09≪ 2007/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-30 (Tue)
かじゅクンの声、聞けるぞぉ~でも、起きてられるかな?

みんなぁ~用意はいいか~い??????

あまり早くから聞いてると新曲発売の時にはもう、

あきてるかも・・・・・・・・・・

やっぱ、プロモも見たいってなるよね?

そう、今日有閑倶楽部の中で、新曲がギターで流れてたよね?

いい感じでした。

それと高校生?の仁君?かなり笑えた・・・・・・・

だいぶ無理があるように感じたよ。きっと仁君が大人に

なったのよね、ゴクセンの時のようにはシックリこないよね、

でも、見れるだけでいいですわ、

きっとかじゅクンも見てると思うし・・・・・・・(@⌒ο⌒@)b

プルてきには、黒沢くんの役の仁君が好き、

あんなカワユイ後輩がいたら仕事も楽しいだろうにな~

あれはいいわ~ 見てるこっちがドキドキしちゃいます。



これからバンバン歌番組にも出て欲しいですね。

番協行きたいな。


参加してみました。よろしかったらポチットね♪



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-29 (Mon)
またまた今日は暖かくって・・・・・・

厚っ、ってぐらいでしたね~、冬はいつになるやら?

今日のKAT-TUN情報ですが、

もう、みなさん知ってるかと思いますが。。。。。。。。

新曲聴けそうですね?噂では明日の深夜ラジオR-ONEで、

流れるとか?やっと聞けるぞぉ~

そうするとPCでは聞けるようになるのかな??????

楽しみです。

そうそう、『anego』の再放送も始まりますね。

11月1日(木)に2話分、2日に1話分放送予定~

いいなぁ~でも、見れないや・・・・・・・・仕事だ・・・・・・・・・

仕事しないと、、、、、、稼がないと、、、、、、

今月箱根に遊びに行くんですが、なんと来月北海道に一泊で

蟹の食べ放題へ行く事に決まりましたァ~

こんなんで、お金貯めれるのか心配ですが、北海道♪楽しみ。

そうそう、今日Jクンからハワイのお土産沢山もらったの。

やっぱりむこうはいいね~プルメリアのピアスやホヌのピアス

沢山売ってるみたいです。
1029.jpg

こんなに貰ったの♪ いっぺんでプルの宝石箱

プルメリアと亀タンで、いっぱいになって来ました、

見てるだけで、幸せです。プルメリアと亀はいつも一緒だよ。

嬉しいです、こんなになるなんて思ってもいなかった・・・・・・・

ただ、一番大好きなお花だっただけなのに☆


左下の亀はクロックスに付けるやつ、早速付けたくて

今日冬バージョン買いに

近所のショッピングモールへいったんです。

ボアが付いててとても可愛いの・・・・・・・

しっかり、品切れでした・・・・・・・・

表参道の直営店に行ってみないとだめかな?又原宿か~?


参加してみました。よろしかったらポチットね♪





Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2007-10-28 (Sun)
今日は原宿に行ってきたよん♪

日曜日はやはり人が多くて・・・・・・

ジャニ所は素通り、最近何も新しくなってないし・・・・・・・

他のお店で、少しだけドリボの写真見てきただけ。

原宿へは、石を買いに行ってきたんです。

一緒に行ったお友達はまったくジャニーズは無関心。

なかなか言えなかったけど、一箇所だけ、ジャニーズな所

行って貰いました。

それは、人があまりいなくて素敵なお店。

帽子を買いに行ったんだけど、なんとなくピンとこなくて

やめた・・・・・・・・・それよりもちかじか発売予定の

ライターケース。。。。。。。高価だけど、こっちか欲しい、

ん?プルは仁担?と思いながら・・・・・・・・

そう、janjiへ行ってルンルンしてた♪

とりあえずこのライターケース購入の為、無駄使いは控えて

こっちの使い捨てライターを購入

1028.jpg


こちらは先日来夢が行った時、

お姉さまに、『制服の子には売れません』って

お断りされたもの。プルは平気でかえたぁ~
               (あたりまえだよな・・・・・・いくつだよ)


みんな高かったよ、、、、、☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆

で、美味しいお料理食べて帰って来ました。

やっぱり原宿はジャニヲタと一緒に行った方が

ワイワイ・ガヤガヤ・ルンルン・楽しいかも。

でも、大人のお買い物もたのしかったよ。

参加してみました。よろしかったらポチットね♪



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by なごみ
はじめまして、いつも、楽しく拝見させていただいてます。
私も、拓哉、和也大好きです。
だけど、最近めっきり拓哉<和也になちゃってますが・・・。
そして、偶然にも高校生の娘は仁くんのファンです。

ブログ初心者でまだまだ悪戦苦闘していますが拓哉&亀ちゃんが取り持つ縁。よかったらお友達になってください。






なごみさんへ * by プルメリア
はじめまして、
そうなんですよ、、、、プルも最近亀よりです。
若いって綺麗だもの、、、、、(笑)

娘さんは仁君?ワーイ!!!!一緒だ♪

こんな能天気なブログですが、これからも宜しくお願いします。


個別記事の管理2007-10-27 (Sat)
そう、台風、前回の時、プルはドリボへ行ってました。

そしてかじゅクン達が

『こんな中来てくれて・・・・・・』みたいな事言ってくれてたよね♪

かじゅクンに逢えるのなら、たとえ火の中水の中ですよ。

ドリボの時は、4回も?傘持って行った事思い出しました。

そう考えると雨も大好きかも。

関東地方今日の雨はすごかったですね~

我が家の女山ちゃんはお外でオシ●コとウ●チをするんですが

今日みたいな雨の日はなかなかでない・・・・・・・・

さっき雨がやんだのをみはからって

又、お散歩してきました~。ワンコ飼うのってとても大変。

おでかけもできないし・・・・・・・・・

でも、大好きだから許せちゃうんだ♪

こんな雨の中、彼達はお仕事なのかな?

