01≪ 2008/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-28 (Thu)
あのぉ~あの髪型

いいんですか?あれで?毎週毎週遊びすぎだよね~

先週はツルツルのストレートで、今週はクルンクルンのパーマで。

どちらもかわいいケド・・・・・・・・

プルは昨日のクルクルの方が好み

あの黒ぶちメガネも萌え萌えでした。

ドリボのDVDを見てた後だったからよけいにクルクル

あの時、こんなに髪の毛、長かったんだね、、、、、、目がキラキラしてて

あ~はやく生ドリボみたぁ~い・・・・・・と叫んでました☆

雑誌の方もTV雑誌のパレードはこの辺で一息・・・・・

なのに、見ました?FREESELL

これなんなのぉ~?モデルさん?かじゅ君いけてるよ!かなり。

アンアンも表紙だし・・・・・・

山Pみたいだったらどうしょう・・・・・・と、思ってたけど、こっちはホッ♪

素敵な写真だらけ・・・・・

とうぶん、雑誌でお金がなくなりそうです。

写真で思い出した!!!!!

ジャニ所の写真、やっとGET☆

何度か挑戦したが中に入れず、あきらめかけていた、、、、その時

マダムのお友達Tさんが、買って送ってくれました。

本当にありがとうです。

朝から並んで買ってくれました。感謝してます。


もうすぐです。

もうすぐドリボで彼に逢えます♪今頃追い込みまかな?

がんばってるかな?

最高のステージ楽しみにしています。


そうそう、、、、、今週プルは夢の国へ行って来ます。

ねずみの国へ・・・・・・すぐそばなのに、ちょっと贅沢してお泊りしてきます。

仁君やPちゃん居たらいいのにな、、、、、、
    (ナイナイ!!!!!)






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-24 (Sun)
耕作君見てると亀梨和也を忘れる・・・・・・

すごい真逆な性格なんだろうなぁ~

あんな風に素直に感情を表現できる人間そういないと思うよ。

かじゅ君だからかわいいけど、

そろそろ最終回

教会の写真見ました~?

プルは電車の中でおじさんが見てる新聞を盗み見しただけ

楽しみにとってます。


今日はドリボの最終チケット

朝早くからJ君、ぴあに並んでくれました。

今日は又寒くて・・・・・・ごめんねJ君、そしてありがとう♪

お陰さまで2公演増えました

本当感謝してます。

偶然にも、カツ友のKさんに遭遇~

すごぉ~い!!!世間は狭いね


そこでチケットの交換のお願いがあります。

今ある14日のお昼の部 2枚
3月24日~28日の間のチケット 2枚
と交換して頂ける方を探してます。
14日の席は2階です。
メールでお知らせ下さい。よろしくお願い致します。









寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kazumi
ハピバ会、すごいですねー!
ケーキといい、その他もみんなすごいわ~。

ぴあでゲット出来たんですね!
すごい!おめでとうございまーす!!
kazumiはあと1公演探してるんですけど、なかなか・・・
また帝劇でお会いしましょうね!

kazumiさんへ♪ * by プルメリア
いやぁ~皆さんの亀ちゃんへの愛を
感じました・・・・・・。

あと1公演でもしかして全部?????

帝劇楽しみにしています。


個別記事の管理2008-02-23 (Sat)
  Happy・Birthday・
     kazuya・・・・・・・・


お誕生日なのにかじゅ君はお仕事なのかな?

