08≪ 2007/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-29 (Sat)
ただいま帰宅。

いやぁ~毎度ながら素敵でした。

今日のゲストは佐藤アツヒロさん、やはり桟橋のコーナーでのご紹介

ヤラクンが伊勢海老挟んできて、

今日は伊勢海老の他に何かいるぞぉ?で、佐藤アツヒロさんだぁ~

みたいな感じです。

アクロもみごと成功。やはり何か言ってた!!!今日は3文字だった!!!

久しぶりに見た感じとても舞台慣れしてきた、スラスラと演技を、こなして

舞台を楽しんでる感じ。心配なく見れたよん。

でも、今日はあまり機嫌がおもわしくないのか、ファンサ少なめ・・・・・・・・

どこ見てんのさぁ~って時が多かった。

聖は知り合いが前の席にいたのかテレ笑いをしてた感じ、

あと、一日。

挨拶の時、言ってました。本当に明日でおしまいなんですね。

終わってしまったら、何処に行けばかじゅクンに逢えるの?

今度はいつ逢えるの?

何してたらいいんだろう・・・・・・・・

真面目に仕事しよう。で、3月には、毎日通えるぐらい。

一度でいいから一番前の席座りたい・・・・・・・・・。

明日・・・・・・頑張って来ます。泣いちゃうかな。

かじゅクンも思いっきりくいのないように頑張って下さい。

プルの全パワーをかじゅクンにささげます。



参加してみました。よろしかったらポチットね♪








Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

千秋楽!! * by みゆきっち
プルちゃん!
こんにちわん!最後の2日間行けるんだね!!
今日はいよいよ千秋楽だね。。。♪しっかりかじゅくんを感じて来てくだパイね!

亀汁浴びれそうかな??

きっとみんなも感動して泣いちゃいそうだよね。。。
同じ空間にいれるプルちゃんがうらやましいな。。。
あやの分までかじゅくんを感じて来てね~!!

みゆきっちは仁祭り始動いよいよ本格的だよ~♪

* by プルメリア
感想は・・・・・・・・
あっけなかった。でも、最高でした。まだ夢ごこちで・・・・・
彼等はすごいやつらです。
仁君祭り~楽しみ♪

個別記事の管理2007-09-28 (Fri)
明日又逢えるね久しぶり~って言われたい

又、ドキドキして来ました。若い頃のデートの前日の気分
             (もう、忘れてるケド・・・・・・・・・・・・)

あ~またあの真剣な瞳が見れる

そう、johnny'web、9月27日のかじゅクンの、読みました?

短いけど、

この前光一君&MAが観に来てくれましたー
結構緊張したっけど、メンバーや先輩後輩が来て
くれると嬉しい
残り後少し、最後まで気合で乗りきるぞぉ~
あっ!突然ですが紹介しまぁ~す。
俺の楽屋着


いやぁ~見ました見ました、楽屋着

可愛い~てか欲しい~さすがにUPはできなくなってますので、

是非、詳しくは、Webでご覧下さい。

『爆音天使』って横に書いてあるけど?天使?って?

  亀梨和也降臨

真ん中に大きく・・・・・・・欲しいなぁ~ 明日舞台で見せて欲しいな~

明日は早めに銀座へいってJクンと銀ブラ(古)します。

腹ごしらえはスイーツパラダイスへこっちも楽しみ

明日、明後日と又、壊れてしまうんでしょうね~

頑張ってUPしますね~写真も40枚あるって言うし・・・・・・・全部購入は無理だな


嬉しい気持ちと、終わってしまう悲しい気持ちが入り混じってどう言っていいのか

解りません。とにかくこのまま無事に千秋楽を迎えて欲しいだけです。


参加してみました。よろしかったらポチットね♪


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-27 (Thu)
残すところあと、3日間となりました。

まずは昨日の報告から、

なんと昨日はVTR撮りだったらしいです。

そのせいかいつもよりかじゅクンは力入っていたみたい。

天国のシーンでは HEY!SAY!JUMP って言いながら小さくジャンプ。

これが気に入ったらしく何度もやってたって。

で、何が可笑しいのかツボに入ったらしくしゃがんでまで笑ってたらしい。

もう、立派な先輩だね、こうしてちゃんとPRしてあげるんだもん。

偉い・偉い・・・・・・・ ドリボ通信ありがとう♪Kさん。

そうそう、この日はもうひとつ壊れた方が・・・・・・・

亀友が前から4番目の神席で、桟橋のシーンで目の前で、亀が・・・・・・・と

壊れてメールが来ました。

そりゃ~壊れるのわかる。かじゅクンが目の前だよ、目の前。

鼻血もでるつ~の!

