10≪ 2007/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-29 (Thu)


music lovers

やはりKAT-TUN出演決定でしたね。そこで番協募集中

締め切りが12月4日・ 当選発表が7日・ 収録日が8日

忙しいけど、頑張るぞぉ~

以前は毎週通ってたくらいだもんね、

努力しないと結果はでない!!!!!

スタジオでKAT-TUNに逢えるってすごいラッキーだよね、

すぐそこ・・・・・・に亀梨和也がいるんだもん。


行きたぁ~い・行きたぁ~~~~~~い。

あの番組すごくステキだもんね♪

あれは、聞かせる番組だし☆みたぁ~い!!!!!

一番後ろでも、スタジオの隅っこでもいい、聞きたい・・・・・・・

あそこで生亀の声を聞いていたら涙でるかも。


番協、はずれるのわかってても、応募しなけりゃチャンスもないし。

がんばって明日、行ってきます。

お仕事早退して、渋谷・原宿・・・・・・と、来夢といってくる予定!

きっとすごい競争率だろうな・・・・・・・・・・・


この番協のお知らせを聞いて昨日書類を用意してたら

なんと

カツカツ

見るの忘れたァ~

なんと、なんと、、、、、、不覚じゃ~

思い出してTVつけた時には、もう、、、、、、かじゅクンがKのまわり

くるくる回って踊ってた。。。。。。。。

かっこいい~てか、最近木村君にそっくりな行動する

踊りも・・・・・・・・・というか昨日のカツカツ スマスマ?????????

ぱくりじゃ~ん!!!!!って思いました。

そう感じた方・・・・きっと大勢いだと思いまぁ~す♪♪♪

いくら次のSMAPだと、言われてるからって

あそこまでそっくりやらなくてもね~。


さて、今から昨日のカツカツ見ます。今はPCで見れるから、

ひと安心・・・・・・・


寝ても覚めても亀梨和也


参加してみました。よろしかったらポチットね♪







Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by なごみ
プルさん!私も思いましたよ。
完全に拓哉が舞い降りてた!!
そして、コラボのコーナーもスマスマのパクリ?って思ちゃいました^^;

music loversの番協当たるといいですね♪
遠くから祈ってま~す。

個別記事の管理2007-11-28 (Wed)



1ポンドの福音読みました?プルはまだ・・・・・飾ってます。



キャストのみなさんが決まりましたね。

会長 小林聡美さん、

会長の息子 山田涼介

トレーナー 光石研

修道院長 もたいまさこ

先輩のボクサー 岡田善徳・高橋一生


それから田中要次さんのブログで、かじゅクンとボクシング・・・・・・と

書いてありました♪

そう、あのHEROで、『あるよ~』の人。

ジャニーズの事にふれててちょっと覗いて見るのも楽しいかも。


こうして次々といろいろ決まってかじゅクン大忙しですね、

とりあえず、今週は『うたばん』

あっ、それから30日の『音楽戦士』にも又、VTR出演みたい・・・・・・・

KAT-TUN祭り真っ盛りですね。






寝ても覚めても亀梨和也

参加してみました。よろしかったらポチットね♪








Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by なごみ
わぁ~!テンプレが素敵になってる~!
6人とも素敵なショットですねe-51

ドラマのキャストも決まり、撮影も始まってるのかな?
少し髪を切った亀ちゃんがテレビ誌に載ってましたね。
これから、テレビ誌もドラマの情報を小出しにしてKAT-TUN祭りの次は亀ちゃん祭りですね。

なごみさんへ♪ * by プルメリア
褒めて頂けてとても嬉しいです。
          by来夢
来夢は画像の加工が
大好きで頼まれて作ってた頃があるので、
いろいろできるみたいです・・・・・・・・。

KAT-TUNについてくの大変
でも、頑張るよん♪
逢いたいから逢える努力をします。




個別記事の管理2007-11-27 (Tue)




いきなり・・・・・ちょっとだけテンプレ変えてみた・・・・・・・。

といってもちゃんと来夢のサイン入りなので、

作ったのは来夢・・・・・・・・・・

来夢はKAT-TUNの事になると出来が違う。



クリスマスってことで。

時々これで。









寝ても覚めても亀梨和也

参加してみました。よろしかったらポチットね♪


* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by mamatomo
来夢チャン、テンプレG~ood v-218 

mamatomoさんへ * by プルメリア
こんばんみ~♪
若いってイイヨね・・・・・・、こんなことすぐ出来ちゃって。
羨ましいですワ☆
来夢にはKAT-TUNに関しても、PCに関しても
頭上がりません・・・・・・・。
教えてもらうばかりです。



個別記事の管理2007-11-26 (Mon)
あっという間の三連休でしたね、

ここでニュースです。

なんと、来夢が原宿をブラブラしている時、どうも亀梨和也が

原宿にいたみたいなんですよ。

プルの長男君のお友達が目撃しました。

なんだろう、、、、、、あのパニックは?あのひとだかりは?と、

覗いた所、なんと亀梨和也。。。。。。。だよね~

たしかあの日は23日の祭日の日、普通に亀梨和也が

表参道歩いてたらパニックになるわさ♪

なんで、なんで、もう少しで逢えたのに・・・・・・やはり運命かしら、

すぐ側にいながらも逢えないなんて・・・・・・

可愛そうに、来夢・・・・・・って言ったら

    『別に~亀だもん☆』だって!!!!フン!!!

