11≪ 2007/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-30 (Sun)
大変な事に、明日のカウコン、

来夢は9時まで、バイトが入ってしまいました。

プルは家の事やってかないと(←一応主婦)行けないし

こんなそんなでグッズを並んで買う時間がないんです。

一応マダム友さんにお願いしたんだけど、彼女Kinki魂に参戦

こちらも時間が解らないし・・・・・・・

でも、きっと又通販するよね、

ペンライトもニューになったみたいですね

楽しみです。

とうとう明日なんですね

まだ実感がない


というのも、今日からやっとお休み、

まだ掃除もしてないし、年賀状も用意してません、

毎年こんな感じで・・・・・・・お正月を迎えるんですが・・・・・・・。


これから年賀状作成で、明日まるまるお掃除

今日は実家でお餅つきで、一日終わりました

で、夕飯終わって近所のKFCに例のモノ買いに行ったら

本日分の発売は終了しました・・・・・・・・と。

なんと売り切れでした。

これも亀梨効果?

ないと思うと絶対食べたくなる!!!!まんまと向こうの作戦に

はまってるのは、わかるんだけど・・・・・・・

かじゅクンが食べてるの、とっても美味しそうなんで


今年最後のUPになると思います。

こちらでたくさんのKAT-TUN友が出来た事、

沢山のコメントや読んでくれてる皆様に本当に感謝してます。

ほとんど自己満足の世界のへなちょこブログに

お付き合いして頂いて、心からありがとうございますと、言いたいです。

始めた頃はこんなに長くブログが続くとは

思いもしませんでした。これもみなさんのおかげです。

これからも、KAT-TUNが居る限りKAT-TUNが頑張る限り

プルも頑張りますので、、、、宜しくお願いいたします。

来年はかじゅクンのドラマでスタートなので、

きっと又、かじゅクン一色にそまると思います。

一緒に応援していきましょ♪

    来年もよろしくデス  プルメリア   





寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by なごみ
プルさん、こんばんは。
いよいよ明日ですね。カウコン♪
楽しんできてくださいね!
私は、テレビの前で楽しみます。
そして、ここでプルさんが報告してくれるのを楽しみに待ちたいと思います。

今年、10月にブログを始め、プルさんとお友達になれた事
うれしく思います。
そして来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

なごみさんへ♪ * by プルメリア
頑張ってない頭しぼって沢山覚えてくるね、
素敵な報告ができるように・・・・・・・・・・・

私もなごみさんとお友達になれた事、
とても嬉しいです。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
贅沢言えば・・・・・・・SMAP魂もして欲しいNe☆


今年もありがとう! * by やすりん
とうとう2007年も終わりだね。。
今年もプルさんにはいっぱいお世話になって、
本当にありがとう!!
来年も引き続きよろしくお願いします^^V

さてさて、カウコンv-238
私の生霊も連れて行ってね♪(笑)
私は遠い新潟の地から見ているからね^0^
では、来年早々会えるのを楽しみにしています♪

* by kazumi
今年はプルさんともお知り合いになれて、
ドーム、ドリボズでお会いすることが出来て嬉しかったです~。
年末年始を亀ちゃんと同じ空間で過ごせるなんて、
裏山~!!
来年もプルさんの亀愛、楽しみにしてますね。
またドリボズでお会い出来たらいいな~。
今度は是非ゆっくり飲みながら(笑)
お世話になりました!来年もヨロシクお願いしま~す!!

やすりんさんへ♪ * by プルメリア
なにを、言いますか・・・・・・こっちがお世話になりました。
来年もいっぱい亀梨和也でうめて行こうね☆

やすりんさんにとって幸せな年でありますように。

本当に一年間ありがとうございました。

では、、、、、、、

ドームへ行ってきます。


kazumiさんへ♪ * by プルメリア
私も~kazumiさんとお友達になれて嬉しかったです。
ドリボの時は大変お世話になりました。
又、来年も宜しくお願いしますね☆
kazumiさんのお陰で行けない日も亀梨和也を
知る事ができてたし・・・・・・・本当にありがとう♪

こんな私ですが、
来年も面倒みて下さい。

いっぱいいっぱい亀梨和也を感じれますように・・・・・・・。


あけおめ(^o^)/ * by pink-j
プルちゃん、去年は楽しかったね。。。今年もよろしく。。。
今年もKAT-TUN事がいっぱいあれば私たちもいっぱい会えるね。。。
kameちゃんのドラマも始まるし、ドリボもあるし、今年の一番乗りはkame担ちゃんが忙しくなるね。。。頑張っていっぱいkameちゃんに会って来てね。。。
来夢ちゃんにもよろしくね。。。

pink-jさんへ * by プルメリア
▽・w・▽こんばんわんこ♪
とうとう、年があけてしまいましたね、
今年も沢山逢いましょうね♪
そっか、今年一番乗りなんだ、かじゅクンが・・・・・・
12日だもんね、日テレ・・・・・・寒そうだ~
今年も宜しくね♪


個別記事の管理2007-12-28 (Fri)
明日で今年最後のお仕事です。

みんなは今日でおしまい・・・・・・・ってところが

多いと思いますが・・・・・・・・プルは明日まで。

でもお店は年中無休なので開いてますが・・・・・・・

今日の収穫は大物です

見ました?見ました?

小学6年生

なんとかじゅクン表紙です

それが又、かわいいの、かっこいいの、

で、中もかじゅクンがたくさん

これは先日発売されたC●M●よりも買いかも。

あと、4年生には中にかじゅクンが・・・・・・・・・

こちらも又、かじゅクン、何故かバラの花束かかえて・・・・・・

色っぽいのなんの

今日は、付録を本に付けながら、ニヤニヤして仕事してました

でも、6年生はすぐ売り切れ・・・・・・・・・

あ~あのかじゅクンが一番可愛かったのに・・・・・・

そんな方の為におまけで少し見せちゃいます


たっぷりおまけ付き


今年もあと少し・風邪も流行っているみたいですがみなさん

風邪ひかないように・・・・・・・・・プルメリア




寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪





これが表紙

1228.jpg


この笑顔小学生むきなのかな?