誰にお祝いしてもらうのかしら?楽しい仲間と一緒に

過ごせたらいいのにね。それと、大好きな彼女も一緒にネ。

プルは今日はもしかしてかじゅ君に逢えるかなぁ~と思って

ロケ地めぐりしてきたよ。

朝はとてもいい天気で良かったんだけど、お昼すぎ凄い風

寒い~寒い~

まずは例のファミレス
0223-11.jpg

かじゅ君が座って食べてた席は先客が。

きっと耕作ファン、女性の方二人でした。

プルたちがお店で食べてる間にも何人かの耕作ファンが・・・・・

だって外から一生懸命写真撮ってたもん、一緒だぁ~
0223-10.jpg

注文したのも耕作が食べてたもの。美味しかったわ・・・・・・・。

おなかも満腹、少し歩いて

0223-2.jpg

ここシスターがお買い物していた八百屋さん

0223-1.jpg

中華屋さん、ここには中に1ポンドのポスターが貼ってあって宣伝してた。

0223.jpg

亀屋万年堂~走ってたよね・・・・・

0223-3.jpg

ベンチに座っていた公園、このブランコにも座ってたよね~

結局かじゅ君には逢えなかったけど、嬉しかったです。

この後、渋谷にくりだし、かじゅ君のお誕生日会

すごいすごい、、、、、、、なにしろみんなKAT-TUNファンだもんね

オフ会はすごい楽しいです。ここで少し紹介

0223-9.jpg
これすごいよね。

亀のケーキです。

0223-4.jpg
注文したお酒
飲めないよね・・・・・・。

0223-5.jpg
ジュンノ担さんが作ってくれた
手作りパン、、、、これも食べれない・・・・・・

0223-7.jpg
大阪に売ってる亀カステラ

0223-8.jpg
可愛いでしょう~
これも手作りです。

みんなの亀梨和也への愛を感じます。

かじゅ君は本当幸せ者だと思います。こんなファンの熱い気持ちに

いつも答えてくれるかじゅ君

これからもずっとずっと応援していくよ。

いつまでもその魅力をなくさないで下さい。

大人になったね☆出会った頃はまだ10代だったよね・・・・・・。

22歳・本当におめでとう。



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by なごみ
プルさんご無沙汰してます。
今日は全国各地いろいろなところでおめでとうと
亀ちゃんへの愛が飛び交っていますね!
私も遠くからですがケーキでお祝いしました。

お誕生日のロケ地めぐり・・・
楽しそうですね。
写真を見ただけでとても幸せな気持ちになりました。
そして、ますます東京に憧れちゃいました(笑)

なごみさんへ♪ * by プルメリア
ご無沙汰で~す。
本当昨日はおめでとう☆が飛び交ってましたね~
この気持ち、亀まで届け~って感じですね☆

ロケ地、楽しかったよぉ~寒かったけど・・・・・・・
でも、あそこが地元ってすごくない?
普通に歩いてて亀がいるんだもんね
うらやましい限りです。

いつかかじゅ君に遭遇したいもんです。


個別記事の管理2008-02-21 (Thu)
なんて今日は暖かいのかしらん♪

春が近づいて来るのがわかる☆だって鼻がムズムズしてるもん。

花粉が飛び回る季節、敏感な人はもうきてるみたいね?

とりあえずプルはまだ平気、もしかして治った?

3月がピークかな?

3月といえば・・・・・・そう、丁度ドリボのあたり?

どうしましょう、舞台なのに、鼻かめないじゃん・・・・・

マスクに鼻栓してメガネして・・・・・・かなり怪しいかも。


結局ドリボは今のとこ2回行けそうです。

一般の電話

来夢がGETしてくれました。

ファンクラブ枠のチケットも到着

少クラみたいに前じゃないけど、

入れるだけでも感謝です。

早く生亀見たい・・・・・・


昨日のカツカツ

かじゅ君の車の運転が少し見れて萌え萌え~

あのバックの時の感じ・・・・・・・・助手席に乗ってたら抱きつきたい。

手つないだまま乗ってたいな~

妄想爆裂してました・・・・・・・(笑)

でも、、、、、、、、


プルとデートする時は、あの髪型はいや!!!!!!!