でも、ラッキーなのは長男君のお友達。

いいな、いいな、今度会ったらもっと詳しく聞いときます。

ラッキーな子になりたい・・・・・たとえば、

偶然に入って食べてた焼肉屋さんで、隣りの席に

仁君と山Pと城田兄弟?みたいな・・・・・・・・・

肉どころじゃなくなるけど、Ne☆


ところで?????カウントダウンコンサートって??まだ?

もう、スーパーには鏡餅が売ってますよ、お正月ですよ、

その前に年越ししなきゃね~


今週はうたばん♪ですね、

いろんな所でバンバン流れてて、仕事中も流れてて

う~んいい曲♪と思いながらPVなんかを思い出して、ニヤニヤ

ちょっと不気味な人で、仕事してます。






寝ても覚めても亀梨和也

参加してみました。よろしかったらポチットね♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

NoTitle * by なごみ
こんばんは~v-354
原宿に亀ちゃん出現!?
田舎者の私としては東京はミラクルがいっぱいありそうでうらやましいです。
街でバッタリ!オフの亀ちゃんに遭遇したいわ~e-265
って実際会ったら腰が抜けちゃうなe-330

カウコン・・・気になりますよね!
すごい倍率でしょうけど行けるものなら行きたいと思ってます。実はホテルもすでに予約済みです。

なごみさんへ * by プルメリア
いやぁ~ん、凄いじゃないですか~
では、年末年始は東京で過ごすんですね?
私もホテルでのんびりしたい。。。。。。。。。。
じゃ、絶対やってもらわないとNe♪楽しみですね。


NoTitle * by TAN
ちょっと~v-405亀ちゃん表参道出現ですかv-363ウッワ~テレポーションで会いたかったv-282どんなだったの~ってプルさんもあってないんだ~v-411今年はあとヘセイジャンプコンとベストアーチストやMステスペシャルやカウコンだね~会えるかなひとつぐらい今年も31日はkinkiだしどんだけ~v-410プルさんにも沢山お世話になりました~v-415これからもヨロシクそして1月は亀ドラマですよん~忙しいね~嬉しい悲鳴ですv-411

TANさんへ * by プルメリア
こんばんみ~♪
うん、うん、会いたいね☆その時は、KAT-TUNも一緒。
何を、おっしゃいますか・・・・・・・
いつもお世話になってるのは、こっちですよん☆
これからも、宜しくです。
忘年会、楽しみにしてます。


マジで? * by かずまる。
私も~その日原宿界隈居ましたよ!!!
でも影も見れてないv-17
亀ストラップ買ってウキウキしてたよ~v-40
アホだーーーv-406

かずまるさんへ * by プルメリア
そうなんだって☆
かずまるさんもニアミスだね??????
次回は原宿キョロキョロして歩かなきゃ・・・・・・
でも、あまりキョロキョロしすぎないようにね☆
危ないかも(笑)

ちょっと前、聖も表参道で目撃されてたよ。
携帯で電話しながら歩いてたって♪
遭遇したいね。


個別記事の管理2007-11-23 (Fri)
三連休の一日目ですね。

プルはそう・・・・・・・お仕事でぇ~す。ハイ♪

でもって原宿はパニック、

来夢が遊びに行ったんだけど、もう、ジャニ所ったら、

午前中には『本日の整理券は配布終了・・・・・・・』ん?なにこれ?

せっかく行ったのに・・・・・・

さすが祭日ですね、こんな時、東京に住んでて良かったと、

思うんだ☆又、来ればいいか・・・・・・って    By来夢


来夢の目的はもうひとつ。

janjiで、きょうからクリスマスバージョンになるらしく。


しっかり、ピンクゴールドのクロス買ってきてた

これが又、可愛い・・・・・・あと、限定のサンタとゆきだるま

こちらはまだ予約段階ですが、かなり可愛い・・・・・・・。いいなぁ~

でもって、ケースもクリスマスバージョンで、白。 カード付きで。

やることがお洒落ですね、ジュンさんは・・・・・・・。

写真は買えなかったけど、そのお陰でクロスが買えた?????

まぁいっか!


