02≪ 2007/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-31 (Sat)
なんで、なんで????

最近注意不足・・・・・・・・。

先週まつげパーマに池袋

先日表参道

なのに・・・・・・・

今 池袋&表参道は亀チャン祭り

駅には亀ちゃんだらけ・・・・・・・という情報。

全て行った後に知りました

柱にもかじゅクンが沢山貼ってあるらしい

池袋では階段のところが横にかじゅクン一面だったけど、

他にも沢山あったとは・・・・・・・・

見たかったな。

電車はあまり好きじゃないけど、良いことあるね

でも、やっぱり車が好きかな。

こちらもそんな悲しい私にリン友さんが

送ってくれました


omote.jpg


びっくり顔のかじゅクンはおメメまん丸で可愛いね。

DOCOMO最高

Return

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kazumi
kazumi、ブクロも新宿の亀ちゃん祭りも行ったけど、
お目目真ん丸亀ちゃんは見てな~い!!
これカワイ過ぎだわ~!!
画像頂いちゃいました・・・即携帯へGOです(笑)

* by プルメリア
v-252kazumiさんへ
いいなぁ~見れたんだ?
写メするのって勇気いるよね。
何人かいると平気なんだけどね。
今回は友達に万歳です

個別記事の管理2007-03-29 (Thu)
コンサートグッズ商品一覧がでましたね。

なんと、今回KAT-TUNのペンライトが・・・・。

どんなんだろう、、、、、

SMAPなみに、ストラップもあるしバンダナもあるし

リストバンドまで。

いくらかかるんだろう・・・・・・・・・全部欲しいな、

何時もSMAPの時、初めは買わないと誓って行くんだけど

結局最後は全て買ってる私です(笑)

『何度も並ぶの面倒だから初めから買って』と、

言われてます。

又何時間も並ぶのかしら???????

来夢にまかせよう♪


昨日、イチゴ狩りに行ってきました。

大きくて、真っ赤で、とぉ~っても甘くて

美味しかったです。

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by pink-j
プルちゃん久し振りで~す (^O^)/

最近になってPCからプルちゃんのブログに入れなく成っちゃって携帯で見てるんの(;^_^A
すぐにエラーになっちゃうんだ( ̄^ ̄)

今回の魂はjinくん居ないからグッズは買わなくていいやって思ってたらKAT-TUN のオリジナルペンライトって(;^_^A 買わなきゃ (b^-゜)でしょ?
ジャニショもいっぱいなんだね (^_^;)

でも、もうすぐKAT-TUN たくさん観られるね ワクワク (^_-)☆

* by プルメリア
v-252pink-jさんへ
▽・w・▽こんばんわんこ♪
うん、今回もコンサートでたくさんお金
使っちゃいそうですね・・・・・・・。
頑張って日々節約です。
KAT-TUNの為なら塩ご飯でもOK(笑)

個別記事の管理2007-03-27 (Tue)
行ってきたよん。ジャニショ

やはり春休み。

仕事を早退(4時のはずが3時にしてもらった♪)

車での都会は道が混んでました。

でも、無事到着。

表参道ヒルズの駐車場に止めていざ!ジャニショ。

『ガ~ン・・・・・・・・・・・』

なんともう整理券の配布は終了

お店の様子を見ながら入れてくれるとの事。

例の歩道橋の下で、並んで待ってました

昨日は温かくてよかった★

やっと入れたジャニショ・・・・・・・ここでも、、、、

『ガ~ン!!!!!!!』

かじゅクンの写真、ほとんど品切れ

あの、セーターバージョンと変顔の。

どうゆうことよ、品切れって

なんの為に、なんの為に、、、、、、原宿まで・・・・・・・

5枚だけ買ってきたけど、欲しかったのはなかった。

来夢のお友達に頼んどいてよかったです。

 ハ~トのかじゅクン 

4月になったら又入るのかな?

せっかくの春休み、遠くから来てる子達が買えないのは

可愛そうですよね。

写真があまり買えなかったので、今度はお食事に

イタリアンなお店で、定員は外人さん

とても静かで原宿ではないようでした。

味もとてもお洒落で、大人な雰囲気

原宿を出る時は表参道ヒルズのお店は閉まってました。

近いうち又、行く予定です。

来月は・・・・・・・・?横浜へお出かけ予定。

あの、弘人のロケ地めぐりしたいと思ってます。

PS・そうそう、並んでる時、後ろにいた子達が騒いでいました。

内容は・・・・・・・・・・・






       KAT-TUN魂のオーラスで、
     何か重大発表があるらしいよ・・・・・・・・

        なんて話してましたが・・・・・・

       何だろう・・・・・・・

        まぁ~噂だろうけどね

Return

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by やすりん
やっぱり、春休みのジャニショはあなどっちゃいけないね。。
私も冬休みのジャニショをあなどって、2時間くらい並びましたv-393しかも、雨の中。。。参りました。。
また、魂が始まれば新しい写真もでるよ!ね!

