12≪ 2008/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-29 (Tue)
あれもこれも雑誌のラッシュですわ

まずは先週土曜日なんですが、Top Stage

Look at Star!

これは仕方ないよね、演劇だもんね♪おいしかったのが

Lookの方、まず表紙をめくるとそこには、、、、

Pin‐upが・・・・・・それもなんか懐かしい・・・・・そう、あの

もしゃもしゃ、、、、、、好きなのかな?

中は亀梨和也で6ページ。

白いシャツがとても色っぽい・・・・・・

どぉーんと、アップもいいけれど、ここで一番グッときたショットは

小さい写真3つあるなかの右目をつぶっておくちが

とんがってるやつ!!!!!!萌え萌えで、大好きじゃ~~

Topの方は5ページ

こっちはとても普通の亀梨和也に撮れてると思います。

表紙でなにげなくピースしてる所が、、、、、かじゅクン

左手の小指の付け根にすり傷が・・・・・きっと1ポンドでだろうな

痛そうだけど、頑張ってるんだな・・・・・って感じてきたよ。

かじゅクンの頑張りは、いろんなところから伝わってきます。

大変なのに普通にこなしてくかじゅクンには

心打たれっぱなしです


昨日はWithとStyle

これも結局お持ち帰り・・・・・・・

With

これは『男の戦闘モード・亀梨和也』

じゃ~ん、、、、4ページで、トップにいきなりかじゅクンの

まめチチが・・・・・・キャワユイ

その中に『好きになるかどうかは・・・・・・外見で決まる!』

そのとおり!

プルもそうですから。最初から人の中身なんて見抜けない!

ごもっとも


Style

これ、、、、、笑いました。

『恋をしようよ!』

最初は正直、戸惑いもあった。できることなら鼻の穴かっ開いてる
とこなんか、人に見せたくないからね

このドラマでは、ほんとバカになるしかないなって思ったら
自分がどう見られるかとか、そういうことを考えなくなった


これって亀梨和也大成長だよね!!!!!

以前のドラマで、鼻水を修正してオンエアーしたなんて、

今のかじゅクンとは全然違うよ

変な顔してるとかいちいち気にしない!

変わってきたね

だから好きなタイプの女の子も変わってきたのかな?

以前は完璧な女の子が好きだったはずなのに

今はアシンメトリーな感じの子って。

欠けている部分を補ってあげたい・・・・・って

大人になった証拠かな?

最後のページのかじゅクン、 (チチ毛が一本写ってるぞぉ~)

エロエロ笑顔がキュートだよん、こんな顔ベットの上でするのかな


みんなみんなカッコいいかじゅクンでした。

そうだ!!!!!帝国劇場ポスターあるみたいですよ★

Kさん写メありがとう~木曜日頑張ってね行きたかったよ~


寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪











Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-01-26 (Sat)
さっき書いたのが全部消えてる~

最悪・・・・・・

もう、、、、、せっかく1ポンドの感想書いたのに・・・・・・

明日又改めて書こう。


そうそう、プル達今年もマッチ魂行くんです!!!!!

今年はにぎやかになりそう・・・・・・

来夢はアクンのウチワもってるぐらい好きみたいらしく

チケット譲ってエ~と、言ってます。

なんと、かなりの神席。

これがKAT-TUN又は、ドリボだといいんだけどね♪

ドリボの千秋楽なら交換考えてあげるのに、、、、、、
        (来夢のお友達、千秋楽GETしてました)


それから私事ですが、昨日新しい車が来ました。

ドリボのお金使っちゃった~

また頑張って仕事しなきゃ!!!!!!