そろそろプルの家もクリスマスにしようかな?

暇がなくて、まだツリー出してません。

これじゃサンタも来ないよね~今年は又、自分でクリスマスプレゼント。

毎年、自分で、自分に買ってます。今年は何にしようかな?



寝ても覚めても亀梨和也

参加してみました。よろしかったらポチットね♪




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

NoTitle * by なごみ
こんばんは!
3連休なのに私も仕事でした^^;
やはり、新しいショップ写真が出たということでこの3連休、ジャニショは大混雑でしょうね!
家から最寄のジャニショまでは電車で1時間もかかるんです^^;
それでも、亀ちゃんの写真ほしさに娘の付き添いのフリして行っちゃうんですよね~!
本当は娘が付き添いなんですけどね(*^_^*)

なごみさんへ * by プルメリア
▽・w・▽こんばんわんこ♪
なごみさんもお仕事だったのね?仲間だぁ~

大混雑・・・・・・これから冬休みにも入るし
大変だよね。でも、かじゅクンパワーを貰って
並びたいと、思います。いつ行けるかわかんないケド。



kazumi * by -
プルさん!コメご無沙汰です!!
何だか亀ゴトやら他のコトも色々忙しい季節ですね~。
ジャニショ、3連休はすごい事になってたみたいで・・・
あ~kazumiも今年中には行きたいわ~!!
ツリーも出さなきゃね~!
自分へのクリスマスプレゼント、kazumiもしてます~。
今年は・・・もうボロボロで壊れそうな携帯にしようかな・・・(笑)
歌番組で、またお会い出来るといいですね♪♪

kazumiさんへ * by プルメリア
なんだか忙しいよね・・・・・このまま年末を
迎えそうで怖い・・・・。

携帯か~プルはまだ悩み中、一年に一回だもんね。


個別記事の管理2007-11-22 (Thu)
新曲がでるのはいいけど、

TVや雑誌、たくさん出すぎて追いつけない・・・・・・

とくに雑誌、何冊購入すればいいのやら。

今日のM誌、こちらも表紙で、ワイルドで、カッコいい♪

早速眺めてました。


ジャニ所も新しい写真が・・・・・・・こっちもいくら使わせるの?

集合7枚  個人(各30枚) 混合かじゅクンが19枚

仁君は混合20枚だって!!!!!!1

いやぁ~お給料がぶっ飛びます。


でも頑張るよ!!!!!

だって、プルはかじゅクンの為に仕事してるんですもん♪


そうだ!明日の『音楽戦士』にKAT-TUNがコメントで

出演するみたいですよ!要チェックですね☆

カツカツ視聴率、4.9%



続きからにJクンが萌え萌えしたショット載せときます。


寝ても覚めても亀梨和也

参加してみました。よろしかったらポチットね♪







1122.jpg


可愛いね、ワンコが・・・・・・なんてね、

ワンコを見てる二人の目が無邪気で可愛い♪

羨ましいぞぉ・・・・・・ワンコ☆

Return

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

これ、これ、これ * by -
萌え萌えショット、最高ですv-10腰くだけでしたv-73でも、その時、プル先輩がいなくて、一人もんもんとしてましたv-40載せていただき、ありがとうですv-480

ごめんなさい * by J君
先程、Nameいれずに、送ってしまいました。J君でしたv-22

J君へ * by プルメリア
解ってます!!!プル先輩ってJ君しか言わないから・・・・

いつもありがとう♪

最近J君の萌え萌えショットわかるようになってきたよ☆
今日はオリコンで萌え萌えでしたね♪
亀ちゃんなら、全部でしょ????

個別記事の管理2007-11-21 (Wed)
DVDの感想は・・・・・・・・・・・

とにかくGOOD。

鳥肌・・・・・・・なぜか涙。

あの時この場所にいれた自分に感激。

あの日の約束、絶対に忘れてないよ。


やっぱり、僕街編集されてた(涙)あれはプル達、あの場に居た

みんなの記憶だけの想い出、超レアものになりましたね

それもいいかも♪


来夢、YOUの時の仁君見て、

『ぐぉぉぉぉぉぉ~』と倒れて泣いてた。

気持ち、すごく解ります。

さて、又見よう~




寝ても覚めても亀梨和也

参加してみました。よろしかったらポチットね♪




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2007-11-19 (Mon)
みんなも見たかな?

おおきなポスター・・・・・・・・プルの近所の学校の側に

大きなKeepの宣伝ポスターが、、、、、、、、

写メしたかったけど、、、高校生いっぱいであきらめた・・・・・

お友達の千葉には、畑の真ん中に大きなポスターがあるとか。

そっちは水曜日に行くので是非写メ撮ってきます。

ファミクラもKAT-TUN新曲宣伝ポスターに、

麺達のサインとメッセージが書かれているとか???

