12≪ 2007/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-31 (Wed)
+X

もうCM見ました?????

今日やってみました。大人買いして早速応募

今、時代が違うのを感じた・・・・・・

PCからのID入力して応募

じゃ~ん、同じ+Xの柄をスロットで3つ揃えば当選

もちろん狙いはジャンボボトル

結果は・・・・・・・・・・・

はずれ。でした、、、、明日も挑戦だ!!!!!

あれ?????

この仁君いつの写真?

かじゅクンの髪型が微妙に『ひと恋』の時の長さだし。

てぇ~と、、、、、、?

ちょこちょこ帰ってきてるんだね。

もったいぶらないで挨拶ぐらいして行けばいいのに・・・・・
       そうもいかないか・・・・・

嬉しいね、6人のCMって。

やっぱり6人だよ!

まってるぞぉ~

聖。おめでとう♪主役だね。今から楽しみです。





Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by みき
仁ちゃんの写真は過去の写真との合成では?
それともCMだけは、わざわざ撮りにきてるの?まさかね・・・

* by じん
ちょこちょこ帰ってきてるんだねって・・・・
仁に失礼でしょ。
休業してから仕事はしてませんよ。
たくさんの仕事をしてお休みしたんです。
そんな中途半端な人ではないです仁は。

* by プルメリア
e-266みきさんへ
そっか!合成っててもあるんですね。
残念♪
期待しちゃいましたよ。もし本当なら嬉しいな・・・・・と
思って★

e-266じんさんへ
ごめんなさい。私の希望でした。
でも、残された契約のお仕事するのは決して
中途半端な事とは思いません。
仁君が中途半端な人だなんて口が裂けても言えません。


* by kazumi
ほんとに当たるんでしょうかね・・・コレ。
kazumiも何回やったか・・・
会社と家にはプラスXの山~(笑)
どうせ当たらないと思いながら、やめられないなんて、
まんまとハマってますね~。
6人のCM、泣けますね。

* by プルメリア
e-266kazumiさんへ
うん・・・・・・私も何回チャレンジしたか・・・・・
もう、当分ガム買わなくてよさそうです。
『僕らの街で』のCDのプレゼントも当たってる方には
届いてるみたいだし、、、、、こっちもハズレたみたいです。


個別記事の管理2007-01-28 (Sun)
あぁ~本当に今日で最終回でしたね・・・・・・

KAT-TUNにとっては思い出に残る番組ですね。

いろんなKAT-TUNが見れて楽しかったし、

私はこの番組でかじゅクンを近くに感じたし・・・・・・

あの時はイイ匂いだったなぁ~←変態か・・・・・・

あの距離で、あんな側でかじゅクンに逢わせてくれたウタワラ

二度とあんな事、ないんだろうなぁ・・・・・・

これからいつKAT-TUNを見ればいいのか。

ドラマもないし、

忙しくて寝る暇もないのは可愛そうだけど、

毎週見れないと思うと、悲しいです。

今日のかじゅクンはやっぱりカッコいい♪

松潤に負けそうだったけど、今日二人並んで歌ってる時

確信した。かじゅくん、やっぱり君は凄い。

なんなんだろうか、あの引きつける瞳は。

一瞬『ドキッ』としてしまった・・・・・・・

可愛すぎる、カッコよすぎる、どうして欲しいの?

いやぁ~久しぶりに堕ちた・・・・・・・・・・

ほんの少し前なのに、すごく懐かしく思えた映像もあって

あの頃は、この頃は、、、、と蘇ってきたよ。

月日は流れてるんだなぁ~あまり急いで大きくならないで、

少しずつ少しずつ、いい男を磨いて欲しいです。

早くコンサート行きたい!!!!←もう、当選した気分かい。

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (3) * Trackback : (1) |

* by kazumi
ウタワラ見に行けたんですか?いいな~。
kazumiはハズレまくってましたよ・・・
亀ちゃんはあの眼が吸い込むような感じで、
もう見つめられたらどうにでもして♪って思うわ~。
春魂での亀ちゃん、どんな変身をしてるのか、
とっても楽しみですね~♪
kazumiも落選は頭にありませ~ん(笑)

こん * by RYU-JIN
コメントは久しぶりです~!
なんだかあの日から「亀ちゃん」=シメジが頭から離れません。爆
もう!ペキったら可笑しすぎる。
ウタワラ終わっちゃってさみしいねーー。
お互い番協参加した仲だもんね、思い入れがあるよね。(><)
なにか新しい番組あるといいね!
前の記事・・・見たのね~。苦笑

ホント、ブログ始めた頃の気持ち忘れないようにしなくちゃね!

