04≪ 2007/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-31 (Thu)
昨日のカツカツ、また色っぽさが増えた?

真矢さんも言ってたね、色っぽいってそうそう

私もかじゅクンのそこ、そこに惚れたのよ

生意気な色気にね。

わぁ~とうとう明日後半のチケットが我が家に届く

どこだろう席。

オーラスはTシャツ着て行くんだ♪(入るか心配・・・・・・・。)

そして明日は美容院の予約も

あさってには逢える

ここで知り合ったみんなと・・・・・・・ネ

今回は魂の後の打ち上げには参加出来ないけど、

次回、みんなと集まってKAT-TUNで盛り上がりたいです。

きっと、ネタはつきないと思います。

さぁ~ウチワ作りしょう、ってまだ作ってないんです。

以前よりも規制が強くなり結構うるさそう・・・・・・・・。

前に作ったやつは白いふわふわの羽が飛んでて、

絶対入り口で没収されてしまうよ、、、、って言われた。

本当にそんなに厳しいの?

マッチ魂なんてなぁ~んにもチエックされなかった。

年の差??????

ファンの年齢層の違いね。

オーラスの様子見って事で、オーラスにかけてます。



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by コスモス
久しぶりです ~~~

いよいよ魂近づいてきましたね!!
うちわ そんなに規制高いの・・・・???
去年使ったのに少し手を加えたもので持って行くんだけど
取り上げられるかな・・・・v-12

17日参加できないんだ~~?  残念!!
でも 又すぐ皆でオフ会するよね その時は是非!!!!

ジャ!!  魂でね~~~

* by チーズぼりこ
お久しぶりです。チーズぼりこです。覚えていますか?
プルさんお元気ですか?
プルさんに質問あります。
イケメンズというユニットご存知ですか?こんな古くさいユニット名ですが・・・(笑)

いよいよだね♪ * by みぃー
明日は大好きな亀ちゃんに会えるねv-10
いっぱいいっぱい堪能してねv-238

* by プルメリア
e-365コスモスさんへ
えぇぇぇ~?17日参加しないの?残念・・・・・・・・。
でも、他の日は会えますよね?
楽しみにしてます。

私はラストに賭けてます。

e-365チーズぼりこさんへ
ハッ?なになに?イケメンズって???????
もしかして亀・仁のユニットの事?(笑)
今回一緒に魂参加できなくて残念です。
次回は一緒に行こうね

e-365みぃーさんへ
はい!頑張って行って来ます。
いろいろとありがとう♪

個別記事の管理2007-05-30 (Wed)
又、テンプレ変えてみました。夏先取りです。
        (ただ海が好きなだけ)
何度も何度もテンプレ変えてるけど、初めの頃にくらべて

だいぶ、落ち着いてきたと想いませんか?

今日は久しぶりのOFF。何も予定が入っていないんです。

本当ならば、アスレチックに体を動かしに

例の友人(いい大人3人で。)と、行く予定が天候のせいで、延期。

来週になってしまいポカンと空いてしまったわけです。

こんな時はのんびりとお掃除・洗濯・・・・・・と、家の事

やればいいのに、ボォ~っとして時間が過ぎてく。

いつもこの調子で、何も終わらない・・・・・・。

まっ、いいか→(この言葉、大好きかも)

かじゅクンは魂に向けてリハ中、プルは魂に向けてお休み中。


そうそう、魂グッズ新しくなったみたいで。

なんだか又、ジャニーズのお金儲け?????少し

ムッ ときました。

それに買えない人もきっと出てくるはず。

コンサートだけでも体力いるのに、その前に又並べ?ての?

何時から並んでればいいのやら・・・・・・・・・。

カウントダウンコンサートの時の長蛇の列を

思い出した。しまいには『今並んでももう、売り切れで~す』

のアナウンス。なんとまぁ、ビックリでした。

あんなにはならないで欲しいな。

買って一回帰って荷物置いて又、出動 がいいね。

荷物多くなってポスター傷ついてじゃ、テンション

昨日から来夢はウチワ作りしてます。

若い子はなに持っても可愛い

プルは今自作のウチワ悩んでいます。

皆さんは持ってく派??????もう、2日しかないし。






Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by yumi♪
こんばんわ~わかるかな?コメ入れさせてもらいまっす^^
テンプレ爽やかでいいですね~♪
サーフィンする亀たんが目に浮ぶ感じですv-238
自作ウチワ、年甲斐もなく作っちゃいました ^^;
娘の為にタッチャンのウチワも(笑)
恥を捨ててブンブン振り回します♪
プルさんも振り回しましょ♪