羨ましいな~、私もあと2日の我慢。神席ではないけど、感じるだけで幸せ。

頑張ってきます。当分逢えないから忘れないように、しっかりがん見して来ます。


で、本日の舞台も無事終了。今日は来夢が参戦です。

一部では、ちょっとお疲れ気味・・・・・・・・昨日の気合はないみたい。

で、あのエロエロダンスも間違えたとか・・・・・・

あれすきだなぁ~昨年も同じ歌で、同じ所でだけど、いいね~

あのエロエロな腰のツンツン・・・・・・は。

2部も無事終了・・・・・・でも、来夢はまだ帰らず・・・・・なにしてんだか。

昨年は電車で普通に通ってたというのが信じられません。

あの、日比谷駅のローソンで、いつもパンと牛乳を買ってた仁君。

パパに車で実家から送ってもらったりしてたかじゅクン・・・・・・・。

そのころバッタリ逢ったりしてたら絶対、『ハグしてください。』って

言ってたのに(笑) 懐かしいな、あのころ。今じゃ無理無理。

あぁ~早く逢いたいよぉ~待ってろよぉ~和也★


FC2 Blog Ranking
参加してみました♪






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-24 (Mon)
三連休もアッと言うまに終わり。

お疲れ様ァ~ですね、

ドリボも、これで全員見にきたし、昨日はゆっちだったそうです。

スターらしくない・・・・・・ってそんな事ないよね、

ゆっちなくてはKAT-TUNは進まないよね、

かじゅクンもメンバーがくるとノリノリだね、

たのしくてしかたないみたい、本当はみんな一緒に出たかったんだろうな。

しかたないか、、、、、、、、3月に少し期待。

昨日、今日と我が娘来夢は横浜へ行ってます。そう、、、、、、、あれ

ジュニアの魂。。。。。。

なんとそこでプルのお友達マダム達に偶然会ったそうです。

すぐ電話かかってきましたよ、、、、みんな声かけてくれてありがとう

来夢、すごい嬉しかったみたいよ、覚えててくれてありがとう、

又、みんなに会いたいって言ってます。

親子でヲタだもんね、、、、、、、

Jrでは一番の担当は藤ヶ谷クンのはずなのに、

彼はドリボで絶対いないのに、、、、、、、、いいのかな?

そんでもってHEY×3の収録入って、楽しかったみたい。

サプライズはテゴマスだったそうです。まだ帰ってません。

明日学校なのに・・・・・私も明日仕事だ・・・・・・・。

早くかじゅクンに逢いたい・・・・・・・・・・依存症が出てきた、、、、、、

今日久しぶりに会ったお友達からとても可愛いプルメリアのピアスを

貰ったよ、、、、、。ハワイのお土産です。いいな~ハ・ワ・イ

千秋楽はこれして行こう
purume.jpg



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by mika
やっぱり来夢ちゃんいたんだ~♪
私はHEY!×3の会場にいたよ^^
ジャニーズじゃないけど、22日23日は横浜のLiveに
行ってたし行動パターンが似てる(笑)

mikaちゃんへ * by プル
いたよ、いたよ、、、、、、朝も早くから・・・・・・・
言ってたんだよ、mikaちゃん絶対居るよねって。
HEY!×3の時の中継、来夢映ってたでしょ?

個別記事の管理2007-09-22 (Sat)
うえ~ん一回書いた今日のエントリーが消えたァ~

もう、、、、、、もう一回初めから。

今日も届きましたKさんからのドリボ通信

今日も無事終了

今日は暑いなぁ~ってかじゅクン、ですよね、本当に9月?って感じ。

で、挨拶の時聖が、あと8日ぐらい・・・・・・・の発言に

かじゅクンは驚いていたそうです。

毎日を精一杯頑張ってるかじゅクンは忘れてしまうのかしら?

そうなんですよね、もう、あと8日でおしまいです

アッと、言うまに千秋楽なんでしょうね~

その中の2日、プルはかじゅクンとデートができます。

本当は毎日逢いたいけど、グッと我慢してます。千秋楽の為・・・・・・・・・。

こんなにハードな舞台をやりとげた瞬間を一緒に感じたい。

みんなと築きあげたドリボの感動を一緒に感じたい。

そんなかじゅクンを側で見ていたい。

で、

我慢してた努力が実りました。千秋楽行ける事になりましたぁ~

デートは29日までおあずけです。でも、我慢できます。

久しぶりに逢うかじゅクンは新鮮かも??????

いつでも輝いてるんだけどねもう、本当に大好きだよん


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

すごーい!! * by やすりん
こんばんわ!
いいな~!いいな~♪
千秋楽行けるの~~??!!うらやまし~~。。
私もいろいろあがいてみたけど、ダメでした><
3月がある!!と自分に言い聞かせ、あきらめてます(TT)
教えてね♪亀チャンの様子、教えてね♪
私は26日でおしまいです。
昼。夜、和也クンとともにしてきますね^^
そして、最後が神席♪・・・失神しちゃうかも。。^^;
また、連絡しますね~~^0^


* by プル
★やすりんさんへ★
行けそうな2講演パスして我慢したかいがありました。

やすりん神席ですか~それもいいなぁ~
3月はDoなるんだろう????今からお金貯めなきゃNe♪
今2007年のドリームボーイズだから来年は2008年だし、又内容
変わるのかな?楽しみですね
失神しないように、しかと見てきてね♪報告楽しみにしてます。