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-19 (Tue)
昨日はとてもいい天気

こんな日はお洗濯・お買い物気分

で、のんびり朝10時に出発

原宿に着いたのが11頃

平日なのに、なぜか凄い人。例の歩道橋の所にはやはり

並んでる・・・・・

大丈夫、大丈夫、今日は平日だから・・・・・なんてのん気に

整理券をもらいに行くと、なんと、

18時30分

え~これじゃ収録に間に合わない・・・・・・・

なんで~今日は平日でしょ~?なんで買えないの~

じゃ朝何時に来れば買えるの?などとか弱いお兄さんに

愚痴をこぼしてしまいました。

これで2度目

ここまで来てジャニ所に入れないなんて

かじゅ君。。。。。。バイバイ・・・・・な気分で

公式じゃないショップをいろいろ回ってみたけど

気に入った写真がなくて結局なんにも買わなかったです


収録まで時間があるので今度はファミクラに行ってました。

しっかりKAT-TUN見て来ました

一時間半ぐらい居たかな~ずっと立ってて腰が痛くなっちゃった

少クラは本当にランダムに席が決まるみたい

5時45分ギリギリに到着

前の方には椅子や毛布持参でかなり前から並んでるみたい

入ってびっくり

なんと一階のC席

中に入るとA席がなくて結局前から2列目

これ凄くない?いいの?私達で???

ステージはすぐそこ、それもただで・・・・・・

7時からの収録、少し遅れて始まりました

きゃ~目の前にユッチが

なんて綺麗で細くて顔が小さくてかわいいのかしら?

ちびっ子達も一生懸命なのがよくわかります。

恒例のジュニアメドレーから始まり、

今日のゲストは~

NEWSで~す。ってユッチが普通に紹介

なぁにぃ~NEWS?って本当?

目の前に山Pが、、、、、リョウちゃんが、、、、、、、

やっぱり違う!

オーラが全然違う

山P かっこいい。

新曲の『太陽のなみだ』を歌ってくれました。

2週間分の収録だからカップリングの曲も歌ってくれました。

その時、すごいドライアイスをたいての演出

2番の始まり・・・・・なんとリョウちゃんがすべってしまって

ニヤニヤわらってました。TVではどう写ってるのか楽しみ。

歌い終わって

『ごめんなさい・・・・すべってしまった・・・・・・』って言って謝ってた。



ここからは少しネタバレになってしまいますので、
見たい方だけ続きからどうぞ・・・・・・・。



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪




テーマは『涙』

2回目は『青春』



A.B.C. は新曲

Kis-My-Ft2も新曲

薮くんはソロで素敵な曲を披露

きっとドリボだろうね。

クエスは目覚めろ野性とマッチのミッドナイトシャッフル

JAMPはメドレー

あと、

熱血リーグでは昨日が最終回の収録 これが又面白かったです。

いろいろ準備や用意する所も見れて収録はこれが楽しいしお得。

ユッチがとても優しく世話好きなのが見てて微笑ましかった。

このコーナーは藤ヶ谷クンが一番目立つかな?

カッコ良かったです。ほそ~い・・・・・・って印象!!!!

もちろんNEWSも参加

ずっとプルの前に座ってました。この時リョウちゃんがなにやら

山Pと内緒話・・・・・何話してるんだろう~?

そんなとこばかり見てました。


優勝チームには、ご褒美!

チームで一曲披露。これは「罠」 うん、うん、ドリボで何度か

聞いた曲だ。どちらが勝ったかは、見てからのお楽しみで。


又行きたい・・・・・・でも、外で来夢がデマチ

えぇ~プルの事待っててくれたの~?と、思いきや・・・・・

藤ヶ谷クン待ち、でした。

今度は来夢が入れるといいね☆


KAT-TUNだったら譲れないけどね。









Return

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

すごい!すごい! * by やすりん
プルさーん!初めての少クラいかがでしたぁ~^0^
って!
なんて神席v-405v-237
すごい!びっくり!
いいなぁ~~。。。そんな席座った事ないよ~i-183
ばっちり映っちゃってるかもよ~(笑)

Pちゃんはめちゃきれいだったですかー。。。
「太陽のナミダ」。。何気に好き♪
放送が楽しみ~~♪ ←いろんな意味でー^^;

ジャニショはすごいことになってるんだね。。。
いつになったら落ち着くんだろう・・・
当分無理なのかしらー??



やすりんさんへ♪ * by プルメリア
やすりん、ありがとうね~
初参戦だったもんで、心配で・・・・・
お陰で早い者順じゃないってわかって良かったよ♪

自分でもビックリ
あんな席、ドリボで座ってみたい☆
一番はしっこだったからTVには写ってないと思うよ
TV局も選ぶよ・・・・・・・・(笑)



23日はやすりん出席ですか?
海賊のパンフ持ってくね~♪

個別記事の管理2008-02-19 (Tue)
昨日の興奮

まだまだ残ってますが。。。。。仕事行って来ます。

とりあえずゲストは


   NEWS


あまりにも山下運がありすぎるプル

もしかして担当変えろって事???????