* by プルメリア
e-365yumiさんへ
こんばんわ★解りますとも♪
あっ、見えました?サーフィンする亀たん?なぁ~んて
言えたらいいな・・・・・・・。

やっぱり、ウチワ振り振りですね?
がんばって作ろうかな、もう前半は間に合わないから
後半に向けて。

* by nassy
本当だ~!テンプレ変わってる!!
昨日来たときは同じだった気がするんだけど…^^;
すごくステキ♪
プルさんって、テンプレ自分で作ったりもできるの??
私、文を打ち込むのがやっとのPCオンチだから
尊敬しちゃいます。
グッズ、買って、置きに帰れるなら本当それがベストだよね~。
ちなみに私は、遠征したくせにドームで買えばいいや…
と買ってこないで、旧パンフを手に入れられなかった負け組み女です。(苦笑)
いつも読み逃げでゴメンね♪
また、遊びにきま~す。

* by ちひろ
どうも!!ごぶさたしてました☆
コンサート楽しんできてくださいね♪
因みに私はウチワ持って行きました!!
2個のウチワをたくみに使い分けてました(・∀・)
「おかえり」って書いたウチワ持ってたら
指差してニコって笑ってくれました!!

グッズ新しくなるみたいですね!!
新しいグッズほしい…
誰かに買ってきてもらおうか 買いに行くか...
すごく迷ってます(+ω+;)

コメレスだよん♪ * by プルメリア
e-365nassyさんへ
私もまだまだPCおんち、娘が言うには機械おんち
いつもチェックされてます・・・・・・・。
今回、頑張って自作したら
『まぁまぁ、、、、だね。』と言われました。
でも、すごく気に入ってます♪
やっぱりパンフ、両方欲しいよね。

e-365ちひろさんへ
すごい、2個のウチワ、、、、、、
来夢もおかえりウチワ作ってました。
そう、結構グッズだけ買いに来る方がいて
ビックリ。途中で変えるなんてありえないよね。


個別記事の管理2007-05-28 (Mon)
あと、何回寝たらコンサート?

早いものでもうすぐだぁ~

今回の魂参戦する事で、また又、リン友さんに逢える

いろんな絆をくれたKAT-TUNに感謝です。

すごい偶然も生まれたし・・・・・・・ね、Kちゃん

今日『喜びの歌』PV初公開

見ました?????

プルはいつも少クラを撮ってくれる友人が

予約して撮ってくれました。カッコよかったって!

やっぱり6人がいいねって。早く見たいな、

もう、J君大好き。J君は今回一緒に

オーラス参加です。いつもいつもこんなおばちゃんと

遊んでくれるJ君です。君だけど、女の子だよん♪

まぎらわしい??????仁君みたいだね~


それから凄いこっちも偶然・・・・・・・・

友人の知り合いのお子様がレオクンのお友達・・・・・・・・・・

でも、本人は全然ジャニーズ

興味なしなんだって。

レオクンみたいなイケメンが側にいたらそうなるのかな?

プルのまわりには、イケメン!!!!!って呼べる人

一人もいない

淋しすぎる・・・・・・・・悲しすぎる・・・・・・。

だからかじゅクンで妄想しちゃうんだよね~

目の保養もできないんだよね~やっぱ都会に行かなきゃ

ダメなのかしら?
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by J君
ただいまv-107横浜ドライブから、帰ってきたよi-34ベイブリッジ通ってる時、ちょうど「僕らの街で」が流れて、ちょっとよかったですv-290今度、ぜったいに行こうねv-344
私もプル先輩が、大好きよe-273いつも、めんどうみてくれて、ありがとう。感謝してますv-22

* by プルメリア
v-22J君へ
おかえり~、横浜ドライブe-266
・・・・・・・・そういえば行くはずだったじゃない?
あの計画は何処へ?
ダイエット終わってからかな?
私のダイエットは1日に終わるかも(笑)
今日のアスレチックも行けそうだったね、
来週天気だといいね。

