05≪ 2007/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-30 (Sat)
最近、Mステの日に凹む事が多い気がする・・・・・・・・・・。

まぁ~恋愛は自由だけど、

もっと違う子なら許せるんだが・・・・・・。私もドンキ行こう♪


そうそう、ドリボ、締め切りまじかですね、

皆さん申し込みは済みましたか?

何口でも応募できるとなるとこれも又、悩む。

とりあえず、私は情報局とY&Jで2口。

もちろん千秋楽

こうして去年は一度も行けなかった、、、、、、。

高望みしすぎちゃうからいけないのに、

でも、やっぱり一番見たいのは千秋楽

第一希望にしときました。

あとは、、、、、、、、私水曜日がお仕事お休みだから

毎週水曜日に行こうかな?(当たればの話)

毎週かじゅクンに逢えるなんて幸せかも。

KAT-TUN全員出演じゃないから、競争率も少ないかも。

今回のドーム魂で仁君のファンの多さにビックリしたもん。

半分は仁君ファンだったような、そのぐらいの応援があったし、

仁君がモニターに写った時の熱気は最高だったし、

かじゅクンも負けてませんけどネ。


今、プルは歯医者さんに通って少し凹み。

幾つになっても、歯医者は嫌い。

昔・・・・・・(若い頃)はこれでも歯医者に勤めてたんだが、

やっぱり嫌い・・・・・・・・、

次に何をやるかが解ってしまうのも恐怖の一つ。

あぁ~早く完治したい。


もうすぐ仁君の誕生日ですね、

今年はみんなでパーティーをしながらお祝いです。

楽しみだな♪




Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by mayu
Mステの日に何かあった?ドンキ?
わからない~~~???
ドリボ、何口でも申し込めるけれど
競争率激しいし、あたったとしても1公演かな。
KATーTUN全員じゃないし、関ジャニもでないけれど
どうなのかな。希望は2回見たいけれど、1回でも
いいから見に行きたい~!
歯医者さんは私も苦手。
痛くなくて楽な治療をしてくれる所がいいな。

ドキドキ☆ * by やすりん
こんにちわ!
あのね、プルさんとこ来るとドキドキする。。
プルさん、情報早いから。。
ここにきて、なになに~v-405って本屋さん、
もしくはコンビニに駆け込むの(苦笑)
で、今度はなになに~??もうドキドキしてる~~。
・・本屋さん・・行ってきます・・・。i-230
ドリボね。。
私も高望み組です。。。i-202i-202だってだってねえ~~。
あとは祈りましょう☆
去年は入り口までしかいけなかったもんv-406
今年は絶対中に入りたいよ~~v-356

* by プルメリア
e-365mayuさんへ
やっぱり競争率は激しいのか・・・・・・・。
昨年は一度も行けなかったので、一回は行きたいな。
あぁ~かじゅクンの母は羨ましいね、
あんな素敵な息子がほしいワン♪
ドンキはね、見かけた・・・・・・・って噂だけ。
最近、噂にすぐ反応してしまって、、、、、、、、
反省だね。

e-365やすりんさんへ
mayuさんにも書いたけど、、、、、、
噂のことなのに、、、、振り回しちゃったみたいで、
ゴメンナサイ。
本当の事書かなきゃね、
でも、今すごく気になるんだよね、ホンとのトコ
Doなのよぉ~って本人に聞きたい!!!!!!!!
いい年してちょっとおセンチになり過ぎた♪
いつも噂を耳にする日がMステの日なの。
やんなるね、
仁君のパーティは参加ですか??????


個別記事の管理2007-06-25 (Mon)
土日はお仕事お休みだったので、今日見ました。

萌え萌え

なんなんですか、この子達。

特にポ●ロのゆかた姿

ありえない・・・・・・・・・どこを探せばこんなにかっこいい男が

いるのやら?

仁君、胸開きすぎちゃう?

浴衣のせいか仁君に目がいってしまう

かじゅクンの浴衣はあまり、キュンとしないな

一緒に花火大会行きたいのは仁君で、(大勢でネ)

一緒に夏祭り行きたいのはかじゅクン。(もちろん二人っきりで)

いつも、買おうか迷うポ●ロも、今回ばかりは速買い

やられたね、どこまでもってくのかこの

そんなこんなで、たまたま今日Jクンから頂いた

2001年のポ●ロ

6年前の原石がここに・・・・・・・・・・・・


かわいぃ~と叫んでしまうほど。
2001.jpg


表紙にはしっかり仁君が・・・・・・・・・・

とてもウイウイしいかじゅクンだこと

kamepa.jpg


やっぱり普通の子とは何処か違うね。




Return

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kazumi
kazumiは亀ちゃんの浴衣の手にぎょぇ~!!です(笑)
お手手繋いで、kazumiも浴衣で一緒に歩きたいわ~。
何せ浴衣は体型隠せますから~!(爆)
若い亀ちゃん、コレ好き~!
まだフェロモンが無いのが、またカワイイ~(盲目。笑)