弘人のロケ地めぐり・・いいなぁ♪
ん~~v-238よみがえるね!
あんな弘人やこんな弘人やそんな弘人・・・と弘人のみ(笑)
それにしても、重大発表って。。。気になるぅぅ。。


* by プルメリア
v-252やすりんさんへ
うん、うん、私もすごぉ~く気になる♪
いやな知らせか良い知らせかぐらい
教えてくれたらいいのにね~★

ジャニショに、2時間???????根性だね!!
愛の力は強いねe-415

お疲れ様でした~ * by かずまる。
ジャニショ・・・
写真品切れですか~?
ホント遠くからわざわざ来た子達が
買えないのは可哀相過ぎる~

ロケ地巡り楽しそ~
あの工場行ってみたいなぁv-398
スタージュエリーも行きたいな。

* by ミカサ
プルさん、こんばんわ!!
え??東京のジャニショって整理券もらわないと入れないの??
そんなに繁盛してるのね。大阪はすぐに入れるのに・・・
売ってるものが違うのかな~。
今回のオーラスなになに??重大発表!?
オーラス行きたかったな~。次の日は月曜日だから幼稚園の送り迎えあるし、ミカチャイのお弁当作らないといけないので、泣く泣く諦めたの・・・せめて日帰りで行けたらって・・・・びぇーーーん(号泣)関東に住みたいよう。
関西からも何人かマダム達とミカサの生霊持って行ってくれるので、よろぴくねv-406

* by mayu
早退してジャニショに行けるっていい職場ね。
「表参道ヒルズの駐車場」ってカッコいい~。
春休みのジャニショってやっぱり混んでいるのね。1時間ぐらい並んだら入れたのかな。12月にジャニショに行った時にセーターシリーズの亀ちゃんを買ったけどハートの亀ちゃんは買ってない。私も欲しいけど春休みはやめて平日に行った方がいいね。私が持っているのはセーターを着て「ウィー!」のポーズの亀ちゃんです。両手を広げてよくやってたね。オーラスの時の重大発表が気になるね。誰かの願望かな。いえいえみんなの願望~。

* by プルメリア
v-252かずまるさんへ
そうなんですよね~売り切れで・・・・・・・・・
又行きます。でも、春休み終わってから、ね。

v-252ミカサさんへ
本当?いいなぁ~原宿は土日は必ずと
いっていいほど、並んでます・・・・・・・・・・・ハイ。
大阪行った時には必ず寄りたいな。
是非案内お願いしまぁ~す。

v-252mayuさんへ
せっかく行ったのに売り切れは切ないです。
やっぱりすぐ行かなきゃ駄目なのね・・・・。
うん、うん、表参道ヒルズの駐車場は気分よかったよ。
オーラスの重大発表、楽しみですね。
いい知らせならいいけど・・・・・・・・。

個別記事の管理2007-03-25 (Sun)
今日の地震、怖かったァ~

我が家の来夢は埼玉スーパーアリーナにお出かけ中

メールで、『揺れた?????』って送ったら

『何の事?』のお返事が・・・・・・・・

知らないっていいな。

テゴマスとご対面中だもん、それどころじゃないよね。

席は自由席だったけど、なかなかいい場所

で、、、、、、帰りは途中で退散したらしく

Jrと電車が一緒になり、かなりご機嫌の来夢です。

彼等はやっぱり電車なんですね。

写メもとれてて嬉しそうです。

他にも嬉しい事、あったみたいですが・・・・・・・

仁君の事、信じて待っててよかったね♪


明日、仕事の友人(マッチ魂組)と3人で

ジャニショへお買い物です。仕事は早退、

春休みなので入れるかどうか・・・・・・。

かじゅクンの萌え萌え写真沢山買ってこよう♪

原宿、楽しみです。

空気合うかな・・・・・・・・ちょっと心配。

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by kazumi
バレーボール行ったんですね!
仁ちゃんの事で嬉しいことがあったのかな。
ジャニショ、しばらく行ってないわ・・・
毎日原宿駅を素通り状態・・・
亀ちゃんの可愛い写真あったら、また紹介して下さいね!!

* by TAN
さいたまアリーナ我が家の近くなのにちっとも知らなかったv-407テゴマスとjrに会いたかった~仁君ニュースなんだろな~なんだろな~v-342原宿、新しい写真出てるのかなv-362今年になって30枚ぐらい買っちゃって~v-27ヤバイです、最近お会いしませんが、忙しいのかな~v-409ドームで盛り上がりましょうね、多分4日間全部行くと思うよv-290

* by プルメリア
v-22kazumiさんへ
バレーボール・・・・・・・娘が楽しんで来ました。
ジャニショはやはりすごい人ですね。
平日なのにすごかった。

v-22TANさんへ
TANさんも全ステですね?
最近忙しかったよぉ~なかなか顔出せなくて・・・・・・
でも、だいぶ落ち着いたよ!!!!!
ドームの時は大丈夫♪
又、みんなで会いたいね~★

個別記事の管理2007-03-22 (Thu)
あの日からもう、一年・・・・・・・

     ★1st Anniversary ★

おめでとう♪KAT-TUN

不安と期待が入り混じっていた日・・・・・・・・・

大きくなったね。

かじゅクン・・・・・・・・

あまり親に心配かけないようにね、、、、、、。

ジャニさんに呼び出し・・・・・・・・・なんて事もう、ないようにね。


今日みんなからのメール来るかと思ったのに。

仁君。。。。。。。。何処かで今日の日を

思い出してるかな?一年前の今日、仁君はどんな事

考えていたのかな。こうなる事解っていたのかしら?

こればかりは、本人しかわからないね。

どうしてこんな大切な日なのに・・・・・・・

ちょっと残念です。しかたないのかな。







Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おめでと~~~♪ * by かずまる。
v-3081周年おめでと~v-314

楽しい1年でしたね~
2年目も亀~亀~亀~って追いかけましょねv-344

肝心な日に何も梨なんだねーーー

* by プルメリア
v-22かずまるさんへ

うん・・・・・・・・本当、肝心な日に何もないなんて
ちょっと淋しいですね。
でも、とりあえず、、、、、、おめでとう♪ですね。

個別記事の管理2007-03-21 (Wed)
本当に、来た。



嬉しいな・・・・・・・・・うん、うん、って言いながら

読んだ。何度も。

5周年10周年15周年と
年々いろんな色の出るグループになれるように

一年目はどんな色だったのかしら?

私はもちろん、ピンク。かじゅクンに出会えたピンクだよ。

こらからもちゃんと見ていてください

見る見る……ず~と見つめていますとも

うれぴー

とか

よろぴく

とか、、、、、、可愛すぎ

絵文字たっぷり使って本当に女の子みたい。

今の若い子ってみんなそうなのかしらん?