* by プルメリア
e-266kazumiさんへ
そうなんですよ・・・・・・、例の昭和マダムの会
本当、すぐ側で拝見できました。来夢はもちろん
年齢制限でブッブーでした。
また、スタジオ観戦があるといいけど・・・・・・。
あの目は一生忘れない。

e-266りゅーちゃんへ
忙しいのに、コメありがとう♪
うん、見たよ、読んだよ、ブログ★
自分の事のように感じどうしていいのかわからなくなる
ぐらい・・・・・・凹んだ。でも、よかったね、
同じファンなんだもん、一緒に応援したいもんね。

ウタワラみたいなTV又、やるといいね。
もち、仁君も一緒にね♪

個別記事の管理2007-01-27 (Sat)
火曜日に変な咳が出て・・・・・・・・・

水曜日には熱が8度3分もあって・・・・・・・・

木曜日には体が痛くて重くてだるくて・・・・・・・

金曜日に回復

先週にひきつづきいやな一週間でした。

まだ咳は残ってるけど・・・・・・・・・

昨日マダムの皆に元気もらったし♪ネ

最近KAT-TUN不足だぁ~

そうだ、暇がいけないんだ!よそ様のブログが気になるのは。

私なんて具合悪かったせいもあって、いろいろ見に行けなくて

取り残されてしまった、今回の事件。

情報も入ってこないし・・・・・・・

ブログって、少し、怖いね。

どんな人がどんな気持ちで見てるか解らないもんね。

でも、みなさん、ブログ始めた頃の気持ち変わらず持ってて欲しい。

自分はそうしていくつもりです。

ブログってそうゆう所でしょ?

現実逃避できるし、妄想出来るし、かじゅクン大好きでいられるし。

顔も知らない者同士、ここで励まして貰ったり、元気貰ったり、

いろんな知らなかった情報教えてくれたり、

同じもの見て感想言い合ったり、

すごく嬉しいです。

大切にして行きたいです。

よく、

『ここは私のブログです・・・・・・来てくれなくて結構です。』

みたいな事書いてるけど
            
            『ご尤も』

と、大声で言いたい。

又来たい、又、見たい、、、、そう思われるだけで嬉しい。

とくにプルのブログは気ままで書くのも苦手

来てくれる皆に感謝の気持でいっぱいです。

みんなそうだと、思います。気分よく仲良く続けたいですね。

なんだか今こうして書いててもシリメツレツ・・・・・・・アホです。

ようは、、、、、、、KAT-TUN不足って事さ!













Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by TAN
こんばんわ~v-222風邪のせいで心も体もマイナーになちゃったみたいだね~v-12元気でてくればいつもの可愛いいv-209素敵なv-10プルさんになれるよ~!KATTUNボーリング亀ちゃん2位だそうな~どんな展開だったのか?v-10もっと子供の時にボーリングやったの見た記憶あるけど~かっこいいフォームだったようなv-238v-238v-238寒いからほんとに体だけは気をつけようねお互いにね!!

* by プルメリア
e-266TANさんへ
そう、そう、風邪のせいで・・・・じゃなくて
KAT-TUN不足のせいです♪
ボーリングか~最近やってないなぁ~
今度みんなでやりたいね・・・・・・
もちろん名前の所はみんなのハンドルネームで★
あやしい軍団に見られちゃうね(笑)



* by kazumi
すっかり風邪っぴきだったんですね~。
まだまだ完治ではなさそうですが、お大事に♪
ブログって人の為にやってるんじゃなくて、
自分の為であり、同じ仲間とのつながりであり、
楽しいものですよね~。
お互いマイペースで楽しく続けましょっ!

