06≪ 2007/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-31 (Tue)
昨日の少クラ収録、応募してただけあって

残念・・・・・・・・・。

久しぶりの仁君だったみたいですね。

とってもセクシー仁君で、髪もカットしてて

とても穏やかな仁君で。と、リン友さんの所に書いて

ありました。

いいなぁ~3回連続で収録当たってるし。

今回はJクンに頼んで応募してもらって、それでもプルは

ハズレ・・・・・・・・・・。

ちょっとだけ、仁君見たかったな。

今度は当たるかな?めげずに応募しなきゃ始まらないぞ


でも、でもね、プルは、またかじゅクンの夢見ちゃった。

最近よく見るな。かじゅクン

夢はいいな、

正夢なら、ドリボの席、最前列♪

んなわけない、ない、、、、、、、、

世界中の人がみんなかじゅクンの事キライになっちゃって、

かじゅクンは『プルだけだよ・・・・・』みたいな

とても自分勝手な夢

いいよね。夢だもん妄想ぐらいね。

夢の中だけはプルだけのかじゅクンでも


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-30 (Mon)
もうすぐ、もうすぐ手元にドリボのチケットが♪

落選した返金ぶんより早いって・・・・・・・・・・

配達記録でみなさんのお家には

8月6日(月)にLOVEチケットが届くみたいですよ

返金分は全公演8月の中旬よりお届け予定だそうです。

ワクワクだぁ~



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

おかえりなさ~い! * by みゆきっち
プルメリアさん!
自然の空気はおいしかったみたいですね!

ドリボのチケもあと少しで届くみたいですね!
ワクワクですねv-238
Mステサプライズの亀ちゃんはすごく大人に見えました!

仁くんは~??淋しいよ~i-241
すっかり欠乏症です><。
仁補給してもしてもたりないよ~

* by プルメリア
e-365みゆきっちさんへ
ただいまで~す♪
今日はお仕事もお休みしてまったりとキャンプの
疲れをとってます。

見たよ。。。。。Mステ★本当にお兄さんに見えるね。
ちゃんと大人になっていくんだね、
でも、可愛いワン♪

仁君・・・・・・・・モテモテだね、毎年墨田の花火大会は
なにか起こす気がする。もうすぐお祭りだし、、、、、、
もう少し、週刊誌には気をつけて欲しいですね。
でも、素の自分を隠さず出すメンバー達は魅力の1つ。
今は、自分の道を信じて生きていってる気がします。
だから週刊誌なんてぜんぜん気にしてないんだろうね。
そんな彼等が大好きです。

* by nao
プルメリアさん
お帰りなさぁい(^-^)

プルメリアさんの話し読んでたら、やっぱり大自然いい!!私も来年あたりチャレンジしてみよう(^-^)vかな!?。

チケ発送もうすぐですね☆楽しみ~! って取れてないじゃん\(`o'") こら-っ。

でも皆さんのワク×2が伝わってきて、私も何故かドキドキしてます!。
良い席だといいですね(*^_^*)。

* by kazumi
黒光りのプルさんでお帰りですか?(笑)
身も心もリフレッシュですね~。
数日会えなかったであろう亀ちゃん補給も十分にして下さいね~。
チケ到着、楽しみですね!席は、もう文句は言いません(笑)

* by プルメリア
e-365naoさんへ
ただいまぁ~♪
もう、ワクワクドキドキです。
席なんて何処でもよいです。生亀をこの目に焼き付けて
早く見たいです。
逢いたい病が増してきます。

e-365kazumiさんへ
ただいまぁ~、、、、、、、黒プルで~す(笑)
本当、席は文句言わないから、沢山行きたいです。
可愛くて、可愛くて、可愛くて★
何度みてもエロくて素敵で可愛い・・・・・・
全部あてはまるね、
亀チャン補給は満タンにはなりません。


個別記事の管理2007-07-29 (Sun)
東京に帰ってきたぞぉ~

ただいまぁ~

帰ってきてすぐ気が付いたコト。

クシャミ、鼻水が向こうでは出なかったってこと

空気が違うンだね、

東京は空気が悪い。クーラーないと厚いし。

でも、でも、やっぱり東京というか我が家はいい♪

大好きな愛犬インディにも五日ぶりにあえて。

それから大好きなかじゅクンにも♪

早速PCで、Mステのかじゅクン見てた。

やっぱり可愛い。

PCにも向かえたし、

やっぱり今はPC時代。神奈川って何してんの?

かじゅクン・・・・・・・・・・?

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-28 (Sat)
20070728231111
今日も快晴早速海へ

ソーセージを餌にして達にあげたよ

手から餌を食べてくれて来夢は又感激してた

可愛いね~

お昼は素麺を作って海岸でたべたよこれがまた

ギンギンに冷え冷えでまじ上手い

いよいよ最後の夜

星も空気も海も綺麗で帰りたくない……

なんてね、やっぱり早くかじゅクンのそばに帰りたい

仕事はやだけど

今度はリッチな旅行がしたい

8月は仕事仲間(いつもの3人)で

ペンションに行く予定

こっちも海だぁ~

今年の夏も遊びまくりだな
* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by nao
こんばんわぁ(^-^)

いよいよキャンプも最終日ですね!
大自然はかなり楽しかったみたいですねo(^o^)o
「帰りたくなぁい♪」なんて→「キャンプに行くんです(*_*)、KAT-TUNが見れない!」って何日か前のプルメリアさんのコメントからは想像できなぁい(*'o'*)…(笑)。大自然の力って凄い!!!。

遠足は家に着くまでです…なんちゃって♪(笑)。
あっ!でも本当に気をつけて帰って来て下さぁい(*^_^*)。


* by プルメリア
e-365naoさんへ
大自然の力って本当凄い!!!!(*^.^*)エヘッ

やっぱり海がそばにあるっていいもんですね。
毎日、海行きたい・・・・・・・・・。

そして時々かじゅクンがサーフィンしに来てくれれば
それだけで充分♪

なんてぜいたく!