この児童書は買うに買えないですよね~

丁度6年生のお子さんが居るお宅が羨ましかったりして。

で、4年生

1228-1.jpg


お正月のイメージはコタツでみかん

だそうです。

そのコタツ、、、、、、、、入りたい

1228-2.jpg


なんで、、、、、薔薇?で、センスのない花束・・・・・・・・・撮影用かな?

プルは以前お花屋さんにいた事もあるんです。


かじゅクンが彼女に花束を贈るならぜひ作ってあげたいです。







Return

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-27 (Thu)
まだ見れてないけど、

昨日頂いたかじゅクンです。

いやぁ~んチキンになりたい・・・・・・・

1227-1_20071227190958.jpg



なになにそのかわい子ぶりっこ←(古)

そうそう、チキン食べると手がギトギトしちゃうのよね、

KFCサマサマですね。

1227_20071227080451.jpg



寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-26 (Wed)
今日はOFF。愛犬のインディのシャンプーを朝からして

あとはゆっくりKAT-TUN観賞

その間をぬってドリボの申し込みに郵便局

とりあえず4公演申し込み済み

この中で一つぐらい当たるかな?

帝劇の葉書申し込みは今日まで。みんな済んだかな?



今年もあと5日

早いね・・・・・・・

明日はきっと仕事大忙し、だって年末年始の雑誌やコミックが

大量に入ってくるだろうし、

その中で、KAT-TUNを探すのが好き

でも、プルはお仕事28日まで。

大掃除もしなきゃならないし・・・・・・でも、毎年そんな事

言ってるだけで、ふつうの掃除に変わってしまってます

それよりなによりあと5日で亀梨和也に逢えるんです。

きっとあっと言う間の時間になってしまうけど、

一緒に年越しできるだけで、幸せ気分なんです。

一年間ありがとうそして今年も又宜しくねの気持ちを

そえて・・・・・・・・。

かじゅクンに若さのエネルギーを貰ってます。

こんなに毎日充実してるのもすべてかじゅクンのおかげです。

もっともっと輝いた一年になるといいね。

こっそり応援してるからね~



1226.jpg

胸筋が素適

かっこいい~って言わなきゃダメなんだろうけど

プルは可愛い~って叫んじゃう

愛しく感じます

風邪ひかないようにね


カツカツで又かじゅクンにやられてしまう・・・・・・・(笑)







寝ても覚めても亀梨和也


いつも読んで頂いてありがとうございます。
参加してみました。よろしかったらポチットお願いします♪


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-25 (Tue)
忙しくて、忙しくてラジオほとんど聞いてません、、、、、、、。

なんでこの忙しい時にやるのかしら?

いつもならのんびり仕事してるのに、昨日・今日と

目のまわるような忙しさ


クリスマスだもんね、

プルの行ってる仕事場はゲームも置いてるから大忙しの時期。

しかたないか

でも、聞いたよ

じゅんの、最後泣いちゃったって

可愛いね 良かったね、そしてみんなお疲れ様

今日はゆっくり休んでね

とは、いかないか かじゅクン撮影頑張ってるみたいですね~

今日発売の週刊誌

これまた最高

かじゅクンのその胸に飛び込みたく、即買い決定

カレンダーも期待できそうな・・・・・・・・

それから1ポンドの帯も出来上がってきました。

グローブはめて決まってるかじゅクンは筋肉モリモリ・・・・・・

引き締まってますね

今日は沢山のかじゅクンを見る事が出来ました

なんだか幸せな気分でした。

なんともない写真の一枚一枚がとても癒しになります。

見ているだけで幸せな気分です。


毎日毎日見ていたい・・・・・・・ドリボ・・・・・・日程表を眺めて

ため息ばかり

お金ないし・・・・・・当たらないかな~まずここだよね


今日もおまけつき

寝ても覚めても亀梨和也


参加してみました。よろしかったらポチットね♪





これ全員かっこいいと思いません?

このかじゅクンの腰に巻いてるの・・・・・・何処かで見た事あると思ったら

先日、長男君が購入したものとお揃い♪♪♪♪♪
1225-2-2.jpg
                         女性セ●ンより

このかじゅクンに一目惚れ
1225-1-1.jpg
この隣りにはかなりの
仁君が・・・・・・・・選べなかったけど、、、、、やっぱりかじゅクン

それからこちらが今日お店に届いたチラシ
1225.jpg

もちろんお持ち帰りで~す。


Return

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

女性セブン♪ * by なごみ
プルさん、こんばんは!!
私も女性セブン、ソッコーお持ち帰りしました(*^_^*)
手元に置きたいショットですよね!
時折眺めてはニヤケちゃってます。
豆チクビとすべすべお腹が大好きです(^^ゞ

なごみさんへ♪ * by プルメリア
▽・w・▽こんばんわんこ♪
ニヤケっぱなし、亀なし・・・・・です。
まめチクも可愛いよね~
そのくせ色気があって、悔しいくらい・・・・・・・
あの、喉仏・・・・・・・触りたい☆

個別記事の管理2007-12-24 (Mon)



     メリークリスマス

今日は素敵なクリスマスになりそうですね

こんな聖なる夜を一緒に迎えられるってとってもHAPPY

いいな・・・・・仁担さん、じゅんの担さん、、、、、羨ましい。

今頃かじゅクンは何処の誰と一緒に居るのか?

気になるけど、、、、、、、解らない方がいいかも♪

とりあえず、仁君の居場所は今日わかるモンね~

本当なら今から仁君に逢いに行くはずだったんだけど・・・・・・・

今、凄いことになってるみたい

中止にならない事を祈ってます。

長蛇の列みたいですよ、

今から行こうとしているみなさん、

もう少し時間ずらした方がいいみたいですよ、
     (来夢情報)←かなり正確情報です。

明日もあるさ!!!!!いいな、いいな、

かじゅクン~ど~こ~???????????

