07≪ 2007/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-30 (Thu)
今日は何から書けばいいのか・・・・・・・・・

とりあえず一番は

『仁君、連ドラ決定・おめでとう♪』


良かった・良かった。

これは以前から噂はあったけど、なかなか発表までいかなくて

今日聞いた時は「またぁ~今度は本当なの????????」

と、疑ってしまったとりあえずホッ

絶対、絶対、見るからね、、、、、、でもこれ見て

又、仁君に浮気してしまったらDoしましょ

そうそう、、、、、、仁君流れでもう一つ。

昨日来夢は城田くんの兄のライブに行ってきました。

兄、almaの、ライブ。

Janjiのプチタオル貰いに・・・・・・・・。

で、かなり興奮して帰ってきたんですが、なんか

メンバーの(ヒデさんとか言ってたナ?)投げたタオル

みごとキャッチ!!!!!!自分も始まる前に購入してたので

帰ってきたらタオル3枚になってました・・・・・・・・・・

優クンは来てなかったけど、姉さんが来夢の後ろにいて

かなり緊張したとか・・・・・・・もちろんスペイン語で話してたって。


プルもあと一週間でかじゅクンの舞台が見れます。

かじゅクンのタオル欲しいよぉ~

かじゅクンも言ってたけど、日に日に楽しみ&ワクがドキドキです

プルもhappyな夏だったよおしりかじり虫さん。

このおしりかじり虫、お客様に聞かれ困った商品で、

知ってただけに、嬉しかったな、もちろん今携帯の着信音に。


それから昨日のカツカツ。

沖縄雨って最悪、やっぱり晴れてなきゃね~

又、沖縄行きたい病がやってきた!!!!!!!!

今年は行けなかったけど、来年は行くゾォ~まず、お金貯めよう

沖縄の海、親子で潜るのが今の楽しみです







Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

嬉しすぎて夢みたいだよ。。。 * by みゆきっち
プルちゃん!
こんにちわん!
昨日はコメありがとうです!!
嬉しすぎて何も手につかない感じで舞い上がっちゃってるみゆきっちです!!

どれだけ待ってたか。。。この日を。。。
それも主役なんて。。。。10月まで長いよ。。。
番宣とかでその前にたくさん会えるんだね。。。
もう泣きそう!!てか昨日第一報聞いて完全に泣いた!!

本屋さん情報サンキューです!
あせってきたよ!
今日なんとかゲット出来るようにがんばるv-221



* by プルメリア
e-365みゆきっちさんへ
本当に、本当にどれだけ待ったか・・・・・・・・。
仁君頑張って欲しいですね♪
学園モノって?????まぁいっか★
メンバーも友情出演ありかな?
楽しみですね。私は今日友人に有閑倶楽部1~19巻
借りました!!!!週末これでOKです。


おひさです(^^) * by サッチ
プルしゃん・来夢ちゃん  こんばんわ♪
いよいよドリボはじまりますねv-10
私は最後の方ですがなんかワクワクしてきたよ~んv-10
それに仁くんの主役ドラマ♪
もうめちゃくちゃうれしいです。
来夢ちゃんもテンション上がってるでしょv-354
18巻までは揃えたけど19巻が・・・。
みんな週末は読書タイムですねv-344
早く帯びつきが出ないかな??
そしたら記念に10巻揃えるんだけどな・・・。
また情報お知らせください。

* by プル
e-365サッチさんへ
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
プチお久♪です。
そうです、帯付きで出るの間違いなし!!!!!!
ハナザカリ・・・・・も可愛い新しい帯付きで来たよ★どうせなら
帯付きが記念に欲しいよね。
野ブタの時なんか何枚も貰ったよ・・・・・・・
すぐUPしますね~
来夢は、恋愛ないのでホッとしてます。
どんなドラマになるのか楽しみですね~


個別記事の管理2007-08-27 (Mon)
みなさんの所も届きましたか?今回の

Y&Jの会報 いいねぇ~

毎回、こんな感じのがいいね、3グループ一緒だなんて、

きっと今回は他のファンの方は物足りないはず!