個別記事の管理2007-05-26 (Sat)
90876s.jpg


見て来ましたよん♪丁度近所の映画館で『前夜祭』が

やってたので・・・・・・・・でも、8時からだったので帰りが

11時過ぎ・・・・・・・・・。お陰で昨日は眠くて眠くてバタンキュー

カッコ良かったです。もう一度見たい。ラストが、ラストが・・・・・

ネタバレになるので言えない・・・・・・・・・

けど、オーランド様(ウィル・ターナー)が素敵。

これから観に行く方がいましたら注意。

上映時間が3時間近くあるけど、決して

『あー終わった、トイレ・トイレ』と駆け込まないで。

エンドロールが終わるまでしっかりトイレは我慢。

これを観なきゃ100%じゃないです。


昨日、本当ならマダムとお話会があって行きたかったのに・・・・・・・

眠さに負けた。

みんなチケットきたかぁ~

どうだったかな・・・・・・・?

プルは2日はカツ友さんのチケット

本人は運が悪い~なんて言ってたけど全然!!!!!!!!

生亀を拝めるだけでも幸せなんだから。

ありがとう、Kさん。

3日は、真横♪

でも、ステージ近いのでラッキー

サテサテ、残る2日間はどこやら?????

そういえば、グッズ増えたの????うちわも2種類とか?

並ぶだろうなぁ~

プルはTシャツが欲しい

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-05-23 (Wed)
見た見た♪

今回のPV・・・・・・・・、カッコよかったね、

私はまだ朝のチョッとだけしかみてませんが、

綺麗・・・・・素敵・・・・・・色っぽい・・・・・カッコよすぎ!

仁君もよかったけど、やっぱりかじゅクン一番、

最近又、あのドクロ右手首にしてるのね、私も又

はめてるよん♪おそろい


来夢はいまだに仁君がTVに映るだび、涙してるけど、

コンサート。。。。。。。大丈夫だろうか、心配。

6人のヲタ誌も最高。

今回は仁君に譲ろう・・・・・・・がんばれ仁君。

素敵なメッセージ、こちらこそ『ありがとう』


かじゅクン、そういえば元気になったかな?

少し前、やっぱり具合悪くて病院へ運ばれた・・・・・って

聞いたけど。もう、今は元気よね♪

インフルちゃんだったのかな。今麻疹が流行ってるけど、

大丈夫かな?何万人にうつしちゃうもんね。

明日は一回目のチケット到着の日。

あとは神に祈るだけです。

あした、パイレーツの前夜祭に行ってきます。

来夢とデートです。

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-05-20 (Sun)
食べたよ~噂の

『もっちープリン』




う~ん、お味の感想は・・・・・・・・・

あの、ゆきみだいふく?って知ってます?アイスの。

あんな感じ。

聖のような大きなリアクションはなかったな、

でも、みんなと同じ物食べられただけで幸せ

すごい矛盾してるんだけど・・・・・・・・

昼にこんなに美味しい甘い物食べて、夜はテンテンベルト

で、昨日からあの、噂のビリーと一緒にDVDで

一時間、鍛えてます。

あの、ビリー・・・・・・・・・・、凄い!

別に自衛隊とかに行くつもりはないんだけど、

一緒になんて無理無理。休憩ばかり、かなり汗だくだく。

今日は太ももが筋肉痛・・・・・・・・・・・日ごろの運動不足が

こんな所に出ています。毎日は無理。

あぁ~楽して痩せる方法ないかしら。

あと少しでかじゅクンとデートなのに・・・・・・・
     (勝手に思わせといて下さい)


今週チケット来ますね♪さてさて、かじゅクンは肉眼で

見れるかしら。  楽しみです。


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

買ったの~? * by かずまる。
ビリーすごく気になってます。
汗だくに筋肉痛かぁ~
良さそうだけど~
キツイと三日と続かないなぁ。。。

とりあえず私はヨガだけでも頑張ります!