個別記事の管理2007-07-27 (Fri)
20070727225109
はやいもので、今日で三日目

今日は天気もよく、一日海へ

とっても水が綺麗で、魚がいっぱいいたよ

思わず水中してダイビング

黄色やブルーやオレンジの魚が足元に寄ってきて

めちゃくちゃ感動来夢と二人で大騒ぎ

朝は昨日の夜、仕掛けた木に、なんと

クワガタが…、こっちも感激

自然ていいなぁ~

でも、Mステの亀も見たかた…

待っててね~かじゅクン

携帯からのUPはどうだか…
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-26 (Thu)
20070726174204
クーラもなく、快適に寝れた

初めてのキャンプ

あぁ~ここに和也がいればもっと張り切って

楽しいだろうな

昨日は海今日は川遊び

間違いなく、黒光り
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by J君
本当に、自然の中で、キャンプだね。
なんとか、天気も大丈夫みたいだし、よかったね。
自然を、タップリ満喫してきてね。

* by nao
キャンプどうですかぁ(^-^)
大自然に囲まれて気持ちいいですかぁ♪。
うちは小学3と2年の男の子2匹いるので興味津津です(*'o'*)。

今はいっぱい家族サービスして♪
帰って来たら、代わりに亀事をいっぱいやらせて貰って下さいね~(^-^)v(ブログもぉよろしくです♪)

お帰り楽しみに待ってます(*^_^*)。

* by プルだよ
http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">J君へ

コメントありがとうhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お仕事頑張ってるhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">帰ったら、休んだぶん
頑張るからね~http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
携帯は悲しかったけど、もう大丈夫。
J君も新しい携帯にするんだよね?

* by プルです。
このキャンプは自然に帰ってとてもいい気分http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
きっと子供達にはいい思い出になると思います。
夜は虫取りに、昼は魚取り。クワガタもGEThttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

* by mayu
たまには自然の中での生活もいいね。
私の家族はアウトドア派ではないけれど
5年ぐらい前に誘われてキャンプに行ったことあるよ。
5家族で一緒に行って、パパ達がバーベキューを
してくれるから私たちは楽だった~。
きれいな星空の下でビールを飲みながらおしゃべりして
楽しかったことを思い出します。
さっきヘイセイ7がでてるからMステ見てたら、
亀ちゃんが出ていてびっくり。
歌詞を知らないから紙を渡されたそうよ。
「一人だけ昭和だ。」と言ってた(笑)

大変でしたね。。。>< * by みゆきっち
プルメリアさん!
こんばんは。ここの所パソコンメンテが続いてようやくいろいろブログを回ってました。。。
携帯大変だったけどプルしゃんが無事でなによりです。。

キャンプお天気でよかったですね!
かなり暑い1日でしたけどそちらはどうでしたか?

そう今日Mステに亀ちゃんが出ましたよ~v-238

* by プルだよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">MAYUさんへ
今回のキャンプは、私も誘われて…半分は強制参加
でも時計を気にしない生活、
くせになりそうです。


http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みゆきっちさんへ
なんか、そうみたいですね…http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しっかり
録画頼んできてよかったhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちゃんとお兄さんぽく、できたかなhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
生亀見たいよぉ~http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんか風の噂で仁君が…http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まぁ~人気者って事だよねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

個別記事の管理2007-07-24 (Tue)
今日は地元?の花火大会

ルンルン気分で花火を見てきました。

きっときっとかじゅクンの実家から見えてるはず!!!!!

そんな気分でルンルンしてたら・・・・・・・・・・

最悪

帰りの自転車で、先月購入したばかりの携帯を

落としてしまい、後輪で、ふんでペッちゃんこ♪

電源も入らない、

今までのデーターもなにもかも

消えてなくなりました。

明日から、キャンプだというのに・・・・・・・・

せっかくミクロSDに沢山KAT-TUNのPV

おとして準備OKだったのに。

最悪だ!!!!!!



* Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by nao
それはかなり辛い!!!w(☆o◎)w
なんて言葉をかけて良いのか!?…。

でも、もしかしたらプルメリアさんが事故にあわない様に! 携帯の(中の)和也くんが助けてくれた(^-^)vとポジティブに考えてみては♪♪♪。

慰めになってないσ(^◇^;)。。。。

気を落とさず!キャンプ楽しんで来て下さい(*^_^*)。悪い事の後には、めちゃめちゃ良い事ありますよ☆*:・°★:*:・°
行ってらっしゃぁいo(^o^)o

* by mayu
最悪ってタイトルで何があったのかなと気になって
読んだけど、確かに‥‥‥。
携帯を後輪で踏むっていうのも技術がいるような気がする。
でも、naoさんが言うように携帯の亀ちゃんが守ってくれたのでは?プルさんがけがをしなくてよかったよ。
キャンプ、気をつけて行ってきてね。
気分を入れかえて楽しんできて~~♪