* by プルメリア
e-365kazumiさんへ
うん。うん。あの手、なんの為?
あの手で誰の胸探してるのv-114
おいおい、そこじゃないだろう・・・・・・って感じよ♪
ドキドキしっぱなしだよね、
どこまで私達のこと追い詰めるのかしらね。

個別記事の管理2007-06-24 (Sun)
ちょっと凹んでた

女性週刊誌の記事読んで。

気になってないふりしてみたりしてたけど、

その日、Mステ見ててもずっと考えてた。

素直にかじゅクンが見れなくて・・・・・・・・・・・・

複雑な気持ちのまま、、、、、、、、時が過ぎてて。


なんと、今日はHAPPY気分。

かじゅクンたら、私の夢の中まで出てきて誤解を

といてくれました。

朝から気分のいいこと、いいこと♪

仁君も一緒にいたよ!!!!!いい男が二人も側にいて

幸せ気分のおめざめ

ううん????夢の内容????それは絶対言えない。

なにしろ昨日までのモヤモヤした気持ちがいっぺんで

消えてしまったぐらいな・・・・・

やっぱり彼は凄いよ、こうやってファンの心逃がさないなんて

やられたね、ハートを鷲掴みされて身動きできないよ

あんな週刊誌に惑わされてゴメンナサイです。


そう、昨日携帯もオニューにしたの。

もちろン無駄なことなんてなんにもないさぁ~

ってかじゅクンがCMしてたSHのワンセグにしました

待受けも、亀梨和也



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-06-19 (Tue)
記念にと思い、少しだけど、オーラスのレポ

覚えてる事をかいつまんで書いてみました。

まだまだプルは夢ごこちです。




オープニング
6人揃ってメインステージ中央に下から登場
煙もくもく 興奮・緊張がMAX♪

SHE SAID・・・・
この曲はかなりテンション㊤真っ赤な炎に包まれ浮かび上がるメンバーの顔は
真剣そのもの。カッコ良かったよ。

WILDS OF MY HEART
6人揃ってメインステージの上へ上昇
高っっ!!!!

Real Face
メインステージからムービングで移動
今日のプルの席は8ブロック。真上・そう、真上を亀ちゃん移動中
真じかで見るかじゅクン、最高、チラチラ仁君も見てました(*^.^*)エヘッ

僕等の街で
この時、ハプニング
なんとかじゅクンがスタンドマイク倒してしまいマイクが入っていない!!!!!
ぎゃ~かじゅクンのパートだよ、どーすんの~?
そこで仁君、さりげなくフォロー、なんと仁君が歌ってくれました。
曲が終わり、『さっきはゴメン、ゴメン、、、、、、』ってかじゅクンが仁君にジェスチャーで。
感動、感激、涙がこぼれました、
やっぱり6人だよ。

jumpin'up

Peacefuldays

亀ソロ someday for somebody
七変化♪一番可愛く見えてたのはピンクの時。
でもね、羽がふわふわプル達の頭の上へきて取るのに一生懸命で、
肝心な所・・・・・・・見逃した:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

WANTED
ここで一人一人のパホーマンス♪
毎回ハラハラしてたけど、ちょっとやってみたいな。
とくに仁君のバンジージャンプ
高い所、大好きなんだ。

Movin'on
6台のベンチチェアーが用意されていて、初めの時はちゃんと一人一人座っていたのに
回をかさねるたび、二人で座ったり、三人で座ったり、思うがままに歌って踊ってって感じ
とても楽しそうでした。
プルは3日目のかじゅクンと聖がラブラブで座った時が好き。

聖ソロ Make U Wet
メインに居たはずの聖が、爆音と共にバックへ瞬間移動
メインで踊っていたのはJrの竜クン・・・・・・・らしい。
横を黒いマントをかぶって聖が移動したの見ちゃったもん。
でもね・・・・・・・お尻は見えてたよ♪
聖細い・・・・・・・・・バクステからセンターへ移動
この時ばっちり聖はこっち見てくれたよ。

ユッチのボイパ
毎年、上手になってく気がする。この日はバイオリン・ピアノにあわせて
『僕街♪』

センターへ移動
この時フリフリの衣装で登場
色紙をファンに投げてたよ。
いーなー!もらった人。

Peak
カッコいい、素敵、何処みていいかわからない・・・・・・・・・・・・・・
目の前のかじゅクン、TV見てるみたいでした。
曲の間に、じゅんのと笑いあってる仁君発見!