コメレスだよん♪ * by プルメリア
v-22かずまるさんへ
さすが、かずまるさん♪ビリー知ってたね?
凄い汗と、筋肉痛だよ、今日で2日目、
来夢と一緒にやってるから家中ドシドシいってる!!
ダイエットって本当大変だよ・・・・・・・・
チケットもうすぐだね~♪
残すは東京ドームだけ!ガンバロウ(^_-)---☆Wink

スゴイ * by pink-j
プルちゃん頑張ってるね(^o^;)

どんだけぇ~絞まっちゃうの(;^_^A

来夢ちゃんがいるからいいね。一緒にやってくれて(*^-^)b

うち男ばっかりだからさ、つまんな~い(-.-;)

チケットわくわくドキドキだねY(>_<、)Y


* by kazumi
またご無沙汰しちゃって・・・いつもこんなでゴメンなパイ・・・
あら、味はイマイチだったのね(笑)
kazumiも食べてみたいと思ってるんだけどね。
で、あのビリーやってるの?!ビクトリー!!でしょ(笑)
ウチに旦那がネットで探して来て、DVDデータだけ家にあるの。
何気に会社でも話題だよ~。
かなり効くみたいで、kazumiは運動不足過ぎだから、
きっとビリーと踊ったら、次の日動けないわ・・・
来週のドーム参戦なんでしたよね。
kazumiも今週届くチケ、席がどこか気になるわ~ん。

コメレス * by プルメリア
v-22pink-jさんへ
いやいや、、、、絞まらないので、やってます。
でも、もう間に合わないかも・・・・・・・・と、
やさしい言葉を自分に言い聞かせてます♪
ビリーは男の子に人気よ!!!

v-22kazumiさんへ
そう、私の仕事場でも大人気♪
今日なんてお仕事始まる前に少しだけ流して
体操してました。みんな仕事やる気ゼロです★
これやって、痩せたって人と変わらないって人がいて
どちらを信じるか・・・・・・かなりきついのは確か。
今日で3日目です。
もう少し頑張ってみるね(^_-)---☆


個別記事の管理2007-05-18 (Fri)
やっぱり6人がいいね。

この写真、かじゅクン小さくない?

ずいぶん  な感じで素敵★

s_5061.jpg

s_5063.jpg


限定も通常も予約OK!

早く見たい&聞きたいね♪


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

はじめまして * by nassy
プルメリアさん、はじめまして。
kazumiちゃんのところからとんで来ました、nassyと申します。
ブログ巡りの旅をしていたら、なんと同じテンプレ!!
(実は変えたばかりなんですが…笑)
そして、拓哉くんと亀ちゃんファンとの事!
勝手に親近感を覚えコメントさせていただきました。

ジャケットみて、改めて、ロクーンだぁ~!!と感激しました。
私も、予約はOK!!
発売日が待ち遠しいです♪

また、お邪魔させてください♪

コメレスです♪ * by プルメリア
v-22nassyさんへ
初めまして♪
私もテンプレ変えたばかりです★
木村君は、神様で亀梨和也とは又違う魅力で
やめられません・・・・・・・(笑)
今度のCM『スプレーする男編』最高ですよね
http://www.gatsby.jp/cmstudio/index.html

仁君もセクシーだけど、負けられませんわ♪


個別記事の管理2007-05-17 (Thu)
もう、どうよどうよ、今回の仁君。

昨日のカツカツ、かなりセクシーじゃないですか?

私も舌打ちしてもらいたい・・・・・・・・・。

もちろん、仁君じゃなくてかじゅクンね♪

いやいや両方からもいいな~(妄想)

仁君髪の毛茶色い方が似合うワ。

そんなこんなで、カッコいい2人を思いながら

仕事に行くと・・・・・・・・・・・・

どうよ、どうよ、どうよ!

久しぶりの二人並んだ写真

綺麗すぎる・・・・・・・・・カッコよすぎる・・・・・・・・・・

もう、どうして欲しいの?って感じ。

今日発売の週刊誌サマサマです。

大サービスでチョッとだけお見せします。



                 こうなったらどちらも選べないネ
         0517-2.jpg
              二人とも可愛いでしょ♪


            これこれ、この笑顔。文句なしです。
           0517-1-1.jpg
                  プルはこの笑顔がNO1です。



Return

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ナイス * by pink-j
おっはよ~。昨日はありがと。。。
この2ショットは最強で、ステキ。。。久々だもんね。。。いい笑顔。。。
2人ともいい顔してる。亀ちゃんも安心し切ってる感じがすごく伝わってくる。。。カートゥンKAT-TUNで、いつもの6人が見られて嬉しいね。。。しばらくはjinくん漬けが止まらない。。。三 (/ ^^)/