KAT-TUNのみ。なんだもんね

みんな普通の男の子に戻って普通に楽しそう

かじゅクンのスイカのようなボール、気に入った

TOUR2007のPhotoはとても懐かしい感じがした。

ついこないだだったのにね。

早くドリボ見たい、、、、、、、、

毎日毎日、考えてます。

今日朝一番で、いいもの見っけ

雑誌の2誌

劇中心の雑誌で、TOP3が表紙

何度も言うようだけど、カッコ良すぎる、

もう、仕事そっちのけ

まずは吟味吟味~

表紙は・・・・・・・・・・・

dorib.jpg

どうよ、どうよ、カッコいいでしょ

で、中身もとても充実

絶対買いの一冊だと思います。

チョッとだけ・・・・・・・・・・続きからね。


         
           携帯になれてなくて、なかなか上手く写メ出来ませんでした。

            なにしろメンバーといる時の顔と違うかじゅクンがいた。

                 doribo1.jpg

                   こんなとぼけた顔も又可愛いね・・・・・・・・

                 dor.jpg


                       ちょっと気どって大人っぽく、
        dori.jpg

   


          

Return

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

YOU&J。。。来ない・・(TT) * by やすりん
来ないの~~v-409まだ来ないの~会報。。
なんでよ~~v-356
私もドリボ雑誌待ってたのよ~♪
またまた、プルさんとこおじゃまして、これから本屋にGOだわ!(笑)
近づいてきたねぇ和也クンe-266
だんだんドキドキしてきたよ♪
帝劇でプルさんと会えたらいいね^^
とりあえず私は6日が初でーす!

* by プル
e-365やすりんさんへ
おぉ~ミラコー♪
では6日に逢いましょう♪

ドリボ雑誌、なかなか読みごたえもあるよ~
楽しみ倍増です。
来週までお・た・の・し・みネ。

個別記事の管理2007-08-24 (Fri)
      

           ★おめでとう♪完売だね★


ri.jpg


  いいね~このかじゅクンのショット。

  帝劇行かねば・・・・・・・・ポスター貼ってあるそうです。

  もう、今からドキドキワクワクです。

  初日には行けないけど、、、、、、、もうすぐ逢えるね♪

  
                  ★おまけ★
            
                頑張れ木村君♪



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by kazumi
ご無沙汰してます!
今週は追加チケ発売で、色々大変でしたわね~。
kazumiは電話はダメでした・・・
完売、嬉しいですね!
またプルさんとお会い出来るといいな~。

* by nao
プルメリアさんこんばんは(^-^)

質問です!
この広告が載ってるのは何新聞でしょうか?

うちの新聞には載って梨なのでw(☆o◎)w


ドリボ近付いてきましたね~ ドキドキ(*^_^*)。

心の準備と、自分の外見!?の準備をしなくては!σ(^◇^;)。。。

* by プルメリア
e-365kazumiさんへ
プルもです。
海も行ったりした中で、電話してました。
結局千秋楽は取れませんでした・・・・・・・・・。
でも、週一でかじゅクンに逢えると想うとドキドキです。
行く日がkazumiさんと会うといいんだけど。

e-365naoさんへ
▽・w・▽こんばんわんこ♪
この新聞は多分、スポーツ新聞だと、おもいます。
一緒にお仕事しているJ君が朝TV見て買ってきて
くれたの。
写メだけしてお店に置いてきてしまいました。
明日お店行って確認してみますね。
帝劇もこのポスターが貼ってあるんだって♪
近いうち写メしに行きたいです。


* by J君
スポニチですよ。
持って帰ってきてます。

* by プル
e-365J君へ
ありがとぉ~、今日ミーティングの時?なんとなく探してたの。
あぁ~捨てられしまった・・・・・・・と後悔。
それから、いろいろ忙しくてJ君に聞くの忘れちゃって。
そうそう、naoさん!!!スポニチですi-229

個別記事の管理2007-08-23 (Thu)
昨日の前原海岸・・・・・・・・・・・

サーフィンしてる人が沢山いました。なぜかカッコよく

見えてしまって・・・・・・・・。

やはりかじゅクンは稽古の為居なかった、

こんな風に友達と沢山サーフィンしたり海へいったりして

遊びたい年齢なのに、稽古、稽古の毎日でかじゅクンも可愛そうな

気がしました。お仕事って大変だよね、

パーフェクトの舞台にするには、遊んでる暇なんて

ないだろうね。

その分代わりにプルが遊んできましたぁ~

さすが、九十九里は波があって面白い。

いつもは波が穏やかで、魚を見ながらのんびり海なんだけど、

昨日は子供のように波に向かっておおはしゃぎ、

本当に楽しかった。年を忘れて遊んだ。

いつもTシャツを着て海に入ってるんだけど、

Tシャツも波に打たれてめくれる始末・・・・・・・背中丸出し。

大きな半パンはズレ落ち・・・・・・・

そんな事も気にならないぐらい遊びまくってました。

みだらなプルが現れました(*^.^*)エヘッ

これで今年のプルの夏は終わりです。

そんな淋しい帰りの車の中、、、、、、、、なまか達は

さぁ~今度は『紅葉みにいくぞぉ~』と。

嬉しかったよ♪Tちゃん、Jちゃん、よろしくね♪


今日はお友達のお家で草履を作ったよ!!!!!!!

