03≪ 2007/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-30 (Mon)
私事ですが、

先週の金曜日から名古屋へ行ってました。

親戚に不幸があり、G・Wの中夜中車で飛ばしても

6時間かかりました。

で、何年ぶりかに着た礼服。

ショック!!!!!!ウエストは入らない、上着はパツパツ

どんだけ~って感じです。

金・土・日・・・・・のTVやKAT-TUN情報

なんにも解りません。淋しかったよぉ~

PCのない生活がもう考えられませんわ。



さっき我が家に到着

まず聞いたのは6人バージョンの『喜びの歌』

凄いね、一人加わっただけなのにあんなに違うんだ!

ちょっとだけ、ショックを感じました。

メンバーはどんな気分なんだろう・・・・・・

『やっぱり歌は仁がいないと駄目だよ・・・・・』とか

言われたら、仲間としては嬉しいけど・・・・・・・

かじゅクンも仁君がいない間、すごく頑張ったよね。

みんな認めてるから、

仁君に負けないようこれからも頑張ってね。

他のメンバーも同じです。

もし、もしもこの先『じゃ・・・・俺も留学・・・・・』

なんてことにならないように、、、、、

KAT-TUNは6人なんだから。

その時は解散がいいね。
      (これは私の独り言です。)

さぁ~明日は仕事!!ゴールデンウィークなんて

誰が考えたのかしら???

大阪公演が当選してたら今頃大阪だったのにな、

名古屋もこんな形で行くとは、、、、、思わなかったよ。

KAT-TUNも頑張ってるから

私も頑張ろう♪

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by kazumi
すっかりご無沙汰してしまって・・・
怒涛の4月がやっと終わりました~(笑)

GW早々、大変でしたね。
変な話ですが、kazumiは12月から4月迄、
もう片手じゃ足りない数、喪服に袖を通してるんですよ。
何だか時期的になのか・・・
kazumiはワンピタイプの喪服なので、太っても着られますよ~(笑)

話がズレましたが、6人の喜びの歌、明らかに仁ちゃんの声しましたね。
kazumiはどっちも好きです。5人Verはもう聞けないんでしょうね。
仁ちゃんが復帰してロクーンは心から嬉しいけど、
お休みしてる間の5人も頑張ってて大好き!

* by pink-j
今日わぁ~(^O^)/

何かスッゴくお久しぶりです(;^_^A
プルちゃんいつもどんだけ~綺麗になっちゃうんだろうって思ってblog見てたんだ(σ・∀・)σ
テンテンベルト頑張ってるの?
pinkもjinくん戻ってきてスッゴく嬉しくて毎日テンション上がりっぱなしだけど、でもねメンバー5人の頑張りは絶対に忘れないからね(*^-^)b jinくんも分かってるから、だから頑張れるんだよ(b^-゜) 東京ドームが楽しみだね(^_-)☆

* by プルメリア
v-22kazumiさんへ
GWも残すは後半・・・・・・・仕事だ・・・・・e-263
そっか!私も今度購入する時はウエストのないもの
買おう♪(笑)
そうそう、かえって5人バージョンはこれから
レアもんになるかもね(笑)

v-22pink-jさんへ
もう、、、、、綺麗になりたいですよ。
テンテンベルト頑張ってるよ!!!少し音がうるさくて
TVを見ながらしてると来夢に怒られます。。。。。。
うん、うん、仁君には頑張って欲しいね~
でも、彼はオーラが違うから居るだけでOK♪
6人楽しみですね。
よかったよ。。。。涙涙、、、、、東京当たって。

個別記事の管理2007-04-25 (Wed)
最近かじゅクンネタが無い・・・・・・・・・。

アルバムのソロを聞いてニヤニヤしている毎日です。

そうそう、、、、

テンテンベルトって知ってます?