コメレスだよん♪ * by プルメリア
v-22pink-jさんへ
ぶじ届いて安心です。
こんどは携帯にメールできるね♪
うん、安心感あるある!!
やっぱり仲間っていいね★

個別記事の管理2007-05-15 (Tue)
少し遅れて、、、、、、見ました見ました♪

先週に引き続きかわゆいこと、かわゆいこと。

もう、あのはにかんだ笑顔最高のごちそう

たこやきみたいなホッペも又食べちゃいたい

でね、、、、、、

やっぱりあの歌は6人で歌った方がいいかもよ、うん。

頑張ってたけど、私は好きよでも

聞いてる方はドキドキ・・・・・・・・

with you~の所の発音はやっぱり本場で鍛えた

仁君の勝ちかも

一箇所歌詞も間違えてなかった???????

まぁ~うまくごまかした?ケド・・・・・来夢の耳は

ごまかせなかった

でも、私的には保存版かじゅクンソロ♪

someday for somebody のように

独り占めできるもんね。

そうそう、耳元で囁かれる夏の終わり

  大好きだよ

これもおすすめCDにならないかなぁ~

グッズって新しくなるの?なんのこと?

知ってますか~?

まぁ、これもお楽しみってことで

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by kazumi
めっちゃぽちゃプニで可愛かったね~♪
腕のムキムキが、kazumiにはツボだわ~ん。
歌はどうであれ(笑)、ソロだから亀ちゃんしか映らないし、
亀担には保存版だよね!
歌詞間違えてた?kazumi、亀ちゃんしか見てなかったわ・・・
「夏の終わり」はkazumiもスキ!!
自分に言ってもらってると、いつも思い込んでるわ(笑)

* by プルメリア
v-22kazumiさんへ
同感同感♪
本当はもっと間違えてたらしいよ
TVのヘンシュウの力ってすごいね。
(少クラ参戦した方から聞いたの)
喜びの歌♪もはやくPV見たいね

* by pink-j
プルちゃん今日わぁ(^O^)/ コメありがと(*^-^)b 昨日はホントに1日jinくん尽くしでしあわせだった (^_-)☆

ここの所嬉しい事ばかりでテンションが高めだよ(=^▽^=)

ドームて会えるねきっとo(^-^)o

楽しみ(*^_^*)
昨日のカートゥンKAT-TUNもみんないい顔しててホンワカ気分だったもんねv(^-^)v

コメレスです♪ * by プルメリア
v-22pink-j
▽・w・▽こんばんわんこ♪
いいな、いいな、原宿行きたくなっちゃった。
メール届いた?

個別記事の管理2007-05-15 (Tue)
ブログをやってて本当によかったと思います。

コンサートのチケット、譲ってくださる

女神様がいらっしゃいました。

本当に有難うございます。

お騒がせ致しました。

プルメリア★
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-05-14 (Mon)
決まりましたね、

タキツバだって★今年はTVでゆっくり観戦します、

去年は本当辛かった・・・・・・・・

武道館はコンサートの2・3時間が限界かも、

椅子は小さいし、隣りとの間はないし・・・・・・・

ジュニアも頑張るみたいだね、

応援してます。

そういえば・・・・・・先日のコンサートで仁君髪型変わったって!!

色も茶色で・・・・・まだ見てませんが

きっと似合ってるだろうな、

画像探しに行こう~


***********************************************************     
急募   ずうずうしいお願いです。

16日のKAT-TUNコンサートのチケットを
探しています。できれば2枚希望です。
女神のような方・・・・・・・・メール下さい。    ★プルメリア★

***********************************************************


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-05-12 (Sat)
日テレさん大好き。

カツカツのHPができましたね~♪

海をイメージかな?私的にはとてもお気に入りな

イメージです。

ここからどうぞ

今日仁君愛用のアクセサリーショップから?お電話。

来夢がまちにまってたピアスが入荷したと・・・・・・・。

早速取りに行きたい所だが、

日曜日の表参道はきつい・・・・・・・

来夢、初お給料も、貰ったみたいだし♪

母の日なんだけど?それはなさそう・・・・・・・。

自分で今日●-Pod shuffleのピンク買っちゃった

すごい小さいの。

i-pot.jpg

先日の大きいイガイガとは正反対。

これで毎日耳元でかじゅクンに囁いてもらえる

いつでも、どこでも、一緒だよん。

早くアルバム覚えなきゃ・・・・・・・・


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by kazumi
またまたご無沙汰しちゃって・・・
2~3日、亀ちゃん漬けになりたいです(笑)