雑誌も今日発売、舞台雑誌の方・・・・・・・・

まだ見てませんが、、、、、、、楽しみにしてよう♪




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-01-24 (Thu)
今日も寒いですね~

でも、頑張ってお仕事行って来ました♪

お仕事楽しいな~だって今日は又又表紙に

亀梨和也

昨日に引き続き、月刊テレビジョン

たくさんたくさん並べてお仕事

中身もとても充実してて最高の一冊でした


昨日つけ麺を食べに行って来ました。

覚えてますか????
0124.jpg


そう、ズムサタでかじゅクンが食べてたあの塩つけ麺

何度も通った事ある道だったのに、気が付かなかった

注文してから麺を作るの・・・・・・

だからツルッツルで、コシがすごくてめっち美味しかった

ジャスミン茶も着いててなんと800円というお安い値段

本当に注文して麺打って、湯がいて、、、、、
0124-1.jpg

このように座ってる所から見えるんです。

カウンターしかないのですぐ満員

TV放送があった後は、午前中で品切れとか・・・・・・・・

運よく昨日は席も空いててすぐ食べれました。

帰る時には後ろで待ちの人がいた

みなさんも是非食べてみてね♪

葛飾区ですよ・・・・・・なにかと縁のある・・・・・・・・・・・・

かじゅクン、葛飾区好きだもんね



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おいしそ~! * by かずまる。
呼んでくれたら、チャリで駆けつけたのに~~~!
昨日は雪降ってたか。。。
今度、サクッと行ってみます。

ワンちゃん大丈夫ですか?
うちの犬、血尿出てるって言ってました~~~v-388
犬も人間並みに病気しますねv-356

かずまるさんへ♪ * by プルメリア
たぶん・・・・・・かずまるさん、すぐ来れる距離だと
思ってましたよ★
美味しかったです。

お陰様で、もう、元気です。
心配ばかりさせて・・・・・・
血尿?????それもびっくり!!!!!
病気はイヤだね、、、、、人間も犬も。


個別記事の管理2008-01-23 (Wed)
わ~い 雪だ雪だぁ~!!!!!

関東地方にも今日雪が降りました。

いくつになってもワクワクしてしまうのは変?



どうしょう、どうしょう、、、、どれにしょう・・・・・

と、毎週悩んで結局全部買いです。

今日発売のかじゅクン雑誌

CanCan

myojo

ポポロ

TVガイド

ザ・テレビジョン

テレビジョンは表紙ですよ。表紙。

すべて可愛い、カッコいい、可愛い、、、、、


昨年からの雑誌の整理もあと少し(まだやってない)

なのに、こんなにボコボコ出るから追いつかないよ・・・・・・

溜まって行くばかり・・・・

やめなきゃ、やめなきゃ、と、思いつつ

かじゅクンの連れてって~の甘ァ~イ囁きが耳元で聞こえる

で、いつも全部連れて帰ってます。ハイ


そうそう、私事なんですが、先日愛犬インディが突然歩けなくなり

キャンキャン泣いて大騒ぎ

日曜日で病院もやってないのに、、、、、、いつも通ってる病院に

すぐTELしたところ、『今、手術中だから後で連れて来なさい、安静にさせて』

この時の時間のたつのが遅くて遅くて

何をしてもキャンって泣くし、歩けなくて倒れてしまうし・・・・・・

どうしょう、、、、、、誰か~って感じで。でも、来夢も半べそかいてるから

ここではしっかりしなきゃ!と、落ち着かせ。

やっとこさっとこ病院へ連れて行くと・・・・・・・・

なんと、腰痛でした。

エッエエエエエエエエ????

そう、犬にも腰痛があるそうです。

人間と同じで、

痛み止めの注射をしてもらい、お薬もらって帰宅。

家に着く頃にはもう、元気

今はちょっと歩く時変だけど、もう普通に走れるくらい

やれやれって感じ、今横で寝てるケド・・・・・君、君、、、、、。




いやぁ~久しぶりに震えたね~、ペットを飼うって大変。

違う、ペットじゃないんです。もう、家族なんですよね。

蘭チャンにちょっと浮気したからかな(笑)


今日はカツカツだよ~

一緒に見ようねインディ♪







寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おっはよー(^o^)/ * by pink-j
プルちゃん久し振りぃ~
インディちゃんよくなってよかったね。。。
喋れないから、何かあると心配だよね。。。
空気のような居て当たり前な存在だから元気だと何とも思わないけどいつも癒してくれてる大事な宝物だもんね。。。
プルちゃんのホッとした気持ちよく判ります。。。
これからもずっとずっと元気でそばにいてほしいもん。。。

pink-jさんへ * by プルメリア
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ありがとう・・・・・本当動物って癒されますよね、
プルもpinkさんの所のニャンちゃんの毎回可愛い写真
見て癒されてます。
宝物だよね~♪
KAT-TUNも宝物?