新曲のプロモも、もう撮影終わってるし、なんかメイキングが

付いてるってうわさ?あり?

カレンダーの撮影も始まってるそうです。

今回は、ふつうのカレンダーにして欲しいな。

今の、飾れない・・・・・・・・・・あっ、いいか、飾らなくても。

Aクンいないしネ

そうそう、ドラマの影響ってやはり凄いね

仁君のしてるネックレス、誰がみても解ってるみたいで。




来夢、買っててよかったね♪今品切れらしいです。

どっちかっていうと、プルは城田君のしてる

キラキラの方がタイプかな?

プルはキラキラが大好きだから・・・・・・・・。

かじゅクンはすべてが輝いてるよ。だから大好きなのかな?

本当最近亀不足・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何で解消すればいいのやら。そろそろじゃない?

カウントダウンコンサート!!!!!

今年も一緒に年越ししたいです。

参加してみました。よろしかったらポチットね♪





Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kazumi
雨風、すごかったですねー!
kazumiも亀友会、延期になっちゃいました・・・

亀ちゃん、何やってんでしょうか?!
はぁ・・・亀不足も深刻だわ・・・

カウントダウンコン、あってもkazumiはさすがにムリなんですよ・・・
トホホ・・・

kazumiさんへ * by プルメリア
足りない・・・・・・足りなすぎるね、亀の露出度・・・・・・
淋しいね、
新曲出るまでの辛抱だ!!!!!!!

カウントダウン・・・・・・・当選すれば・・・の話ですけどね。
ジャニーズ全員だもん、そうとう運が良くなきゃね、


個別記事の管理2007-10-25 (Thu)
やっぱりカッコいいな。

動かない雑誌を眺めてるのも楽しいけど、

動くかじゅクンを見てると幸せだぁ~

あたりまえの小さな幸せって、これだよ、これ。

パワーを貰えるよ。

でもぉ~週一じゃものたりなぁ~い!!!!!!!

今頃なにしてるんだろう・・・・・・・・。こればかり考えてる毎日。

早くDVD見たいな~


昨日、見たTV●ョン、仁君ピンで表紙だね。

すごい、すごい。中のおネンネしてる仁君は萌え萌え~

有閑倶楽部も2話の方が面白かったし、ネ。

視聴率は13.7%。。。。。。。

3話はコスプレが楽しみです。


主題歌もまだ綺麗に聞いた事ないし・・・・・・・でも、

色々とブログ回ってると、もう歌詞がUPされてたり。

人によって違う場所があるのが面白い・・・・・・・・

プルは11月21日まで我慢します


そうそう、今日ハワイに行ってるJクンからメールがきたの。

とても綺麗な海の画像と一緒に。

プルメリアが咲いてるの、、、、、、、って。

いいなぁ~羨ましい・・・・・ハワイ行きたいなぁ~でもね、

かじゅクンが見れないのが悲しい・・・・・・・って行く前から言ってた。

かじゅクンと一緒に行けたらいいのにね。
 

参加してみました。よろしかったらポチットね♪


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-24 (Wed)
見たよ、見たよ、、、、、、

プレミアム・・・・・・・・・・・・

いいな、やっぱり♪そうそう、あの時、そうだった・・・・・

とか、思い出しながら見てました。

まだまだハッキリと覚えてます。一緒に歌えます。

台詞も覚えちゃってたりして・・・・・・・・

あの、白い衣装、、、、、大好き。ステキ!キラキラしてる

かじゅクンの瞳は最高もんです。


本日発売のヲタ誌。   最近M誌がお気に入り。

いい写真撮るじゃないですか、

あの黒いスカル柄セーター・・・・・・・可愛いね、

又、お揃いしたいな、似たような赤いセーターは

PI●KYに載ってました。そう、このPI●KY

仁君が又又、素敵な笑顔でこっち向いてました。

購入はしなかったけど、仁担様には、たまらないと思うよん。

仁君は来夢に買わせます(笑)

有閑倶楽部、第二話も無事放送終了

でも、昨日撮影したシーンがもう今日の次回で流れるなんて

おせおせなのかな?

忙しいモンね。。。。。。みんな。

又、来週楽しみです。

アッ!忘れてた、今日も城田君TV出てましたね~

はなまるに。

家族みんなカッコいいワ!!!!!!城田君いい子だね、

プルは城田君みたいな子を来夢のお婿さんに欲しいです。

ハーフの子ってとても可愛いし、孫がそんな可愛かったら

自慢の孫になるし・・・・・・・・いいね~でもって結婚式には

お友達として仁君も来るし、

おっと・・・・・・・・又、妄想してた、

城田君、プルのなかでは、好感度㊤㊤です。



参加してみました。よろしかったらポチットね♪

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-22 (Mon)
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

本当に最近かじゅクン不足・・・・・・・

ってことで、

昨日はドリボの写真の整理をしてみました。

あの、ステージホトってサイズ大きくてなかなか

しまえるサイズがなくて困りました。で、無●良品でGET

一人でニヤニヤしながらいろいろ思い出しながら作業している

風景は、異様だと思われます・・・・・・・・(困)

1022.jpg


こんな感じで一冊にまとめてみました~

プルだけの特製ドリボアルバムの出来上がりィ~

1022-1.jpg


もちろんあの時拾ってきたキラキラも一緒にしまってあります。

チケットもね(^_-)---☆Wink

そうだ、ここでひとつ

先日『ヒートアイランド』の舞台挨拶があり、もちろん

来夢は行って来ました。握手会も行ったばかりなのに、、、、、、

でも、ね、城田君たら来夢の事、覚えててくれたみたいで、
     (自己満足かもしれませんが・・・・・・・・・・笑)

アイコンタクト・・・・・・・・・・あったみたいですよ♪

最近城田君頑張ってるから応援したいね!!!!!!!