カツカツHP、早くフルオープンして欲しいですね。
楽しみ楽しみ♪
耳元で亀ちゃんの囁き・・・いや~ん。それいいわ!
kazumiもそう思って聞きま~す。

* by やすりん
私も、耳元で亀ちゃんの声ききたくて、
今日●-pod買いに行くの♪
shaffleはすごく小さくて、なくしちゃいそうだから
私は普通ので。。。(苦笑)
先日のストラップといい、なんか行動が似ててびっくり!
これってdestiny??(笑)

先日のオレンジのでかイガイガ!
すごくいいよ!!
ぜったい目立つよ!
私たち、仙台でオレンジのイガイガ振ったのね!
そしたら、亀ちゃん見てたもん!(思い込み?いやいや!)
でもけっこうイガイガ持ってる人いたのね。
だから、そのでっかいのはいいよ!インパクト大だよ!
いいな~うらやまし~~♪


* by pink-j
今日わぁ(^O^)/

久しぶりです。今日仕事だったんだけど帰りに池袋で小ちゃな男の子が黄色のデカイガイガ持ってるの見たよ(*^-^)b
あっプルちゃんのblogにあった奴だってジッと見ちゃった(;^_^A あれ振るの大変だね (^_-)☆


* by プルメリア
v-22kazumiさんへ
いいねぇ~亀漬けなんて、夢ですわ♪
いけない、いけない、妄想しちゃいそうなので・・・・・・・
レポ楽しく読ませて頂きました★
すごい記憶力ですね、感心感心。

v-22やすりんさんへ
凄い♪きっと亀様のみちびきだわ!
思い込みなんかじゃないよ、絶対見てたと思うよ。
でも、、、、、私のジャンボイガイガ、かなり重い。
振れるかどうか・・・・・・?
亀ちゃん、みたらひくかも。
楽しみだね、ドーム♪

v-22pink-jさんへ
そうなの、、、、、あれちょっと重すぎかも、
筋肉痛間違いなし!って感じです。
でも、ドームであれ持ってたらすぐ
『アッ!プルだ・・・・・・・・』ってバレバレだよね、
目印にいいかも、
マダム達にわかる様に外で振って待ってるね(笑)




個別記事の管理2007-05-10 (Thu)
igaiga.jpg


みてみて!すごい大きいイガイガ

来夢がUFOキャッチャーで100円でGET

しかもオレンジとピンク

もち今度のコンサートで『僕等』のとき

振ります・・・・・・・振れるかなぁ~

筋肉痛になりそうです。

ピカピカ光らないのがチョッと残念ですが・・・・・・・・・。

昨日のカツカツ

まじ、仁君素敵

いっぱいい~っぱい仁君のアップ多かったし、

来夢は感激のあまり泣いてました、

2日の日はどうなる事やら、、、、、、心配

あれは誰が見ても、悔しいケド。カッコいい

胸キュンものだね。

かじゅクン・・・・・・・・・お疲れ?目もはれてましたね~

顔もむくんでるの?と、カツカツ見てくれた友人からも

言われた・・・・・・・・。

どんな顔でも、目が腫れててもプルは一番大好きだよ。

仁君が100%カッコよくても、かじゅクンは150%カッコいい。

今日のPたんの食わず嫌い

罰ゲームの時の懐かしい映像が流れてましたね。

何度見ても可愛い~

あ~~あの頃は、美咲か・・・・・・と思い出した

ブルブル震えて食べてたネギ塩カルビも・・・・・・・・・。

それに比べてPたんはバレバレ

本当に嫌い~って感じで食べてるし

Pたん。正直者なんだね。可愛かったよん

でも、やっぱりかじゅクンが一番

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by mayu
本当に大きいね。
これをUFOキャッチャーで100円でゲットとは
来夢ちゃん、プロだね。
「僕街」で振ったら目立つよ。
でも、決して飛ばさないように~(笑)
カートゥンKATーTUNの仁くん、素敵でドキドキ
しちゃったよ。
それに比べて、亀ちゃんはどうしちゃったの?
あの帽子もめがねも似合っていると思えないんだけど
亀ちゃんは気に入ってるのね。
大阪で最高に美しい亀ちゃんを見てきたからなんだか
違和感ある。
亀ちゃんが一番だけど、あの日のビジュで仁君と
亀ちゃんに誘われたら仁くんについていくかもね。