個別記事の管理2008-01-19 (Sat)
ここんとこ私生活が忙しくてPCにふれてなかった・・・・・・・・・

すご~く遅れた気がする。

こんなにもPCが今の生活になくてはならない物になってたとは




この間にドリボの発表が・・・・・・・・・

おそるおそる先ほど電話を掛けて見ました。



で、結果は・・・・・・・・・・



1公演だけ、取れました。


でも千秋楽じゃなかった。平日でしたが・・・・・・・・・・

これで三月に一回は逢えるね♪

あぁ~一回だけか・・・・・・・・・・・・・

淋しいな・・・・・・・・・・・


頑張る!!!!

千秋楽、大阪に行きたい★




今日も亀祭り~可愛かったですね

メントレもよかったけど、感激したのは

蘭ちゃん

可愛い~綺麗~かじゅクンにぴったりって感じのワンコ♪

でも、今は蘭ちゃんは実家でしょ?????

どうしてるのかな?

久しぶりにあったのかな?可愛かったなぁ~

ナデナデしたい・・・・・・・プルのインディと遊んで欲しいな~

メントレで蘭ちゃんの事話してたから、妙な気分

あぁ~この子が蘭ちゃんね~

いつもかじゅクンにナデナデしてもらってる・・・・・・・・
       (うらやましい)


TV雑誌も今日やっと目を通せた。

黒髪かじゅクン、最近いたについてきて可愛いワン♪

耕作クンもいいキャラだしね★

シスターアンジェラの役やりたい♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-01-16 (Wed)
なんで今日仕事休みなんだろう・・・・・・

TV雑誌、かじゅクンがたくさん載ってるって・・・・・

表紙だって!!!!しかも又、2種類あるらしい・・・早速

明日注文だね★

今日、来夢が又、ジャニ所へ

ところが着いたらもう本日の整理券の配布は終了

またまた購入する事ができませんでした。

いつになったら買えるのか

内緒だけど、、、、、、

来夢、買っちゃいけないお店でつい、買ってしまったみたい。

カウコンの4人で歌ったアミーゴのショット写真。

で、キーホルダーに入れてくれて

お土産ってことでかじゅクンをくれました♪可愛い、可愛すぎ。

この4人 大好き、だけど、かじゅクンはもっと好き、
         ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

今日のカツカツ、先日の残り?放送されなかった部分を放送

楽しみ・楽しみ♪

かじゅクンのLIPSのチュッ♪携帯で保存したい・・・・

今日やるかな?

li.jpg


さぁ、準備準備★


寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪







Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-01-12 (Sat)
思ったよりも寒くなかったのがすくいでした。

今日のズムサタ

行って来ました~

やっぱり失敗

きのう、ズームインの方がかなり美味しかったみたい。

急な事もあり、平日とも重なりの大チャンスだったのに・・・・・・・・

昨日行ったマダム友からの情報によると

亀ちゃんが、すぐ横に、、、、、、、すぐ側に、、、、、、

申し訳なさそう~に歩いてラジカルのスタジオに・・・・・・・・

いいなぁ~かじゅクンの匂いもかげたな・・・・・・・(*^^*)ポッ


さてさて今日のかじゅクンは、やはりいい人亀ちゃん。

ず~と、ず~と待ってたかいがありました。

なんと、なんと、全国ネットでかじゅクンと同じ画面で一緒に

映ってました(汗)