こっちも、みたぁ~い、ビデオも新になったんでしょ?

行くしかないか!

でも、忙しいか・・・・・・・・

新曲宣伝ようポスター

フライングで。。。。。。。我が家にお持ち帰り。

ステキだワン♪




寝ても覚めても亀梨和也

参加してみました。よろしかったらポチットね♪



    1119.jpg


海賊の亀のポスターの㊤に・・・・・・衣装で解りますか????

アップにしてみました。

    1119-1.jpg


みんなカッコいいね~写し方、、、、、ヘタッピでごめんなさい。


Return

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

NoTitle * by なごみ
プルメリアさん、こんばんはe-343
ポスター見せてくれてありがとう!!
みんなかっこいいですね。
じゅんののこれだけの金髪は多分最初で最後だろうからかなり貴重ですね(笑)
家は田舎なのでまったくそんなのが無くってe-330
KAT-TUNトラックも走ってないしみなさんの情報だけが頼りなんです。
だから、遠征で東京に行った時、駅のホームでポスターを見つけては写メって・・・
変なおばさんしちゃってます^_^;









なごみさんへ * by プルメリア
▽・w・▽こんばんわんこ♪
ポスターUPしてよかったです。

大きな宣伝ポスターも写メできたらUPしますね。

本物見ましたか?
メイキング萌え萌えです。
特に、いたずらっ子にもどるかじゅクンは最高♪
これから何度リピるんでしょうね~


NoTitle * by みゆきっち
プルちゃん!
いいな。。ポスター!!何でお持ち帰り出来るの~~??
うらやましい~~><

みゆきっちは昨日ミラクルな1日だったよ。。
良かったら遊びにきてね。。。♪

みゆきっちさんへ * by プルメリア
見てきたよぉ~いいなぁ~原宿行きたい・・・・・・。
トラックも見てないし・・・・・・i-238

ポスターは仕事がらですi-229

個別記事の管理2007-11-18 (Sun)
最近KAT-TUN祭り~

いろいろニュースが入ってきて物忘れの激しいプルは

超心配・・・・・・・・・・・・

とりあえず、日テレのベストアーティストの観覧募集

葉書たくさんだしてみよう♪

はずれるけど、ね(^_-)---☆Wink

詳しくはこちらから

KAT-TUNサイトからもプレゼントが・・・・・・

なんで傘??????と思ったけど、

こちらもとりあえず応募済み(*^^*) 当たるとイイナ♪

メンバーからもメッセージあり、

今回は亀梨和也

・・・・・・・今回は、歌番組にもたくさん出演させて
    いただけるので、そちらのほうも注目しつつ、
    21日は、DVDも同時に発売されるので、
    皆さん手に取っていただけたら嬉しいです。

    一枚一枚が皆さんのもとへしっかり届くように、
    これからも僕たちKAT-TUNとして
    やっていきたいと思いますので、ぜひぜひ聴いて、
    見て、感じてください!ニッ
                亀・・・・・・・・・・・・・・


早く聴きたい、見たい、感じたいプルでしたぁ~

火曜日、プルのもとへ来るけど、火曜日は有閑の日

どっち見ようか・・・・・・・








寝ても覚めても亀梨和也

参加してみました。よろしかったらポチットね♪
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2007-11-16 (Fri)
ミニステからノリノリのかじゅクン・・・・・・・

こっちまでテンション㊤㊤

京都か~プルも京都が良かったな、紅葉は去年の方が綺麗

そしたらTVでも今年の紅葉はイマイチ・・・・・って言ってた☆


やったやっぱり・・・・・又、やってしまった

そんな予感は今日朝からしてた!!!!

又、、、、、、かじゅクン・お願い・間違えないでね・

なにかか起こるMステ☆

神様にお祈りは通じず・・・・・・・

『信じること』口で言えても 傷つくから

『信じること』口にするのは 淋しいから

なんと、誰の歌だよ!!!!!

なんて悲しい詩になってしまったではないか!

可愛いから許すケド

その後の、仁君の嬉しそうな笑顔、こっちまでニヤニヤ

あの二人痺れるね~

歌い終わってからのかじゅクンのちょっと照れた笑顔

仁君に向けて・・・・・・もう、萌え萌え~

ゆっちからも何か言われてたし・・・・・・・


最高かじゅクン

髪もさっぱりして、色も黒くて、衣装もめっちゃ可愛い♪

結局なんでも褒めちゃう♪亀梨は最高!!!!!

歌間違えたって、急きょ作詞したって、 最高だよ♪

初めてTVでKeep見たけど、踊りも迫力満点

ハーフ&ハーフみたいな所あり、

麺全員がちからいっぱい歌ってて、仁君が踊ってる~(?)