フリーズ

GOLD
高い高い3階建てのトロッコにのってスタンドサービス
グラグラして怖い・・・・・・・・・・
でもおかまいなしに、かじゅクンは歌ってるし、、、、、、本当は怖かったんじゃ?
ちゃんと繋がれてたしね。

バックステージへ移動

ONE ON ONE

SOECIAL HAPPINES

BUTTERFLY


Messenger
何度聞いてもよいよい!!!!
ファンサしながらまた3階建てトロッコでメインステージへ移動

MC
ラストはやっぱユッチがいじられ役?
仁君も沢山しゃべってたし、かじゅクンの『どんだけ~』に対して
LA風の『どれほどぉ~』もかなりうけた!
上田クンの声、あまり聞こえなかった気がするケド?

ジュニア紹介

SIGNAL
センターへ移動
白い衣装に身を包んだかじゅクンはとても紳士に見えて、かっこよかった。

YOU
叫ばず、ただじっと聞いていました。
最高の歌です。

お手紙交換
裕翔⇒かじゅクン⇒ユッチ⇒仁君⇒上田くん⇒聖⇒じゅんの

じゅんのソロ サムライ★ラブ★アタック
ノリノリの曲だね、じゅんのは剣が好きなんだね、
歌い終わったあと、かじゅクンが剣を奪い、バサバサと麺達を切ってくの、
面白かったです。

オリジナル・ブルー
恒例のボール投げ♪
ぜんぜんこっちには来なかったです。

ピカピカⅡ
どんどんメンバーが控えに入ってしまいました。

ゆっちソロ Key of life

キス・マイ2の藤ヶ谷くん、カッコよかったです。

上田くんソロ LOST
ペンライトを消してください・・・・・・・・・・・・・。
我が道をゆく上田くんでした。

ハルカナ約束

オリの中にかじゅクンが・・・・・・・クレーンにつられて空中遊泳

ル・シェル大好き、大好き、この歌がプルのKAT-TUNの始まりの歌です。

ど~にかなるさ

この辺、よく覚えてません。たぶん歌ったような~

バクステに移動

うたいつづけるとき
えぇ~もうそろそろおしまい?
やだよ~
この時、ムービングでまたプルの真上を通過、
かじゅクンの『せ~の~』で、みんなで歌いました。
かじゅクンの首を少しかしげてのお手振り、最高でした。

ラスト挨拶
一人一人の挨拶はまたのちほど。

アンコール
カンカンカン・・・・・・・・・電車の音が・・・・・・・・・
きゃ~、出てくるとは解っていたけど、喜び~

喜びの歌
ムービングで、真上・真上・鼻血がでる~


ノーマターマター

Will Be All Right
仁君、初日は出だし間違えたのに、今日は大成功。
いいね~仁君ガンミしてしまった。

ダブルアンコール

REAL FACE
やっぱりこの歌、かじゅクンと仁君のハモリは最高。
『東京、手にいれるんだ~』のおきまりの歌。
一人づつの移動
この時、かじゅクンはTシャツやら、ドリンクボトルをファンに投げる。
ドリンクボトルは一回わざと口にして投げるあたり、さすが亀梨。

トリプルアンコール

ハルカナ約束
さっき亀梨がみんなと約束してたから・・・・・・・・と、
最後の一曲です。
のりのりで、
かじゅクン、のりすぎで、三塁側のステージから飛び降りてしまい
この時、ちょっと事件。
やりすぎだよ!亀梨和也って感じかな。


以上、かすかな記憶をたどって書いてみました。
歌順とか違うかも。
来夢に何度か助けられながら・・・・・・・ですけど。

DVD、期待してます。

Return

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by TAN
v-411本当に最高の舞台でしたねv-398細かいところ覚えてなかったので~ありがとうねv-421色々投げてくれたね私はバックステの前だったのでよく見えたねv-408シャツボトルほんとに欲しかった~v-415プルさんの上を通ったのねv-290すご~い、亀ちゃん本当にサービスしてくれて~うれしかった~盛り上がりましたね~幸せでしたv-415カツメン達は終わってから焼肉ジョジョ苑で打ち上げやったそうですv-315

楽しすぎ~♪ * by かずまる。
楽しすぎて~
満足しすぎて~抜け殻です。

言葉では言い尽くせない夢のようなヒトトキでした~
所々あんまり覚えてないのは
やっぱり羽根のせいかな?