個別記事の管理2007-09-21 (Fri)
いいのか、いいのか、この仁君

今日発売のM誌

お仕事朝からテンション㊤㊤、

miyou.jpg


ダメ?ってあなた、どんだけ~

てな感じですね、手もおへそもグイ見でした。

こりゃ~やられたね。


さてさて今日の亀梨和也君

Kさん報告ですが・・・・・・・・毎回ありがと~

今日は脚本家の内館さんが来ていたみたいです。

で、お客さんの笑いが少なかったみたいで、

すべってるなぁ~って自分で言ってたんだって、可愛いなぁ~

アクロもスムーズにクリア、ホッ。ですね。

よかった、よかった、

無事終了ですね。

今日はね、友人J君が『野ブタ』を購入。今まで見たことなかった

特典映像~子供っぽいけど、可愛い~可愛い~の連呼

あの迷彩のパーカー懐かしい・・・・・・・・・・・

こないだの魂でも着てたよね。物持ちいいね。

ついでにこちらも

miyouz.jpg

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by kazumi
コメではご無沙汰です(笑)
まだ雑誌買ってないんですが、この仁ちゃんには亀担もやられますな。
その手~!!
また今日も連絡入れますわ(笑)

* by プルメリア
kazumiさんへ♪
やっほぉ~kazumiさんにはお世話になりっぱなしで・・・・・・・・・
ドリボ皆勤賞をさし上げたいぐらい。プルが亀なら
ぜったいkazumiさんに感謝です、亀チャン言ってたもんね
みなさんのパワーを貰ってるって。
いいなぁ~デートできて♪いつも楽しみに待ってまぁ~す。
又、逢おうね★

myojoヤバイこのSEXYさに。。。 * by みゆきっち
プルちゃん!
テンプレかわいいね。。
ドリボもあともうそんなわずかなんだね。。。

早いね。。。まだあと2日も行けるんだね。。。!!
かじゅ汁浴びてきて!!

MYOJOには完全にやられたよ。。。
ず~と見てる!!
仁くん!!もう好き過ぎ。。。愛してる~!!

* by プル
絶対ずるいよね、この写真とこのセリフ
いったい誰に言ってるのやら・・・・・・・・・・・・。

仁君好き過ぎって、解る。
私も。かじゅクン好き過ぎだもん。

今度ダブルデートしょう!!!!(古)


個別記事の管理2007-09-20 (Thu)
いいなぁ~いいなぁ~

今日の亀梨和也はノリノリ♪

なんとじゅんのが来てたとか・・・・・・・・・・。かじゅクン、嬉しかったのね。

なんてったって金パツだもんね。

桟橋でのシーンなんか笑いすぎで、芝居が進まなかったらしいです。

足のテーピングも今日はなくて絶好調みたいね♪

ステージでは魂のMCのように、じゅんのいじりだったみたい。

とても楽しそうな舞台でしたね、

かじゅくん、じゅんの大好きだもんね♪

ステージフォト第二段ですか~

いくら使わすのやら・・・・・・・・・・。

白い衣装で左手上げてるやつ、めっちゃ可愛い★

でも、選べない・・・・・・・・・・。


そうそう、昨日のカツカツ、かじゅクンこっちもノリノリ

最近なにかいいコトあった?なんかキャラ変えてる?

だいぶTV慣れしてきたって感じなのかしら?あのころ

(喰わず嫌いに出演した頃)が懐かしいかも。



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-19 (Wed)
昨日の亀梨和也は・・・・・・・・・・

一回講演だったので、気分的にリラックス?

でも、やっぱり右足にテーピングをしてるらしい。

たいした事ないといいけど、

痛いの無理して使ってるんだもん、そう簡単には治らないネ。

縦回転の決めでロープに足が引っ掛かるハプニング、

ドキドキだよね。

かじゅクン、歌で噛み歌詞忘れちゃったみたい、リラックスしすぎ?

アクロは大成功

これが一番心配。毎回、無事成功って聞くとホッとします。

そうそう、カーテンコールでは挨拶前に

『一瞬金髪じゅんのが頭をよぎった・・・・・・・』って。

かじゅクンはメンバーの事話す時、とても楽しそうだよね、

無事終了の報告を受けてひと安心。

いつもいつも連絡くれる

Kさん。本当にありがとう♪感謝してます。


有閑倶楽部、金髪じゅんの。見た見た(笑)

プルも何度も頭をよぎる・・・・・・・なんとなくそう見えてくるから

又おかしい、

早く始まらないかな~楽しみ楽しみ・・・・・・・・・・。

新しい帯は付いてるかどうか解らないけど、

21日、本屋さん覗くのもありですね、大きい本屋さんがいいよ。

今回集英社さん、少なめって聞いたから、小さな本屋さんは

入荷がないかもよ。

今までの有閑倶楽部だけど、並ぶかな?文庫サイズのと通常サイズ。

愛蔵版はまだだよぉ~。





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やすりん
プルさん、テンプレ変えた~♪
かわいい!わんこ!
開くのも早くなったよ!^^V
今日は亀チャンお休み。。
少しでも、ゆっくり体休められるといいね。。
そして、明日10日ぶりの和也クンに会ってくるね~♪
またメールしますぅ~♪^0^

* by プルメリア
やすりんさんへ♪
いいなぁ~亀梨和也に逢いに行く前ってワクワク・ドキドキ
だよね~今日はメールありがとう。
近いうち逢いましょうね★
テンプレ、和也のランちゃんに似てたのでつい・・・・・・・・・・・・

個別記事の管理2007-09-17 (Mon)
今日は一回講演なので、気分は㊤㊤なのかな?