なんかイメージと違った城田君がとても新鮮で可愛かったデス☆

もう、明日有閑倶楽部、第二話なんですね・・・・・・・・・・・・

一週間って早いな~、仁担さんには長いのかな??????


参加してみました。よろしかったらポチットね♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (5) |

素敵ですね!! * by 紫乃
こんばんわぁ(*^-^*)
ピース亀、にっこにこ亀すってきぃ(笑)キラッキラ♪♬♪
アルバムに貼れるほどのcollection羨まし過ぎです(〃_ _)σ゛
ステージフォトは凄く大きいですね~~~!
にやにやしちゃうの分りますぅ。
おすそ分けご馳走様です(笑)
CMで見ても プレミアムでちょこっと見ても足りないですよね 亀ちゃん。
麻薬みたいだ(o_ _)彡☆!!
生で逢えてらっしゃるから余計恋しいのかしら?!
早く、ライブのお話が聞きたいです。
青い封筒が届いたから期待しちゃったらNEWSさんのコンサートのお知らせでしたσ(^^;)
ちょっと残念です  わははは。

紫乃さんへ * by プルメリア
足りない・・・・・足りない・・・・・・・
亀梨依存症がでてます。
とりあえず、新しいヲタ誌でも眺めてみますか。
表紙もポスターも今回はH・S・Jでした~残念・・・・・・・・・

* by やすりん
プルさん、こんばんわ!
ほんと、めちゃめちゃ足りないよ~~~v-356
亀ちゃん不足で気が狂いそうよ~~v-406
ドリボで、あれだけ亀ちゃんに近づいちゃったから、余計にね。。
私は、とりあえず、亀声集めて、せっせと●-Pod編集してました^^;
明日、新しいヲタ誌、引き取ってきます^0^
どお?どお?
いいかんじかしら~??

* by mayu
ドリボの時に買ったステージフォトの整理をどうしようかなと
思っていたけど、無○良品に売っているのを使えばいいのね。
少クラのプレミアムでドリボの様子が少し流れて感激~。
オープニングの階段の上から登場する時のNext Dreamを
聞きたかったな(涙)
早くドリボのDVDを発売して欲しいね。
今日は有閑倶楽部2話で明日はカツカツ。
歌って踊る生の亀ちゃんを見たい~!


* by みゆきっち
プルちゃん!
おひさです。。。もう毎日がスペシャルハッピーでもうテンションは上がったままなんだよ。。。v-10

亀担さんはドリボがすごかったから今きっと淋しいよね。。。
(ごめんね。。。みゆきっちはすごいしあわせです。。。)

そう有閑倶楽部の愛蔵版しっかり買ってきたよ。。。v-238

あと俊ちゃんのコンサート行ったんだね!!

私は前にバトンでも書いたけどマッチがジャニデビューだから。。。
俊ちゃんは同期だもんね!!懐かしいよ。。。すごく。。v-354

2Lサイズのアルバム無○行ったんだけどないんだよね~><
欲しいんだけど。。。

城田くん最近よく出てるよね。。来夢ちゃんすごい覚えてもらってるんだね~~

今夜は有閑倶楽部またまたみゆきっちのテンションは上がる~~~♪


コメレスです♪ * by プルメリア
mayuさんへ
あれは、感動です。mayuさん、是非、3月は来て下さいね。
一緒に応援しましょ♪
歌って踊る亀ちゃんを・・・・・・・・・・。
私も頑張って又、行きまくりたいと思います。

みゆきっちさんへ
わかる、わかる、テンション㊤㊤になるの・・・・・・・・・
私もしっかり仁君に引かれていかないように足を踏んばって、
かじゅクンにしがみついてますよ♪
♪離さないでカズ~♪です。

今日だね、2話!!!!楽しみです。


個別記事の管理2007-10-19 (Fri)
昨日は浮気をしてましたぁ~

と、言うのは、田原俊彦って知ってますか?

そう、あのとしちゃんのコンサートへ行って来ました。

若かりし頃、大好きだったトシちゃん。

アイドルも年をとるのね・・・・・・・・、綺麗なままで

とっていた方がいいのか?かなり頭のほうもきてました。

それとね、一番ショックだったのが、会場が満員ではなかった事。

後ろの方は、パラパラと空席が目立ち、ホールもせまくて

それなのに、、、、、、、

マッチはすごいね、武道館を満員にできるんだもん。

いやいや、これはジャニさんの力の違いですね、

だって、マッチの場合いは、サプライズにジャニーズが

応援に絶対来るでしょ?あれ目当ての人もいると思うよ。

現に、昨年は亀梨和也が花束・・・・・・・今年は

KAT-TUNで応援画像が流れるし、

SMAPのナカイクンも来たし・・・・・・・・・・・・・

さすが、ジャニーズだよね。

がんばれ、トシちゃん、疲れてハァハァしながらでも

歌って踊ってのトシちゃんはとても素晴らしかった♪

私なりに楽しめた一日でした・・・・・・・・・。

コンサートの前にはやはり食べ放題☆この日は

『しゃぶしゃぶ』 美味しかったよん♪

メンバーはいつものメンバーです。来月は箱根に行ってきます。

こんなに遊んでる母でいいのだろうか?

来夢は中間試験中~ (笑)


近いうちにブログのタイトルを変更しようかと考え中です。
だって・・・・・・・・・・・・最近亀ばかりなんだもん。


参加してみました。よろしかったらポチットね♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

懐かしいですわん。 * by 紫乃
トシちゃん知ってます(笑)青春でしたねぇσ(^^;)
おっっとと、、初めまして こんばんわ。
いつも、楽しく読ませて頂いてます。
亀なちくん可愛いですよねぇ。わたくしも毎日癒されております♪♬♪
不思議と木村くんは癒しの対象ではなかったかな..と思ってみたりしますが何かが違うんでしょうね。
木村くんはやっぱりカッコいい系だから?!
KAT-TUNさんもカッコいい系なんだけど可愛さが強いからか?!