これぞ

     KAT-TUN

何度リピったか。

やっぱり生はいいねぇ~

来夢からのメールで・・・・・・・・

1116.jpg


見たァ~イ今、渋谷を走行中

いつまで走ってるのかな?



寝ても覚めても亀梨和也
参加してみました。よろしかったらポチットね♪






Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

かじゅくんのおかげで。。。♪ * by みゆきっち
プルちゃん!
こんにちわんわんv-221
Mステはかじゅくんのおけげで仁くんのかわゆいキュートな笑顔見れちゃったから嬉しい。。。v-10

ダンスもメチャかっこよくて完全にぶっ壊れちゃったよ。。。v-10

黒髪かわいいね。。。v-221
間違えた時の顔かわいかったね。。。

まだまだ歌番組出るから楽しみだね。。。v-238

宣伝カーみゆきっちもお友達から写メもらったけど。。
違うバージョンみたいだね。。。
それとも裏側なのかな~??

見たい見たい~~

みゆきっちさんへ * by プルメリア
本当、かっこよかったね、あの二人・・・・・・
最初、仁君機嫌悪いの?って感じがしたんだけど、
かじゅクンの失敗で、わきアイアイムード。
最高のコンビ?ですね。

結局、私もトラック見れてません。

見たかった・・・・・・・・。


個別記事の管理2007-11-14 (Wed)
ワァ~こんな時間に更新だなんて・・・・・・・・

今日は6時に仕事あがって、それから来夢のお買い物に

お付き合い。16日又ライブに行くんだって♪

ジュンさんの。(城田兄)

家に帰って来たのが、10時、有閑倶楽部に間に合うように、

でもって、プルは明日は箱根なので、

なにかと色々用意があって、

ホッとしたのが今です。

気が付いたら一時過ぎてた・・・・・・・・・百識やってる。

H・S・J、正式デビュー、それと一緒になくなる

グループ・・・・・・・ファンとしたらどうなんだろう、、、、、、、。




明日から一泊で、いつもの仲間とすすきを見に行ってきます。

今、黄金色でとても綺麗らしいよ♪

プルは一度も見た事がないんだ、

楽しみです。紅葉も見ごろだとか。

癒されてきます☆
  かじゅクン~一緒に行こう~?温泉だよぉ~


きのう、見たよ!!!!!DVDのCM♪

かじゅクンの(^_-)---☆Wink最高♪仁君のピースも。

思い出します・・・・・・・・。あれを生で見てたのね~

早く見たい・・・・・・・・・・とりあえずプル達が映ってないか

確認しなきゃ・・・・・・・・(笑)

さぁ~早く寝よう~

振り回した本人はもう、スヤスヤ寝てます、

なんかおかしくない???????ずるくない??????

かじゅクン、一日逢えないけど、待っててね♪もちろん

カツカツはホテルで見るよ☆

お^(w^0^w)^や^(w^o^w)^す^(w^。^w)^み^(w^-^w)^♪☆・゜


  

寝ても覚めても亀梨和也
参加してみました。よろしかったらポチットね♪




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-11 (Sun)
ゴメンナサイ、前回のUPだと、新CMはもう

流れてるみたいな感じしますよね

m(*- -*)mス・スイマセーン・・・・・・・・

放送は12日の月曜日からです。

こんな感じの。
1110.jpg


A&T K&U T&N の3種類

明日からの放送です。


アッ、やはり相手役のシスターは黒木さんでしたね。

綺麗な人だ!!!!しかたない・・・・・・

でも、以前たしか・・・・・・聖が・・・・・・まぁいろいろ噂はあるわな!

お友達どおしならやりやすいだろうし、

噂は噂、今回のフライデーでも解るように

ドラマや新曲がでる頃になると必ずぶつけてくるし

要は話題が欲しいのよね、

気にしない気にしない!本命は絶対秘密なんだから。

かじゅクンの本命はランちゃんですし☆




今日は朝帰りの不良母でした。

今起きてこれから昨日のKAT-TUNチェックです。

久しぶりにカラオケに行って感動。

KAT-TUN・・・・・・・・・すごいいっぱいあって、ワクワク。

Jクンも一緒だったから少し歌わせてもらいました。

幸せでした。本人映像だったら何度もかけちゃうのに。残念。

それより、ここへ来て隣で歌って!!!!!って感じ。


寝ても覚めても亀梨和也
参加してみました。よろしかったらポチットね♪





Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やすりん
不良母さん、プルちゃん!(笑) ちーす!
私もカン違いして何回か張っちゃったよ^^;
(あ、プルさんのせいじゃないよ!)
そっか、12日ね!って明日じゃん! よしっv-218