かじゅクンは後ろ姿だったけど、、、、、何度か振り向いてくれた。

そして最後に

みんなも風邪ひかないようにネッ♪って←多分・・・・・・

両手を高く上にあげて手を振ってくれてました

そこはオンエアーしてませんが・・・・・・・・

そんな優しい気を使うかじゅクン、大好きです。

ほんの少ししか見れなかったけど、満足です。

生亀と、一緒に居れたというだけで。声も聞けたし。


今回はちょっと余裕で構えてました。

始発だから大丈夫だろうなぁ~とか、余裕で見れる・・・・・と。

大きな間違えでした

これを勉強に次回、最終回、(来るかどうかも解らないけど。)

泊り込みだね♪

その頃は少しは暖かくなってるかな?でも、、、、、まだ4時5時は暗い。


そうだ、汐留のかじゅクン・・・・・・・
0112.jpg

おおきなポスター・・・・・場所が悪く光が入ってしまいました。


それからせっかくなので、ジャニ所へ・・・・・・

着いたのは9時、なのに整理券は12時

もう、断念

原宿でモーニング食べて帰って来ました。

やはりジャニ所は平日だね★

こんな時、東京に住んでて良かったねっていつも

相方Jクンとなぐさめ会いながら帰ってます。

Jクン、今日は本当お疲れ様★ ちびっ子だって一緒に映ったんだから、

うらんじゃダメよ♪今度は厚底のスニーカーだよ!!!!!


今日から1ポンド~

早めに用意しなきゃ・・・・・・・

一眠りもしたし、夜のカツカツもこの調子ならリアルタイムで

見れそうですわ。


寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

NoTitle * by なごみ
最後のズームイン!の時まさにそこにプルさんが映っていたんですね♪
それ聞いただけでテンション上ちゃいます。
そして、優しい亀ちゃんのファンへの労いの言葉
生声も聞こえたんですね(*^_^*)
寒い中、行った甲斐がありましたね。
地方住みの私はうらやましい限りです。
しかし、あの人混み、相当覚悟が要りそうですね。

なごみさんへ♪ * by プルメリア
ただいまぁ~
本当に覚悟を決めて行かないと・・・・・・
昨日の夜も少し緊張してました★
家に帰って亀ちゃんリピって見るより、自分見て
何度も笑ってました・・・・・・・・・。
かめちゃん、本当に可愛かった。で、ちっちゃかった♪


お疲れ様♪ * by みゆきっち
プルちゃん♪寒い中待ってたかいがあったね~ヽ(≧▽≦)/亀ちゃん二回も外出てきたしね!ラジカルが美味しかったから残念だけどまたの機会にチャンスあるよ!ドラマ見たよ~ヽ(≧▽≦)/耕作カワユス♪

みゆきっちさんへ♪ * by プルメリア
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は凄く寒いね・・・・・・昨日じゃなくて良かったです。
今回はお勉強という事で、次回頑張ります。

耕作・・・・・可愛いですね。本当普通の子みたいで、
それでいてどこか綺麗で・・・・・・
あんな子が普通に居るといいんだけど・・・・・・


今度は頑張ろうね~♪ * by やすりん
プルさん、土曜日はおつかれさま~♪
ちょっとの時間だったけど、亀ちゃんの優しさ感じて
すごく幸せだったね♪
そして、耕作@亀の可愛いことv-10
「LIPS]の和也クンのめちゃかっちょいいことv-10
もう、今めちゃ壊れてます^^;

ジャニショ、やっぱすごかったんだ~i-282
土日はやっぱきびしいね。。。
私も近々行こうかな~~☆
私達、あれからね、なんと夕方まで遊んじゃった^^;
プルさん、また一緒に遊んでね~^^V

で、プルさん、出演しちゃったの??(笑)
私まだズムサタ見てなかったi-201
これから見てみるね~~^^V

NoTitle * by TAN
お疲れ~亀ちゃんの優しさに触れて幸せだったね~!少し咳きが出た~でも1ポンドとLIPSに激ぼれしました~寝ても覚めても亀ちゃんにやられっぱなし~お風呂やのおやじのようになってしまいました~なめるようにチュテキなお体に~目がうばわれて~本人もそうみたいだけど(爆)元気もらったわ~
早くDVDみた~いね!写真PCにおくるね!