ありゃりゃ~~。。。 * by やすりん
昨日、プルさんとこの花火大会、
うちからもすごくよく見えて、プルさんにメールしたんだよ!
返事ないな~って思ってたら、
そんなたいへんなことになってたなんて~~v-405
落として失くしたんじゃなく、ふんじゃったのね。。チャリでv-393
そうそう!次はいいことあるよ!きっと♪
ポジv-221ポジv-221
キャンプ満喫してね♪


* by プル
NAOさんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">MAYUさんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やすりんさん
優しいお言葉ありがとうです。
以前の古い携帯を使って、取りあえず頑張ってます。
かじゅクンが守ってくれたと信じてhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
自然はいいけど、何日もつか、もうTV見たいhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

個別記事の管理2007-07-23 (Mon)
いいのかいいのか、、、、、、

今の若い子はあんなに腰パンするの?てか、似合ってる。

は、は、は、は・・・・・鼻血ぶー

朝からテンション↑↑↑

みんなみたぁ~あのエロエロの腰ぼね

触りたぁ~い・・・・・・・・・。

そしてあの公園で一緒にボール遊びがしたぁ~い

P誌には

『王子様が語るプリンセスの条件』

亀・運命的に出会った人
なんの前ぶれもなくふと目の前に現れる人って感じ。なんか
プリンスとプリンセスの出会いは運命的じゃない?


もう、完全に自分に酔ってますね。

プリンス?って亀梨和也?だからゆるせる

エロ画像は続きから。




   こんな子達が公園で普通に遊んでて欲しい・・・・・

     0723-1.jpg

Return

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-22 (Sun)
ジャニーズJr・・・・・・・

電話繋がらないわ。

本当、ジャニーズって変。今度好きになる人は

絶対ジャニーズではない人がいい。

チケットとか、取りやすい人。

なんの為のファンクラブじゃ!!!!!!!!


『スシ王子』スペシャルですね、、、、、

ゆっち、大丈夫かな、やっぱりメンバーが居る時と

居ない時は緊張感が違うだろうな~

今頃ドキドキかな?

都内でも『スシ王子』の宣伝トラックが走ってるらしく、

おぉ~すごいぞぉ~

     がんばれゆっち

メンバーもきっと応援してるよ~

みんな個々にお仕事で、

プルは6人揃ってお仕事の方が好きだけど、

そうも言ってられないもんね、SMAPなんてバラバラ

今年はコンサートもアルバムもなさそうだし、

でも、いくらバラバラにお仕事してても心はSMAP

グループってそんな時の一致団結がいいよね。

KAT-TUNも沢山TV出てくれないかしら、、、、、

週一じゃものたりないよ。

いつもいつも、今頃何してるのかなぁ~とか考えてます。

ドリボの稽古?かな。盗み見したい・・・・・・・・・・・・・。



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by nao
プルメリアさん
こんばんは(^-^)

私も同意見です!!。
ジャニーズのファンクラヴは特典が少な過ぎますよね(`ε´)ぶー。

チケットも、もっと優先的に取れても良いと思うし!
今の彼等の現状も教えて貰いたい!。

毎日毎日みんながどんだけ苦労して情報集めしてるか、ジャニさん!もっと考えて!!!。

ちゅっぴりスッキリしました(^-^)v。

naoは亀ちゃんを好きな気持ちと、同じくらい好きになれる人は当分現れないだろうなぁ(*^_^*)☆*:・°★:*:・°

メールありがとう * by みぃー
私も同意見だよv-237
グッズを買うのに早朝4時半から並ばないと買えないなんておかしいよねv-236
結局、通販されることになったけど、記念日にみんな4時間以上並んでるんだよ。
7時以降に並んだ人達は欲しい商品が買えなかったんだって。。。



スシ王子!宣伝カーをUPしたから、お暇なら見てねぇ~v-7
そして続々とDREAM BOYSのカード枠発売が発表になってますねv-237
ちなみにJCBには千秋楽の販売がありますよぉ~

* by プルメリア
e-365naoさんへ
きっとみんなそう、思ってるはずだよね。
なんだかジャニさんの思惑どおりに動かされてる
私達・・・・・・・・考えるとムカつく事ばかりです。
でも、事務所あってのKAT-TUNだもんね、ここは、、、、
我慢しかないのかな?

e-365みぃーさんへ
やっほ~♪昨日は大変そうでしたね。。。。。。
そうなんですよね、グッズ買うのも並んで・・・・・・
結局通販・・・・・・・あれショックですよね、

私も電話の日にち、忘れそうで、カレンダーに書き込んだ。
なんで、、、なんで、、、、ことごとく、千秋楽ハズレタのに、
一般であるんだか・・・・・・・
がんばります。

スシ王子のトラック、早速見に行きます

個別記事の管理2007-07-20 (Fri)
今度のM誌、9月号はKAT-TUNが表紙

さっそくポスターを、我が家へ連れて帰りました。

    赤西仁、完全復帰!!

 一年ぶりに6人そろったKAT-TUNが表紙を飾ります。
                     (集英社より)

へ~一年ぶりなんだ・・・・・・。って感じ。

まず、、、、、、カッコいい、

最近仁君がとても大人に感じます。で、かじゅクンがとても

可愛くて、幼く見える時があるのはなぜ????????