私も見たよぉ~ * by みぃー
確かにPちゃんのはバレバレだったねぇ~
罰ゲームもPちゃんったら歌詞忘れてるしぃーーー(笑)
亀ちゃんと一緒に並べてるから余計に面白かったv-238

東京ドームのチケットはいつ頃届くのかなv-236

* by プルメリア
v-22mayuさんへ
来夢・・・・・・・いつもは、へたっぴなんだけどね。
かじゅクン違和感あるってことは、やはり
生がいいe-266って事よね。
早く生亀いただきたいワン♪

v-22みぃーさんへ
バレバレが又可愛かったね♪
チケットきっとギリギリに届くのかな~
ぜんぜん情報が入りません。
入ったらすぐメールしますね
お世話かけます・・・・・i-229

大きいイガイガ!! * by コスモス
わたしもこのあいだ見ました!!
我が家には普通サイズのイガイガ!!  6月の魂のために 大切にTVの上です!!
お互い イガイガ激振りで行きましょうj!!!!

* by プルメリア
v-22コスモスさんへ
大きすぎで入り口で没収かも・・・・・・・・・。
ピカピカ光る方がいいかもね、
もうすぐだね、早くチケット来るといいね、
席なんてどこでもいいけど、やっぱり希望は
花道のと・な・り・・・・・よね。


個別記事の管理2007-05-07 (Mon)
ゴールデンウィークもお終い

やれやれ ┐(~ー~;)┌って感じですね。

でも、我が家はもう子供達も大きいので家族サービスは

ないんだ♪みんな仕事だったし。

もう、みんなで何処かにお出かけ・・・・・・なんて年でもないし、

私と来夢はいつも2人行動が多いかな、

KAT-TUN繋がりってやつ?????


大阪魂も無事お終い・・・・・・

いろんな方からの温かいレポ、感動ですね、

なにしろ仁君の優しいファンへの心づかいが

仁君も大きくなったんだな、って。

仁君の休暇???

イヤイヤ留学は間違いじゃなかったんだな

って思いました。いろんな体験や経験つんで

大きくカッコよくなって欲しいですね。


友人が少クラ録画してくれました。

ゲストは亀梨和也

やっぱり顔少しお肉ついたよね?

来週もかじゅクンなんですね~カッコいいわ。

久しぶりに少クラ見たけど、

KAT-TUNが大人に見える。

たった1・2年の間に大人になったね。顔も変わった。

少クラ観覧行きたいけど、、、、、、

まわり若くない??ちょっとひく

頑張ろう!!!!!

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-05-03 (Thu)
すごい・・・・ 大阪行きたかったな。

最初から仁君飛ばしてたみたいで、

仁君のグッズも今日から発売、ポスターや写真、うちわ、

(見たい人はオークションへGO)


来夢、バイトしててよかったね、、、、、

仁君の為・・・・・と思いながら仕事すれば、頑張れるよね。

GWあけたらきっと、、、、、

『原宿行こう~~~~』が始まる。



本当なら今日大阪のはず・・・・・だったのに。

まぁ~来月はとうとう東京だぁ~~~~~~

そろそろ本格的にアルバム覚えなきゃ

ウチワも練らないと・・・・・・

カートゥンも面白いし、来週は仁君登場だね。

かじゅクンに負けないぐらい黒の衣装がお似合い

ダーツの腕前見せてもらいましょ

かじゅクンは練習行ってたくせにヘタッピまた

そこが、、、、、か・わ・い・い

今日、来夢と近くで、ショッピング

あれも、これも、ついつい亀・・・・・・を探してしまう。

で、これ

honupuru.jpg

可愛くないですか?????

亀の背中にプルメリアですよ?

買わないわけいかないでしょう・・・・・・・ストラップです。

最近この組み合わせ多くて、ついつい購入

亀梨効果なのか亀のグッズ多く見かける!のは私だけ?