とにもかくにもありがとうv-344

* by プルメリア
e-365TANさんへ
うん、夢心地の4日でした。
なんか終わってしまった今、ポッカリ胸に穴が開いてます。
早くドリボでこの穴うめなきゃ・・・・・・・・ね。

e-365かずまるさんへ
こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
楽しかったね。
羽、大事にとってます。宝物ですわ!!!!!
又、行こうね。
私も番協あきらめました。
次回にチャレンジ。

こんばんわん! * by やすりん
うぅ~~v-238蘇る!よみがえる~~v-354
楽しかったね~♪
楽しすぎて、幸せすぎて、今抜け殻状態です。。
プルさん、アリーナすこぶる良席だったのね!
あの亀ソロの時の羽、いいな~って思ってたんだ!
うらやますぃi-184
次はドリボズだね♪
またまた、がんばりましょう!

* by プルメリア
e-365やすりんさんへ
楽しかったね♪ほんの少しの時間だったけど、
やすりんにも逢えたし★
今回の席は神席でした。
あんぐりと口をあけてボーと見てる自分の顔を
思い出したくないです。
きっとかじゅクンも引いたと思う・・・・・・・・・・。

今度はドリボみんないけるといいね。

* by kazumi
魂終わって、現実に戻ると何だか忙しさが戻ってきますね・・・
kazumiもそろそろレポエントリーしなきゃ(笑)
未だ脳内魂開催中のkazumiです~。

* by プルメリア
e-365kazumiさんへ
ほんと、ほんと。
又会いたいね♪Mステでも見たけど、週刊誌も見たけど、
やっぱり本人に会いたいね♪


個別記事の管理2007-06-18 (Mon)
なんだか、まだ実感がないです。

今日もずっと頭の中はKAT-TUN

ツアーが終わってしまったなんて思えないぐらい、

昨日の出来事が頭の中から離れない

今日一日ボォ~っとしてました。(もちろん、仕事中も。)

昨日の魂はKAT-TUN魂初参加の友人と一緒

途中・・・・・鼻血が・・・・・・なんて冗談言ってたけど、

本当に鼻血でそう、あんなに側で歌ってもらうと体が固まる。

何処を見ていいのかわからなかった。

きっとあんなにいい席は二度とないだろうな~

たくさんファンサ♪もらったよ。

来夢の以前作ったウチワも持って行ったの、正解。




これみて聖はちゃんと指さしてくれたし・・・・・・・

かじゅクンの人形のような綺麗な顔

仁君の楽しそうな笑顔

今でもしっかりわたしの胸に焼き付いてます。

ありがとう、KAT-TUN

そして、お疲れ様でした。

明日、さっそくドリボの申し込みしよう♪

又逢える日まで。

PS・今回沢山のリン友やKAT-TUN友に出会えた事
とても嬉しく思ってます。もっともっとたくさんの時間、
話をしたかったです。
KAT-TUNの事で、きっと話は終わらないと思います。

初めてお会いした方々も、全然初めての気がしなくて、、、、、
きっとそれはみんな同じKAT-TUNを応援しているっていう
共通点からくるものだと思います。
本当にありがとうございました。楽しかったです。
又、みんなにも会える日を楽しみにしています。
ブログをやっていて本当に良かったと思いました。
これからも、プルメリアをよろしくお願い致します。

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by yumi♪
本当終わっちゃったんですね~><

やっぱり亀ちゃん最高♪KAT-TUN最高♪
ずっとついてくよ!って思わせてくれる魂でしたね☆

さっきまで抜け殻状態だったけど
ドリボの締め切りがすぐだもん
グズグズしてられませんね~!!

* by mayu
終ってしまったね。
ドームに行くとは夢にも思わなかったけれど
本当に行ってしまい自分でもびっくり~。
でも、KATーTUNは最高だしマダムにも会えて
本当に楽しかった~。
プルさんにも会えてうれしかったです。
今度はゆっくりお話しようね。
オーラスはアリーナだったの?
赤やピンクの羽とキラキラのテープが
舞ってくる席だったのね。
コンが終って寂しいけれど、ドリボを
どうするか悩まないと~~。
チケットの競争率は高いのでしょうね。


コメレスだよん♪ * by プルメリア
e-365yumiさんへ
夢のようなひとときでしたね♪
彼らには元気と若さを貰えます。

そうそう、今度はドリボよ!!!!
チケット取れたらいいね。今回はどうなんだろう?
昨年ほどではないと・・・・・・・思いますが・・・・・・・?
頑張ってとりましょ♪

e-365mayuさんへ
私も、あえて嬉しかったです。
PCで何度もお話しているので、ぜんぜん初めて会う気が
しなくて・・・・・・・・・、楽しかったです♪
うん、オーラスはアリーナーに座れたの
とても神席でした。
彼等の熱気を感じてました。