昨日、来夢はまたまたjanjiへ・・・・・・・・・

なまいき~、まぁ、来夢のアルバイト代は来夢のだし、

私も一生懸命お仕事してるのはKAT-TUNの為だし、

まぁ~いっか♪

mi-1.jpg


もうひとつ!!!!大ニュース

仕事場で皆で出したHEROの試写会

なんと、なんと、武道館での・・・・・・・・・

当たり~、今の所一枚当選♪

きゃ~木村君来るのかな?

この調子でドリボも当たって欲しいよ・・・・・・・

kimu.jpg


       

       お・ま・け

mi.jpg

Return

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

いいな~いいな~ * by みゆきっち
プルメリアさん!
こんばんは。
ポスターお持ち帰り出来たって事は本屋さんなんですか~?
うらやましい~v-10
MYOJOの表紙メチャ仁くんかっこいいv-10
亀ちゃんかわいいね。。v-221

HEROの試写会武道館は木村くん来ますよ~きっと。。
今日前売り勝手きたとこ。。
いいなv-238

ドリボもこの調子で当たりますよう!いのってま~すv-354

* by nao
プルメリアさん♪
おはようございます(^-^)

MYOJO絶対買いですね!ポスター羨ましい(*^_^*)。
もっと羨ましいのはHELOの試写会☆☆☆
実はnaoは亀くんを好きになる前は…木村くんに夢中だった時期が…(*'o'*)。
勿論今は亀くんonlyだけど♪♪♪。

試写会はいつですか?
木村君に逢えたら是非レポお願いしますo(^o^)o。
楽しみにしてます☆

* by プルメリア
e-365みゆきっちさんへ
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
早く梅雨明けてくれないかな・・・・・今日もジトジトi-202
そうなんですよね、、、、、これで運使い果たした・・・・
なんてことないように、、、

うん、平日のお仕事はKAT-TUNに囲まれて仕事してます。

e-365naoさんへ
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
やはり、naoさんも以前は拓哉様???
私は今でも拓哉様は神様です。
亀梨とは違う感情です。
禁断の愛?おっといけない、妄想が始まりそう(笑)
でも、木村君からかじゅクンに移った人って
多いよね♪


個別記事の管理2007-07-18 (Wed)
んもぉ~

『運命共同体』ってど~ゆ~事?

俺達!って・・・・・・・そう思っていいの?

なら、送る送る、パワーでもなんでも送るわよ!

元気だまみたいになるといいね。

かじゅクンは優しい子なんだね。

ファンも多いわけだよ。

でも、どうなのかしら?最近?

お久しぶり最近どうですか
俺は山Pと久々に遊んだり
仕事したり
そのあと野球やったり
仕事したり
その帰りに田口と打ちっぱなしゴルフ行ったり
動き回ってましたぁ~


って、、、、、一応仕事もしながら遊んでるって事ね。

偉い偉い!!!!!そのうち体がもたなくなるから。

今のうち遊んでおけ

「DREAM BOYS」の仮台本が出来上がってきました
来週辺りから稽古スタートかなぁっ??
今回の舞台は結構変更点もあり
新しい物が出来上がるなぁーと
ドキドキワクワクしてます
皆、楽しみにっ


もちろん、楽しみにしてますとも。

でもね、でもねかじゅクン・・・・・

当選しなきゃ見にいけないのよ。

チケット送って~

早くジムにもいかなきゃ
ちなみに、昨日は3キロ走っちゃいましたぁー
案外きつかったっっ・・・


すごい、ドリボの稽古だけでも大変なのに

ジムにも通うつもりなんだね、体鍛えるのね、

もう、充分にかっこいいのにね。

こうして改めて打ってみるとかじゅクンは本当に

絵文字好きね

ん?じゃハワイには行ってないのかな

まっ、いいか。


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

カツマニュ * by TAN
こんにちわv-367
カツマニュはいつも誰かのブログで見ています、パーフェクトに
書いてくれてありがとう~v-415いつも部分的に書
いていただいてるのを見て満足してましたが~全部見られて
チョー感激ですv-438
亀ちゃん何処を3キロ走ったのかしらv-30~これから何処のジムに通うかしら~v-362興味深々v-392
ドリボズ1回だけ行けることになりましたv-409
いつの世も厳しいe-277

コメレスだよん♪ * by プルメリア
e-365TANさんへ
よかったですね、ドリボ行ける事になって。
でも、まだまだこれからよ!一般応募もだしてるし、
沢山いけるといいね。

何処だろうね?何処のジムかしら?
プルも通いたい・・・・・・・けど、見られたくない!
ジムっていったらあの水着みたいの、着なきゃダメでしょ?
無理無理無理。
私の事見たら、かじゅクン気絶する。


* by nao
プルメリアさん☆こんばんは(^-^)

コメレスありがとうございます☆。
お言葉に甘えて!これからお邪魔しますo(^o^)o。

亀マニュ☆亀露出が少ないから嬉しいですね(*^_^*)。

亀ちゃんは、これからドリボに向けて突っ走る感じが出てますね!
私も鍛えねば???何故に…(笑)。

でも私チケ全滅だったんです(泣)。
でも諦めません!いや諦められません!
一般枠でゲットします!…したい!!…出来るかなぁ?
弱気になっては駄目ですね(+_+)

プルメリアさん!当たるように念力お願いしまぁす(*^_^*)。

今日はカツカツ☆楽しみです☆彡。

長々失礼しました☆*:・°★:*:・°。

* by プルメリア
e-365naoさんへ
そうですね~
ドリボ一直線って感じかな、
頑張りすぎて体壊さなきゃいいけど。
去年もこんな事言ってた気がします。
去年は私、一回も行けず、
外で、パンフレットやらを買って帰ってきた
悲しい思い出があるんです。

naoさんも行ける事を願ってます♪
きっと当選しますよ!!!!!