逢いたいよ・・・・・・・・。

tree02.gif


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-21 (Fri)



KAT-TUNのニューシングルが来年2月6日に発売決定しました。

タイトルは「LIPS」で、亀梨和也君主演ドラマ「1ポンドの福音」の主題歌。

「LIPS」のビデオ・クリップ+メイキングを収録したDVD付の初回限定盤、

ボーナストラック付の通常盤初回プレス、

通常盤の計3種類のリリースとなります.

J-One Recordsには詳しくのってます。

やはり、3種類も・・・・・・

どこまでお金を使わせるのか~

メイキングは大好き♪






寝ても覚めても亀梨和也


参加してみました。よろしかったらポチットね♪




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-20 (Thu)



最近、仕事が忙しい・・・・・・・アッ!と言う間に一日が過ぎて。

お客さんも多いし~

さすが年末入荷も多くて、それからクリスマス

皆プレゼントで、包装しなきゃいけないし・・・・・・・・・

でも、頑張るぞォ~ドリボの為


昨日のカツカツ、楽しかったですね、陣内さんはおしゃべり上手

寝ながらクスクス笑ってしまいました。


ワンコとヨガ、かじゅクンはやっぱりダックスがすきなんですね

どっちも可愛い

チワワも可愛かったのに、、、、、、、聖!!!!!

『なんか似てない?ブサ可愛いところ』って。

なによ、ブサ可愛いって

でも、でも、本当に似てたかも

そうゆう冗談を平気で言えるお友達ってすごくいいよね、

仲がいいんだな~と、笑顔で思える



ブサは要らないけどね、プルもよく言われる、

ブサ  とか  ダサ・・・・・とか。

いいもん


それからかじゅクンの偽者や聖の偽者、やっぱりね~

プルはお兄さんかと思ってたけど・・・・・・・

仁君の言うとおり、まゆげが45度㊤

似た人居るモンね 

でも、プルは絶対に間違えない自信があります。

それは声や仕草もそうだけど、決め手は前歯のスキマで、ね。


今日発売のM誌

1ポンドのかじゅクン、本当何度見ても昔のかじゅクンだ・・・・・・

あの、ジャージ姿惚れてしまいます

どこがいいとかいえない もう、全部合格


おまけ付き MORE・・・・・・・


 
寝ても覚めても亀梨和也


参加してみました。よろしかったらポチットね♪








                 1220.jpg


                 可愛い♪  黒い髪の毛も素適だワン

Return

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

* by プルメリア
soheeさんへ
コメントありがとうございます。
soheeさんのアドレスがのっていたので
あえて公開するのは控えさせて頂きますね。
悪用されるとこまりますので・・・・・・・。
お友達大歓迎です。

個別記事の管理2007-12-19 (Wed)


     来たァ~

今回の会報に、申し込み方法が・・・・・早くない?今回?

でも、嬉しい~またまた亀梨和也に逢えるチャンス到来

頑張って残り少ない時間、、、、、まず稼ぐぞぉ~

こうなったらお年玉今年はなし!にしてもらいたい☆

配る方はかなり大変・・・・・・・。

とりあえず明日一番で、申し込みに行ってこよう♪

丁度プルは明日お仕事お休みで、これも何かの運命?

今度こそ、千秋楽当たりますように。

それか、初日がいいな☆

ワーイワーイ、、、、、嬉しいな、嬉しいな、踊りたくなるワン♪

でもって大阪公演もありそうですね~

こっちは大阪の方々にお任せ致します。

東京の方は任せて下さい!!!!!!!!

あの感動、感激が蘇ります。

で、他の共演者さん達は誰なのかな?気になる所です。

あのまま、あのストーリーでいいのにね、

亀梨和也はいくつ体があってもたりませんね、

今、ドラマで寝不足だし、そのまま今度は帝劇だし・・・・・

いつ休めるのだろうか・・・・・・。


もうすぐクリスマス

サンタになったかじゅクンとソリに乗りたいよぉ~

流れ星の願い事は・・・・・・・決まってるじゃないですか、

『ずっと、ずっと、側に居て下さい。』

         By、TVガイドさんのクリスマス記事より・・・・・・・・・。

年末年始号のTV雑誌は結局

     TVガイドさんと、TVライフさんを購入

1ポンドの膝枕がお気に入り♪プルもいつでもしてあげるよん。

お肉プヨプヨで、メイサさんより気持ちいと思いますが・・・・・?

雑誌、、、、どれを買っていいのか、迷って迷って結局すべて購入。

これじゃ、お金貯められません・・・・・・

今は、嬉しい悲鳴なのかもしれませんね。



それから最後に

   仁君・じゅんの♪  お疲れ様でした




寝ても覚めても亀梨和也


参加してみました。よろしかったらポチットね♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by なごみ
こんばんは!家にも会報きましたよ。
カウコン外れた分ドリボに全力で挑むつもりです。
うちは、帝劇も大阪もどちらも遠征圏内!
さて、どのくらいの諭吉さんをつぎ込めばいいんでしょうね??
何度経験しても読めない、チケット争奪戦です。
お互い希望の公演のチケットが取れますように・・・。

* by プルメリア
カウコン・・・・・残念でしたね、、、、、
プルは前回全滅で結局オー●ションで購入しました。
帝劇もどんだけ~の競争率になるんでしょうね
恐るべき・・・・・亀梨和也です。


個別記事の管理2007-12-17 (Mon)



Mラバ・・・・・・

近い、近すぎる.......

今度はMステか~

幸せだっただろうなぁ~

もう少し、いや、沢山だけど、若かったらな・・・・・・・・。

でも、あの距離、もし入ってたらどんなリアクションとっていいのか

解らない・・・・・・だから若い子だけなのかな?