今ひそかに流行ってる、布で作る草履。要らないTシャツ2枚。

左右大きさが違うけど、とても気持ちい♪

みなさんも是非チャレンジしてみて下さいな★

zoori.jpg


明日はチケットぴあでドリボの店頭発売あり。

さっきぴあに電話して聞いてみた。

抽選で残ってる講演のみの発売。絶対千秋楽なんてないよね。

あきらめて素直にお仕事行く事にしました・・・・・・。

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-08-20 (Mon)
なんかあるのかな・・・・・・・・・・・

今日TELを一緒に掛けてて、プルは全然繋がらない・・・・・

先着なので、気が焦ってくるし、

もう駄目なのかな・・・・・・・とあきらめかけたその時

またまた、やってくれました

Jクン♪繋がりましたぁ~

みごとチケットGET★

いやぁ~掛かる人もいるんだ。。。。。。。と、感心。

今までプルは掛かったコトがないもんで。

あっ!掛かった・・・・・・・と思うと

『予定枚数は終了致しました』と流れてくるだけ。

運なのかな?

今回のドリボはみんな大事な大事な友人のお陰です。

本当にプルは優しい友人に囲まれて幸せです。

さぁ~て、何着て行こうか、美容院へ行かなきゃ・・・・・と、

いそがし、忙しい・・・・・嬉しいな。

そしてそして明後日、水曜日は又バカンス

今度は前回かじゅクンがサーフィンしに行った海岸へ

行ってきます。。。。。(なんかの雑誌に書いてあったような?)

ますます黒光・・・・・・・

帝劇では黒くて見えないと思います。

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんわん! * by みゆきっち
プルちゃん!
毎日暑いね。。。v-356
でも海いっちゃうんだね。。。v-278
プルちゃんはそんな黒かったかな??
帝劇で見えないはうけちゃったよ~v-411

24時間では情報ありがとね!
早い時間から可愛い仁くんやお茶目な亀ちゃんを見れてあやとキャーキャー大騒ぎだったよ~v-351

6人のリアフェも最高ですv-10

ドリボよかっったね。。。v-238

* by プルメリア
e-365みゆきっちさんへ
暑いね~毎日、溶けそうです。
うん、顔は焼かないように帽子かぶってます。
腕や足は黒光り・・・・・・・・・。

ドリボ、お陰さまでお金がついて行かなくなるぐらい
みんなのお陰で行けそうです。
毎週かじゅクンに逢えるの
HAPPYな一ヶ月になりそうです。

さぁ~また稼がなきゃ!!!!!!!あとは
カウントダウンコンサートにむけてお金貯めなきゃね。


個別記事の管理2007-08-18 (Sat)
やはり、現実は厳しかった。

でも、でも、でもね~幸運の神はプルの友人を

見捨てなかった・・・・・・・・・・・

Jクンのチケットが、当選で~す

プルは全滅。

いいんだもん♪

逢える逢える、それだけでプルは幸せいっぱいです。

楽しみです。ドリボ、どんな仕上がりになってるか!

頑張ってね~かじゅクン

プルも頑張ってダイエットしまぁ~す



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by nao
無事1般枠のチケット取れましたぁd(^O^)b

なんとか1回は生亀ちゃんに逢えます(*^_^*)。
私も自分の申し込みは全滅で、お友達のお陰です(o^-')b。

9月のドリボ楽しみましょうね♪。

まずは今のリアル亀ちゃんを24時間TVでヾ(*'-'*)。

まだ出番はあるのかなぁ~?

タッキーのドラマかなり涙ものでしたね!。
うちの息子も9才なので…
他人事とは思えず!

みんなに平等に命が与えられればいいのに…。

* by プルメリア
e-365naoさんへ
おぉ~よかったですね~
生亀を拝みに行けますね♪
私も9月が楽しみです・・・・・・・・・★

24TV、KAT-TUN良かったね♪
毎年、なんだかんだ言ってみはまってます。


個別記事の管理2007-08-17 (Fri)
明日だぁ~

佐川さん、我が家に来ないかなぁ~お金準備して待ってるのにな。

とうとう、ドリボの最終当選日

電話も明日当選発表・・・・・・・・繋がるかな?