あれ、今頑張ってるんです、

コンサートの時、もしも目が合ってしまったら

大変でしょう? (ナイナイ!!笑)

金曜日から初めて今日で6かめ。

だいぶ慣れた、初日はかゆくなるわ、ボ~とするは、、、、で

大変でした。スリムになるって大変な苦労

食べるの大好き、運動は続かない・・・・・駄目駄目です。

でも、今回はかじゅクンの為に頑張る。

あっ、そろそろ始まるのでこの辺で。

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-04-21 (Sat)
   行って来ました。

   『janji』

すごい大人のムード♪

黒が基調のお店、奥には鏡張り・・・・・・・・

『うわぁ~ひろぉ~い。。。。。。。』と思ったら

行き止まりでした。。。。。要注意ですよ(笑)

jan.jpg

何を買ったかって?

すべて品切れで予約注文・・・・・・又、G・W明けに取りに行くことに。

来夢は大喜びの一日でした。

ついで・・・・・にジャニショへ。

なんと、土曜日だけあって凄い人・・・・・・・・

例の歩道橋の下に約30分は並んでやっと入店。

それから写真を見てまた、レジに並んで・・・・・・・・

店員のお姉さんが今日は二人しかいなくて最悪

でもね、、、、、、

新しい写真入ってました。コンサートの時のもの。

思わず沢山買ってしまいました。

来夢は、仁君のがもうすぐでるもん♪と我慢。

だよね・・・・・janji・・・・・・高かったもん。

少しだけ写真お見せしますね。

右↑のインホメーションで。

とても楽しそうなコンサート





サービスで・・・・・・ピンボケだけど。

        0421-3.jpg


みんな嬉しそう、可愛いね。

早く仁君も出るといいね、

『早く生でコンサート見たァ~イ』

Return

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by TAN
私も仙台行かない組だったのでv-395、原宿行ってきました~大人買いしたマダムもいましたがv-405、私は24枚でした、ほとんどコンサートです、同じ写真私も買った~v-407亀ちゃんセーラー服なかったね!v-415janjiのお店って表参道ですか!なんか素敵なお店なんですか?v-433



* by プルメリア
e-480TANさんへ
同じ日に行ってたんだね?私は午前中には
もう、買い終わってました。
janjiは、仁君がいつもしてるネックレスのお店。
お友達の城田優くんの兄さんがデザインしてるんだよ。
素敵だったよ、今度是非TANさんも行ってみて♪

個別記事の管理2007-04-19 (Thu)
昨年10月から休業していたKAT-TUN赤西仁(22)が19日、
語学留学先のロサンゼルスから帰国した。
当初、休業期間を明言していなかったが、半年間で帰国となった。20日に都内で会見する。

[2007年4月19日20時53分]日刊スポーツより

午後5時10分全日空便で成田空港
記者の問いかけには一切ノーコメント
事務所関係者数人に囲まれながら空港を後にした
空港では海外のトップアーティストが通るような
一般とは別の通路から出てくるなど、
かなりのVIP待遇だった。

明日は仁君TV出るね。

よかったね、

みんな信じて待ってたかいがありましたね。

強敵ライバルの復帰でかじゅクンも

いっそう磨きがかかっていい男になるかな?

早く仁君の生声が聞きたいよ~

今ゴロは家族でおかえりパーティーかな?

時差ボケで寝てるかな????

KAT-TUNはいろいろ話題のあるグループで

幸せです。

今日は来夢は眠れないのかな?明日は朝から

涙、涙、、、、で学校忘れそうかもね。

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-04-17 (Tue)
この所KAT-TUNが多くて幸せ気分

でも、今日は少しだけ山Pに浮気

本気じゃないからね、だって明日アルバムだもんね。

プルてきにはLOVE or LIKEがGOOD

なんとマダム友のおかげでいち早く今日聞く事ができました。

ありがとう~●ちゃん

kattunyou.jpg

こちらのポスターもちゃっかり仕事場からお持ち帰りしました。

なんて幸せなお仕事なんでしょう(笑)

今日は聞きながら寝よういい夢みれそう

でもね、ちょっと気になった今日の週刊誌ネタ

もしこれが本当ならいいのに。

理由や訳などもう、どうでもいい。

早く6人のKAT-TUNが見たい

jin1.jpg

真剣に読んでしまった

この知人ってだれ?って感じですよね、

あんな日にちまで指定して書かなくても・・・・・・・

もし嘘だったとしたらどう責任とるのでしょか?