トシちゃんお元気でしたのね。良かったです。
遠い昔 あまりにも好きだったので思い出にしておきたい人なのです。
あの絶頂期でさえも彼は武道館ではやらなかった事覚えていますか?!
マッチはよくやってましたけど(笑)
会館程度のライブが主でしたよね(^^;)
そして、チケットの取れる確立も高かったかも。
それを思えばデビューがドームのKAT-TUNさんたちの人気は比べ物にならないのでしょうけれど。

あまりに懐かしい話題でしたので食いついてしまいましたσ(^^;)

紫乃さんへ * by プルメリア
初めまして~
そう、、、、、青春でした。あれ~?紫乃さんも青春?
って事は???年齢ばれちゃいますね???
今は第二の青春ですよね♪

第二の青春は亀梨和也にノックアウトです。

トシちゃん、とても優しくて、ごう慢なイメージ全然なくて
やはりこれも年を重ねたせいでしょうか?
ファミリーな感じでとても楽しかったです。

又、遊びに来てくださいね~♪



* by mamatomo
プルさん、私も俊ちゃん・・・・と言いたいとこだけど、私の青春1号は『秀樹v-218』ですだ・・・ククク・・・もろ世代ばれちゃうね。でも恐ろしくキラキラ輝いていた俊ちゃんは確実にアイドルNO.1だったよね。今でもしっかり歌って踊ってくれていると聞いてなぜかすごくうれしくなっちゃいましたぁv-221 

管理人のみ閲覧できます * by -

mamatomoさんへ * by プルメリア
秀樹?私もチョッと好きだったよぉ~
みんな同じ時代を生きてきてるのね~

うん、とっても頑張ってました。力振り絞って・・・・・・って感じが
見てても、とても嬉しかった♪
歌う曲も懐かしくメロディーで歌ってくれました。
『一本でもに~んじん♪』 のりのりでしたよ。



個別記事の管理2007-10-17 (Wed)
いいねイイね~

仁君なかなか、原作に近くいってるじゃないの!!!!!

てか、、、、、、

でましたね。協力ロケ地

仁担さんはこれからロケ地めぐりかな?

プルも行きたい、

まずは、聖プレジデント学園の正門

それから聖プレジデント学園のオープンキャンパス

校庭も♪

でも、本当、仁君も言ってたけど、ロケ地がみんな遠くて・・・・・・

納得!!!!!!!

中は横浜で、外でると千葉・・・・・・・みたいな♪

いいなぁ~かじゅクンの時、色々調べたっけかな、思い出すワン☆

今度は来夢にお付き合いで、行こうかな?てか

運転手だろうな~

偶然遭遇・・・・・・・なぁ~んてあるといいな。

  正門

  校庭


参加してみました。よろしかったらポチットね♪






Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-16 (Tue)
待ってました♪

新曲の発売が決定しましたね♪

今日仕事中、KAT-TUN友ちゃんからメールが・・・・・・

どんだけ嬉しかったか、、、、、、

ありがとう♪Kさん☆いつも感謝です。

そしてそして、待ちに待ったDVDまで同日に発売

しかも17日の魂の収録だなんて。そう、あの神席の。

もう一度、見れるなんて感激☆

今日のプルは嬉しい事ばかり、

そろそろ仁君も始まるしネ~



そうそう、朝の日テレ、凄かったみたいで。

そこで来夢の後ろにいたおば様がたのマナーのなさに

来夢は激怒して帰って来ました。

おなじ仁君ファンなのに、どうしてそんな事言うのかしら?

何が気に入らなかったのか?

聞いてビックリしました。30過ぎぐらいのおば様方、

せっかくみんな大好きな仁君に逢えて夢心地なのに、

気分悪くするような言葉使いや暴言は大人のする事では

ないと思います。言いたい事があるならハッキリ言えばいいのに、

友達とおしゃべりする感じで、聞こえるように・・・・・・・

『学生なんだから、学校行ってりゃいいのに・・・・・・・・』

と、言ってたそうです。聞こえるように・・・・・・・・・・

そんな事言う大人は仁君も好きではないと思います。

やだやだ、、、、、、、プルはこんなおばさんになりたくないです。

みんなで応援したいよ。

聞いた時、悲しかった・・・・・・・・だからおばさんは嫌われるんだよ、

麺達もおばさんが多いと機嫌が悪いらしいし・・・・・・・・・

そんなおばさんばかりじゃないのに、

おばさん、と、いう言葉で一緒にされるのが不愉快です。


ながく愚痴ってしまった・・・・・・・・・

気分を変えて

me.jpg


逢えてよかったね、来夢♪


参加してみました。よろしかったらポチットね♪










Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by mamatomo
来夢ちゃん、あの・・あの・・中にいたんだねv-11私は事情があって、出るに出られず(涙)今回は断念したんだけど、朝TVつけてビ~~クリv-12想像以上にすごい人でした。おつかれちゃんv-218  せっかく最高な幸せな時間になるはずだったのに・・・・そんなアホタレなおばさんばかりじゃないからねv-237 心は皆と同じ『乙女ちゃん』なおばちゃんがいっぱいいるから、おばちゃんを嫌わないでねv-209

* by かずまる。
来夢ちゃん、ベストポジで見れたのね~v-398
ひと恋の時の何倍もの人が映ってたから・・・
「有閑チーム」のファンはスゴイなぁって思ってたんよ!