じっとお家で我慢。

どうせなら佐川さんがチケット持って来て欲しいな。

あぁ~行きたいよぉ~千秋楽。


毎日毎日暑いですね。明日はKAT-TUN担は武道館?

かな?

今年は武道館に入る事は出来ないので、募金だけでも

行きたいけど・・・・・・・・

どうせ行くならオープニングからがいいかも♪

去年の聖が担当した子の放送は6時半頃からだし、

絶対、その時会わせてメンバー来ると思うし、

絶対、絶対、KAT-TUNファンは要チェック

絶対損はしないと思いますよ♪

てなわけで、明日はKAT-TUN漬けの一日になりそうです。

今からワクワクです。

歌のプレゼントもあり?かもね。



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by nao
プルメリアさんこんばんは(^-^)

明日はいよいよ1般枠の結果ですね(>_<)
もう今から緊張です!。
これで駄目なら9月は私の中から消し去りたい!
な~んて、チケットを手にしてる方は楽しんで来て下さぁい~ヽ('ー`)ノ~。

しかし亀担を続ける為には、心臓も鍛えなくては!ですね(・ω・)ノ。

毛が生えるぐらいまで!?(笑)。

私はなんとかして1枚!
プルメリアさんには1枚でも多くチケットが手元に届きます様に~(祈り)d(^-^)。

* by プルメリア
e-365naoさんへ
▽・w・▽こんばんわんこ♪
ドリボDoでしたか?
プルは友人のお陰です・・・・・・・・・・・。

みんなに当たるといいのに。

そうそう、心臓に毛が・・・・・・だよね!
私、だいぶ生えてきたみたいです(笑)


個別記事の管理2007-08-13 (Mon)
HAPPY BIRTHDAY 

今日は来夢のお誕生日です。16歳。

いやぁ~自分の子供が16って・・・・・・・、あっ、長男は

二十歳だったわいまさら、、、、、、ですね

今日は二人でお祝い

本当は『サン●ルク』に行きたかったんだけど、急遽

『BAQET』に変更、焼きたてパンが食べ放題

プルは10個・来夢は11個・でした。

プルのお仕事仲間は19個食べたってどんだけぇ~

このお店、錦糸町にあるんだけど、そう、錦糸町??

この街、いるだけでワクワクドキドキしますね。

ジャニヲタなら解ると思いますが・・・・・・

でも今日は車で移動だったので、

かじゅクンの家の側通って、仁君の家の側通って

いつも行ってる公園の側通って、そしてお店に行きました。

丁度誕生日に届いた荷物

そう、johnny's web事務局から。

オフショットが届きました

まず、最高のプレゼントですね。

プルからは仁君とおそろいの、白い携帯です。
        (首から下げるのかしら??????)

ついでにプルも携帯再購入しました。壊れたのと同じ

SH903iTVです。

今回プルも一緒に亀梨和也セットを買ったの

しびれます・・・・・・・・・・。

続きからDoぞ


きわめつけ、今回のでプルの一番お気に入り

きゃ~その腕の中へ、飛び込んで行きたい・・・・・・
      (って、骨、折れるから・・・・・・・・)

off-2.jpg


可愛いでしょうこのピース・・・・小指あがってない?
   off-1.jpg


そしてこの真剣な眼差し・・・・・・・・何人いかせたことでしょう・・・・・
0ff-2.jpg


オフショット混合も全員可愛かったよ♪

仁君もさすが・・・・・・・・・・です。


Return

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (10) * Trackback : (1) |

* by pink-j
来夢ちゃん

v-344 Happy Birthday v-344
16歳か (^O^)/ いいなぁ (=^▽^=)

それとjinくんとおソロの携帯なんて(^_-)☆
なんて素敵なpresentをしてくれるプルママなんだろうね(*^-^)b

jinくんをいっぱい見られる一年でありすように(*^_^*)


おめでと~~♪ * by やすりん
来夢ちゃん!
HAPPY BIRTHDAYe-313v-314
16歳って。。16歳って。。。i-237
これから楽しいこといっぱい待ってるよ♪
ステキな1年にしてね~^0^

そしてそして、私もこの亀ちゃんいい!!!
最近の和也クン、すごくきれいなんですけど。。v-402
まいっちゃいますv-10
プルさん、携帯いいな~~♪ 青?青??
私も今度は絶対 SH903iTVって決めてるんだけど・・
いつになることやら。。。