そっちの方が楽しみ
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by アイドルニュース
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://girlhole.livedoor.biz/archives/50129757.html
です。

個別記事の管理2007-04-15 (Sun)
今日はセレブ気分で

まつげパーマ・唇パック・フットエアー・ハンドパックの

スペシャルコースをしてきたよ

場所は池袋

かじゅクンを眺めながら

ike.jpg


駅の柱もかじゅクンという事で探したけど、

何処にもいなかった・・・・・・終わってしまったのかな。

しょんぼり帰るところ・・・・・・・

ホームに入ってきた山手線は

『KAT-TUN電車』あまりにも突然の遭遇で

興奮度MAX

アルバムの宣伝でした。車体もあのカラーのKAT-TUN

でも、嬉しかった

予期せぬKAT-TUNて感動しますよね。

今度は土曜日来夢と原宿の予定

KAT-TUN電車に乗れるといいな。



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by TAN
v-407KATTUN電車に会えたのv-363v-405友達からの写メだけで絶対みなくちゃねv-344亀ちゃんに会うために綺麗なお姉さんに変身ですか~v-415フェロモン出まくりで応援してねe-271e-266 

* by プルメリア
v-22TANさんへ
そうなの・・・・・・e-266走ってるの知らなくて
感激してしまった♪
6月までに女を磨かなきゃと思って、、、、e-263
最近又すごくかじゅクンに逢いたい病です。

個別記事の管理2007-04-10 (Tue)
花嫁とパパ

面白そうですね、今見ながらUPしてます。

淳之介チラッと見るとカッコいいし。

こんな子が仕事場にいるだけで毎日仕事が楽しく

出来そうだね♪

今、残念な事に一人もいませんが・・・・・・・・

こんな物貰えちゃって嬉しい仕事場です。
dvd1.jpg

ちゃんと6人いたよ!

これでこそKAT-TUN
dvd.jpg


当分はこれで楽しめそう、

来週はCDだぁ~

KAT-TUN祭り開催中♪って感じ

あの感動をもう一度、

なんでこんなすてきなDVDが今まで発売されないで

いたのだろうか・・・・・・・・?

なんの作戦?解りずらい事務所だこと★




Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (2) |
個別記事の管理2007-04-09 (Mon)
今日は来夢の入学式

お天気が心配だったけど、無事終了

実は昨日・・・・・・・

制服着せて~とお願いしてみた。

きゃ~懐かしい・・・・、あんがいイケテル?んじゃない?

写メして、写メして、、、、、とお願いした所

『真面目にやめてキモイ。ドンビキだよ。』

と、冷静に言われてしまい幻のプル制服姿になりました。

絶対、誰にも見せられない姿だった、、、、、と

来夢が言ってますので、ご想像におまかせします

YouTubeではKAT-TUNのDVDばんばん

流れてますね~とうとう明日私は見れます。

う~ん又又職場はKAT-TUN祭りといきますか?

仕事どころじゃなくなるね♪又ユッチの涙が見れる

あの感動が蘇る~


そうそう、今日は山Pの
HAPPY BIRTHDAY

おめでとう♪何処でお祝いしてもらってるのかな?