きゃ~きゃ~言えない。

きっとだまって立ってるだけが精一杯かも。

触りたい、触れたい、触れて欲しい・・・・・などなど、

想像しただけで壊れそうです。

だから、プルは遠くからでいい。

ここにもファンが居るって事だけ忘れないで居て欲しい。

ここんとこKAT-TUN祭りで、沢山KAT-TUNがTVでて

嬉しいんだけど、気持ちがなんだかついていけなくて

セカセカしちゃってる。

嬉しい悲鳴なんですけどね。



先日頂いたDVDの『大好きだよ♪』何度も何度も見てるせいか

最近、愛しくて、愛しくて、夢みました。

そのあとのエロエロダンスも、萌え萌えで、

何度いかせて頂いたことやら・・・・・・

しばらくの間はこのDVDで、満足できそうなぐらい♪



明日、仁担マダムは日テレかな?

寒いか沢山着て行くんだよ~

プルも12日は、気合入れて頑張るよ。

どうしょうか悩んでたけど、、、、、、、

やっぱり、見れるの解ってて行かないのは淋しい・・・・・・・

少しでも、遠くからでも、一目みたい、、、、、

頑張ってるかじゅクンがそこに居るんだもん、プルも頑張る。

風邪ひいてなかったらね☆


そうそう、今日長男君が洋服を買いに行くというので、

来夢とついて行きました。

で、あーでもないこーでもない、文句や注文付けて

やっと決まったのが、、、、、、

1217.jpg


誰かの後ろ姿に似てませんか(笑)

来夢がコーディネイトするから、こうなってしまうのね

長男君で遊んでしまいました。

なんだかんだ言っても、プル達の影響かなりうけてるみたいで、

先日は美容院に仁君写メとって、行ってたよ、

その前が生田斗真だったし・・・・・・・・

ジャニーズずきは、親子でかも。てか、ミーハーなだけ???????





 
寝ても覚めても亀梨和也


参加してみました。よろしかったらポチットね♪




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-16 (Sun)


ただいまぁ~

昨日東京に無事到着!!!!!

帰りに東京タワーのハートで騒いで帰ってきたら

今日ゆっちのページにもその事が書いてあってビックリ♪

あのあたりに居たんだね☆

やっぱり東京はいいわ、


小樽のオルゴール館にはなんと、

リアル・シグナル・僕街・アミーゴ・・・・があったの、

即買い☆感動しちゃいました!!!!

どうせ、SMAPぐらいかな・・・・・・・と思いながら店員さんに聞いたら

その店員さんの妹さんもKAT-TUNが大好きで、

チェックしてたらしく、何個もある中から、探してくれて・・・・・・・・・

これも運命だわ!!!!と、感じていました。


そして今日はオフ会

日テレの側で、一次会・・・・・・

ここで大きなTVで、1ポンドの番宣を見ました♪

汐留はクリスマスのイルミネーションでとてもキレイでした。

ついつい、妄想しちゃう!!!!

こんな素敵な街並みをかじゅクンと歩きたい・・・・・・・(*^^*)ポッ


それから2次会は上野に移ってDVD観賞

いつ行ってもオフ会は楽しいです。

みんなKAT-TUNの話でいいんだもん♪

いろんな情報が飛び交って

みんなキラキラしてて・・・・・・・・・

まだまだプルのパワーは足りないな。

そう、感じます。

それからみんなでプレゼント交換もしたの。

22人も集まって☆そこで一番すご~い!!!欲しい~

と、思ったのが、デビューまえ、KAT-TUN結成からの懐かしい

写真を一冊の本に。これはレアもの、

手もこんでで、あれ商品にして欲しいぐらい・・・・・・・。

マダムパワーは凄い・・・・・・・・・・

1月も頑張らなくては、、、、、、

みんな朝早かったら前の晩から泊まる覚悟も充分。

寒い・眠い・・・・・などと言ってる場合じゃない!!!!!

悪い噂も、いい噂も、たくさんありすぎて・・・・・・・・・・。


DVDも、お宝映像満載

あんな頃・こんな頃の映像が・・・・・・・・・・

家に帰って来夢と一緒に又DVD観賞

デビュー前の映像・・・・・・・・・・

なんと、見ていたら全部知ってた来夢、、、、、、

それもそのはず!同じ日、同じ場所にいた来夢でした。

ちょっぴりやきもち・・・・・・その頃のかじゅクンは全然知らないし。

なつかし~と言いながらプルより興奮して見てました。

ありがとう~Tさん♪


楽しい時間をいつも企画してくれるAさん♪いつも感謝してます。





寝ても覚めても亀梨和也


参加してみました。よろしかったらポチットね♪




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2007-12-14 (Fri)
20071214114403


今、北海道

今日帰ります

寒~い けど楽しい◎^∇^◎

今日はこれから旭山動物園でペンギン見ます


オルゴールヤサンでいいもの発見

詳しくは又帰ってからUPしまぁ~す。


携帯から………失礼
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2007-12-11 (Tue)



本人はまだ帰ってきてませんが、電話での報告によると、

一番近くに見れたのは、タグチンコだったそうです。

仁君じゃなかったのが、残念そう、、、、、、

可愛い娘心で、KEEPの時、電話をくれて

『ママもかじゅクンの声、生で聞きたいでしょ?電話ごしにきいてな』

って(涙)

まるで受話器ごしにかじゅクンが私の為に歌ってくれてるような・・・・・・・・

最高でしたね、みんな凄く感情こもって歌ってた!!!!

あの歌は力が沸いてきます。とくに聖見てると・・・・・・


で、お土産は

1211.jpg


そう、これはかじゅクンが『ピョン』とのっかって、客席のところで

歌ってた時に乗ってた台です。。。。。(笑)

こんなものでも嬉しいプルは変態????