コメレスだよん♪ * by プルメリア
e-365pink-jさんへ
ありがとうございまぁ~す♪←来夢

いいよね~16歳って。
私だってそんな頃あったもんね!!!!!
でも、仁君みたいにカッコイイ子はいなかった・・・・・・・i-229

e-365やすりんさんへ
ありがとうございまぁ~す♪←来夢

又、買っちゃった・・・・・・・。色は白だよん。
今日もセッセと、KAT-TUN画像探しの旅に出てます。
着うたとか、デコメとかも、暇な時探してます。
全部壊れた時になくしてしまったもんでi-241


遅くなっちゃったけど・・・。 * by サッチ
来夢ちゃん
  i-7316歳のお誕生日 おめでとうi-73

いっぱいいっぱい青春しちゃってくだパイv-10
仁くんにいっぱい逢えますようにv-354

ママからは仁くんとおそろの携帯ですか・・・。
うらやましいわ~v-353
ということはやっぱり仁くんと一緒で首からぶら下げるかな。。

これからもよろぴくね!!

お誕生日おめでとう! * by みゆきっち
来夢ちゃん。。2日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!
これからたくさんの良いことが待ってるね。。v-238

仁くんとおそろの携帯プレゼントしてくれたんだね。。
優しいママだね。。v-10

プルちゃん!携帯おnewですね。。今度は踏まないように。。
web限定の写真どれもいいよね!
最近の亀ちゃん綺麗だよね。。

今夜のカツンカツンはGOLDだよ。。
もう昨日からドキドキだよ><

* by プルメリア
e-365サッチさんへ
なんでもおそろいにしたいのよね~
解る解る、その気持ちe-266(*^.^*)エヘッ
私もかじゅクンとは、いつでも一緒がいいもん♪

e-365みゆきっちさんへ
今回は絶対、踏まない・・・・・・・・i-229
ポケットには入れないように注意しまぁ~す。
さっそく今日のカツカツ
携帯で録画だね~ワクワクです。
6人のGOLDをTVで見れるって嬉しいね♪

* by ★来夢★
v-22サッチさん、みゆきっちさん、
ありがとうございます。
頑張って仁君応援しまぁ~すv-22

おめでと~♪ * by mika
ちょっと遅くなっちゃったけど、来夢ちゃん
お誕生日おめでとうv-315
楽しい1年でありますようにv-352

16歳か~、私もついこの間まで高校生だったはずなのに、
もう娘が高3だよv-363

そうそう、プルちゃんお久~v-363
ぜんぜん連絡ないよね~。冷たいね~ってお互い様かv-356

プルちゃんも夏を満喫してるね。良かったv-363
私はここ何が月、毎週のようにイベントがあって大忙しv-10
めっちゃ楽しいけど、めっちゃ体力&お金使ってます(笑)

今月は無理そうだから、また9月に会おうね~v-221

* by TAN
遅くなったけどお誕生日おめおめv-315
お口がプリンと可愛い来夢ちゃん~LOVE16v-425
この間隣りに座ったおばさんですよ!夏休み中のお誕生日は
お友だちと会えたかな~v-415、これからも沢山情
報教えてね!頼りにしてます~プルさん楽しい夏休みよかっ
たねv-411海で泳ぐプルさんは亀好みのいい女かな~v-398ウフッv-433

* by ★来夢★
e-365mikaちゃんへ
おひさ~暑くて暑くて外に出て歩く元気ないよ・・・・・・
mikaちゃんは相変わらず飛び回ってるみたいね?
毎日、お店のクーラーガンガンに効いてるところにいます。
mikaちゃんがいろいろイベント行って回ってるところ
目に浮かびます・・・・・・・・・・・・。
お休みもアッと言うまに終わっちゃうね
9月に逢いましょう♪

e-365TANさんへ
プチお久しぶりです。
毎日暑いね~亀たんと一緒に海行きたいけど、
Tシャツ絶対脱げないよ・・・・・・・・。
又、みんなで逢いたいです。

v-299mikaさん、TANさん、
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
青春します。


個別記事の管理2007-08-10 (Fri)
またまた、、、、、、、ただいまぁ~

やっぱり海は最高。

でも今回の海はかなり頑張った!

なんせ花火大会もそのまま海岸で見学。何時間居たんだろう?





もうすぐ夜・・・・・・・・夕日が水平線に沈む所も見学

時間がゆっくり過ぎていく感じでロマンチック♪

道には露店が沢山並んでいて、何食べようか迷って・・・・・・・

そろそろ花火の時間。

もう、綺麗の一言。

こんなに側で、こんなに綺麗な大きな花火は初めて。

tate1.jpg


海上と打ち上げのコラボ★

なんとも言えません、今度は、かじゅクンと一緒に見ていたいな。

tate.jpg


花火大会はとても良かったんだけど、、、、、、、、

帰りは大変!!!!!渋滞渋滞・・・・・・・・・全然動かない!