確かに…来夢のメールは理解に苦しむ。

明日は高校の説明会

来夢と二人で登校

制服や体操着、本人はワクワクだろうけど、、、、、、、

母として・・・・・苦しい・・・・・・


そうそう、、、、、、Peak、、、、みなさんPCで見れた?

MP3も一応保存してますので聞きたい方

メール下さい。ファイル送りますね。
       (先日少クラで流したもの?だと思います。一番だけ)


Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by TAN
ワー春ですねe-113e-113新しい来夢ちゃんの制服いいなe-301確かにi-216かかるよね!よっmamaしてるねv-290先日マダムの方のお子さんの制服携帯で見せていただいて、チョー可愛くて、なにやら感激しましたv-411peakよろしく!送ってねv-349、プルさん一杯勝魂参加して、英気を一杯養ってv-369v-415

* by プルメリア
v-22TANさんへ
たまには母しなくちゃね。
かじゅクンの事考えてる時は女・・・・・・・・・なんだけど。

高校生の制服って可愛いよね。。。。。。
遠い過去・・・・・・・懐かしいですわ。


個別記事の管理2007-03-19 (Mon)

      ♪白い光の中に
           山なみは萌えて~♪


と、今日は来夢の卒業式でした。

年のせいか花粉症のせいか、感動したのか涙が出ました。

早いもんですね、あの、小さかった子が、、、、、、

粋な計らいで、お手紙を保護者にくれました。

日ごろ照れくさくて直接感謝の気持を伝えられない

子供達からの温かいお礼の手紙・・・・・・・・

涙・涙・・・・・・・かと思いきや・・・・・・・・

   『亀担やめないでね、一緒に沢山コンサート行こう』

おいおい、お礼の言葉は??????

まぁ、来夢らしお言葉でした。

今日は聖からのメールも朝一番で。

これが仁君だったら一生の思い出になっただろうに・・・・・・・・

でも、メンバーからくるメールって嬉しいな、

もちろン保護メールにしましたよん♪

明日は誰かな??????

22日まで一人づつくれるなら、、、、アレ????

一日あまる?????いやいやKAT-TUNは6人だもん

丁度ってことよね?

期待してまってますよ、仁君

061122_171745_M.jpg

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ちぃ仔
プルメリアさん♪
来夢さんの卒業式だったんですか!!
おめでとうございます♪
聖のメール私も保存しました!!
仁がくれるのを期待しながら…

ブログ移転しようと思ってます!!
移転したらコメントするので…リンクしてくださいネ!!

* by プルメリア
v-22ちぃ仔ちゃんへ
期待しちゃいますよね・・・・・・・!
だって仁君はKAT-TUNなんだもんね。
コメントあったっていいと思いますよね~

リンク大歓迎なので宜しくね。


* by ちぃ仔
プルメリアサン♪

明日が勝負ですね!!
コメントあることを願います♪

移転完了です!!でも結局FC2笑
使い慣れたのが一番だし絵文字が…笑

因みに名前はちぃ仔からちひろに変えました♪
本名のほうが何かと楽なので!!

担当は…仁.亮で!!
やっぱり仁がすきなんです笑

ではリンクお願いします☆★

* by プルメリア
v-22ちぃ仔さんへ
了解で~す♪やっぱり今日は亀ちゃんでしたね。
明日が楽しみです。


個別記事の管理2007-03-17 (Sat)
遠征は無理だったけど、

東京で逢えそうです

きっと何か、何か起こりそうなオーラスも参戦

今日から女を磨こうと思います

ダイエットスタートです。

と、言いながら今日朝マックを食べた「(≧ロ≦) アイヤー

マダムのみんなはどうだったかな?

ドームで逢いたいね。

運よく来夢は全ステみたい・・・・・・・。

今回一緒にマッチのコンサート行った友人も

KAT-TUN魂初参戦

今から楽しみがいっぱい

本当にKAT-TUNは私の宝物です

若さと元気をもらってます((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

お久し振りです! * by yuki
ドーム取れたんですね。おめでとう!!
そんな私も…16,17日行っちゃいます。地元名古屋が全滅だったのはいまだにショックだけど何かありそうなオーラス今からドキドキです。一緒に楽しみましょうね!
さて月曜日から必死に女を磨きます(笑)

* by kazumi
kazumiも前半は全滅でしたが、東京ドームは全ステ参戦出来る事になりました♪
前半の全滅は結構凹んだので、ドームだけでも自力で取れて良かった・・・
プルさんも参戦決定ですね!!
kazumiは月曜日からダイエット頑張ります・・・(笑)

* by プルメリア
v-22yukiさんへ
おひさしぶりで~す。
私も名古屋ダメでした。。。。。。。でも、第二希望に
東京にしてたので、どうにか参戦はできます。
楽しいコンサートになるといいですね。

v-22kazumiさんへ
がんばろうね。前半はもう、まかせて後半ドーム
全ステ(体力がちょっと心配・・・・・・)ファイトです。
オーラスで又、感動の涙を一緒に流したいね。

個別記事の管理2007-03-15 (Thu)
日本レコード協会主催の
第21回日本ゴールドディスク大賞の各賞が3月13日に発表され、
KAT-TUNが
「シングル・オブ・ザ・イヤー」(Real Face)、
「ザ・ベスト10シングル」(SIGNAL、僕らの街で、Real Face)、
「ザ・ベスト10アルバム」(Best of KAT-TUN)、
「ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ」(Real Face Film)
の4部門を受賞しました。

今まで全然気にならなかった賞、、、、てか

知らなかった・・・・・・・・こんな賞があったなんて。

これを見るかぎり、昨年はKAT-TUN旋風

KAT-TUNの年でしたね。

今年もこの調子で頑張って欲しいですね。

できればKAT-TUNで。

おぉ~い!!!!!いいかげん帰って来い♪

もう、半年過ぎたぞ!!!!!