ドリボ是非来てほしいな、、、、、、、、その前に
チケット・・・・・・・・・頑張ってとりましょうね♪

個別記事の管理2007-06-16 (Sat)
できたぁ~ウチワ4枚使っての



ちょっと地味だったかしら・・・・・・・・・



明日一日の為に昨日2時まで作ってました。

今日のかじゅクン

髪の色も落ち着いて、いい感じの色に変身。

先週プリンになってたもんね

で、横も少しカットして、クリンクリン♪とかるくはねパーマ

かけてましたね。

先週はゴクセンの亀風、今日は野ブタの時の亀風でした。

出てきた時は、顔も又少しむくんでるみたいに見えました。

疲れてるのかな?それともビールの飲みすぎ?

でもそのうち汗で髪も濡れて・・・・・・・

    きゃ~可愛い~

とりあえず今日は寝ます。

仁君もしっかり見てきました。

かいつまみで、ほんの少しご報告でした。
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-06-14 (Thu)
見ました~?カップリング!!!!!!

ぜひ、こっちもPV欲しかった。

やばい、やばい、

なんて歌をあんなに色っぽく歌うの?

妄想爆裂だぁ~

いいわぁ~

切なくて・・・・・・・・

今の私達にピッタリの歌じゃない

って思ってる人たくさんいると思うけど、

いいの、いいの、君達は夢を見せてくれるだけで。

仁君の最後のイエィ~

かじゅクンの ハァ~のため息・・・・・・ 最後のウゥ~・・・・・・・

もう、たまらない 腰抜けます。エロエロ色気満載

興奮します。

そっちがそんなにエロエロビームだすなら

こっちも受けてたとう

ここまできたら、どっちがいいの?とかヤボな質問なしで、

2人一緒に!!!!!

いただきまぁ~す

ドーム魂で、歌って欲しいな~

又、週末逢えるね♪

早くきて欲しいけど、アッと言うまに終わってしまって、

それも淋しいな。

ずっと、ずっと、見ていたい。





Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

おめでとう * by みぃー
亀梨くん、聖くん、MAの屋良くんで9/5~30帝劇で「DREAM BOYS」だねv-238
屋良担の人からv-5が来たぁ~
楽しみだねv-238

* by TAN
ほんとにほんとに可愛い亀ちゃんですv-415ため息は亀ちゃんに賭けてましたやったーv-91
私はyoursideが好きですがv-411喜びの歌はテンションあがりますねv-218
dreamboy亀ちゃん聖,MAの屋良君ですねv-405すごく寂しいのです、もう申し込みがはじまってるらしいねv-405では又明日お会いできるかもv-415

* by プルメリア
e-365みぃーさんへ
やりました、良かった!今年はもうないんじゃないかと
思ってましたよ♪
又、チケットとり合戦が始まるのかと思うと、憂鬱
何日行けるかなぁ?

e-365TANさんへ
もう、ため息は最高のご褒美♪
ドリボ・楽しみだね~KAT-TUNの麺から2人ってのも
ちょっと淋しいけど・・・・・・・
他麺も忙しいからね、
今日、明日のラスト、頑張ろう♪

個別記事の管理2007-06-12 (Tue)
   可愛い♪可愛い♪可愛い♪

昨日のHEY×3のかじゅクン。

あのコソコソ声・・・・・・・・・、電話での声ってあんな感じなのね。

ちょっと低くて、耳元で囁かれたいです

ほんの少しだったね、ちょっと残念

仁君のアメリカンジョーク、ぜひ、聞きたい。

困った顔の仁君も素敵でしたね

仁君と言えば、我が家の来夢さん




このタイプのベルトが革らしいです。

クラスの男の子が持っていたとか・・・・・・女の子がするには大きすぎ。

で、今日は原宿へ

念願のチェリーを取りに

これで今度の魂はピアスにチェリー揃ってお出かけ。

仁君三昧ですね~うらやましい限りです。

妖精は今待ちの状態だそうです。ハイ
ji.jpg

アルバイトは仁君の為、ですもんね、
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-06-10 (Sun)
今回のoricon style最高だね。

表紙の6人も素敵だけど、中の記事もよかったです。

表紙KAT-TUNで購入した方も多いと思いますけど、

  赤西、ドームライヴで完全復帰!