心ないヲバ様(でも30歳ぐらいなんでしょ~)
どしてそんなコト口にだすのかねぇ。。。
そんなヲバにならないように気をつけなきゃ~v-388

mamatomoさんへ * by プルメリア
いたんですよ・・・・・・、でもあまりの人の多さに何処にいるのかも
解りませんでした。
大丈夫、来夢はチームマダムは大好きだから♪

かずまるさんへ * by プルメリア
▽・w・▽こんばんわんこ♪てっきりかずまるさんも
行ってるかと思ったよ!!!
ベストポジションだったから、おば様たち怒ってたのかしら?
なんせ始発で行ってるんだもん、
パワー全開みたいよ♪
かじゅクンパワー、最近不足してます。


最高の1日だね!! * by サッチ
プルしゃん・来夢こんばんわv-10
来夢ちゃんいったんだね!!
こんな近くで仁くん見れたなんて最高ジャン v-363v-363
なんかこっちまでうれしくなっちゃうよ~v-344
でもなんか後味悪いねv-399
そんなオババばかりじゃないからね!!
またマダムの皆と遊ぼうね!!


サッチさんへ * by プルメリア
▽・w・▽こんばんわんこ♪
いやぁ~若さには負けますが、、、、、、、
でも、、、、、、マダム達にも負けますわ・・・・・・・・・。

大丈夫!来夢はチームマダムは別だと、申しております。
又、遊んで下さいね♪


個別記事の管理2007-10-15 (Mon)
出ました、出ました、有閑倶楽部

そう、ドラマじゃなくて原作の本が、今日帯び付きで重版

されましたぁ~

プルは一日、売り場作り・・・・・・・・

仁君の声を聞きながらの作業は楽しかったぁ~

本屋さんって仕事楽しいな・・・・・・・・って思った瞬間。

仁君だらけになってしまったよん。まぁ~しょうがないな。

なんせ、明日から    ドラマスタート♪

だもんね。

これでどんだけ仁君ファンが増えるのだろうか・・・・・・・・

亀梨頑張れ☆

昨日の仁君頑張っておしゃべりしてる感じが可愛い♪

鎖骨も爆笑してましたよ、

明日汐留は大変な事になるのかな?

プルも行きたいけど、女山のお散歩朝行かないとダメなので

今回は我慢します。来夢は学校だろうけど?

朝始発で行くみたいです。

逢える時、逢えるチャンスがある時、

逢っていたいよね。後悔はしたくないもんね。


続きに売り場を写メしたので、こっそり見てね♪



参加してみました。よろしかったらポチットね♪


     仁君・パラダイスだよん。

 映像にはCMが流れてます。黒いベストの仁君最高だね~

      omise.jpg

Return

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kazumi
ご無沙汰しちゃってすみませ~ん!!

つか、すご~い!!
隙間が無い程に、有閑倶楽部!!

いよいよ明日ですもんね。
明日お子ちゃまは汐留にGOですか~。
近くにいるなら愛に行かなきゃですね。

有閑倶楽部祭りで盛り上がる中、亀担としては干からび状態ですわ。
カツカツだけなんて、有り得な~い!!

kazumiさんへ * by プルメリア
ご無沙汰ァ~

明日、亀担でもワクワク楽しみですワン♪
仁担さんは眠れない夜になりそうですね~
 有閑倶楽部、メンバーが二人も出てるんだから、応援で他麺も
TV出演あれば、いいのにね。

あぁ~かじゅクンに愛たいですね。


個別記事の管理2007-10-14 (Sun)
あぁ~ドリボみたいな・・・・・・・・・・

早くDVDにならないかな?まずは魂の方が先かな?

なんかKAT-TUNはDVD出るの遅くない?

あの歌が聞きたい・・・・・・・・

プルはあの仮面をはずして、偽者亀ちゃんのあと

赤い衣装で歌うあの、セクシーな歌が大好き。

タイトルなんだろう??????

あんな事、かじゅクンに言われたら、腰抜けます。

かいつまんで少し・・・・・・

      僕に身を任せて・・・・・・・・後悔させない・・・・・・・・・
    僕以外愛せなくなれ・・・・・・・・

    痛いほど・・・・・・・・熱いほど・・・・・・・・・・
    すぐに心地よくなる。

    溶けるような・・・・・・どれぐらい?・・・・・・・・
    狂おしい・・・・・・・

    僕だけに・・・・・・・・・絡みつく・・・・・・
    しめつける

    二度とほどけなくなる。


 きゃ~エロエロな歌詞だけど、かじゅクンが歌うと綺麗

こんな事、言われたら・・・・・・・・

悔しいから、そんな気ないふりしちゃうかも!!!!!!!

   はい。あなた以外愛せなくなってます。

今日、駅で発見!!!!!

反対車線だったから遠めなんだけど・・・・・・・・・・

eki1.jpg


でも、でも、帰りはすぐ側で電車を待ちました。

カッコよかったので、思わず写め。

eki.jpg


大きくて側に感じて嬉しかった(*^.^*)エヘッ


参加してみました。よろしかったらポチットね♪



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by kitty
ものすごい亀梨君好きですねv-238

私は、赤西君ファンですv-10

でも、駅のを撮るのはすごいですねv-237

kittyさんへ * by プルメリア
はい。亀梨クン大、大、大好きです。
kittyさんは
赤西クンファンなんですね?
かっこいいもんね☆さっきTV見てたけど、
いい男でした。
KAT-TUNは凄いですね♪個性があってとてもいい
グループだと思います。
駅は偶然にポイント故障とかで、電車が動いてなく、人がいなくなり
そのすきに・・・・・・・撮りました。(^_-)vブイブイッ

亀ちゃんに会いたいね♪ * by やすりん
プルさん~元気~~!?
私も、赤い衣装で ♪僕以外愛せなくなれ~♪ 大好きよ~~!!
このダンス、めちゃセクシーで色っぽいのよねv-238
駅の巨大ポスターはリップ??
車通勤の私にはなかなか縁がないけど・・・
火曜日、汐留行ってくるから。。。見れるといいな♪
ちょっと、魅禄@仁にかなり引っ張られてるから、早くドリボのDVD
でてくれないかしら^^;
ってか、早く亀ちゃん出て来いv-238(笑)