ペンションの門限は11時。

ギリギリ11時になっちゃいました。

海にかじゅクンは居なかったけど、

今回初めて見た、野生のタコ★凄い怖い目でこっち睨んでた

魚も沢山いたよ!やっぱ夏は最高


この留守の間、来てました来てました、ド・リ・ボ♪

席はまぁ~まぁ~かな?舞台の構成が解らないから、まだ

何とも言えませんが。

行けるだけで幸せです。。。。。。。。

返金の緑の封筒も来てたし・・・・・・こっちは嬉しくない。

お金が返ってきて、嬉しいのか悲しいのか、複雑な気分

まだまだチャンスあるし、どしどし応募しまあす。

毎日会いたいよ♪

素敵になったね、今日発売のP★

何か・・・・・・・・雰囲気が変わってきたような気がします。

目が・・・・・・・・・・なんか言いたそうに見える。

そうそう、昨日の海の帰り、恒例の

かじゅクンの実家の側・・・・・・・また通って帰って来ました。

いないのわかってても、うっ。。。( ̄x ̄;)レしい





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by nao
プルメリアさんこんばんわぁ(^-^)。ぷちお久です☆。

夏満喫ですね♪
夜の海の花火!デートに最高じゃないですかぁ(o^-')b。

今年は花火梨な感じなので、プルメリアさんの花火画像をお裾分けして貰いましたo(^o^)o。

亀くん実家!近くだけでも嬉しい気分になっちゃいますよね(*^_^*)。

私も前に小学&中学見にいっちゃいましたから~/(.^.)\。あっでも迷惑にならない様 すぐ帰りましたよヾ(^_^;。

残る所夏休みも半月!
今度はどちらへ行かれるんですか?。
プルメリアさんの事だから、まだまだ夏満載事を用意していらっしゃるでしょうね(^-^)v。

ポパイ亀ゲットです!
もうこれ以上は梨というくらいheartど真ん中でした(*^_^*)。
こんなに惚れさせて!
責任とって~~~(心の叫び)。


* by プルメリア
e-365naoさんへ
▽・w・▽こんばんわんこ♪
暑いですね~、夜になってもお外には涼しい風が
吹いてないです。夜も暑い・・・・・・・・。
クーラーのお部屋で昼寝が一番ですわ★

ポパイ、カッコいいですよね、
男前♪

夏休み、まだまだ遊びますよ、、、、、でも
来週の世間ではお盆休みの時、プルは
休み梨でお仕事出ます:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
頑張りますよ!!!!!


夏休み楽しんでますね~♪ * by みゆきっち
プルちゃん!
こんにちわんわん!
海に花火素敵です~v-344
かじゅくんと見れたらホントいいですよね!
実家の側。。。なんかドキドキしちゃいます。。。

来週はお仕事ですか。。。
今のうちにた~くさん遊んでくだパイ!

* by プルメリア
e-365みゆきっち
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
花火大会とか、KAT-TUNと楽しみたいよね~
でも、隣りにかじゅクンと仁君がいたら
花火どころじゃないね・・・・・・・・
花火も素敵だけど、もっと素敵な二人だもん
ドキドキしっぱなしだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

頑張ってお仕事行ってくるね、
お仕事もかじゅクンに逢う為、と、思えば苦じゃない!!!!!


個別記事の管理2007-08-07 (Tue)
まだ来ない・・・・・・・・・・

ドリボのチケット。本当に当たったか不安になってきた。

皆さんのお宅には到着してますか?????

いやいや、昨日から、順次配送だから、

そろそろかな?大丈夫大丈夫。。。。。。


今日発売のヲタ3誌

チエックはお済ですか~?????

毎月悩む。どれもこれもカッコいいし。


そうそう、non-noのかじゅクン。。。。。。。

メガネかけてるんだけど、今までにないショット

あれ、、、、、、?これ誰?って感じ。

プル的に、あれはいただけない・・・・・・・・。

BOAOのKAT-TUNはなかなかGOOD

写真がお洒落な仕上がりで。

これは10日発売のPOPEYEに期待しょう♪


明日から海へ

もしかしてかじゅクンがサーフィンしに来てたらDoしましょ

と、期待しながら楽しんできます。

今度はTVもあるし電気もあるから

安心安心。

海上花火大会なんです。一泊だけど、仕事のいつもの

麺達と行って来ます。お泊まりはペンション♪

ではでは、明日は朝早いのでこの辺で・・・・・・・・・・・。


But・・・・・・・・・

来夢は又今日もお出かけ。

ディズニーランドです。

仁君でも居たのかしら?????まだ帰らない。なわけナイナイ

暑い中、ご苦労様です。やっぱ若さだな・・・・・・・。






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kazumi
夏休みを堪能してますね~。うらやますぃ~。
ドリボズチケ、kazumiもまだですよ。
何か順次発送って、いつ届くかわからないから気が揉めますね~。
海で亀ちゃんに会ったら、是非ともサーフィン姿をゲットして来て下さいね!!
出来たら後姿も・・・大好物です♪