    6人でつくる新しい絆


『まさに音楽の玉手箱!!』と叫びたくなるほど変化にとんだ
選曲で、自身らの幅広い音楽性を見せつける。
・・・・・・・・また時に感動を誘って一人一人の等身大の姿を
アピールすることも忘れない・・・・・・・・・・・・


こんな感じで、音楽性の事、褒められると嬉しいよね♪ 

あと、かじゅクンの記事、これまたお・み・ご・と!

ロールプレイングだとしたら、3面までクリアしたけど、
2面でアイテム取り忘れて
もう一度2面に戻ってやり直し・・・・・・・
って

解りやすい!!!!その通りって感じで読んでました。

今、3面までいったかな?????

パワーのあるグループだからもう、今頃は3面クリアしてるかな?

久しぶりに読み応えのある一冊でした。

6人のショットはまだ、いまだに感動します。

本当に仁君、帰ってきてくれてありがとう♪

仁君の語学留学は淋しかったけど、メンバー全員にとっても

とてもプラスになったと思います。

今まで以上のKAT-TUNだね、、、、、、、。


そうそう、今日御茶ノ水の駅にKAT-TUN発見

『喜びの歌』のポスターでした。

思わず立ち止まり、写メしてしまった。

ちょっと恥ずかしかった・・・・・・・・・。

ちょっとだけOriconから
 20070610215006.jpg



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-06-09 (Sat)
ごめんね~仁君

って、代わりにプルがあやまっとこ

『おい!亀!』みたいな仁君に対して『ニャ』って。

もしかしてわざとぉ?

仁君のソロですか?来夢的に『ありがとう♪』だけどね。

喜びの歌、最高です。何度リピったやら・・・・・・・・

以上、Mステより。


えぇ~かじゅクン、その腫れぼったいお顔Doしたの?

一番具合の悪い時かな?????

聖と二人で歩いてる時、お・な・か・気になる。

あれは、あの洋服のせい?それとも最近

本当にビール腹????????なの?

イマイチだぞ!その若さで。

以上特急田中より。

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by kazumi
ご無沙汰してます!
あいかわらず仕事の毎日で・・・

ドームではお会い出来なくて残念でした~。
プルさんとご一緒したお友達さんとは一緒に飲む事が出来ました!
魂は色々とお友達と会うので、お互い時間も無いですけど、
今度機会があったら是非♪

Mステの前髪バックリの亀ちゃん、とくたなのボリューム満点の亀ちゃん、
魂ではあんなにステキなのに・・・(笑)

* by yumi♪
亀ちゃんやっちゃいましたね~(笑)
でも仁くんと笑いあってたの見れたから
ヨシとしましょう♪(いいのかっ?)^^

CM前上戸彩ちゃんが亀ちゃんに爆笑してましたよね?
亀ちゃん変顔してた?カメラさん映してよ~
仁くんアップもブレてくれたしね、カメラさんシッカリ!!

トクタナ亀ちゃん・・・いいんです♪どんな亀ちゃんも
愛おしいです♪(盲目って怖いわ~)

* by ちひろ
亀・梨・和・也の4枚のウチワかぁ!!
頑張ってくださいね~♪
UP楽しみにしてます☆
私は不器用なくせにギリギリまでやらなかったから;;
これからは計画的に!!わら

Mステの仁は…可愛かった(∀)
うなじチラチラがたまらない☆
特たなの亀ちゃんのお腹は気になりましたね!!
私もお腹にばっかり目が・・・わら
でもきっと服のせいですよねー!!

* by プルメリア
e-365kazumiさんへ
前回は残念でした・・・・・・なにかと忙しく
ドームを1塁側~3塁側まで、何度往復した事か・・・・・・
今度は逢えるかな?楽しみにしてます。
お仕事大変そうですね。
KAT-TUNの為、と気合で私は頑張ってます。

e-365yumi♪さんへ
盲目・・・・・・わかる。(≧▽≦;)
どんな亀たんでもいいよね♪
怖い。怖い。

e-365ちひろさんへ
Mステ、仁君バッチリカッコ良かったです。
どこまで私達を悩ますのかしらね、
うなじは、ルール違反だよね(*^.^*)エヘッ

個別記事の管理2007-06-05 (Tue)
いいね~いいね~今回の新曲。

聖のラップの所、初めて聞いた!!!!!