ため撮りしてたロートのCMもそろそろ

なくなるんじゃない?



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-03-13 (Tue)
どこもかしこも在庫切れ

昨日発表したばかりなのに・・・・・・・・・

KAT-TUNってすごい

木村くんの『武士の一分』もやること凄い

限定5万個だし・・・・・・・・これも、もう品切れだし。

みんな予約できたかな?


昨日、来夢のお友達がジャニショへ行って来て

かじゅクンのとても可愛い写真を買ってきてくれました。

まじ萌え~萌え~の写真です。

他にも可愛いの沢山あったよ!!!って。

最近の新しいの買ってないので近いうちまとめて

買いに行きたいと思います。一番のお気に入り

右上のインフォメーションにUPしました。

マウスを近づけると停止しますので

ゆっくりと、萌え萌えして下さいね。

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by kazumi
まったくこの子ったら、ハートマークを手で作っちゃって、
なんてカワイイんでしょう!!
目のモザイクも取れるかと思って、ジーッとグイ見してみました・・・(笑)


* by プルメリア
v-22kazumiさんへ
モザイクは取れませ~んo(*^▽^*)o
今回の新しいの可愛いろせんがいっぱい♪
是非ジャニショへGO★です。


萌え~~しました♪ * by やすりん
いや~んv-10この写真もってるぅ~。
真っ先に飛びついたのがこれだったわん♪
このセーター着てるやつがかわいいのよ。。ね!
他にあひる口とかへん顔とか。。ねe-51
もう、ラブリー和也にメロメロ~です。
ジャニショも土・日はコミコミだよね。
やっぱり、ねらい目は平日ですYO!ね!
でも、春休みになるから厳しいかな??

いや~ん♪ * by ミカサ
この亀ちゃんなになに?ハートマーク作ってるの??
お顔見てみたいわ~、でも既にモザイクの下のお顔
想像してるよん♪
ミカサも大阪のジャニショ行かねば!!
それに、BGM今ごろ気がついたよ~♪
なんて粋なはからいなのv-353
プルさんらしいわ~。もちろんBGMはcareだよ♪
プルさんちで癒されています~v-78

* by プルメリア
v-22やすりんさんへ
本当ですか~?私買ってきてもらったから他の
知りません。。。。。。。あひるぐち・・・・・・・・欲しい♪
絶対行こうと決めました。
春休み前か、平日しか行けないよね。

v-22ミカサさんへ
DVDにアルバムにコンサートに・・・・・・・・
嬉しい事が沢山続きますね。大阪のコンサートが
当たってれば、そっちのジャニショに行きたかった。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
一度は行ってみたいです。


* by ちぃ仔
ちぃ仔ですww
KAT-TUNアルバム出しますね♪
DVDに勝魂アルバム…∞魂も行きたいのに(Pд-q).。
中学生はバイトできないのに出費が…
嬉しいようで困ります;;
アマゾンも在庫ないし…お金…

* by プルメリア
v-22ちぃ仔ちゃんへ
学生さんには厳しいですよね~KAT-TUNは
なにかとお金がかかる・・・・・・・
来夢も早くバイトをしたい、、、、といってます。
今はお手伝いをして稼いでますよ。
とても言う事きいてくれて助かってます。
    (お金の必要な時だけ限定ですが)


個別記事の管理2007-03-12 (Mon)
昨日うわごとのように書いたアルバムの事が

今日発表されるなんて・・・・・・




♪cartoon KAT-TUN II You♪

初回限定版
価格: 4,400[税込]
発売日:2007/04/18 2枚[組]
商品番号:JACA-5055/6
レーベル:ジェイ・ワン・レコーズ

[仕様] 初回限定盤詳細:
1.DISC1には全13曲収録
2.DISC2にはコンサートなどで大人気のデビュー前から歌っている楽曲を7曲収録!
ファン必携の特典CDです!

KAT-TUN,4月の連続リリース第2弾はデビュー以来13ヶ月ぶりとなる待望の
オリジナル・アルバム発売!
大ヒットシングル『SIGNAL』『僕らの街で』はもちろん、
現在オンエア中のNTT DoCoMo903iTVシリーズCMソング『Peak』も収録!

通常盤初回プレス
価格: 3,059[税込]
発売日:2007/04/18 1枚[組]
商品番号:JACA-5057
レーベル:ジェイ・ワン・レコーズ
[仕様] 通常盤/初回プレス仕様詳細:
1.全14曲収録(初回限定盤のDISC1の内容に初CD化楽曲
「YOU」を加えたもの。)
2.初回プレス仕様のみ、豪華40ページブックレット封入!


通常盤プレス
価格: 3,059[税込]
発売日:2007/04/18 1枚[組]
商品番号:JACA-5058
レーベル:ジェイ・ワン・レコーズ

※ジャケットデザインは初回盤と通常盤初回プレス分と通常盤プレス分で全て異なります。

またこのような売り方して・・・・・・・・・

全て予約しないと♪

早く聞きたいな~

FIGHT ALL NIGHT

HEARTBREAK CLUB

LOVE or LIKE

MY ANGEL,YOU ARE ANGEL

Peacefuldays

ノーマター・マター

フリーズ

が入ってるそうです♪でも・・・・・・?

LOVE or LIKEって仁君?どぉするのさ?仁君の声てか、

仁君の歌でしょ?レコーディングの噂は本当?

入ってたら嬉しいなぁ~you、歌っちゃいないよ!!!!

って入っちゃった????