やすりんさんへ♪ * by プルメリア
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いやぁ~土曜日は疲れた・・・・・・でも、楽しかったね。
朝早起きは苦手です。
だったらずっと起きてた方が私は楽です。

でも、少しでもかじゅクンと同じ空間にいれただけ
私達は幸せ者ですよね♪
次回がんばろうね★

TANさんへ♪ * by プルメリア
ワーイ♪
ありがとうです。
写真・・・・・・・あの秘密の写真・ナイスです♪

最終回も行きましょうね♪
そうそう、、、、、、あの肉体・・・・・いい!



個別記事の管理2008-01-10 (Thu)
あらら・・・・・気がつけば三日もサボってしまって・・・・・・・・

チョロチョロ、忙しくて・・・・・・・・


大変、明日もかじゅクン日テレだ!

まず、ズームイン、その後スッキリ!!その後ラジかるッ、でもって

おもいッきりイイ!!テレビ・・・・・・・・

土曜日なんかより、明日の方がズット日テレにいるみたい

でも、明日はお仕事だし

天気も危うい・・・・・・・雪かミゾレか?

明日は絶対予約入れとかなきゃNe♪

明日はTVで我慢しよう☆土曜日・・・・・・に愛にいくぞぉ~

携帯の充電器持ってって、お仕事中ずっと見てよ(笑)

とうとう始まるんだなって感じがしてドキドキです。

あの、『チュ~』が見たい・・・・・・・なんなんでしょうか?あの

チュ♪って。

かじゅクン・・・・・・・萌え萌え、リピしまくりです。


昨日発売のBOAO

今日発売のPOPEYE

最高です。プル的にはPOPEYEはモノクロで化粧が濃い。

でも、カッコいいんだよなぁ~
0110-2.jpg


最初縄跳びしたらめちゃくちゃつらかった!でもやってるうちに
しんどい自分が楽しいっていうか。
俺ってMなのかな(笑)


えええええええ?M?
その相手Sは是非わたくしに・・・・・・・

これまではたくさんのチャンスを与えてもらって、
夢中で走ってきた。
実力というより運なのかなって思うときも。


いやいや、運なんかじゃありません、かじゅクンのその人気は

そんな風に思えるかじゅクンの性格がいいんですよ

今まで見えなかったことが見えてきたんだ。だから、今すごく楽しい

そっか!だから今のかじゅクンキラキラしてるもんね。

白黒なのが残念・・・・・・・、このほかにゴールドのニットを着てる写真は

萌え萌えショットです。

BOAOの感想は、、、、、、

続きからで。



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪



まず
0110-1.jpg

この笑顔、たまりません。

きちんと暮らすのは楽しいって気づいた。

かじゅクン、洗濯物も掃除もお料理も自分なんだ・・・・・・・

ゴミ箱も5個あってちゃんと分別してるらしい、プルより偉い!

で、ここでかじゅクンのおすすめ

昨日は和風だしの鍋を作りました。タレを工夫して
ポン酢に粗びきこしょうとバターを入れる。
これがめちゃくちゃ旨い!


ぜひ試してみたいと思います。明日は鍋だぞぉ~


ずっと走り続けられる気がする。今はただ前に進むだけ。
さまざまな経験を積み重ねて、現在の僕という存在がある。


あるある、存在感ありすぎ、

かじゅクンはいい年のとりかたをしてるんですね、だって今で

こんなに素適なんだもん。で、もっともっと循環よく仕事がしたいなんて

この若さで言える子は少ないと思いますよ。

0110.jpg

きわめつけ

彼女がデートの待ち合わせ時間にちょっと遅れてしまって、すねてる感じ。

ごめんね~かじゅクン~待ったぁ~

って、声掛けたくなります・・・・・・・。

 進化しなくちゃいけない。それをすごく実感している。

いいの、いいの、かじゅクンは自然で。そのままで。

どれもこれもカッコいいかじゅクンでした。


寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪



Return

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

NoTitle * by なごみ
プルさん、こんばんは!
もう、明日のために寝てしまったかしら??
いよいよ明日はズムサタですね!
亀ちゃんの笑顔がいっぱい見られるといいですね!