* by プルメリア
e-365kazumiさんへ
残念・・・・・・・・いなかったよ、亀梨和也は。
でも、海はいつ行っても楽しいです。
でも又帰りに亀家の側を通って帰ってきた♪
でも、きっとドリボの稽古だよね、、、、、、と想いながら、

個別記事の管理2007-08-05 (Sun)
今日の∞魂のゲストは、、、、、

サッカーの三浦選手

カズはカズでも、ちょっと違いましたね。

あと、あと、、、、、、、アンコールで素敵なゲスト

なんと、ウチ君が登場したそうです。

みんな涙だったみたいですよ。


まったく、、、、、来夢さん、

朝から出かけたっきり、まだ帰って来ません、

ジュニアの入りもみて、出もみるらしい・・・・・・・・。

若さだね~プルは明日お仕事なのでもう、寝ます。

明日のドリボのチケットお願いしながら・・・・・・・

いい夢見れますように♪



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2007-08-05 (Sun)
なぜ、なぜに、日曜日なのにこんなに早起きなのか?

∞魂に来夢参戦

またまたグッズをドームから新しくしたらしく、

こんな早くからドームにいってます。

プルは自宅待機。

この暑さ、厳しいかも、

行き先が 海 とかなら頑張りが違うンだけどね。

昨日のゲストは斗真 ちょっと見たかった

あと、屋良くん。

えぇ~今日は誰だ?こっちが気になってたりして。

亀ちゃんだったらDoしましょ・・・・・・・・。

何か、、、、、、、、期待して来夢は出かけて行きました。

帰ってきたらまたUPします。


昨日壊れた携帯持ってDOCOMOへ行ってきました。

なんと、なんと、

一ヶ月しか経ってないから機種変で、5万円!!!!!!!!

えっえぇぇぇ~って大声で驚いてしまった。

じゃぁ~修理は?

基盤が折れてるのでやはり5万円前後・・・・・・・・・・

まぁ~じぃ~???????

ってことで、10ヶ月はこのまま以前使ってた

おんぼろ携帯で我慢することになりました。

これじゃ~携帯の方のブログ

背景も写らないし・・・・・・・・・・・トホホ・・・・・・

いっぱい貯めたKAT-TUNのPVも

暇な時、見れない

KAT-TUN友から頂いた

KAT-TUNデコメも、もう、、、、、、できないし。



つまんないの。。。。。。。。。。。



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

携帯~>< * by みゆきっち
プルちゃん!(今日からこう呼んじゃいます)
こんにちわん!
エイト魂に行ってるんですね!
きっと楽しいMCでしょうね!

そう明日はもしかして木村くんに会えちゃうんですよね!
HERO私も前売りかっちゃいましたよ!
一足はやくみれるなんていいな。。。v-238

携帯はショックですが。。。プルちゃんが無事だったんだしね!
確かにつまらないけど。。。
でもね!無事がなによりでし!

* by プルメリア
e-365みゆきっちさんへ
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
そうなんですよ・・・・・実は、明日のHEROの試写会
行かなくなりました・・・・・・i-229
一緒にいつも遊んでるナマカ?は3人なんです。
だから二人となるととても大変なんです、
泣かせる友情でしょ~i-241

私がこっそり葉書を書いて申し込んでるならまだしも、
みんなで、仕事中に書いて出した葉書なんだ。
だから、他の木村君大好きなお友達に譲ってあげました。

かじゅクンのドリボは譲れないけどねi-237

そのかわり、水曜日からそのナマカと海へ遊びに行って
楽しんできます。
花火大会付きの一泊旅行で~す。


個別記事の管理2007-08-02 (Thu)
昨日のカツカツ

楽しかったァ~かじゅクンやっぱりメガネ似合いますね。

萌え~でした。なんかあんな先生がいたらいいのに・・・・・・・

でも危ないね。

で、TVでもやっていましたね

『脳内メーカー』

かじゅクンも面白かったけど、一番笑ったのが

仁君!!!!!やつは最高!