* by mayu
私も赤い衣装で歌って踊る亀ちゃん大好き~。
オープニングで白い衣装を着て階段の上で歌うNEXT DREAM(?)も
聞きたい。
やすりんさんが言うように早くドリボの亀ちゃんを見ないと
私も危ないよ~。仁くん、かっこよすぎるよね。
明日から仁くんドラマが始まるかと思うとドキドキ状態。
駅の巨大ポスター、私も探してこようかな。

* by TAN
多分ドリホの曲は INTO MINE かもしれないねv-398

あの時の亀ちゃんたしかにステキでしたねv-415

カツカツで一週間に一度しか会えないけど~v-398

有閑倶楽部もなんだかとっても楽しみなんですけど~v-411

* by プルメリア
やすりんさんへ
火曜日行くんだ・・・・・・、いいな、絶対逢えるよ♪
来夢も張り切ってるよ、、、、、あったら宜しくね☆
だめ、だめ、仁君に行かないでェ~
でも、わかる気がします。
ちゃんと戻って来てネ。

mayuさんへ
mayuさんまで・・・・・・・でもカッコよすぎるよね、仁君罪な人ね♪
プルもよく妄想してます。
本命がかじゅクンで、浮気相手が仁君・・・・・・・・。
よくない?

TANさんへ
ありがとう♪この曲もCDにして欲しい・・・・・・・
かじゅクンだけのCDとかあるといいね~
夏の終わり、とか入れて。

個別記事の管理2007-10-11 (Thu)
いやぁ~昨日のカツカツ

仁君カッコいいではありませんか・・・・・・・・・

なんとなく仁君ばっかり映ってるみたい?????

しかたないね、今一番輝いてるかもね♪

かじゅクンもなんかドラマやらないかなぁ~

恋愛モノ、禁止ね。

昨日から来夢は大騒ぎ。

なんと、なんと、仁様が来夢とお揃いのPリングを

はめていました。

これはjanjiがリニューアルしたとき、購入したもの

pin.jpg


兄のじゅんさんとお揃いってのは知ってたケド、

なんと仁君まで持ってたとは・・・・・・・・・

もう、朝から自慢自慢㊤㊤

『やぁだぁ~、仁、真似したァ~』だとさ。

それからもう一つ。

我が家には、男山ならぬ、 女山がいます。

(男山とは、、、、、、有閑倶楽部の魅録が飼ってるワンコ♪)

こちらも、感激してたみたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プルの女山は小さいの。だから男山はパパです。

indy.jpg


男山はコリー犬。我が家の子はシェットランド・シープドック。

その中でも、アンダーサイズと言って小柄な女の子です。

この子ばかりはかじゅクンの飼ってるランチャンより可愛い
          (親ばかです。)

CMも沢山見れたし・・・・・・有閑倶楽部漬けになりそうです。

和也~負けるなぁ~何処行ったァ~


参加してみました。よろしかったらポチットね♪





Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

キャー><女山。。。♪ * by みゆきっち
プルちゃん!
こんばんわん!!
プルちゃんとこには女山がいるんだね~♪

もうみゆきっちの脳内は仁という字と魅録という字で埋まってるよ~v-238

いよいよカウントダウンだ~~v-10

みゆきっちさんへ * by プルメリア
そうなの・・・・・・一番可愛いワン♪
名前はインディナです。
プルに似てオデブちゃんなんですよ(笑)

来夢も、脳内は仁だらけみたいよ。プルはkazuだけどね。
今日も原宿行ってて、
さっき帰ってきた・・・・・・・o(*^▽^*)o

今お店も有閑倶楽部の発売に向けて売り場作りしてます。






個別記事の管理2007-10-09 (Tue)
やっぱり、やっぱり、

亀梨和也がTV出ないと淋しいな・・・・・・・・・・・・・

明日のカツカツまでの辛抱だ。

でも、今日MANUAL、かじゅクンのばんです。


おはよう

俺は舞台が終わりちょっと休憩中です
一ヶ月がもの凄く濃厚だったから只今、
抜け殻中な自分を楽しんで
るっ(~_~;)

ここでパワーをしっかり貯めたい
と思います

・・・・・・・・・・・・
   省略
・・・・・・・・・・

 今日は遊ぶでぇ~(笑)

          KAZU


って、、、、、今日は何処で遊ぶのさぁ~

やだなぁ~又、色々言われるのにね、写真だけは注意だよ!

まぁ今遊ばなきゃ、いつ遊ぶの?って年だもんね。

仕事の時は、仕事、

遊ぶ時は思いっきり遊ぶ、我が家の教えもそうです。

かじゅクンも、そう育ってきたのね、親近感

今日やっとヲタ誌見れたよん、



そう、そう、昨日のラジオ

淳之介がシルクは亀って感じ・・・・・・のコメントに

仁君が亀は布団だろ~って言ってましたね、

ここすごく嬉しかったよ、仁君は素のかじゅクンの事

知ってるんだね。

昔も今も、仲良しなんですね。



参加してみました。よろしかったらポチットね♪


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-08 (Mon)
決まったね~やっと、やっと待ちに待った新曲じゃ~

有閑のCMでも、バックに少し流れてたし♪

なかなかテンポのいい曲じゃ~ないですか!

見てない人、聞いてない人、

『You Tube』で『有閑倶楽部』で、見れますよん。

実はプルもさっき来夢に見せてもらいました~



主題歌は

  『Keep the faith』

日テレのHPでも検索できます。

ちなみに『「有閑倶楽部」オリジナル・サウンドトラック』
(山下康介さん/VAP)は11月28日に発売予定との事。

仁君・淳之介、カッコいいね~

かじゅクンも負けられないね! もう、ドリボのお疲れ休みは

お終いにして、そろそろTVに沢山出てね。

新曲だもの、またチェック忘れないようにしないとね。

番協あるかな????????