なごみさんへ♪ * by プルメリア
行って来ました・・・・・・・・
凄い人で、改めて亀梨和也の人気を感じました。
亀ちゃんは最高です。
次回も頑張るぞォ~

個別記事の管理2008-01-06 (Sun)
始まってますね~

あっちもこっちも亀梨和也だぁ~

もう、ワクワクです、で、原作を頑張って読みました。

読んだ後にこの写真はきつい・・・・・・・

今日新聞も騒がしてましたね☆
0106.jpg

(サンスポより)
耕作は新米シスターに一目ぼれしたことで自分自身と向き合い
練習や減量に取り組んでチャンピオンを目指していく
『その気持ちはわかる。
好きな人のためだったら人間て単純にできるとおもう。
100%自分だけのために頑張れる人ってなかなかいないと思う』

・・・・・・・・・と、恋の力を信じているよう・・・・・・・・・・・・・

もちろんですとも、プルもかじゅクンの為に頑張って

仕事してますから、ハイ

記者会見てことで、明日のズームインは必見です。

来週のズムサタ生出演って言っちゃったし・・・・・・

きっと人が凄いだろうなぁ~見れるかな?

すぐそこに居るのに逢えないなんて事ないように・・・・・

でも、仁君の時、3時頃から人がチラホラいたって聞いたし、

プルは無理・・・・・・そんなに早くは・・・・・・・

でも、マダム友は近くにお泊まりだそうです

始発が遅いとかで
   がんばるぅ~

11日には番宣で、 「新土曜ドラマ『1ポンドの福音』徹底ガイド!!
                 13:55~14:55 日テレ






ロケも見に行きたいけど、結局無理っぽいし。

とりあえずTVの耕作で我慢。

たくさんあるから見逃しないように、毎日チェックしなきゃ!





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

NoTitle * by なごみ
プルさん、こんばんは!
まだ、メイサちゃんとのツーショットは見慣れませんが
メイサちゃんにパンチされた亀ちゃんの笑顔がいいですね(^^♪

11日の番宣こちらではやらないようです(*_*;
よくあるんです^^;
日本の真ん中なのに放送されないこと!

ズムサタで生亀ちゃん見られたらいいですね♪




今年もヨロシクお願いします♪ * by みゆきっち
プルちゃん!
携帯からコメ入れたんだけどはいってなかったのかな??
最近はお兄ちゃんがパソコンの部屋で受験勉強だからみんなのコメ入れたりコメレスは携帯が多いんだよね。。。

今日は久々パソコンからコメしてるんだよ!!
いよいよ亀ちゃん祭りだね!!
楽しんでね~♪
みゆきっちは先月は3回もすぐそばで仁くんに会ってるのにもう仁不足で淋しいんだよ~><

早く歌みたいな。。。☆

今年もよろしくね!!

携帯からです♪ * by みゆきっち
プルちゃん♪今度はまた携帯からコメしてみました☆入ったかな~?制作発表今日流れたね♪楽しみだっちゃ♪今日から野ブタ☆懐かしいね~

みゆきっちさんへ♪ * by プルメリア
ごめーん!!!!!5日もちゃんとコメ入ってました☆
見過ごしました・・・・・・・
そっか、、、、、いいなぁ~3回も逢えたんだ♪
プルも頑張ります。又、新曲だから歌番組にもたくさん
出るよね、その時は仁君も一緒だし、
頑張って逢いに行こうね☆
亀祭り・・・・・・いいんだけど、¥が・・・・・・・・・・

なごみさんへ♪ * by プルメリア
そうなんだ、、、、、、番宣やらないんだ・・・・・・
でも、この時代いいよね、PCで見れちゃうよ、きっと。

メイサちゃんが羨ましいです。
私もパンチしたい、、、、、、けど亀ちゃん、笑顔じゃなくて
怒り顔のかじゅクンになりそう・・・・・・(笑)