だってさっきまで、ここで、ここにかじゅクンが乗って歌ってたんだもん。

そりゃ~興奮しますわ♪


あさのズームではノリノリのかじゅクン

最近何かいいコトでもあったのか?とても嬉しそう・・・・・・

そんなかじゅクンのテンションについていけない仁君が

ポケっとした顔して・・・・・・

そこ、ツボツボ!あの二人まじかっこいいわ♪

仁君冗談に聞こえるけど、もう、行かないでね。



あっ、今来夢帰宅。

KAT-TUN話で、眠れなそうですが・・・・・・・

あす、来夢はディズニーシー

若さだなぁ~

毎日がイベントみたいで☆



有閑倶楽部、

来週楽しみ☆魅録の涙にぐっぐ・・・・・・ときたプルです。

仁担には最高のプレゼントですね。




 
寝ても覚めても亀梨和也


参加してみました。よろしかったらポチットね♪




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-10 (Mon)



もしかして、もしかして・・・・・・・と、

思っていたら、

1ポンドの撮影?

いつか逢えるかな?

毎日通うのは出来ないけど、

下町に住んでで良かった♪

もしかしてそこ?????み●き商店街?

長男君が知ってた!


かじゅクン、実家も近いじゃないですか~たまには顔だせば??

なんだか、かじゅクンが近づいて来た♪

写真UPできるといいけど、ドラマ始まってからね♪

もし、撮影に遭遇できても、影からそっと見てるからね☆

なんだか、側でかじゅクン見てるとき、いつも怖い感じがして。

それに、素適すぎて何も言えなくなってしまいそう・・・・・・・・・・。

まぁ~逢える日は望みうすいけど。


寒いけど、頑張って撮影して下さい。


チャリで逢いにいくから・・・・・プルは汗だくかも(笑)








寝ても覚めても亀梨和也


参加してみました。よろしかったらポチットね♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by TAN
v-424カウコン今年も行けるんですね~v-411そしてベストアーチストも最高な年末になりそうですねv-415行けない私達の分まで応援してきてねv-421会えた時に報告一杯聞かせてね~v-415

* by なごみ
プルさん、こんばんは!
やはり私にはお江戸はなんて魅力的e-51
プルさんのようにロケに遭遇ってわけにはいきませんが
遠征の時のロケ地巡り楽しみですe-343

TANさんへ♪ * by プルメリア
もちろん、是非レポ書かせて頂きます☆
でも、カウコンはジャニーズの下っ端だから、
曲も少しだし・・・・・・
でも、一応年男がいるから少しは出番が多いかな?

頑張ってくるね☆
15日、楽しみにしています。


なごみさんへ♪ * by プルメリア
なごみさん、お江戸とは、、、、、(笑)

ぜひカウコンは来て欲しいです。
当たるといいね。
ロケ地めぐり、楽しいよね、
同じかっこで写真撮ったり、プルも大騒ぎです。

お正月、こっちで迎えられるといいですね。
その時は連絡下さい、素敵なロケ地教えちゃいます。



ロケ地近いの~?? * by みゆきっち
プルちゃん!
どこどこ??
教えてくだパイ!!あやが聞きたいって~~v-10

みゆきっちは仁くん何度も近くに来たのに結局会えなかった。。
いくら近くてもいつ来るかわからないもんね。。。><

亀ちゃんに遭遇できるといいね。。。v-238

みゆきっちさんへ * by プルメリア
たぶん、きっと、
まだ遭遇はしたことないけど・・・・・・・

一回放送されれば、確信もてるんだけど・・・・・・
いろいろ情報集め中!!!!
きっと解るさ♪15日の日に・・・・・・ね♪


え~~~ * by かずまる。
どこ、どこ~v-236
なんだか遠くばっかりで諦めてたんだけど。。。

もしや近くですv-362
遭えちゃうかもv-362
おせーてーv-344

かずまるさんへ * by プルメリア
コメ遅くなりましたァ~

確信掴んだら速攻メールします。


個別記事の管理2007-12-10 (Mon)


見てくださいな、、、、、、明後日のベストアーティスト

来夢、今日ファミクラで練習してきたそうです。ペンライトの振り方とか、

手拍子のしかたとか・・・・・・

ペンライトは二本、持ってない人は友達に借りて下さいとか・・・・・・・

ジャニーズ全員の振りを・・・・・・・・・・・

すごぉ~い・・・・・・作ってるんだ、ファミクラの人の手書き。

そしてチケットは

1210.jpg


羨ましいです。アリーナーのA・・・・・って。

でも、



やりました。



プルにも幸せな報告が


ありがとう♪今回もGETしてくれたのは


       J君♪

JクンはKAT-TUN運いいよね~


ドリボも電話すぐ繋がったし・・・・・・・・・


きっとMステも当たるよ♪


ありがとう♪そしてこのチケットはプル親子に譲ってくれるんです。


Jクン行けないからって。



なんとそのチケットは

1210-1.jpg



そう、一緒に年越しができる事になりました。

本当にありがとう♪

プルも来夢もぜんぜん電話かかりませんでした。


J君にはおみやげ亀梨和也を沢山買って来るからね☆



MステはJ君も行けるから、当たりますように・・・・・・・・・・・

(こっちも又、年齢かなぁ~)


でも、あきらめないぞぉ~

 亀梨和也、あなたに会いに行きます。



 
寝ても覚めても亀梨和也


参加してみました。よろしかったらポチットね♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by なごみ
プルさん、こんばんは!
KAT-TUN運、上昇で羨ましいです。
私は昨日4台の電話を使って頑張りましたがぜんぜん繋がらず・・・。(泣)
でも、後2回、最後まで望みを捨てずがんばってみます。

おめでと~~♪ * by やすりん
プルさん!こんばんわ!
やったね!プルさん♪亀ちゃんに逢えるんだね^0^
うらやましすぎ~~i-201
いいな~いいな~。。
私はカウコンは行けないのよ~(TT)
私の分まで亀に愛を送ってきてね!(>0<)!

私にもKAT-TUN運、向いてきてくれないかしらん。。。
Mステ、みんなで行けたら、すごくいいのにね。。☆



なごみさんへ * by プルメリア
なごみさんも頑張ってね♪
お祈りしてるからね。
みんなで楽しく応援したいね。
ファイト!!!!!!!!!!!!!