パンフ♪ * by みゆきっち
プルメリアさんv-238
こんにちは。昨日はコメありがとうでし。
やすりんさんがパンフ持ってるんですね~v-238
ぜひぜひ見せてもらいましょうね~v-221

運命共同体いいですね~v-10
ず~とついて行くに決まってるよ~v-10

ドリボはファンクラブ枠で落選があって一般枠で。。っておかしいですよね><。
まったく何考えてるのか?あの人は。。。

たくさん亀ちゃん見れるといいですね!

* by プルメリア
e-365みゆきっちさんへ
▽・w・▽こんばんわんこ♪
うん、うん、見た見た☆是非今度持ってきて
もらいましょうね♪
やすりんさんとこ行ってカキカキしてこよう。

そうなんですよ・・・・・・・・。
何回見れるかな。

個別記事の管理2007-07-16 (Mon)
やったぁ~快晴だぁ~

なのに、今日はこれからお仕事です


せっかくの3連休と言うのに、台風にやられましたね。

昨日はキャンプの買出しに一日外へ・・・・・・・

あの雨の中、、、、、、、

おっと、キャンプと言っても例のブートキャンプでは

ありませんから

夏休みに海へキャンプです。五日間も。不安です。

そう、、、、KAT-TUNが見れないのにショック

電気も、ガスもなく、もちろンTVもなく・・・・・・・・・

KAT-TUN情報が入らないし。

携帯も電波派届くか、どうか????????

かじゅクン、この間だけは、おいたしないで待っててね。


又、今年もプルは黒光りな夏になりそうです

本気でビリーに近づいてるかも(笑)


日本じゃなく、プルもハワイへ連れてって~

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by kazumi
黒光りな夏(笑)
kazumiは地黒・・・なのと、日焼けするとすぐ吸収してしまうので、亀ちゃんの色白の隣には並びたくないわ~(笑)
指輪も時計も跡がすでにクッキリですわ・・・
海のキャンプ、楽しそうですね♪
亀ちゃんの行動は、しっかりとチェックしときますから!!!

* by プルメリア
e-365kazumiさんへ
そうなの、私も地黒・・・・・・なので、すぐ吸収して
赤くならずに黒くなるよね。
今年は亀ちゃんもサーフィンとかマリンスポーツで黒くなって
くれるといいんだが・・・・・・・・・・・・。

キャンプは、かろうじて車で携帯は充電できそうなので、
携帯で、チェックしますね♪


* by nao
プルメリアさん☆初めまして(^-^)

携帯からお邪魔してます!
ここのトップにある亀くんの眠り画像http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すごく可愛いですね(*^_^*)
食べてしまいたい☆☆☆。

私も2児のママながら…亀梨和也と言う男の子に胸きゅんです!…ちょっと鳥肌σ(^◇^;)。。。
キャンプ行かれるんですね!楽しんで来て下さい(^-^)v

PS…これからもお邪魔して良いですか?。


* by プルメリア
e-365naoさんへ
初めまして♪
そうなんですよ、最近携帯の方も力を入れてみました。
とわいっても、バックのブルドックは
娘にやってもらいましたがi-229
どうぞ、どうぞ、こんなへたくそなブログですが、
いつでも遊びに来て下さい。
一緒にKAT-TUN応援
しましょi-178

個別記事の管理2007-07-14 (Sat)
頑張ってるかなぁ・・・・・・・・

途中で辞めたけど、カツカツみてあんなに喜んでる

かじゅクンを見て、又やりたくなった♪

来週から始めようかな。

ダイエット頑張ってるけど、やはり有酸素運動しないと

体脂肪は減らないみたい。

ドリボのレッスンで絶対痩せるのに。

ビリーなんかやらなくても全然OKだよね、彼等は♪




あのかじゅクンの雄たけびは最高だった。


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ビリー。。。 * by みゆきっち
プルメリアさん!
こんにちは。v-238
カツンカツンでの仁×亀の2ショットのビリーは萌えポイント
最高でしたね。!

私もがぜんやる気出ちゃいましたv-221
(メチャ単純な私です。。)

この↑のビリーメチャ受けましたよ~i-236
プルメリアさんも必要ないのに。。。
でもあれみたらやりたくなっちゃいますよね!