もちろン仁君からのLOVEあり

いいなぁ~もしパーティとかやるなら是非参加したい

って、あるわけないか夢よ、夢。

そん時は、かじゅクンと2人でドレスアップしていきます。



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ちひろ
帰ってくる予告だったらいいですよね♪

YOUのPV流れてますね!!
仁くんもいるしvv
幸せです(ノ∀`*)
少々お金はかかるけど…仁がいるなら!!
明日DVD買いに行きます☆笑

* by -
v-22ちひろさんへ
そうです。きっと♪
プルも金欠病で、ジャニショ行けません。
絶対いっぱい買ってしまいそうで・・・・・・・・・・。

* by ちひろ
ですよね!いい方を信じます!!
プルさんもですか?
見事に仁クンにやられてDVD買いました。
結構清水な勢いで;;笑
でも…そのお金だした甲斐がありましたvv
損はしない内容だし!!
私もジャニショ行ったらかなり買っちゃいそう…。
でも行きたいが止められない!!笑

おめでと~♪ * by かずまる。
来夢ちゃん、入学おめでとーv-353
3年間楽しく高校生活送れますように~v-398

プルさんの制服姿。。。
是非アプして欲しかったなぁv-411



* by プルメリア
v-22かずまるさんへ
ありがとう~♪
とうとう、高校生です。結局地元の高校に
落ち着きました・・・・・・。
近いのがいいもんね。
又、そのうち会ったら宜しくね♪

v-22ちひろさんへ
損はしない金額
納得です。毎日見てます。

個別記事の管理2007-04-08 (Sun)
すごい素敵なプレゼント
ox.jpg


薬局行くたびに欲しい~欲しい~って来夢が言ってたの、

今日お友達のお母様から頂いて、

思わず写メ・・・・・・。

みんなのいるお部屋に置いて欲しかったのに、

結局来夢のお部屋行きです。   残念。

でも、私も素敵なプレゼントを頂いたよん、

ジャニショの新しい写真、まじハートズッキュン物。

KAT-TUN友は買いすぎで破産しそう・・・・・と

言ってました、かなり枚数もあるみたい。

どれもこれもあきらめられないよね~みんな

カッコいいもんね

又品切れにならないようにとりあえず何枚か、先に

買いに行った方がいいのかな・・・・・・

今週から学校だし、もう、すいてるかもね。

ハートズッキュン物は右上に紹介しときます。


朝、スポーツ新聞見て思わず購入。

木村君が入院・・・・・・・?って見えたの。ビックリしました。

でも、違った・・・・・・・とりあえずホッ。でも、

映画延期だなんて・・・・・・知りたくもない記事も載ってたし

解散して欲しくないよ、

解散するぐらいならジャニーズ脱退して欲しい。

先日、木村君の夢を見ました。カナダへ行ってしまうの。

もう、一生逢えない・・・・・って。

悲しい夢でした。SMAPは、

TVごしでいいから一生夢見せていて欲しいです。

そうそう、

YOUのPV見ました?

やっぱり仁君いましたね。あれ撮ったのって

山PがMステに出て、亀ちゃん突然現れた時、

そう、あの日隣のスタジオで撮ってたそうです。

私。。。。。。

マトリックスを思い出した。

カッコいいカッコ良い。メンバー全員カッコ良い♪

http://www.youtube.com/watch?v=VbLkrW18FbA

Return

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-04-06 (Fri)
おぉ~今日のMステ仁君映ってました♪

絆・・・・・?春に聞きたい歌?なんだ。。。。。。

今日友人から

『カートゥンKAT-TUNのタイトル、
   なんでKT-TUNなの?』って、聞かれた。

知らなかった、解らなかった、なんでAだけ大きいの?

Aはいじらないで、触れないで、さわらないで・・・・・・・・

今みんな敏感になってるのに。

でも、なんでだろう??????

DVDのCM見ました?とうとう来週だぁ~

とうとう来たなって感じですね。

ドーム魂まで、これ見て我慢しよう♪



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちひろ
ちひろさんへ
CM見れましたか??
仁チラっと2.3秒だけど映ってました(´∀`*)

カートゥンKAT-TUNってA強調されてるんですか??
A担のくせに気づかなかった;;
これは仁が帰ってくる予告??