個別記事の管理2008-01-04 (Fri)
そろそろお正月気分もお終いに近づいてますね

私も気持ちを入れ替えなければ・・・・・・・

これからのKAT-TUN活動のチェックしとかないとね、

特にかじゅクン・・・・・・・・ドラマだけあって今日発売のTV雑誌

いろいろ飾ってくれてるみたいじゃありませんか

あいにくプルは月曜日からお仕事なのでお店に行ってないので

まだチェックできてません

でも、いいもの頂ました。
0104-2.jpg


これ、、、、、、最高ですね。

さっそくツナビーにUPしちゃいました♪

ついでに、ユニホーム姿のかじゅクンもね。

で、この雑誌まだ読んでないけど、、、、、、内容はあまり・・・・・・・だったそうです。

でも、こんだけカッコいいから許しちゃいます

ジャニ所にも新しい写真があるみたいで・・・・・・・・・

もう少し落ち着いたら行きたいと思います。

なんせ、今4時間待ちみたいなこと聞きました

もう、老体なのであまり無理しないように考えてます

12日の日にでも行こうかしら~日テレの帰りに

今、ダイエットもお休み中・・・・←いつもだ!

7日から又本格的に始めようと思っているんだけど、、、、、

今回挑戦しようとしているダイエットは

    『半身浴』 ときどき 『岩盤浴』

やっぱり食べるのは好きだから、なるべく食事を少なめにして

この二つを頑張りたいと思います

そして、3月のドリボには素敵なレディーになって

君に愛に行きたい***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


続きからは個人的な日記です。




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪






今回のカウコンの帰りに凄いいやな思いをしました。
プルはあのような大人には、絶対になりたくない。

それは
帰りの水道橋から電車にのる所、
ドームの人たちがいっせいに帰るのだから混雑は当たり前、
しかも大晦日で特別運行なのだから本数も少なく
一本がとても大事
やっとこさっとこホームまでたどり着き、
さて乗り込もう・・・・・・と思っても人が多くて
通勤ラッシュ状態

でも、あまり世間を知らないおば様達が入り口で固まってて
中に入ってくれません。

中からつめてくれればあと5人は乗れる状態
で、プルは思い切って押しながら電車に乗り込もうとした瞬間

『無理』 

と、ホームに突き落とされてしまいました。
あの、女の人の顔は一生忘れない

来夢も、一緒にいたので、
『酷い人・・・・・・ありえない、人間じゃないよ・・・・』

などと、言ってしまった私も酷いけど、
この状態で言わない方がおかしくない?

思いやりのカケラもない女の人でした。
誰のファンでここに来てるのか知らないけど、
担当の彼が知ったらどう思うかしら?可愛そうに

一人で来てるみたいだったけど、あれじゃ友達もいないのあたりまえ。。。


TVとかで見た事あるけど、こんなに酷い人って本当にいるんだ。

私なら支えてあげるぐらいの親切心はあります。

きっと、きっとあの女の人はいやな思いしてると思います。
あ、そ~ゆ~人は気が付かないかしら?自分のしたひどい事など。
 後悔していてくれれば少しは可愛げあるのに・・・・・・

もし、この女の人がKAT-TUNファンだったら
もし、この女が今度偶然に魂で、出会ったら・・・・・・・・・
寒気がします。
もう、一生見たくない顔・・・・・・です。
でも、一生忘れません。
絵が上手だったら似顔絵でも書いてUPしちゃうのに、
プルが絵下手なことに感謝だね

あ~なんかすっとした。

沸々してたんだ。

こんな女になりたくない・・・・・・・・でした。



よく仁君がやらかしの事凄い怒ってるけど、なんだか気持ち
良くわかります。こんな女なんだろうな~
メンバーも大変ですよね・・・・・・ファンってなんなんだろう、、、、、、。
迷惑掛けたくないのにNe。







寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪










Return

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

あけおめっす! * by kazumi
kazumiも月曜日から仕事復帰出来るのかしらと心配です(笑)
カウコン、せっかく楽しかったのに、帰りにそんな事が起こるなんてね・・・
プルさんの言ってること、わかるわぁ~。kazumiならキレて言いそうです(笑)