神様がそう言ってる気さえします。


しかも席は前から2列目

ここにたどり着くまでいろいろあって


とりあえず仕事帰ってから詳しく・・・・・・・・・


山下智久

やばいかも


寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-17 (Sun)
甘かったか

やはり佐川からの誕生日プレゼントは来なかった

でも、でも、やったぁ~

電話枠のほうで、かろうじて一公演ひっかかりました

おかげでかじゅ君に逢う日がもうひとつ増えたの

やったぁ~って感じです

もういくつ寝ると逢えるのか、、、、考えただけでソワソワ・ワクワク

毎週逢えるね

やっぱり舞台はいいな

内容はどんなだろう・・・・・・きっとかじゅ君頑張ってるんだろうなぁ~

無理しないでね

あと、半月で始まるんだね 早いね

大阪もとりあえず千秋楽申し込み完了です。行きたい大阪

串揚げ食べに・・・・・・じゃなかったかじゅ君に逢いに

そうそう、昨日のプルのお誕生日とても素敵なプレゼント

貰っちゃった~
0217.jpg

かじゅ君ファンなら誰でも喜ぶと思いますよ

かわいいんだから

ありがとうJ君

昨日お仕事仲間でお祝いしてくれて?歳だけど、とても嬉しかったです。

でも、、、、、、お陰で1ポンド・・・・・・・・忘れてた

見逃しました

志村動物園も

ユキナちゃん見たかったのにな

かわいいよね、ユキナちゃん。プルは大ファンなんです(笑)



J君とは明日もジャニーズ漬け

少クラの収録に行って来ます。さてさてゲストなんですが・・・・・・

誰か知ってますか

まっ、楽しみにしてよう

とりあえず・・・・・・・かじゅ君似のニカちゃん応援する

でも、ニカちゃん怖いし・・・・・・蹴られたら蹴り返そう

その前に新しいかじゅ君の写真買いにジャニ所です


ファミクラのサイン

来夢が昨日行って写メしてきてくれました。

仁君のサインはいつも違うの?

聖・・・・・・・・ウフフよかったね


寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お誕生日♪とドリボ♪ * by みゆきっち
プルちゃん♪こんにちはお誕生日おめでとうプレゼント可愛い亀グッズだねそしてそしてドリボ行けるのまた増えたんだね良かったね~ヽ(≧▽≦)/大阪も当たるの祈ってるよ 少クラはゲスト誰だったか教えてね~

みゆきっちさんへ♪ * by プルメリア
コメありがとう☆
自分は若いつもりなんだけど、確実に年は
増えていくのよね・・・・・・・。

少クラ初めて行ったけど、とても楽しかったです。


個別記事の管理2008-02-15 (Fri)
今日はマッチでごめんなさい・・・・・・・。

いやぁ~昨日は充実した一日でしたぁ~

凄い凄い、

マッチは凄いわ!

全44曲、歌いきりました。応援している方もクタクタです。

0215.jpg

お天気も昨年と違く天気

ケジメコンサートってやっぱりみんなレアな感じがして

見たいよね~マッチも言ってたよ、友達もきたがってる、って。

で、登場したのが同年代の『ヨッチャン』これにはビックリ

予想もしてなかったし、、、、冗談で『ヨッチャンだったりしてね~』なんて

話はしてたけど、、、、、、まさか本当に来ちゃうとは・・・・・・・

そのあと、、、、、、マッチの曲の途中から

黒いベストを着た男の子が登場~

ダレダレダァ~レ???????

これが『翼クン』一緒に一曲歌い終わると、マッチが

『あれ~タッキーはいないの????』

『居ますよ、来てますよ、ずっと見てましたよ』

で、タッキー登場☆かっこえ~ 花束持って、これがよく似合うこと。

そのあと、、、、、、

普段着のようなスタッフのようなジャンバーを着た

『カッチャン』そう、、、、、植草の父が登場

しっかり親父。。。。。。でした。

マッチ、ヨッチャンの演奏するギターで

『アンダルシア』を熱唱

この時ばかりは、仁君もかじゅ君も負けを感じたね。

やっぱり本家本元。なにかグッとこみあげるものがありました。

素敵でした。聞きほれました。


又、拾ってきちゃいました!!!!
0215-2.jpg

すごくない?名前入りですよ、、、、、

クーちゃんや、エグなんかは以前から名前入りだとか?