かなりハイテンションの亀梨和也だったらしい・・・・・・・

たまにはお休みしないとね♪

でも、こんな時にもTV撮りとかあるんだろうね~

ゆっくり温泉なんて体にいいのに・・・・・・

プルも一緒に

毎日頭から離れないよ。

たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この歌


君を待つのはなんだろう、
心が揺れても今は振り向かない

真っすぐ前を見つめてごらん
光をあびてこのまま

果てなく続くこの道の上に
足跡残して行く


真剣な眼差し・・・・・・・・・・グイグイ惹かれてくよ♪

ラストの方でこのメロディーで絆を歌うの。

またピッタリあっててビックリ!!!!全然変じゃなく聞こえた。


今日娘の来夢が、『ガールズコレクション』に参戦。

そこでじゅんさんとお話したんだって!!!!!!!!

偶然遭遇したらしい・・・・・

こちらもかなりハイテンション

プルなら『ハグして下さい』ってお願いしちゃうかも

高校生な彼女にはまだ無理か・・・・・・・・・・・

律儀な仁君はちゃんとお祝いのお花を贈ってました。

写メ見る?????????


a1.jpg


他にも、Pチャンとリョウ君からのもあったって!!!!!!!!

高校生は動けて羨ましいです。

Return

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-17 (Mon)
この三連休・・・・・・・・きっとすごい事になってるんだろうな、

帝劇は入る人数も少ないし、帝劇の回りには地方の人も

沢山来てるだろうな~

昨日のステージはKAT-TUN友情報によると

たっちゃんが来てたみたい。

あと聖のおかあさんも♪違う緊張しただろうな~

かじゅクンパパも、もう見たのかな?

仁君入ったとき、仁ママもいて、帰りは仁君が車で亀も一緒に

送ってくれたとか?

いいなぁ~その車乗りたぁ~い


ジャニ所、オープンですね、

15日訪問した来夢によると、一回でも地下でも同じ物が

売ってて、レジもわざわざ、一回に並ばなくていいように地下にも

あるらしい・・・・・売り場も広くなってまんなかに仕切りができてて

そこにも写真が売ってて。。。。。。。。

まぁ~この三連休は無理だな。




和也様

すごい頑張りやさんだから、なおさら心配です。

体のいろんな所、痛いの我慢して平気にふりまう和也、

もう少しです、もう少し頑張って下さいね。

その頑張りは千秋楽にきっと大きな宝物になると思います。

やりとげた感動と涙と汗の数・・・・・・・・

世界中に輝いてます。









Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-15 (Sat)
昨日のサプライズはなんと・・・・・・・・・・

東山でした。舞台始まるギリギリに帽子をかぶって、後ろ髪を

チョコンと結んで・・・・・・・チラッと見ただけで最初は誰か解りませんでした。

『東山?』な感じで・・・・・・。

前半の所、桟橋で、かじゅクンとやらくんトークの時

『今日はなんと東山さんが・・・・・・・・』と、紹介。

うわぁ~かっこいい~プル年代は

東山さんにが、多いと思いますが?かじゅクンたち

かなり緊張、自分でも言ってました。

『まじ緊張してます。』って。やはり大先輩だもんね

前の日にかじゅクン背中を強打したらしく心配でしたが、

なんともなさそう?だけど・・・・・・・?大丈夫かな?

動きがなんとなくぎこちなく感じたのは緊張のせい?

ゆうきと遊びの時間もバクテンなかったみたいだし。

そろそろ疲れがたまってきてると思いますよ若くても毎日

じゃ、疲れるよね~

本当、怪我だけには注意して欲しいです。

アクロも毎回ドキドキ。今日は今までの中でも一番近くで見れた。

双眼鏡なくても充分見れたけど、もっともっと和也を近くに感じたくて

ドアップで見てました。

自己満足だけど、

空中を舞ってるとき、双眼鏡ごしに投げKISSされたように感じて

固まりました。あまりにもドアップだったから。

あんなに近くであんな大きな双眼鏡覗いてるのも

かじゅクンから見た光景はとても笑えると思います。何度見ても

カッコいいです。アドリブも楽しくて同じ舞台だけど、あきません。

それからこのドリボで、だいぶJrの顔と名前覚えたよ

みんな一生懸命でキラキラしてる。

綺麗な汗を流していました・・・・・・・・・。今日かじゅクンが

『ごめんなさい、俺の汗とか落ちてるかもしれない』

なんでなんでごめんなさいなのよ、亀汁あびたいよ

一緒に汗かきたい・・・・・・・・・・・・そうそう、今日の亀

なんか、腰が痛そうだったよって連絡が。

大丈夫かな?早く寝てね



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

亀ちゃんに又会ってきたんだね。。。 * by みゆきっち
プルちゃん!
こんにちわん!!
1日空いてまたかじゅくんとデートですか。。。v-238
いいですね~v-10

亀汁いいじゃないですか~??どんどん浴びて来ちゃってくだパイ!!