やすりんさんへ * by プルメリア
▽・w・▽こんばんわんこ♪
とりあえず、行けるようになりました。
ことしもKAT-TUNで締めくくり、
来年もKAT-TUNで始まります。

やすりんの生霊連れてくね☆


うらやまぴい!! * by みゆきっち
プルちゃん!!
こんにちわん!先日はお疲れちゃま。。
来夢ちゃん今夜行くんだよね。。!
それもアリーナとは~?

めちゃんこうらやまぴいです!!
みゆきっちも分まで仁くんを。。。
あやの分まで亀ちゃんを見てきてね。。

そしてそして。。。カウコンまで。。
すご~い!
よかったね。。。♪♪

一緒に年越しなんてうらやましいな・・♪

きっといい年になるね。。♪

みゆきっちさんへ * by プルメリア
▽・w・▽こんばんわんこ♪先日はどうもです☆

カウコンは絶対に行きたかったからHAPPYです。
Jクンの電話のおかげですが・・・・・・・。
このままかじゅクンを応援し続ける為に、、、、、、
みたいな気がして♪
とにかく頑張ってきまぁ~す。




個別記事の管理2007-12-08 (Sat)



なんと、不運続き・・・・・・・・・・・・

Mラバもブッブ~でした。

プルたちは5時ちょっと前にファミクラに着いたんだけど、

ここでちょっと一言・・・・・・・・・

ファミクラにはとても沢山の人が来てました。

当選発表の用紙を確認するのも一苦労、

一箇所だけに貼ってあって・・・・・・・・・

ファミクラもどんだけの人が応募に来たのかぐらいはハアクしてるはず。

なのに、あれ一枚を見ろ・・・・・・・?おかしくない?

どんだけパニックになるかぐらい解りそうなもんだけど?

あれは、よくない!!!!!!!

もうすこし、要領よくできなかったのだろうか?

これは苦情のお手紙書いてもいいと思います。

結局、向こうでマダム友の娘さんに見てもらうしまつ・・・・・・
               (Aちゃん、ありがとう♪)

自分の目では確認できませんでした。

なにしろ凄い人・人・人・・・・・・・で。  切れそう、いや切れてました。

結局、又若い子ばかりが当選

なんなら申し込む前に年齢制限かけて欲しいです。

電車賃・時間の無駄にもなりませんし、仕事も早退しなくてすむ。

そう、考えてるひと、他にもたくさんいると思うけど?


でも、でも、生亀に逢えるかも?かもで、行ってしまうこの気持

誰かとめてぇ~


結局カウコンもとれず、今日の電話もかからず・・・・・・

このまま年内終わってしまうのかしら?

いやいや、あきらめません。

あきらめたらそこで終わり・・・・・・・だよね、Jくん。

がんばるぞぉ~


明日はベストアーティストの引き換え

来夢は又ファミクラへ・・・・・・プルの変わりに苦情言ってきてぇ~

手紙持たせようかしら??????きっと嫌がるだろうな。

今度は、Mステ。

うれしいメール来ますように。



寝ても覚めても亀梨和也


参加してみました。よろしかったらポチットね♪




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by なごみ
プルさ~ん!私もカウコン、撃沈です(泣)
今日のバニラ気分はこちらでは放送されてないので
明日から電話頑張るつもりです。

ファミクラのパニック。。。考えただけでゾッとしますね。
毎度の事だからもう少し改善してくれればいいのにね!
チケットの事といいファミクラには物申したいことがいっぱいありますよね!!

* by kazumiからコメレス♪
kazumiもMラバ、ダメでした~!
申し込みも発表も、仕事があるせいで友にお願いしてしまって、
kazumiは行ってないんですけど・・・
いつもすんごい混みようですもんね・・・
カウコンはkazumiは行けないんですけど、プルさん、チケゲット出来ますように~!!
それにしても娘ちゃん、色々運があっていいなぁ~。

なごみさんへ♪ * by プルメリア
電話、頑張ってね☆
一緒に年越しできるなんて最高だもんね♪

それに、仁君来年年男だから、来夢には最高だね☆


管理人のみ閲覧できます * by -

kazumiさんへ * by プルメリア
▽・w・▽こんばんわんこ♪
本当、若いっていいね~今日のベストアーティストも
練習は20代までの子しかいなかったみたいです。

あ~ああと、?歳若かったらな・・・・・・・・。


個別記事の管理2007-12-06 (Thu)


昨日のFNS見た方?????

木村君の胸元、よぉ~く見た方いますか?

プルは一瞬止まったんだけど・・・・・・・・・

かじゅくんのお気に入りのネックレスと同じ物、してませんでした?

どう見ても同じにしか見えなかったんだけど?

あの小さなスカルの。

でも~後輩と同じのするかな~?

先に先輩がしてて、後輩が同じのする・・・・・・てのは聞いた事

あるけど・・・・・・

藤ヶ谷君が仁君に『同じのしてもいいですか~?』って聞いてたよね、

プルは二人とも大好きだからいいんだけどね♪

まぁ~どうでもいいんですけどね



メール・・・・・・・来ない・・・・・・

そんな中なんと、当選メールが。

ベストアーティストの当選メールが☆


来夢の携帯に来てました~♪

一緒の時間帯に送信したのに、プルの携帯は何も言わない・・・・・・・。

て、事は、プルははずれ・・・・・・・・・・・・


我が家はKAT-TUNの応援は親子別々行動なんです。

来夢は来夢のお友達と行くんです。

いいなぁ~来夢。

KAT-TUNのファンクラブでの当選だから席はKAT-TUNの

そばなんだろうな~



きっとプルは明日のが当選してるんだ!!!!!!と、

思っていよう☆

明日、又当選発表見に行かないと。当選してたらいいな。



いいな・・・・来夢。

明日もファミクラ行って発表みて、そして日曜日にもファミクラで

チケット貰って・・・・・・

おおいそがしだね~、うらやましいぞ!!!!!