傘も、カバンも、亀&プルメリア

ハイビスカスと間違えやすいけど、、、、、これは絶対

プルメリアです。

今、探してるのは観葉植物の『モンステア』

夏にむけて我が家はハワイアンムード。



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by TAN
このストラップすごい可愛いv-392それにプルメリアが~何と言う幸せなのv-405ほっ欲しいe-365仁君コンでは少しづつ歌うようになったねv-407「うたいつづけるとき」も一緒ねMCも~う~早く見たいよv-408アブリルラビーンが出たとき亀ちゃんがちょっと緊張してソワソワして目が泳いでるのがミョーに可愛かったんだけどv-415、ユカタなんか着せてあげたりしてv-414亀ちゃんたらe-266e-266

* by R-J
かわいい!このストラップ!
亀ちゃんはいいなあ♪グッズがあって。
仁は「A」かjanjiのアクセかな・・・。

私も大阪、福岡、札幌お声をかけてもらったけどドームまでお預けかな・・・。
あまりにも忙しいこの時期、ドームも危ぶまれそう。。。

でも仁の笑顔までもう1ヶ月きったもんね!

ジャニショいきたーーい!



* by やすりん
プルさん、おひさ~~^^
大阪行きたいね~~

この、ストラップ私も見つけて、もう1つのとさんざん悩んで
違うタイプのにした♪
亀の背中にプルメリア・・・・・ちょっと嫉妬だわ(笑)
亀グッズついつい買っちゃうよね^^

いよいよ来月だね!待ち遠しいね!



* by プルメリア
v-22TANさんへ
アブリルラビーン・・・・・・
ゆかた着せてもらっちゃって・・・・ニヤニヤ見てたの
かじゅクンたら、、、、、脱がす時もあんな感じで・・・・?
優しそうでしたワン♪
妄想爆走してましたハイ!

v-22R-Jさんへ
なになに?ドームも危ないって?????
ダメ、ダメ、KAT-TUNにも逢いたいけど、
Rさんにも逢いたいんだからね!!
24TV以来だね、
そういえば仁君のいないKAT-TUNの間
逢ってないね・・・・・・♪
楽しみです。

v-22やすりんさんへ
あった、あった、もう一種類ピカピカしてるの。
両方、私も悩んだワ・・・・・・・。
コンサートもいいけど、なんかの番協ないかね?
やっぱ近くで見たいよね?
でも、仙台・・・・・よかったみたいね~いいなぁ~
私も花道の横・・・・・・で見たいよぉ~


ご無沙汰してます~。 * by ミカサ
プルさん、お久しぶり~。
2日前まで入院してたの・・・・
でも、明日の大阪コンには間に合ったよ(汗)
チビはカメハメハ~のTシャツ着せて、お顔に「か・め」
てお化粧(?)してあげて、
美味しいといわれる親子席で生亀チャンに会ってくるよ~♪♪
私?基本人ごみは禁止なので、完全装備で(マスク着用)
女特攻隊みたいな格好で・・・(泣)
新生KAT-TUN、楽しみ~☆

* by プルメリア
v-22ミカサさんへ
えっっっっ??????大丈夫????
退院して間もなくあの熱気と興奮の渦の中へ?
でも、あきらめたくないもんね!
私も、当日具合悪くても、点滴しながらでも
参戦しちゃうかも(笑)
親子席バッチコーンだね。
楽しんで来てね~♪



* by mayu
大阪コン行ってきたよ。
3日の2部(立ち見)と5日の2部に参戦。
仁くんがどこで出てくるのか気になってたけど
まさかオープニングで登場すると思わなかったから
ロクーンを見た瞬間涙がでたよ。
大阪前半はコスプレがあったけれど後半はなくなって
しまった(涙)セーラー亀ちゃん見たかったのに。
スタンドのトロッコも城ホールでは禁止らしい。
仁くんはいい顔してファンサもすごいよ。
亀ちゃんは本当に美しいね。
私達と同じ人間なのかと疑いたくなるぐらいキラキラ
オーラに包まれてた。
Wアンコの最後亀ちゃんはメインステ横のところで
赤ちゃんを抱っこしてたよ。でも、赤ちゃんは泣いてた
みたい。あの赤ちゃんもママもいいなぁ。

* by プルメリア
v-22mayuさんへ
ありがとう♪コンサート行ってなくても感動が伝わるよ。
私もきっと感激の涙だな、6人のKAT-TUN。
レポどころじゃないかも・・・・・・・・・
早く見たいな。
もう今からワクワクです。
まだチケットきてないのにね。
どんな席でも一緒の空間にいれるだけで幸せ★