* by プルメリア
e-266kazumiさんへ
さんざんでしたよ・・・・・まだ少し夕方になると
ボ~っとしてきちゃいます。もう歳だね、、、、治りが悪
マイペース、大好きな言葉の一つです(笑)
自分の為よね♪

個別記事の管理2007-01-22 (Mon)
う・・・・・・・・ん。

どうなのよ、今のかじゅクンの髪型

ウタワラ見ました。可愛かったですね、子供の頃から

おばちゃんたちのアイドルだったんですね

やはり素質は生まれもってくるのね。

そうそう、今度の4月からの月9は山Pだって?????

原作は少女漫画の純恋愛もの・・・・・・・・・

噂かな????????

早速調べなきゃ。。。。。。。すぐ売り切れになるから

在庫たくさんとっとかないと

今、松潤効果で『僕妹』『花男』すごい売れ売れだし、

出版社にも在庫ナシ状態

今度、山Pだもの、個人的にバンバン売りたいし

もちろん、見える所に写真付きで・・・・・・・・


新ユニットの噂も最近耳にしますね。

相変わらずジャニさんの考えには悩まされる・・・・・・・・。

もう、、、、KAT-TUNはいいのかよ

Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by mayu
ウタワラの亀ちゃんのの髪型はちょっとねぇ~。多分好みの問題で好きな人もいるとは思うけど、私は‥‥。
月9に山P??知らなかった~!!原作は何ですか?
プルさんは雑誌やコミックに囲まれて仕事をしているんですよね。「花男」「僕妹」も在庫切れとはすごいですね。
「僕妹」は立ち読みしてみたけれど1巻の前半で挫折しました。過激すぎるシーンに恥ずかしくて立ち読みできなかったのです(汗)「花男」も読みたいけれど37巻(?)も買うのはすごい出費になるから買えなかったけれど、みんな買ってるのね。ジャニファンを続けるにはお金がかかるね(笑)

* by みかん
山P効果でクロサギの原作漫画相当売れましたからね!
ドラマが発表された1月末の時点ではクロサギは100万部も売れてないくらいの漫画だったのに、山P主演だって発表されたらドラマ放送前までに150万部まで売り上げて、ドラマが終わる頃には350万部まで売り上げましたからね!本屋でバイトしてる友達がクロサギの売れ行きが良すぎてびっくりしてましたもん!

* by プルメリア
e-266mayuさんへ
そうなのよね・・・・・・・あの髪型、私もあまり・・・・・
お顔にお肉が付いてきて、、、、、
なんか、若かりし頃のかじゅクンに戻ってきたみたい・・・・・。

まぁ、かじゅクンに変わりはない。
うん、うん、ジャニファンはお金かかります。

e-266みかんさんへ
そう、今やってる木村君のドラマ、『華麗なる一族』
こちらも、今は売り切れ・・・・・
みなさん、見向きもしない小説だったのに・・・・・。
TV効果は凄いです。
今から、Pちゃんのは楽しみです。

* by TAN
私も同じく亀ちゃんの髪no-です、雑誌もみんなあの髪型だしv-16、カレンダーもみんなboo!v-16です、でも中身は亀だから、しょーがないか~v-10v-238v-238。山ピ-月9なんだv-8びっくりだ~v-218NEWS魂も申し込んだし、忙しい1年になりそうですねv-221亀ちゃんのバースデイは、にぎやかにお祝いしようね~v-10v-25v-222

* by ミカサ
聖に続いて、亀ちゃんの髪型・・・・いったい何を目指してるんだろう・・・・??
ヲタ誌も「ひと恋」が終わってからの亀ちゃんだったから、
また一昔前のぶさかわ(??)亀ちゃんに戻っちゃったみたいだねv-39
僕妹・・・ちょっと激しそう・・・・。って思ってたら
長女が持っていたので少し拝見・・・・あれを映画化するなんて・・・やっぱりR指定だよね??