プルも

どこでもいいからかじゅクンに逢いたい・・・・・・・・・・・。


そろそろ、カウコンのメール・・・・・・・・・・・・来ないかな。

何度も何度も送受信しています。



 
寝ても覚めても亀梨和也


参加してみました。よろしかったらポチットね♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by なごみ
首をなが~くして待ってる当選メール来ませんね。
明日かな?
去年は落選メールもきましたよね?
これ、外れたら電話と格闘しなくちゃいけないんだよね!
去年は堂本で繋がってスタンド15列でした。
FC枠ならアリーナの可能性もあり?

木村くんの胸元しっかり見てないよ~^^;
友達にDVD見せてもらって確認してみます!


すご~~い! * by かずまる。
来夢ちゃん、
ヲタ運急上昇中じゃないv-236
あやかりたいわぁ。。。v-22

今日の発表~当たってますようにv-354

なごみさんへ♪ * by プルメリア
そうなの、歌ってる時じゃなくてよく見えるのは、
しゃべってる時なんだけど・・・・・・後半。
エェ~?って思いました。ぜひチェックしてみてね♪

カウコン!絶対行きたいね☆
頑張りましょう♪

かずまるさんへ * by プルメリア
私もあやかりたい☆
ヲタ運・・・・・・最近本人も言ってるよ・・・・・
以前はかなり良かったらしい、で、又最近いいとか!!

私なんて全然よくない!
来年のドリボまでにオハライしてこなきゃ(笑)


個別記事の管理2007-12-04 (Tue)



見た?みた?みぃ~たぁ~?????

ステキ・素適・めちゃ素適な肉体美

プルはマッチョはキライ・・・・・・・・けど、今日のかじゅクンは好き。

しかし、メイサはなんであんなに綺麗なの?

ありゃ~かじゅクンイチコロじゃない???

シスターの役がぴったりだった!!!!!!!

かじゅクンたら、ニヤニヤ照れちゃって・・・・・・・男の子になってたぞ☆

そんなかじゅクンをニヤニヤしながらTVを見てるプルは何者????

プルもあのピカピカ・ギトギト油ぎってる体に触れてみたい・・・・・・・・・・

あの、小さくて可愛い●クビを触りたい☆ 本当小さい・・・・・・


さぁ~もうすぐ有閑倶楽部

早くお風呂入って準備・準備。

そうだ、

かじゅクンからのクリスマスメッセージ

ファミクラに行けない・見たことない方の為にUPしますね




寝ても覚めても亀梨和也


参加してみました。よろしかったらポチットね♪





    
  全員のあるけど、とりあえず

          亀梨和也で。  Chu♪

        1204.jpg

Return

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 秋姫
大変ご無沙汰してます。お久しぶりです。
亀ちゃんのファミクラメッセージ見せていただきました。
ありがとう♪
ところで、このたびリンクしていただいていたブログの更新をやめました。
もっと早くご挨拶に伺わなければいけなかったのに、今になってしまってすみません。
プルさんのリンク欄を汚したままにできないので、削除してください。
亀担でなくなくなったのにリン友でいさせてもらうのは心苦しいので。
また遊びに来ますね☆

秋姫さんへ * by プルメリア
▽・w・▽こんばんわんこ♪
ご無沙汰です、元気ですか?

なになに?かじゅクンはもう、、、、、、、なの?
∞???????
違う方も秋姫でやってるのかな?是非、そちらにも
遊びに行きますね♪

個別記事の管理2007-12-03 (Mon)


先ほど、来夢から連絡が・・・・・・・・・・・・・・・・

プルは今日はまつげパーマをかけに池袋へお出かけ、

来夢は

光君のbirthdayなので、バレーボールを見に。Jr担の子と。

で、今渋谷

なんとセンターガイにKAT-TUNのメンバー『☆』がいるとの情報

いたぁ~みたいな、、、、、、、、

プライベートなので、こわいしきりさんとか、トップさん達はもちろんいない

で、来夢は勇気を出してこえかけてみたんだって、

『☆?』『☆だよね?????よかったら握手して下さい。』と、

すると☆は携帯で電話をしてたみたいなんですが、肩に挟んで、ちゃんと

握手してくれたんだって~すごいと思いません?????

てか、☆、最近、センターガイ行き過ぎじゃありませんか????

何しに?

でも、プライベートで普通に歩いてる☆はカッコいい~

以前マダムの友達も偶然会った時、携帯で話してたとか・・・・・・・

☆は見つかりやすいのかな?

プルは逢った事ないけどね、、、、、やはり、都会はキョロキョロして

歩かないとダメね。

でも、いいな来夢・・・・・・・・・・

リアル☆の手握ったんだ、、、、、、、、。

プルならノリで、『ハグしてください・・・・・』って言えたかも♪


おぉぉ~気が付けばこんな時間・・・・・来夢むかえに行こうか、

まだ帰ってきません。不良娘です。ハイテンションなんだろうな~

寝たふりしてよ。



亀担さぁ~ん、火曜日『ズームインSUPER』ですよぉ~





 
寝ても覚めても亀梨和也


参加してみました。よろしかったらポチットね♪




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

NoTitle * by mayu
プルさ~ん、お久しぶり。
来夢ちゃん、渋谷で☆に会って握手してもらってよかったね。
センターガイというのが渋谷で有名な所ですか?
関西仁なのでどこなのかわかりません。
☆ってあの人だよね。
東京に住んでいたらいつか亀ちゃんに遭遇することも
あるよね。亀ちゃん、今度はいつ京都に来るのかな。
私も遭遇したい~!
火曜日にズームインスーパーね。
お知らせありがとう♪

すご~~~~い!!! * by かずまる。
なんか~
最近、近づいてるよね~!!!