行くゾォ~~~~~~当たれ~



参加してみました。よろしかったらポチットね♪


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-06 (Sat)
いやぁ~今日は楽しかったです。

オフ会でした。打ち上げです。みんなでKAT-TUN

話題はつきません。

みんな女子高校生のようにはしゃいだり、笑ったり、

家ではあんな笑顔見せないんだろうなァ~

だれの遠慮もなく大好きなかじゅクンの事、語れるんだもん、

幸せのヒトトキでした。

はじめは例のボーリング大会♪

久しぶりのスポーツ。筋肉痛が怖い・・・・・・・・・・

あったよあった、かじゅクンの使ってたスイカみたいな

ボール。

suika.jpg


この中のどれかに、かじゅクンの指が・・・・・・・・

11って重たかったけど、頑張ってプル使いました。

それに偶然にも、使用したのが2レーン。。。。。。

1・2・3・4レーン貸しきりでしたが・・・・・・・・・・

みんな会報と同じポーズとって写真撮ったり、真似てみたり

大騒ぎでした。

bouri.jpg


プルのお友達Jクン、

ここ、かじゅクンが座ってた椅子で~す。

bourinngu.jpg


今頃何してるのかぁ~逢いたいヨ・・・・・・・皆とお話してると

もっと、もっと逢いたくなっちゃうよ。


参加してみました。よろしかったらポチットね♪



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by TAN
今日はほんと楽しかったよv-410有難うねv-363Jくんにも会えたしv-411もっと話したかったな~久しぶりのボーリングはもう大変v-405でも皆と楽しめて嬉しかったよ~v-415

* by J君
プル先輩、誘ってくれて、ありがとうございましたv-290
すっごく楽しかったですv-315みなさん、仲良くしていただいて、
嬉しかったですv-290ありがとうございましたv-352
また、参加させてくださいねe-53楽しみにせてますv-344

TANさんへ * by プルメリア
昨日はお世話様でした。
みんなと居るとアッと言うまに時間が過ぎてしまいますね。
又、遊んで下さいね。
今日は筋肉痛ですわ・・・・・・・・。


J君へ * by プルメリア
お疲れ様でした。
最後に渋谷で迷子になっちゃいましたね・・・・・・・。
年はとりたくないですね。
筋肉痛は大丈夫?プルはおしりが痛い・・・・・・・
 (おしりかじり虫にやられたかも?)

ヲタ誌、良かった?又、KAT-TUN友の会行こうね。


個別記事の管理2007-10-05 (Fri)
あれからもう、5日もたってるんですね、

でも、プルの頭の中にはまだまだ、あの時のかじゅクンが

しっかり笑顔でこっち向いてます。

きのうは更新してくれてるし・・・・・・・・・


きゃ~可愛い、可愛すぎ・・・・・・

終わった~パチパチ
本当に充実してたなぁっ(^O^)
スタッフの方々、共演者の皆さん、
そして観に来てくれた沢山のお客さん本当に
感謝してます

聖や屋良くんの存在もかなり大きかったなぁ~
また、是非3人で共演したいっ
 (っーか打ち上げ何時しますぅっ??後でmailしまぁ~す)

今回は改めて舞台の難しさや楽しさ。沢山の事が
学べたっ支えてくれた
全ての人に物に・・・・

っーか皆の存在は俺にとってだね
これからも、支えあっていける関係で居られたら
本当に嬉しく思います

それでは、DREAM BOYSバンサァ~イ

心から。ありがとう。

P.S.3月にまた、成長した姿で会いましょう\(^0^)/


和也


これはもう、感動しました。

こちらこそありがとう・・・・・・・・・・・・ですよ。

宝って・・・・って事?????(笑)


打ち上げは明日です。

例の●●ランドでボーリング大会だよぉ~

スイカ柄のボール写めってきまぁ~す。楽しみです。

PS・Mさん、フライングヲタ誌、可愛い亀をいつもありがとう♪

明日発売楽しみですね~


参加してみました。よろしかったらポチットね♪


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-03 (Wed)
今日はお仕事朝から仁君漬け

TV雑誌は仁君だらけ・・・・・・・

一番気にいったのは、なんと金髪じゅんの。

あの、薔薇の花びらを浮かべての入浴シーン
     (しっかりカメラ目線だし・・・・・・・・)

きもぉ~い・・・・・・けど、見てるうちに

こんなに真剣にドラマに取り組む淳之介がとても素敵に

見えてきたんです。立派な淳之介に拍手を送ります。

仁君は猫ちゃんとのショットが萌え萌え

可愛いね~

仁担は全部買いだね、今プルは無駄遣いできないから、

良かった、かじゅクンがドラマじゃなくて。

でも、見たいよぉ~

今日はカツカツ、号泣ってなに?

あんなに毎日ドリボで忙しかったのに、いつの間に

収録してるんだろう・・・・・・・・・

6人揃ってなんて、夜中なのかしら?

有閑倶楽部、原作は本当に楽しいし、面白いワン♪

羨ましいほど、ありえないほどお金持ちだし。

あぁ~お金持ちに生まれてくれば・・・・・・・・・・・まず、

亀梨和也を購入しまぁ~す。


参加してみました。よろしかったらポチットね♪

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-10-02 (Tue)
まだまだあの日の亀梨が忘れられない・・・・・・・・・

夢ごこちのままのプルですが、、、、、、、


仁君祭り、あちらこちらで始まってますね~

昨日も突然ラジオ出演ですって?

それも有閑倶楽部関係で。いつまでだろう?

今日も『KAT-TUNスタイル』のパーソナリティは仁君と

金髪じゅんの★有閑倶楽部チームだね。

他も麺たちもドラマで、友情出演なんて、ありそうだね?

今頃、どこで、どんなロケしてるんだろう・・・・・・?

風の噂ではいろいろ入ってくるけど、

東京ではないから、サプリの時のようには行けないネ。

ドラマを楽しみに待ってよう♪

来夢は先日、城田くんと握手をしてきました。

とても大きくて優しくて素敵だったとか?写真集見ました。

なかなかGOODでしたよ。

でも、プルはかじゅクンが一番好き。

実家に帰ってきて欲しいな・・・・・・・・

でもってそろそろ紅葉も綺麗なので那須でも行ったら????