* by -
v-22ちひろさんへ
いいなぁ~帰ってくる予告だったら・・・・・e-420
CMまだ見れてないです。
でも、パソコンで見たよ♪
楽しみだね

個別記事の管理2007-04-05 (Thu)
昨日のカートゥンKAT-TUN

面白かったですね。

プルはあの番組の構成が好き。

なんてったって大好きなイルカ達が沢山

CGもイルカだったし、もう、最高。

見ててこっちばかり感激しちゃってました。私も

出演したい・・・・・・・・・。

第一回目のゲストはAIさん。

AIさんはトークが楽しくて面白かった♪

でも、でも。。。。。あまり好きではないゲストの時

どうなってしまうのか・・・・・・・ちょっと心配。

ダーツやらなかったし、ダーツある意味楽しみ

かじゅクンは練習かさねてたみたいだしね?

某週刊誌にまで写真撮られてたんだから成果を見せて

欲しいもんですわ♪


いろんな企画があるみたいで、

これから楽しみ。

30分って短くないですか????

やっぱり一時間は欲しいです。

ずっとずっとかじゅクンばかりを目で追ってました。

途中来夢と夜中なのに大笑い。

そこは・・・・・・・・・

『タグチ●コ ジュンノスケベ』

ねむたかったけど、頑張ってリアルタイムで見ました。

おかげで今日はボォ~っとしてます。

もう、寝ようかな・・・・・

名古屋魂、初日はだいぶサービスで、2日目は

3曲ぐらいカット、って酷くない?

やっぱり気合が違うのかしら・・・・・・・・?

こうなったらオーラスは絶対行くべし!!!ですね。


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-04-04 (Wed)
お帰りなさぁ~い♪

先ほど東京に到着・・・・・・?

これから自分達の番組どんな気持ちで見るのかな?

それより疲れてバタンキュ~?かな?

名古屋大成功でよかったね。

噂では昨日、手羽先屋さんを貸切でみんなでご飯

だったとか?いいな、いいな、私も名古屋の手羽先

食べたぁ~い・・・・・・・・

色気より食い気です。

でも、かじゅクンが前にいたら食べれないかも!
      (いやいや、絶対喰ってる)

12時25分まで起きてられるかしら?

明日は仕事8時30分から6時までだし・・・・・・・

そう、来夢がアルバイト始めました

親子そろってKAT-TUNの為仕事してます。

コンサートにTVに、、、、、、

来週はDVDでるし、次の週はアルバム

大忙しの4月です。

魂のグッズのTシャツ、可愛い♪

あの、ブルドック見ればみるほど可愛く見えてくる。

慣れって・・・・・・怖い。明日は

『カトゥーンKAT-TUN』の感想だね♪

早く始まれ~~~~~~~





Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

そなの? * by かずまる。
打ち上げもせずにその日のうちに帰るの?
ハードな生活されてますね~

あのブル。。。
今のトコ買う気ゼロだけど~
現地行ったらやっぱ買っちゃうだろなv-389

名古屋の手羽先ってやっぱあの店かなぁ。。。
食べたい!!!

* by ちひろ
プルメリアさーん;;
おバカなちひろはブログを削除しちゃいました…
リンクもう一度お願いします!

ブルが可愛くみえてくる現象…
私もですよ!!
慣れって怖いですね笑

そういえば!
昨日リアル魂DVDのCM見ちゃいました!!
仁がいる…仁がいる…
たまたまその番組録画してて
録画に成功しました♪

* by プルメリア
v-22かずまるさんへ
本当忙しいね~彼等は・・・・・・・・
私には真似できません。
昨日寝不足しただけで今日はボォ~としてます。
カートゥンKAT-TUN、
もっと早い時間にやって欲しいです。


* by プルメリア
v-22ちひろさんへ
え~見てなぁ~い!!!!CMやってる事も
知らなかった・・・・・・・・。
絶対みたい!!!!!
仁君いたんだ?仁君・・・・・・・・
早く見たぁいです。

リンクの件、OKです。


個別記事の管理2007-04-03 (Tue)
今日から始まったKAT-TUNの春魂

なのにもうオークションでコンサートグッズが

出ててビックリ

みんな出品の為に買うのかな?なんですぐ売りにだすの?