さてさて、今年もまた何回もお会い出来る事を楽しみにしてますね~♪
今年もヨロシクお願いします!
(年賀状、ホントあんなんでゴメンなパイ・・・)

kazumiさんへ♪ * by プルメリア
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
キレましたよ(笑)
二度と会いたくないですわ・・・・・

kazumiさんと逢える時はいつもかじゅクンにも
逢えてるから~♪嬉しいです。
年賀状ありがとう☆超激レアです。


個別記事の管理2008-01-02 (Wed)
改めて、

本年も宜しくお願い致します。

いやぁ~40才すぎると一晩寝ないとかなりきつい・・・・・・・

昨日は一日頭痛くてPCに向かえませんでしたよ。

カウントダウンなど、若い子ぶって行くから・・・・・・・・?????

でも、でも、今年のカウコン、最高に良かったです。

残念な事は、マッチが来てなかった事!東さんだけでしたね♪

昨年はドリボの時もプルが行った時、東さん来てたっけかな。

写真撮影はなかった、

森光子さんが居なかったからなのかな?????でも、

ステージも円形で、各ファンクラブの前がみんな立ち位置で。

アリーナは最高だったと思います。

だって、目の前にメンバーが立ってくれるんだもん。最高だよね、

羨ましかった・・・・・・・特に、この日仁君最高にノリノリ

メンバーの事けったり、からんだり、かじゅクンとお話してたり・・・・・・・

で、『ひとりぼっちのハブラシ』の時、まさか仁君が出てくるとは・・・・・・

来夢と二人で大興奮

そのあと、長瀬にちゃんと仁君頭さげて挨拶してたよ☆いい子だ☆

トロッコに乗ってスタンドの前回ってる時、両手あげてファンサ

今までに見たことないファンサでしたよ。

ず~と、ず~とメンバーが出てるから、何処見ていいのか

解らない状態でした。目の前にかじゅクン・・・・・・あっ、でも

NEWSのさやえんどう・・・・・聞きたいし、、、、、あ~山Pも

あ~カッコいい~あれ~かじゅクン何処行った~????と、大騒ぎな親子

周りの方・・・・・・・ごめんなさい(*^.^*)エヘッ

又、仁君なんだけど、色紙投げの時、自分の色紙の前に立つんだけど、

何処だか解らなくなっちゃって、城嶋君に『こっち、こっち、、、、』

みたいな事言われてて、又、ちゃんと頭さげてました・・・・・・・・。

かじゅクンは完璧すぎて、言うことなし☆ただただ綺麗、すてき、カッコいい

なんと言っても『青春アミーゴ』

絶対ガンミ!!!!と、思って双眼鏡見てたらなんと後ろから

仁君、亮ちゃん、

えええええええええええ~

なんなのこの絵は??????

すごい、ここで双眼鏡を来夢に取られ・・・・・・・・ずる~いい!!!!!

かじゅクン~って感じで、又大騒ぎ

だって、、、、、
0101.jpg

これだよ、これ、

我が家に揃ってるんだよ!!!!この4人が・・・・・・・

もう、最高の魂でした。

はしゃぎ過ぎで、昨日はダウンだったけど・・・・・・

いい思いが出来ました。このチケットGETしてくれたJクン。

サンキューです。

あと、、、、、グッズ、並んでくれたマダム友、ありがとう♪

こんなかんじで、又みんなに甘えた年あけでした。


 本年も宜しくお願い致します








寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

遅れましたが、あけおめ~ヽ(≧▽≦)/ * by みゆきっち
プルちゃん♪昨年は大変お世話になりました~♪今年もよろしくね~ヽ(≧▽≦)/カウコンレポありがとう♪仁くんはご機嫌でそしてご挨拶ちゃんとしていいこだったんだね~ヽ(≧▽≦)/嬉しい♪歯ブラシでぶっ壊れ青春アミーゴのスペシャルなコラボに発狂の我が家だったけど生で見れたなんてうらやましいぞ~♪いよいよ亀ちゃん祭りだね~ヽ(≧▽≦)/♪

個別記事の管理2008-01-01 (Tue)


             puru2008.jpg




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