ケガの方もなんかまだ少し心配だよね。。。
だって痛くない訳ないもん。。。
頑張りやさんだね。。。v-221

また会いに行くのかな??

PS。。昨日はごめんね!表紙なんてついつい舞上がってしまいました。。。

* by プルメリア
e-365みゆきっちさんへ
亀汁・・・・・・欲しいよぉ~・・・・・・(笑)

毎日、あの舞台をするのかと思うと心配で・・・・・・・・
ずっと側にいてあげたいです。

すごいね、仁君表紙か~これから沢山TV雑誌チェックだね、
こっちまでワクワクしちゃいます。
がんばってGETしますね♪


個別記事の管理2007-09-13 (Thu)
何度見ても、ドキドキ・ワクワクしてます。

昨日の夜の部、

幕が開いて、又素敵なかじゅクンが目の前に・・・・・・・・

白い衣装がとても素敵。

でも、みんな疲れているのか、大者さんもかんだ!

そのまま流されたけど・・・・・・・・・・

天国の聖

かんだ・・・・・・・・・・・・

ここのシーン、アドリブが多くて大好きな所。

天国に行きそうなかじゅクン、沢山の綺麗な女性に囲まれてる聖

一人ぐらいくれ、とかじゅクンたら。

今日はかじゅクンは、●●タケシさんのモノマネ

トモチカさんとよく外人まねで、ウケルやつ!!!!!

舞台ではあんなに真剣なかじゅクンがこんなことするなんて、

というギャップで、大笑い。

なかなか上手くて、、、、、、そんなこんなの後だもの、聖もかむよね。

そのまま流してはくれず観客席からも笑いが・・・・・・・・・・

これも見ている人だけの特典ですね~

最後の挨拶の時にも聖は・・・・・・・・
    『俺、今日ほど恥ずかしい事なかったよ、ほんと死にたい』

なんて言ってました。

いろんなハプニングがあって舞台は楽しいな。

危ないハプニングは見たくないけど。ショーの時

そう、ハルカナ♪の時一瞬ドキッとしました。

『危ない!!!』って叫んでしまった。

あのね、亀梨和也、一番の見せ場のアクロバットの時、

なにか言ってるんだよね~

自分に言い聞かせてるのか何て言ってるのかとても気になる。

おしえて

明日じっくり見てこよう♪

そう、あしたもデ・イ・ト★です。

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

私ももっとデートしたい☆ * by やすりん
プルさん、明日もデートなの?
え~~いいな~いいな~♪
私はまだまだ先だよ~~v-356v-409
そう、あの大技の時、亀チャンの口元
何か言い聞かせるように言ってるよね!
できるできる!っていってるのかなぁ?
またまた明日しっかり見てきてね♪
今日はびっくりしました。。
怪我のないように祈るばかりです。

* by プル
http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やすりんさんへ
これから帝劇に向かいます。
今日発売のオリコンhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に、書いてあったよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">自分では
何も言ってないらしい…
緊張MAXが伝わりますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
確かめてきますねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

個別記事の管理2007-09-12 (Wed)
今のプルの頭の中はかじゅクンで、いっぱいです。

とりあえず、今日は誰もゲストでは来なかった・・・・・・・・

知り合いが昨日、

前の席の10席隣に仁君がいた!!!!!って。

2曲ぼど歌わされていましたと・・・・・・・・・

今日だったらなぁ~

でも、プルはかじゅクンを見てただろうな~

毎回頑張ってる聖にも、今日事件が・・・・・・・

詳しくは明日UPしますが、

なんとなく今日はみんな台詞かんでました。

聖ほどではなかったけど。。。。。。。。。。(爆笑)

あの二人のアドリブがとても楽しかった★

本当、かじゅクン、あなたは天才?????

お決まりの『コマネチ!!!!!』で、はけていくとこ

何度見ても可愛い。


『ベスト・ジーニスト賞』受賞

明日のワイドショー要チェックですね、

14日金曜日に公式サイトで、受賞インタビュー掲載予定★

 
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

安心したね。。ありがと! * by みゆきっち
プルちゃん!
こんばんは!
メールありがと!かじゅくん無事でよかったね!
心配しちゃった。。。v-356

そうベストジーニストおめでとう!!
かっこよかったね~v-351

仁ドラキャストいい加減正式発表して欲しいんですが。。。

* by プル
e-365みゆきっちさんへ
プルもビックリ!カツ友さんに聞いてホッとしました。
怪我しないほうがおかしいぐらいなハード舞台。
毎日心配です。
行けない日は、時間見て『今頃あ~だよなぁ~』とか
一人で考えてます。
毎日見たいです。
でもかじゅクンにお休みもとって欲しいし・・・・・・・・・。
複雑な心境


個別記事の管理2007-09-11 (Tue)
大変な金額になりますね~

一枚500円って、、、、、、どんだけぇ~

でも、昨年のドリボも500円だったよね、結局購入

してしまうのよね・・・・・・・・・・・・

明日、お持ち帰り出来るかな。

そう、明日2回目のかじゅクンとのデートなんです

今度はどんなサプライズを見せてくれるのかしら?