なんかいいなぁ~ KAT-TUNも一人一人名前入ってたら

感動しちゃうな~

アリーナに座った記念になるね!

お花もたくさんきてました
0215-1.jpg


やっぱりコンサートって楽しいね。

いい汗たくさんかきました。

そして沢山食べました
0215-3.jpg

ステーキをテーブルまで運んでくれて、

バルサミコのからしソースでとってもやわらかくて最高でした。

女だけだったけど、ここは夜景が素敵なうり

こんな所、かじゅ君と来たい!!!!!

でも、かじゅ君が前にいたらお料理どころじゃなくなるね。
0215-4.jpg

席からこの景色ですよ☆最高の景色でした♪


マッチのコンサートはしばらくお休み。

又今度いつかあったら絶対又行きたいです。


18日の少クラ、ゲストはだれかなぁ~楽しみです。


明日はプルの?回目の誕生日です。

プレゼントはドリボのチケットが明日届く事を願ってます。



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-13 (Wed)
明日はバレンタインだけど・・・・・・

あげる人いない、、、、、

直接手渡しできるなら頑張っちゃうけどな・・・・・・・・



公園・・・・・・・どれかに行ってれば逢えるかな?

でも、撮影の邪魔になっちゃうからやめとくね!!!!

そろそろ撮影も終わる?のかな?

じゃ~少しだけ、、、、公園バージョン

多摩川玉川公園

多摩中央公園

秋葉台公園

下丸子児童遊園

渋谷氷川神社

さてさて、、、、、どこに行けば耕作クンに会えるやら・・・・・・・・・。

耕作みたいに草の中に隠れて偶然を装い渡すの、どお?


かじゅ君の本命チョコは????

いいなぁ~かじゅ君、たくさんチョコ食べれて。←そこかい!


でも、でも、明日はちょっぴり浮気

だってマッチのコンサートなんだもん☆

かじゅ君~一緒に行こうよぉ~マッチ先輩だぞ!

以前作ったポンポンもって行くつもりです。おおおっとその前に

また、食べ放題で力つけて参戦ですわ♪

いやいや、、、、、ドリボの為にダイエットのはずが・・・・・・・

ま!いっか!!!!

食べ放題も楽しみです。かじゅ君に負けないように

たくさんチョコ食べてこよう♪




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。

参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

良かったね。。。♪ * by みゆきっち
プルちゃん♪
パソ治ったんだね。。よかったね~♪

テンプレもかわゆいじゃん!!
→にいるかじゅくんもかわゆいじゃん!!

今日はマッチのコンに行ってるんだね。。。
みゆきっちのジャニデビューはマッチだからさ。。
かじゅくんのサプライズなんてあったらどうしようね。。

1ポンドのロケもおしい所で会えずだよ。。><
仁くんの時も結局会えないし。。。

GPSつけたいよ。。。仁くんに。。。v-10

みゆきっちさんへ♪ * by プルメリア
やっと治った・・・・・
でも、チョッと新しいの欲しかったかも☆
駄目だめ・・・・・今はドリボの為、お金貯めなきゃ♪

マッチ、カッコよかったよ~
サプライズは残念ながらヨッチャン&タキツバ

18日の少クラに期待☆


個別記事の管理2008-02-12 (Tue)
やったぁ~やっと治ったどぉ~

PCが使えないのって本当つまらない

なんだか時間が空いちゃって何していいか分からなくて、

あっ、パソコン・・・・・あ・・・・・使えないんだっけ・・・・・・

そんな繰り返しで過ごしてきたこの何日間

いやぁ~いいね~

かじゅクン情報もたくさん見れるし~

でも、、、、、、仕事場で何度も見てたんだけどNe~

セットアップし直したからいろいろ単語も消えちゃって面倒だけど、

使えるだけ幸せだと思わなきゃ~~~

明日もお仕事お休みだし


そうそう、、、、、、14日マッチのコンサートに行って来ます。

どんなだったかUPしますね。


それからニュース

こんどの少クラ


あったりぃ~

初めてです。初めての参戦。


亀梨和也・・・・・・来ないかな~

席はどの辺りかな???