相手役、賛否両論だね。。私的には嫌いじゃないけど・・・
うん、キレイよね。。。
どうか、蝋人形だけにはならないようにって願ってますv-356

F誌は、もう、いい加減にしてってかんじv-359
前日の私の動悸をどーしてくれんのv-412v-355。。って、まあ、よかったんだけど・・・i-230
プラベの亀ちゃん、かっこいいv-238
もう、いつでも亀梨和也なんだからっ♪


やすりんさんへ * by プルメリア
▽・w・▽こんばんわんこ♪
やっぱり、まだ見れてません☆CMって難しいよね~

かじゅクンにドキドキする事で、若さもらってるもんね、
いくらでもこぉ~いって感じですわ、

個別記事の管理2007-11-09 (Fri)
昨日の夜のドキドキが嘘のように消えた。

どんな写真だろう・・・・・・・・どんな内容だろう・・・・・・・って

でも、見てホッとしました。

今まで以上にかじゅクンが大好き。

普通にカッコいい男だったよ。プライベートも。

なんだかんだ言ってもプルは亀梨和也が大好きだよ♪

やっぱりかじゅクンじゃなきゃいやだよ。

遊びも仕事も、全部ふくめて亀梨和也って人間が

大好き。

仁君も今、いろいろTVや雑誌を飾ってるけど、

カッコいい~と、思うけど、やっぱりプルはかじゅクンがいい。

愛たいよ。愛しくてしかたない。

今日は独り言の日記ですので、サラ~と読んで下さい。


今、仁亀の『コバルトブルー』にはまってます。

この季節になるとこの歌が妙に好きになる。

涙がでそうにもなる。  大好き。



寝ても覚めても亀梨和也
参加してみました。よろしかったらポチットね♪

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-08 (Thu)
 忘れたァ~さっきマダム友からメールがきて教えて

頂きました。

もう、ロッテの新CM見ましたか?

プルはまだ一度も見た事がありません。そこで、今後の

CM提供番組の紹介です。

サンデープロジェクト テレビ朝日 日 10:00~11:45

どうぶつ奇想天外! TBS系 日 20:00~20:54

ズームイン!!SUPER 日本テレビ
月・水・金/火・木で隔週 05:30~08:00

あすの天気 フジテレビ
月・水・金/火・木・土で隔週+毎週日曜日 20:57~21:00

HEY!HEY!HEY! フジテレビ系 月 20:00~20:54

世界まる見え!テレビ特捜部 日本テレビ系 月 20:00~20:54

おはよう朝日です 朝日放送(関西) 火 6:55~7:07

学校へ行こう!MAX TBS系 火 19:56~20:54

開運!なんでも鑑定団 テレビ東京 火 20:54~21:54

ロンドンハーツ テレビ朝日系 火 21:00~21:54

愛のエプロン テレビ朝日系 水 19:00~19:54

ザ・世界仰天ニュース 日本テレビ系 水 21:00~21:54

とんねるずのみなさんのおかげでした
             フジテレビ系 木 21:00~21:54

ドラえもん テレビ朝日系 金 19:00~19:30

金曜日ドラマ「歌姫」 TBS系 金 22:00~22:54

王様のブランチ TBS 土 09:30~14:00

脳内エステIQサプリ フジテレビ系 土 19:00~19:57


この中で、何回見れるかな?




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by なごみ♪
こんばんは、
ロッテ新CMのスケジュールUPしてくれて嬉しいです。
いつもCMへの集中力ゼロなので、お知らせいただいた番組は特に
CMに集中して、チェックさせていただきますv-218

なごみさんへ * by プルメリア
▽・w・▽こんばんわんこ♪
私も、すぐ忘れちゃって・・・・・・・。
頑張っていっぱい見たいですね。ニヤニヤしながら見ちゃいます。


ありがと~ * by かずまる。
新CMってもう流れてるの~v-361

リスト参考にチェックしてみまーーーすv-398

・・・あっ
今度、janjiの場所教えてくださいv-398

かずまるさんへ * by プルメリア
そうなんですよ、月曜日から流れる予定みたい・・・・・・
まだ見てないのはあたりまえでした。

11月はKAT-TUN
ラッシュで最高です、なんだか忘れちゃう日がありそうで怖。
毎日TVチェックしないと・・・・・・

janji OKだよぉ~すぐ解るよ!!!!
何を買うのかな????
私の希望はシガレットケースとかあるといいんだけど・・・・・・
発売してほしいな♪
でも、結局高値でかえないんだけど(笑)




個別記事の管理2007-11-08 (Thu)
    祝  亀梨和也 

今日はジャニーズとして亀梨和也の生まれた日。

今日入所していなかったら今のかじゅクンはいないんだ。

ありがとう♪ジャニさん。

こんなに素敵な子に逢わせてくれて。

感謝します。9年も前からジャニさんはこの子の魅力を

感じていたんだね☆ 立派になりました♪


まずは昨日のカツカツ

素の男の子発見!!みたいな場面が何度か見れた、

ロマンティックにカッコつけて気どって大人ぶってるけど、

みんなと入る時は本当に男の子♪

掘北ちゃんの料理を食べてる事が感動じゃなくて

食べてもらってる堀北ちゃんの方が、すごい事のように

感じるのは私だけ??????