* by プルメリア
e-365みゆきっちさんへ
彼らのツーショットは最高だよね~
食べたくなる・・・・・・・・(*^.^*)エヘッ

なにを・・・・・みゆきっちさん・・・・・・
私は今夏に向けてダイエット真っ最中!!!!!
きっとあの時、テーブルごしにお話したから
私の事、よく、見れなかったんだよ・・・・・・・・
凄いンだから♪

この体じゃハワイに一緒には行けないわ☆

個別記事の管理2007-07-12 (Thu)
今回のドリボもかなりの激戦だったみたいですね。

全滅も多くて、、、、、

誰が行けるんだろう、ってぐらい。いまだに

千秋楽行ってきます、ってラッキーなKAT-TUN友は

一人だけ

千秋楽は関係者も多いからね、、、、、

でも、まだまだ望みは捨てないぞ!やるだけの事は、やる。

今日もお仕事の最中、みんなに住所かりて葉書を

出したし。

あとは一般応募に賭ける

でもさぁ~

すでにドリボのチケットが高値でオークションに出てた。

なんなのよ

このさいだから、ファンクラブ会員には全員にチケまわして

席と会員番号もファンクラブでハアクして、

入場の時は必ず会員書とか持参で、番協のように厳しくしたら

いいのにね

そうしたらこんなに不正なチケットは出回らないのに。

私達もただで、Y&Jに入会してるわけじゃないんだから

なんかいいコト一つぐらいあってもいいんじゃない?

今日一日こんな感じでイライラ・・・・・・・・・

他にも原因はありますが

この他の件。女性誌の表紙なんだけど。

あれはないでしょ

証拠写真見せろ~って感じですわ。

プルは和也を信じてますのよ、オホホホホ

負けないぞォ

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-11 (Wed)
きましたきました!!!!!!

『ドリボ』みなさん、Doだったかな?

もちろんプルは千秋楽、なんと、なんと、

     全滅だぁ~

ほんとかよ、

なんなんだよ、全部希望の所には

(いつでもOK)ってしたのに、それもむくわれず、、、、、、

結局、平日の一公演だけ、取れました

昨年の全滅よりはよかったかも。

とりあえず、一回だけでも見れるんだからHAPPYと、

思わなくてわ・・・・・・・・。

でも、でも、でも、、、、、、、

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!



もし皆さんの間で、だぶってしまったり、余ってしまったり、、、、、

してしまったチケットがありましたら是非、是非、

声かけて下さい。いつの公演でもOKです。

お待ちしております。 プルメリア


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by kazumi
いつでもOKでもそんな状態なんて・・・
今回のドリボズは凄すぎる。いやひど過ぎる・・・
kazumiも自力では平日1公演のみでしたよ~。
帝劇枠と一般で、やれる事はやるぞ~!!
またお会い出来るといいですね♪

* by プルメリア
e-365kazumiさんへ
ねぇ~どうしてなのぉ~本当に酷すぎる!
私もやれる事はやってみるつもりです。
平日申し込んでて良かったです。

じゃ・・・・・kazumiさんとは、千秋楽でお会いできるかしら?
当たるといいね♪ (▼∀▼)ニヤリッ

ホントにねぇ。。。 * by かずまる。
同じく千秋楽全滅v-40
やっぱり一世帯にどっかひとつってコトなんでしょか?

楽日にみんなで美味しいお酒飲みたいやねぇ。

* by プルメリア
e-365かずまるさんへ
本当・・・・・・・今度こそみんなとお酒飲みたい☆
って、私飲めない人・・・・なんですi-229
でも、こんな日(千秋楽が当たったつもりで。)ぐらい
飲まなきゃ、亀梨に失礼よね♪
あとは、一般にかけるしかないね。

個別記事の管理2007-07-08 (Sun)
のんびり一日お家で引きこもり・・・・・・・・・

こんな日もいいね、

とりあえずカーテンも出来て残った生地で

来夢のお弁当の袋、お散歩バッグ、巾着も作れたよ♪

DVC00039.jpg

お弁当箱も、もちろん亀柄☆

暇ついでに3誌を眺めて萌え~

なんでこんなに可愛いのかしら・・・・・・・・・

今頃ドリボのケイコしてるのかなぁ~とか考えてみたり

この写真撮ってる時は誰の事考えてるのかなぁ~とか、

いろいろ妄想したりして。

昨日の七夕のお願いが叶うといいね♪




萌え萌え写真

kazune-1.jpg

寝言で、
      『プル~』って言ってるみたいでしょ

可愛すぎて、食べたい

こんな風に側で眠られたら絶対そっとKISSしちゃいたくなる。

      いただきまぁ~す

Return

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by yumi♪
プルさん手先器用ですね~v-238
どれもこれもカワイイです^^
私は裁縫ニガテなんで羨ましいっす☆
亀ちゃん今月初めにパリコレ見に行ってたみたいですね~♪
ヨーロッパに行きたいって夢叶ったみたいですね♪
亀ちゃんの寝顔~いつまでもずっと見てたくなるな~
あ、もちろん見てるだけじゃ済まされないですけどね(笑)

亀~ * by みゆきっち
プルメリアさんv-238
こんにちは。手作りの亀ちゃんグッズかわいい!
こんな生地があるんですか?
メチャかわいい!
娘が欲しい欲しいといってます!

それと今回の3誌もたまらない写真ばかりでしたね~v-10
うんうん!亀ちゃんの口プル~って感じするする。。v-221キャー!
仁くんにも萌えてキュンキュンがたくさんでした!

本当に素敵v-10

コメレスです♪ * by プルメリア
e-365yumiさんへ
器用なんかじゃないですよぉ~
縫い目なんか見られたら大変・・・・・・・・。

うん、、、、、、パリコレ行ってたのは聞いたけど・・・・・
本当に一人なのかな?