スペシャルゲストは誰かな??????

毎回毎回、ドキドキ、そうだよね、毎回生、だもんねえ

失敗もあるだろうし・・・・・・・ただただ、怪我の無い様に

頑張って欲しいです。

見てる方はいつも冷や冷やしながら見てます。

どうせ、落ちるならプルの上に落ちてきて

やさしくしてあげるから・・・・・・・・

明日は午前中HERO見て、午後かじゅクンみて、と、

贅沢な一日を過ごします。家事お休み中です。


ごめんね~子供達・・・・・・・・・、特に来夢・・・・

前回、帰って来たら大粒の涙をこぼして泣いてました。

淋しかったのと?聞くと・・・・・・・・・・・・

くやしい・・・・・・ムカつく・・・・・・・と、やきもちを焼いていました。

藤ヶ谷君、、、、、、側だったもんね~

横でお芝居してたよ~なんて言うもんだから、よけいに

ショックをうけたみたいです。

ドリボ、レポするのは難しい・・・・・・・ついつい感想になってしまって。

ネタバレになってしまうので、折り返し地点過ぎてから

ゆっくり書く事にしようかな~

とりあえず・・・・・・・あのNext DreamGETしたい

舞台の中で、かじゅクンが作った曲で、

オープニングもこの曲

白い衣装がとても印象的でした。天使に見えた。

明日又、報告しまぁ~す♪







Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by J君
プル先輩v-238明日、楽しみですねv-10私は、明日のために、もう寝ます。いつもありがとうございますv-354

* by プルメリア
e-365J君へ
こちらこそ♪いつもありがとう♪
ジャニーズファンも又、一人増えたし仕事がもっと楽しくなったね。
いつもいつもKAT-TUNに囲まれて仕事できるなんて
幸せだよね♪
明日沢山亀を感じてこようね♪

個別記事の管理2007-09-07 (Fri)
一夜あけた今日・・・・・・・・興奮冷めやらず、

朝から、ドリボのTVチェック。又、もりあがり

新聞を買い集めチェック。

本当に素敵な一日でした。山P見れたのも感激したし。

一人青春アミーゴも素敵だけど、やっぱりPちゃんと歌ってるのが

一番見てて落ち着くな。楽しそうだったし

さてさて、内容はボチボチと。

まず、ストーリーはへ~って感じにまとまってます。

歌はあまり変わってませんでした。

何を何処から書けばいいのか解らないです。

今日はとりあえず・・・・・・・グッズ紹介

gu.jpg


黒でまとめて、雰囲気でてますね♪

これから写真は増えるそうです。

でね、これは・・・・・・・・・・

gutu.jpg


そうです。又拾ってきちゃいました・・・・・・・・・・

金色の小さいのはかじゅクンの手から落ちたもの。

宙に浮いた時、パラパラと・・・・・・・・・・とても綺麗でした。


途中で、事件が、、、、、、、

プルはちょうどそこ見てないんだけど、一緒に見に行ったJクンが、

『さっき、はけるとき、転んだよね?』

それは、ユウキを肩車をしたままの出来事です。

大丈夫だったのかな?その後すぐ二人とも、普通に出てきたから

大丈夫だとはおもうけど。

今日あたり痛んでるかもね。


サプライズでPチャンが出てきた時、聖が

『あっ、もう帰っていいよ、全部お前にもってかれちゃうから。』

って。そこにいなきゃ聞けない言葉だよね♪

アドリブ?ってのが楽しかった。

もちろん、かじゅクンの『おしりかじり虫』もでてきたよん。


今回の参戦で、一番の興奮は、ショータイムの時。

ステージのかじゅクンを見てたら、どんどんこっちに向かってくるの、

えっ?と思ったらステージ降りてもっとこっちに

きゃ~駄目よ、かじゅクン、こんなところで、、、、、やめて・・・・・・

みんな見てるよ。みたいな・・・・・・・(笑)気絶寸前

目の前で、はるかな約束♪宙に浮いてキラキラ汗流して

歌ってくれました。この時、降りてくる時、

Jクンと『こっち見てくれたァ~』『ちがうよ、私のことだよ』

って言い合いっこ。思い込みの激しい二人でした。

でも、あの近さで、かじゅクンを拝めたんだもん、

壊れない方がおかしいよね。まだまだこの興奮は続きそう。

今日はここまで。

今度逢うのは又来週★又、壊して欲しいです♪










Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

キャー!!こっちまでドキドキしちゃう!! * by みゆきっち
プルちゃん!
すごいね。。。メチャ近くまで亀ちゃんが。。。来たんだね。。v-10
そりゃ壊れるよ。。。(笑)いいないいな。。。v-238

山Pのサプライズもすご~いv-10

来週また会えるんだね。。。
どんどん壊れてきてくだパイ!