なにしろ待ち遠しい4月です。








Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by SSS
仁がさんかしていると仮定して・・・・

特典CD収録曲 全7曲
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL YOU ARE ANGEL・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ
プラス YOUとシグナルを入れたの9曲がほしい。

これでミニアルバムでもつくってくれたほうがよかった。

いらないよ・・・五人のものは・・・・・仁のいないブックレットなんて。

そういう人もいるのに・・・・・・五人と六人は違うカトゥーンとして活動して欲しい

すべてに人がいない可能性もある。。。
そこのところはっきりしないと予約できない。

* by プルメリア
v-22sssさんへ
仁君のいないKAT-TUNなんて・・・・・・・という気持ち
とてもよく解ります。でも、残された5人が一生懸命
仁君の帰る場所を守ってます。
KAT-TUNは一人かけてもKAT-TUNです。
仁君は辞めたわけではないのだから。
高校生の娘も仁君大好きだけど、
『いらないよ・・・・・・』なんて悲しい事、
言った事ありません。

個別記事の管理2007-03-11 (Sun)
本当なら昨日、今日とキャンプの予定でした。

でも、日曜日雨という予報でキャンセル

バッチリ大当たり♪良かった!行かなくて。

で、昨日はバーべキューに変更

メニューは、味噌煮込みうどん。鳥手羽の塩焼き

お肉、やきいも、焼きおにぎり、と、ずぅ~と焼きながら

食べての一日でした。

帰りには洋菓子の工場へ行ってダンボールでのお買い物。

チーズケーキやワッフルetc・・・・・・・・

これ以上食べれません・・・・・・・・・・。

幸せの一日でした。久しぶりにのんびりとした週末。

KAT-TUN情報は何もなく、これまたのんびり♪

コンサートの追い込みですね★

アルバムは出ないのかな?いきなりコンサートでソロは新曲?

今までの歌ってくれるといいんだけどな。

プルはかじゅクンに歌ってもらいたい曲は、もちろん

   『夏の終わり

マイクを両手でそっと握って『大好きだよ

ギャ~・・・・・・・・囁かれたい

何度みても何度きいても最高です。

これこそ生で、そう、生で聞きたい曲、NO1です。


聖のロケに偶然に遭遇した友達、かなり近くですれ違ったらしく

カッコよかったよ~って・・・・・・・・

行きたくなってきた。今度はいつだろう?来夢も

春休みだし、行きたいな。

Pちゃんの高崎は遠すぎる

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kazumi
またまたご無沙汰してしまって・・・
仕事が忙しいと、他が何も出来なくなるkazumiです・・・(笑)
洋菓子をダンボールで購入?!す、すごい!
工場で買うと、安いんですかね。
kazumiも夏の終わりスキ~~!!
どんなソロ曲、そしてどんなセクスィー亀ちゃんが見られるのかしらん♪

* by プルメリア
v-22kazumiさんへ
うぉ~まちに待ったアルバムが発売ですね。
コンサートまでには覚えなくては・・・・・・・・・・
この年になるとなかなか覚えなくて
困ります。

個別記事の管理2007-03-07 (Wed)
昨日、はじめてSHOCKを見ました。

といっても何年か前の・・・・・・・

来夢が居ないので一人でゆぅ~っくりと。

そう、KAT-TUNが居た時の。

可愛いし、みんな真剣な瞳

仁君あんなに一生懸命で、カッコいい。

メイキングの方では光一の言葉に

『ハイ。ハイ。』って聞いていた・・・・・・・。

sho2.jpg


ずっと、光一君主役なのに、探すのはバックにいる

かじゅクン。今、自分がこんなに人気者になるなんて

思ってもいなかったんでしょうね・・・・・・・・一人一人の

一生懸命がすごく伝わってきました。いつまでもその

真剣な姿勢を忘れないで大きくなって欲しいです。

メンバー達は振り返ったりする事あるのかな?

忙しくってそれどころじゃないかな



今回発売のDVDは生産限定とかないからいつかは、

見れるけど、今の時点で在庫切れなんて、凄い♪

買えるかな。



そうそう、昨日お友達から連絡あって聖の撮影始まったみたい、

彼女の家のすぐそばで。

今日も朝からやってるそうです。

『亀ちゃんならくるでしょ?』と言われました。

『もちろん亀ちゃんなら昨日の時点で仕事早退して行ってる』

ですよね・・・・・

でも、ちょっと興味あるな、聖最近変わったし、

何かいい事あったかな?



Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

甘く見てました。 * by かずまる。
すごいよね~カツン。。。

チケットも買えない人続出だし~
DVDも品切れ表示・・・
ファンの数ドンだけいるんだろう?


聖も撮影始まったのね~
今回は私。。。
Pちゃんのドラマ追うよーーーv-398

* by プルメリア
v-22かずまるさんへ
(・_・?)?Pちゃんですか~いいねぇ~
近かったら私も行いたぁ~い~~~♪

番協が一番いいんだけど・・・・・ネ(^_-)---☆


個別記事の管理2007-03-05 (Mon)
コンサートのチケットってこんなに取れなかったっけ?

ジャニーズは特別なのかしら?

前半の参戦はどこも引っかからなかった・・・・・・・・。

後半に期待・・・・したいけど、

追加もされたし、どこかしらには当選するかな?不安だぁ~

一年前のデビュー魂のDVDで楽しむしかないのかな?