悩みがあるなら聞いてあげるよ。聞いてくれるお友達

沢山いるはずなのに・・・・・・。

でね、プルもやってみた

そこで面白いもの発見。脳内メーカー第二弾。

二人の脳内が解るの。ちなみにプルとかじゅクン




きゃ~思わず嬉しくてUPしちゃいますね。

もう、そんなに想っていたなんて。プル感激♪

いろいろやって遊んでいました。脳内相性メーカー

繋がりにくくてページを表示できません、、、、、、が何度もでるけど

負けずに頑張ってみた。

ちなみに本名で脳内は、欲とHだけでした

妄想もホドホドにしないとね、当たってるかも。

今日、著者松本美香さんの

『ジャニヲタ女のケモノ道』という本を購入しました。

お店で少し読んでみたけど、これがかなり面白い。

うん、うん、とうなずける所が沢山、

プルも立派なジャニヲタなんだろうか・・・・・・・・・?

ブログもあるみたいですよ。松本さんの。『おとこ日記

ちなみにこの本の出版は双葉社からです。また全部読んだら

感想UPしますね。







Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by TAN
こんにちわv-411
脳内メーカー面白いね。ちなみに仁君は名前の前にスペース
を入れると、かなり仁君らしいんだけど、仁君の能力も合って
るよv-397
脳内相性メーカーもなかなか私と亀ちゃんは恥ずかしながら
v-415
亀ちゃんは好の字沢山に回りが金です。私は愛と金と欲です
って聞きたくないかv-397
プルさん良かったね~亀ちゃんと相思相愛でv-415
24時間は今年はdoですか?友だち当選したよv-424ジャニヲタ女の本面白そうだね~感想聞かせてねv-415

* by yumi♪
お久ぶりです♪
脳内相性メーカーやりましたよ~
亀ちゃんの脳内一面「金」だった~ ^^;
あたしは金づるかっ!!いや、亀ちゃんが手に入るなら
いくらでも積みますが・・・(笑)
ジャニヲタ女~図書館で借りて読みましたよ~★
めちゃめちゃ共感できちゃったあたしも立派なヲタなの
でしょうか・・・モーヲタとの合コン話が面白かったな~ ^^
おとこ日記のドーム魂のとこ読みましたか?
亀ちゃんに対する感想が激ツボでしたぁ~♪

脳内メーカー♪ * by みゆきっち
プルメリアさん!
こんばんは。。カツンカツンの仁くん笑いました~!!
どんだけなやんでるんだろう??
相談のるぜ!!

亀ちゃんのなんかバランスよくね!っていってるのがツボでしたv-10
かわいいね!

相性の方プルさんすご~い!
嬉しいね!!

私のもなかなか。。。v-221
近いうちにupしま~す。。

ジャニショ写真210枚も出てもうどんだけ~><
でも仁くん全部連れて帰りたいみゆきっちでした!

* by プルメリア
e-365TANさんへ
24時間TV今年は全然応募してません・・・・・。
KAT-TUN出てないし、、、、、、。
一応ジャニーズなんだけどね、

相思相愛っていい響きだわん♪
スペース入れるとぜんぜん違うね。
自分のいい方信じます。

e-365yumi♪さんへ
出す出す、いくらでも、借金してまでも、きっと。亀が手に
はいるのなら・・・・・・・・・・ネ★
本、読むのが楽しみになりました、
今週沢山読むのがあって嬉しいです。
『花ざかりの君たちへ』ももうすぐ最終巻です。

e-365みゆきっちさんへ
気になるなぁ~仁君とはDoだったのかな?
そうそう、ジャニショの写真、
どんだけぇ~ですよね、でも、可愛いよね、
一緒にボーリングしたかった・・・・・・・。


プルさん、ちーっす!(^^)v * by やすりん
ちょっと、ちょっと~~!!
なになに~~!??
この相思相愛v-238ってーv-405
も~~嫉妬 嫉妬だわー!(笑)
私もやってみた!
なかなか繋がらなくて、プルさんのとこから飛んだら
一発だったよん☆
で、結果は。。。。私の愛が強かったv-402
ま、当然だけどね。。。^^;

私も『ジャニヲタ女のケモノ道』読んでみたい!!
またもや本屋さんへGOv-355します!

* by プルメリア
e-365やすりんさんへ
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
あっぢ~よぉ~、夏だね~
亀ちゃん、頑張ってるみたいだね。私達も頑張ろうね。
明日はドリボのチケット来るし、
どうあがいても、もう席は決まってるしね。
楽しみ~