* by プルメリア
e-266TANさんへ
亀クンはお洒落さんだから・・・・・・・
どんな髪型でもOKだったはずなのに・・・・・・
亀ちゃんの誕生日、受験日なんだよ・・・・e-263

e-266ミカサさんへ
漫画だからできるんだよね。
あれはエロ漫画だよね、私も読んだけど・・・・・・・
今の若い子はあんなもんなの?と、考えさせられます。
松潤頑張れ!








個別記事の管理2007-01-20 (Sat)
今週は嵐のように過ぎ去った・・・・・・・・

前半はダウンしてたし、

KAT-TUN魂の申し込みもあったし、

亀のよからぬ記事は目にするし・・・・・・・

いいのいいの、

私はかじゅクンが、お付き合いしている人がいようと、

結婚しょうと、、、、、、、、、、、、

ただ、毎日笑顔のかじゅクンを見ているだけで幸せなんだから。

ずっとずっとその笑顔を見ていたいです。

とりあえず、KAT-TUN魂

名古屋・大阪・東京・参戦予定。

あとは、チケットが当選しなくては、なんとも・・・・・

当たりますように

名古屋・・・・・・ホテル予約しようとしたらもう、満室

おそるべき、ジャニファン。ぬかりはないね。

親戚の家へ身をひそめます・・・・・・・・・・。

大阪大好きだから嬉しいな、

マダム友と、遊びまくるぞぉ~

あっ、、、、その前に、、、、受験受験・・・・。

来週、願書出願です(いいのかな、、、、こんなウカレ気分)



Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by mayu
申し込みが完了してホッとしたことでしょうね。プルさんは
大阪、名古屋、東京参戦ね。全部行けたらお金はかかるけれどいいよね~。私にも娘がいたら絶対に名古屋、東京を申し込むと思います。なんかまだ決断できなくて申し込みしてないから落ち着かないです。
名古屋のホテルは満室?みんな手配したのかな。
大阪に来たらみんなで会いましょうね。
プルさんは亀ちゃんが結婚してもいいの?いつも私は母親目線だと思うけれど、結婚はいやです。嫌いにはなれないけどショックだから~。

* by プルメリア
e-266mayuさんへ
息子だっていいじゃないですか~
行きましょ♪(当選した気分・・・・・。)

結婚。きっとショックは大きいと思います、、、、、が、
かじゅクンの選んだ人なら仕方ない・・・・・・
でも、まだまだ先ね。今はまだ人生の勉強中よ。

個別記事の管理2007-01-17 (Wed)
月曜日からお腹の調子が悪く・・・・・

とうとう昨日ダウン

お仕事お休みしてずぅ~と寝てました。

PCも触るのが精一杯、やっと今日起き上がれる感じです。

来夢にはお世話になりっぱなし・・・・・・・。

その中・・・・・・しっかり月曜日一番で

振込み完了

名古屋にも、申し込みました。

やはり初日はメンバーの意気込みが違う・・・・・・らしい。

あとは、ラスト。

追加魂に回されないといいのだけれど・・・・・・

まぁとにかく、凄い競争率だから当たればラッキー

ですね。

みなさんももう、完了????????しました?

大阪もいきたぁ~い。

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by mayu
プルさん、体調はいかがですか?大丈夫?
振込みに行けたということは回復しているということですよね。ちょっと安心~。
やっぱり最初とオーラスがいいのね。プルさんは名古屋も申しこんだのね。3日だけですか?もしかして名古屋全部かな。私も名古屋なら日帰り可能なので行きたいけれど
一緒に行ってくれる人がいないのよ。プルさんは来夢ちゃんと一緒に参戦できるからいいですね。高校生の息子にお願いしてみようかな。KATーTUNは好きです(笑)
大阪にも来て~~~。
我が家は昨日(16日)にやっと青い封筒が届きました。
遅すぎるよね~。届かないのではないかと心配したけれど届いてよかった。


* by プルメリア
e-266mayuさんへ
ありがとう・・・・・
今日起きてPCしてたら息子が
『生き返ったな!』って・・・・・失礼な子です。
名古屋は3日だけ、
夜行バスで、日帰りを考えてます。
大阪は親戚がいるので、考え中・・・・・
皆にも会いたいし。

元気~? * by かずまる。
体調どうですか~?