しかし、、、、

名古屋の初日のチケット、ずいぶん高値で売られてます。

はなから行く気のない方なんだろうな・・・・・。

許せないよね、そういうの・・・・・・・・。


明日来夢は卒業遠足で、ディズニーランドへ行きます

羨ましい・・・・・・・・、

いつ行っても、ディズニーランドは楽しいね~♪

なんか、パァ~としたいけど、今月は金欠病・・・・・・・・

なんせ、来夢の制服や体操着、上履きやバッグetc・・・・・・

考えただけで、かなりのお金が飛び去って行きます。

宝くじでも当たらないかな。

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 咲
私も、KAT-TUNファン歴6年にして、初の全滅でした。
こんなことあり得ません。転売目的で、申し込む人も増えたのでしょうし、
ファンが急増したのに、YOU&Jなのもよくないですよね。KAT-TUN単独ファンクラブにしてもらいたいですよね。
申し込めば行けていた頃がなつかしいです。
でも、今回初当選して初生KAT-TUNを見られると喜んでいるファンの方もたくさんいると信じ・・・
後半戦に賭けたいと思っています。ドームの追加に当たっているかもしれませんしね。それもまた、困ることが発生しますが(苦笑)

出来れば、横アリクラスで追加の追加が決まってくれれば∧∧
それも、デビューコンのようにたくさん公演してくれれば~
それが一番うれしいです。

こんにちは(^^) * by みぃー
このブログにある占いを見たら・・・12位v-12
でもねラッキーカラーのピンクの洋服を着てたのv-238
ちょっと浮上したわぁ~v-7


制服に体操着なんて考えただけでも大変そう・・・。
私立だとノートやレポート用紙に靴下まで指定だったりするもんねv-237
高校生かぁ~
一番楽しいときだねv-10
勉強は嫌いだったけど…学校は好きだったな。


チケットの事を考えると胃が痛くなるぅ~

* by ちぃ仔
コンチケ売り目的の人もいるもんね;
それにデビューしたからもっとファンが増えたみたいだし…
私の相方ちゃんもRealからファンになったみたいだし。

コンサートは5月3日14:00だから城ホ初日ですよ♪
気合入れてゆっちのうちわをww
ホントは仁担だけどあえて中丸で!!笑

* by プルメリア
v-22咲さんへ
本当です。以前のように申し込めば行ける・・・・・頃が
懐かしいですね。追追加魂・・・・・・なんて時もありましたね。
でも、それだけ人気が出たって事で、
なぐさめるしかないです。
もう、あの頃には戻れない・・・・・・
みんな前に進んでるから。
そんな彼等を応援しつづけましょうね。

v-22みぃーさんへ
私も占いよく見るよ♪
いいことはすぐ信じるし、いやな事は、忘れます。
なんて自分勝手です。
母になると子供中心になってしまいます・・・・・・、
やんなるよ

v-22ちぃ仔ちゃんへ
よかったね~こうなったら何処でもいいから
当選した方がいいもんね♪
私も後半戦に期待して頑張るよ★
仁君帰ってくるといいのにね。





* by mayu
卒業遠足でディズニーランドに行けるっていいね。
私もディズニーランド大好き~。でも、関西からだと交通費
ホテル代などすごくお金がかかるから行くのも大変。
できれば1年に1回は行きたいなぁ。
USJなら簡単に行けるけれど去年の12月に初めて行きました。いつでも行けると思うとかえって行けないね。
私はTDLの方が好きです。夢の世界だものね。

チケットに関しては本当にひどいね!!
事務所はもっと取り締まりできないのかな。

* by プルメリア
v-22mayuさんへ
若い時は月に一回は必ず行ってました。
ディズニーランド♪
USJは一回だけ行きました。
行きたかったな・・・・・・・大阪★
交通費バカにならないよね~

個別記事の管理2007-03-03 (Sat)
まだ、わかりません、

当選結果

ギリギリまで解らないみたい・・・・・・

第二希望、東京に書いたから。

なんだか、ジャニーズのシステム

許せない事や、納得できない事ばかり。

昨日の電話も全然かからないし・・・・・・・・

ファンクラブって何?って感じがしてきてショックです。

もう、辞めようかなYOU&J。

それならチケット代行屋さんに高い年間費払ってた方が

確実だもんね。

そんなコトを思ってしまう今日この頃・・・・・・です。

今日はとても天気がよく、

花粉症が・・・・・・・・・辛い。

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ぺきどん
どーーだった????
確認出来たかしら????
来夢ちゃんの若いエキス吸う準備万端よー≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
でもアカンかったら南の国なのね・・・それもまた素敵☆
コテコテかバカンスか・・・どっちなんだろ∑(; ̄□ ̄A

* by TAN
ブログ久々見ましたらKATTUNで盛り上がりですねv-221遅ろばせながら来夢さん桜咲いたんですねv-252おめでとうございますv-272v-275v-237、コンサートチケット至難の業のようですね!これでは東京公演もどうなるやらv-12DVDも予約一杯だしv-13念込めないとv-217GAMもいいな~ゴルフやりたいな~それってdoなのかしらコンに行きたいよね!!私フアン倶楽部加入してないので友達まかせで~皆当たりますようにv-19

* by プルメリア
v-22ぺきどんへ
大阪もダメだったみたい。
ぺきちゃんは??
第二希望に書いた東京を待つばかりです。
ぺきちゃんに逢いたかったのに。
なんとか探します・・・・・・・。

v-22TANさんへ
ありがとう♪親として一安心です。
こころおきなく遊べる~
KAT-TUNドームで逢いましょね。
又みんなで遊びたいです。

* by ミカサ
プルさん、大阪ダメだったのねv-406
関東マダムご一行との対面が出来ると思ってたのに・・・・残念だわ・・・・
私はなんとか5日の1部にファミリー席とれたの。
プルさんにうちのギャング達を見せたかったわ~。
東京当たるといいね!!
大阪から祈ってるね!!

* by kazumi
kazumiも前半戦は全敗です・・・
一緒に行くお友達も・・・
有り得ないっつ~の~!!!!
でもお友達の当たったっていう声には、おめでとう!!ですね。
亀ちゃんとの久々のおデートですもん。
kazumiもお友達ネットワークをフル活用して、
頑張ります!!