すごいすごい感動  うまい

yorokobi.jpg


ジャケットは通常盤のほうが仁君

初回限定のほうがかじゅクンが、好き

カップリングも素敵な歌だし。

Mステ楽しみだな♪

今日ね、プルの夢に仁君が来ました

夢って・・・・・・・・・きついよね

やばいやばい、秘密の日記が書けそうです。

夢の中の仁君はとてもやさしくて、でもそれが素直に出せなくて

素直じゃない優しさでいっぱいでした。

昨日のプロポーズ大作戦のケンゾウがかぶってた

かじゅクンはストレートに優しさを表に出せる人

仁君はそれを素直にだせなくて・・・・・・・でも、優しくて
    (夢の中ですよ、夢の。)

ちょっと大人の世界でした。

でも一番はやっぱ、かじゅクンだわ

こんな大人だけど、明日、アスレチックに遊びに行きまぁ~す

体ボロボロなのにネ。




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

質問! * by みぃー
今度、光ちゃんと中丸くんで“司太郎”ってユニットを組むそうですv-237
ちなみに中丸くんってお歌は上手なのv-236
それともダンスが得意v-236

* by ちひろ
気合で2個のウチワ作りました☆
お母さんまで巻き込んで(・ω・)笑

プルさんのウチワ写メを見て欲しい度が増しましたが…
大阪⇔東京はお金かかりすぎるので
写メで我慢!!

まだ喜びの歌買えてません!!
今回予約してなかったから心配です…

* by プルメリア
e-365みぃーさんへ
うぉ~知らなかったよ、映画は知ってたけど、
まさかユニット組むとは、、、、、、、、噂はあったけど
光ちゃんとユッチ??????
うん、大丈夫、ユッチは歌上手だよe-319
てっきり私、仁、亀ユニットだとばかり思ってたe-263
楽しみです。よろしくだね。

e-365ちひろちゃんへ
私もウチワ頑張って4つ、作る気合はあります。
亀・梨・和・也って4枚で!!!!!!!!!
ラストはかなり気合入ってます。
できたらUPしますね。

今日わ!!! * by pink-j
プルちゃん、この間は、会えて嬉しかった。。。あんまりお話出来なかったけど、あんなpinkです。これからもよろしくね。。。
後2回しかないのは淋しいね。。。でも、またすぐ魂やってくれたらうれしいな。。。jinくんも亀ちゃんもKAT-TUNみんな今までよりも、もっともっとだい好きになっちゃった。。。一緒に応援していくぞっv-238

* by TAN
この間はほんの少ししか会えなかったねv-409もう毎日盛り上がりっぱなしなんですが~v-407他の事は受付できません~v-415カップリング曲にやられてしまいましたv-10v-217「君を愛すよ」あの高音に鳥肌もんでしたよ~v-415それにラストのほうで仁亀のハモリは久々に嬉しくてよくできてたv-424v-425

* by プルメリア
e-365pink-jさんへ
▽・w・▽こんばんわんこ♪
そうそう、この間はほんと少しの間だったもんね、
こんなプルです。
でも会えて嬉しかったです。
今度はゆっくりオフ会しましょう
魂も残すところ2回。がんばるぞぉ~

e-365TANさんへ
この間は、一瞬、偶然に会えた感じでしたね。
プルも毎日毎日、KAT-TUNです。
新曲もいいし、雑誌も、TVも、KAT-TUNだらけ
KAT-TUN漬けされてます。

個別記事の管理2007-06-04 (Mon)
まだまだ昨日の余韻が、離れない。

でも、ねむ~い、、、、、体もつかしら、

以前は何ともなかったのに、体は嘘つかないね。

今日の朝沢山やってましたね、亀ちゃんのインタビューもあったし

ウン、ウン言いながら仕事に遅刻しそうになりながら

TVの前に座って見てたよ。

仁君のバンジーは昨日はなかったの。初日だけ?

飛べなかったのか、飛ばなかったのか、

でも、思いっきりピースしてたから大丈夫だと思ったケド?

あと、、、、、、、

かじゅクンたら、歌詞間違えて

『ゴメーン』って叫んでた♪かわいい♪

腕を組んでおしゃべりしながら、首を右にかしげるポーズ

大好きです。サラサラヘアーもとても綺麗、

プルの席は初日はバルコニー席3塁側

昨日はスタンド1塁側、そう、仁君のボールがくるあたり

結局は来なかったけどね、

そしてそして運のよい方

亀ちゃんのサインボールGETした方に写メ撮らせて

もらってくれました。ありがとうYさん♪

sain.jpg



sain2.jpg


私も、オーラスの日は色紙を狙います。(笑)

かなり美味しい席でした。

うちわ作ります・・・・・・・・。待ってろよ!亀梨和也。


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

いいモン見せてもらいました。 * by かずまる。
あやかりたい!あやかりたい!

亀ちんのサインボールGET出来るなんて~
奇跡だねv-354

今からキャッチボールの練習しとかなきゃ。
・・・ってボールこっちには全然来ないんでしょv-409

諦めずにGETするぞーーー!!!