う・・・・・・ん、、、、、、悩みどころ☆
謎の多い子だこと♪

e-365みゆきっちさんへ
そうなんですよ、今夏に向けてかハワイアンぽいの
沢山出てますよ♪
海亀は向こうでは神だから、、、、、、
こっちでは、私も亀は神?だけどね♪
プルメリアとペアーな柄が多くて嬉しいです。
プルメリアも向こうではレイに使われたりして
有名だもんね。ハイビスカスと間違えやすいけど・・・・・・・。


* by TAN
プルさ~ん元気そうねv-411亀模様のフクロ達とっても可愛いねv-344お散歩バックで亀とお散歩なんて~萌え~v-415写真の亀ちゃんほんとにプルプルだわe-266昨日おしゃれにTOKIOの山口さん出たけどサ~フィンの話で亀出ないかな~とか思っちゃってv-396早く亀に会いたい、明日からかなドリボズの当落は?v-411当たる事祈ってま~すv-421

* by プルメリア
e-365TANさんへ
先日はどうも♪お世話になりました☆
早く逢いたいね、、、、、なになに?明日当選日なの?
何処情報?もう解るの?結果も電話で聞けるの?
まだまだかなぁ~?
早く知りたいね♪

今日わ!!! * by pink-j
ファンじゃなくても気になる一枚はうけた。。。v-237
確かに。。。
この間は間違った情報でごめんね。。。来夢ちゃんに謝っておいてね。。。
また楽しい時間をいっしょに過ごせるといいな。。。

* by やすりん
おおぉ~~!!
プルさん!すごい!
カーテンだけでもすごいと思ったのに
こんなにいっぱい手作り♪
いいねいいね♪幸せな気分になるねv-238
居眠り亀ちゃんv-75もちょ~~ステキv-343
見てるだけでドキドキしてきたよv-345
ストーリーが広がる広がる☆果てしなく~(笑)

* by プルメリア
e-365pink-jさんへ
いいのいいの。来夢は原宿・渋谷に居るだけでも
幸せなんだから。
先日は仁君も渋谷に出没してたみたいだけど。。。。。。

あの裸の仁君やばすぎだよね、
今回は仁君に、、、、、やられてしまいました。

e-365やすりんさんへ
あれからずっと来夢にせかされて、やっと出来た♪
久しぶりのミシン掛けに肩こりだよ!!!!!
チャリ走・・・・・・頑張ってますか?(笑)


個別記事の管理2007-07-04 (Wed)

HAPPY BIRTHDAY JIN

おめでとう、素敵な23歳でありますように・・・・・・・・

ちなみにプルは23歳の時、子供がいましたケド

今日は仁君のパーティに参加

渋谷のカラオケ屋さんで。

来夢も試験中で帰りが早いので急きょ参加
        (試験中なのに・・・・・なにか?)

じゃ~ん
23jin1.jpg

素敵でしょ?バースデーケーキも持ち込みで。

きわめつけ
23jin.jpg

さすが、マダム達、やることが粋だよね~

バックにはずっとKAT-TUNの映像が流れてるし、

今日は仁君がメインだったけどネ

ずっとずっとKAT-TUNの話ができるっていいね、

そうそう、今日この集まりの前にJIN担さんが

Janjiへ行ってきたそうで、その時なんとレオクンがお店に

いたとか。

来夢は行きたくて行きたくて、、、、、、でもレオクンだよ?

仁君じゃないんだよ?って言ったら

同じDNA・・・・・・血をわけてもらう・・・・・・・・って(笑)

結局この日は行かなかったけどね。

それから

23jin2.jpg

解ります?そう、先週のカツカツでかじゅクンが おいしい

って食べてた『豆大福』

これも差し入れ!!!!!!まじ美味しかった。午前中には

なくなっちゃうらしよ

今日は仁君漬けの一日でした。ひとつプルに年が近づいたってことで、

仁君のおまけで。



プルのお気に入り仁君

jin23-1-3.jpg

この笑顔が大好きだよ。歌ってる時の楽しそうな仁君は最高

jin23-3-1.jpg


横顔も素敵だね、KAT-TUNの中では一番イケメン?

だと、プルは思います。


jin23-2-2.jpg


どんどん大人の仁君になってくね、

このままカッコいい大人になって欲しいですね、

仁君はTVや写真の顔より、生の顔の方が優しそうで好きです。

顔が違うよね、

jin23-0.jpg


とにかく、今日はおめでとう

どんな誕生日を過ごしているのかな?仁君が楽しければそれでいい。

ずぐ、顔に出るからね(笑)


Return

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ちひろ
おひさしぶりです♪
仁の誕生日かなり盛大に祝っててうらやましいです!!
私も混ぜて欲しかった…笑
私今年はお母さんがケーキ(三角にカットされてるの)を買ってきてくれたので一人で「おめでとー」なんて言ってました(・∀・)笑
来年は仁友と盛大に祝えたらいいなぁ~なんて!!笑

* by プルメリア
e-365ちひろさんへ
うん♪かなり盛大にお祝いしました。
自分の子供達にもした事ないぐらいでした(笑)
お祝い事とか、パーティーとか、大好きです。
今度は9月のユッチかな?
ワイワイ騒ぐのがストレス発散なのかもね、
毎月あってもOKだわ♪(*^.^*)エヘッ

* by サッチ
プルしゃん こんばんわ♪
こんなに仁くん載せてくれてうれしいわ~v-10
この笑顔最高ですよね!!
復帰してからはほんと楽しそうで見てる私までうれしくなっちゃいます。
仁くん昨日P&U&Lで手料理のパーティだったみたいですね!!
23歳の仁くんはどんなことやるか今からたのしみv-354
これからも一緒に応援していきましょうね!!
リンク私もはらせてください。