またまた引っ越しました! * by みぃー
今までのトコはv-212が一つの記事に一つしかUP出来なくて、新しいトコを探していたのv-237
いろいろ弄ってみて今度のトコに引っ越しましたv-238
お暇な時に遊びに来てねv-7

ジャニーズのやり方には私も不満がいっぱいだよv-222
どうしてファンがチケットを取れないのにオークションで売る人達の手元に届くの???
あそこの事務所は取り締まり方を間違えてる気がするv-237

* by プルメリア
v-22ミカサさんへ
残念だけど、あきらめました。
KAT-TUNの人気は凄いんですね・・・・・・・
SMAPも負けそうです、そのうち国立競技場とかでも
やったりして・・・・・・
あそこはもう、私パスです。

v-22kazumiさんへ
私も前半はみんな全滅
おとなしく6月まで待つことにします。
コンサートがダメなら番協とかで頑張ります。

v-22みぃーさんへ
結局大阪もダメでした。
残すは東京ドームだけです。こうなったらドーム4日間
狙います・・・・・・・!!

* by mayu
お友達のお陰で大阪1公演行ける事になりました。
私名義は名古屋、大阪全滅でしたv-406
なかなか繋がらなくてやっとつながると「残念ですが~」
の連続~。どんどんテンションも下がっていき全滅だと
わかりショック状態~。
なんとか友達が当選してくれたからよかったe-36想像以上に厳しい現実でした。
大阪、名古屋でみんなに会えるのを楽しみにしていたのに
結局関東マダムはみんなダメだったのね。残念~。


* by プルメリア
v-22mayuさんへ
持つべきものは友達ですね。。。。。
私もSMAPの時はいつも友達のおかげで行けてます。
KAT-TUNの遠征は無理だったけど、
東京のKAT-TUN思いっきり応援します。
我慢しますね。。。。。
みんなに会えないのが残念です。


個別記事の管理2007-03-02 (Fri)
名古屋は相性があわないのか・・・・・・・

ホテルダメだった時からそんな予感。

残るは、大阪

まだ電話つながりません。

両方ダメだったら来夢とグアムに行く事になりました。

グアムでダイビングしてきます。
 (かなり、ヤケクソ・・・・・・です笑。)
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (2) |

* by やすりん
昨日は楽しかったです♪
KAT-TUN祭りだもんね!
名古屋残念だったね。。。
大阪は当たるといいね・・・つーか、当たれっ!!!←気合い入れてみました(笑)
またまた、祈ってるよ!

そんでそんで、URL間違っててごめんなちゃいv-399
今度は大丈夫・・と思います。
よかったら、遊びにきてくだぱい(テレ..v-402
それで、リンクもお願いしていいですか?
よろしくお願いします。v-291

* by ちぃ仔
あの暴露本みてると…ジャニーズって怖いな。って思った!!
名古屋だめだったんですか…
大阪当たるといいですね☆★
私は昨日から100回くらい電話して笑今朝やっと当落確認できましたよ~。
結果は当たりでした!!
プルメリアさんが当たってることを祈ってます!!

* by プルメリア
v-22やすりんさんへ
昨日は時間が早くて・・・・・
とっても楽しかったです。
そうそう、ブログリンクさせて下さいね。
遊びにいきまぁ~す♪

v-22ちぃ仔ちゃんへ
私も。100回ぐらいはかけてました・・・・。
もう少しうまい方法はないものか?
天下のジャニーズ事務所さん。
いいなぁ~ちぃ仔ちゃんはとりあえず当選ね。
いつのですか?
我が家は大阪公演、まだわかりません、

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2007-03-02 (Fri)
4月11日発売

デビュー魂DVD

長い、長い、、、、、待たせすぎ。

これまたジャニさんのしわざ?

なんで一年間もみんなを待たせたの?

次のコンサートのツアー始まってからの発売って・・・・・

グッズの一つとして発売されるんだろうね~

あれ?もしかして仁君いるよね?あのコンサート。

て、ことは?????もしかして今度のコンサートも

仁君いる?????って期待ばかりしてます・・・・・・。

だといいね。

今日面白い本発見。
book.jpg


元、光ゲンジの子からKAT-TUNへ・・・・・という

タイトルで。

これが本当なら凄い事だ、かなりリアル・・・・・

是非読んでみて下さい。

『赤西仁がやめた本当の理由』これもリアルに書かれてました。

とりかたは人それぞれだけど、

ジャニさんって噂どおりの人だった。

さぁ~又あとで更新します。

魂の結果を。
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by えりP
はじめまして。こんにちわ。
突然で申し訳ないのですが、その本には仁のこと何て書かれてたんでしょうか?宜しければ教えて頂けませんでしょうか?

* by ちぃ仔
お久しぶりです!!
ちぃ仔です♪覚えてますか??
↑の記事の本実はさっき本屋で立ち読みしました!!笑
リアルすぎて気持ち悪かったのが本音だけど…
噂どおりだな~って思いましたよ(・∀・)

お互い魂チケ当たるといいですね♪
ブログ移動しようと思ってます!!
よかったら新しいほうに来てください!!
ヲタ満載ですが…笑
http://chixichan.jugem.jp/

* by プルメリア
v-344えりPさんへ
はじめまして。
この本、暴露本?なのかな?
ほとんど書いてる事は自分がジャニーズの時に
受けた事、かなりヒドイ・・・・・それと同じ事、もし仁君が
受けていたなら辞めたくなるのは当然・・・・みたいな
憶測です。仁君についてはそんな感じでふれてただけ、
立ち読みていどがいいよ♪
もし、あれがすべて本当なら石原真理子のように
記者会見あってもいいくらいだから。

v-344ちぃ仔
覚えてますよ~お久しぶりです。
読んだ?途中で気持ち悪くなってきますよね、
新しい所、早速遊びにいきまぁ~す!!