何だか大変な時にメルしちゃってゴメンナサイv-356 
お騒がせしましたが・・・
何とかなりそうな兆しです。

振込みかなり悩みますね~v-410

* by プルメリア
e-266かずまるさんへ
気になってたんだ・・・・・大丈夫?????
いろいろあるよね。
ブログやってるといろんな人に遭遇するよね、
これも運命ってやつ?
今度会った時、くわしく教えてねe-420
又、メールしますi-278i-87

個別記事の管理2007-01-12 (Fri)
きました。Y&Jからメール

『KAT-TUN Spring Tour 2007』

嬉しい嬉しいお知らせです。

今回は複数公演希望OK

締め切りは1月26日

名古屋レインボーホール
   4/3 18:00
   4/4 14:00 18:00

広 島グリーンアリーナ
   4/14 18:00  
   4/15 13:00 17:00

宮城県立総合体育館
   4/21 18:00
   4/22 13:00 17:00

大 阪城ホール
   5/3 14:00 18:00
   5/4 14:00 18:00
   5/5 14:00 18:00

北海道立総合体育センター 
   5/12 18:00
   5/13 13:00 17:00

マリンメッセ福岡
   5/19 14:00
      18:00

東 京ドーム
   6/16 18:00
   6/17 18:00


わーいわーい
追加公演あり?だろうね。。。。。。。。
仁君復帰魂になりますように。
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

やったね~!!! * by かずまる。
ツアー決定で超テンション上がったけど~
日程見てチョッと下がっちゃったv-390

もちロクーンだよね?

* by プルメリア
e-266かずまるさんへ
昨日からテンションハイ♪状態が続いてます。
魂も一年ぶりだし、いけるだけ行きたいね。
仕事も楽しくなりそうだよ・・・・・・★

あぁ!!このタイミング!! * by ぺきどん
オッス!!ごっつぁんです!!
スカンク持参でオジャマしまんにゃわ~♪
プー攻撃で煎餅湿気るんちゃうか!?
しつこいねんホンマ(--〆)
ドーム魂・・・・何かあるかな!?
昨日のアノ場は活気に溢れてたよ♪
喜怒哀楽タイムで勝手に退出する人居れば噛む人居たり
テンパリ子だらけで笑えたよ!!



* by プルメリア
e-266ぺきちゃんへ
行きたかった~
話たくさんしたかったのに・・・・・・寝てしまった。
楽しそうでしたね~?
ですよね、、、、、魂が決まったんですものね。
生KAT-TUNですよぉ~

* by kazumi
もう金曜日にこの速報を聞いてからというもの、
未だにテンションアゲアゲのkazumiです~。
追加魂、絶対アリだわね。
でも何箇所か遠征しようと思うので、
今から久々のナマ亀ちゃんとのご対面を考えると、
悶々としちゃう・・・笑
頑張って仕事しなきゃ~!!

* by ミカサ
カツコン決まったね!!
先週超久しぶりにあのお部屋に行ったのに誰もいなかったの・・・・(><;)
みんなで盛り上がってたみたいだね♪
大阪にはGWだからかなりの激戦になるんだろうな・・・
東京はオーラスじゃない!!
でも横アリがないね・・・
プルさん、来夢ちゃん連れて大阪来ませんか~??
さて亀ちゃんに会う為にダイエット開始ーー!!

* by プルメリア
e-266kazumiさんへ
何箇所ぐらいまわるのかな?????
いいなぁ~私もチケットとれしだい・・・・・ですね。
でも、本当に楽しみができてよかった♪

e-266ミカサさんへ
大阪いきたぁ~い!!!!!!
GWは晴れて来夢も高校生だし・・・・・(たぶん)

ミカサさんもぜひ東京へ来てください。。。。。


個別記事の管理2007-01-12 (Fri)
情報が入り混じってるので正式発表があるまで、

書けませんが、

もう、Y&Jで発送されてるとか・・・・・・・

1月26日までに振込み

名古屋かわきりに

6月16・17日、ドーム?????とか。

まちましょ。

祈りながら。会報が届くまで。

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-01-10 (Wed)
本当ならばウタワラの収録日なのに・・・・・・

もう、最終回までの撮り終わってるから、

今日はOFF????