かえってきたらもちろん、こっちもUPしますね。

とても忙しい週になりそうです・・・・・・・・・・

かじゅ君のお誕生日も近いし。

貧乏暇なし人生、、、、、、です。








寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。




参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-07 (Thu)
あれは絶対買い

今日発売のanちゃん★

山P、まじカッコいい。


ゴメンナサイ。とうとうPCいかれました。

来週までお休みします。

かじゅクン、待っててねぇ~。






寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

修理ですか~? * by みゆきっち
プルちゃん♪お久しぶりですパソ壊れちゃったのかな?しばらく使えないの凹むねドリボ案内来てたけど大阪も参戦ですか~?an・anのPちゃんにはドキドキだったね~すぐに仁くんだったら~ヽ(≧▽≦)/って考えてしまったけどかじゅくんなら?って考えたでしょ?みゆきっちは絡みは絶対嫌だよ~(>_<)1人ヌードならです

* by プルメリア
やったぁ~~~
今、今直った・・・・・・・・
これからどんどん更新するぞぉ~

ドリボがんばって今日も一般発売電話かけました。
当たるといいんだけど~i-176

私も絶対いや・・・・・・
絡みはブッブ~
見たくない・・・・・・
でも、ありそうで怖い・・・・・特に仁・亀は
どちらかありそうじゃない?

個別記事の管理2008-02-04 (Mon)

HEY×3

やっぱりトークが面白い!!

かじゅクンの言ってた健康ランド、六本木の

行ってみたかったけど、会員制だし、、、、、なくなる前に行きたかった。

Kさんは女湯覗いてるならプルは男湯覗いちゃう(笑)

中丸と松本のトークも面白かった

さすが松本、

仁君あまりしゃべらなかったけど、後ろで松本のトークに

かなりうけてましたね。この日はとても機嫌が良かったって聞いてますが?

なにかイイ事あったのかな?

メンバーが機嫌がいいって聞くとこっちまでHAPPYな気分♪

かじゅクン、、、、、、寝てないね?すぐ顔にでるよね、、、、、

アップになったとき、、、、、又お顔にポツポツと・・・・・・・

寝不足はしかたないのか、心配ですワ☆




LIPS★明日です。ポスターは通常版のジャケット

貰ったのに、お店に忘れてきた・・・・・・・(涙)

これは明日UPできたらします。


じゃ~ん



仁君ファンの方、わかりますよね

ピンクは私・黒は来夢のです。




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by RYU-JIN
お久しぶりでしゅーー!!
ブレス可愛い!
こんなにハッキリ見たことないからありがたいわ。
このまえ渋谷のBEAMSに亀ちゃんオソロのスカルゴムが黒だけなかったの。
凄い亀ちゃん効果だねって亀担ちゃんが嘆いてました。
そいえば、このまえはシルバーだったね。
仁のオソロも亀ちゃんくらい値段が可愛ければいいのに(><)

RYUちゃんへ * by プルメリア
おぉ~本当にお久しぶり~
元気でした?

そうなんですよ、本当亀たん効果は抜群。
いやいや仁君効果もすごいですよ、
janjiもすぐ品切れだもんね
ジュンさんも大喜びですね。
16日は又ジュンさんのライブ行くらしく
はりきってます。(来夢が。)

こんど又ゆっくりとお会いしましょうね♪
まってます。

あ!そうだpass変えた??????