リアルに遭遇出来る日も遠くないんじゃないv-236
ひゃ~!!!
その時は是非御一緒したいわ~~~v-398

mayuさんへ * by プルメリア
こんばんみ~
ほんと、久しぶりでぇ~す。
センターガイは渋谷の繁華街です・・・・・・・。

プルはきっとかじゅクンには遭遇しないと思うよ。
遭遇したら鼻血でちゃうかも♪


かずまるさんへ * by プルメリア
近づいてるのは、来夢さ☆
キスマイの麺達にはかなり近づいてるみたいよ。

プルも負けずに1ポンドの撮影現場
行きたいンだけど・・・・・・・・気合が必要だぁ~

是非、その時は一緒にね(^_-)---☆

NoTitle * by なごみ
すご~い来夢ちゃん!!
やはり、田舎者の私はお江戸はすごいな~!!
楽しいことがいっぱいだ~って思ちゃいます。
しかも握手したなんて~(≧∇≦*)

もしも、私が亀ちゃんや拓哉に遭遇したら・・・
固まちゃいます!たぶん・・・(~_~;)


なごみさんへ♪ * by プルメリア
いやいや、プルも田舎者ですよ・・・・・・。
渋谷・原宿などは用が終われば、さっさと帰ります。
これは歳のせいかしら???????


個別記事の管理2007-12-01 (Sat)


今日気がついた・・・・・・・。

あわてて、7日の発表の時間気にしないで帰ってきてしまった。

しかもマダム友さんから、メールで

『教えて~』

やだぁ・・・・・・プルも見てきてないし、覚えてもいない・・・・・・・・。

すかさずプルもKAT-TUN友さんにメールして、

そしたらそのKAT-TUN友さんも見てなくて・・・・・・・・・・

みんな、投書して『ホッ(*^.^*)』としちゃうのかしら?

でも、プルだけじゃないんだ・・・・・という安心感になんだか

嬉しくなりました。 あ・り・が・と・う♪

そしていろいろ情報をくれたり教えてくれたりできるお友達が

いる事に感激しました。

みんな一緒にKAT-TUNの番協行きたいよぉ~

今年はあと何回逢えるのかな?

今日からもう12月、早いな。


さて、そろそろ繋がるかな?webオリジナルの生写真



続きからにお気に入りかじゅクンをUP☆いってみてね♪


寝ても覚めても亀梨和也


参加してみました。よろしかったらポチットね♪










               これは昨日購入のかじゅクンで一番のお気に入り
             121-1.jpg



               そしてこれは来夢が加工してくれた最近もの
             1129.jpg




Return

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by やすりん
プルさん!昨日はありがとうv-237
ほんと私、最近ボケボケで、ボケミスの連発v-356
チャント確認シナキャ。。。だわねi-230
でも、私だけじゃなくってちょっとほっv-355^^;
これからもお助けお願いしますv-436

この↑ 亀ちゃんいいe-266
やっぱプルさんと亀ツボが似てる~~♪
ん~~やっぱ写真欲しくなっちゃったよ~~!!>0<!!
今年も私はカウコン無理だから、
せめて1回でも亀ちゃんに逢いたいな~♪
そんな想いでいっぱいです。。

NoTitle * by kazumi
kazumiも申し込みしましたよ~~!!
仕事なんで、亀友にお願いしちゃいましたけど・・・
みんなで当たって大盛り上がりしたいよね~!!!

やすりんさんへ * by プルメリア
亀ツボ・・・・・・・最高♪です。
15日の前に8日にスタジオで逢えるといいね☆
写真、買わないつもりでいつも行くのに
かじゅクンの誘惑にいつも負けて買ってしまいます。
ずるいよね。


kazumiさんへ * by プルメリア
うん~みんなで行きたいね~
てか、プル達と一緒に遊ばない?って逆ナンしたい。
抽選なしで参加させてあげるのに・・・・・・(笑)



個別記事の管理2007-12-01 (Sat)
「ジャニーズnet」のメール伝言板に登録された、
FC有効会員を対象に「ジャニーズカウントダウンコンサート先行予約受付」
のメールが届いています。
今回は
プルは昨日無事送信済み
* Category : KAT-TUN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by なごみ
プルさん、こんにちは!
やっとメールきましたね♪
私も無事登録完了!!
どれだけの倍率なのか・・・^^;
お互いよい知らせが来るよう祈りましょう!!

なごみさんへ♪ * by プルメリア
うん、後は祈るばかりです。
なごみさんとも逢いたいです。

倍率は・・・・・・・ジャニーズみんなだもんね、
なぜにSMAPはいないのだろうか?今年も
マッチだね・あと少年隊・・・・・・・。


個別記事の管理2007-12-01 (Sat)


行ってきました・・・・・・

仕事早退して、目指すは12月8日に

かじゅクンに逢う為の申し込みへ・・・・・・・・

でね、その後、ジャニ所へ☆

亀梨和也全部買い♪ あれ気持ちいね~

混合は来夢とわけて購入、こうゆう時、親子だと助かる☆

どの写真みても可愛くて、かっこ良くて選べません。

で、結局は全部がい・・・・・・・・・・・・。

たまにはいいか。

実は・・・・・・・・ずっと買ってなかったんです。

今の亀梨はGOODなのが多かったよ♪  最近の(昨日のうたばん)かじゅクン

ステキじゃない?

少し短く切った黒髪が、よく似合ってる気がします。

1ポンドのお陰かな??????


で~も・・・・・・あのジャージ姿のかじゅクン(某TV雑誌)は

ノーコメントでしたが。

いつもカッコつけて、決まってるかじゅクンを見慣れてるせいか

びっくりして言葉も出ませんでした。

あれが素のかじゅクンなら親近感がありあり・・・・・

プルもあんなジャージ着て寝てます(笑)



今日原宿・表参道・渋谷歩いたけど、街はすっかりクリスマス。

イルミネーションがとても綺麗で、

心がワクワクしちゃいました♪

本当に感動しちゃった☆かじゅクンと一緒に歩きたいな。


今日はかじゅクン、ウエンディーズの前には居なかった

あたりまえか・・・・・・・・・

 
寝ても覚めても亀梨和也


参加してみました。よろしかったらポチットね♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