そうそう、昨日お友達からのメールで、

『SHOCK』を観劇していたらしいです。

中丸君と、田口君、って聞いたけど?????

かじゅクンは別の席?それともパニックを避けて陰からの観劇?

『中丸のページ』では

『長野・亀・田口』って書いてたぞぉ????

かじゅクン・・・・・・

今までに経験したことない事に挑戦って、、、、、

あまり無理しないで欲しいです。てか、、、、、側にいてくれる

だけでいいのに、、、、、。

大きくなって欲しいけど、欲しくない・・・・・

複雑だぁ~


 NEWS魂決まったみたいですね。

『NEWS Spring Concert 2007』

どうしましょう・・・・・・・・・・・

2月って、2月って????大切な日・・・・・・

そうだ~!!!!!!!

受験日・・・・・・・・・・・23日(亀梨Birthday)

どうする?どうする俺。

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

* by TAN
shockに亀さん行ってたんですね~私も友達メールで知ったんですけどメガネしてジャラジャラさげてバニラの匂いがしたとかv-8一幕は1階席二幕目は2階席最前列で東宝の会長夫妻の燐りでお話してたんだって、映画出るのかな~v-10希望してますv-238v-238

* by プルメリア
e-266TANさんへ
いいね~そんなプライベートの亀ちゃんにバッタリ
逢ってみたいもんです。
ジャニさんも徘徊してたらしい・・・・・・・ね。

e-266FFFFFさんへ
コメントありがとうございます。
私のブログを見にきてくれる方々にも失礼なので今回は
削除させて頂きました。
もう少しキャパを広げてはいかかですか?




個別記事の管理2007-01-08 (Mon)
なんだか最近、KAT-TUN見ないな。

なんだか遠くへ行ってしまうみたいで淋しいです。

コンサートやってくれないかなぁ~

9月のドリボも決定はしてないし・・・・・・・

もし、かじゅクンだったらプルは頑張るよ!!!!!!


今日は来夢の合格祈願へ

亀戸天神へ行ってきました。一応受験生

亀だけあっていろいろ

亀のものが売っていました。

またまたパンもあったよ!今回は親子亀。

見ただけなので写メはできなかったの・・・・・・残念

やっぱり本物亀に逢いたいよぉ~

TV通してでもいいから、今何してるかだけでもいい、

ドラマもないし、ロケもしてないよね、

実家に帰ってるのかな????

それにしても、、、、、白虎隊

かっこよかったなぁ~

あまりかじゅクンがあいてしてくれないと、Pちゃんに

浮気しちゃいそうです。いいなぁ~妄想って。

ヲタ誌でも眺めて気を紛らす事にしますか。
Theme : 亀梨和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

実家ぁ・・・ * by かずまる。
休めてるのかなぁ?
表に出てなくても実は仕事してるんじゃ?

NEWS麺はロスでカレンダー撮影でしょ~
KAT-TUNのカレンダーは?

とりあえず明日チャリこいでみようかなi-224


* by mayu
ずいぶん遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。(本当に遅い~)
12月31日の記事の「ありがとう」の♪のしかけ、嬉しかったよ。本当に年賀状に印刷したいと思ったけれど、PCビギナーの私にはできません。残念~。
本当に最近テレビで亀ちゃんを見かけないね。
秋以降忙しかったからお休みさせてあげたいけれど、こんなに露出が少ないと寂しいです。
ウタワラも終わってしまうとか~。
亀戸天神!!すごい名前の天神さんなのね。
きっと願いを聞いてくれるよ。
私も来夢ちゃんの合格をお祈りしています。

* by kazumi
ホント、今何をしてるんでしょう!!
ちゃんと生きてるんだろうか?(笑)
雑誌は所詮写真であって、やっぱり動く亀ちゃんを見ないことには・・・
雑誌も買ったけど、ゆっくり堪能出来てないし、
そろそろ亀ちゃん仕事してちょうだい!!

