしてるね。。v-221

みゆきっちさんへ♪ * by プルメリア
コンバンワン☆
ね、ね、ねえ~すごい筋肉ついたでしょ?
むぎゅ~ってしてもらいたいの、、、、、わかる?

ますます魅力的になってくわ・・・・・・

今週は水曜日と金曜日がデートです。

ドキドキしちゃいます。

仁君のCM、かっこいいね♪


個別記事の管理2008-03-06 (Thu)
今日のお仕事はずっと考えっぱなし

いろいろ思い出して・・・・・・・

又、明日逢えるね♪

明日は昼の部に参戦!今度はのんびりな気分で行けるので

グッズを購入するつもりです。

見たけど・・・・・・・かじゅ君のチョンチョリンの写真、可愛いよぉ~

どれ買おうか迷ってるけど、きっと又、全部買っちゃうんだろうなぁ~

Tシャツは絶対買う!!!!

だってかじゅ君舞台で、アレンジした同じTシャツ着てたもん♪


いつの亀でも何時の亀でも逢いたい☆

いろんな所のレポ見てると、初日はかなり持ち物チェックが異常に

厳しかったみたい。



明日はお仕事お休みさせていただきます。

なもんでヲタ誌はおあずけ・・・・・・・・でも少し見たよ♪

マダム友がフライングでかじゅ君のすてきな写真送ってくれました。

いつもありがとう♪Mさん☆

じっくり見るのは来週になってしまうけど、生亀見れるから

我慢我慢


昨日のカツカツ、

あまり覚えてませんが、、、、、女の子達と騒ぐ時、こうなんだ・・・・・・

妙にハイテンション?

若いっていいなぁ~楽しそう・・・・・そんな気分で見てたら寝ちゃった☆


さっ、今日は早く寝ましょう♪明日の為に。。。。。。。。



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-05 (Wed)
昨日はとても素敵な夜でした。

本当にどこまでカッコよくなってくんだろう

すぐそこにかじゅ君がいる!顔も小さいし、肌も綺麗

すこし男らしくなった胸にはキラキラ汗が輝いていて、

何処をみていたらいいのか解らない・・・・・・・・・。

何度か白目になってたよ、真剣に見てるから乾くんだろうね~(笑)


髪型、ホッとした、あのクルクルパーマじゃなかったよ、

うっすらと茶色くて程よく伸びてて、ちょうどいい感じ☆☆☆

初日ともあって藪君はとても緊張してました。

そこが可愛い~

何度も何度も、かじゅ君に『生意気なんだよ・・・・・背でかくて』と言われてた☆

かじゅ君が小さいの、バレバレ。

前回の屋良君のポジション、しっかりできてました。

今回のサプライズは

高木クン・有岡クン・光クンでした。

舞台が始まる前に客席がずっと写ってるの。

そこになんどかウチワで顔かくした2組が一番後ろの席に。

プルはコンサートじゃないのに、ウチワなんか持ってきて

なんか勘違いしてるんじゃないの~!!!!なんて思ってた。

が・・・・・・・よく見ると

高木クンと有岡クンでした。

生で見ると高木クンはやっぱり一味違う、、、、、、

舞台が始まる寸前に中央の席に移動。。。。。。その時光クンも。

藪君の応援だね!!!!心配だったのかな?????

そうそう、今回は始まる前のピエロに注意。

誰だかわかるかな?ネタバレになるので誰かは秘密。

探してみてね


後は、続きから失礼
少々ネタバレになるので、見たい人だけクリックしてね




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪




ストーリーは前回とほとんど同じです。

歌も一曲だけ新しいのが入ってました。かじゅ君の飛ぶ回数も同じ

何度見てもドキドキします。

ストーリーもいいけどプルは途中途中のアドリブが大好き。

一生懸命にかじゅ君が藪君の緊張をほぐすかのように冗談言うけど

かなりすべってたな、KYとか言われて、、、、、、

『俺はKYじゃなくてAKYなの! あえて空気読まないの!』なんて言い訳してた。

後輩たちの宣伝もたくさんしてあげてたし、お兄さんかじゅ君が見れました。

優しいんだね、、、、、、、みんなで『涙くんサヨナラ』を歌ったよ♪

そうだ!天国のシーン

なんと聖ったら、、、、、、、、、チャック全開で登場

照れてる聖は可愛くて可愛くて~

すいませんって謝ってたけど、全然OKさぁ~パンツシーン何度も見てるしね☆

デュラン亀はやらなかった、ちょっと残念。


かじゅ君の挑戦者、又聞けて感動~

あの真剣なまなざしが大好きだよ☆


I'll be with you

やらかしたぁ~かじゅ君、歌詞間違えた!!!!!

やっちゃった・・・・・・みたいなかじゅ君最高に可愛い~

食べたかった、、、、、、萌え萌えでした。


舞台終わってのライブステージでは、やはりLIPS、この時仁君写ってたよ!!!!

モニターで。

聖のソロはこの為に作ったの?聞いた事ない新曲でした。

かじゅ君・・・・・・のソロ。なんで、なんでこれ????????

            『離さないで愛』

やられた・・・・・・胸に何本ものハートの矢が刺さってくのがわかる。

最高でした。毎日通いたいよ・・・・・・・毎日逢いたい。

どう、しちゃったんだろう・・・・・・・病気だね。


しばらくはこの病気続きそうです。

今度は7日

それまでしばらくおあずけです。

ケガだけはしないように気をつけて下さいね☆






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪




Return

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-03 (Mon)
何日ぶりだろう・・・・・・

和也に逢えるのは。

明日、素敵な君を見に行きます。

最高のステージにしてね。

ケガしませんように・・・・・・・大阪もあるんだからね♪

大阪、J君のチケット当選しました。

本当の千秋楽

参戦します。ウフフ~

今日眠れるかしら・・・・・・・

明日、何着て行こう・・・・・

普通でいいや☆


サプライズは誰かな?


帰ってからまたUPします。








寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

初日と千秋楽 * by みゆきっち
プルちゃんこんばんは!今日の初日行ってるんだね~レポ楽しみにしてるよそして大阪の千秋楽も行くなんてすごいね~こっちまで興奮してきちゃう最後までケガのないように頑張って欲しいね~

みゆきっちさんへ * by プルメリア
ただいまぁ~
無事帰宅できました・・・・・・
かじゅ君のカッコよさに壊れそうです。

ドリボ毎日通いたいよぉ~
そこに居るのにわかってるのに逢えないのも
辛いです・・・・・・・。

今日はいい夢みながら眠りたいです。



個別記事の管理2008-03-02 (Sun)
つかれたぁ~

やっぱり土日のランドは最高に混み混み

まる一日時間があったから乗り物には結構乗れたけど、

ご飯食べるのも並んで、何か買うにも並んで、

今度はやはり平日来夢とのんびり行く事にした。

今回はお泊り

シェラトンのオーシャンドリームルーム

なんと、亀がたくさん♪

海の仲間がお部屋から壁紙、家具まで

0301.jpg

お風呂まで・・・・・・

亀がこんなにうれしいなんて☆

ランドは今、シンデレラブレーション
0302-2.jpg
   
0302-1.jpg


寒かったけど、綺麗で夢の世界
0302.jpg

たぁ~っぷり遊んで帰りました。

さて、明日から又お仕事頑張るぞぉ~、

かじゅ君はもう追い込みだね、仕事もいいけど、たまには

こんな所行って遊びたいだろうなぁ~

ちょっと可愛そうですが、、、、、、、、亀梨和也をやめてほしくないし~

あさっては別な意味で夢の世界へ連れてって下さい。

初日頑張れ~♪







寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