グッズかっこいいね!あやがうらやましい~と叫んでます。。v-238

神席かぁ。。。 * by かずまる。
プルさんいつも席運いいよね~v-352 
私も汗浴びた~い
香りも頂きたいよ~v-344

* by プルメリア
e-365みゆきっちさんへ
そうなんです。あれから今まで以上に病気がひどくなり
来夢にまで怒られるほどの亀依存症に
なってしまいました。

あやちゃんは見に行くのですか?
席はどこでも感動しますよ♪

e-365かずまるさんへ
そうなんですよ、席一回はいいとこあるみたいで・・・・・・

でもね、今回のこの神席はJクンのおかげなんです。

Jクンは『今年SMAPなかったからだよ♪』
って言ってますが・・・・・・・・
SMAPも毎年Jクンのおかげで行けてるプルでした。


* by kazumi
6日入ったんですね~。

kazumiも初日と8日に入りました~。
回数は入るんですが、神席は梨です・・・

ホント羨まし~。
次はいつですか??

* by プルメリア
e-365kazumiさんへ
私も初日入りたかったんだけど、ハズレちゃって・・・・・・・・
毎回毎回、和也君の緊張が感じれて幸せだよネ♪

次回、12日に壊れる予定です。


個別記事の管理2007-09-06 (Thu)
台風なんて全然平気

今日は夢心地

このまま夢で、逢いたいです

亀の汗や、亀の臭いが………

神席こんなに……いいのかな…………

そうそう、山P来たよこれもラッキー

詳しくは又近いうちに

明日日テレで今日の事やるみたいです。
* Category : 亀梨 和也
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by TAN
プルさんおめでとうv-411
亀ちゃんの汗~汗~v-415よかったね~v-409亀ちゃんの香り~v-398
なんか会わないうちから~胸がドキドキ~プルさん今日はいい夢見てクダパイv-345v-345
行く前から~大丈夫かね~私
レポ楽しみにしてるね!私も4回ほど見に行けます~v-426

* by mamatomo
プルさ~んおかえり~~v-222『嵐を呼ぶ男K』は翔んでましたか~v-17 神席で浴びてきた亀チャンフェロモンにやられちゃってることと思うけど、落ち着いたらお話聞かせてねv-221 

* by プルメリア
e-365TANさんへ
行って来ました。何度行っても後悔はしませんよ。
何度も夢心地になりたいです。
昨日は最高かも・・・・・・・・・。

e-365mamatomoさんへ
▽・w・▽こんばんわんこ♪
いやぁ~嵐の中、無事帰宅できました。
もう、ムラムラしっぱなし、
どうしたらこの興奮治まるのやら。
やっぱり舞台は最高じゃ~



個別記事の管理2007-09-06 (Thu)
今日行って来ます。

なんだかパンプレットがめちゃ大きいらしいですよ。

今日お買い求めの方は大きめの袋持参で。

雨に濡れぬようにね。

なんだか、亀梨和也は雨男?????????

しかも、今日は台風

関東上陸。

思い出に残るけど、、、、、、、ね。

こんな台風の中でもかじゅクンの為に沢山のお客さんが

来てるんだから、頑張ってね。

さてさて、そろそろ用意しますか。

あ~~

ドキドキする。

    亀梨~助けて~

って叫びたい気分、、、、、、、、
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-09-04 (Tue)
今からもう、ドキドキ・ワクワクが・・・・・・・・

明日本番を向かえる亀梨和也はこの興奮を、どおするの?

プルは舞台初体験です。

もちろん、帝国劇場なんて入った事もありません、

全てが初体験です。

亀梨の舞台も初体験。

帝劇は飲食禁止だし、コンサートの様に、

ギャ~ギャ~・キャ~キャ~騒ぐ人もいないだろうし
       (いないでほしいです。)

舞台を見るルールとマナーをしっかり守って行きたいと

おもっています。

とうとう、明後日です。待っててねかじゅクン♪

どの日も、どの時間も精一杯の亀梨和也を見せてね、

怪我しないように、頑張って素敵な亀梨和也を沢山見せてね。

いっぱいいっぱい輝いてる亀梨和也を、ネ★


今日は最後の通し稽古を帝劇でしてたのかな?

取材は今日かな?一足先に見る事ができたのね?