* by かな
こんにちは。読んでしまいました、暴露本。辞めときゃ良かった。かなりショックです。KAT-TUNメンもあんなことされてたのかな?思い返すと、ジャニさんの車の助手席に乗ってたメンが・・・・・真実ならキモすぎです。でも、現役ジャニタレの名前が実名ででてきているし、名誉毀損とかにならないのでしょうかね。
せっかくカレンダー来たのに、亀ちゃんを直視できないでいます。
どうしたらいいのでしょう?プルメリアさんは、平気でしたか?
キムタクも出てきてましたね。

* by プルメリア
v-22かなさんへ
読んでしまいましたか・・・・・・でも、あれ全部信じない方
がいいと思います。
私もかなりショックでしたよ。でも、全員が被害を受けた
わけじゃないし、今はないみたいだし、
それに、亀梨和也を信じなきゃ!!!!!!
全部ふくめてあの魅力いっぱいの亀梨和也なんだから、
もし本当だとしても亀梨和也は被害者なんだもん。
私達が信じてついていってあげないと・・・・・・
だからかなさん、是非素敵なカレンダー見てね
きっと嫌なことなど忘れてしまって胸キュンしますよ♪
今の亀梨和也が輝いていればそれでいい~~~~♪

個別記事の管理2007-03-01 (Thu)
無事来夢

        合格

いたしました。やったぁ~やったぁ~

これでやっと思いっきりKAT-TUN応援できる~♪

高校生になったらバイトもできるし、そうすれば私の負担も

少しは軽くなるし、いままで×2の金額だったもん。

帰ってきてからずっとKAT-TUNのDVD鑑賞

ずっと前の少クラ特集、

仁・亀カッコよすぎる



『あぁ~これで仁がいてくれたら来夢は幸せなのに・・・』と

いいながら、、、、、

『もどってこい!!!!!仁』って叫んでます(笑)
       care 最高です。


Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (11) * Trackback : (1) |

やったね ♪(*'-^)-☆ * by pink-j
Congratulation! 来夢ちゃん ♪


良かったね!プルちゃん (*^_^*) プルママお疲れちゃんでした(=^ェ^=)


これからKAT-TUN浸けの日々ね(^O^)/

KAT-TUN魂も思いっ切りはちゃけられるじゃん \(^_^)/

みんなで壊れよっ

合格おめでとう(^^) * by みぃー
一安心だねv-238
あとは東京ドーム公演が希望通りに取れてるいいんだけど…。
追加公演って・・・・。
相手は5万5千人入るドームなのにぃーーーv-237
そうそうENDLICHERI☆ENDLICHERIも落選した人に返金をしないで他公演への再申込みを強要してきたコン事務に怒りしか湧いてこない自分が悲しい・・・。

来夢ちゃんおめでとう♪♪ * by ミカサ
来夢ちゃん、高校合格おめでとう♪
プルさんも一安心だね!!
高校生になったら、バイトしてカツン費はかせいでもらわないとね♪
あたはカツ魂のチケット発表!!!
これもお互いにゲッチュできたらいいね。
そして仁くんに帰ってきてもらったら、来夢ちゃん言うことナシだよね♪
今日は赤飯炊いてお祝いかな??

* by 来夢
pink-j様i-1みぃー様i-1ミカサ様i-1

あリがとうございますi-234i-233
これで勝魂も当たれば,最高なんですけど・・・i-239i-201
あと,仁ちャんもi-87i-80笑!
これからもなにがあっても一生仁担ですっi-189

ありがとう♪ * by プルメリア
v-22pink-jさんへ
ホッとしましたよ・・・・・これで週末のお話会
思いっきり参加できそう・・・・
仁君ばなしに花さかせましょ★

v-22みぃーさんへ
本当??????
事務所の考えは解らない・・・・・・・・強要って。
追加も回されそうだし、
行くならオーラスだよね,
でも、生KAT-TUN見れるなら何処でもいいや♪

v-22ミカサさんへ
大阪の方では仁君のいろんな噂聞いたよ~?
まず噂の耐えない方々だわ・・・・・・・。
噂じゃなく本当なら嬉しいのにね。
高校合格よりも泣いちゃったりしてね。
とりあえず・・・・・ホッ、です。


おめでとーー!! * by やすりん
来夢ちゃん、高校合格おめでとう!
そして、プルさん、お疲れ様でした。
これで、後は心おきなく・・ね♪
名古屋は、明日発表なの??
これまた合格しますように、祈ってます☆
親子でKAT-TUN♪いいよね~
ほんと、うらやましいです。

これから春に向けていい知らせがどんどん届くといいね!
早く彼らに会いたいね♪


* by コスモス
v-315 合格おめでとうございます!!
娘もつい最近合格のお祝いをしました
来夢チャンのブログもいつも拝見してます
お互い肩の荷が下りましたね~~
娘も堰を切ったようにKAT-TUNづけの毎日です
同じなんですね・・・!!
もうすぐ コンサート チケット取れると良いですね!!!

合格おめでと~♪ * by かずまる。
来夢ちゃんやったね~v-218
プルさんもお疲れ様でしたv-300

ここにも桜咲いてよかったv-398
今まで以上にガッツリどっぷり
KAT-TUNに入魂出来ちゃいますねv-426



Congratulations!! * by kazumi
やったね~!おめでと~う!!!
ご家族みんなで一安心&カツン三昧出来ますね!
高校生活、楽しみですね。
残り少ない中学生活を楽しんで下さいね。
今日の当落発表で、朝から仕事に身が入らなさそう・・・
神様、亀様~~!!

* by mayu
来夢ちゃん、合格おめでとう。
プルさん、受験生のママお疲れ様でした。
きっとご褒美にカツコンのチケットのプレゼントが
届くよ。これから思いっきりKATーTUNをマダムと一緒に
楽しみましょう。
いよいよ今日チケット確認できるね。
昨日から落ち着きません。ドキドキ~。
仁くんの噂が気になるぅ~~。