管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-02-03 (Sun)
今日、ハードディスク増やして

色々パソコンしてたら調子が悪くなった・・・・・・・・・

一回全部綺麗にセットアップすることをすすめられた。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-03 (Sun)
今日は朝から雪国です。

東京に雪が降ってます寒い寒い・・・・・

朝からインディと雪遊び・・・・・・と思いきや、

我が家の姫サマは、さっさと家に帰りました。どうやら寒いのと

濡れるのが嫌いみたいで、早く帰ろう~と、ワンワン泣くんです。

あなた本当に・・・・・・・犬?
0203-1.jpg


とりあえずお決まりの雪合戦

来夢と二人で、、、、、、雪の上に顔型とったり、、、、、、

雪が降ると何故だか心がワクワクしちゃって・・・・・・・

珍しいんですね、、、雪が。


さてさてかじゅクンの話題へ・・・・・・


まずズムサタ



なに?あのバンビーノかじゅクン素適

でもあの帽子はいや!!!!!!いただけません、

かじゅクン目がキリリッとしてて、いかっちー感じ

でも『こんなの着た事もないですよぉ~』って言った瞬間

いつもの可愛いかじゅクンに戻ってました

タマゴご飯には笑えた~あれならプルでも作れる

我が家でもよくやります。タマゴご飯。でも呼び方が違う

玉ちゃんご飯って呼んでます。

来週もしっかり予約しなきゃ

彼女とかが~でおあずけ。

上手いな~日テレさん 

これで確実じらされたみんなは、見るもんね


1ポンド

頑張ってますね~耕作クンアンジェラに体当たりですね

もうぉ~アンジェラも素直じゃないんだから~なんか久々に

恋愛モノ見た感じで妙にドキドキしたりして

耕作クンはみんなのアイドルなんだね、仲間も優しいし。

おにぎり食べながら泣いちゃう所なんて、みんなの優しさにホロッ

最後に、ドアの向こうにアンジェラ

なんとくさいドラマ・・・・・・・と思ったけどかじゅクン頑張ってるから許す

おぉ~いいんじゃない?いいんじゃない?このムード

がんばれ耕作!って応援したくなるドラマです。



そうそう、二階堂クンが大好きな子から写メ貰ったよん♪

そろそろって感じがしてきましたね。

帝劇でのレッスンも始まるみたいで・・・・・・・(バックの子たちね)


楽しみ~

0203.jpg





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-01 (Fri)
やばいくらい・・・・・今度の新曲は素適

見ればみるほど、好きになっていく

Mステ見ました~?????

何もなく無事に終わったの、ちょっとつまんない

又、かじゅクン、なにかやらかしてくれるの、期待してたのにな(笑)

音も外さなかったし、歌詞も間違えなかったし、ちゃんとハモリも

できてたし・・・・・・完璧

きっと歌い終わったあと、、かじゅクンも『完璧』って心の中で

叫んでいたことでしょうね

以前の歌詞間違えたの、かなり引きずってたから

よかったね


最初のチュって、、、、あのマイクになりたい・・・・・・・・

からまれたいです***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


なんの為にワンセグにしたのか、、、、、今日も録画忘れてた。

でも来週もチャンスあり    ですね



おいおい真ん中の黒いの二人

なんて素敵なツーショットなの?

仁君、、、、、、かっこよすぎ (ごめんねかじゅクン、かじゅクンもカッコいいよ)

今日は仁君とても大人に見えた

きっとみんな鼻血ブー出てると思います。

昼間に雑誌を見てたせいか、

いいなぁ~って見てた。あの例のいやな雑誌あきらかに友人

しかもカラーだなんて、、、、、、

相手の女の子が羨ましい~あんな風に普通に遊びたいね

いつでもどこでも普通の仁君にもちょっと感動

いいの、いいの、あれぐらい

男の子なら遊ばなきゃ~男になれないもんね


みんなでショコたんに

『トゥットゥルー♪』

可愛いなぁ~

一番初めの紹介の時も、かじゅクンは嬉しそうにやってましたね

無邪気でカワユイ

最近プルの中でショコたんは急上昇です。可愛いですよね

ママが仁君ファンて事は有名だけど、

海賊の時の写真にはビックリした。

こちらも又、羨ましい。。。。。。画面を通して名前を呼んでもらえるなんて

プルも呼んで欲しいぃぃぃぃ~

来夢を芸能界に入れて・・・・・・とか考えてみたりして


今日からもう2月

かじゅクンもそろそろお誕生日

プルも同じ2月なんだ

それだけで嬉しかったりしてます





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