今日わ! * by pink-j
ホントにkat-tunの露出ないよね・・・ここに来てプッツリと消えてしまったみたいに・・・
それとも嵐の前の静けさかな・・・だったらいいんだけど・・・
淋しいよね・・・動かないjinくんを観ているのもそろそろ限界かな・・・なんて言っても結局の処待っちゃうんだけど・・・
kat-tunもライブやりたいって思ってるよね・・・いつなんだろう・・・

* by TAN
あけおめ!v-237ことよろ!v-237これジャニーズコンでクエスチョンv-238が言ったあいさつでーすv-221じゅんのとゆっちと山ピーに会えました2日間行った甲斐がありました~v-10v-238でも亀さん期待したけど来なかったv-155どうしているんだか寂しいです、ヨロッパでも行ってるのかしら~v-236まさかv-8ね、早くあいたいで~す亀~v-237v-10

* by プルメリア
e-266かずまるさんへ
淋しいよね~なんか毎日見ていたいもんね。
KAT-TUNのカレンダーは横浜撮りらしいよ♪
ロスがよかったね・・・・・・そして仁君も合流なんて
素敵だったのにね。

e-266mayuさんへ
あけおめ、ことよろ、ですね。
そうなんですよ・・・・・少し体を休ませてあげたい、
と、思う気持ちはやまやまなんですが・・・・・
やっぱり、見たい!!!!!
複雑ですわ♪

e-266kazumiさんへ
そうそう、仕事仕事・・・・・・(笑)
動いてる亀ちゃんが見たい、
最近木村くんの方がドラマの関係で見る率がおおくて、
いいんだけども・・・・・・
やっぱりかじゅクンも見たい。

e-266pink-jさんへ
切ないね。動かない仁くんか・・・・・・・
いつまで待てばいいのだろうか、、、、、
時々ね、来夢も突然涙する時があるの、
KAT-TUNの曲を聴いてる時。
やっぱり仁君の存在は大きい、
でも、絶対帰ってくる事信じて待ってます。
私も仁君大好きだから。

e-266TANさんへ
いいなぁ~イイなぁ~、私もPちゃんに逢いたかった。
でも、今逢ってしまったらきっと浮気しちゃいそうで・・・・
禁断の恋ですわ(笑)





個別記事の管理2007-01-04 (Thu)
今日、某デパートへお出かけ中・・・・

みぃ~つけた♪

いい香りとともに、、、、、亀チャン★

kameron.jpg


        『カメロンパン』

って書いてありました。可愛いでしょう♪

お腹すいてたけど、食べずに我慢。

でも、、、、、我慢できそうにもなかったんでとりあえず

車の中で写メ★

このあと、ペロリと食べてしまった★

本物の亀ちゃん食べたい

今日聖からのメール・・・・

あーゆーのいいね。ちゃんと名前が書いてあるって、

白虎隊必ず見るからね。
Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : 亀梨 和也
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by kazumi
いや~ん。カメロンパンカワイイv-238v-238
kazumiもパンより亀ちゃんを頂きたいわv-238
絶対カメロンパンよりも、美味ですことよ~v-415

* by ゆか
美味しそうな甲羅ですね。

でももったいないような・・・

* by プルメリア
e-266kazumiさんへ
やっぱり????ウフフ♪本物がいいよね。
でも、美味しかったよ!
亀・・・・・と付くものにやたらと反応してしまいます。

e-266ゆかさんへ
しばらく眺めてましたが・・・・・・やはり空腹には勝てません
でした。いままで亀なんて素通りしてたのに、
e-415だけに、無視できなくなりました。

個別記事の管理2007-01-03 (Wed)


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

行って来ました。カウコン

レポと言っても、なかなか思いうかばなくて・・・・・・

と、言うのも多すぎます。あれだけジャニーズが勢ぞろいすると

何処を見ていいのか解らなくなります。

あっちにも、こっちにも、ジャニーズだらけ・・・・・・

一生懸命かじゅクンを探すんだけど、、、、、、

KAT-TUNはあまり前に出ないし。

この日感じたのは亀梨和也。。。。。テンション低い

なんかあったの?????なんで元気ないの?????