* by プルメリア
e-365サッチさんへ
昨日はお疲れ様♪
仁君も昨日のパーティ参加すれば良かったのにね。
P&U&Lなら、大歓迎だったのにね(笑)
そうだね、楽しみだね、とりあえず・・・・・・
もう、何処にも行かないでねって言いたい。


楽しかったです! * by みゆきっち
プルメリアさんv-238
私も早速遊びに来ました~v-221
仁くんのお誕生日記念に沢山の仁くん画像v-10
あざ~すv-221

娘は亀ちゃん担なので素敵な亀ちゃん画像がたくさんで
嬉しいですv-238

今度は近くでお話しましょうね!
昨日は本当に楽しかったですv-272

* by プルメリア
e-365みゆきっちさんへ
じゃ~プルはみゆきっちさんの娘さんと話が合うね♪
プルの娘は仁なので・・・・・・・・・・・・。
又、遊びにいきましょうね♪

* by かずまる。
仁さんのパーチー楽しそうだーーーe-313 
特別ラベルは日本酒ですのv-361

豆大福美味しそうだね~v-398
あんこ苦手だけど食べてみたいなv-398

こんばんは。 * by みゆきっち
プルメリアさんv-238
こんばんは。今日は七夕何をお願いしましたか?
私はもちろん仁くんと1日一緒に過ごせますように。。。v-354

お互いの子供同士と話があうんですね。。
私はプルさんのお嬢さんと。。
プルさんはうちの子と。。。
今度ぜひ!

あとリンク貼らせていただいてもいいですか?

* by プルメリア
e-365かずまるさんへ
あれ、あんこ苦手でも食べれるよ!美味しかったよ♪
甘くなくて、
一応ダイエット中なのですが・・・・・・・・・e-263
たまにはいいよね☆
亀担だけど、一日仁担になった日でした。

e-365みゆきっちさんへ
今日は七夕だね、お願いごとは、、、、、、沢山ありすぎてe-330
やっぱりかじゅクンの側に居たいe-266かな。
そうそう、リンクの件、私もお願いしにいくところでした。
よろしくお願いしまぁ~すe-420

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2007-07-01 (Sun)
亀ちゃんが好きで、いろいろ集めた亀グッズ。

最近ハワイアンキルトが人気なのかいろんな所に

亀の柄のカバンや小物があって・・・・・・・・

あっちは海亀(ホヌ)なんだけど、

可愛い可愛いと、集めてるうちにどっぷりプルも

ハワイアンにはまってしまった。

今日はカーテンを作ろうと、ホヌ柄の生地を購入

ついでにクッションもホヌとモンステラの柄で。

いろいろ見てるうちにとうとう買ってしまった。

本物のモンステラ




これで部屋中、ハワイアンムード

亀ちがいだけど、ホヌに囲まれ幸せ気分。

夏だし、いいかな♪


今日、KAT-TUN友からとても羨ましいニュースが。

以前出したファンレターにちゃんと亀梨和也

返事くれてました。すごいすごい!!!!!!

見せていただいたけど、ちゃんと彼の字体だ!!!!

いいな、宝物ですね。

とても粋なかじゅクン♪ますます大好きになりました。

プルも書いてみようかな?




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

今晩わ!!! * by pink-j
プルちゃんコメありがとね。。。Birthdayオフ会で会えるの???
うれしいな。。。まだ、オフ会で一緒になったことないもんね。。。
ハワイアンいいよね。。。今サンシャインにもワゴンが出てて、pink初めて覗いてみたんだけど、そこだけ、ココナッツのカオリがするんだ。。。
ハワイって感じで。。。プルメリアの花と亀ちゃんのモチーフがやっぱり多かった。。。pinkは夏・海が大好きだから、プルちゃんのとこのテンプレ好き。。。\(^o^)/

* by プルメリア
e-365pinkさんへ
いやぁ~本当一年って早いよね、
私なんてしらない間に過ぎてしまってた!!!!!

オフ会、一応プルはお昼の部に参加です。
宜しくね♪
pinkさんも夏・海・大好きなんですね
私も大好きです。毎年いや一年中黒いかも。

久しぶりです * by コスモス
オフ会来るんですか~~
私まだ プルさんに逢ってない・・・???よね??
たのしみだ~~~~私も昼の部のみ参加です
ここは 娘がよく小窓の亀チャンを楽しみに見ています
(大好きです の部分)

ファンレターの返事が来るの???本人の直筆??
凄いね~~~
たとえ直筆じゃなくても返事が来ただけでもういいよね~
私もその返事見て見たいな~~(笑)

* by プルメリア
e-365コスモスさんへ
うん、、、、、、逢ってないよね?もしかして居たのかなァ~
って感じだけど、なにしろあの時、沢山いたもんね♪
4日楽しみだね~♪
大好きです♪のコーナーは一番のお気に入り写真なんだけど、
一番が多すぎて・・・・・・・。
今度、仁サマも入れてみようかな?って考えてます。
ファンレターのお返事は直筆でしたよ。
いざ、私も・・・・・と、思って
書こうとしたけどなかなか書けない。
この年でも、恥ずかしさがあるんだぁ(笑)