かじゅクンのダイナミックなお料理も食べたいけど、

プルの料理もかじゅクンに食べてもらいたい・・・・・・・・・。

プルはにんじんが、大嫌い。。。。。絶対食べられない。

でも、かじゅクンの作ってくれた物なら、我慢して食べます。

っていうと思ったでしょ??????絶対いやいや!!!!

いくらかじゅクンが作ったとしても、プルは食べません。

『あっ?食べれないんだっけ?だめじゃん、好き嫌いしちゃ』

と、言いながらプルのお皿のにんじんを食べてくれる

そんなかじゅクンが・・・・・・・す☆き☆(*^^*)ポッ


今回のヲタ3誌、読み応えありますね~

少しだけ読んだけど・・・・・・・・・(仕事場で)

キャ~キャ~言いながら、うん、うん、言いながら、J君と

騒いでました。

Q&Aなんて、わぁ~亀ちゃんチャンたら、私と一緒~だけで喜んでました。

よし、横浜行くぞ!!!!!!!

ヲタ誌じゃないけど、仁君の載ってる雑誌BO・・・・・・の

パパラッチのいない世界には爆笑でした。仁君らしいな。


それから・・・・・・・・・・・福音のシスターは『黒木メイサ』って?

もぉ~プルがやりたかったじぉ~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・



寝ても覚めても亀梨和也
参加してみました。よろしかったらポチットね♪



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-06 (Tue)
有閑倶楽部4話も無事終了

今日のはホラー系で、楽しかった。。。。。。

仁君リアルに驚いてた???????

仁君は本気であーゆーの怖いもんね、驚いた顔良かったよ♪


みなさん見れました~?PV!!!!朝のワイドショーでも

少しだけ流れてた!!!朝からテンションMAX☆

フルのPVは

プルは見れないので、Jクンがビデオに撮ってくれました。

仕事中家に取りに帰ってくれて、

速攻見ました、仕事場で。

かじゅクン今回はひかえめですね、しかたないか、

今回は仁君の主役だね、

でも、あの濡れてるかじゅクンに萌え萌えでした。


そこで、仁君ニュース

ノリノリですね、10日発売の『ポパイ』で

ファッションモデルとして本格的にデビューだそうですね。

なんか5ページもあるみたい。

ワイルドにレザーシャツの前をあけて上半身を見せて

得意のギャランドゥを披露しちゃってるって聞いたよ♪

楽しみ~これで又、何人の女をおとすやら。

『クール&セクシーな新エレカジ・スタイル』


これからバンバンTVもでるし、HEY×3は

12月3日(月)

うたばんにも出演決定してるそうで~す。

それから又、今度はかじゅクンドラマだし、

本当、嬉しいかぎりです。

あっというまに年越しそうです。


寝ても覚めても亀梨和也
参加してみました。よろしかったらポチットね♪


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-06 (Tue)
毎日こんなに嬉しいニュースばかりで

幸せ感じてます。

みんなぁ~、フルでPVだよぉ~

仕事の方はご予約忘れずに・・・・・・・

SPACE SHOWER TV
BIG HITS

2007/11/06  14:00~15:00

KAT-TUN 「Keep the faith」


あっ、、、、我が家は見れないんだった(苦)

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-05 (Mon)
早速購入♪

 tsutayaでよかったと思う瞬間☆


115.jpg


楽しみ楽しみ・・・・・・・・

で?シスターって?誰?又年上??????

まぁ~これは楽しみにとっておきましょ、なんせ

ラブコメディーなんですから


でも、、、、、、


ごめんなさい、かじゅクン。

プルの心境は複雑です。心から喜べない・・・・・・・・

だって、3月からのドリボもあるし、

来年魂もある?予定だし、

いつ休むの?

和也の体が心配なんです。

でも、沢山見たい・逢いたい・って願ってしまう、

わがままだよね。言ってる事が矛盾してるよね。


いろんな仕事沢山こなして大きくなってく和也

いろんな挑戦して男になってく和也

大きな心で見守っていきたいと思います。

でも、いつでもいいから、辛くなったり、いやになったら

休憩して欲しいです。プルによりかかってもいいよ。
    (少しだけネ・・・・・・・・笑)