生亀はやはり怖い。

TVに映っていない時のかじゅクン。いつも聖と内緒話

何話してンの?????

やっぱりKAT-TUN魂がいい♪

控えめなかじゅクンだから、なんかテンション低かったのかな?

楽しそうじゃなかったです。。。。。。

一番嬉しそうに歌っていたのはやっぱりPちゃん、、、、。

可愛かったです。

ca.jpg


グッツは凄い人。

9時半頃、水道橋に着いたんだけど、JRAを一回りしての列

なんだと思ったらグッツの列・・・・・・・・・・

売り切れも続々あって・・・・・・開演には間に合いそうにもなくて

可愛そうでした・・・・・・。来夢ありがとう♪

寒い中、朝から並んだかいがありました。

隣りに座った女の子。

亀のウチワ売りきれてた・・・・・・と、ショックうけてました。

ca2.jpg


それから昨日のジュニア魂

聖が来たそうです。

来夢は前から2番目の最高の席

いいな、、、、、、夢のような席だったそうです。

聖がね、、、、

『最近ステージやってないから、疲れちゃって・・・・・』

って、ハァハァいいながら新曲(聖ソロ)を披露したそうです。

今年は、たくさんKAT-TUN魂やってくれ~

9月のドリボ予定でましたね。

誰だか・・・・・・・・・・・・・・・。

jr.jpg

Theme : KAT-TUN * Genre : アイドル・芸能 * Category : KAT-TUN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

アワワワ!! * by ぺきどん
来夢ちゃんってば
なんてナイスセレクトなんでしょか!!
アフアフ・・・・どれもこれも旨そうだ(p_-)
ドリボの詳細不明と開催日の曖昧さ具合・・・・
今年のカツンは魂してくれるかな・・・・
やっぱKAT-TUN揃わなきゃアカンのかな!?
亀ちゃんに伸び伸びと唄わせてあげたいよねー♪
聖にも言いたいことバンバン言わせてあげたいわ!!
あんな気持ちイイ事・・・・させてあげたいし・・・・したいわ!!
とりあえず今は、その日に向けての充電期間か!?
カツンの事考えたらオカンモード全開でヤダわ自分(ーー;)

あけおめです♪ * by kazumi
プルさん、あけおめです~。
また今年もお邪魔させて頂きますので、ヨロシクです!!
カウコン、生で拝めたなんて羨ましいな~。
TVで見てたけど、ちょっとイマイチなような・・・
テンション低め、なんとなくTVでも感じましたよ。
やっぱり今年はカツン魂ですね!!
カウコンの亀ちゃんうちわ、注文しました~♪

* by TAN
あけおめ!!カウコンの亀さんほんとに元気なく控えめでv-155v-16、でも亀さんのダンス最高に素敵でしたねv-10KATTUNのフアン少な目だったから一杯応援しました~v-221プルさんに会えなくて寂しかったです!ジュニアコンは6~7日と行ってきます~暮れからの風邪で咳きしてますががんばりますv-91今年もいっぱいお話しましょうねv-8

* by プルメリア
e-266ぺきどんへ
オカンモードですか????(笑)
最近、ペキちゃんたっちょんにLOVE?だもんね。
来夢と趣味が合うかもね。
来夢も、ペキちゃんに会いたいそうです。
ドリボ・・・・・・おいでよ♪今から貯金だ★

e-266kazumiさんへ
お邪魔だなんて、来てくれるだけでも嬉しいですよ。
そっか、、、、、TVでも感じましたか。
先輩達がいっぱいで緊張してたのかな?
笑顔の亀ちゃんが好きなのに・・・・・・・・ね。

e-266TANさんへ
エ~ン残念だったよぉ~会いたかったね。
でも、、、、、凄い人でしたね。
又今度お会いしましょう♪
風邪大丈夫?????
あまり無理しないでね。ジュニア魂誰がくるか楽しみですね。