これだからチケットも高値になってしまうんですね。

売れなきゃいいのに。。。。。。。でももう入札されてる。

いい世の中なのか悪い世の中なのか・・・

お陰で私は新しいマスコットブルドックが見れたけど。

あれ可愛いの?なんだかV系ぽくありません?

来夢はめっちゃ可愛い・・・・・と言ってました。

人それぞれですね、取りかたは

そうそう、あと、ジャニショにもウチワとペンライト

が今日から売ってるそうです。

で、、、、、、新しい写真が出てるとか

優しいマダム友がメールで送ってくれました。

右↑にUPしときますね

今回は品切れ無い様に早めに買いにいこう


PS・なかよしのKAT-TUNも必見です。





Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by TAN
名古屋に行ったマダム達亀ちゃんのセーラー服で壊れちゃたみたいv-282v-408私も早く亀ちゃんに会いたくて足が勝手にバタバタしてますv-355v-356仙台ももうじきですね頑張って壊れてきてねv-282

* by mayu
いよいよツアーがスタートしたね。
昨日からコンのことが気になって落ち着かないです。
本当ならプルさんも私も名古屋で壊れているはずなのに残念だったね。
もうグッズがオークションに出てるって信じられない!
私もブルドッグのペンライトを見たけどびっくり~。
可愛いかな(笑)昨日から何度も見てたら愛着がわいて
きたけど~。やっぱり買ってしまうよね。
TANさんはジャニショにグッズを買いに行くと言ってた
からきっと買いに行ったのね。
上の新しい写真もかわいいから欲しいな。

コメレスですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">TANさんへ
昨日はいろいろとありがとう
なに?なに?セーラー服http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しいコンサートみたいですね~早く見たhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ジャニショは混んでましたか?

コメレスですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">mayuさんへ
ほんとだよ…http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今頃名古屋満喫でいい気分間違いなし
だったのにねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
メンバーは昨日は、手羽先屋を貸し切って騒いだみたい。
もちろん私達もそのつもりだったのにねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつかみんなで騒ごうねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

個別記事の管理2007-04-01 (Sun)
今日はとても良い天気

近所の公園は人、人、人……

桜満開ですね、

ちょっと桜で有名な公園が我が家からすぐ近くにあります。

お陰で今日は車は渋滞、

自転車のお散歩です。

のんびりとした日曜日。今日は寝不足でした。

昨日の夜はカラオケざんまい

そこでなんと、KAT-TUNメドレーが二つも入ってた。

歌いたくても入っていなかった頃

『早くCD出さないかなぁ~』

『カラオケでうたいたいね~』

なんて言ってたのがこんなにも立派になって。

メドレーだなんて

感動の涙がでそうだったよ!

おもわずもちろん歌いました

頑張って全部歌った。。。。。。ところどころ間違えた

英語は難しい・・・・・。

今日から4月ですね、

今日嘘をついてもいい日だからって仁君をつかった

嘘が回ってきました。

まんまと騙されました。

ちょっと、今のこの時期、この嘘はジョークになりません。

傷ついた。

新番組スタートですね。

それよりも名古屋参戦の方々、準備はOK?ですか?

いいなぁ~

メンバーも久しぶりのライブでおおハリきりだろうな。

私の分も楽しんで来てください。

レポが楽しみです。









    このブログでこの子を紹介するの
  初めてかな??????

indysakura.jpg

    初めまして♪我が家の姫サマ
       indynaです。
      ちっちゃめのシェルティーです。

Return

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