* by プルメリア
e-365かずまるさんへ
お疲れ様でした~♪
いいよね~私もあやかりたいe-420
頑張って私たちもGETしようね、
明日からキャッチボールの練習だねe-319

* by yumi♪
ど~も♪
まだ体のあちこちが痛い私です~^^;
タッチャンのボールも写メさせて貰ったんだけど
ヒドイですよ(笑)いや、タッチャンらしいv-218

オーラス色紙もファンサもウインクもぜーんぶ
狙っちゃって下さいv-10


* by プルメリア
e-365yumi♪さんへ
今回は会えてとても嬉しかったです。
めちゃ興奮しちゃいましたね、まだ余韻あります。
でも、この年で2日間連続は体にこたえます・・・・・・・・。
残すはあと2日。
頑張ります♪

個別記事の管理2007-06-03 (Sun)
2日間続けて逢えるってとても幸せでした。

今日はくたくた・・・・・・・・

内容は昨日の方が力入ってたかな。

今日KAT-TUN友さんに逢えたし♪

ね、Yさん♪これからもよろしくです。

実は・・・・・・・・サインボールが目の前に来たそうです。

で、写メして送ってくれました。

亀ちゃんの、あの亀ちゃんのですよ!!!!!!!!

画像はごめんね、もう、遅いので明日のUPに載せます。

ピンクの可愛いボール

楽しみにしてて下さい。

今日、仁君用意してたのに、落ちなかったケド、なにか?

とりあえず、

今日はこのまま夢の中で又かじゅクンとデートしたいです。

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 井上典子
今日は、和也へ
昨日、Мステを見ました。後、和也が歌っている姿をテレビの向こうで見ていていたら、和也に益々会いたくなりました。そして、私の背中に羽があったら和也の所に飛んでいくのですが。そうできたら私自身としては嬉しいです。和也に間じかで会えたらいいのですが。和也の歌っている姿を直接見れたら良いけど何時か和也と2人きりで過ごせるひが来たら嬉しいですし、誰もいない所で和也と静かに過ごしたいです。和也が急がしのは、分かっているのですが、其れでも和也自身に、会いたいのと和也のそばにいられる時が来たらいいな~と思います。其れから、私は、和也が出てくる夢の話で日記をつけている位、和也を愛しています。
私の心は和也で胸いっぱいでっす。
今日もいい夢が見れますように。
それではまたね。バイバイお休みなさい。和也に事をそれと無く愛しいています。和也もいい夢を見て下さいね。りのんちゃんより。

* by プルメリア
e-365井上典子さんへ
わぁ~一緒ですね♪私も夢でこのブログを書いてることも
しばしば♪なんせ妄想爆裂してますから(*^.^*)エヘッ
私達のこの気持ちはきっとかじゅクンには届いていますよ、
あんなに素敵なんだから。

個別記事の管理2007-06-03 (Sun)
20070603114005
携帯から

仁君かっこよすぎ
* Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-06-02 (Sat)
先ほど来夢ちゃん、ご帰宅。

う~んいいんじゃない♪

チョコッとだけお見せしますね。




パンプレットは鼻血ブーです。

自転車乗ってる無邪気なかじゅクン・・・・・・・・・・たまらない

今日喰ってやる

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-06-02 (Sat)
本日混雑が予想される為、二カ所で発売。
しかも9時からの発売が30分早めて、もう発売中。
本日発売分のグッズ、無くなるじゃん。
* Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-06-02 (Sat)
とうとう今日がやってきました。

毎回なんだけど、当日って、忙しいのに何をやっていいのか

解らなくて、ソワソワするばかり。

もう、来夢はグッズを購入する為にドームに向かいました。

そんなに早く行かなくても・・・・・・・・と、言ったら

『完売』の札を何度も見たことがあるもん。と、

後悔しないよう行ってくる・・・・・・・。って。

いやぁ~若いっていいな。

今回からグッズも新しくなり、混雑を予想したのか

発売時間も早めになってるし

早く買って早く帰ってくるそうです。


とうとう東京公演のチケットもすべて届きました。

運よくプルはオーラスはアリーナ席で見る事ができます。
        ありがとう~mika♪ちゃん

お友達や周りの方からの連絡によると

今回のラストは天井が多いみたい・・・・・・・・・

ファンクラブってなに?

今の疑問です。

全然、先行予約じゃないじゃん。

みんな怒り爆発です。

いくら後ろだって遠くたって精一杯応援しちゃうもんね。

亀梨和也待ってろよぉ~

魂レポは覚えてる限り、かいつまんでするつもりです。

お年なので覚えてるコト少ないけど・・・・・・・・・・・・勘弁。
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