いい職業だこと。

TVの芸能も要チェックですね~

楽しみだなぁ~、とりあえずグッズは全て購入予定。




素敵な仲間も沢山できてよかったね。

いろいろお勉強もできたみたいだし・・・・・・・・・・・。

dorino-1.jpg


毎日毎日応援してます。

       ★頑張れ★


doribo-2.jpg

Return

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by mayu
ドリームボーイ、いよいよ始まるね。
忙しくて頭の中はドリームボーイモードじゃなかったけれど
プルさんの記事を読んだら急にドキドキしてきました。
プルさんは明日行くのね。
グッズを買うのは並んで大変なのかな。
上の「夢追う男たちの大舞台」って涙がでそう~。
「有閑倶楽部」を探してもないのでガッカリしてたけど
10月15日に出るのね。
それを楽しみにしておきます。
お知らせありがとう。

プルちゃん!いよいよだね。。。♪ * by みゆきっち
プルちゃん!
今日は台風だけど。。。会えるんだね。。v-10
初なんだね。。。緊張でドキドキだね。。。v-10

なんかプルちゃんのドキドキ感が伝わってくるよ。。。

グッズもすべてゲットね!!
レポ楽しみにしてます!
あやの分までガン見してきてね。。。

カツンカツンのにゃんにゃんかわゆいね。。。
優しい声でね。。。v-223

* by プルメリア
e-365naoさんへ
グッズは毎回長蛇の列だけど、コンサートじゃないから
大丈夫?だと思いますよ~
フォトは又、更新されたり変更されたりして変わって
しまうおそれがあるから、買える時に買う!!!!!!!
今日は様子見って事で行ってきまぁす。

e-365みゆきっちさんへ
ど、ど、ど、ど~しよぉ~
時間まで何をしていいのか解りません。
掃除機かけたり洗濯したりすればいいのに
   ボォ~としてます。
なにしろカッコいいみたいですよ。

にゃんにゃん♪耳元で聞きたい・・・・・・・・・


個別記事の管理2007-09-03 (Mon)
昨日の仁君にやられてしまった人、

さぞかし多い事だと思います。

仁担さんのブログはもちきりですね

ニコニコ笑いながら歌ってる仁君、久しぶりに見たよ

テレ笑いだったのかな?はにかんだ笑顔がとても印象的でした。

可愛すぎる・・・・・・・・・・・・  (ごめん、かじゅクン許せ・・・・・・)

てな感じで、浮気した人も何人かは、絶対いるはず!

きっとプルだけではないと思いますケド

で、今度の『有閑倶楽部』早速本屋さんへ行った人~~~????

ないでしょう?

うん、今きっと何処も品切れですよね、、、、、、

今購入お考えの方、今しばらくお待ちを。

10月15日、愛蔵版として新しいのが発売されます。

きっと、絶対それは仁君の帯付き、間違いなし!です。

これもまた大きな書店に行かないと売り切れちゃいますね、

今から予約、予約、です。

ドラマ始まってしまうけど、3ヶ月間かけて発売される予定。

こっちを記念に購入した方がいいかも、です。


昨日、帝劇の前を通ったらファンの子達が沢山居たって。

練習するのも大変だね、

それからやはりファンて凄いと思ったのは、

昨日の少クラ、

仁・と書いたウチワをちゃんと持ってる人がいた事。

どこから情報が漏れるのか・・・・・・お友達になりたいワン♪


昨日はかじゅクンに逢うための洋服を購入

ららぽーとに行って来てヘトヘトです。日曜日は人が多くて

道も混んでて・・・・・・・・・

でも、かじゅクンの為、って考えるとワクワクしながら洋服選び、

結局自分のスタイルにショックを受けて・・・・・・いつもの。

もう間に合わないよぉ~

あぁ~綺麗になりたいな。







Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

準備着々ね☆ * by やすりん
昨日の仁クンv-238
ちょっとだけね。。ちょっとだけやられちゃいましたi-237
収録行ってたんだけど、仁クンうちわ持って行ってたのだ!
(亀チャンうちわもね♪)
ゲスト発表されない時ってKAT-TUN率高いから
みんな、予測で持っていくのかな?
隣の人なんて、6人分持って準備してたよ~v-405

もう、秒読み段階だね☆
私も綺麗になりたいよ~~v-393
ドラえもんの道具かなんかでパパッといかないもんかしらん・・
なまけものの私ですv-292


* by プル
e-365やすりんさんへ
うん、とうとうデートの日が近づいて・・・・・・・
水曜日美容院の予約もOK♪
細くて綺麗になりたい・・・・・今のいやいやこれからもきっと
神様にお願いするばかりだと、思います。
なんせお気楽なもんで。

6日の日、早くいきますか?
グッズも発表されたし、楽しみですね。


キャーやっぱり出るね。。。♪ * by みゆきっち
プルちゃん!
コン!さすが本屋さん情報はやいね!
ありがと!
帯付き待ってたよ~v-238
明日早速予約してくるね。。。v-221

少クラ仁くんに完全に壊れたままのみゆきっちでし。。!
キャー素敵!!もうひたすらリピだよ~ん!

* by プルメリア
e-365みゆきっちさんへ
▽・w・▽こんばんわんこ♪出るよ、出るよ~
私も今はまってます。
コメディーぽくって、笑える・・・・・・・・。
どんな風に仁君演じるか楽しみだね、
ちょっぴり恋愛あっても私的にはよかったけど、、、、、、、
でも、ファンにとったらきついわ。
サプリかなりショックうけたよ、あのころ。