ランちゃん連れて・・・・・・・・。

きっとみんな待ってるよ♪その時は連絡下さい(笑)




参加してみました。よろしかったらポチットね♪



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

今晩わ!!!(^_-)☆ * by pink-j
プルちゃん、お久振り。。。
ドリボ終わっちゃったね。。。でも、最後の最後に亀ちゃんに逢えて最高だったでしょ。。。
pinkも、28日に行ったけど、キラキラ凄くきれいな亀ちゃんだった。。。ドリボの亀ちゃんって何か独特の雰囲気があるでしょ???。。。2Fど真ん中に亀ちゃん飛んで来てくれたから。。。もう、ドッキドキ。。。
ラジオのKAT-TUNスタイルはjinくんコーキとバトンタッチして、レギュラーなんだよ。。。pinkはjinくん尽くしで、しあわせな毎日。。。
まだ、まだ、亀ちゃんの余韻に浸ってるんでしょ。。。プルちゃんは。。。

pink-jさんへ * by プルメリア
おひさ~
うん、ドリボのかじゅクンは違う人のよう、、、、、
こんなに年が離れてるのに、ドリボの時のかじゅクンは大人
頼れる男の人に感じます。
いつもは、可愛い男の子なのに。
KAT-TUNスタイル・・・・・・・仁君声低いね~
お互い幸せな毎日でHAPPYだね~


個別記事の管理2007-10-01 (Mon)
se.jpg


とうとう終わってしまったんですね。

昨日の感想の続き・・・・・・・

舞台では千秋楽ということに意識しすぎてるのか

台詞をカミカミのかじゅクンと聖

でも、最後だから、、、、、、って想いも沢山こめて

演じてくれていました。

全部全部だしつくした感じでした。

おしりかじりむしも、HEY SAY JAMPも、コマネチも、ディランも、

みんなみんなすべっても笑ってた。

聖が、『凄いよ、お前の笑うまで続けるところ・・・・・』

かなり二人だけのツボもあったみたいで、見てる方も楽しかった。

ね~かじゅクン?あなた双眼鏡覗くくせある?

絶対覗くよね、視線があうもん。

一緒に行ったJ君は『ナイ・ない・』ってやはり自己まんでした(笑)

カーテンコールもいつもより一回多かった。

舞台には大きく

     祝・千穐楽

の文字が。

そして一人一人の挨拶が。

かじゅクンはかなり気にしてたみたい、

今回の舞台、人数もへってダメだなァ~って言われないように

頑張ってきたらしい。そしてみんながパワーをくれた、って、

こらからは少しでもみなさんのパワーになれたらいいなって。

なるなる、プルはかじゅクンにパワーを貰って仕事してますから~


最後には異例の会場みんなでの三本締め

この時はもう、みんなスタンディングオーベーション

聖が『うおぉ~皆が立つと圧迫感があってコワ・・・・・・』って。

会場が一つになってました。

一緒に頑張ってきたA.B.C や KIS-MY-FT2にもしっかりと

頭をさげてありがとう、、、、、、って。

彼等もかなりの練習量だったようです。このときも千賀クンは

汗びっしょりかいてたよ!!!!かじゅクンはJrいじるの

大好きだね。

本当に、全てのキャストのみなさんやスタッフの皆様にこころから

拍手してきました。お疲れサマでした。そして

ありがとうございました。

約一ヶ月間、全38公演、怪我や事故もなく無事終了できたこと

たいへん嬉しく思います。

夢をありがとう♪

かじゅクンから

『これだけでなく、6ヶ月後の成長した自分達も是非見にきて

下さい。』って言ってましたよ。

もちろん、行きますとも、まだまだ終わってなんかないです。

こらからもずっと永遠に、、、、、、

亀梨和也 LOVE です。


そうだ、有閑倶楽部やはり主題歌はKAT-TUN

やったね。


参加してみました。よろしかったらポチットね♪





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

和也と共にお疲れさま~♪ * by やすりん
プルさ~~ん!終わっちゃったね~~><
寂しい。。切ない。。が続いてます。。
でも、ほんとうにほんとうにありがとう!だよね^^
素晴らしかった!
亀梨和也ここにあり!ってかんじ!
来年もいっぱいいっぱい会いたいね♪
もっともっと感じあいたいね♪
さてっと!。。。働こう!。。。^^;
週末はまた楽しい時間すごしましょうね~~^^V

やすりんさんへ * by プルメリア
うん、うん、感じ愛たい・・・・・・・・・・
今年はあと何回あえるかな?

3月まで、頑張ってお金貯めます。贅沢禁止!!!!!
でも、6日は行くよ♪


個別記事の管理2007-10-01 (Mon)
無事終了。

お疲れ様でした。本当にありがとう♪

とりあえずお礼・・・・・・・・

だって、だって、帰り、かじゅクン出てきてくれた。

プル達の目の前を黒いサングラスして笑顔で歩いてくれた。

手も振ってくれた。

もう、何も言えない。。。。。。。あっ!!!!私、言ってたわ♪

『お疲れ様★』って夢中で、叫んでいました。

さすが千秋楽、こんなサービスあるなんて知らなかった。

生亀をあんな側で拝めました。

雨の中待ってたかいがありました。足が痺れてきても

我慢してたかいがありました。

こんなに遅くになってしまったけど、

興奮して寝つかないよ、きっと。
     と、いいながらバタンキューかな?

とりあえず今日はこれまで。

明日千秋楽の内容は詳しくUPするつもりです。

あっ、あと、、、、、聖よかったね、最後の最後に亀梨和也に

KISS貰えたね♪    羨ましい。

参加してみました。よろしかったらポチットね♪



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