115-1.jpg


この挑戦者の瞳・・・・・・・大好きだよ♪

かじゅクンが『頑張ります。』ってんだから、大丈夫だよね。

プルも応援頑張ります☆




寝ても覚めても亀梨和也
参加してみました。よろしかったらポチットね♪

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by TAN
v-2981ポンドの福音v-298もう購入したの~v-405早~い、見たい気持ち分かるけどv-398どんな亀ちゃんになるか~もうワクワクだけど体には気をつけてほしいね!KATTUNは11月12月は忙しいね~皆も忙しいよね~v-411
掘北マキちゃんの後ろでフードかぶった時の視線はこれのプロローグだったのかしら~なんてv-415何でも嬉しいTANでした~v-422

* by やすりん
プルさん、こんばんわ!
うれしいけど、心配。。。
見たい!会いたい!けど、無理はして欲しくない。。。
気持ちが矛盾だらけだけど、どっちもなんだよね・・・
そう、亀ちゃん「頑張る!!」っていうから、私たちも頑張る和也についていく!!
そうそう、コミックは全4巻なのかしら?
まだ続いているのかしら?
またまた本屋へGOv-355ですわ!

TANさんへ * by プルメリア
やったぁ~やったぁ~ドラマだ!ドラマだぁ~
と、今朝はハイテンションなプルでした・・・・・・・・。
メールありがとうデス。
毎週見れるっていいよね♪
ドリボの後遺症か、何度も見たい・逢いたい・・・・・
って思ってしまう。

かじゅクンが魅力ありすぎるのよね~

やすりんさんへ * by プルメリア
やすりんのお陰で、朝一のTV間に合いました。
ありがとう♪のんきに寝てました(*^.^*)エヘッ

そうなのよね~この年になると
体のことばかり、考えちゃって・・・・・・・・
でも、どこまでもかじゅクンについてきます!

本は4巻までで、終わってます。
今年の3月に最終巻です。
1989年ものだよ。コミックは読みやすい・・・・・・・
毎週、かじゅクンのあのちっちゃいチ●ビ見れるの、嬉しいNe。

個別記事の管理2007-11-05 (Mon)
おめでとう♪

来年1月から亀梨和也君

ドラマ決定

コメディー初挑戦・シスターに恋する

   ダメボクサー

     1ポンドの福音

  とりあえずここまで。詳しくはお仕事かえってから。

 では、行ってきまぁ~す♪
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-02 (Fri)
いろんなワクワクニュースが入ってきて

待ち遠しいなぁ~

HEY×3の番協があったって事は、出演だろうし、

11月16日(金)放送、ミュージックステーションも

KAT-TUN出演だし・・・・・・・・・

見れる見れる♪動くかじゅクンを、新曲発売前に見れるゥ~

クリスマスには凄い事、やっちゃうし!!!

24時間だなんて仁君大丈夫?応援にメンバー参加だけど、なんなら

プルも応援にかけつけますことよ☆ (いらないってか?)

これから年末にかけて又、KAT-TUN祭りだね。


ドリボのグッズもジャニーズWebにて、期間限定で販売してるし

とりあえず、こっちは買い忘れたのはないから平気♪

なんだかKAT-TUNのニュース聞くだけで

元気が出てきます。

そおそお、

来週はNEWSだね、今日発売のオリコン、めっちゃ

カッコよかったです。

ちょっとやきもち!!!!!!

KAT-TUNも沢山載せてNE♪


寝ても覚めても亀梨和也
参加してみました。よろしかったらポチットね♪


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

変わったんだね。。。♪ * by みゆきっち
プルちゃん!
ブログタイトル変えたんだね。。♪

いいじゃん!keep the kame..v-238
ステキでし。。。。v-221

昨日はメールありがと!
pvも早くフルでみたいよね。。。v-238

フフ!仁ちゃんカワユス。。。v-238

歌番組もたくさん出てほしいね。。。
番協だめだったよ。。。><
年なんていいじゃんね。。。><

公平にしてほしいよね。。。v-356

16日のMステの前にカツンカツンで見れるかな~?
楽しみだね。。。v-353

みゆきっちさんへ * by プルメリア
pv見たいね♪先日も10秒ほど・・・・・・だったし。
でも、仁君めだつ!!!!!!かじゅクンはほんのさわりだけ
しっかり見つけたよん♪

番協頑張ったのにね・・・・・・残念・・・・・・
でも、きっといつかいける事、願ってます。

忘年会に呼ぶ?????????(笑)



個別記事の管理2007-11-01 (Thu)
やっと完了・・・・・・・・・・・。

テンプレを可愛い感じ?のに変えました。

とりあえず

それからタイトルも

『きむたと亀』改め

『きむたと亀 Keep the KAME』

です。これ本当は『keep the KAME』

が良かったんだけど!そのうちね、今日はここまで。

ねむ~イ☆

昨日も遅かったし、このまま寝不足が続いたら

体がもちませ~ん♪




寝ても覚めても亀梨和也
参加してみました。よろしかったらポチットね♪


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
